FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

金子栞は神の領域 (2013/09/28、13時開演、チームE)

SKE48劇場 チームE 3rd「僕の太陽」公演 11回目

■出演メンバー
チームE → 東李苑井口栞里市野成美岩永亞美梅本まどか金子栞鬼頭桃菜木下有希子木本花音酒井萌衣菅なな子水埜帆乃香宮前杏実山田澪花
研究生 → 大脇有紗山田みずほ



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.Dreamin’ girls
◆M02.RUN RUN RUN
◆M03.未来の果実
◆M04.ビバ!ハリケーン


■MC (自己紹介)
菅なな子「みなさん、こんばんは。あっ、こんにちは」
メンバーたち「SKE48チームEです」客、拍手

菅なな子「Dreamin’ girls・RUN RUN RUN・未来の果実・ビバ!ハリケーン 4曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、いかがですか?」客、拍手

「それではまず最初に私たちの自己紹介をお題に沿ったエピソードと一緒にさせてください。今日のお題は自分だけのこだわりです」

【1列目 上手側から】
山田澪花「君100点! 君100点! ひとつ飛ばして君100点。たくさんの100点満点が欲しいです。岐阜県出身、山田澪花です」

「私はテスト前日になると絶対に朝の3時に起きるんですよ。だいたい前の日は夜の12時までには勉強終わらせたいんですけど、絶対に朝3時に起きたい理由は、だいたい1日の教科が2、3教科じゃないですか。それでですね、だいたい1時間ごとに当日にやる教科を3時から4時は数学とか、4時から5時は国語とかいう風にしていくと、テストの前におさらいができるので、そん時やった問題が出たりするので、私は絶対にテスト前は3時の起きるようにしています。なので、ちょっと見習って欲しい人が」客w

「何人かいるのでよろしくお願いします」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) ありがとうございます。中学2年生、14歳、チームEの市野成美です」

「私はこの前ラジオでもお話させていただいたんですけど、お弁当箱って二段のやつがあるじゃないですか。で、私はおかずを全部食べきるまでご飯のフタを開けないんですよ。おかずを全部食べ終わってから、ご飯のフタを開けて、ご飯食べる人なんですけど、これを言うとみんなに変だよと言われるので、今日は来てくださったみなさんやメンバーに「なるちゃん変だよ」って言われないようにしっかりとしたパフォーマンスをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします」

大脇有紗「みなさんとクローバーが大好きな妄想少女、自称美人の大脇こと14歳、研究生の大脇有紗です」

「私は1日の間に30分間は必ずボーってする時間を要することなんですけど、今日はですね、初めてのチームEさんのアンダーに出させていただくということなので、楽しんでいきたいと思います」

菅なな子「七転び八起き、どんな時でもめげずにファイト! 16歳のなんなんこと菅なな子です」

「私はですね、寝る時にベッドの枕元に絶対10冊以上はマンガがないと落ち着かないんですよ。で、それをつぅに言ったら、「おかしいよ」みたいに言われたんですよ。でも、よく考えてください。女の子ってよく枕元にぬいぐるみを置くじゃないですか。それと同じで、マンガを置くことでちょっと安心して、寝れるっていう心理状況なのかなって思ったんですけど。あっ、違うみたいですね」客、軽くw

「でも、その置いてあるのはすべて少年マンガなんですけど、今日はその友情努力勝利を私たちのパフォーマンスで見て欲しいと思います」客「おー」

岩永亞美「SKEのちびっ子 元気っ子。つぅちゃんこと岩永亞美です」

「つぅのこだわりなんですけど、こだわりが多過ぎて、どれにこだわってないのかわかんないくらいすべてにこだわってるんですよ。公演だったらこのツインテールの位置とか、あと歌い方とか踊り方とかも自分なりのこだわりがあるので、今日の公演ではこだわり抜いた自分のパフォーマンスをしていきたいと思います」


【2列目 上手側から】
梅本まどか「ハイ! Go! Go! Let's go! Let's go! まどか!Go! Fight! Win! ナンバーワン! SKEのチアリーダー、梅本まどかです」

「誰? ハイって言った後、笑った人? おかしいでしょ」
金子栞「誰も笑ってないから」客w
梅本まどか「私のこだわりはですね、まどかはよく1人旅とか散歩に行くんですけど、その時に絶対大通りよりも2コか3コしか裏道に行っちゃいけないっていうこだわりがあるんですよ。で、なんか以前、小学校か中学校ぐらいの時に、1人で散歩してた時に、けっこうそういう知らないところに行くのが好きで、行き過ぎて、帰れなくなったことがあるんですよ。で、その時に学んで、大通りよりも2コか3コだったら簡単に戻れるんですね。だからそうすると快適な散歩ができるので、みなさんもぜひやってみてください」

山田みずほ「みなさ~んの愛を貯金してね。うさぎが大好き、16歳、研究生の山田みずほです」

「私は筆箱の中のペンとかシャープペンシルを同じ向きにして入れないと気が済まなくて、ペンのフタのほうを右にしないと嫌な人なんですけど、色鉛筆とかも同様で、よく学校とかで落としちゃったりするじゃないですか。そしたらみんな大丈夫?って手伝ってくれるんですけどバラバラに入れるんですよ」客w

「それ嬉しいけど内心クソーと思いながら、あー、逆だとか思いながら「ありがとう」って言って、その後こっそり下のほうで直してるんですけど、今日は研究生、私と大脇有紗ちゃんが出ているんですけど、研究生の意地をちゃんと見せて帰っていきたいと思います」

井口栞里「身長174センチ、SKEのテレビ塔! いぐっちこと18歳の井口栞里です」

「私はですね、いっつも毎日半身浴と腹筋100回は必ずやってるんですよ」客、反応

「どんだけ眠たくてもやらないと寝れなくて。その半身浴に小顔になるような、アルミでできたマスク知ってますか? 顔を覆う。汗がたくさんかくんですよ。で、それをつけて、いつも半身浴してるんですけど、この前、お水をお風呂の中に入れるの、持ち込むのを忘れてて、このマスクをして、全裸のままリビングに行ったら、犬飼ってるんですけど、犬にめっちゃ吠えられて」客、軽くw

「いつもは膝の上でこうやって寝てるくらい甘えてくるくらいなついてるんですけど、その時は吠えられてですね、今日はですね、みなさんに吠えられるんではなく、大声で叫びたくなるような楽しい公演にしていきたいと思います。今日はいぐっちパワーを発信 (受信) ありがとうございます。よろしくお願いします」

酒井萌衣「私の笑顔がみなさんの心に めーい中! 15歳の酒井萌衣です」

「私はですね、前髪のこのカーブ具合。おっと、前列ぐらいに目を逸らした方がいる」客、軽くw

「なんでだ? 見てくれ、前髪を。このカーブわかりますか? そのカーブがこだわりなんですよ、けっこう。今日はこのカーブが崩れるぐらい激しくダンスを踊っていきたいと思います」

鬼頭桃菜「ピーチの国のお姫様、二十歳の鬼頭桃菜です」

「私は公演中にみなさんと目が合うじゃないですか。わー、みんな見てる」客、軽くw

「その時に、逸らしてしまうっていうこだわりじゃなくて、クセなんですよ。だから、今日の公演はちょっとみなさんとバトルしようかなと思って。どっちが逸らしちゃうか。逸らしちゃったほうが負けゲーム。もうちょっと盛り上がって」
酒井萌衣「何を盛り上がるんですか、今ので」
鬼頭桃菜「だから、逸らしちゃったほうが負けってことで、もし勝ったっていう方はハイタッチ、あるかな? 報告してください」

金子栞「もー、やめてよ」客w

「せーの、はぴはっぴぃ。というわけで、月火水木金ちゃんです。埼玉生まれの18歳、金子栞です」

「私のこだわりはですね、タオルなんですけど。お風呂上がりのタオル、ザラザラじゃないと嫌なんですよ。だから、タオルだけ別に洗って柔軟剤入れないで洗うんですけど、だから、家族で私だけそうなんで、別で洗ってもらってるというか、家では実家では。というわけでですね、今日はみなさんの目が、心がザラザラするように」客、ざわ

「削っていきたいなと思います」


【3列目 上手側から】
宮前杏実「みなさ~んのハートをひとあみ ふたあみ つなげていきたいな。16歳の宮前杏実です」

「私はお風呂上がりに体拭くじゃないですか。それの塗れたタオルで携帯についた1日の指紋、触ると指紋がつくんで、それを全部キレイにイーって拭き取ってから、充電して寝るっていうのが毎日の自分のこだわりなんですけど、指紋ついてても大丈夫って方いますか? そのまま寝ちゃうって人」
木下有希子「わけのわからん質問」客w
宮前杏実「なんでですか? あー、みたいな顔してるからあんま伝わってないのかなと思って」
木下有希子「伝わってるよ」
宮前杏実「ほんと拭かないとダメっていう方が多いみたいなんですけど、私と一緒で嬉しいです。。」
木下有希子「はいはい、締めて、締めて」
宮前杏実「今日はですね、今日というこの1日という思い出をほかの思い出にかきけされないぐらい、、。ヤバイ、どうしよう。消えたい」
木下有希子「大丈夫だよ」
メンバーたち「がんばって」
木下有希子「これを乗り越えるんだ」
宮前杏実「強く印象に残る公演にしていきたいなと思います。たくさん笑っていただけたら嬉しいです」客w


木下有希子「Say Yeah! (Yeah!) Say Yeah! (Yeah!) Say ゆっこ (ゆっこ!) Say ゆっこ (ゆっこ!) そこら辺言ってないけど大丈夫かな?(笑) 今日もみなさんにテンション高いゆっこをお届けします。19歳のゆっここと木下有希子です」

「私のこだわりは、卵あるじゃないですか、ゆで卵。あれは、絶対に黄身をキレイに取って白身だけ食べるんですよ。わかる?」
木本花音「わかるわかる、めっちゃわかる」
木下有希子「それを、けっこういろんなメンバーに言うと黄身が一番美味しいのに、おかしいよって言われて。でもあのパサパサ感が嫌いなんですよ、私。わかりますよね? で、お寿司あるじゃないですか。私、ネタとシャリは別に食べるんですよ」客、え~
木本花音「それはわかんないわ」
木下有希子「あとね、もう1つあるんですよ。さっき3つあったんですけど、まぁ、いっか。というわけで今日の公演はですね、こだわりというか、まぁ、とりあえず盛り上がっていただけたら嬉しいなと思います」

木本花音「み~んなのハートで包んでちょうだい♪ 16歳の木本花音です」

「私のこだわりはですね、博多レジェンドとかに泊まった時に、絶対に地面を靴下とか裸足のままで歩きたくないんですよ。そうなんですよ、今」客、反応
メンバーたち「えっ?」
木本花音「始まって、2曲目3曲目ぐらいで飛んでっちゃったんですよ、靴」
木下有希子「どうした」
木本花音「なんか私、えっ?靴飛んでったと思って」
木下有希子「待って待って。これでずっと踊ってたの?」
木本花音「そうなの。ビバ!ハリケーンとか全部これでしたよ」客、反応
木下有希子「気づいてました?みなさん」
木本花音「でも、だいぶ飛んでった。だいぶこうやって飛んでったんですよ」
木下有希子「ここにありますか。すみませんね、ほんとに」
木本花音「ごめんなさい。私の靴がほんと。でも今ちょっと高いんですよ。ちょっとここあるから、今こうやってやってないと合わないんですよ、腰の。こう(傾く)から」客、軽くw

「こうやってやってなきゃいけないんですけど」
木下有希子「地味におもしろいね」客、軽くw
木本花音「地味にね、じわじわくる感じなんですけど、ちょっとあんまりこだわり関係なくなっちゃったんですけど、ここからこの足は地面につけないようにがんばりたいと思います。でも今日の公演はいっぱい踊ってがんばっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします」

東李苑「ニックネームは? (アズマリオン!) フルネームも? (あずまりおん) 手のひらは薄いけど心は熱い。道産子パワーなまら全開。アズマリオンこと東李苑です。よろしくお願いします」

「私はおしょう油の話なんですけれども。しょう油嫌いなんですよ」客、え~

「嫌いじゃないんですけど、盛ったんですけど。シューマイとかにおしょう油かけるじゃないですか。けど、李苑は北海道なので、めんつゆを濃縮5倍にしたやつが北海道限定で売ってるんですよ。それがすごい好きで、わざわざ北海道から持ってくるんですね。だから、みなさん、北海道行った時、ぜひお土産にお願いします」

水埜帆乃香「ほんわか (ほのぼの) のんびり (ほのぼの) ありがとうございます。18歳の水埜帆乃香です」

「私のこだわりはですね、お風呂のことなんですけど。私、朝しかお風呂入らないんですよ。ずっとほんとに、SKEは入る前から朝しか入らなくて。スッキリして朝を迎えたくて、朝しか入らないようにしてるんですけど、今日はですね、夜もお風呂に入らなきゃいけなくなっちゃうくらい汗をかいていきたいと思います」

木本花音「チームE「僕の太陽」公演 本日は以上のメンバーでお送りさせていただきます。それでは「僕の太陽」公演のはじまり、はじまり」


◆M05.アイドルなんて呼ばないで (山田澪花岩永亞美菅なな子市野成美)
(ポンポン隊:梅本まどか大脇有紗鬼頭桃菜山田みずほ酒井萌衣井口栞里)
◆M06.僕とジュリエットとジェットコースター (水埜帆乃香木本花音宮前杏実)
◆M07.ヒグラシノコイ (東李苑金子栞)
◆M08.愛しさのdefense (岩永亞美木下有希子鬼頭桃菜)
◆M09.向日葵 (酒井萌衣梅本まどか金子栞井口栞里)


■MC
酒井萌衣梅本まどか金子栞井口栞里

井口栞里自分の見た夢の中で印象的だったこと

酒井萌衣「ハイ!ハイ! 今思い出したんですけど、昨日私レッスン場で梅ちゃんと井口さんと喋ってて、梅ちゃんがスカイツリー1人で行ったんだよねみたいな言い出したんですよ。だから、そうなんだ、1人で寂しいねみたいな言ってたんですよ。そしたら、昨日の夢に梅ちゃん出てきて。「めいめい、私1人でスカイツリー行ったんだ」って言われて「えっ?えっ?えっ?」みたいになって、起きて、梅ちゃん?みたいな、なんかビックリしました」
梅本まどか「行きたくなったのかな?1人で、めいめいも」
酒井萌衣「そういうわけじゃないんですけど」
井口栞里「けど現実でもさ、昨日言われて、「1人でスカイツリー行ったんですよ」みたいな。「あっ、1人で」ってなって」
酒井萌衣「なんかフォローできなかったよね、1人っていうところで」
梅本まどか「フォローするところじゃないでしょ、別に」
金子栞「みんなに言ってたよね、梅ちゃんが「1人でスカイツリー行ったんだよね」とかみんなに言って、みんなが同じ反応してた」客、軽くw
梅本まどか「たしかに同じ反応された。行った。楽しかったんだよ」
酒井萌衣「それは良かったです」

梅本まどか「私はですね、けっこう夢見てるんですけど、一番衝撃的だった夢があって。マンションの10階ぐらいから落ちた夢を見て。で、落ちて、あー、もうヤバイ、もう終わっちゃうと思ったら、知らない、ちょっと小汚いおじさんに肩車されてた夢」
酒井萌衣「あなた失礼やな、助けてくれた人に」
井口栞里「ヒュー、ポンッみたいな」
梅本まどか「そうなんですよ。危ないと思ったら、そう、なんか肩車されてて」
井口栞里「おじさん、肩折れちゃうよね」
酒井萌衣「しかも小汚い言ったで、助けてくれたのに」
梅本まどか「ほんとにちょっと怖くて」
酒井萌衣「知らない人だからね」
梅本まどか「下ろしてと思ってジタバタしたんだけど」
酒井萌衣「助けてくれたからありがとうでしょ、まず」

井口栞里「私はめっちゃ最近なんですけど、ゆっこに、この公演の曲で、たぶんレッスンかなんかをしてて、私が振りを間違ったんですよ。で、曲終わってから、超怖い顔で寄ってきて、「井口さんわかっとる?」みたいな」
金子栞「言いそう言いそう」
井口栞里「ちゃんとしてよみたいな。先輩なんだからしっかりしてよ、みたいな感じで怒られて、昨日ちょうどレッスンをしてたんですよ、その公演の。で、ハァ、この曲だと思って、これからその曲が怖いっていうか」
酒井萌衣「別にゆっこさんそんな人じゃないんで。そんな怖い人じゃないですよ」
井口栞里「けどね、おもしろかった」
金子栞「でもそれ一生間違えないじゃん」
井口栞里「そうだね、逆に良かった」
金子栞「逆に良かった」
酒井萌衣「人事だな、ほんとに」客、軽くw

井口栞里「ということで、今日はですね」
金子栞「あっ」
井口栞里「どうした? 言いたかった?」
金子栞「いや、言いたくないよ、そんな」客w
梅本まどか「言いたくないはおかしい」
酒井萌衣「言いたかったでしょ? 言いたかったけど時間がきちゃったから」
井口栞里「(金子に)静かにしててね」客w

「はい、というわけでですね、今日は印象的だった夢についてお話したんですが、今日のこの公演がですね、夢のような公演になったらいいなと思います」


◆M10.竹内先輩
◆M11.そんなこんなわけで
◆M12.デジャビュ


■MC
大脇有紗菅なな子鬼頭桃菜山田みずほ木本花音岩永亞美金子栞木下有希子

金子栞「やっぱり、日頃みんな悩み事とかあるんじゃないかなと思って。私今日みんなのね、悩みとか答えようと思う」客「おー」
木下有希子「なんでも答えてくれる?」
金子栞「悩んでることとか、明日何食べようとかそういうのでもいいから」客w

木下有希子「さっきのね、井口さんのMCからね、誰も目合わせてくれなくなかったんだけど、どうすればいい?」客w

「すごい怖いイメージになってるかな」
金子栞「ううん、そんなことないと思いませんか?」客「ちょっと怖い」
メンバーたち「えー?」「正直だから、みんな」
金子栞「じゃ~、今ここで怖くないよってかわいく言えば平気」客「おー」
木下有希子怖くないよ♪」客、ひゅ~&拍手

「ほんとに怖くないんですよ」
金子栞「解決」客、拍手

木本花音「どうやったら金ちゃんみたいに、(真似て)「何しよー」って喋っても、みんなに怒られなくなるかなって」客w

「知りたいです」
金子栞「その質問飛ばすわ」
木本花音「えー? 真剣だよ」
木下有希子「答えてあげなきゃ」
金子栞「軽くバカにしたよね、今。全然私怒られますし、ふちゅうだし」
メンバーたち「ふちゅうだし」
金子栞「普通だし、けっこう怒られてるんだよ、花音」
木本花音「ほんとに?」
木下有希子「ずっと気になってることがあるんだけどいい? 自己紹介の時にさ、18歳ってやるじゃん。18歳、これ3(指3本)なんだよね」
金子栞「知らないでしょ?私の歴史」
菅なな子「どういうことですか?詳しく聞きたいです、私」
金子栞「15歳で入部っていうか」客w
木下有希子「部活か」
金子栞「SKEに入ってから、15歳(指5本)ってやって、16歳(指1本)ってやって、17歳(指2本)ってやって、18歳(指3本)が今」
木下有希子「あー」
金子栞「ということで続いてある方?」客w
メンバーたち「はーい」
金子栞「じゃ~、じゃんけんして」
山田みずほ岩永亞美「じゃんけんぽん」 → パーを出した岩永が勝利
山田みずほ「負けちゃった」
岩永亞美「あの、人ゴミとか行くと背が低いせいか、人見えなくて、つぅのことが。もみくちゃにされちゃうんですよ。どうしたら存在感出ますか?」
金子栞「こういうところとかに髪の毛とかに、すごい旗とか挿せばいいと思う」客w&拍手
メンバーたち「旗?」
金子栞「そしたらすぐ見つけられるの。だから、そしたらファンの人にも見つけてもらえるし」
岩永亞美「じゃ~、今度から旗挿してるかもしれないので探してください」
木本花音「誰も近寄ってこなくなるね」
木下有希子「ほんとにやめな」
菅なな子「私は絶対隣に歩きたくない」

金子栞「じゃ~、そんななな子ちゃんはあるのかな?」
菅なな子「私はですね、つぅとちょっと似てるんですけど、私、5期生の素朴顔エースと呼ばれるほどの素朴顔なんですよ。その素朴顔ゆえに、オーラがないからか、つぅとかよく店で気づかれたとか言ってるんですけど、私あんまり言われないんですよ。それがちょっとなんか」
金子栞「気づかれたい願望があるの?」
菅なな子「気づかれたい願望があるわけではないんですけど、なんか、やっぱり足りないものがあるのかなというのが」
金子栞ソースとか塗れば?顔に」客、爆笑
岩永亞美「旗より嫌じゃん」
金子栞「ソース顔って目立つじゃん」
菅なな子「ソース顔、そういうわけじゃないと思うんですけど」
金子栞「そしたらゆっちゃんみたいな顔になれるかもしれない」客、軽くw
菅なな子「ソース塗ってるんですか?」
木下有希子「塗ってないわ。神だね。神だよ。神の領域」

金子栞「というわけでね、けっこうみなさんの悩みに答えられたと思うので」客w

「これからもみんなの悩みを解決していこうと思います」

# 次の曲のイントロが流れ始める
金子栞「楽しい時間って本当にあっという間ですよね。そろそろ最後の曲の時間となってしまいました・・・」


◆M13.夕陽を見ているか?


■アンコール


◆M14.Lay down


■MC
◆前半:金子栞水埜帆乃香鬼頭桃菜木本花音山田澪花岩永亞美木下有希子市野成美

木下有希子「今日は右隣の人の将来を予想してみよう」

市野成美「私よくママがゆっこさん見ると、おもちゃ屋さんのリ○ちゃん人形とかバー○○人形に似てるって言うんですよ。だから私、将来はおもちゃ屋さんに並んでて欲しいなって思うんですよ」客w
金子栞「買ってくれる人いますか?」客「はーい」

「ぼちぼちいるじゃん」客、軽くw
木下有希子「買ってよ!」客w

「みんな冷たい。じゃ~、私、つぅちゃんはずーっとアイドルやってそうじゃないですか? ツインテールしてるし。何ちょっとぶりっ子してるの?」
岩永亞美「怖い。つぅ、絶対買わないよ、ゆっこさん」
木下有希子「私だんだんキレキャラみたいになってきてるよね。ヤバイよね、これ」
岩永亞美「つぅ、絶対買わんから、ゆっこさん」
木下有希子「なんでよ。買ってよ」

岩永亞美「(澪花さん)真面目に答えちゃう。通訳の勉強してて、オーストラリアに大きなお家建てて住んでそうです。リアルですよね?」
山田澪花「まぁ、あの海外に住みますけど。海外で仕事するんで」
木下有希子「頭がいいといいですね。視野が広がりますね」

山田澪花「花音なんですけど、私もずっとアイドルやってると思ったんですよ、花音は。いるじゃないですか、やっぱり、松田聖子さんみたいな。そういう誰からもアイドルって言われるようなアイドルでいそうです」
木本花音「やったー」客、軽くw
山田澪花「あと、例えばお母さんとかになった時は、その子供と並んでても兄弟?みたいな、間違えられるような若いお母さんになりそうかなと思います」
木本花音「童顔だからね。嬉しい」

「私、桃菜さんはグラビアやっぱりすごいじゃないですか。だから写真集とか出してそう」
鬼頭桃菜「買ってくれますか?」客、反応
メンバーたち「さっきより反応いい」「いっぱいいる」
木下有希子「もう一生恨みますからね、私」客w

「今日の人たち全員覚えるから、ほんとに。私、握手会とかで名前はなかなかなんですけど、顔覚えるのすっごいんですよ」
メンバーたち「怖いよ、マジで」「ゆっこさんほんと怖い」
木下有希子「怖くないよ♪」客w

鬼頭桃菜「桃菜は、ほのちゃんも、モデルさん一番目指してるじゃないですか。将来は絶対にモデルさんになってて、桃菜それを買って、読んでる」
水埜帆乃香「じゃ~、私も桃菜さんのグラビア読んでる」
木下有希子「私の人形は?」
鬼頭桃菜「買わない」客w

水埜帆乃香「栞は中身はこのままで大きくなってそう」
メンバーたち「わかる」
金子栞「それだけは勘弁して欲しい。今徐々に変わってて、けっこう生まれてからいい感じに変わってきてる」客w
木下有希子「何?生まれてからって。どういうこと?」
金子栞「18年かけて。で、なるちゃんはですね、右隣ではないんですけど」客、軽くw

「あっ、ウーマンになって」客、軽くw
メンバーたち「ウーマン?」「ウーマンだよ」
木下有希子「どういうこと? あっ、ガールからウーマンになるってこと? 別に変に英語に例えなくていいから」
金子栞「かっこいいじゃないですか、バリバリのウーマンで、企業をやるみたいな」
メンバーたち「なるちゃんが?」
市野成美「企業って何?」
木下有希子「彼女適当だから」
金子栞「適当じゃないですよ。ちゃんとなるちゃんの将来を考えた上で企業をやっていただきたいなと」客w
木本花音「誰目線?」

木下有希子「じゃ~さ、この中で一番幸せになれそうなの誰だと思う?」
鬼頭桃菜「澪花じゃない?」
金子栞「なるちゃんね、地味に手上げてたけどね」客、軽くw
市野成美「私一番幸せになりそう」
木下有希子「一瞬間があったけどね」
金子栞「でもなんだかんだ言って、ゆっちゃんだと思うよ」
木下有希子「それはなんで?」
金子栞「ゆっちゃん、さっきから怖い怖い言われてるけど、めっちゃ乙女だもん。ほんとにかわいらしい」
木下有希子「なんかムカつくんだけど、なんで?」客w
金子栞「なんでさ、こんなフォローしてるのにさ」
木下有希子「金子、ナイスフォロー。というわけでですね、みんな将来幸せに、いろいろ発売したらみなさんぜひ買ってください」客w

# 「イェー」後半チーム入場 / メンバーチェンジ

◆後半:井口栞里菅なな子山田みずほ宮前杏実酒井萌衣大脇有紗東李苑梅本まどか

菅なな子「先日ですね、AKB48グループ臨時総会、白黒つけようじゃないかのDVDとブルーレイが発売されたということで、今日は白黒つけたいことについてみんなで話したいと思います」

宮前杏実「私はドーナッツんは真ん中は空いててもいいのか悪いのか」
菅なな子「それいつも言ってるじゃん」
宮前杏実「いつも言ってるよ」
山田みずほ「どっちでもいいよね」客w
酒井萌衣「あんね、最初が肝心なんだよ、こういうの」
宮前杏実「いや、気になったもんで」
山田みずほ「はっきり言って、どっちでもいいからね」客、軽くw
東李苑「白黒つけなくてもいい。関係ない。そういうのいい、ほんと」客w
菅なな子「李苑どうした?」

東李苑「李苑、まどかさんについてありますけど」客「おー」

「まどかさんってまずなんなんですか?」客w
菅なな子「なんで今日キレてるの?」
東李苑「キレてないんですよ」
梅本まどか「まどかさんってなんなんですか? なんでしょうか?」客w
井口栞里「具体的にないの?なんか」
東李苑「普段から(オーバーリアクション)やったりとか、イラットボールとか言って、ほんとに怒ってるのかもわからないし」客、ざわw
酒井萌衣「イラットボールは怒ってないです」
梅本まどか「イラッととムカつくは違う」
東李苑「じゃ~、いっつもなんでシーって。あれはどういう意味なんですか?」
井口栞里「楽屋でやってもらっていい?」
梅本まどか「絶好調だね」客、軽くw

「私は李苑なんですけど」客「おー」

「言われたから。あなたは私のことを先輩として見ているかどうかハッキリさせようじゃないか」
東李苑「はい、見てます」
菅なな子「ちょっと待ってください。このお題こんな風になると思わなかったんですけど」
井口栞里「じゃ~、まともなやつ行く。私、三重県出身なんですけど、三重県は東海地方なのか近畿地方なのかハッキリして欲しい」
メンバーたち「あー」
井口栞里「(宮前に)大丈夫?」
宮前杏実「もう触れないでくださいよ」
酒井萌衣「宮前はダメです」
井口栞里「三重県って近畿地方でもないし、東海地方でもないし、いっつもはぶしーにされるんですよ」
菅なな子「そうなんですか? 東海三県だと思ってました、私」
井口栞里「東海三県なんだけど、近畿地方にもたまにいたりするからね」
東李苑「それ間違えですよ、きっと。東海ですよ」
宮前杏実「あんた北海道だよ」
酒井萌衣「北海道が言うなよ」客、軽くw

菅なな子「私はですね、けっこう最近すごい思うんですけど、萌衣さんと花音さん付き合ってるのかどうかっていうのを」客、あ~
酒井萌衣「あーじゃない」
菅なな子「これ黒ですよね?普通に」
酒井萌衣「いやー、グレイぐらいかな」
メンバーたち「えー!?」「ウソでしょ?」
酒井萌衣「ウソウソ。こんな悲鳴くるとは思わなかったわ」
宮前杏実「みんな気になってるところです」
酒井萌衣「白です白です」

山田みずほ「私は、私に似合うチークの色はオレンジなのかピンクなのか」
宮前杏実「ちょっと待って。ドーナッツどうでもいいとか言ってるんですけど」
山田みずほ「どうでもよくないどうでもよくない」
梅本まどか「これは重要だよ、やっぱり、みずほちゃん」
山田みずほ「なんで? みんな重要って思いましたよね? ほら、杏実だけだって。やめてよ」客w

「一緒にしないで」
井口栞里「ケンカはちょっと。考えてあげよう。じゃ~、ピンクがいいと思う人?」
梅本まどか「はーい」
井口栞里「オレンジがいいと思う人」客「はーい」大脇も挙手
酒井萌衣「いや、1コ言えば見たこともないのに、わからんしと思ってるよ、みんな」
梅本まどか「ピンクが似合うよ、大丈夫」
山田みずほ「ありがとうございます」

大脇有紗「有紗は自分がDDなのかを白黒ハッキリさせたいです」
酒井萌衣「DDでしょうがよ」
大脇有紗「DDって誰でも大好きってことなんですけど、なんか、くっつくのは、その誰でも大好きに入るんですか?」
酒井萌衣「入る」
大脇有紗「えっ? チューするのも入りますか?」
メンバーたち「えー?」
菅なな子「DD以上のものになってくるよ、そうなると」
酒井萌衣「以上、大脇有紗さんでした」

菅なな子「私もう1コあるんでいいですか? 私この前、まどかさんと野球の試合の副音声をやらせていただいたんですけど、その副音声で毎回CM明けに、SKE48の梅本まどか菅なな子ですっていうセリフがあるんですよ。でもそこをまどかさん、いつも「SKE48の、う め も と ま ど かと」って言うんで、私は「す が な な こ」って言ったらいいのか、「菅なな子です」って言ったらいいのかわかんなくて」
梅本まどか「なんなん、あの時いい感じだったじゃん」
酒井萌衣「まず1コ言えば梅ちゃんに副音声できたんだね」
梅本まどか「ひどいそれ。待って待って。この中で聞いてくださった方いますか?」客「はーい」
菅なな子「けっこういらっしゃる。ありがとうございます」
梅本まどか「良かったですよね? ほら」
東李苑「○○な人いましたいました」
梅本まどか「そういうこと言わないの!李苑!」
酒井萌衣「李苑今日すごいね」
山田みずほ「チームEさんこんな感じなんですか?いつも」
菅なな子「そうですね」
井口栞里「ひと言言いたかったのは、みんな喋り過ぎて、栞里もうこっち(客)側で、何喋ってんのかわかんない」客w
菅なな子「すみません、ちょっとじゃ~、こんなケンカみたいになってしまったんですが、これからも白黒ハッキリつけれるチームEでいたいなと思います」

# 前半チーム入場

間が空く

木下有希子「みなさん! まだまだ盛り上がる準備はできてますか!?」客「イェー!」

「この間は何だったの?今の。7月17日に発売されました「美しい稲妻」をチームEバージョンで披露させていただきたいと思います」


◆M15.美しい稲妻
◆M16.シャララなカレンダー


木下有希子「美しい稲妻そしてシャララなカレンダーを聴いていただきましたが、みなさん盛り上がっていただけましたか?」客、拍手

菅なな子「今日は本当にありがとうございます。残りあと2曲になりました」客、え~

「ありがとうございます。みなさん最後に一緒に盛り上がってください。お願いします。せ~の」
みんなで「BINGO!」


◆M17.BINGO!
◆M18.僕の太陽


梅本まどか「本日はチームE公演にご来場いただき本当にありがとうございます・・・(ハイタッチ案内)」

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:僕の太陽)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】9月28日(土) 13:00~ チームE 「僕の太陽」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]






最新記事

【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報版】堀詩音 24歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報】NMB48森田彩花が卒業発表 2020/07/03
【本日のライブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/03
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」出演メンバー&披露楽曲発表! 2020/07/03
【アーカイブ配信】SKE48チームS「重ねた足跡」公演 (配信限定) 2020/07/03
STU48 5thシングルの発売日が9月2日に決定! タイトルは「思い出せる恋をしよう」 2020/07/02
「HKT48のヨカ×ヨカ!!」2周年記念特番、7月4日配信決定! 2020/07/02

kcタグクラウドV1.3

川合杏奈(#2)杉浦琴音(#9)横道侑里(#12)藤原あずさ(#5)吉野未優(#9)キャバすか学園(#4)小川結夏(#3)チームB(#19)森平莉子(#4)鈴木優香(#2)STRAWBERRYPUNCH(#2)しあわせを分けなさい(#1)8田中優香(#1)DMM(#4)荒木実波(#1)白石麻衣(#4)中村麗乃(#1)菅原早記(#2)山口夕輝(#11)山本望叶(#10)舞木香純(#13)内木志(#13)14期生(#2)チームK(#9)米谷奈々未(#1)矢作萌夏(#15)凛々花(#1)小柳有沙(#1)青海ひな乃(#3)勝又彩央里(#9)伊藤優絵瑠(#9)じゃんけん(#1)甲斐心愛(#5)山崎美里衣(#1)与田祐希(#1)三島遥香(#4)山田樹奈(#14)吉川ひかり(#2)中塚智実(#1)曽我部優芽(#5)マジすか学園(#4)中元日芽香(#1)黒岩唯(#2)溝渕麻莉亜(#7)齊藤京子(#1)小川乃愛(#1)TIF(#1)衛藤美彩(#3)布谷梨琉(#2)松原夏海(#1)総選挙ポスター(#1)AKB48の君、誰?(#2)與儀ケイラ(#1)富永夢有(#2)フレンチ・キス(#4)長谷川百々花(#3)蒲地志奈(#1)長谷川玲奈(#17)平野百菜(#2)中川美音(#7)HKT48研究生(#24)宮島亜弥(#11)木下真佑(#1)徳光和夫(#1)石田安奈(#10)鬼頭未来(#1)和賀勇介(#1)山田菜々(#13)ステフィ(#6)野田陽菜乃(#8)NMB48握手会(#3)バーチャル高校野球(#2)谷口茉妃菜(#3)矢吹奈子(#31)前田敦子(#5)真下華穂(#5)手をつなぎながら公演(#1)山尾梨奈(#12)沖侑果(#6)チーム4(#17)末永桜花(#9)石安伊(#9)瀧山あかね(#1)石塚美月(#1)ステフィー(#1)原澤音妃(#4)藤本美月(#1)瀧野由美子(#13)杉山菜田里(#1)渡部愛加里(#8)桜井玲香(#1)武井紗良(#12)AKB48僕の夏が始まる(#2)総選挙(#1)山田澪花(#6)人見古都音(#12)野村実代(#8)波左間美晴(#2)ウェイティングサークル(#1)尾崎支配人(#10)渡辺麻友(#48)宮﨑美希(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)てんとうむChu(#1)NMB48研究生(#5)岡本怜奈(#2)天野亜美(#2)安田叶(#5)竹内美沙樹(#1)横山結衣(#14)松井玲奈表(#1)磯佳奈江(#19)福井有彩(#1)夏穂(#1)中村優香(#1)川嶋美晴(#2)竹内ななみ(#2)泉綾乃(#8)中村舞(#6)岡田梨奈(#6)西鉄ホール(#1)高須クリニック(#1)水澤彩佳(#12)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)SKE48劇場(#6)栗山梨奈(#2)髙橋彩音(#5)髙木茉白(#1)山田杏華(#4)小田えりな(#23)僕以外の誰か(#1)中野美来(#8)高橋みなみ(#49)内海里音(#1)磯田さん(#1)松本和夏(#1)小池美波(#1)長友彩海(#7)AKB48サムネイル(#1)加藤史帆(#2)下青木香鈴(#10)谷口もか(#9)斉藤優里(#1)山田(#1)伊藤貴璃(#1)焼肉IWA(#3)寺田陽菜(#2)野島樺乃(#11)諸橋姫向(#3)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)高岡薫(#9)増山加弥乃(#1)大西桃香(#24)守屋茜(#3)東由樹(#12)山田麻莉奈(#21)浅井裕華(#10)田野優花(#21)兒玉(#1)うまかっちゃん(#1)清水里香(#7)矢倉楓(#1)豆腐プロレス(#7)谷優里(#8)岩﨑萌花(#5)長谷川晴奈(#1)山本瑠香(#13)濵咲友菜(#10)AKB48ステージファイター(#4)塩原香凜(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)北川綾巴(#25)松岡はな(#20)徳永羚海(#1)難波鉄砲隊(#1)福士奈央(#13)堀未央奈(#2)ひぐらしのなく頃に(#3)水着サプライズ(#1)出口結菜(#3)金子支配人(#2)吉本坂46(#22)小畑優奈(#13)濵松里緒菜(#7)飯野雅(#20)入内嶋涼(#2)AKB48じゃんけん大会(#1)森杏奈(#2)卒業発表(#1)夏の二次会PARTY(#1)横島亜衿(#8)ピンクダイヤモンド(#1)向井地美音(#37)生駒里奈(#5)木本夕貴(#1)古川夏凪(#5)チームE(#5)若林倫香(#3)本田仁美(#10)沖田彩華(#9)原田清花(#1)高塚夏生(#2)AiKaBu(#10)尾上美月(#1)佐藤詩織(#1)西満里奈(#6)市岡愛弓(#3)八代嘉菜(#1)キャッチフレーズ(#1)松浦(#1)小田彩加々(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)須藤凜々花(#30)黒須遥香(#7)レポート(#1)秋元康(#16)岩崎春果(#1)川崎成美(#4)海老沢恵美(#1)梅本和泉(#3)川口真実(#1)大滝友梨亜(#12)若田部遥(#29)山田みずほ(#6)髙橋真生(#9)キャラアニ(#1)福田朱里(#8)安田桃寧(#11)増田有華(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)山内亜紀(#1)田中将大(#5)尻無浜冴美(#1)DiVA(#1)上枝恵美加(#18)小越春花(#2)浦野一美(#3)座席表(#1)谷口めぐ(#25)逆さ坂(#1)つば九郎(#1)土路生優里(#6)Gザテレビジョン(#3)後藤陽菜乃(#1)寺田美咲(#9)矢方美紀(#9)池ヶ谷千尋(#2)SKE48青春ガールズ(#12)日向坂46(#6)蔵本美結(#5)堺萌香、月足天音(#1)OUC48(#2)坂道AKB(#1)野口由芽(#10)薮下楓(#7)尾崎世里花(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)吉崎凜子(#1)チームKⅣ(#21)にゃんにゃん仮面(#6)後藤萌咲(#15)誘惑のガーター(#1)木下涼風(#1)溝川実来(#7)森下舞羽(#3)五十嵐早香(#1)ドラフト3期(#6)木崎ゆりあ(#29)北玲名(#8)植田碧麗(#13)小泉里奈(#1)山下エミリー(#16)川又優菜(#1)動画(#1)髙畑結希(#6)MNL48(#3)佐野遥(#2)鈴木恋奈(#2)井尻晏菜(#16)近藤萌恵里(#7)上島楓(#2)山内祐奈(#11)金澤有希(#1)中井りか(#40)冨吉明日香(#44)宇佐美友紀(#1)SGO48(#2)さくさく仮面(#1)福地礼奈(#11)藤江桃子(#1)石黒友月(#5)村瀬紗英(#14)信濃宙花(#5)DIVA(#1)古川愛李(#7)佐伯美香(#5)小林蘭(#8)髙寺沙菜(#7)8期生(#1)光と影の日々(#1)AKB48グループじゃんけん大会(#1)吉田華恋(#12)片岡成美(#11)加藤智子(#10)ラブ・クレッシェンド(#1)生田優香(#1)須藤(#1)あおきー(#3)イコラブ(#2)南有梨菜(#1)桑原みずき(#2)中野あいみ(#1)荒木琳袈(#1)原駅ステージ(#1)松浦夏穂(#2)オールナイトニッポン(#1)茅野しのぶ(#1)湯本亜美(#13)太野彩香(#10)木下百花(#29)高沢朋花(#1)鎌田サラ(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)AKB48牧野アンナ公演(#1)吉田彩良(#1)高橋朱里(#29)ぱちスロAKB48(#1)服部有菜(#11)じゃんけん民(#1)妖怪ウォッチ(#1)福留光帆(#1)原宿乙女(#3)ホークス(#1)NGT48劇場(#3)小原春香(#2)田中優香(#18)髙塚夏生(#6)岡部麟(#16)伊豆田莉奈(#24)8田名部生来(#2)MUSIC(#1)奥真奈美(#1)白雪希明(#6)吉田朱里(#20)達家真姫宝(#14)長野雅(#3)田原総一朗(#3)北川悠理(#2)チームKII(#9)長坂亜利沙(#1)田屋美咲(#4)清司麗菜(#11)貞野遥香(#2)須田亜香里(#27)遥(#1)角ゆりあ(#13)美浜海遊祭(#1)中川里菜(#1)岩本輝雄(#5)新澤菜央(#3)じゃんけん大会2016(#1)薮下柊(#15)伊藤きらら(#3)竹内舞(#11)矢作有紀奈(#10)松村芽久未(#8)菅井友香(#3)城恵理子(#13)都築里佳(#13)照井穂乃佳(#7)太田彩夏(#6)HKT48ひまわり組(#9)志田愛佳(#2)西山怜那(#8)谷口愛理(#1)福元結(#2)大塚七海(#2)高倉萌香(#13)北村真菜(#2)松村美紅(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)筒井莉子(#16)細井孝宏(#2)山本彩加(#9)榊美優(#3)廣瀬なつき(#10)駒田京伽(#25)御供茉白(#3)team8(#1)小川紗奈(#3)山根涼羽(#8)太田奈緒(#22)NMB48(#763)岩田陽菜(#4)一色嶺奈(#11)カートグランプリ(#1)繁藤冬佳(#1)小見山沙空(#2)BOMB(#3)原かれん(#3)高畑結希(#6)中村歩加(#16)倉野尾成美(#22)井上小百合(#1)坂本りの(#2)平手友梨奈(#8)マジムリ学園(#1)深井ねがい(#5)選抜メンバー(#1)あゆたろう(#2)池田楓(#2)河野早紀(#6)阪口珠美(#1)SNH48(#14)涙は句読点(#2)古澤愛(#2)奈良未遥(#10)古森結衣(#4)佐藤すみれ(#18)松下唯(#1)生誕祭(#1)永野芹佳(#12)今吉めぐみ(#1)木﨑ゆりあ(#12)尾関梨香(#1)山本茉央(#18)タワーレコード(#1)吉川七瀬(#12)戸賀崎智信(#1)加藤結(#1)速報発表(#1)中西優香(#12)川原美咲(#7)365日の紙飛行機(#1)チームNⅢ(#1)小嶋乃愛(#1)加藤夕夏(#14)選抜総選挙(#43)回遊魚のキャパシティ(#1)宮澤佐江(#22)菅原りこ(#18)佐藤実絵子(#8)西野七瀬(#9)今村支配人(#2)永野恵(#5)平松可奈子(#1)ひらがなけやき(#1)伊藤実希(#1)千葉恵里(#9)本間日陽(#15)AKB48リクエストアワー(#3)梅沢美波(#1)赤坂美咲(#2)篠田麻里子(#1)戸島花(#3)谷川愛梨(#10)原駅ステージA(#1)世界選抜総選挙(#431)大川莉央(#10)寿々(#1)サイード横田絵玲奈(#1)『植田碧麗(#1)佐藤佳穂(#6)南羽諒(#8)3期生(#1)チームH(#25)女鹿椰子(#1)小林よしのり(#2)チームN(#2)伊藤理々杏(#1)多田京加(#10)アビスパ福岡(#4)杉山愛佳(#9)小木曽汐莉(#1)植村梓(#10)後藤理沙子(#9)宮前杏実(#15)ハイテンション(#5)石橋颯(#2)R24(#1)TPE48(#5)對馬優菜子(#7)SKEフェスティバル公演(#1)中野郁海(#10)月足天音(#15)井口栞里(#2)中里千波(#2)0start公演(#1)TinTlip(#1)安藤愛璃菜(#6)村井純奈(#7)柿崎芽実(#2)上妻ほの香(#6)佐藤美波(#8)制服のマネキン(#1)溝口亜以子(#5)CGM48(#1)東日本大震災(#3)サクカフェ(#1)日下部愛菜(#10)大島涼花(#10)木本花音(#21)中野麗来(#10)今村美月(#5)横山由依(#39)梅澤愛優香(#1)加藤雅美(#1)末永祐月(#8)河野奈々帆(#8)AKB48総選挙ミュージアム(#1)岩崎萌花(#1)西川怜(#11)古舘葵(#3)バイトル(#1)歌田初夏(#11)斉藤陽菜(#1)村山ほのか(#2)水野愛理(#11)CHERPRANG(#1)岩田華怜(#9)NHK紅白歌合戦(#2)鈴木美愉(#1)須藤凛々花(#1)木内俐椛子(#1)山内瑞葵(#9)チーム8(#203)小嶋花梨(#11)田中伊桜莉(#2)山崎亜美瑠(#9)EX大衆(#1)田北香世子(#17)田中美久(#31)市村愛里(#2)菊地智美(#1)青木莉樺(#1)久保怜音(#12)西潟茉莉奈(#17)SKE48リクエストアワー(#1)岩田桃夏(#7)荒野姫楓(#2)本田そら(#8)齋藤梨奈(#1)長沢菜々香(#1)渡邉理佐(#2)鬼頭桃菜(#1)鈴木彩加(#2)SHOWROOM(#48)岡本彩夏(#3)佐藤海里(#8)坂本夏海(#8)山田菜々美(#19)村川緋杏(#19)畠山智妃(#1)三秋里歩(#1)大谷悠妃(#6)山本亜依(#10)佐藤亜海(#8)SDN48(#3)石綿星南(#9)竹内彩姫(#13)渡辺梨加(#3)加藤るみ(#12)アイカブ(#3)好感度爆上げ公演(#1)荒巻美咲(#29)甘噛み姫(#2)出口陽(#2)今泉佑唯(#3)大橋真子(#2)大関千尋(#1)石川咲姫(#5)渋谷凪咲(#25)相川暖花(#10)坂口理子(#30)ラブベリー(#1)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)島田玲奈(#5)フォーチュンミュージック(#1)AKBラブナイト(#2)松本慈子(#13)Chou(#3)堀ノ内百香(#6)川上千尋(#13)栄光のラビリンス(#4)ガルベストン通り(#1)後藤楽々(#12)藤崎未夢(#8)AKB48選抜総選挙(#282)北川愛乃(#8)齋藤飛鳥(#1)矢神久美(#3)西仲七海(#6)ENTAME(#1)塚本まり子(#12)高寺沙菜(#2)伊藤花菜(#1)駒谷仁美(#2)NGT48研究生(#26)平野ひかる(#8)原宿駅前ステージ(#5)大竹ひとみ(#8)山口真帆(#35)8山田菜々(#1)8じゃんけん大会(#1)鳥居坂46(#1)宮﨑想乃(#7)羽切瑠菜(#2)樋渡結依(#13)加藤美南(#21)白井琴望(#12)澤巳咲来(#3)野々垣美希(#7)AKB48グループドラフト会議(#34)坂本愛玲菜(#19)塩井日奈子(#3)岩本蓮加(#1)仁藤萌乃(#2)井上瑠夏(#9)行天優莉奈(#12)Maxとき315号(#1)杉山歩南(#1)荻野由佳(#24)清水紗良(#1)谷川聖(#11)ドラフト(#1)室加奈子(#10)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)個別握手会(#1)大園桃子(#1)高雄さやか(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)PRODUCE48(#11)安藤千伽奈(#8)田村菜月(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)小田彩加(#14)ふわふわ(#4)乃木坂46(#41)安田桃寧、新澤菜央(#1)森脇由衣(#1)竹本くるみ(#2)小池優香(#2)池の水選抜(#1)上村亜柚香(#10)岡田美紅(#8)れなっち総選挙(#1)清水梨央(#14)方伊儀まどか(#2)卒業公演(#1)浅川梨奈(#1)大段舞依(#12)能條愛未(#1)森田彩花(#10)渡邉歩咲(#2)辻のぞみ(#2)立仙百佳(#1)IxR(#1)若月佑美(#1)大矢真那(#24)ユニットじゃんけん大会(#15)AKB48台湾研究生(#1)西鉄ホール座席表(#1)石田千穂(#5)野澤玲奈(#13)鈴木彩夏(#1)前田彩佳(#9)フューチャーガールズ(#3)倉島杏実(#6)太田里織菜(#1)清水麻璃亜(#11)三宅ゆりあ(#3)熊本日向子(#2)堀詩音(#10)外薗葉月(#14)FLASHスペシャル(#2)画像(#13)IZ*ONE(#4)道枝咲(#5)赤堀君江(#2)佐藤杏樹(#9)小島愛子(#1)植村梓((#1)山下ゆかり(#9)小栗絵里加(#1)水上凜巳花(#2)入山杏奈(#28)伊田有紀(#1)神志那結衣(#24)田口玲佳(#1)AKB48牧野アンナ(#3)モバイル(#6)阿部叶夢(#1)あん誰(#2)欅坂46(#38)矢倉楓子(#24)紅白歌合戦(#3)豊永阿紀(#14)川上礼奈(#14)9期生(#3)安達玲奈(#2)和田愛菜(#6)梅原真子(#2)飯倉早織(#1)藤本冬香(#2)由良朱合(#6)BUBKA(#1)成松美沙(#2)前田令子(#8)大谷満理奈(#3)BNK48(#15)坂川陽香(#2)外山大輔(#4)市川美織(#26)石塚朱莉(#15)渥美彩羽(#5)春風亭小朝(#1)菖蒲まりん(#3)川栄李奈(#16)produce48(#1)今泉美利愛(#1)佐藤七海(#15)新谷野々花(#3)Stefi(#1)柴田優衣(#8)木下有希子(#14)松岡知穂(#6)菅原茉椰(#12)AKB48紅白歌合戦(#2)I4U(#1)25歳の生誕祭(#1)堺萌香(#11)張織慧(#2)大澤藍(#9)小森美果(#2)=LOVE(#1)藤村菜月(#4)庄司なぎさ(#3)日下このみ(#13)峯吉愛梨沙(#2)水田詩織(#7)質問大募集(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)中廣弥生(#1)仲川遥香(#15)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)チームA(#12)工藤陽香(#3)秋元真夏(#2)南波陽向(#5)やまだまち48(#1)佐伯茉央(#1)秦佐和子(#2)完売状況(#1)宮崎想乃(#3)松本日向(#13)オンデマ司令室(#2)嶋崎百萌香(#1)馬嘉伶(#13)音嶋莉沙(#4)755(#1)江藤彩也香(#2)栗原紗英(#15)瓜屋茜(#1)芝智也(#1)神山莉穂(#4)けやき坂46(#11)千代田唯(#2)鈴木優民(#2)重ねた足跡公演(#1)アンダーガールズ(#3)橋本奈々未(#2)鈴木愛菜(#2)五十嵐麗(#2)僕の太陽(#1)AKB48グループセンター試験(#5)井上美優(#3)下口ひなな(#10)佐藤詩識(#7)西村菜那子(#11)石川花音(#3)澤田奏音(#1)高橋七実(#6)塩月希依音(#11)齋藤陽菜(#7)本間麻衣(#5)虫かご(#1)翼はいらない(#7)チームS(#3)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)上見天乃(#1)佐々木久美(#1)16期研究生(#11)チームTII(#17)冨村架純(#1)菊地あやか(#6)太田夢莉(#24)高野祐衣(#5)宗雪里香(#1)じゃんけん大会(#9)稲垣香織(#11)阿比留李帆(#7)しぇからしか!(#1)吉橋柚花(#7)神門沙樹(#7)今村悦朗(#2)村上文香(#6)東李苑(#15)松田祐実(#8)松田栞(#1)佐藤聖羅(#4)日出有香(#1)下尾みう(#14)坂本真凛(#10)ミッドナイト公演(#3)アキバ文書(#1)渕上舞(#19)赤澤萌乃(#2)鈴木まりや(#10)4期生(#1)大田莉央奈(#7)仲村和泉(#7)川本紗矢(#21)NGT48(#717)向井葉月(#1)研究生(#1)森保まどか(#29)武藤小麟(#7)バイトル×AKB48(#1)沢木沙耶(#1)本郷柚巴(#9)川平聖(#2)織田奈那(#2)#チーム8(#1)高柳明音(#23)チームBII(#3)生写真(#6)日高優月(#12)森川彩香(#8)イナズマロックフェス(#1)16期生(#7)奥本陽菜(#4)小石公美子(#12)三村妃乃(#4)週刊プレイボーイ(#1)ポケモンGO(#1)川又あん奈(#1)握手会(#294)さやみるきー(#2)門田桃奈(#3)JKT48(#23)土生瑞穂(#1)松井玲奈(#16)高橋彩音(#5)ユニットじゃんけん(#1)Mobile(#1)ドラフト3期生(#2)村雲颯香(#12)僕はいない(#1)山本彩(#74)久代梨奈(#16)黒沢綾佳(#2)森香穂(#3)武田智加(#15)牧野アンナ(#3)渡辺菜月(#1)野村奈央(#7)横野すみれ(#3)浅井七海(#8)運上弘菜(#14)播磨七海(#4)平田詩奈(#8)山邊歩夢(#10)NMB48劇場(#2)池ケ谷千尋(#1)馬場彩華(#9)佐藤由加理(#2)長久玲奈(#16)外山大輔公演(#1)大場紗也加(#2)奥原妃奈子(#5)白井友紀乃(#2)山岸奈津美(#8)【AKB48(#1)上西怜(#9)中田花奈(#2)地頭江音々(#14)ぱるる選抜(#1)小林莉奈(#5)「パジャマドライブ」公演(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)野呂佳代(#1)濱松里緒菜(#2)兵頭葵(#3)佐藤朱(#8)三田麻央(#15)アップカミングガールズ(#2)新妻悠太(#1)早坂つむぎ(#11)田辺美月(#3)町音葉(#8)左伴彩佳(#12)池田裕楽(#1)山下美月(#1)ネクストガールズ(#3)アップトゥボーイ(#1)宮里莉羅(#12)若田部健一(#1)黒川葉月(#14)春本ゆき(#6)湯浅洋(#1)木佐彩子(#1)STU48(#444)小林茉里奈(#6)村上和叶(#2)大野彩乃(#1)鈴木くるみ(#5)AKB49(#9)石田安奈・竹内舞(#1)盛山ゆきお(#1)バイトAKB(#2)AKB48Group新聞(#2)磯貝花音(#5)小熊倫実(#9)山田寿々(#7)HKT48劇場(#3)田中皓子(#4)瀬戸内48(#1)佐藤夏希(#2)金村美玖(#1)AKB48チームB(#1)安部若菜(#7)立仙愛理(#4)マイメロディ(#1)梅本(#1)今村麻莉愛(#20)松井咲子(#9)バグっていいじゃん(#2)迫姫華(#1)友達(#1)川村真穂(#1)山内つばさ(#4)UTB+(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)久保史緒里(#1)石田みなみ(#4)NMB48リクエストアワー(#1)門脇実優菜(#4)西井美桜(#1)中野愛理(#5)小野恵令奈(#2)中坂美祐(#4)梅山恋和(#7)ジュピ(#1)井上ヨシマサ(#3)8チームE(#1)藤園麗(#5)河西智美(#2)大芝りんか(#8)AKB48研究生(#52)千田夢乃(#1)佐藤楓(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)小林佳乃(#1)村中有基(#8)MUM48(#1)橋本陽菜(#11)田中美帆(#1)山田野絵(#13)川越紗彩(#2)髙橋彩香(#6)田口愛佳(#6)最高かよ(#10)ステージファイター(#2)矢野杏月(#1)光宗薫(#1)大段結愛(#3)大盛真歩(#8)尾﨑舞美(#3)惣田紗莉渚(#14)氣志團(#1)TOKYO5(#1)坂口渚沙(#20)2期生(#1)UTB(#3)AKB48佐藤美波について(#1)荒井優希(#10)林美澪(#1)高山一実(#1)福本愛菜(#1)北野日奈子(#2)カープ(#1)佐藤栞(#17)チームM(#2)AKB48単独リクエストアワー(#1)小栗有以(#21)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ