FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

ソロ写真集のタイトル & し○ぶさんが・・・(1/30 ひまわり組 2nd 35回目)

[ 1年前のAKB48 ]

■抽選
一般チケット(160枚)は12時過ぎに完売した模様。

80→90→40→100→70→20→140→120→130→50→遠方・・・

20巡くらい。HRIさんに2連敗。
上手ブロック後方へ。

キャンセル(抽選対象内)は19枚出た模様。

■17人公演

高橋 小嶋 峯岸 前田 宮澤 佐藤夏 小野 河西
駒谷/宮崎 戸島 早野 成田 藤江 駒谷 小林

大島麻 佐藤由 増田 野呂 大島優 板野 秋元 篠田
倉持 中田 近野/小原 松原 佐藤亜 川崎 成瀬 大堀


[ AKB48 ひまわり組出演メンバー一覧 ]

■公演前の影アナ
佐藤由加理 「佐藤由加理です。本日はわたくし佐藤由加理がお客様をご招待してます。ということで、 お席は立ち見最前列の真ん中の席です。立ってじっくり見てください。それではご入場ください」客、拍手

「みなさん、待っててください。佐藤由加理でした」

[ メンバー指定席リスト ]

■公演スタート
◆M1「ロマンス、イラネ」(全員ソング)
◆M2「夢を死なせるわけにいかない」(全員ソング)
◆M3「Let's get “あと1センチ”」(全員ソング)
◆M4「愛とプライド」(全員ソング)

■MC1 自己紹介&本日のお題「ソロ写真集のタイトル」
MC高橋みなみ 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48、ひまわり組です」客、拍手
高橋みなみ 「ただいま公式モバイルサイトで私たちに聞きたい質問を募集してます。 今日のお題はアラカワドテさんから。みなさんがソロ写真す~」噛む。客w 「ま~、ま~、で。。ソロ写真集を出すことになったら、どんなタイトルにしますか?  それでは自己紹介を兼ねて、どうぞ」

1列目。上手側から。

峯岸みなみ 「私がソロ写真す~」客w「ソロ写真集を出すとしたら、峯岸みなみ15歳反抗期」一部客w 「何で笑うの?。。」客、拍手「中身としては全部目線がないとか」客w 「洋服を逆さに着るとか、人生とか大人に対して反抗したフレッシュな写真集にしたいと思います」

宮澤佐江 「私が写真す~を出すなら」客w「元気の法則にします。このステージの前に何やってるんだろう?  栄養ドリンクを飲んでたり、トレーニングをしてたり。1日を描いたストーリー的なものにしたいです」

高橋みなみ 「写真す~と間違っても、大丈ブイ!」云々。客、軽くw
「シークレットブーツ、君がくれたもの」客w&拍手 いろんな意味で盛り上がってた模様
「ネタくれたんだよね」
小嶋陽菜 「たかみなが言ったから、あまりウケなかった」
高橋みなみ 「言ってみてよ」
小嶋陽菜 「たかみなに言われたら、ウケない」

成田梨紗 「下克上、私の時代」客w&拍手「中身は見てからのお楽しみです」

佐藤夏希 「写真す~」客、反応無し

「私、一応北海道生まれなんですよ。白い恋人冷凍サトウ産地直送便で。。。」客、軽くw 「説明するともっとスベルので」

こじはるおじさん 「はるなちゃ~ん、AXライブのめーたんの水着見ておじさん、鼻血が出そうになっちゃった~」客w&拍手
小嶋陽菜 「めーたん」めーたん、しゃがみ込んで大喜びしていたらしい
大堀恵 「おじさん、かわいい~」客、拍手
小嶋陽菜 「めーたんでもがんばってください」客w

「私はここ最近アイドリングの話しかしてないんですよ。AKBが好きなので、いいかげん アイドリングの話はやめようと思います」客、軽く、え~ 「はるなが写真集を出すなら、アイドリング10号小嶋陽菜です」客w

大堀恵 「おじさん、ありがとうございます」
そして「今年の目標は写真集を出すことです。これ絶対に! 表紙が重要。 ジャケ写はインパクトが必要」云々「行書体で「艶」です」客w 行書体に反応 「衣装とかしっかりして、タヒチとかでしっかりガッツリ撮りたいと思います。絶対に出しますので!」

「もし私がプロデュースするなら、小野恵令奈 蒙古斑(もうこはん)14歳」客w

小原春香 「昼下がりのティータイムです。撮影現場はあそこのカフェで、お客さんもちらほら映ってるという写真集にしたいです」

佐藤由加理 「写真集ですよね。めーたんすごいね。私は静岡出身なので、お茶っ葉畑の中で」
大堀恵 「違うでしょ? さっき考えたことイイナサイ」
佐藤由加理 「お茶っ葉3枚あればいい」客、拍手「(笑いながら)よろしくお願いします」

小林香菜 「ポジティブポジティブ、せ~の」客「ポジティブ!」「すみません、まだ定着してないんですけど」客、軽くw

「篠山紀信さんと競演してるんですよ。絵的には別の人に撮ってもらって、戦ってるところを。 チャウチャウって」

そして「えれぴょん、モウコに行くの?」客w「私もえれぴょんと一緒にモンゴルに行きたいと思います。。 すみません、何でもいいです」

小野恵令奈 「24歳どうするのよ!」客w
大堀恵 「その前に小林香菜、蒙古斑、知らない?」
小林香菜 「インカン? ハンコ?」
大堀恵 「おしりに青い」
小林香菜 「レーザー?」
小野恵令奈 「髪の毛切りました。。言いたいことあったのに。恥ずかし~、何で恥ずかしいんだろう。。 キラキラと輝くお星様になりたい」うろ覚え

「ずっと私の中でギネスに挑戦してて、日本人形みたいと言われて、切っちゃいました」
大堀恵 「蒙古斑でいいよ」
小野恵令奈 「やめてよ」そして「みぃちゃんが考えてくれたのがあるの。ヤな予感。。スベリそう。。 小野恵令奈、放課後のリコーダーです。。。あ~。。」客、拍手「蒙古斑でがんばります」

以上、ハケる。

3列目。上手側から。

倉持明日香 「私は、倉持明日香 1.31 東京ドーム 秋山と三沢にリベンジします」

川崎希 「私はやっぱり秘密の金曜日の夜です。本当は第二土曜日にしようと思ったのですが、学校が休みなので、大人なので、 秘密の金曜日の夜にしました」

そして「お知らせです。今度、写真集は出さないのですが、、。まだいいや」客、え~!
秋元才加 「気になる」

秋元才加 「写真集のタイトルは、良妻賢母。あとあのね、、あのねじゃなくて、あのですね、 男の人の三歩後を歩いたり、針で刺してイタイっとか、料理を失敗してテヘっとか、 全ページ新たなジャンルに挑戦していきたいと思います」

松原夏海 「松原夏海、夏の海でサマーのとりこ。裏表紙は、フツーだっていいじゃない。通行人風(?)で、 今までフツーフツーって言われたので、いろんな気持ちを裏表紙に込めて」
秋元才加 「裏表紙に?」
松原夏海 「敢えて裏表紙に」

大島優子 「大島優子 かがやくきもち パート2」客w&拍手

「知る人ぞ知るなんですけど」客w「見たい人は問い合わせてください。まだ売ってると思います」 そして「みんなそれぞれにソロ写真集を出して、活躍していければと思います」

締め。 大島優子 「ひまわり組、夢を死なせるわけにいかない公演、以上のメンバーでお送りします。 AKB48の夢はまだまだ続きます」

◆M5「Bye Bye Bye」高橋、小嶋、峯岸
◆M6「初めてのジェリービーンズ」佐藤夏、成田、宮澤
◆M7「となりのバナナ」小野、小林

間奏にて掛け合い
小林 「久しぶり」
小野 「久しぶりだね」
小林 「あのさー、最近言葉を略すじゃん」云々「質問。KYは?」
小野 「柏木由紀ちゃん」客、軽くw
小林 「KAは?」
小野 「わからない」
小林 「クイズ大好きアイドル。覚えといて!」
そして「KPは?」
小野 「。。。」
小林 「何でわからないの!? クルクルパーだよ。。」客w 柱で2人の姿、全く見えず。

掛け合い後、向き合ったところでも笑いが起こった。何が起こったか、見えず。

歌終了後、
小野 「何でキレるの?」
小林 「ごめん。最近KAが足りてない」
小野 「カルシウム(Ca)足りてないよ」客、ざわw

[ 組み合わせリスト ]

◆M8「記憶のジレンマ」倉持、佐藤由、小原、松原
◆M9「Confession」大堀、大島優、秋元、川崎

■MC2
大堀、大島優、秋元、川崎

大島優 「バイバイバイ、初めてのジェリービーンズ、となりのバナナ、記憶のジレンマ、コンフェッション、 5曲続けてお送りしました!」客、拍手

秋元 「今日初めて新聞を買ったんですよ」
他メン「何新聞?」
秋元 「朝日新聞」
秋元 「MCって、話をするじゃないですか。新聞買って読んだら、世の中のことわかるかなと思って。でも今日は無くて、 平和な1日だったな~。今日読んだら、肥満になってる小学生が多いんだって。メタボの」
大堀 「食べれることって幸せだよね」
秋元 「身長に変わる場合があるんだって。変わってない子が多いみたいだけど」云々
「小学生がこれからを担う。メタボな小学生が」客、軽くw
大堀 「私は週刊誌」でネタを探す。「半身浴しながら。私もそれ見たけど、飛ばした」
秋元 「あと、アメリカの大統領選挙」
大島優 「あってんだ。。ブッシュ?」
秋元 「あと任期1年」
大島優 「そうなんだ」
秋元 「あとハンドボール」

大島優 「橋本弁護士って、風雲児ですよね!」
大堀 「髪も黒くして」
大島優 「弁護士なんだけどタレント活動して、それが政界に入っちゃうんだよね」客、政界ではない
大堀 「子供5人もいて」
大島優 「世間に役立ってる」

川崎 「ニュース全然見ないので、みんなの話を聞いて感心した。今日はそんな感じです」客、軽くw
大島優 「そうだよノゾフィス! お腹に付けてる場合じゃないよ」
大堀 「今日も付けてる」
川崎 「ヘソピを開けた理由は、昔デベソで、太ってて。15キロくらい太って、痩せた時にヘソピ開けるしかないと思って 開けたのが理由です」云々
大島優 「この公演は見られるので、みんなおへその掃除しときましょう」

「AKBがどのページも飾れるように。悪いニュースじゃなくて」客w

◆M10「森へ行こう」(全員ソング)
◆M11「青春の稲妻」(全員ソング)

日替わりソロダンス → 松原夏海 [ 担当メンバーリスト ]

◆M12「生きるって素晴らしい」(全員ソング)

歌い出し、日替わりセリフ
小林香菜 「実は小野恵令奈ちゃんの誕生日が11月26日だったんですよ。小野恵令奈ちゃんに 誕生日プレゼントを買ったんですが、かわいくて自分のモノにしてしまいました。えれぴょん、 お誕生日おめでとう」

おおよそこんな感じ。

[ 担当メンバーリスト ]

■MC3
佐藤夏、倉持、秋元、松原、大堀

佐藤夏 「森へ行こう、青春の稲妻、生きるって素晴らしい、3曲続けてお送りしました。みなさん、いかがでしたか?」客、拍手

「(ソロダンス)なっつみぃ、かっこいいじゃない」
松原 「最後4カウント余って、2カウントはまわって、残り2カウントはグルグルニャンしました」客、拍手

生きるって素晴らしい、セリフについて。
佐藤夏 「かなろんこと小林香菜ちゃんがえれぴょんの誕生日プレゼント買ったのに、自分のものに」しちゃったそうで
大堀 「そういうことないですか? 私もかなに誕生日プレゼントを買って、自分のものにしたことがある」客、軽くw

佐藤夏 「セーラームーンおじさんの話を」したいと思います。 「3時に出るんですよ。セーラームーンの格好してて、自転車に乗って、下敷きをいっぱい付けて。 今日ラジオがあって(向かってたら)聞こえてくるんですよ。♪チャラ、チャラララ~」客、軽くw

「セーラームーンおじさんに下敷き見せてくださいって言うと喜ぶんですよ。ネタになると思って、見せてくださいと言ったら 「いいっすよ」って。ちょっとこじはるおじさんに似てるんですけど」客、爆笑

「チラっと見たら下のほうにゾウさんの着ぐるみを着たえれぴょんのステッカーが貼ってあって」客w&拍手 「1枚だけ。まだそこで売ってると思う」
大堀 「AKBのこと知ってるの?」
佐藤夏 。わからない。
大堀 「聞かなきゃ」
秋元 「セーラーマーキュリーの格好した人もいますよね。ヲタの中で」
大堀 「その人のこと、私好きだもん」客w
佐藤夏 「いろんなファンの人、好きだよね」客「DD」
大堀 「でも、私はこじはるおじさんが1番ですよ」客w
秋元 「話していいのかな? うちのお父さんの話。さっきヘンなおじさん」
他メン「ヘンじゃなくて、セーラームーンおじさん」云々
秋元 「うちの父、けっこう話しかけるんですよ」私が買った(?)「防水用ラジオを持ち出して、チャリンコで、かごに入れて乗ってて、 小学生に「よっ。学校終わったのか?」と話しかけたら、すごい速さで逃げたみたいで。通報されたらしく、 家に警察が来て事情聴取されて」父は普通に話しかけたつもりだったと説明。「警察に「頼みますよ~」と言われて」客w 「変質者だと思われて」客w「弟が後ろで爆笑してて。さやかが帰って来て、お父さん凹みっ放しで。 日本はどうしちゃったのかなって」客w「昔は触れ合いがあったのに、日本はどうしちゃったのかなって」
大堀 「うちの地元は昔は隣りの家の鍵が空いてて、お菓子あります?」と言って、普通に出入りしてた。「最近は鍵が閉まってて」
秋元 「劇場で知り合いが増えたというお手紙をもらうと嬉しいです。AKBが触れ合いの場に」

スクリーン降下。

佐藤夏 「説明したい人? 倉持さん、いきなさいよ。何もしゃべってない。。そうさせてるのは私たちか」客、軽くw
倉持 「MC向上委員会といって、2分半、メンバーがお話をする場です」

今日担当のメンバーについて。
佐藤夏 「楽屋で、ナツミさ~ん♪ イヤンイヤン♪って」
大堀 。ややセクシー声で「ナツミさ~ん♪ 母性本能強いの~♪ ×2、と言ってた」
秋元 「めーたんにしか見えない。。」


■MC向上委員会(恐怖の150秒、スクリーン)
スクリーンに大堀の姿が映し出されると、客w

大堀恵 「最近ですね、母から1時間に1通メールが来るんですよ。メールしつこくて。某地元のツタヤに メグちゃんが置いてあったよ! 何が? アルバムに決まってる! ママが喜んで喜んで。。 みなさんのおかげで順位よくて」

「またメールが来て。メグミちゃんの背中、CMに出てきたと。どこまで親バカなんだと。 母にメール返してません」

「パパは背中のこと知りません。篠山紀信さんの背中も、あれも知りません。 パパが見たら泣いちゃうんですよ。もう47秒。48秒だった。お父さんに言わない。必死に隠してて、 パパが会社に行ってる時とかにコッソリ見てる。いつパパにパラすか、バレるかドキドキしてます」

「たまにパパは大堀恵で検索して、ファンの人とこかのブログを見てるので」客、反応 「背中のことは書かないでください。大堀恵、背中って書くと、シーっ」

「7、6、それでは最後の曲です」カンカンカン。終了。

[ 担当メンバーリスト ]

◆M13「愛の毛布」(全員ソング)


■「ロマンス、イラネ」MV上映
通常バージョン。

■アンコール休憩


■アンコール
◆EC1「ロックだよ、人生は…」(全員ソング)

オープニング。ステージ奥壁、どんでん返しより佐藤由、川崎が登場。
佐藤由加理 「ゆかりんだよ~」
川崎希 「ノゾフィスだよ~」

「ポヨポヨ~」

どっちか「何か、言うことなくなったね」

佐藤由加理 「最近調子に乗ってるって言ったでしょ!」
川崎希 「言ったよ(?)」
佐藤由加理 「とぼけんなよ」


間奏にて日替わりセリフ
大島優子 「ハーイ。最近、秋元先生に「オマエ男がデキただろ」って言われました。 小ジャイアンって言ってる時点で男のカゲもニオイもない。色気が、色気が、色気が。。色気が欲しい~!」

おおよそこんな感じ。

[ 担当メンバーリスト ]

◆EC2「50%」(全員ソング)


■MC4 お礼と感想
MC高橋みなみ 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
高橋みなみ 「ロックだよ人生は、50%、2曲続けて聴いていただきました! ウェ~イ」客、ウェ~イ

新曲発売&MVについて。

「それでは今日のお礼と感想をひとことずつご挨拶させてください」

小原春香 「今日、巻き髪にしてテンション上がりました。どっちがいいですか?」客、軽く反応 「参考にしま~す」

1列目。下手側から。

小野恵令奈 「ハイ、小野ちゃんです」客、軽くw
「今日はすごいもの見たんです。いつもすごい迫力で踊ってる、強い・・・なさやかちゃんが 大堀ねぇさんに犯されそうになって」客、爆笑&拍手
秋元才加 「意味わかってるの? アイドルだぞ」客w「(大堀に)でもホントごめん」
小野恵令奈 「だってチューしてたよ。お疲れ様でした」

小林香菜 「実は11月26日は小野恵令奈ちゃんの誕生日でした。その日にプレゼント買ったんですよ。 おもちゃ屋に、1品しかなくて、どうしてもかわいかったので、わたし内緒で使ってます」云々
小野恵令奈 「何? オモチャ?」
小林香菜 「チョコレートが作れる。プレゼントあげてないので、今度あげるね」云々

佐藤夏希 「今日、宮澤佐江ちゃんとアンコール初めて出たんですけど、かわいかったよ♪」
宮澤佐江 「意味わかんない」

川崎希 「今日ここからゆかりんと出たんですけど、何言ってたかわからなかったですよね?  何でゆかりんポヨポヨしか言わないの? 。。ハイ、今日もがんばりました」客w

高橋みなみ 「コンフェッションの時にメタボの話を聞いて思い出しました。私も小学校の時、メタボでした。 痩せたら6センチ伸びました。142から148に。だから痩せたら伸びる。。微妙な空気に」云々

倉持明日香 「セカンド公演は日替わりが多いので、2分半、今からネタを考えてるので、みなさん楽しみにしててください」

宮澤佐江 「めーたん、コケたでしょ? 同じ髪型で・・・。めーたんとさやかはわざわざ笑い取らなくても 取れるので大丈夫。存在そのものが」客、軽くw

峯岸みなみ 「自己紹介MCの写真集のタイトル、メンバーと楽屋で盛り上がってたんですよ。 私、才能を発揮しました。リサとゆかりんの考えたのですが、覚えてますか?  リサは下克上。ゆかりんはお茶っ葉3枚。写真集を出したい人は、私がアドバイザーになります」云々

2列目。上手側から。

大島優子 「メタボで思い出した。私も生まれた時、4000キロで。。」客、ざわw しばらくざわざわと。

「4000グラムでした。元気な赤ちゃんでした」

近野莉菜 「ハイ、青虫の近野莉菜です。ちなみに私は2300グラムでした」

佐藤由加理 「日常会話でポヨポヨ使ってください」

小嶋陽菜 「私もすごいもの見ちゃいました。楽屋でし○ぶさんが転んだのを見ました」客w
「アザラシが・・・」客w「見たの私とゆかりんだけで、みんな見れずに残念でした」

秋元才加 「めーたんが好きな方、すみませんでした。その後、天罰がくだったのかスベってしまいました」

メンバー、ざわざわw 客もしばらくざわざわw
上手袖から、しのぶさんが手だけ出ていた模様。小嶋に向けて、手で「とあるポーズ」をやっていたらしい。


「人がしゃべってる時は聞いてください」

松原夏海 「今日はソロダンスをやらせてもらったり、いろんな人がコケたのが見れたり、楽しかったです。 今月最後の公演でした。1日1日がんばりたいと思います」

大堀恵 「写真集出したい一心でがんばりました!」

成田梨紗 「みぃちゃんは私よりも年下なのに、ここ(頭)が働いてて本当にすごい!すごい!すごい!です」客w

MC 高橋みなみ 「ということで、ひまわり組セカンド、夢を死なせるわけにいかない公演、 タイトルに負けないように私たちも夢に向かってがんばっていきます。これからもよろしくお願いします」客、拍手


◆EC3「ハートが風邪をひいた夜」(全員ソング)

横一列挨拶。公演終了。

■メモ
アンコール1曲目。下手方面にて、めーたんコケる。どうやら隣りのさやかと交錯して、吹っ飛ばされた(?)らしい。 めーたん、涙目になってたとか。その後、めーたん、さやかをボコボコにする仕草。

アンコール2曲目。さやか、セリ上段にてコケる。

■公演後の影アナ
佐藤由加理 「ゆかりんでした。今日はありがとうございました」

■10分以内に書く主観的感想 その686くらい
抽選に干され、上手ブロック後方へ。
センターは柱で見えず。主に上手サイドと遠目に下手が見える程度。
なっつみぃのソロダンスはまったく見えなかった(苦笑)まぁ、仕方なし。 バナナでのえれぴょんとかなのやり取りも見えなかった。笑いが起こったので、何かやってたらしいのだけはわかった。

見たのは上手中心。
M2でリサとゆかりんが向き合ってしばらくニヤニヤしていたり、M3の出だしにめーたんとはるなちゃんが 指先を合わせていたり、M4のイントロでめーたんとサエ(?)がキスしようとしてたり、 めーたんがゆかりんとアイコンタクトしていたり。なぜM4で、キスしようとする 必要性があったのかまったく理解できなかったが、それはそれでおもろい光景であった。 ちょっとした遊び心であろうか。

全体的にMCがおもしろく、ステージがあまり見えなかったので、ラジオ的に楽しんだといった感じの公演でした。 なっつみぃのダンスはゆっくりマッタリだったとか、アンコール下手でのめーたんとさやかの出来事だったり、 それに上手袖から手だけ出していたし○ぶさんのことも、公演が終わってから某氏に教えていただいた。 その場面を思い浮かべて、楽しんだ。


「ソロ写真集のタイトル」お題がヒットだったと思います。
たかみなが最初に噛んでしまったのも、いい方に転んだ。みぃちゃんがすかさず真似したのがよかったと思う。

アイドリング10号小嶋陽菜。
前フリだと感じさせない前フリをして、しっかり落す。やっぱりこじはるは天才的だなと思った。

めーたんの写真集を出したいという意気込みは十分に伝わってきた。

たかみなの「シークレットブーツ、君がくれたもの」
ZONEの楽曲を文字ったタイトル。いろんな意味でツボでした。

「下克上」「お茶っ葉3枚」はみぃちゃんが考えたそうであるが、
いったいどんな中学生なんだろう、頭の中が気になった。発想も素晴らしいと思うし、その言葉を 当人に対して言ってのける大胆さも素晴らしいと思う。特にリサの「下克上」は言い当ててると思う。 タレントだけではなく、構成やプロデューサーなどにも向いてるのかもしれない。

松原夏海「フツーだっていいじゃない」
つい先日、デビューして2ヶ月ちょっとのころの写真(2006年6月)とつい最近の写真を見比べる機会があった。 デビューして2ヶ月のころは、どこにでもいそうな普通の女の子でした。それに比べると最近の写真は、 表情は引き締まり、目つきは鋭くなり、プロっぽくなってきたなと思う。髪型がストレートだったり、 スイッチがオフ状態の握手会では、普通の女の子だと思うこともあるが。今日の髪型はストレート。 今日はどちらかというと普通っぽい女の子に見えました。

めーたん150秒。
背中の話をカットしたら、ほぼカットしなければいけなくなるので、今回はそのまま記します。 パパさんが見ないことを祈っております。


公演後はタリーズへ。
「ロマンス」に反応してしまい、思わず手書きボードをパシャリ。

08013001.jpg

店内にて某氏と昨日の野呂さん下ネタ発言について、あれこれと。
私は、野呂さんにとってピンクと言えば、あの言葉を連想したと思っていたのだが、 某氏が言うには、そのMCは髪型の話題だったので、それで「サロン」が出たんじゃないかと。 なんのためらいもなく言ってしまったのは、そういうことだったのかなと。結果的に、偶然下ネタになってしまったのかなと。

以前の、亜美菜の「黄色い桃」発言のようなものでしょうか。
ちょっとした事故だったってことで。

■出演メンバー
秋元才加大島優子大堀恵小野恵令奈川崎希小嶋陽菜小林香菜佐藤夏希佐藤由加理高橋みなみ成田梨紗松原夏海峯岸みなみ宮澤佐江

研究生
倉持明日香、 小原春香、 近野莉菜

dTVチャンネル














Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply