FC2ブログ

黄金のアーモンドクロワッサン (2013/10/01、チームBII)

NMB48劇場 TeamBⅡ『会いたかった』公演

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃石塚朱莉井尻晏菜植田碧麗梅原真子太田夢莉加藤夕夏日下このみ久代梨奈黒川葉月河野早紀室加奈子薮下柊山内つばさ
研究生 → 三浦亜莉沙山尾梨奈

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (黒川葉月加藤夕夏室加奈子薮下柊)
◆M02.涙の湘南 (日下このみ赤澤萌乃久代梨奈山内つばさ梅原真子)
◆M03.会いたかった


■MC (自己紹介)
薮下柊「みなさん、こんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです!」客、拍手

「本当にみなさんに!」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

薮下柊「今日から10月に入ったということで、10月最初の日は私たちチームBIIの「会いたかった」公演で、むちゃくちゃ楽しんで、幸せな気分になって行ってください」客「イェー!」

加藤夕夏「今まで経験したことを思う存分発揮して、幸せな気持ちや元気な気持ちを届けられるように全力でパフォーマンスします。こんな私たちチームBIIについてきてくれますか?」客「イェー!」

久代梨奈「それではメンバーの自己紹介を1人ずつさせてください。今日の自己紹介テーマはひ・み・つです(ひゅ~) それではさきぴーどうぞ」

【1列目 上手側から】
河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、大学1回生、19歳のさきぴこと河野早紀です」

「私には秘密にしているとってもかわいいかわいいお父さんがいるんですけど、そこら辺のアイドルよりもすっごいかわいいので、みなさんに見せてあげたいくらいお父さんはかわいいっていう秘密を持っています。でも今日はそのお父さんよりもかわいく踊っていきたいと思います」

加藤夕夏「そこの~君!君!君!君!・・・ うかうかしとったら うーかにう~っかりハート奪われんで 覚悟しときや! (フー!) ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のうーかこと加藤夕夏です」

「夕夏の今まで秘密にしてきたことなんですけど、実は私がよくやるビーバーはありりんが作ってくれたものなんです」
三浦亜莉沙「そうなんです。ビーバーね、かわいいよ」
加藤夕夏「だから今日も曲中にビーバーをしてたら見つけてください」

薮下柊「み~んなの気持ちを全部没収! その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー! (ゴール!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のしゅうこと薮下柊です」

「しゅうは、そんな数え切れないほど秘密はたくさんあるんですけど、今日これだけ言っておこうと思って。しゅう実はね、男なんですよ。ウソです、よろしくお願いします」客w

久代梨奈「せ~の、インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のりなっちこと久代梨奈です」

「私の秘密は、自分でもおもしろくないってわかってるんですけど、MCでいつも当ててもらえないので、寂しいっていうのが心の中で思ってます」
メンバーたち「悲しい」
久代梨奈「ちょっとでも喋れたらいいなと思います」

石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を ゲッチュ! ありがとうございます。千葉県出身、高校1年生、16歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「先ほどは声が裏返ってしまって申し訳ございませんでした。私の秘密はさっきみたいに声裏返っちゃうとか、そういう系で、テンパリなんですよ、めちゃめちゃ。今日は気持ちを落ち着かせてがんばっていきたいと思います」


【2列目 上手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、中学1年生、13歳のちゅばこと山内つばさです」

「私はもうね、私もう13歳やし、まだ純粋なんで、そんな正直者なので、秘密なんて、ありません! ということで、今日も正直者で純粋なちゅばをよろしくお願いします」

三浦亜莉沙「ありりんレシーブ! ありりんトス! みーんなのハートにありりん (アターック!) ありがとうございます。兵庫県出身、高校2年生、17歳のありりんこと三浦亜莉沙です」

「私の秘密は実はメールをするのがめんどくさいです」
誰か「もう絶対メールしーひん」
梅原真子「今日も返してくれへんかったもん」
三浦亜莉沙「返した!返したよ。これからはちょくちょくメールしたいと思います」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校2年生、16歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「萌乃(ほの)の秘密は、二桁以上の数字を暗算でできません。だからお勉強は嫌いなんですけど、歌って踊るのは大好きなので、そんなはっちゃけてる萌乃にいっぱい注目してください」

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学2年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「私の秘密は本当にものすごくほんまに果てしなくテンションが上がった時に、ほんまに暴れ出すんですよ。今日は暴れまーす」

山尾梨奈「持ち運べるアイドル 携帯式! ありがとうございます。みんなのカバンにやまりなをあなたの必需品にしてください (喜んで!) ありがとうございます。京都府出身 高校3年生 17歳 やまりなこと山尾梨奈です」

「私の秘密は小学校3、4年生ぐらいの時は実は背の順後ろから5番目ぐらいでした」
メンバーたち「えー?」
山尾梨奈「ほんとに高かってん」
黒川葉月 → 山尾の頭をよしよしと
山尾梨奈「凹むからやめてください。今ではNMBで一番背が低いんですけど、今日はそんなことを感じさせないパフォーマンスをしたいと思います」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のはーここと黒川葉月です」

「私の秘密はたぶん6ヶ月前とか5ヶ月前ぐらいに胸が大人になりました」
メンバーたち「おー」
赤澤萌乃「勝負するか」
黒川葉月「いや・・・」
メンバーたち「負けるからやめとき」
赤澤萌乃「やめます」
黒川葉月「キャラ違うとかそんなんいろいろメンバーからこのこと言ったら言われたんですけど、まぁ、んー、がんばります」
メンバーたち「はよ言え」「ちゃんと喋って」
黒川葉月「とりあえずがんばります!」


【3列目 上手側から】
室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校2年生、16歳のむろかなこと室加奈子です」

「私は2つ秘密があるんですよ。1か2どっちがいいですか?」客「3」

「3はない。どっちがいい?」
井尻晏菜「1」
室加奈子「いいよ。1は、あのね、私、オーディション始まってすぐの時に、りっぴーと仲良かったんですけど、萌乃ちゃんがずっと一緒についてきてたんですよ。で、今ではめっちゃ仲いいんですけど、正直萌乃ちゃんはちょっとこの子ずっとついてきて邪魔やわって思ってました」
メンバーたち「わー」「怖い」
室加奈子「でもでも、うち嫌いとかじゃなくて、なんか、ずっとここにいるんですよ。何?この子、怖いわって思ってました。でも、いつもの公演でもいちいち目合わすぐらい仲いいので、今日はそんな加奈子と萌乃ちゃん、加奈子を注目してください」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます! 京都府出身、BII唯一の専業アイドル、18歳のあんたんこと井尻晏菜です」

「私の秘密っていうか、別に秘密にしてるわけじゃないんですけど、明日、2日、ちょっとシダックスさんでトークショーをさせていただくので、みーれとうーかと出させていただくので、ちょっと時間あったら来ていただけたら嬉しいなと思います」

植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~? (みーれ!) ありがとうございます。兵庫県出身、中学3年生、14歳のみーれこと植田碧麗です」

「碧麗の秘密は家の中にいる時はいつもTシャツ1枚です。これ以上言わないけど。今日はこんな私なんですけど、今日の公演もよろしくお願いします」

日下このみ「お好み焼きと(軽くw) なんで笑ったん? なんも言ってないよな。お好み焼きと このみんの どっちが好み? (このみん!) 違うのが聞こえました。みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校3年生、17歳のこのみんこと日下このみです」

「このみが秘密にして実はやってみたいことなんですけど。あの、県境に行ってみたいんですよ。何をしたいかと言うと、(片足ずつ交互に上げ)大阪京都 大阪京都って」客w

「どうしてもやりたいんですよ」
室加奈子「それめっちゃいいと思う」
日下このみ「わかる? 大阪京都。すっごい憧れてるんですよ、今」
植田碧麗「BIIみんなでしたい」
室加奈子「めっちゃおもしろい」
井尻晏菜「シュールやけどな、それ」
日下このみ「それちょっと地味過ぎるけど、どうしてもやりたいんです」
室加奈子「でもこのみちゃんがやったらすごいおもしろいと思う」
日下このみ「おもしろい? おっ、ありがとうございまーす。でも、今日の公演では(片足ずつ交互に上げ)このみ、違う子、このみ、違う子って見られないように私がんばりたいと思います」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ (よろしおす!) おおきに。京都府出身、中学3年生、14歳のまこぽんこと梅原真子です。まこぽん でこぽん ぽんぽこぽん! ありがとうございます」

「私が秘密にしてたっていうか、秘密には全然してなかったんですけど、みなさんが例え真子のこと嫌いって言っても、私はみなさんのことが大好きなので、そんな大好きなみなさんと今日も最高の公演にしたいなと思います」

室加奈子「私たちNMB48チームBIIによります「会いたかった」公演、初めて見に来てくださった方も、そうでない方も、みなさんが今日来てくださってるみなさんがめっちゃ楽しかったって言ってもらえるような公演にしていきたいと思います。それでは次はこの曲です。せ~の」
みんなで「どうぞ」


◆M04.渚のCHERRY (黄=薮下柊・青=石塚朱莉河野早紀三浦亜莉沙)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (山内つばさ赤澤萌乃太田夢莉久代梨奈)
◆M06.恋のPLAN (井尻晏菜山尾梨奈河野早紀加藤夕夏三浦亜莉沙黒川葉月梅原真子)


■MC
河野早紀井尻晏菜山尾梨奈黒川葉月三浦亜莉沙

三浦亜莉沙「2020年に東京オリンピック、パラリンピックとありますが、2020年にNMB48として、もしくは個人としてこんなことをやっていたいなっていう、訊いていこうかなと思うんですけど」

黒川葉月「私はCDデビュー? 1人でCDデビューしてみたいです」客「おー」

「ちなみにタイトルはわるきーさんをちょっと真似しまして、はづきーさんで」客w
井尻晏菜「パクリって言われるやつやな」
黒川葉月「かわいいやん。かわいいですよね?」
三浦亜莉沙「言わすな」
河野早紀「たぶんみるきーさんがダメって言うと思う」
黒川葉月「なんで?」

河野早紀「2020年はたぶんNMB48はもう紅白常連になってると思います」客「おー」

「たぶん今年の12月31日の紅白歌合戦に出場して、もう来年から毎年毎年呼ばれるようになるなって。ねぇ、思いますよね?」客「イェー!」
井尻晏菜「ちょっと間があったぞ」
河野早紀「全然はーこの時と反応が違う」
黒川葉月「みなさん聴きますよね?はづき」
メンバーたち「終わったから」
黒川葉月「聴きたい? ありがとうございます」

井尻晏菜「あのね、私はですね、2020年って言ったら、今から7年後じゃないですか。ってことは私25歳なんですよ」
三浦亜莉沙「行ってるねー」
井尻晏菜「行ってるね?」客w

「まぁまぁまぁ、私的にはまだ若い年頃なんで、みんなおばさんって言いますけど。その若い年頃の間に、世界中を旅したい」
メンバーたち「行ってらっしゃい」
井尻晏菜「私も一緒に行くみたいな人・・・」
黒川葉月「もうさ、今行ってくれても大丈夫」客w
井尻晏菜「お金があったら行ってるわ」

山尾梨奈「私はロンドンオリンピックあったじゃないですか。あの開会式にめっちゃ感動したんで、私も2020年のオリンピックとパラリンピックに関係していきたいんですよ」
三浦亜莉沙「出るってこと?」
山尾梨奈「いや、無理です、運動音痴で無理なんですけど、裏方として、衣装だったり、そういう演出だったりしたいなと思って」
井尻晏菜「でもファッションセンスいいもんな」
山尾梨奈「ほんまですか?」
井尻晏菜「すごいビックリした、私。写メ会のTシャツあるじゃないですか、みんな着てる。あれオリジナルで自分たちで作れるんですけど、やまりなだけここ(左袖に)ハートに切り抜いたの貼ってましたからね」
山尾梨奈「そうですね」
井尻晏菜「ビックリした」
三浦亜莉沙「ビックリした、それ亜莉沙も」
山尾梨奈「ありがとうございます。そういうのをちょっとやっていきたいと思います」

三浦亜莉沙「こんな風に2020年にこんな風になっていたいなっていう話を聞いていただきましたが、2020年、東京オリンピック、パラリンピックに負けないぐらい私たちも盛り上がっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

山尾梨奈「次はちょっぴり大人っぽい曲です」


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=薮下柊久代梨奈加藤夕夏室加奈子植田碧麗日下このみ石塚朱莉)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=山尾梨奈梅原真子山内つばさ赤澤萌乃黒川葉月)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=河野早紀三浦亜莉沙太田夢莉井尻晏菜)
◆M10.だけど・・・


久代梨奈「今まで私たちがやってきたことをたくさんの方に伝わったらいいなと思います。これからも私たちチームBIIいろんなことに挑戦していきたいと思います」

薮下柊「来てくださった方々が少しでも元気を持って帰ってくださったら嬉しいです。それでは最後の曲聴いてください。私たちにとっても大切な曲です」


◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.NMB48


赤澤萌乃「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

赤澤萌乃「1曲目「未来の扉」、2曲目「NMB48」を聴いていただきました」
メンバーたち「イェー」客、拍手

メンバーたち「ずんちゃちゃずんちゃ ずんちゃちゃずんちゃ ずんちゃちゃずんちゃ ずんちゃちゃずんちゃ」
山内つばさ「はじまりはじまり~」

室加奈子「私たちはアーモンドクロワッサン王国を守る兵隊」
メンバーたち → 敬礼
三浦亜莉沙「この国の地下に眠る黄金のアーモンドクロワッサンを守っている」
室加奈子「そんなある日」

黒川葉月「誰だ!誰だ! どうしよう」
赤澤萌乃「何?何?(前へ)」
石塚朱莉「そこ乗らんでいいから。戻って戻って」
河野早紀「ちょっと驚かずに聞いてね」
石塚朱莉黒川葉月「えー!?」
梅原真子「あんたらが驚いてどうするねん」
石塚朱莉「ごめんごめん」
河野早紀「違うの違うの。地下室のアーモンドクロワッサンを見回りしとったんよ」
メンバーたち「えー!?」
石塚朱莉「そこ驚くとこちゃうから。やめて、みんな揃って」
河野早紀「しとったら、黄金のアーモンドクロワッサンが盗まれとったんよ」
加藤夕夏「えー!? あれ、ここビックリするとこちゃうん」客w
太田夢莉「あー!?」
久代梨奈「どうした、夢莉」
太田夢莉「テレビの電源消してくるの忘れた」
メンバーたち → コケる
薮下柊「もうやめてや、夢莉」
山尾梨奈「あっ、あんたんさんや」
井尻晏菜「いやー、黄金のアーモンドクロワッサンやっぱり格がちゃうわー。みんなに盗んで食べた甲斐あったわ。美味しい、このサクサクとしたな、食感がたまらへんねん。キヒヒヒヒ」
メンバーたち「(井尻に近寄り) いーじーりー」
井尻晏菜「てへっ♪」
植田碧麗「ヤバイヤバイヤバイ。あの、じゃんけん大会で2位になられた上枝女王様が帰ってきてます」
メンバーたち「キャー!」
山内つばさ「じゃ~、黄金のアーモンドクロワッサンをなくしちゃったら、怒られる」
メンバーたち「ワー!」
日下このみ「あー。上枝女王様が帰ってくるまでにみんなで黄金のアーモンドクロワッサンを作ろうよ」
メンバーたち「そうしよう!」
加藤夕夏「これぞまさに? せ~の」
みんなで「アーモンドクロワッサン計画」


◆EN03.アーモンドクロワッサン計画


■MC
太田夢莉「アーモンドクロワッサン計画を聴いていただきました。毎回、曲が始まる前に違うお芝居してます。それで今日はあんちゅが考えたんですけど、どうでしたか?」客、拍手&良かった
メンバーたち「優しい」

梅原真子「それではここで全員揃ってのお題のコーナーに入りたいと思います。今日はですね、たくさんお題をいただいた中から運動会というワードがたくさん出てきたので、運動会を使って、このメンバーで運動会をするなら誰が何の種目にでますか?ってことをね、ちょっとみんなに訊こうと思うんですけど、どうしようか、りなっちが当てて欲しいって言ってたよな、今日」
久代梨奈「いいの? おもしろくないで」
黒川葉月「おもしろくなくていいよ」
久代梨奈「ちゅばに応援歌を歌って欲しいです」
メンバーたち「おー」
誰か「それ競技?」
久代梨奈「エールの会的な」
梅原真子「エールの会?」
久代梨奈「紅白のエール」
植田碧麗「りなっちに優しくしてあげて、みんな」
梅原真子「なんか真子が意地悪してたみたいやん。たしかにちゅば歌上手いしね」
山内つばさ「どういうこと? 歌うの? それともフレーフレーって」
久代梨奈「違う違う。赤組の人とかに歌うねん、なんかを」
山内つばさ「君が代?」
誰か「意味わからへん」
梅原真子「あのな、ちょっと打ち合わせして出てこようか」
久代梨奈「私の学校ではその曲を替え歌にして、いろいろやるねん」
梅原真子「あるよね」
久代梨奈「はい、どうぞ、次。ありがとうございます」

加藤夕夏「夕夏もおもろないで」
梅原真子「それずるいな」
加藤夕夏「夕夏、まこぽんに出て欲しいんですけど。パン食い競争して欲しい」
梅原真子「なんでよ」
加藤夕夏「食べ物の恨みは怖いみたいな言うやんか。そうなんで、まこぽん食べ物好きやから、ほかの人が取ったら、「あいつー」って言ってそう」
室加奈子「そのあんぱんが肉やったらめっちゃ強そうじゃない?」
梅原真子「なんなん、その真子。肉に釣られる真子って」
メンバーたち → w
加藤夕夏「もうすごい威力を発揮すると思う」
梅原真子「なるほどね」
室加奈子「でもそれはわかるめっちゃ」
梅原真子「とか言いながら、はーこもね、けっこう行くと思うんですよ」
黒川葉月「でもたしかにあれですよね。お弁当とか、マネージャーさんが持ってきてくれんですけど、それ一番に食べるのはーこですよ」
梅原真子「差し入れに一番に飛びつくはーこね」

黒川葉月「はーこはですね、ありりんに脱出ゲームを種目として出て欲しいんですよ」
河野早紀「運動会だよ」
黒川葉月「運動会に作って」
梅原真子「はーこワールドにはたぶんあるんやと思いますよ」
黒川葉月「はーこワールドにそんなんないねん」
梅原真子「ないんかい」
黒川葉月「ありりんに・・・」
梅原真子「はーこ、次行くな」客、軽くw

太田夢莉「私はあんちゅにやって欲しいんですけど。あんちゅに「フレー! フレー! 紅組!」って言って欲しい」
石塚朱莉「OK」
河野早紀「夢莉のキャラが」
梅原真子「今あんちゅやろうとしてるやろ」
石塚朱莉「♪オレらーは・・・」右腕を大きく振り、行進(客w&拍手)
梅原真子「どこの国やねん、もう」
メンバーたち → w
梅原真子「どこの軍歌やねん。はい、石塚さんでした」
メンバーたち「ありがとうございました」

梅原真子「やまりなだいぶひいちゃってるから、やまりなちゃんに言ってもらおうかな」
山尾梨奈「私はこのみんさんに網くぐりして欲しいです」客、軽くw

「イメージではこういうやつ(もがく)」
日下このみ「生まれたての鹿ってこと?」客w
梅原真子「よりもひどい。宇宙人が捕獲された時みたいな」
日下このみ「嫌や」
山尾梨奈「なんかいろいろ引っ掛かりそうなんで」
日下このみ「みんな笑い過ぎじゃない? 妄想してるやろ」
室加奈子「でもこの間このみちゃんさ、「このみ、網めっちゃ上手いねん」って言ってたやん」客、軽くw
日下このみ「なんで今のタイミングで言ったん?」
室加奈子「中学3年間、障害物競走で、網めっちゃ得意やねんって、めっちゃドヤ顔で言ってきた」
日下このみ「たしかに速いよ、そりゃ。すっごい脅威のスピードで行くけど、なんでここで」客「見たい」

「怖い怖い」
室加奈子「あかんあかん。放送事故になるから」客w
日下このみ「その言い方は」
梅原真子「絶対DMMカットになっちゃうからね」
日下このみ「やめてください」

薮下柊「しゅう、あんたんやねんけど。あんたんって誰から見ても老けてるやんか」客w

「だから、そういう普通の生徒としてじゃなくて、保護者として」
梅原真子「PTAやw」
井尻晏菜「コラッ」
薮下柊「あの、保護者ってよく風船割りゲームみたいなやってるやんか、夫婦で。それを1人で」
井尻晏菜「1人やるの?」客w
薮下柊「ただ似合うと思うで、ほんまに」
井尻晏菜「いやや、それ似合ってもあんま嬉しくないやん」
薮下柊「そんだけー」

梅原真子「運動会の話をして熱く盛り上がったところで、後半戦もまだまだ熱く盛り上がっていこうと思いますが、これからも私たちの公演をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

薮下柊「今日は10月1日ということで、みなさん明日は何の日かわかりますか?」客「カモネギックス」

「天才やな。ということで、明日は私たちNMB48・8枚目のシングル曲「カモネギックス」の発売日なんで、みなさんぜひチェックしてください。それでは早速チームBIIメンバーで披露させていただきたいと思います」客「おー」


◆EN04.カモネギックス


黒川葉月「次の曲が本当に本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。じゃー、「えー」って言うんやったら、もっと声出さんかい!」客「イェー!」

「待って待って声出してください!」客「イェー!」

「まだまだ出せる!?」客「イェー!」

薮下柊「最後まで楽しんでいきましょう」


◆EN05.NMB48メドレー
(1)北川謙二
(2)ヴァージニティー
(3)三日月の背中
(4)青春のラップタイム


赤澤萌乃「本日はNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演に足をお運びいただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

赤澤萌乃チームBIIの「会いたかった」公演も残すところあと1回になってしまったんですけど、千秋楽の10月17日は今までの経験を全部詰め込んだ最高の公演にしたいと思います。ぜひ見てください。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 赤澤萌乃 ハイタッチ案内

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の(バック)、せ~の(前進)、イェー! ありがとうございました!(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:会いたかった)

メンバー全員捌けた後、
石塚朱莉「雷の音を轟かせ~!」下手側から上手側へ、右腕を大きく振り行進(客、ひゅ~)

# 公演終了

NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月1日(火) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]