FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

木本花音 16歳の生誕祭&SKE48劇場公演CD発売決定 (2013/08/29、チームE)

SKE48劇場 / チームE 3rd「僕の太陽」公演 5回目

■出演メンバー
チームE → 東李苑井口栞里市野成美岩永亞美梅本まどか金子栞鬼頭桃菜木下有希子木本花音酒井萌衣菅なな子古畑奈和水埜帆乃香宮前杏実山田澪花
研究生 → 日高優月



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.Dreamin’ girls
◆M02.RUN RUN RUN
◆M03.未来の果実
◆M04.ビバ!ハリケーン


■MC (自己紹介)
菅なな子「みなさん、こんばんは」
メンバーたち「SKE48チームEです」客、拍手

菅なな子「Dreamin’ girls・RUN RUN RUN・未来の果実・ビバ!ハリケーン 4曲続けて聴いていただきました」

「お題と一緒に私たちの自己紹介をさせてください。お題は自分の好きなところです」


【1列目 上手側から】
山田澪花「君100点! 君100点! ひとつ飛ばして君100点。たくさんの100点満点が欲しいです。岐阜県出身の山田澪花です」

「私の自分の好きなところは真面目なところです。変なところで真面目なんですけど、やらないでいいって言われたことをやりたくなるんですよ。なので、やらないでいいって言われたことをやっちゃうので、言葉には注意してください」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) ありがとうございます。中学2年生、14歳、チームEの市野成美です」

「私、自分の好きなところ、全部が好き過ぎて1つに決めれないんですよ。だから、奈和ちゃんに私の一番好きなところを訊いてみたら、子供なのに大人ぶるところって言われたんですよ。私もう大人だし」
メンバーたち「えー」
木下有希子「クソガキでしょ」客w
市野成美「違います。なので、今日はみなさんに大人だなと思ってもらえるようなパフォーマンスをしていきたいと思います」

日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) ありがとうございます。いつでもなんでも全力な15歳の研究生の日高優月です」

「私の好きなところはこれと言ってないんですけど、どこが好きとかは全然ないので、今日初めてチームEさんの「僕の太陽」公演に出させていただけるということで」客、拍手

「ありがとうございます。この公演中で自分の好きなところを見つけていきたいと思いますので、みなさん一緒に盛り上がっていきましょう」

菅なな子「七転び八起き、どんな時でもめげずにファイト! 16歳のなんなんこと菅なな子です」

「私はですね、ここ(手首付近)の骨が好きなんですよ。わかりますか? 私ここがけっこう出っ張ってるんですよ。しゃこつって言うんですか? さっきトレーナーさんに訊いたら「しゃこつ」って言われたような気がしたんですけど、ここがすごい出てるから、たまにクセで触ってしまいはしないんですけど、でも、たまに意識して触ってます。ということで、今日はチームEがクセになるような公演にしたいと思います」

古畑奈和「私と素敵な笑顔の交換をしませんか? (する!) ありがとうございます。チームEの古畑奈和です」

「私も特に好きなとこはないんですけど、んー、みなさん私の好きなとこありますか?」客「ある」「全部」

「言わせた感半端ない」客w

「じゃ~、私は今日そこを重点的にがんばっていきたいと思います」


【2列目 上手側から】
梅本まどか「Go! Go! Let's go! Let's go! まどか!Go! Fight! Win! ナンバーワン! SKEのチアリーダー、梅本まどかです」

「なんか前列のメンバー、自分の好きなとこないって絶対にウソでしょ?あれ」客、軽くw

「私、まどかの好きなところは全部です! イェー」客、拍手

「いやいやいや、やっぱり全部苦手なところもあったりもするんですけど、全部に自分でね、好きにならないと、好きになってもらえないなと思うので、今日はみなさんにまどかの全部が大好きって言ってもらえるようにがんばるのん♪ キャハッ」客w&おー
木本花音「ビックリした」
梅本まどか「というわけで、今日はみなさん・・・」
酒井萌衣「今おかしかったね。2人で喋っとったから急に「がんばるのん」「えっ?」みたいな」
梅本まどか「話聞いてないね!ちょっと」
酒井萌衣「違う違う違う・・・」
梅本まどか「というわけで今日はみなさん盛り上がっていきましょう」

岩永亞美「SKEのちびっ子 元気っ子。つぅちゃんこと岩永亞美です」

「つぅの自分の好きなところは自分のことをつぅとか言えちゃうところです。ほかのメンバーとか、スタッフさんとかには「よく恥じらいもなく自分のことつぅって言えるね」ってよく言われるんですよ。なので、このなんて言うんですかね、ポジティブなところというか、折れないところが好きです。今日の公演ではつぅらしいパフォーマンスとトークと歌と、まぁ、全部やっていきたいと思います」

井口栞里「身長174センチ、SKEのテレビ塔! いぐっちこと18歳の井口栞里です」

「私はですね、身長が高くて、Gパンの丈を切らなくていいところが好きです。昔からGパンとか買うじゃないですか。よく身長ちっちゃい人とかって、丈・・・」客「後ろ(花音)」

「別に悪いってことじゃないと思うんですけど、手間が省けるじゃないですか。そう、だからいっつもGパン買っても逆に丈が短いってことが多いんですよ。で、去年の夏着てたズボンを穿いたら、これぐらい短くて。最初買った時、ちゃんと丈あったんですよ。なんか身長変わってないのに足が伸びたのかなと思って。どこまで伸びるのかなって自分でも不思議なんですけど、今日はですね、この公演がなかった期間でみんながパフォーマンスが伸びたねって褒めてもらえるような公演にしていきたいと思います。今日もいぐっちパワーを発信 (受信) ありがとうございます。よろしくお願いします」

酒井萌衣「私の笑顔がみなさんの心に めーい中! 15歳の酒井萌衣です」

「私の自分の好きなところは強いて言えばえくぼなので、今日はやっぱえくぼは恋の落とし穴ということで、嵌めていきたいなって言いたかったんですけど、私そんなキャラじゃないので、今日はとりあえず元気にパフォーマンスしていければなと思います」

鬼頭桃菜「ピーチの国のお姫様、二十歳の鬼頭桃菜です」

「私の自分の好きなところは良くも悪くもマイペースなところなんですけど、さっきこの公演が始まる前に、けっこうギリギリでですね、みんな焦ってたんですよ、ヤバイヤバイって。でも桃菜はヤバイと思いながらも、ヤバイヤバ~イって着替えてて、みんなに「ほんとに焦ってるの?」って言われたんですけど、やっぱみんながヤバイってなっちゃうとみんなヤバイってなっちゃうと思うので、今日はいい意味でヤバイ公演にしていきたいと。ヤバーイ。よろしくお願いします」

金子栞「桃ちゃんおもしろいよ」客w

「せーの、はぴはっぴぃ。というわけで、月火水木金ちゃんです。埼玉生まれの18歳、金子栞です」

「私の自分の好きなところを桃しゃんに訊いたら、卵みたいなところって言われて。私はアイスが好きなんですけど、卵って言われたのがすごい、重かった、違う、苦しかったです」客w

「息苦しくて、でもなんか今日は花音の誕生日なので。花音の誕生日の後の公演なので」客w

「すごい花音らしい公演になったらいいなと思います」


【3列目 上手側から】
宮前杏実「みなさ~んのハートをひとあみ ふたあみ つなげていきたいな。15歳の宮前杏実です」

「ひとあみ ふたあみ、一緒にありがとうございます。広めていただいて、よろしくお願いします。私の自分の好きなところはどんなにおバカって言われてもめげないところです」
東李苑「その時点でバカなんだよ」
宮前杏実「うるさいよ。こんなこと言われてもめげないかわいい先輩でいたいと思います。あんまウケなかった」客w

「今日はこんな先輩なんですけども、日高優月ちゃんがチームE公演初アンダーデビューということで、背中で語れるようなそんな先輩に」客「おー」

「なれたらいいなと思います」

木下有希子「Say Yeah! (Yeah!) Say Yeah! (Yeah!) Say ゆっこ (ゆっこ!) Say ゆっこ (ゆっこ!) 今日もみなさんにテンション高いゆっこをお届けします。19歳のゆっここと木下有希子です」

「私の好きなところはですね、そうですね、やる時はやるっていうのはけっこう自分の中で決めていることなんですけれども、やれてるよね?」
木本花音「うん」
宮前杏実「みんなに訊いてた」
木下有希子「みんなには訊いてないよ」
宮前杏実「ほんとですか? でもかわいいですよ」
木下有希子「まぁまぁまぁ。宮前に訊いたのがちょっとあれだった。というわけで今日は花音の生誕祭で、みなさんもすごくテンションが高くて、みなさん好きです!」客、反応

木本花音「み~んなのハートで包んでちょうだい♪ 16歳の木本花音です」客、声援&拍手

「わー、ありがとうございます、ありがとうございます」客「花音が一番かわいいよ」

「ほんとですか? ありがとうございます、ありがとうございます。ありがとう! ありがとうございます。あのですね、私の自分の好きなところはですね、こんなにもたくさん応援してくれるファンの方がいてくれるところです」客、拍手

「ありがとうございます。恥ずかしいね、これ。恥ずかしいな。でもうちわとか持ってくださったり、サイリウム持ってくださったりって、すごく嬉しいので、今日はそうですね、1人1人ちゃんと顔を見ていきたいと思いますので、よろしくお願いします」

東李苑「ニックネームは? (アズマリオン!) フルネームも? (あずまりおん) 手のひらは薄いけど心は熱い。道産子パワーなまら全開。アズマリオンこと東李苑です。よろしくお願いします」

「私が好きなところはなんだろうと思って、トレーナーさんに訊いたら、冷静でつっこみができるところって言われたんですよ。だけど別に李苑それ自分で好きとか思ってなくって。なので今日は李苑の好きなところをみなさんに見つけてもらいたいなと思うので、そんな素敵な楽しい公演にしていきましょう」

水埜帆乃香「ほんわか (ほのぼの) のんびり (ほのぼの) 水埜帆乃香、17歳です」

「私の自分の好きなところはやっぱり黒髪なんですけれども。小林亜実ちゃんがプロデュースした髪7というものに私入れていただいたんですよ」客、拍手

「ありがとうございます。なので今日はこの髪が全部抜けちゃうぐらい」客、え~

「振り回していきたいと思います」

木本花音「チームE「僕の太陽」公演 はじまり、はじまり」


◆M05.アイドルなんて呼ばないで (山田澪花菅なな子古畑奈和市野成美)
(ポンポン隊:梅本まどか日高優月鬼頭桃菜岩永亞美酒井萌衣井口栞里)
◆M06.僕とジュリエットとジェットコースター (水埜帆乃香木本花音宮前杏実)
◆M07.ヒグラシノコイ (東李苑金子栞)
◆M08.愛しさのdefense (岩永亞美木下有希子鬼頭桃菜)
◆M09.向日葵 (酒井萌衣梅本まどか金子栞井口栞里)


■MC
酒井萌衣梅本まどか金子栞井口栞里

梅本まどか「みなさん、もうすぐ夏休みが終わっちゃいますね」
メンバーたち「そうですね」
梅本まどか「いやー、ちょっと寂しいですよね」
メンバーたち「そうですね」
梅本まどか「というわけで、夏休みにやり残したことありますか?」
井口栞里「ちょっと待って。金子がね、今日のお題なんだっけ?って」
金子栞「違う違う違う」
梅本まどか「えー?」
酒井萌衣「出たよ、それ」
梅本まどか「ヤバ~イやつじゃない?」
酒井萌衣「何言ってんのよ」客、軽くw
梅本まどか「桃さんが言ってたじゃん」
酒井萌衣「言ってたね」
金子栞「良かった。梅ちゃんのおかげで免れた、今」

井口栞里「私あるよ。夏と言えばお祭りじゃないですか。私、絶対唐揚げがすごい好きなんで、お祭り行ったら唐揚げ食べるんですよ」
酒井萌衣「どうしたの?」
金子栞「お祭り行き忘れたなと思って。お祭りは行ったんだよね?」
井口栞里「お祭り行けてなくて」
金子栞「行ってないんかい(つっこみ)。。」
梅本まどか「えー?」
酒井萌衣「最後まで話聞いてあげて」
金子栞「ごめん、わかったわかった。つっこみたくなっちゃうんです」
梅本まどか「で、お祭り行けてなくて」
井口栞里「お祭りの唐揚げがすごい好きなんですよ。だから、それを食べれなかったことがやり残したなと」
金子栞「かわいそう」客、軽くw
酒井萌衣「人ごとだな」

「私はもう2学期始まったらテストなんです、ド初っ端から。だから、(小声で)勉強やってない」
梅本まどか「あー! それはいけないぞ」客、軽くw
酒井萌衣「でもほんとにヤバイんですよ、今。宮前よりは大丈夫かなって」
梅本まどか「たしかに、そうだね」
金子栞「良かったね、じゃ~」
梅本まどか「いいのかな? 甘やかしちゃダメだと思うんだけど、そこ」
金子栞「でも、それはやってないとかもあるし、私がやり残したことと言えば」客、軽くw&えー
酒井萌衣「まぁいいですいいですよ」
金子栞「あれなの。夏らしいことをやり残した」
梅本まどか「例えば」
金子栞「海でしょ、おー、川でしょ (おー) お祭りでしょ (おー)。。」
梅本まどか「ないの?」
金子栞「今いいとこだったのにね。もう1コ言えば「おー」ってなった」
井口栞里「けど、金子とみこってぃと桃菜と」
金子栞「それだ」
井口栞里「4人で花火やったんですよ」
梅本まどか「やってんじゃんか。ちょっと待ってよ、まどか何もやってないんだからね」
酒井萌衣「梅ちゃんは21歳になっても1人なんだぞ」客、軽くw
梅本まどか「ちょっと待ってちょっと待って、1人なんだぞはおかしいぞ」
酒井萌衣「ごめんごめん、違ったね」
金子栞「21歳のテンションじゃないね、なんか」客、軽くw
井口栞里「あのさ、東京ドームあったじゃないですか。ホテルが奈和ちゃんと一緒だっけ?」
梅本まどか「はい、奈和と一緒でした」
井口栞里「その光景が親子みたいだったんですよ」
梅本まどか「私をそんな年寄り扱いしないでください、ちょっと。花音の誕生日を祝うのはいいですけど、私の歳をそんな風にしないでください」
井口栞里「そんな誰も言ってないよ」客、軽くw
金子栞「梅ちゃんめっちゃウケる」
酒井萌衣「ウケてないから」
井口栞里「ということでですね、ちょっとグダグダになっちゃったんですけど、これから後半戦に行きたいと思いますが、みなさん盛り上がる準備はできてますか?」客「イェー!」

金子栞「続いてはこの曲です。せ~の」
メンバーたち「竹内先輩!」


◆M10.竹内先輩
◆M11.そんなこんなわけで
◆M12.デジャビュ


■MC
菅なな子鬼頭桃菜古畑奈和木本花音岩永亞美金子栞木下有希子

鬼頭桃菜「今日はですね、ほんとは違うお題を考えてたんですけど、花音の生誕祭ということで、花音エピソードについて話したいと思います」客、拍手

菅なな子「私はですね、萌衣さんとのエピソードなんですけど。けっこう曲中にメンバー同士が絡むことってよくあることなんですよ。で、この公演、すっごい絡むとことかもよくあるんですけど、レッスンの時に萌衣さんがほかのメンバーと絡んでると絶対嫉妬して視線を向けるんですよ」客、軽くw
木下有希子「そう、すごいよね、絶対見るんですね、花音。やきもち?」
木本花音「やきもちは焼くほうですね」
菅なな子「そのやきもちがかわいいなと思って」
木本花音「よくね、重い女って言われるんだ」客、軽くw

岩永亞美「背が低くてかわいいなって思います」
鬼頭桃菜「いや、一緒だよね」
木下有希子「だいたい一緒だよ、つぅちゃん。どっちが高い」

# 木本花音岩永亞美 背中合わせ

鬼頭桃菜「でも花音のほうがちょっと高い」
木本花音「よし」
岩永亞美「背が高くてかわいいなと思って」
菅なな子「つぅ以外のみんななんだけどな」
岩永亞美「とりあえず花音さんめっちゃかわいいじゃないですか」
木本花音「うそー? やったー」
岩永亞美「恥ずかしいんですけど、花音さんみたいになりたいんですよ」客「おー」

「真似とかじゃないけど、こういう雰囲気を出したい」
古畑奈和「あのね、花音さんになるにはね、眉毛を濃くすればね」
木本花音「そうだよ。眉同盟入ってみる? そう、眉毛はめちゃくちゃ濃くするタイプです」
鬼頭桃菜「今日さ、トップコート塗ってたよね、落ちないやつ」
木本花音「そう、最近汗かくと描いた眉毛が落ちちゃうんですよ。だから、やっぱ濃眉同盟の一員として、落ちたくないんですよ」
鬼頭桃菜「今のところ全然大丈夫」
木本花音「ほんとですか? 保ってる?」
岩永亞美「じゃ~、今度つぅ、落ちない油性ペンで描きます」客、軽くw
メンバーたち「それだいぶ上行かれたね」「すごい太くなっちゃうよ」

木下有希子「私、花音が4期生として入ってきて、すぐに一緒にお仕事をしたんですよね、初めて公共で。すごいその時は花音のことまだ知らなくて、大矢真那さんに「ゆっこもキッズ大好き」って言われてて、実は。キッズ大好きなんですけれども、でも花音って高校1年生になったじゃないですか、もう。全然変わらないよね」
金子栞「まだ中1のままの顔」
木下有希子「中1でやってないよね?」
木本花音「入ったのは中1ですよ」
金子栞「そう、花音は中1で入ったんです」客w

「だから、その時と変わらない顔してるなっていうことを言いたかった」
木下有希子「でもすごいかわいいかわいいしてた、私、最初ね」
木本花音「でもゆっこさんは初めて先輩の中で一緒の部屋になった人でもあります」
木下有希子「あっ、そうだよね。ホテルで一緒なったよね、たしか」
金子栞「名前の順が近いからでしょ?でも」客w
木下有希子「なんで・・・」
金子栞「ごめん、ふふ」
木下有希子「ふふじゃないよ。とりあえず花音はかわいいってことです」
木本花音「えー? やったー」

金子栞「じゃ~、はい」
メンバーたち「じゃ~」
金子栞「じゃ~、じゃないんですけど。私、花音と、仲良しなんですよ」
木下有希子「なんでそんな溜めたの? なんでそんな笑いながら」
金子栞「最近、なんか、前よく「きんのん、きんのん」って言って、写真をよく上げてたよね」
木本花音「上げてたね」
木下有希子「最近は上げてないの?」
金子栞「最近上げてないわけじゃないんだけど、その時と比べたら上げる回数が少なくなっちゃって。少なかったの。たまたま少なかっただけなんだけど、ファンの方がすっごい勢いで「ケンカしてるんでしょ? おい!花音と仲直りしろよ」みたいな」客w
木本花音「なんかね、仲悪くなったと思われちゃったよね」
金子栞「そう、仲悪くなったと思われてるんだけど、でも花音のこと大好きなの」
木本花音「私も大好きだよ」
金子栞「でしょ? イェー」
木本花音「イェー」金子とハイタッチ
金子栞「だからね、そういうエピソード。仲良しなんだなって」
木本花音「これからもうちょっとね」
金子栞「写真載せよっか」
木本花音「ねぇ」
金子栞「定期的に載せないとね」
木本花音「定期的に載せないとやっぱ不安になっちゃうじゃない」

日高優月「6期生も花音さん大好きです」客「おー」
木本花音「うそー? やったー」
日高優月「花音さんのことみんな大好きなんです」

鬼頭桃菜「ではこれからも愛されキャラの花音でずっといて欲しいなと思います」

# 次の曲のイントロが流れ始める
鬼頭桃菜「楽しい時間って本当にあっという間ですよね。そろそろ最後の時間がやってきてしまったようです。こうやって生きていると、辛かったこと、悲しかったこと、たくさんあると思うんですけども、自分らしく夢と希望を持って生きていこう、そういう曲を歌った曲だからさん。聴いてください。夕陽を見ているか?」


◆M13.夕陽を見ているか?


■アンコール
有志の方「いやー、今日も木本花音ちゃんかわいかったなー」客、反応

「みなさんもそう思いますよね?」客、反応

「ありがとうございます。8月11日に16歳の誕生日を迎えられた木本花音さんの生誕祭です」客「イェー!」

「今年の選抜総選挙で31位に入ったり、ビキニを解禁したりと」客」ひゅ~」

「順調に成長を遂げています」客、軽くw

「16歳とは思えない幼い顔立ちと○○な身長ですがチームEのエースとして活躍するその姿はとても大きく、たくましく見えます。昨年劇場で生誕祭できなかった想いも込めて、2年分のお祝いを今日一緒にしてあげてください」客、拍手


木本花音(手拍子:パパンパパンパン) 木本花音(パパンパパンパン)・・・」コール (サッカー応援風)


◆M14.Lay down


■MC
◆前半:金子栞水埜帆乃香鬼頭桃菜木本花音山田澪花岩永亞美木下有希子市野成美

山田澪花五大ドームの裏話

市野成美「ステージの裏ってすごい高さが低いんですよ、通るところが。みんな・・・(実演)とかやってるから、私はもうちょっと早く行ける方法はないのかと考えたところ、見つかったんですよ。こうやって行くと(横向きで少し屈んで前進)」
メンバーたち → w
市野成美「こうやって行くとめっちゃ早いんですよ」
木下有希子「横に飛ぶってことね」
市野成美「前にいるメンバーとかみんなこうやって走ってるから、あー、ちょっとバカだなとか思いながら影でコソコソ笑ってました」
木下有希子「あれってさ、髪飾り付けてる時にさ、上のさ、ところにぶつかるとめちゃくちゃ痛くない?」
メンバーたち「痛い」
市野成美「こうすると当たらないから大丈夫ですよ」
木本花音「ただね、五大ドームのステージがね、私、身長低いからか全然立てちゃって、こうやって普通にこうやって行ってたんですけど」
水埜帆乃香「逆に私、高過ぎて、何回も打って倒れて心配されたんです、スタッフさんとかに。大丈夫?みたいな」
山田澪花「なるほど、これ身長低いと有利ですね」

木下有希子「裏にモニターがあるんですよ、3、4個ぐらい。そこに人が溜まり過ぎて、すごいなんだろう、スタッフさんに何回も怒られたりとかして。モニターの近くに必ずフルーツがあるんですよ。グレープフルーツとオレンジと、あとピンクグレープフルーツとキウイ。そう、キウイが加わったんですよ。どの辺りで加わったのかな? たしか、札幌ドームあたりぐらいからキウイが加わって」
金子栞「絶対どうでもいいよね、その話」
木下有希子「違う、こういうの聞きたいでしょ? でね、その中でもフルーツで一番すごい人気なのがキウイだったんですよ」
メンバーたち「オレンジだよ」
木下有希子「違うよ。すごくキウイが人気で、とりあえず。私、お姉さんがこのパックにキウイを切ってくれるんですよ、めちゃくちゃ。で、それを持ってくるの私はずっとこうやって構えてみてて。来た瞬間に爪楊枝で刺して食べまくって」
岩永亞美「たしかにゆっこさんいたの知ってる」
木下有希子「私、待ち時間ほとんどフルーツ食べてた」
木本花音「モニターそっちのけでね」
金子栞「モニターがある情報はいらなかったね」
木下有希子「そっか、いらなかったわ」

岩永亞美「毎晩ご飯がうちらバイキングだったんですね。それで、AKBさんとNMBさんも一緒に同じところでバイキングだったんですよ。でも、NMBさんもAKBさんも見あたんなくて。全員SKEで。しかもめっちゃ長い列作ってるのも全員SKEで。で、全然進まないんですよ。SKEの食欲というか、ヤバかったなと思って」
木下有希子「しかもさ、まわってないんだよ。みんな料理だけ見てまわってないの。それに一番始めに気づいたのが大矢真那さんで、「みんな早くまわって!」とか言って」

木本花音「私は全部まわらせていただいたんですけど、やっぱその各地にやって、ケータリングっていうね、ご飯があるんですけど、それが違ってて。北海道だったらじゃがバターとかとうもろこしがあったりとか、大阪なんかね、たこ焼き屋さんがきてくれて、たこ焼き焼いてくれたりとか」
木下有希子「カキ氷もあったよね」
木本花音「めちゃくちゃ、ドームツアーしたのにみんな太ってるんじゃないかってぐらい。それも、またすごい列だったんですよ」
山田澪花「なんか食べ物の話多いよね」

金子栞「じゃ~、食べ物の話もう1コだけしていい?」客「おー」

「おーとか言う話じゃないんですけど」客w

「あの、各所に私も行かせていただきたいんですけど、あれなんですよ。福岡だったら福岡の名物が食べたくなるし、北海道に行ったら北海道の名物が食べたくなるんですよ。それで、なぜか全部ホテルの同室が終身名誉なんとかの」客w

松村香織さんだったんですよ。家でも一緒なのにホテルでも一緒かよと思いながら、思ってるくせに、北海道でも博多でも一緒に夜ご飯食べに行って。ホテルのバイキングがあるんですけど、どうしても名物を食べたくて、出てったんですよ。で、博多はゆっちゃんも行ったよね」
木下有希子「一緒に行ったね」
金子栞「何食べたっけ?」
木下有希子「もつね」
メンバーたち「忘れてる」
金子栞「もつ鍋。そう、だから各所の美味しいものを食べれて、とてもハッピーでした」

水埜帆乃香「私は板野さんの卒業コンサートの時なんですけど、ずっと板野さんのこと見てたんです、モニターで。そしたら私、卒業されちゃう日に推しになっちゃって。板野さん推しに。かっこ良過ぎて、もう卒業されちゃったのに、今更推しになっちゃったっていう話です」

山田澪花「ということで、ドームっていうすごい大きい舞台ですごい貴重な経験させていただいたんですけど、なんとSKEは神戸と横浜と名古屋でコンサートがやることが決まったので」客、拍手

「そのコンサートが成功するように1回1回の公演を大切にしていきたいと思います。よろしくお願いします」

# 「イェー」後半チーム入場 / メンバーチェンジ

◆後半:井口栞里菅なな子古畑奈和宮前杏実酒井萌衣日高優月東李苑梅本まどか

梅本まどか「今嬉しいお知らせを言ったんですけど、もう1個ありましてですね。なんと」客「おー」

「とあるインターネットのアイドルおバカランキングでですね、宮前杏実がランクインしました」
メンバーたち「イェー」客、拍手
梅本まどか「おめでとう、宮前」
宮前杏実「全然嬉しくない」
梅本まどか「宮前、おバカでしかやっぱこういうのランクインできないからさ」
菅なな子「全アイドルでだからね。すごいことだよ」
宮前杏実「ありがとうございます」
菅なな子「じゃ~、ちょっと、そんな杏実のバカ度がどれぐらいなのか、ちょっと、試しに問題出してみたいと思います」客、拍手

「徳川家康・・・」
宮前杏実「ちょっと」客、軽くw
酒井萌衣「それは誰でも知ってると思うんだけど」
菅なな子「徳川家康の泣かぬならホニャララホニャララ、ホトトギス。ホニャララは何でしょ?」
宮前杏実「誰?」
メンバーたち「えー?」「ウソでしょ?」
梅本まどか「さすがおバカだね、ほんとにまったくもう」
菅なな子「私、実はこれ簡単過ぎて、杏実に答えられちゃうんじゃないかとちょっと不安だったんですよ。打ち合わせしてなかったから」
東李苑「もっと簡単のじゃないと」
菅なな子「ですよね。これぐらいヤバかったことがおわかりいただけたと思います」
宮前杏実「ひいちゃってるよ」
梅本まどか「というわけで今日は、みんなのメンバーのおバカなエピソードを聞いていこうと思うんですけど」

東李苑「李苑、昨日爪切り過ぎて、足の薬指(の爪)ちょっと短いんですけど、今。トレーナーさんにばんそうこうをもらおうと思って、「薬指に貼りたいです」って言ったら成美さんが「薬指って何指ですか?」っていきなり言い出して」
メンバーたち「えー?」
東李苑「薬指も知らないんですよ」
宮前杏実「あの人はヤバイね」
酒井萌衣「あんたがヤバイは」
梅本まどか「宮前わかる? 薬指」
宮前杏実「これです(薬指を立てる)」
メンバーたち「おー」客、拍手
酒井萌衣「いやいやいや、おーじゃないから、これ常識だから」
梅本まどか「じゃ~、なるちゃんは宮前の上を行くのか?」
菅なな子「でもなるけっこう親指のことをお父さん指とか言ったりするんで、かわいいところがバカに繋がっちゃったのかなと」

日高優月「私は中西優香さんのブログにもちょっと登場してたんですけど、この前、中西優香さんと青木詩織ちゃんと北野瑠華ちゃんと私でご飯を食べに行かせていただいたんですけど」
菅なな子「あっ、誘われたんだね。昨日のS公演でも誘って行けたって喜んでたから」
日高優月「誘っていただいて、その時に北野瑠華ちゃんもちょっとおバカなので、数学のお話をしてたんです、2人で。そしたらなんか、数学の意味というか問題の意味がわからな過ぎて、問題を勝手に変えちゃって、2人で」
メンバーたち「どういうこと?」「問題を変えるの?」
日高優月「椅子を幾つ余るでしょうとか言って、椅子とか余らなくていいからとか」客、軽くw
宮前杏実「めっちゃわかる」
日高優月「そしたら中西さんに杏実さんレベルだよって言われて」
宮前杏実「時速何キロだったら弟に追いつくでしょ、みたいな。走ればいいじゃん! 走って追いつけよ」
酒井萌衣「私、捌けたくなってきた。挟まれてるから、バカに」

井口栞里「私は自分のことなんですけど。見た目、自分で言うのもなんですけど、賢そうに見えるねってよく言われるんですよ。で、それに言われたことに対してあんま自分から言わないんですけど、最近まで、何十パーセントオフってあるじゃないですか。50%オフとか。50%オフはわかるんですよ。20%オフとか中途半端なやつわかんないんですよ」
宮前杏実「それもわかります」
酒井萌衣「わかんない」
菅なな子「わかんない人、手上げて」

# 井口栞里宮前杏実酒井萌衣日高優月の4人が挙手

梅本まどか「待って待って待って、ヤバイぞ、これは」
井口栞里「だから、わかんないから、これぐらいかなと思っていつも買う」
酒井萌衣「20%オフとか20円引いちゃうよね」客、え~

「ごめんって、わからんもん、だって」
東李苑「掛け算すればいいんですよ」
梅本まどか「李苑言ったれ」
東李苑「4千円の20%だとしたら、4・2が8で・・・」
菅なな子「後で楽屋でやろう」

梅本まどか「この前なんですけれども、古畑奈和ちゃんがゲームをしてたんですよ。ゲームしてるなーと思ったら、この辺に案内みたいなのがあって、これ避けるかなーと思ったらそのまま正面衝突してて。ほんとにね。で、しかもちょっと丸いからボーンって跳ね返ってね」
古畑奈和「関係ありますか?」
梅本まどか「関係ありますね」
古畑奈和「そんなこと言うまどかさん、あなたもバカなんですよ」客「おー」
梅本まどか「なんだい、言ってみなさい」
古畑奈和「存在自体がバカ」客、反応
酒井萌衣「それはもう悪口の領域に入ります」
古畑奈和「だって、年齢考えてください。はい、今年何歳ですか?」
梅本まどか「21になりました」
古畑奈和「21が、得意技は?」
梅本まどか「得意技?」
古畑奈和「ナンバーワンってやってんじゃん」
梅本まどか「ナンバーワン?」
メンバーたち「めっちゃバカにしてるやん」「どういうこと?」
菅なな子「バカ過ぎて振りがうまくできないんですね。みんなどっこいどっこいということですね」

梅本まどか「というわけでですね、こんなおバカなメンバーもいますけど、これからみんなで成長していきたいと思いますので、このチームEへの応援これからもよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 全員登場

木本花音 生誕祭
木下有希子「それではここで、8月11日にお誕生日を迎えました木本花音ちゃんの生誕祭を行いたいと思います」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# BGM → 涙サプライズ!

梅本まどか「のんちゃん、何歳になったの?」
木本花音「16歳ですよ」
メンバーたち「イェー」客、拍手
木本花音「もう大人だね、16歳。嬉しいな。でもこういうのってすごい恥ずかしいんだよね」
梅本まどか「かのんのね、だってうちわもね、すごいいっぱい」
木本花音「今日出てきた瞬間にね、振り間違えそうになっちゃったの、ビックリして」

# ケーキ搬入
木本花音「すごい」
木下有希子「花音お花受け取って」
木本花音「ありがとう」花束を受け取る

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア のんちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

メンバーたち「おめでとう」客、拍手
木本花音「ありがとうございます。嬉しいなー」

木下有希子「じゃ~、まずは生誕祭を開いてくださったみなさまにひと言お願いします」
木本花音「今日は生誕祭を開いてくださったり、一緒にお祝いしてくださって、本当にありがとうございます」客、拍手

木下有希子「あとは抱負をね、花音の。16歳の抱負を」
木本花音「16歳ということで、自分でも信じられないんですけれども、やっぱり、高校生になったりだとか、16歳になって、活動の幅がすごく広がる歳だと思ってて、個人的にもチームEとしてももっと、SKEを引っ張って行ける存在になれたらいいなっていう風に思ってますので、今年は飛躍の年にできたらいいなっていう風に思ってます」客、拍手

「ありがとうございます」
木下有希子「もう言い残したことはないですか?」
酒井萌衣「いや、あるんですよ。なんか、入ってるから。なんか衣装に入ってたんですよ。だから読みますね」客、拍手

「花音へ。16歳のお誕生日おめでとう。

私たちはいつからこんな関係になったのかな? 旧チームEで同い年が私たちだけになった、そんな頃かな? きっとお互いに寄り添う場所が欲しかったんだと思う。今となってはコンビで全国区を目指す、そんな目標ができたよね。

花音はよくほかのメンバーに私と会いたいと言ってくれてるみたいで、実は嬉しかったり。

ガイシコンサートで、組閣発表があった時、私たちは一番と言っていいほど泣いていました。チームEを離れたくない。その日の夜ホテルでずっと交わしていた言葉だったね。新チームEのレッスンが始まった時も私たちは「前のチームに戻りたい」そんな言葉を何度も交わしてきました。

でも、お互いに気づいたよね。これが甘えなんだって。いつまでもそんなこと言ってるわけにはいかない。私たちはいつまでも末っ子チームじゃないし、チームの中の末っ子じゃない。後輩もたくさんいて、引っ張って行く立場になりました。具体的にどうしていいかわからないけど、私たちが経験したこと、少しでも伝えて行こう。

ではでは最後に。花音はすごく寂しがり屋だよね。孤独を感じやすいよね。でも、孤独を感じないで、右や左を見れば、私を含め、メンバーがついてるし、前を向けば、ファンのみなさんがついてます。1人じゃないよ。

花音に「ずっと一緒にいてね」そう言われると恥ずかしくていつも曖昧な返事しかできないけど、今日はちゃんと答えます。ずっと一緒にいよう。花音の側にいるから、隣でがんばっていきましょう。16歳、素敵な1年にしてね。大好き! 酒井萌衣より」客、拍手

木下有希子「あったかい」
酒井萌衣「私が泣くというね。ごめんね」
木本花音「ありがとう」
木下有希子「どうですか? 手紙をもらって」
木本花音「なんかけっこう前からめいめいが私の、木本花音の生誕祭の時に手紙書くことになったら絶対泣かせるからねってずっと言われてたんですよ。で、私は絶対に泣かないからって、いつもふざけ合ってる仲なので、絶対泣かないよっていう風に思ってたんですけど、めいめいが泣くから、泣いちゃったよ。

でも、そうですね、やっぱめいめいはいっつも一緒にいて、いやー、なんだろう、親友?みたいな感じなんですよ。なんでも話せる仲なので、なんか、恥ずかしいんですけど、私いっつも、なんですかね、テンションでめいめい大好きだよとか言うんですけど、こういう風に改まって言うのは恥ずかしいんですけど、でもめいめいとはやっぱずっと一緒にいたいので、そうですね、やっぱり私たち4期生だったりとかも、後輩も増えて、もっとがんばっていかなきゃいけない立場だと思うので、そうですね、SKEと言えばチームEっていう風に言われるように、そのチームEの先頭に立って、がんばっていける人になれたらいいなっていう風に思います」客、拍手

メンバーたち「おめでとう」
木本花音「泣いちゃった」

木下有希子「盛り上がったところで、みなさんまだまだ盛り上がりましょう」客「イェー!」

「それではここでですね。大丈夫ですか? いつもの位置に移動してください、みなさん」客、軽くw

「それではここで7月17日に発売されましたSKE48・12枚目のシングル「美しい稲妻」をチームEバージョンで披露させていただきたいと思います」


◆M15.美しい稲妻
◆M16.シャララなカレンダー


木下有希子「聴いていただいたのは「美しい稲妻」そして「美しい稲妻」タイプCに収録されています「シャララなカレンダー」でした」客、拍手

菅なな子「そろそろ終わりの時間も近づいてきました」
木下有希子「ちょっと待った!」客「おー」

「今日はですね、ここでみなさまに嬉しいお知らせがあります」客「おー」

「まずはこちらをご覧ください」


■VTR (SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD発売 告知映像)
2013年10月9日発売
Team S 1st「PARTYが始まるよ」
Team KII 1st「会いたかった」
Team E 1st「パジャマドライブ」
Team E 2nd「逆上がり」


木下有希子「ビックリですね」
梅本まどか「ビックリですよ、もう」
木下有希子「でも「PARTYが始まるよ」って、チームSってどれぐらいの人数残ってますかね」
菅なな子「初期のチームSはもう5、6人ぐらいですよね」客「6人だよ」
木下有希子「だいぶ少なくなってきましたよね。でもね、誰の声が収録されているかはわからないんですけども、こちらはみなさまにぜひ楽しみにしていただきたいなと思います」
菅なな子「今の声より全然たぶん若い声だと思います」客、軽くw
木下有希子「初々しいと思うので」
梅本まどか「若いと言えばですけど、元々のチームEで初めて、前まではDVDでは出させていただいたことはあったんですけど、CDは初めてなので」客、拍手
木下有希子「すごいよね」
木本花音「しかもチームE2つ。「パジャマドライブ」公演と「逆上がり」公演が収録されてる」
金子栞「ってことはさ、初めて車の中で聞けるってこと?」客w
メンバーたち「そうだよ」
金子栞「すごい」
木本花音「CDとしては初めてだね」
金子栞「じゃ~、ママに買わせるね」客w
木下有希子「買ってもらって。というわけで、発売日は10月9日なので、みなさまぜひ楽しみに待っていてください。よろしくお願いします」客、拍手

菅なな子「嬉しい報告ができたということで、そろそろ終わりの時間が近づいてきました」客、え~

「ありがとうございます。最後は元気な2曲です。みなさん、一緒に盛り上がってください。せ~の」
みんなで「BINGO!」


◆M17.BINGO!
◆M18.僕の太陽


梅本まどか「みなさん、ありがとうございます。今日はチームE公演にご来場いただき本当にありがとうございます・・・(ハイタッチ案内)」

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:僕の太陽)

木本花音「今日はみなさん、本当にありがとうございました。これからもチームEをよろしくお願いします」客、拍手

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】8月29日(木) チームE 「僕の太陽」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

大段結愛(#3)古澤愛(#1)世界選抜総選挙(#431)野村奈央(#7)平手友梨奈(#8)村山ほのか(#2)BNK48(#15)高畑結希(#6)山内瑞葵(#8)尾﨑舞美(#3)太田奈緒(#22)アップカミングガールズ(#2)入山杏奈(#28)好感度爆上げ公演(#1)木本花音(#21)森田彩花(#9)菅原早記(#2)河野奈々帆(#7)立仙百佳(#1)山崎美里衣(#1)池ヶ谷千尋(#2)土生瑞穂(#1)吉川ひかり(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)北川愛乃(#8)【AKB48(#1)川上礼奈(#14)8田中優香(#1)城恵理子(#13)運上弘菜(#14)AKB49(#9)青木莉樺(#1)野澤玲奈(#13)日高優月(#12)福井有彩(#1)岩崎萌花(#1)小川結夏(#2)石田千穂(#5)山本彩加(#9)伊藤実希(#1)日下部愛菜(#9)長坂亜利沙(#1)行天優莉奈(#12)澤田奏音(#1)澤巳咲来(#3)木本夕貴(#1)馬場彩華(#9)斉藤優里(#1)佐藤すみれ(#18)薮下楓(#7)今泉美利愛(#1)中田花奈(#2)湯浅洋(#1)奈良未遥(#9)NMB48(#761)#チーム8(#1)AKB48佐藤美波について(#1)深井ねがい(#5)天野亜美(#2)林美澪(#1)久保怜音(#12)鈴木くるみ(#5)嶋崎百萌香(#1)竹内彩姫(#13)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)伊藤理々杏(#1)モバイル(#6)武田智加(#15)あゆたろう(#2)伊田有紀(#1)山下エミリー(#16)北川綾巴(#25)矢倉楓子(#24)張織慧(#2)木下有希子(#14)ステージファイター(#2)出口陽(#2)瓜屋茜(#1)キャッチフレーズ(#1)ガルベストン通り(#1)羽切瑠菜(#2)佐野遥(#2)梅本和泉(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)平野百菜(#2)森平莉子(#4)坂本りの(#2)門脇実優菜(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)橋本奈々未(#2)渡辺麻友(#48)迫姫華(#1)渡辺梨加(#3)濵咲友菜(#10)アキバ文書(#1)荒木実波(#1)欅坂46(#38)村井純奈(#7)栗山梨奈(#2)大盛真歩(#8)原田清花(#1)動画(#1)今吉めぐみ(#1)井上小百合(#1)横野すみれ(#3)チームBII(#3)人見古都音(#12)SKE48青春ガールズ(#12)福士奈央(#13)川崎成美(#4)横山結衣(#14)村雲颯香(#12)後藤理沙子(#9)兒玉(#1)画像(#13)ジュピ(#1)森香穂(#3)横島亜衿(#8)堀未央奈(#2)大場紗也加(#2)矢吹奈子(#31)岩崎春果(#1)誘惑のガーター(#1)松浦(#1)ハイテンション(#5)市川美織(#26)中村優香(#1)松田祐実(#8)豊永阿紀(#14)水野愛理(#11)諸橋姫向(#2)戸島花(#3)後藤陽菜乃(#1)岩本蓮加(#1)倉島杏実(#6)米谷奈々未(#1)石安伊(#9)高倉萌香(#13)尾上美月(#1)松浦夏穂(#2)赤澤萌乃(#2)MNL48(#3)川上千尋(#13)バイトAKB(#2)長谷川晴奈(#1)山本彩(#74)IZ*ONE(#4)藤本冬香(#2)0start公演(#1)紅白歌合戦(#3)てんとうむChu(#1)SGO48(#2)三秋里歩(#1)安部若菜(#7)EX大衆(#1)東李苑(#15)上見天乃(#1)8期生(#1)平松可奈子(#1)髙寺沙菜(#7)乃木坂46(#41)菅井友香(#3)しあわせを分けなさい(#1)小林蘭(#8)島田玲奈(#5)川合杏奈(#2)阪口珠美(#1)野田陽菜乃(#8)信濃宙花(#5)川又あん奈(#1)伊藤貴璃(#1)五十嵐早香(#1)髙木茉白(#1)杉山菜田里(#1)小林佳乃(#1)方伊儀まどか(#2)氣志團(#1)岩田陽菜(#4)上枝恵美加(#18)川栄李奈(#16)松井玲奈表(#1)田屋美咲(#4)回遊魚のキャパシティ(#1)御供茉白(#3)NMB48握手会(#3)工藤理子(#1)石川花音(#3)木内俐椛子(#1)大野彩乃(#1)蒲地志奈(#1)照井穂乃佳(#7)HKT48劇場(#3)田野優花(#21)勝又彩央里(#9)ぱるる選抜(#1)大谷悠妃(#6)松岡知穂(#6)橋本陽菜(#11)美浜海遊祭(#1)山田野絵(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)吉川七瀬(#12)SDN48(#3)薮下柊(#15)神山莉穂(#4)西満里奈(#6)山田澪花(#6)上西怜(#8)奥原妃奈子(#5)バグっていいじゃん(#2)手をつなぎながら公演(#1)石田安奈(#10)バイトル×AKB48(#1)生誕祭(#1)バイトル(#1)山下美月(#1)南羽諒(#7)小栗有以(#20)宗雪里香(#1)杉山歩南(#1)馬嘉伶(#13)尾崎世里花(#1)山内亜紀(#1)泉綾乃(#8)AKB48牧野アンナ公演(#1)小栗絵里加(#1)CGM48(#1)寺田美咲(#9)あん誰(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)阿部叶夢(#1)白雪希明(#6)磯佳奈江(#19)佐藤杏樹(#9)後藤楽々(#12)光と影の日々(#1)カープ(#1)ネクストガールズ(#3)仲村和泉(#7)黒川葉月(#14)加藤雅美(#1)鈴木彩夏(#1)小林よしのり(#2)光宗薫(#1)齋藤梨奈(#1)井上瑠夏(#9)DIVA(#1)総選挙ポスター(#1)白井琴望(#11)中坂美祐(#4)新澤菜央(#3)西村菜那子(#10)山岸奈津美(#8)瀬戸内48(#1)MUSIC(#1)千代田唯(#2)湯本亜美(#13)井上ヨシマサ(#3)大澤藍(#9)渡辺菜月(#1)フューチャーガールズ(#3)田口玲佳(#1)ふわふわ(#4)小熊倫実(#8)清水麻璃亜(#11)佐藤夏希(#2)山崎亜美瑠(#9)STU48(#439)齋藤陽菜(#7)高山一実(#1)IxR(#1)町音葉(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)HKT48研究生(#24)仲川遥香(#15)南波陽向(#4)清水里香(#7)矢神久美(#3)池の水選抜(#1)25歳の生誕祭(#1)川平聖(#2)チームH(#25)高橋朱里(#29)田中皓子(#4)UTB(#3)AKBラブナイト(#2)太田里織菜(#1)富永夢有(#1)森杏奈(#2)キャラアニ(#1)白石麻衣(#4)播磨七海(#4)太田夢莉(#24)川又優菜(#1)宮崎想乃(#3)ひらがなけやき(#1)竹内舞(#11)北玲名・近藤萌恵里(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)高須クリニック(#1)チームKII(#9)松本日向(#13)赤堀君江(#2)堀ノ内百香(#4)小泉里奈(#1)谷口愛理(#1)4期生(#1)宮﨑美希(#1)AKB48Group新聞(#2)日下このみ(#13)ひぐらしのなく頃に(#3)渥美彩羽(#5)谷口茉妃菜(#3)僕の太陽(#1)イナズマロックフェス(#1)外薗葉月(#14)浦野一美(#3)坂本愛玲菜(#19)福岡聖菜(#16)谷口めぐ(#25)NGT48研究生(#26)佐藤海里(#7)大橋真子(#2)座席表(#1)末永桜花(#9)坂口理子(#30)ドラフト3期(#6)岩本輝雄(#5)山田寿々(#7)宮前杏実(#15)原澤音妃(#4)古川愛李(#7)辻のぞみ(#2)南有梨菜(#1)立仙愛理(#4)歌田初夏(#11)赤坂美咲(#2)鬼頭桃菜(#1)三村妃乃(#3)加藤結(#1)和賀勇介(#1)平野ひかる(#8)海老沢恵美(#1)都築里佳(#13)三田麻央(#15)早坂つむぎ(#11)上谷沙弥(#1)石川咲姫(#5)長沢菜々香(#1)戸賀崎智信(#1)けやき坂46(#11)中里千波(#2)奥本陽菜(#4)佐藤実絵子(#8)木下百花(#29)地頭江音々(#14)井口栞里(#2)速報発表(#1)鳥居坂46(#1)河野早紀(#6)755(#1)木崎ゆりあ(#29)黒岩唯(#2)山邊歩夢(#10)HKT48ひまわり組(#9)チームTII(#17)AKB48単独リクエストアワー(#1)フォーチュンミュージック(#1)チームB(#19)髙橋彩香(#6)奥真奈美(#1)にゃんにゃん仮面(#6)佐藤栞(#17)西野七瀬(#9)「PARTYが始まるよ」公演(#1)夏穂(#1)BUBKA(#1)田中美帆(#1)produce48(#1)工藤陽香(#3)宮島亜弥(#11)細井孝宏(#2)高柳明音(#23)角ゆりあ(#12)佐藤七海(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)矢作有紀奈(#10)木佐彩子(#1)生田優香(#1)栄光のラビリンス(#4)田中美久(#31)AKB48研究生(#52)中野あいみ(#1)須藤凛々花(#1)山根涼羽(#8)岡部麟(#16)村瀬紗英(#13)吉野未優(#9)前田敦子(#5)道枝咲(#5)一色嶺奈(#11)中川里菜(#1)松岡はな(#20)さやみるきー(#2)アンダーガールズ(#3)杉山愛佳(#9)僕はいない(#1)藤江桃子(#1)今村美月(#5)完売状況(#1)守屋茜(#3)坂口渚沙(#20)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)下青木香鈴(#10)今村麻莉愛(#20)鬼頭未来(#1)チームN(#2)秋元真夏(#2)加藤智子(#10)木下涼風(#1)マジムリ学園(#1)中井りか(#39)芝智也(#1)梅山恋和(#7)上島楓(#2)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)阿部芽唯(#8)真下華穂(#4)須藤(#1)大関千尋(#1)曽我部優芽(#4)和田愛菜(#6)石田みなみ(#4)村上和叶(#2)team8(#1)冨村架純(#1)大西桃香(#24)中西優香(#12)Maxとき315号(#1)川本紗矢(#21)外山大輔(#4)中村歩加(#16)太野彩香(#9)小田彩加々(#1)福地礼奈(#11)東由樹(#12)村中有基(#8)末永祐月(#8)貞野遥香(#2)浅井七海(#8)溝渕麻莉亜(#7)AKB48じゃんけん大会(#1)須藤凜々花(#30)中廣弥生(#1)小畑優奈(#13)渡邉歩咲(#2)高雄さやか(#1)北野日奈子(#2)ミッドナイト公演(#3)佐伯茉央(#1)8チームE(#1)山内祐奈(#11)土路生優里(#6)豆腐プロレス(#7)古森結衣(#4)稲垣香織(#11)9期生(#3)やまだまち48(#1)伊豆田莉奈(#24)高橋七実(#6)「パジャマドライブ」公演(#2)門田桃奈(#3)AKB48のあんた、誰?(#2)盛山ゆきお(#1)OUC48(#2)森保まどか(#29)BOMB(#3)イコラブ(#2)NGT48劇場(#3)塚本まり子(#12)西鉄ホール座席表(#1)AKB48グループ(#23)今村悦朗(#2)梅本(#1)高橋彩音(#5)荒野姫楓(#2)PRODUCE48(#11)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)本田そら(#8)増山加弥乃(#1)宇佐美友紀(#1)牧野アンナ(#3)内海里音(#1)小越春花(#1)池田楓(#2)若月佑美(#1)ユニットじゃんけん(#1)さくさく仮面(#1)SKE48リクエストアワー(#1)江藤彩也香(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)伊藤優絵瑠(#9)8田名部生来(#2)瀧山あかね(#1)川越紗彩(#1)髙塚夏生(#6)大塚七海(#1)AKB48劇場(#6)AKB48の君、誰?(#2)小森美果(#2)横道侑里(#12)山口真帆(#35)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)西川怜(#11)渋谷凪咲(#25)堺萌香、月足天音(#1)佐々木久美(#1)UTB+(#2)徳永羚海(#1)日出有香(#1)14期生(#2)野島樺乃(#11)加藤美南(#20)飯倉早織(#1)須田亜香里(#27)小柳有沙(#1)磯貝花音(#5)遥(#1)西井美桜(#1)小嶋乃愛(#1)入内嶋涼(#2)蔵本美結(#5)16期研究生(#11)髙橋真生(#9)西潟茉莉奈(#16)山田みずほ(#6)佐藤詩識(#7)ENTAME(#1)じゃんけん大会2016(#1)田中伊桜莉(#2)福元結(#2)矢野帆夏(#5)竹内美沙樹(#1)甲斐心愛(#5)キャバすか学園(#4)マジすか学園(#4)加藤史帆(#2)吉崎凜子(#1)若田部健一(#1)渡邉理佐(#2)古川夏凪(#5)宮﨑想乃(#7)田辺美月(#3)廣瀬なつき(#10)服部有菜(#11)TOKYO5(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)木下真佑(#1)桑原みずき(#2)武藤小麟(#7)今村支配人(#2)佐藤美波(#8)ホークス(#1)出口結菜(#2)福留光帆(#1)長濱ねる(#6)能條愛未(#1)ドラフト3期生(#2)森川彩香(#8)藤本美月(#1)山口夕輝(#11)竹内ななみ(#2)マイメロディ(#1)ぱちスロAKB48(#1)浅川梨奈(#1)衛藤美彩(#3)SNH48(#14)岩田華怜(#9)相川暖花(#10)Mobile(#1)NHK紅白歌合戦(#2)高野祐衣(#5)荒井優希(#10)坂道AKB(#1)宮澤佐江(#22)チームE(#5)藤崎未夢(#7)齊藤京子(#1)安藤愛璃菜(#6)秋元康(#16)齋藤飛鳥(#1)川口真実(#1)磯田さん(#1)植村梓((#1)田口愛佳(#6)しぇからしか!(#1)惣田紗莉渚(#14)溝口亜以子(#5)新谷野々花(#2)TPE48(#5)尾関梨香(#1)河西智美(#2)岩﨑萌花(#5)山本茉央(#18)菖蒲まりん(#3)梅沢美波(#1)チームA(#12)長谷川百々花(#3)高沢朋花(#1)Stefi(#1)SKEフェスティバル公演(#1)駒田京伽(#25)瀧野由美子(#13)佐藤聖羅(#4)虫かご(#1)小原春香(#2)北村真菜(#2)SKE48劇場(#6)向井葉月(#1)バーチャル高校野球(#2)柴田優衣(#8)生写真(#6)MUM48(#1)田中優香(#18)金澤有希(#1)原宿乙女(#3)フレンチ・キス(#4)水上凜巳花(#2)Gザテレビジョン(#3)久代梨奈(#16)音嶋莉沙(#4)内木志(#13)浅井裕華(#10)チームKⅣ(#21)水田詩織(#7)田原総一朗(#3)桜井玲香(#1)本間日陽(#14)後藤萌咲(#15)白井友紀乃(#2)佐藤楓(#1)塩原香凜(#1)梅澤愛優香(#1)青海ひな乃(#3)福本愛菜(#1)長友彩海(#7)友達(#1)8じゃんけん大会(#1)DiVA(#1)JKT48(#22)黒須遥香(#7)小林莉奈(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)CHERPRANG(#1)矢作萌夏(#15)山本亜依(#10)新妻悠太(#1)本郷柚巴(#9)池ケ谷千尋(#1)山尾梨奈(#12)石田安奈・竹内舞(#1)坂川陽香(#2)西仲七海(#6)小野恵令奈(#2)長野雅(#3)矢倉楓(#1)志田愛佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)アイカブ(#3)吉本坂46(#22)波左間美晴(#2)凛々花(#1)佐藤朱(#8)中村舞(#6)16期生(#7)永野芹佳(#12)駒谷仁美(#2)AKB48ステージファイター(#4)れなっち総選挙(#1)矢方美紀(#9)庄司なぎさ(#3)多田京加(#10)松村芽久未(#8)川嶋美晴(#2)倉野尾成美(#22)鈴木美愉(#1)小見山沙空(#1)樋渡結依(#13)加藤夕夏(#14)ステフィ(#6)3期生(#1)村上文香(#6)NGT48(#704)髙橋彩音(#5)=LOVE(#1)佐藤詩織(#1)ラブベリー(#1)西山怜那(#8)岡本彩夏(#3)千田夢乃(#1)松井咲子(#9)山本瑠香(#10)宮里莉羅(#12)兵頭葵(#3)寿々(#1)加藤るみ(#12)今泉佑唯(#3)高寺沙菜(#2)渡部愛加里(#8)中野美来(#8)柿崎芽実(#2)髙畑結希(#6)質問大募集(#1)黒沢綾佳(#2)菊地あやか(#6)佐伯美香(#5)前田美月(#9)水澤彩佳(#12)365日の紙飛行機(#1)個別握手会(#1)総選挙(#1)焼肉IWA(#3)中野麗来(#10)野々垣美希(#7)AKB48チームB(#1)大川莉央(#10)AKB48グループじゃんけん大会(#1)清水紗良(#1)成松美沙(#2)山内つばさ(#4)荒木琳袈(#1)チームM(#2)伊藤花菜(#1)村川緋杏(#19)じゃんけん(#1)下尾みう(#14)中村麗乃(#1)永野恵(#5)Chou(#3)難波鉄砲隊(#1)小木曽汐莉(#1)松本慈子(#13)篠田麻里子(#1)サクカフェ(#1)DMM(#4)榊美優(#3)冨吉明日香(#44)TIF(#1)久保史緒里(#1)森脇由衣(#1)佐藤由加理(#2)大滝友梨亜(#12)ウェイティングサークル(#1)近藤萌恵里(#7)秦佐和子(#2)AKB48サムネイル(#1)山本望叶(#9)斉藤陽菜(#1)仁藤萌乃(#2)畠山智妃(#1)高岡薫(#9)FLASHスペシャル(#2)中野郁海(#10)卒業公演(#1)上妻ほの香(#6)前田令子(#8)重ねた足跡公演(#1)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)逆さ坂(#1)八代嘉菜(#1)石綿星南(#9)うまかっちゃん(#1)TinTlip(#1)山田杏華(#4)鈴木恋奈(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)東日本大震災(#3)平田詩奈(#8)筒井莉子(#16)阿比留李帆(#7)大芝りんか(#8)選抜メンバー(#1)繁藤冬佳(#1)安田桃寧(#10)石橋颯(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)僕以外の誰か(#1)春風亭小朝(#1)神門沙樹(#7)西鉄ホール(#1)小田彩加(#14)本田仁美(#10)小石公美子(#12)金子支配人(#2)松村美紅(#1)谷川愛梨(#10)握手会(#294)松井玲奈(#16)小川乃愛(#1)佐藤佳穂(#6)菅原りこ(#18)由良朱合(#6)『植田碧麗(#1)峯吉愛梨沙(#2)8山田菜々(#1)沢木沙耶(#1)堀詩音(#9)三島遥香(#4)市村愛里(#2)下口ひなな(#10)NMB48リクエストアワー(#1)茅野しのぶ(#1)岡田美紅(#8)左伴彩佳(#12)若林倫香(#3)鈴木優民(#2)週刊プレイボーイ(#1)濱松里緒菜(#2)石塚朱莉(#15)木﨑ゆりあ(#12)じゃんけん民(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)吉田朱里(#20)2期生(#1)沖侑果(#6)女鹿椰子(#1)沖田彩華(#9)中塚智実(#1)藤原あずさ(#5)中元日芽香(#1)岩田桃夏(#7)タワーレコード(#1)田北香世子(#17)高塚夏生(#2)本間麻衣(#5)若田部遥(#29)妖怪ウォッチ(#1)中野愛理(#5)じゃんけん大会(#9)梅原真子(#2)日向坂46(#6)ピンクダイヤモンド(#1)山田(#1)増田有華(#2)山田菜々(#13)小島愛子(#1)藤園麗(#5)千葉恵里(#9)大段舞依(#12)ステフィー(#1)菊地智美(#1)小池優香(#2)あおきー(#3)植村梓(#10)つば九郎(#1)達家真姫宝(#14)神志那結衣(#24)大島涼花(#10)ポケモンGO(#1)濵松里緒菜(#7)伊藤きらら(#3)小田えりな(#23)市岡愛弓(#3)NMB48劇場(#2)小林茉里奈(#6)山田樹奈(#14)原かれん(#2)生駒里奈(#5)チーム4(#17)北玲名(#8)田村菜月(#1)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)山下ゆかり(#9)坂本夏海(#8)大矢真那(#24)涙は句読点(#2)池田裕楽(#1)松本和夏(#1)川原美咲(#7)研究生(#1)井上美優(#3)安藤千伽奈(#7)岡田梨奈(#6)大竹ひとみ(#8)吉橋柚花(#7)カートグランプリ(#1)井尻晏菜(#16)前田彩佳(#9)ラブ・クレッシェンド(#1)徳光和夫(#1)中川美音(#7)渕上舞(#19)チームK(#9)尻無浜冴美(#1)溝川実来(#7)野呂佳代(#1)塩月希依音(#11)熊本日向子(#2)野村実代(#8)鎌田サラ(#1)安田叶(#5)AiKaBu(#10)AKB48牧野アンナ(#3)川村真穂(#1)對馬優菜子(#6)大園桃子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)山田麻莉奈(#21)片岡成美(#11)竹本くるみ(#2)オールナイトニッポン(#1)長久玲奈(#16)鈴木優香(#2)舞木香純(#13)夏の二次会PARTY(#1)吉田彩良(#1)谷川聖(#11)古舘葵(#2)アビスパ福岡(#4)藤村菜月(#4)制服のマネキン(#1)安達玲奈(#2)石黒友月(#5)森下舞羽(#3)大谷満理奈(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)水着サプライズ(#1)山田菜々美(#19)荻野由佳(#23)チーム8(#202)鈴木彩加(#2)最高かよ(#10)サイード横田絵玲奈(#1)SHOWROOM(#48)月足天音(#15)横山由依(#38)田中将大(#5)五十嵐麗(#2)太田彩夏(#6)寺田陽菜(#1)荒巻美咲(#29)上村亜柚香(#10)杉浦琴音(#9)向井地美音(#36)石塚美月(#1)アップトゥボーイ(#1)オンデマ司令室(#2)與儀ケイラ(#1)甘噛み姫(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48台湾研究生(#1)福田朱里(#8)高橋みなみ(#49)岡本怜奈(#2)翼はいらない(#7)大田莉央奈(#7)AKB48リクエストアワー(#3)堺萌香(#11)原駅ステージA(#1)松原夏海(#1)高橋希良(#10)清司麗菜(#10)栗原紗英(#15)塩井日奈子(#3)飯野雅(#20)北川悠理(#2)AKB48グループセンター試験(#5)松下唯(#1)レポート(#1)三宅ゆりあ(#2)吉田華恋(#12)野口由芽(#10)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)I4U(#1)布谷梨琉(#2)谷口もか(#9)尾崎支配人(#10)チームS(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)小嶋花梨(#11)織田奈那(#2)菅原茉椰(#12)ドラフト(#1)長谷川玲奈(#17)R24(#1)原駅ステージ(#1)矢野杏月(#1)谷優里(#8)植田碧麗(#13)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ