新学期がある今を大切にしていきたい (2013/08/31、HKT48研究生)

HKT13083101.jpg

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 186回目

17時ごろ開演 / 18時38分終演

■出演メンバー
安陪恭加伊藤来笑井上由莉耶今田美奈岩花詩乃宇井真白上野遥梅本泉草場愛神志那結衣後藤泉駒田京伽坂口理子冨吉明日香深川舞子山田麻莉奈



■公演前の陰アナ
井上由莉耶「みなさん盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「ありがとうございます。今日は生憎の天気の中、お越しいただきありがとうございます。台風はだいぶ落ち着いてきましたが、この公演を見て、じめじめ感やモヤモヤ感を吹き飛ばして、楽しんで帰っていただけるようにフレッシュにがんばります。みんな、研究生ハリケーンを起こせますか?」客、拍手
メンバーたち → 反応
井上由莉耶「気合十分です。以上、由莉耶こと井上由莉耶でした。間もなく開演です」


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

梅本泉「ここからは本日のお題に沿って1人1人自己紹介をさせていただきたいと思います。本日のお題はこの夏やり残したことです」

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私は、みなさんちょっと知らないと思うんですけど、BBQ(ビービーキュー)をやってないんですよ」
後藤泉「知ってるよ。バーベキューでしょ?」
駒田京伽「バーベキューやってなくて、やっぱりお姉ちゃんも大学生だから集まる時間がなくて、家族で。でも中学校の時は外にパラシュートじゃなくて」客、軽くw

「パラソルを机に差して、家族みんなで、犬もお庭に放してバーベキューをやってたんですけど、駒田家の締めっていうのが、おにぎりに焼肉のやつをかけて、焼きおにぎりにするんですよ。今年はちょっと難しいので、何かの打ち上げで、尾崎支配人さん、やりたいんですよ」客、反応

「なので、今年中にお願いします」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私がこの夏やり過ごしたことは日焼けなんですけど。去年はレッスンもあったんですけど、友達と外でいっぱい遊んでて、日焼けしたことしか思い出に残らなかったんですけど、今年は逆に日焼けしてないことが思い出に残るなんじゃないかなと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私がこの夏やり残したことはですね、ほんとに何もやってなくて、海にも行ってないし、プールにも行ってないし」
伊藤来笑「身長も伸びてないしね」
梅本泉「余計なお世話だよ。まぁ、そうなんですけど、やり残したことがいっぱいなので、残りの数日で全部やり切りたいと思います」

冨吉明日香「よろしくお願いします」客、軽くw

「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日も、せ~の、トミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」※メンバーたちも一緒にポーズ

「私はですね、意外と充実した夏休みを過ごすことができまして。花火もしましたしバーベキューもしましたし、身長も伸びましたし」客、軽くw

「いろいろ充実してたんですけど、1つやり残したことがあるならば、谷真理佳を黙らせてないなと」客、軽くw

「まだ成功していないので、そこは。やつはですね、この前公演でですね、ファンの方に夢の国の有名なネズミの、仮にMさんとしましょう」客、軽くw

「MさんのTシャツを着てたんですよ、ファンの方が。で、大きくMって書いてあって、その上にネズミさんが載っていたっていうTシャツだったんですけど、それを見たやつ、谷真理佳はですね、「真理佳のM!」と叫んだんですよ」客w

「世界のミッキーに。あっ、言っちゃったよ」客w
メンバーたち「オイ」
坂口理子「しゃーないしゃーない」
冨吉明日香「世界のミッキーさんにですよ、そんな自分だと思い込むやつはやっぱすごいなと思ったので、でもいつかね、黙らせられることができたらいいなと思います」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が今年の夏やり残したことはプールにも海にも行けてないことなんですけど。まず水に触れたいなと思って。でもなかなか遠いから行く機会がなくて。で、私すごくドライブが好きなんですよ。なので、夏が過ぎてもお母さんにドライブで連れてってもらいたいなと思います」


【2列目 下手側から順に】
岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私はお祭りに行けてないことなんですけど。毎年家族で地元のお祭りに行ってるんですけど、今年は予定がみんな合わなくて、行けなかったので、来年行ければいいなと思います」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私は素麺を食べてないので。ラーメンは食べたんですけど、素麺を食べてないので、ちょっと今日ママにおねだりして、素麺作ってもらえればいいかなって思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、14歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私は夏にやり過ごしたことはキャンプに行ってないことなんですけど。まぁ、やり残したことでもどっちでもいいんですけど。キャンプに行ってないことなんですけど、毎年家族でずっとキャンプに行ってたんですけど、今年はちょっとやっぱお兄ちゃんも大学生ってこともありまして、夏休み中いなかったんですよ。だから行けなくてですね。来年はみなさん一緒に行きましょう、いぇー」客、拍手

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私が夏やり過ごしたことは夏休みなんですけど、のんびりすることなんですよ」
メンバーたち「してた」
井上由莉耶「してたかもしれないんですけど、私、絶対夏休みはたぶん今までの夏休み3分の2ぐらい寝てきたと思うんですけど、たぶん。ほんとに昼ぐらい毎日寝てて、ヤバかったんですけど、今年は人間らしい充実した生活が」客w

「過ごせたんじゃないかなと思います」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、15歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私がやり残したことは後藤泉かわいくなろう2013という計画なんですけど。ご覧の通り右足の靴下が下がってまして」客w

「やっぱこれはアイドルとしてどうなのかなって思うわけなのでちょっと今この場で上げさせていただきます」膝を曲げずに上体を倒して、右足の靴下を上げる
坂口理子「おー、貴重やな」
後藤泉 → 右手を上げ、ドヤ顔 (客、拍手)

「ありがとうございます。こんなことやってる時点でかわいくなれないだろうと思ってるんですけど、2013年もね、残り4ヶ月あるわけですよ。なのでこの4ヶ月でかわいくなればいいし、夏休みだってまだ数日残ってるからその間で宿題終わらせればいいんですよ」客、軽くw

「だから私は終わってないので、そのやり残した2つのことを残り数日と4ヶ月でがんばって達成したいと思います」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミが大好きな、じーなこと神志那結衣です」

「私がこの夏休みにやり残してしまったことは、私、ニックネームがじーななんですけど、それをみなさんに、じーちゃんじゃなくて、じーなだよっていうのをファンのみなさんに教えることができなかったんですけど、最近後ろの安陪さんがですね、私のことをじーなじゃなくて、じーちゃんとかじーさんとか呼ぶわけですよ。それで、その影響でファンのみなさんもじーちゃんとかじーさんとか言うようになっちゃって、いつもなんか「おつじーちゃん」とか「おつじーさん」とか言われちゃうようになっちゃって、私、ニックネームがじーななので、一生懸命じーなって言ってもらおうと思ったんですけど、やっぱりじーちゃんって言ってもらうので」
坂口理子「言ってもらうって」
後藤泉「日本語の勉強したほうがいいんじゃない? 夏休み」客、軽くw
神志那結衣「大丈夫。だからみなさんはぜひじーなと呼んでください」


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! みんなのアイドル♪ (ひゅ~) みなぞうこと今田美奈です」

「そうですね、やり残したこと、すごく夏休み充実してたんですけど、1つ行きたかったところがあって。お化け屋敷に行きたかった。天神ホラーハウスだっけ?」
伊藤来笑「そう、私、明日香とコレカラのロケで行かせてもらいました」
今田美奈「行きたかったんですよね、あっこに。でも行けなくて、でも夏休みの間に1つだけ心霊体験っぽいことを体験しまして。ついこの間の話なんですけど、(小さめの声で)おばあちゃんと私とお母さんとお姉ちゃんの4人で車でお買い物に行ったんですよ。その時に高速道路を通ろうと思ったんですけど、山道を通って帰ってんですよね。その時の話なんですけど、山道を通っていたら、私の耳元からすごく鼻歌が聞こえるんですよ。う~~~と。で、なんだ?なんだ?なんだ?と思ってパって横見ると、おばあちゃんが歌っていました」客、軽くw
坂口理子「おばあちゃんかい」
今田美奈「そんな感じでですね、こんな心霊体験っぽいことをしたんですけど、今日はですね、みなさんが公演中に鼻歌を歌うくらい盛り上がって楽しんで帰ってください」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私がやり残したことはですね、夏休みだけじゃなくて、私ずーっと前からHKTに入った頃から言ってるんですけど、HKT48で愛媛のイベントに出させてもらいたいなって思ってるんですよ。でも、今年の夏もまぁ、ダメだったので、来年までにはもっと私自身もHKT48も知名度を上げて、愛媛のイベントに呼んでいただけたらなと思うんですけど、あと1つみなさんに愛媛で食べてもらいたいものがあって。愛媛にはみかんが練りこまれたうどんがあるんですよ。なのでもしHKT48のイベントがもし愛媛であって、その時にはそのみかんのうどんを食べてください」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私が夏やり過ごしたことはですね、夏って言ったらやっぱ夏休みじゃないですか。でも、私、学生じゃないじゃないですか。もう19歳で社会人なんで、夏休みとかないんですよ。だから、ちょっと悲しくて。でも、聞いてください、みなさん。そう言えば小学校3年生の夏休みの時に」
今田美奈「何十年前の話?」
坂口理子「ですよねー」
伊藤来笑「10年以上前だよ」
坂口理子「ダメですか?」
今田美奈「ダメ」
坂口理子「でも、もっと私学生らしい楽しい思い出作りたいので、今夜はみなさん私と一緒に素敵な思い出を作ってくれますか?」客、反応

「良かった。今日は1日よろしくお願いします」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) ありがとうございます。福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私は夏の間にラーメンを30杯しか食べれなかったことです」
今田美奈「けっこう食べたね」
坂口理子「えっ? ほんとに?」
草場愛「ウソだぴょん♪」
坂口理子「ウソかい」
草場愛「ほんとは、ラーメンなんですけど、ぴーちゃんとラーメンに行く約束をしてたんですけど、行けてないということなんですよね。ラーメン30杯とか無理なので。まぁ、夏はもうすぐ終わってしまうんですけども、夏が終わってもいつかぴーちゃんと一緒にラーメンを食べに行きたいなと思ってます」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。みーんなをブロッコリーにしちゃうけん♪ ふふふ (w) 片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、きょうかこと安陪恭加です」

「ありがとうえき(満面笑み、ピョンとジャンプ)」客w
今田美奈「言っちゃったね、けっこう」
坂口理子「遂に1期生も侵略しに行ってますよ」
安陪恭加「(満面笑み)うえきーw」手振る
坂口理子「もうどうしよう」
安陪恭加「私はスイカ割りをやってないなと思ったんですけど、一昨年の一昨年ぐらいに」客、軽くw

「初めてスイカ割りをやってすごい楽しかったから、今年はメンバーみんなでスイカ割りをやりたいなーと思ったんですけど、なかなかやる機会がなくてできなかったので、冬になったらスイカの代わりにみかんを置いて、みかん割りをやってみたいなと思います」

今田美奈「ということでみなさん盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」

「男性のみなさん、盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」

「女性のみなさん、盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」

「その間のみなさん、盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」
坂口理子「イェー」
今田美奈「まじか、理子ちゃんそうだったの?」客、軽くw
坂口理子「いやいやノリですよ、今の」
今田美奈「ということで最後まで夏の思い出を作ってください。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」


◆M04.スカート、ひらり (冨吉明日香梅本泉駒田京伽上野遥山田麻莉奈)
◆M05.クラスメイト (深川舞子岩花詩乃後藤泉井上由莉耶宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (坂口理子=キーボード・冨吉明日香=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣今田美奈草場愛)
◆M08.星の温度 (梅本泉伊藤来笑上野遥安陪恭加)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「もうすぐ夏休みも終わって、新学期が始まるということで、新学期あるある。理子ちゃんはないと思うんですけど」
坂口理子「まりりもないですよ」
今田美奈「まりりはまだね、ちょっと顔が学生だからあると思います」

宇井真白「私は新学期になったら必ずだいたいの学校は席替えがあると思うんですけど、一番後ろの一番端、みんなそこを取りたがって。うちの教室の席替えはくじ引きであるんですけど、セコする人もいっぱいいて」
坂口理子「セコって言い方が」
後藤泉「懐かしいよね」
今田美奈「なんかいるよね、阿弥陀クジのさ、先生が書いたのさ、地味に先生が見てない間に消して、で、その時に私がやった、ここなれたみたいな。地味なことする人いるんですよ。でも理子ちゃんはそんなことしてないよね?」
坂口理子「してないです。私、優等生でしたもん。宿題とか見せるタイプだったんで」
後藤泉「別に聞いてはないですけどね」

駒田京伽「私は新学期始まったら誰か1人は髪切ってる」
メンバーたち「あー」「わかる」
駒田京伽「私だったんですけど、その時は。けっこう長くて」
坂口理子「見たことある、昔の写真」
駒田京伽「明日香ぐらいまであったんですけど」
メンバーたち「へー」
坂口理子「美少女だった」
駒田京伽「切っちゃって。なんかもう学校中に「駒田髪切ってんぞ」みたいな」
後藤泉「待って待って、りこぴさ、美少女だったってさ、過去形」
坂口理子「写真を見たの」
今田美奈「今一瞬でね、ぴーちゃん推しの人を敵にまわしたよ」
後藤泉「そうだよ」
冨吉明日香「しかもあれだよね。中学校時代なんて呼ばれてたんでしたっけ?」
駒田京伽「ひろんぬ」
メンバーたち「ひろんぬ?」
駒田京伽「ずっとバカにしてくるんで、ちょっと」
冨吉明日香「ひろんぬですよ、だって」
今田美奈「かわいいじゃん。冨吉よりはかわいい。ダメだ、ダメだ、こんなこと言ったら」
坂口理子「敵にまわしてしまいましたよ」

冨吉明日香「私はですね、イメチェンしてくる子もそうなんですけど、どうしたらそんなに焼けるのってぐらい真っ黒の」
後藤泉「あっ、わかる」
冨吉明日香「絶対いたと思うんですけど、たぶんみなさんもそうだった人もいるんじゃないかなと思うんですけど」
後藤泉「野球部あたりがね、真っ黒なってるもんね」
冨吉明日香「真っ黒な人いたよね」
今田美奈「小学校の時は私そうだった」
メンバーたち「えー?」
今田美奈「夏休み、私ほんとに野に放たれてたので、ザリガニ釣りとか魚釣りとか男の子みたいなことばっかりしてたんですよ。私ショートカットだったんですよね、小学校の頃。真っ黒で、男の子に間違われるぐらい。でも今はこんなちょっとね、アイドルになっちゃって」
草場愛「でもりこぴは去年でしたよ」
坂口理子「私、去年ガングロだったんですよ。でも逆に由莉耶姉さんとかもさ、今も昔も白いし」
メンバーたち「羨ましい」
坂口理子「外で遊びまわってるイメージがない」
井上由莉耶「家から出ないんで」客、軽くw
坂口理子「でしょうね」

今田美奈「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

安陪恭加「私は雑巾を。なんだっけ?」
上野遥「私あるんですけど。雑巾を新学期に持って行く時に」
誰か「パクった?」
上野遥「私もあるんですよ」
今田美奈「いいよ」
上野遥「私も雑巾持って行く時に、それをそのまま玄関に忘れちゃったことあって、その日はホウキをやるとか」
梅本泉「雑巾持って行かなきゃいけないの?」
上野遥「持って行かなきゃいけない」
冨吉明日香「あるじゃん。1人雑巾2枚持ってきてくださいみたいな」
坂口理子「えー? 昔のことだから覚えてないわ」
メンバーたち「どんだけ昔よ」「そんなに昔じゃない」
上野遥「私は終業式の時に、雑巾を持って帰る袋を玄関に忘れたことがあって。洗濯バサミで止めてるんですけどw」
メンバーたち「おもしろくないよ」
冨吉明日香「おもしろポイントどこだった?」
上野遥「安陪さんも雑巾w」
安陪恭加「そう、雑巾を入れる袋を持って行くのを忘れてて、終業式の日に。それで、洗濯バサミにこう摘んで、雑巾を手で持って帰ったんですよ、終業式の時にいつも」
上野遥「一緒ww」
安陪恭加「だよね?w」客w

「それが、なんかすごい」
渕上舞「2人のツボがわからんわ」
安陪恭加「わからない? まぁ、そういうで。はい、ということで、今日は新学期あるあるについて話していきましたが、りこぴとかまりりには新学期というものがないので、新学期がある今を大切にしていきたいなと思います」客w

「それでは次の曲聴いてください」

◆M09.桜の花びらたち

井上由莉耶「これからも私たちの原点である公演を大切にしていきたいと思います。そしていつでも青空を見上げて、みなさんのことを、そして次の曲を思い出して、みなさんに感謝の気持ちを伝えていけたらいいなと思います」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」短い時間でしたが、次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日みなさんと笑顔で過ごしたことに感謝して、最後の1曲歌わせていただきます」


◆M13.桜の花びらたち


後藤泉「本日はご来場いただきまして、本当にありがとうございましたってみなさん、終わってもいいんですか!?」客、反応
坂口理子「ビックリした」
後藤泉「ちょっと、邪魔せんでよ。ということでですね、なんかね、ものたんねーなー」客w

「ってことでね、まだまだメンバーがちょっと披露したい曲がありまして、用意してきましたので最後まで一緒に盛り上がっていきましょう!」客、拍手


◆M14.LOVE修行


梅本泉「LOVE修行をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。こちらの楽曲はAKB48研究生さんの楽曲ですので、みなさんぜひチェックしてみてください。そして、最後は9月4日に発売される私たちHKT48のセカンドシングルです。それでは聴いてください。せ~の」
みんなで「メロンジュース!」


◆M15.メロンジュース


坂口理子「はい、メロンジュースね(息切れ)」
メンバーたち「大丈夫ですか?」
坂口理子「みんな大丈夫か?」
メンバーたち「大丈夫」
後藤泉「あと300回ぐらいできます」
坂口理子「メロンジュース研究生バージョンで聴いていただきました。この曲はですね、9月4日に発売となってるんですけども、今日は8月の終わりの日ということで、明日から9月ですよね。ということはメロンジュースが近づいてる! イェー」客「イェー!」

「ということですけども、メロンジュースという楽曲のほか意外ですね、カップル曲や特典映像なども収録されていまして、盛りだくさんとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。お願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

梅本泉「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:桜の花びらたち)

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■率直な感想 (私見)
ちょいと久しぶりの研究生。
その間、オンデマンドでチェックしていたのであるが、なかなかよさげな感じだったので、今日はすごく楽しみにしていたら、割と普通な感じだった。公演自体は楽しかったけど、パフォーマンスは普通かなと。可もなく不可もなく。この時期なので、もしかしたら夏の疲れだったり、宿題疲れしていたメンバーのいたりしたのかなと。

今日良かったのは上野遥さん、伊藤来笑さん、冨吉明日香さん、山田麻莉奈さん。
来笑さんはダンスも良かったけど、特に印象に残ったのがユニットの「星の温度」。雰囲気があって、すごく良かった。歌い出しのソロはとても声がキレイだし、雰囲気あって、思わず聴き惚れてしまうほど。

冨吉さんはダンスがだいぶ上手くなっていた。
冨吉さん、デビューしてから半年くらい経った時も、「この子、たぶん今日体調悪いんだろうな」と感じるほどだったんだけれども、今日は周りと違和感を感じることなく踊れていた。MCは相変わらずおもしろい。

以上

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】8月31日(土) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 上野遥岩花詩乃

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ