FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

実絵子の部屋 (2013/09/27、チームKII)

SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演 13回目

■出演メンバー
チームKII → 内山命加藤智子加藤るみ小林亜実佐藤実絵子柴田阿弥須田亜香里高木由麻奈高柳明音竹内舞二村春香古川愛李松本梨奈山下ゆかり
研究生 → 大脇有紗折戸愛彩

前座ガール(研究生) → 矢野杏月



■開演前
矢野杏月「チームKIIさんの公演の前に1曲歌わせてください」

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=矢野杏月)

# 曲終了後、緞帳閉まる


■開演
◆M00.overture
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)
高柳明音「みなさん、こんばんは!」
みんなで「SKE48チームKIIです」客、拍手

高柳明音「チームKII「シアターの女神」公演、1曲目から勇気のハンマー・隕石の確率・愛のストリッパー そしてこの公演のタイトルにもなっていますシアターの女神を聴いていただきましたが、みなさんのシアターの女神は輝いてますか?」客、拍手

「それではまず1人ずつ自己紹介をさせてください。それでは内山命女神からどうぞ」客、軽くw

【1列目 上手側から】
内山命「はい、内山命女神でございます」客w

「ハーイ! いつでもどこでも命がけ! 笑う門には福来る! せーの にぃ~ 1+1は? にぃ~ ありがとうございます。17歳のみこってぃこと内山命と申します!」

「私はですね、今日アイドルオーラを出すためにですね (おー) 何を期待してますか? (w) 下着の色とかじゃないんですよ (軽くw) えー?求めてる? 求めてないでしょ?正直。アイドルオーラを上げるために、アイドルのDVDを見たり (おー) いい匂いがするボディークリームを塗ったり (おー) してきたんですけども、聞いてください。実は、ブーツの中で靴下が半分以上脱げてるんです(w) もうこれはアイドル半分ぐらい脱げてるんですけども。見えへんからな、そんな問題ない。けども、今日はどっからどう見ても「あいつが一番アイドルやんけ」と思ってもらえるように、がんばりたいと思います♪ よろしくお願いします

二村春香「あなたに春をお届けしたいな。ピンクの花が大好きな、はるたむこと二村春香です」

「近況報告をしたいと思います (おー) パジャマが半袖から長袖になりました」客、拍手

「今日は長袖を着なくてもいいぐらいの熱さで帰りたいと思います」

高柳明音「今日もちゅりをバード ウォッチング! 天から舞い降りた小鳥ちゃん、ちゅりこと高柳明音です」

「早速ですが、先日行われた武道館公演、SKE48のDVD購入したよって方?」客「はーい」

「思ったより少なかった」客w

「発売されたばっかなんで、これからだと思うんですけど、あの中で1つだけ見所を紹介したいなと思いまして。各チームで「チョコの奴隷」を踊ったんですね。南はKIIとか西はSとかやったんですけど、KIIの中に見知らぬ人が1人いたんです。何?と思って、誰?と思って。なんで私とポジション被る?と思ったんです。誰だったと思いますか? 出口陽さんだったんですよ。ビックリするじゃないですか。更にビックリするのが、出口さんは私が間違えてるんじゃなくて、KIIのみんなが間違えてると思ってます」客w

「すごいなーと思って。今日はそれぐらいの度胸でがんばっていきたいと思っています」

柴田阿弥「チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます。チームKIIの柴田阿弥です」

「今日公演前にちゅりさんカメラさんで」客、軽くw

「愛李さんとこの公演衣装でどれだけセクシーに写真が撮れるかっていう遊びをしてたんですね。それなので、今日の公演ではある一部分をセクシーにやることに命をかけたいと思います」

加藤るみ「るんるん (るみるみ) まるまる (るみるみ) いつでも (るみるみ) 岐阜県出身、18歳、加藤るみです」

「私はですね、中西さん。チームSの中西優香さんの話なんですけども、中西さんがものすごい好きなんですよ、ほんとに。大好きで、中西さんがご飯を誘ってきたらだいたい断らないし、中西さんが鍋の締めにコラーゲンボール入れることも知ってるし」客w

「中西さんのことならほんとに知ってるんですよ。なんですけど、最近後輩たちが「中西さん中西さん。中西さーん」って、ちょっと媚を売り始めて」客w
柴田阿弥「誰ですか?それ」
加藤るみ「あれー! あれー! この2人なんですけど。なんですけど、ゆかりに関しては6期生に「中西さんに好かれれば大丈夫だから」」客w
メンバーたち「黒い」
加藤るみ「そういうことを言ってるんですよ。でも、今日バスの中で柴田阿弥ちゃんは「私、ビジネス中西だから」って言って」客w&拍手
メンバーたち「最低」
柴田阿弥「ウソですよ」
加藤るみ「SKEのビジネス中西が許せないんですよ、私は」客w
柴田阿弥「でも私、本人に言ったんですよ。私はビジネス中西さんですって」客、軽くw
加藤るみ「こわっ。そうなんですよ、なんで私は真の中西好きとして、これから・・・」
柴田阿弥「違うんですよ。一番この人が」
山下ゆかり加藤るみは後輩が媚を売ってるってわけじゃないですけど、「中西さん」ってやるじゃないですか。そしたらそれに乗っかるんですよ」
柴田阿弥「しかも、私たちを潰して自分が上がるタイプ」客w
山下ゆかり「だから、この子は」
加藤るみ「違う違う、るみの話も聞いて。こういうこと言うと、またるみがそうやってみんなを蹴落として中西さんを・・・」
山下ゆかり「ここで言っとこう。加藤るみはSKE48の媚ニストです」
加藤るみ「違います、ほんとに。ほんとに中西さんを愛してるだけなんです。ということで、今日はそのぐらいみなさんに愛してもらえるようにがんばります」


【2列目 上手側から】
佐藤実絵子「はい、プロ媚ニストの加藤るみさんでした」客w

「♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) ♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) おちびなアイドルちびドルチャンチャン。ミニマムサイズのおちゃめガール、みえぴーこと佐藤実絵子で~す!」

「あのですね、昨日一昨日からですね、我が家にハチという名のかわいい子犬がおりましてですね。もう母のような気持ちになっておりましてですね、あまりにかわいいのでですね、もうお風呂に行くにも(デレて)「ちょっと待っててねー」って言って」客w

「行くんですけど、がんばって子育てをしようと思ってですね、犬の気持ちがわかる本ってやつ2冊買ってですね」客w

「もうがんばってるんですよ。ということで今日はいつもよりもちょっと母性多めみたいな感じで公演のほうをお送りしたいと思います。今日はですね、松本梨奈ちゃんに倣って5本指ソックス穿いてるんで、元気にいきたいと思います」

小林亜実「クッキングタ~イム♪ 小麦粉 砂糖に卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて、せ~の、おいしくなーれ♪ (いただきまーす!) 召し上がれ。みなさんにこあみケーキをお届けしたいな。こあみこと小林亜実です」

「私、今日公演の前にコンビニに行ってきたんですけど、コンビニに入ったら、店員さんが5人もいて、なんかお客様が少なくて、どのコーナーに行っても店員さんがいて、気まずい感じになって、そこがんばって乗り切ってリンゴを買ってきたんですけど、今日はこのステージにいるメンバーよりもみなさんのほうが多いということで、私たちのパワーに負けないぐらいみなさんもパワーをいっぱい出して、一緒に盛り上がっていきましょう」

古川愛李「三度の飯よりアニメが大好き。実絵子さんは子犬がいなくても、母性はあるぞ (w) あいりんこと古川愛李です」

「先ほどちゅりも言ってましたように、武道館のDVDが発売されまして、それがですね、研究生の竹内彩姫ちゃんがゲットしたらしく、その中に生写真が入ってるんですよ。その生写真で、古川愛李が出たらしく (おー) それをゲットして、すごい喜んでくれてたんですね」
竹内舞「えっ? 舞のは入ってなかったんですか?」
古川愛李「入ってなかったっす」客w

「ということでね、私の生写真が出て、すごい嬉しく思ってくれたみたいで、みなさん、私の写真、欲しいですよね?」客「欲しい」

「ありがとうございます。そしたらDVDゲットしてください」客w

須田亜香里「勇気凛々あかりんりん みんなも一緒に! あかりんりん! ありがとうございます。あかりんこと須田亜香里です」

「亜香里昨日、なんと日本全国の人に服を着てない姿が見られてしまったんですよ。なんでかって言いますと。説明したいと思うんですけど、昨日ある番組で亜香里の体の柔らかさに注目していただいて、CTスキャンを撮っていただいて」
古川愛李「なんだ」客w
須田亜香里「違うんですよ。それで、その骨の姿がテレビに流れてるのを見て、その仕事をさせていただいてる時は何も思ってなかったんですけど、いざ骨がテレビの画面に映ってるのを見たら、すごい恥ずかしくなってきちゃって。で、なんて言うんでしょうね、裸以上のものを見られたと思うと、めちゃくちゃ恥ずかしいんですけども、今日は亜香里のこと骨の髄まで愛してください」客、ひゅ~

「そしてみなさんのことも骨が透けて見えるぐらい見つめていきたいと思います」

松本梨奈「ふんわりモードであなたを見つめたい、いつもスマイリーなまつりなこと松本梨奈です」

「今日本番前に、衣装に着替える部屋で大脇有紗ちゃんと2人きりになったんですよ。私、普通に着替えてたんですけど、有紗ちゃんがなんか近づいてきて、なんかキスする寸前みたいな近づいてきたんですよ。これくるなと思って」客w

「私、きたものはちゃんと受け止める派なんで」客w

「そこを断ったらあれだから、ちょっと待ってたんですよ。なのにそこで止めやがって」客w

「ちょっとひどくないですか?」
大脇有紗「そんなことないです」
松本梨奈「じゃ~、後でしよう」
メンバーたち → 反応
加藤智子「爆弾発言でしょ」
松本梨奈「そんな私はキスしたくなる唇なのかなと思って、ちょっと調子乗ってるんですけど、だから私、本番前にグロスをたくさん塗ってきたんですけど、今まだもうカピカピなんですけど」客、軽くw

「ちょっとこれから先ジャンジャン付け足していきたいと思います。今日はそんな私の唇を見つめてください」

山下ゆかり「ツナマヨ 昆布にシャケ ゆかり。みなさんが一番好きなのは? (ゆかり!) ありがとうございます。ゆかぴこと山下ゆかりです」

「この間ですね、竹内舞ちゃんと同じホテルの部屋になりまして、同室になりまして。で、まいまいがお風呂に入らずに寝てしまったんですよ」
竹内舞「おい、言うなって」客w
山下ゆかり「でも寝てしまったので、これは起こしてちゃんとお風呂に入れてあげなきゃと思って、「まいまい起きて。お風呂に入って」みたいな感じで起こしたんですよ。そしたら、1回起きて、「ハァッ、ゆかり? あっ、天使か」って言ってまた寝たんですよ」客「おー」
竹内舞「言うけど覚えてないよ」客、軽くw
山下ゆかり「あれっ?ゆかり天使なのかなと思って」
竹内舞「まったく覚えてない」
山下ゆかり「覚えてないらしいんですけど、今日は超絶かわいいゆかりじゃなくて、超絶かわいい?」客「。。天使」

「で、よろしくお願いします」
竹内舞「今、間あったよね」


【3列目 上手側から】
折戸愛彩「喜 怒 哀 楽 どんな時でも (アイアイサー!) ありがとうございます。いろんな私を見てください。今日も元気モリモリ! 15歳のあーさこと折戸愛彩です」

「私は最近ゆまなさんと仲良くしていただいてるんですけど」
竹内舞 → 反応
高木由麻奈「まいまいの息があがっとる」
折戸愛彩「昨日も一緒にいたら、「2人って似てるね」って言われたんですけど、似てますか?」
加藤智子「どの辺りが?」
高木由麻奈「たぶん、顔とかじゃなくて、私が思うに、私たち笑いながら話すんですよ」
折戸愛彩「ずっとニヤニヤしてますね」
高木由麻奈「ニヤニヤしてるとこが似てるのかな?」
竹内舞「マジ怖いですからね、この人たちほんとに」
折戸愛彩「そういう結論になったので、今日は由麻奈さんのようにおもしろくしていきたいと思います」

加藤智子「ともこモコモコ (モコモコ) ふわふわモコモコ (モコモコ) の自称癒し系お姉さんのモコちゃんこと加藤智子です」

「さっきマネージャーさんが山下ゆかりちゃんのことをゆかぴだけに、YKPって呼んでたんですよ。ちょっと私のツボに入ったんですけどw」
竹内舞「君だけだよ、たぶん」
加藤智子「ほんとに? すっごいおもしろいと思って、今日イチ爆笑したんですけどw 私もそういう新しい感じで呼ばれたいなと思って、智子だからTMK」客「ティーエムケー」

「呼んでくれた、嬉しい。じゃ~、今日はTMKになりきって新しい風を吹いていきたいと思います。みなさん読んでね」

大脇有紗「みなさんとクローバーが大好きな妄想少女、自称美人の大脇こと14歳、研究生の大脇有紗です」

「私はさっきもまつりなさんが言ってた時なんですけど、その時にモコさんも衣装部屋に入ってきたんです、その後に。そしたらモコさんとまつりなさんがお話をし始めて、なんかをまつりなさんが言ったらモコさんが「は?」って言ったんですよ。そしたら、まつりなさん「ひ?」って言って、そしたら「ふ」って言って、「へ」って言って、「ほ」がなかったんですよ。それに、モコさんがつっこんでて、もうほわほわ過ぎて」
加藤智子「そうなの。「ほ」を言わせてもらえなかったんだよね、ほんとに」
大脇有紗「もうこれがかわいくて、これが私のツボに嵌りました。有紗はRSって呼ばれたくないんですけど、今日はかわいくいきたいと思います」

高木由麻奈「You You ゆまな あなたの (ゆまな!) 愛愛みんなのゆ・ま・な! 声の魔法使い、高木由麻奈です」

「私は昨日折戸愛彩ちゃんと竹内彩姫ちゃんと一緒に帰ったんですけど、その時にヨーグルトが飲みたくて、ヨーグルトを買ったんですよ。そしたら私すっごい喉渇いてて、けっこう30歩ぐらいしたらジュルルみたいな、飲み終わる系の感じの音をして、そしたら彩姫ちゃんが「吸引力の変わらない掃除機みたい」とか言って」客w

「なんか掃除機になったんすよ。なんで今日はね、みなさんの愛を吸収していきたいと思います。しっかり、見ていて、くださいね Oh! Yeah!

竹内舞「美少女になるためマイペースに研究中。まいまいこと竹内舞です」

「私は今日朝から柴田阿弥ちゃんと一緒にグラビアの撮影をしてきたんですよ」客「おー」

「そう、楽しみにしててね、オフショットを阿弥ちゃんに撮って欲しくて、私の携帯を渡してたら、返ってきた時、阿弥ちゃんの顔しかなくて」客w

「中身。まいまい♪って渡されたんですけど、全部あの子に送りつけたんですけど、今日はみなさんの頭の中が竹内舞でいっぱいにさせたいと思います」

「チームKII「シアターの女神」公演、本当にこのシアターの女神になれるようにがんばりたいと思います。それでは次はこの曲からです。どうぞ!」


◆M05.初恋よ こんにちは (加藤るみ柴田阿弥二村春香)
◆M06.嵐の夜には (内山命小林亜実古川愛李佐藤実絵子)
◆M07.キャンディー (山下ゆかり須田亜香里松本梨奈)
◆M08.ロッカールームボーイ (折戸愛彩竹内舞内山命高木由麻奈加藤智子)
◆M09.夜風の仕業 (高柳明音)


■MC
佐藤実絵子二村春香加藤るみ柴田阿弥小林亜実内山命古川愛李

加藤るみ「もう秋ですね。秋と言えばfall、フォー、フォーリンラブ!? ということで、みなさんの理想の出会い方を、恋の始まり方を」
古川愛李「そんな話していいの? これはるみがしたいだけじゃないの?」客w
加藤るみ「訊きたいの、みんなに。誰か」
柴田阿弥「ハイ」
佐藤実絵子「親友のはるたむ。(柴田に気づき)あっ、どうぞどうぞ」
古川愛李「だって阿弥ちゃんが自ら手を上げたんだよ!」客、拍手

「阿弥ちゃんからに決まってるよ」
柴田阿弥「ほんとごめんね」
佐藤実絵子「さー、話すんだ」客、軽くw
柴田阿弥「私はこれ実際にあった・・・」客「おー」

「違う違う、私の話じゃないよ。某有名な方の、ニュースで見たんですけど。「好きです、結婚してください」って言われて、その子はまだちっちゃいんですよ。で、「大人になったらね」って言ってたら、ほんとに結婚したっていう方を、それをワイドショーで見たから、それがいいかなと思って。よくない?」
古川愛李「るみ的にはこれはどう?」
加藤るみ「素敵よ」客w
内山命「なんか薄っぺらいコメントやな」
加藤るみ「でも現実に有限実行っていいと思うよ」
古川愛李「誰なの? どういう立場なの?」

二村春香「私はやっぱり学生なので(実絵子のほうを向く)」
佐藤実絵子「こっち向かなくていいよ」客w
二村春香「学生なので、始業式で一目惚れして、でもお互い言わなくて、で、ちょっと経ってから「私好きだったんだ」「オレも」みたいなやつがやりたいです」
古川愛李「もうすぐ学生終わるぞ」客w
二村春香「あと1年」
佐藤実絵子「みんなそんな風にいじめないで」客w
古川愛李「誰?」

加藤るみ「やっぱ大人のみなさんの大人の恋愛も聞きたいじゃないですか」
メンバーたち「聞きたい」
佐藤実絵子「では、聞きなさい」客、爆笑&拍手

「SKE48を卒業して2年後」客w

「まだ1人も恋人がいない佐藤実絵子に気を利かせた男友達が更に友達を紹介。でもその日はあんまり話が盛り上がらないで終わるの。さよなら」客w

「さらに次の日、普通に街を歩いてたら人とぶつかる。あっ、ごめんなさい、あっ、この前の」客w

「そしたら、彼は言うの。「今日、2人でお茶でもどうですか?」「いきますー」」客w

「こんな感じ」客、拍手
小林亜実「すごいリアルだね」
古川愛李「でもSKEを卒業して2年後でしょ? だいぶ後かな」客、軽くw
誰か「40歳ぐらいじゃない?」
加藤るみ「大丈夫。実絵子を待ってくれるメンズはたくさんいるから」

小林亜実「こあみがずっと憧れてるのが、幼なじみっていうやつ。幼なじみでずっと一緒に遊んだりしてて、大人になって行くんだけど、お互い気づかないの。で、そのお互いを想ってるんだけど、気づかなくて、で、いろいろあって、でも結局はやっぱこの2人だったんだなっていう」
佐藤実絵子「ワーオ!」
小林亜実「幼なじみとかに憧れる」
古川愛李「幼なじみとかいるの?」
加藤るみ「いるいる」客、軽くw
小林亜実「いないかな」
佐藤実絵子「るみいるって」
古川愛李「別にるみの情報いらなかったんだよ、今」客w

「ちょっとそっちに目線行ってなかったわ」
加藤るみ「るみに訊かれたかなと思って」
古川愛李「残念ながらこあみは幼なじみがいないということで、ダメじゃん」
柴田阿弥「募集すればいっぱいいるよ」客、軽くw
加藤るみ「そんな簡単になれるもんじゃないから、幼なじみ」
佐藤実絵子「いいよ、だから小学校の同級生ぐらいまでを全部幼なじみとみなせばいいんだよ。範囲は広くいこう。ストライクゾーンも広く」客、軽くw
二村春香「この歳だからだよ」客w → 拍手
メンバーたち「うわー」
内山命「ブラックだな」
柴田阿弥「ブラックはるたむ」
佐藤実絵子「お前、後で楽屋裏に集合な」客w
メンバーたち「怖いよー」「先輩怖いよー」
佐藤実絵子「大丈夫だよ、親友だから」
二村春香「高校13年生なの」客w
加藤るみ「だいぶ留年してらっしゃる」

古川愛李「こうやってね、いろんな、こんな恋の始まりしたいなとか、大人な恋の始まりだったりとか、学生の自慢をしながらの恋の始まりだったりとか、いろんな話が出たんですけども、やっぱりですね、みなさんにはですね、私たちを見て、あっ、これもしかして恋かもって思っていただけるような、これからも公演をたくさんしていきたいと思います。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:竹内舞小林亜実折戸愛彩古川愛李松本梨奈加藤るみ須田亜香里内山命

加藤るみ「みなさん、金縛られてますか?」客「イェー!」

松本梨奈「今日はですね、先日のSKEの握手会で、11月20日に13枚目のシングルが発売されることになりましたよね」客、拍手

「だからそれにちなんで、CD発売にちなんで、もし私たち1人1人がね、個人個人でCDを出すとするならば、どんなCDにしたいかを今日は発表していきたいと思います」
古川愛李「かおたんもね、マツムラブ」

須田亜香里「ソロデビューするならっていうことでいいんですか?」
古川愛李「そうそう、そういうことよね」
須田亜香里「ハイ!」
古川愛李「早い」
メンバーたち「さすが」
須田亜香里「もしも亜香里がソロデビューするなら、迷ったんですけど、タイトルはこれでいきましょう。大堀恵さんの甘い股関節の2(ツー)。今日言ったように体が柔らかいことを骨で明かしていただいたので」
古川愛李「じゃ~、ジャケットはやっぱり骨かな。ここまで顔は出てるけど下からここは骨みたいな。あんまりいなくない?」
須田亜香里「そうですね、斬新ですよね。インパクト重視で。予定と違う」客w

古川愛李「リリースのイベントとかもさ、やれたらいいよね」
竹内舞「亜香里さんだったらまた握手会するんですか?」
須田亜香里「やりますよ。握手会じゃなくて、手売りしたいです」客「おー」

「みなさんのお家ピンポン押して」客「おー」
古川愛李「お家まで行くの?」
小林亜実「サンタさんだね」
須田亜香里「じゃ~、リリースはクリスマスで」

竹内舞「あいりん気になる」
古川愛李「私?」
小林亜実「やっぱアニソンかな」
竹内舞「いろいろあるじゃん。セクシーもあるし、アニメの歌も歌って欲しいし」客「変態系」

「変態系求められてますよ」
古川愛李「変態系って何?」客w
竹内舞「歌詞の中にスクール水着がいっぱい出てくるとか」客、軽くw
古川愛李「1回着ればいい?」客、軽くw

「着てからの、(CDに)入れる」
小林亜実「えっ? もらえるの?」
古川愛李「そうそうそう。最初の50人だけとか」客「欲しい!」
竹内舞「めっちゃレアじゃないですか」
古川愛李「欲しい?」
竹内舞「待って。舞も欲しいは」
加藤るみ「それはみんな欲しがるわ」
古川愛李「そんな感じで個性豊かな感じで」

小林亜実「こあみね、歌うとしたら、私、演技、お芝居がしたいので、自分のドラマに出て、そのドラマの主題歌をソロで歌いたい」
メンバーたち「いいねいいね」
古川愛李「曲調どんな感じなんだろうね」
小林亜実「明るい曲がいいです、やっぱり」
竹内舞「やっぱこあみはちょっとしっとりじめじめした曲じゃない?」客w

「あなたのことを知ってました、みたいな」客w
内山命「ずっと前から」
古川愛李「知ってましたっていう」
竹内舞「コーラス入れるわ、舞」
小林亜実「そんな感じです」

加藤るみ「私はですね、演歌を歌いたいです」
古川愛李「でも似合いそうだね」
加藤るみ「演歌でも、岐阜県をフューチャーした下呂温泉の女っていう」客w

「PVとかも全部下呂温泉で撮る」
小林亜実「入浴シーンあるんですか?」
加藤るみ「入浴シーンはちょっと、嫌なんですけど」
古川愛李「やっぱりさ、CDが丸いから、その丸のところに顔描いてあるんでしょ?」客w → 拍手
小林亜実「ちょうどいいね」
加藤るみ「嫌だよ。やっぱり丸顔いじめされたら凹むは、そりゃー」客w

古川愛李「まいまい一番欲しいのやっぱり、この子(折戸)の」
竹内舞「そうね、私、1人っていうよりも、玲奈さんと真那さんと3人で歌いたいなって思って」
加藤るみ「ユニット?」
竹内舞「そう、ソロじゃないけど、今は私ソロの力ダメだと思う。だからその2人の力を借りて」客、軽くw
古川愛李「ねぇ、借りまくりやって、それ」
竹内舞「それで、歌のタイトル考えたんです。かわいいのは今のうちっていう」客w
メンバーたち「嫌だ」
古川愛李「そんなの聞かせないで (折戸の耳を塞ぐ)」
竹内舞「だからそういう意味を込めて、こう歌詞にね、大人になって悪いことしちゃダメだぞみたいな歌詞をいっぱい入れつつ」
小林亜実「教育番組とかとかにね」
竹内舞「そうそう、そういう感じ」
古川愛李「教育番組?」

松本梨奈「いろんなCDのやつが出ました。どれも実現しそうにないんですけども」
メンバーたち「ウソやろ?」
松本梨奈「これからもソロCDが出せるくらいみなさんに自己アピールをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 後半メンバー入場 / メンバーチェンジ

◆後半:佐藤実絵子加藤智子山下ゆかり大脇有紗高柳明音二村春香高木由麻奈柴田阿弥

高柳明音「今日はですね、先日この後半MCでですね、どんな企画をやったらファンの方に楽しんでもらえるかって、多数決を取ったんですね。その中で3つ決まりまして。前回はウルトラ由麻奈クイズをやりました。今日は2つ目をやっちゃいたいと思います!」客、拍手

「その名も? 実絵子の部屋!」客、拍手
メンバーたち「トゥ~ルル ルルルル~♪」
佐藤実絵子「(独特な口調で)みなさんこんにちは」客w

佐藤実絵子よー。あー、なんか今日のゲストもすごいかわいい子たちばっかりだわー。じゃ~、みなさんなんでも私に相談しなさい。なんでも答えてあげるわよ
山下ゆかり「ハイ! なんか、これほんと真剣な悩みなんですけど、なんかね、まだ、世間が山下ゆかりの魅力に気づいてないと思うんですよ」
佐藤実絵子めんどくさいわー」客w

じゃ~、めんどくさいから隣のかわいい子いきましょう

大脇有紗「私は身長が大き過ぎるんで、縮めたいんですけど」
佐藤実絵子あらま、もう今時の悩みだわ」客w

今時の子は栄養がいいから伸びちゃうのよー、そうよー。たまには質素なご飯食べなさい」客w

柴田阿弥「どうしたら私はセンターになれますか?」客「おー」
佐藤実絵子いい悩みだわ。その1、まず松井珠理奈さんにごまをすりなさい」客w
柴田阿弥「無理だ」
佐藤実絵子あとはやっぱり、一番手っ取り早いのはじゃんけんに勝つのがいいと思うわ」客w → 拍手
柴田阿弥「がんばります!」
佐藤実絵子あと1年あるから修行に出なさい
柴田阿弥「ありがとうございます」

高木由麻奈「あの、なんか今日声が変なんですけど」
佐藤実絵子んー、そうね、自分で思ってるほど変じゃないから大丈夫」客w
高木由麻奈「良かった」
佐藤実絵子やっぱ悩みっていうのは気にしちゃダメ。大きな心でいきましょう

二村春香「高校3年生からの高校13年生の質問なんですけど」客、軽くw

「ズバリ大人の色気とは」客「おー」
佐藤実絵子あの、その前のひと言で動揺しちゃったわ」客w

大人の魅力っていうのはね、イコール人生経験と考えるのよ」客「おー」

いい? あなたもね、苦労しないとダメよ、もっと。苦労とはどういうことかと言うと、そうねー、まぁ、次々と後輩が入ってきて、ちょっと焦るみたいなそういう気持ちのことを言うのよ」客w

あなたも10期生ぐらい入ってきたらわかるわ」客、軽くw

加藤智子「はい。それに関連してなんですけど。私、最近撮影会とかやらせてもらってるんですけど、その時にポーズに悩んでるんです。ちょっとセクシーなやつとかわかんなくて」
佐藤実絵子ちょっとセクシーなやつね
加藤智子「お得意分野っぽい」
佐藤実絵子やっぱりちょっと、見せちゃいけないけど見せちゃうみたいなそういうのがいいと思うのよね
柴田阿弥「ポロリ?ポロリ?」客、軽くw
佐藤実絵子そういうのはダメよ、そういうのはダメよ。そういうのはダメよ! 大事なことだから3回言ったわ」客w
加藤智子「とっておきなの伝授してくださいよ、良かったら」
佐藤実絵子昔プロの人が言ってたんだけど、手はクロスするといいらしいわよ。だから隠してでも、こういうやつをやりなさい、あなた。あとは任せるわ。あとは任せるわ、あなたに

じゃ~、真ん中ら辺の人」客w
高柳明音「適当過ぎます。あのですね、私のKIIの中での癒しが高木由麻奈ちゃん」客「おー」
高木由麻奈「やったー」
高柳明音「だったんですけど、最近ちょっと、怖いんですよ」
高木由麻奈「なんで?」
高柳明音「なんか、ちょっと見てください」
高木由麻奈 → 顔を俯けて、高柳に視線を送る(客、軽くw)
高柳明音「これ」
高木由麻奈 → 高柳に迫る
高柳明音「ダメダメダメ」下手袖前へ

「ファンの方に向かってやって」
高木由麻奈 → ホラーな感じの表情で客席を見る (客、怖い)
高柳明音「これがね、怖いんです」
佐藤実絵子あのね、愛とはある一線を越えることを言うのよ」客w
高柳明音「これも愛ですか?」
佐藤実絵子だからこれが愛なのよ。むしろこれが愛なの。よく見なさい。愛らしいわ」客、軽くw
高柳明音「見えなかった方いると思うんで、今日ブログに載せます」
佐藤実絵子今はね、ブログっていう便利なものがあるからみなさんもどんどん使って、人気上げてちょうだい。じゃ~、みなさん、また、ご機嫌よう」客、拍手

柴田阿弥「ありがとうございました。秋ですが、みなさん、明日は土日じゃないですか。みなさんどこへ遊びに行きますか? 私は田舎のおばあちゃんの家に遊びに行けたらいいなと思っています。それでは最後の曲です」


◆M13.潮風の招待状


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
発動客「本日はまだまだ暑さの残る中、そんな気温よりもっと熱い心で最高のパフォーマンスと最高の笑顔を届けてくれたチームKIIのメンバーに感謝の気持ちと、もっと盛り上げる想いを込めて、アンコールお願いします!」 → アンコール発動


◆M14.オネストマン
◆M15.チームKII推し


須田亜香里「みなさん、アンコールありがとうございます!」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

須田亜香里「オネストマン・チームKII推し 2曲続けて聴いていただきましたが、みなさんの推しメン、輝いてますか!?」客「イェー!」

高柳明音「それではですね、ここからは更にシングル曲で盛り上がっていきたいと思います」
メンバーたち「イェー」客、拍手


◆M16.美しい稲妻
◆M17.2人だけのパレード


松本梨奈「美しい稲妻そしてタイプBに収録されています、私たちチームKIIの曲「2人だけのパレード」を聴いていただきました。みなさん、ありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

須田亜香里「これまでここで出会った仲間、そして今日こうして一緒に過ごすことができている仲間がいるから、そして今日会いに来てくださったみなさんがいるからこそ、今日もとっても幸せな時間を過ごさせていただくことができました。今度はこの幸せを私たちが誰かに届けられるような、そんな人になりたいと思います。それでは次が本当に最後の曲です。私たちの夢を乗せて歌います」


◆M18.僕たちの紙飛行機


# 高柳明音 ハイタッチ案内 「今日は来てくださったみなさまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、私たちメンバー全員で、お帰りの際に、愛を込めてハイタッチでお見送りをさせていただきたいと思います」

# 手繋ぎ挨拶 「ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】9月27日(金) チームKII 「シアターの女神」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ