FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

才加漢泣(1/13 夜 ひまわり組 2nd 25回目)

[ 1年前のAKB48 ]

■チケット
5時の時点で80~90人。
一般チケット(160人)のボーダーは昼が6時30分ころ、夜が6時20ころだった模様。

下手前方へ。ひまわりセカンド、久しぶりの下手でした。

■19人公演

高橋 小嶋 峯岸 前田 宮澤 佐藤夏 小野 河西
駒谷/宮崎 戸島 早野 成田 藤江 駒谷 小林

大島麻 佐藤由 増田 野呂 大島優 板野 秋元 篠田
倉持 中田 近野/小原 松原 佐藤亜 川崎 成瀬 大堀


■公演前の影アナ
倉持明日香 「本日はわたくし、倉持明日香がお客様をご招待してます。お席は2列目センターです。 それではどうぞご入場ください」客、拍手

「まもなく開演です。待っててください。もっちぃこと倉持明日香でした」客、拍手

■公演スタート
◆M1「ロマンス、イラネ」(全員ソング)
◆M2「夢を死なせるわけにいかない」(全員ソング)
◆M3「Let's get “あと1センチ”」(全員ソング)
◆M4「愛とプライド」(全員ソング)

■MC1 自己紹介&本日のお題「思わず笑顔になってしまう瞬間」
MC前田敦子 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48、ひまわり組です」客、拍手
前田敦子 「ただいま公式モバイルサイトで私たちに対する質問を募集してます。 今日のお題は一番星ブルースさんから。思わず笑顔になってしまう瞬間は何ですか?  それでは自己紹介を兼ねて、どうぞ」

1列目。上手側から。

峯岸みなみ 「公演中に斜め前のメンバーだったりとかが、ちょっとフリを間違えたら、フッ」客w 「じゃなくて、微笑ましいな~と思って、自然と笑みがこぼれます。そんな間違いをしないように、がんばります」

宮澤佐江 「それいけ!」客「サエぱんまん!」「笑顔を届けにやってきた、自称みんなのスーパーヒーロー」

そして「みなさんに、メンバーに名前を呼ばれると嬉しいです。思わずニコニコしてしまいます」
客「サエー!」メンバーも呼んでいたらしい。
宮澤佐江 「照れるから、あまり言わないで、サエぱんまんでいいよ」

駒谷仁美 「大好きな小嶋陽菜ちゃんの隣りにいるだけで微笑ましい感じがします。言い過ぎかもしれませんが」客w

前田敦子 「思い出し笑いが楽しいと思うんですよ。本当におもしろいことは、人には伝わらないと思うんですよ。 自分の中でおもしろいことでも、他の人はそうでもなかったり。自分の中でおもしろいことが一番だと思います」

佐藤夏希 「1+2=Nなっち~、みんなのアイドル、佐藤夏希です」
そして「楽屋におかしの差し入れがきた時です」

(※ 情報ありがとうございました)

こじはるおじさん 「はるなちゃ~ん、おじさんもステージに上がって ソロダンスを踊ってもいいですか~」
小嶋陽菜 「ハイ、無理です」客w&拍手「埼玉から来ました、小嶋陽菜です」
そして「お菓子のマカロンの差し入れがあった時です」

大堀恵 「ハイ。。。夜の女? 大堀恵です」客w
「いろいろあるんですけど、例えばあの辺に「メグミ」とか、「めーたん今日はかわいいよ、かわいいよ」そういうのを 見つけたら、ダンス中にニヤニヤしてしまいます」

増田有華 「愛犬のモモを想う時と・・・」客席の中で、ずっとあるお客さんを見てることがあって、 その人が他のところを見てる時も、ゆかはその人のことをずっと見てて、その人がゆかを見て、目が合うと、それがおもしろくて フフっと笑ってしまいます。云々

佐藤由加理 「楽屋でひぃちゃんがニャンニャンをずっと追っかけまわしてるのを見ると、微笑ましくなります」

河西智美 「お風呂がすごく大好きで、疲れて帰ってきて、ハーっと思って、ホッと一息です」

小野恵令奈 「無愛想なおじさんやおばさんが優しくしてくれた時にオ~ッ!とします。この人、本当はいい人じゃん。お客さんの中にもいて、 握手会の時でも、応援してるからねと言われるとオ~ッときます」

以上、ハケる。

3列目。上手側から。

客「ダンスよかったよ!」
倉持明日香 「あっ、ダンス見てくれましたか!?」
そして「チームB公演を何回か見たことあるのですが、チームBの、絶対に菊地さんが見てくれていると、 そう思って信じてるので。今日、私と目が合った方は笑ってください」

板野友美 「朝起きて、すごい晴れてる時、清々しくて笑顔になります」

秋元才加 「赤ちゃんを見ると何気なく笑っちゃうんですよ。そのテクニックを覚えたら」いいんじゃないかと思って 「電車でずっと赤ちゃんを見てて、それを友達にやったら、友達に気持ち悪いと言われました」客w
他メン「やってみて、さやか」
大島優子 「自分が赤ちゃんになりきるってこと?」
秋元才加 「やめた方がいいよ」
秋元才加 「みなさんが思わず笑ってしまうような公演にしたいです」

野呂佳代 「な~にぬ~ね」客「ノンティ!」「言うの早い」
そして「最近というか、おとといエクステという簡単に髪が伸ばせるというハイテクノロジーのものを使って、 いろんな髪型ができて、見るたびにフフっとしてしまうんですよ。 今日はBoAさんをイメージしたら、どうしても松田聖子さん寄りになってしまいます」

大島優子 「ナイトウ? ナイトウって呼ばれた」
そして「カヨちゃんを見ると自然と笑ってしまいます」
野呂佳代 「どういうこと?」
大島優子 「今日もよろしくお願いします」といった感じで、スルー

締め。 大島優子 「ひまわり組、夢を死なせるわけにいかない公演、以上のメンバーでお送りします。 AKB48の夢はまだまだ続きます」

◆M5「Bye Bye Bye」駒谷、小嶋、峯岸
◆M6「初めてのジェリービーンズ」佐藤夏、前田、宮澤
◆M7「となりのバナナ」小野、河西

間奏にて掛け合い
小野 「やまびこって知ってる?」
河西 「知ってる」

そして2人、上下の花道へ駆け出す。客、ぅお~。

下手花道に河西。上手花道に小野。
「ヤッホ~」「ヤッホ~」言い合う。2往復ほど繰り返す。

ステージ中央に戻り、
河西 「楽しくない?」
小野 「子供みたいだね」
河西 「ともは子供ではないけどね」

歌終了後、
小野 「山はいいね、やっぱり」そして「ヤッホ~」言い合いながら、ハケる。

[ 組み合わせリスト ]

◆M8「記憶のジレンマ」倉持、中田、増田、野呂
◆M9「Confession」大堀、大島優、秋元、板野

■MC2
大堀、大島優、秋元、板野

大島優 。ところどころ詰まりながら「バイバイバイ、初めてのジェリービーンズ、となりのバナナ、記憶のジレンマ、コンフェッション、 5曲続けてお送りしましたが、いかがでしたか?」客、拍手

大島優 「今日は私たちのユニット、コンフェッションについてお話しようと思います!」客、拍手

「まずは訳してください」
秋元 「ザンゲ、または告白」
大島優 「ザンゲって教会に行って、神父さんにするやつ?」
秋元 「アーメン」
大島優 「何か、こういうことしてしまいました、神様お許し下さい」

秋元 「この歌、いとおしいんだけど、素直になれない。いとおし過ぎて、憎しみに変わる」客、ぅお~ 「みなさん、こういう経験ありますか?」
大堀 「好き過ぎて殺したくなる。。」客、反応「心中ってあるじゃないですか」
大島優 「犬とか見てても、こうしたくなる」両手でムギュっと
大堀 「ちょっと話ズレてるな~、違うな~」
秋元 「2人には未来がない」
大島優 「禁じられた2人!?」客、反応
秋元 「好きなんだけど、一緒にいたらこの人のためにならない。そうやって人は強くなる。思い通りにならない。。 私だけわかってても意味ない」
大島優 「辛い恋をしてきたのかな?」
秋元 「なんらつらか~ございませぬ」
大島優 「ともは?」
板野 「ふっちゃうの?」客、軽くw「しゃべんないでおこうと思ったのに」
そして「わかってたと思ったのに、さやかの話を聞いたらわからなくなった」
秋元 「お互いがタカめ合うことのできる恋愛ができたら」
大堀 「? 。。アイドルは恋愛しちゃいけないんだよ」
秋元 「みんなに呼びかけてるんだよ。秋元プロジェクトだよ!」客w
「歌詞の意味は人それぞれあると思うので、1人1人に味が伝わっていけばと思います」


◆M10「森へ行こう」(全員ソング)
◆M11「青春の稲妻」(全員ソング)

日替わりソロダンス → 小野恵令奈 [ 担当メンバーリスト ]

◆M12「生きるって素晴らしい」(全員ソング)

歌いだし付近にて日替わりセリフ
板野友美 「ハイ、みなさんこんばんは。このごろ寒いですけど、毎日あったかいご飯を作って待っててくれる家族がいるのは 本当に本当に、しあわせ~」

[ 担当メンバーリスト ]

■MC3
佐藤夏、倉持、成瀬、野呂、大堀

佐藤夏 「森へ行こう、青春の稲妻、生きるってすばらしい、3曲続けてお送りしました。みなさん、いかがでしたか?」客、拍手

「今日のソロダンスはえれぴょんでしたね。ずっとがんばって練習してたんですけど」
他メン「緊張してたね」
佐藤夏 「ソロダンスを担当する時の「森へ行こう」がどんなに辛いことか」客w
「ダンスのことで頭がいっぱいになって・・・」曲どころではない

「生きるって素晴らしいはともちんでした。何て言ってたかわかりましたか?」
大堀 「帰るとご飯を作る人がいることが、素晴らしい」
そして「素晴らしいですね、本当に。作ってくれることに感謝した方が」

佐藤夏 「今日、客席に女性の方が多くて、オーディションのことを思い出しました。 研究生には1期生と2期生がいて、宮崎美穂ちゃんは2期生で。マネージャーさんが、いろんな子がいたと話してました。 あっちゃんになりたい、優子ちゃんになりたい。なちのんになりたいっていう子もいたんですよ。 なら吉本にいけよって感じですよね」客w
野呂 「そういう子、伸ばしてあげたい」客、拍手
佐藤夏 「そういう子、2期生にいたらしいんですよ」

倉持 「2次面接の時、リサ(成瀬)が前にいて、話かけたんですよ。歳を聞いたら13歳って言って。終わった後に お母さんと話してたら、お母さんがあの子絶対にサバ読んでる」客、爆笑
成瀬 。ヘンなイメージが付くのでやめてください、云々
佐藤夏 「向日葵という曲をレッスンしてて、窓から見てて、18かな、19かな。あの子何歳? 聞いたらマネージャーが 「13歳。小野と一緒だよ」と言われて、えれぴょんと一緒なんだ! ウソでしょ!!」
野呂 「私も19くらいだと思ったんですよ。髪形がチャイルド、吉野紗香さんや野村佑香さんみたいな。 子役といえばこの髪型とかあって。アイドルなのでチャイルドみたいな人もいるだろうと。でも13歳とはね」
大堀 「最初、二十何歳の子がいるって話あったよね。マネージャーさんに「オマエの1コくらい下がいる」と言われ、 誰だろう? でぐっちゃん? なるるは大人っぽい。でも違う。ノンティとあの子かな?あの子かな?と」
成瀬 「年齢がわからないって、言われます」
野呂 「朝、ぬれおかきの話をしてた」客、軽くw
「もっちぃが「濡れてるの好きじゃない」、なるるが「濡れてるところの苦味が美味しいんですよ」と」客w
佐藤夏 「レッスン場で(当時)13歳ってわかって、みぃちゃんが「13歳だって!」ワ~! 拍手が起こったんですよ。 あの感動、忘れない」客w
成瀬 「それから増山さんがいっぱい話しかけてくれました」
他メン「かやのちゃん? かやのちゃんって大人っぽいよね」

野呂 「私たちのオーディションは22歳までで、受かってすぐ後のオーディションが20歳になって、最近は18歳に」
大堀 「2コ、2コ上に上がっていく」
野呂 「四捨五入という言葉は怖いね。25を超えると早いですよ」
そして「今日ここだからBoAさんみたいな髪型って言えるのですけど、友達に言ったら通用しない」
成瀬 「スクリーンが降りてきました」
佐藤夏 「でもノンティもめーたんも、若い!」客、拍手

佐藤夏 「今日の子はかわいいです。クラスにいたら、ヤバイ」
大堀 「初めて見た時、目が離せなくなった」云々
佐藤夏 「手をさしのば、、した、くなる」噛んで、何度か言い直す


■MC向上委員会(恐怖の150秒、スクリーン)
前田敦子 。下から伸ばした片方の手だけが映る。手にはストップウォッチ。
「いきます。よ~い、スタート!」

「ど~も、前田敦子です」フレームイン。客、拍手が沸き起こる

「私のことを知らない人、まだここにいると思うので、まずは自己紹介をします。 千葉県出身、高校1年、前田敦子です。私はチームA所属でがんばってます」

「1月2日に初詣に行きました。芸能の神があるらしくて、そこに行ったのですけど」 お守りらしきものを見せる「お金って書いてるんですけど。弁天様は音楽の神様で、これは、どれ買えば いいんですか?と聞いて、言われて買ったのですが、どう見てもお金に関することしか書いてないです」

「紅白は非現実的な世界だな~と思いました」客、軽くw
「たくさん目の前にいろんなアーティストさんがいて、通ってウォ~って感じでした。 本番間近になって、右にも左にも前にもいて。本番は自分的に楽しくできました。見てくれましたか?  楽しかったですよね?」客、拍手

「今年、前田敦子は走りたい、前に進みたい、新しい前田敦子になれたらいいなと思います」

「AKBでも充実した1年を過ごしたいです。2008年、AKB48、前田敦子がんばります。5、4・・・」カ~ン。終了。

終始テンション高く。



[ 担当メンバーリスト ]

◆M13「愛の毛布」(全員ソング)


■「ロマンス、イラネ」PV上映
メンバーはけてすぐに、PVスタート。なちのんナシバージョン。

■アンコール休憩
1日支配人の方が発動した模様。いい声してました。

■アンコール
◆EC1「ロックだよ、人生は…」(全員ソング)

オープニング、ステージ奥壁、どんでん返しより駒谷、小嶋が登場。
駒谷仁美 「ひぃちゃんです」
小嶋陽菜 「はるにゃんです」
駒谷仁美 「本日は・・・にお越しくださりありがとうございます」云々

そして「よろしく」を言い合い、最後に
小嶋陽菜 「それでは聴いて下さい」最後に「ニャンニャンピース」


間奏にて日替わりセリフ
倉持明日香 「ハイ、倉持明日香です。前々から言いたいことがありました。私は倉持明日香です。 チャゲじゃないです。チャゲ、チャゲ、チャゲ、チャゲ。私はチャゲじゃないです。倉持明日香です。よろしく!」

[ 担当メンバーリスト ]

◆EC2「50%」(全員ソング)


■MC4 お礼と感想
MC佐藤夏希 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
佐藤夏希 「ロックだよ人生は、50%、2曲続けて聴いていただきました。 そしてアンコール前に、AKB48、2008年第1弾シングル、ロマンス、イラネのミュージックビデオを 見ていただきました」客、拍手 「こちらは史上初の2パターンあるので、チェックしてみてください」

「それでは今日のお礼と感想をひとことずつご挨拶させてください」

藤江れいな 「私は今日、成瀬理沙ちゃんにお化粧道具をもらって、もらった直後に使って遊んでました」

成瀬理沙 「キレイにネクタイを結べました」客、拍手「。。ウソです。ありがとうございました」客、やや、え~

宮崎美穂 「ハイ、みなさんこんばんは、研究生の宮崎美穂です。今日は私にとって、ちょっと久々の公演でしたけど、 ネクタイ結べて、予想ど、、想像以上に盛り上がったので楽しかったです」

1列目。下手側から。

小野恵令奈 「帰り際にちょっとだけ怖い話をしたいと思います。AKB48のシアターの裏に小さな部屋があって、 誰も覗いたことはないのですが、サエちゃんが会話しようとしてヤッホー、ヤッホーと話しかけてました。 赤い服を着た女性の人がそことか、そことか。。うっそピョ~ン!」

河西智美 「はぁ、怖かった」客、軽くw&え~
「ユニットのバナナで、あの花道まで行ったんですよ。お互いにやまびこやったんですよ。今回の公演では 一番端まで花道に行くことがなかったので、今日はいつもより多くお客さんと触れ合って、、触れ合ってないですよね」客w 「空気が触れ合ったということで」

佐藤夏希 「アンコールのロックだよ人生はで初めてさやかと一緒に出たんですけど、怖かったです」客w 「でもさやかのロックは神でした」

板野友美 「人生って素晴らしい、、生きるって素晴らしいで」客w
「なんて言ってるかわかりましたか? ハイ、わからないですよね」客w 反応薄く
「毎日寒い時も家族があたたかい家で待っててくれることが幸せ、です」

駒谷仁美 「アンコールの時に小嶋陽菜ちゃんと2人で挨拶をして、今日は微笑ましい公演ということが主張できて、よかったです」

倉持明日香 「ロックだよ人生はの感想でコメントを言わせていただきましたが、みなさん聞こえましたか?」 そして「チャゲじゃないです」
客「チャゲ!」
倉持明日香 「聞こえてないみたいなので、もう1度言います。明日香じゃなくて、、」客、爆笑
「。。もういいです、、」

宮澤佐江 「アンコールに出れなかったのですが、袖からさやかを見てました。ハァ!は、メンバーは普通なのに、 さやかだけは「あのころは、ハァ!!」」客w「スピーディーな感じで。私もやりたい。早くさやかに負けないくらいがんばりたいです」

峯岸みなみ 「なるるといいえれぴょんといい、最近の若い子はウソをつくのがうまいですね」客w 「今日は楽しかったです」

2列目。上手側から。

大島優子 「サエも言ってましたが、私も自分で踊ってて気付いてた。いつもと違うの、ハァ!が」客w 「でもすごく勢いがあって、よかったです。1人加わるだけで全然違うと思いました」
他メン「泣いてる」
秋元才加 。目が真っ赤。泣いてた模様。客、ざわざわと。
他メン「いい意味だよ」
秋元才加 「違うよ、嬉しいんだよ!!」
他メン「泣かないで」
秋元才加 「初めて来た人、本当にごめんなさい」
大島優子 。涙声っぽく「これからもがんばります」客、拍手
宮澤佐江 「こっちももらい泣きしてるじゃん。。」

増田有華 「何か凄いです。秋元才加は最近みんなを仕切ってて、ソンケーするで、ソンケーするで」
秋元才加 「もう何も聞かない!」
増田有華 「人として尊敬してます。負けヘンようにがんばります」


佐藤由加理 「ロックだよ人生はで、さやかが出てきてすごいパワフルで、潰されそうになったんですけど・・・」客w

小嶋陽菜 「普通の話でいいんだよね?」客w
「バイバイバイで、そこで峯岸とボールを投げるフリをしてたのですが、誰もキャッチするフリをしてくれなかった。 次も自分たちで何かやるので楽しみにしててください」

秋元才加 「アンコールしてくれることが嬉しかったし、アンコールしてくれないと出れないので。。 まだまだ物足りないと思ってもらえるように、初心を忘れずにこれからもがんばりますのでよろしくお願いします」客、大拍手

野呂佳代 「今日来てくださってありがとうございました。さやかのことで感動して、私も涙が出ました。 (さやかについて)1つ。ジャジャンの余韻があって、私も余韻を楽しんで、この先の人生を楽しもうと思います」客w

大堀恵 「今日はあったかいね♪ 1箇所、さやかがロックのところで、お尻でブフォ~ンと飛ばされて、 すごくあったかかったです。がんばりが伝わりました。みなさん、また足を運んでください」

前田敦子 「今日はありがとうございました。じゃ、私もさやかの話をします」客、軽くw
「愛の毛布、ビックリした、じゃなくて、手を繋ぐところでいつもなるるで、今日もなるると思ったら、 ふっと見たらさやかがいて、ハッ、ドキドキして。いい意味ですよ。さやかがいると思わなくて、余裕ぶってたら さやかがいて。意味わからない? さやかのこと好きって言ったの覚えてますか? そういうことです」 最後に「1週間AKB色に染まってカラフルになったと思います」

MC 佐藤夏希 ? 「ということで、ひまわり組セカンド、夢を死なせるわけにいかない公演、 タイトルに負けないように私たちも夢に向かってがんばっていきます。これからもよろしくお願いします」客、拍手


◆EC3「ハートが風邪をひいた夜」(全員ソング)

横一列挨拶。公演終了。

■メモ
ガチャ1日支配人。下手花道前。

昨日に続き、立ち最前センターに収録用カメラ。

ともちん → デコ出し
あっちゃん → 肩付近、ゆるく内巻き

3曲目「Let's get “あと1センチ”」
下手。優子、なっち、ゆかりん。ダチョウ倶楽部「どうぞ~」ネタ。なっちがイスに座る。

6曲目「初めてのジェリービーンズ」
なっち。カラーボールを投げる前にボールにキス。
そのボール、緩やかな放物線ではなく一直線に下手2~3列目付近へと飛んでいった。 投げた後、そっち方面を向いて、手を合わせて「ごめんなさい」ポーズ。客に当たった?

12曲目「生きるって素晴らしい」
みぃちゃん。ネクタイ、後ろ髪ごと束ねる。

アンコール1、2曲目。さやか初出演だった模様。


■公演後の影アナ
倉持明日香 「チャゲじゃなくて、本当は倉持明日香でした」

■10分以内に書く主観的感想 その668くらい
さやかの涙。
「夕陽を見ているか?」MV上映後にさやかが号泣した時は見ていない。
目を真っ赤にしたさやかを見て、「あの」さやかが、と一瞬目を疑った。

最初「ハァ!」など、他メンの触れ方がマズかったのかと思った。
でもその後のコメントを聞く限りでは、そうではなかったようで。 本人にしかわからない領域ではあるが、今日初めてアンコールに最初から出演することができ、 メンバーたちが触れてくれて、込み上げてくるものがあったのではないかと。推測に過ぎないが、 私はそのように感じた。その後、優子も涙声っぽくなっていたが、まさか泣くとは思ってなくて、 ビックリしちゃったのかも。もらい泣きもあったのかもしれない。

涙を見ると、その人のことを嫌いになってしまう時もあるし、好きになる時もある。 理由はいろいろとあるわけだが、今日のさやかの涙は後者。さやかのことがますます好きになった。 いつも強気だけど、人一倍純粋な一面も持ち合わせてるんだなと感じた。

一連の流れ、関わっていたのが主にKメンバーだった。
Kメンの熱いドラマを見させていただいた気分であった。

チャゲじゃなく、倉持明日香。
それまで散々「チャゲでないです」と言っておいて、最後の最後に「明日香じゃなくて、、」(笑)  咄嗟のひと言。あれは計算ではないでしょう。あのひと言で、きっとファンが増えたのではないかと。 私もモバイルメールに登録したくなった。

最後に。
今日のタイトルは某氏と某氏の案を使わせていただきました。
ありがとうございました。

■出演メンバー
秋元才加板野友美大島優子大堀恵小野恵令奈河西智美小嶋陽菜駒谷仁美佐藤夏希佐藤由加理野呂佳代前田敦子増田有華峯岸みなみ宮澤佐江

研究生
倉持明日香成瀬理沙藤江れいな、 宮崎美穂





コメント

コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2008/01/14 14:53 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2008/01/14 19:05 編集返信
コメント投稿
非公開コメント




最新記事

【アーカイブ配信】SKE48チームKII公演 / STU48石田千穂ソロ公演 (石田千穂 生誕祭) 2020/07/08
【速報版】石田千穂 18歳の生誕祭レポート 2020/07/07
石田千穂、事務所移籍が決定! ツインプラネット内の女優俳優セクション「ワイルドプラネット」所属に 2020/07/07
石田千穂「ちほは修行中」公演 ~石田千穂 生誕祭~ トピックス&セットリスト 2020/07/07
【本日のライブ配信】SKE48チームKII公演 / STU48石田千穂ソロ公演 (石田千穂 生誕祭) 2020/07/07
STU48 LIVE!! ON DEMAND 月額会員、プレオープン価格『480円』は本日朝9時59分まで! 2020/07/07
【アーカイブ配信】NMB48北村真菜・貞野遥香 オンライン生誕祭 2020/07/07
【速報版】貞野遥香 18歳の生誕祭レポート 2020/07/06
【速報版】北村真菜 15歳の生誕祭レポート 2020/07/06
【速報】AKB48川本紗矢が卒業発表 2020/07/06

kcタグクラウドV1.3

照井穂乃佳(#7)對馬優菜子(#7)立仙百佳(#1)角ゆりあ(#13)吉田彩良(#1)DiVA(#1)溝口亜以子(#5)生田優香(#1)磯田さん(#1)チームH(#25)谷口めぐ(#25)東由樹(#12)宮澤佐江(#22)高岡薫(#9)松本慈子(#13)外薗葉月(#14)宮崎想乃(#3)渕上舞(#19)南羽諒(#8)小石公美子(#12)ミッドナイト公演(#3)三島遥香(#4)地頭江音々(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)布谷梨琉(#2)石川花音(#3)川又優菜(#1)一色嶺奈(#11)高雄さやか(#1)川口真実(#1)今吉めぐみ(#1)森香穂(#3)西潟茉莉奈(#17)森保まどか(#29)牧野アンナ(#3)富永夢有(#2)舞木香純(#13)阪口珠美(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)塩井日奈子(#3)HKT48ひまわり組(#9)ドラフト3期(#6)白井琴望(#12)小林よしのり(#2)ドラフト3期生(#2)下青木香鈴(#10)「ラムネの飲み方」公演(#2)カープ(#1)ウェイティングサークル(#1)高橋みなみ(#49)筒井莉子(#16)伊藤理々杏(#1)志田愛佳(#2)秋元真夏(#2)野村実代(#8)中坂美祐(#4)武井紗良(#12)鈴木美愉(#1)千代田唯(#2)佐藤杏樹(#9)安達玲奈(#2)EX大衆(#1)尾関梨香(#1)サクカフェ(#1)村川緋杏(#19)NMB48(#763)仲川遥香(#15)チームBII(#3)須田亜香里(#27)木下涼風(#1)矢吹奈子(#31)石塚朱莉(#15)フューチャーガールズ(#3)芝智也(#1)岡本怜奈(#2)ひらがなけやき(#1)SGO48(#2)谷優里(#8)白井友紀乃(#2)岩田桃夏(#7)AKB48単独リクエストアワー(#1)AKB48研究生(#52)岡田美紅(#8)梅本和泉(#3)小木曽汐莉(#1)黒沢綾佳(#2)石安伊(#9)SDN48(#3)高山一実(#1)澤巳咲来(#3)森平莉子(#4)迫姫華(#1)大田莉央奈(#7)高畑結希(#6)若田部遥(#29)中村優香(#1)小原春香(#2)川合杏奈(#2)横山由依(#39)横道侑里(#12)バイトル(#1)さくさく仮面(#1)梅山恋和(#7)AKB48グループドラフト会議(#34)山田麻莉奈(#21)原宿駅前ステージ(#5)加藤結(#1)木﨑ゆりあ(#12)竹内ななみ(#2)坂本真凛(#10)森脇由衣(#1)大西桃香(#24)工藤陽香(#3)Chou(#3)沢木沙耶(#1)中村歩加(#16)田中伊桜莉(#2)柴田優衣(#8)大関千尋(#1)伊藤優絵瑠(#9)秦佐和子(#2)荻野由佳(#24)辻のぞみ(#2)チームB(#19)大段結愛(#3)Mobile(#1)小池美波(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)大滝友梨亜(#12)野島樺乃(#11)野田陽菜乃(#8)長谷川晴奈(#1)阿部芽唯(#8)福元結(#2)片岡成美(#11)桑原みずき(#2)泉綾乃(#8)AKB48Group新聞(#2)ENTAME(#1)野呂佳代(#1)SKE48劇場(#6)植村梓((#1)海老沢恵美(#1)木下百花(#29)宗雪里香(#1)ガルベストン通り(#1)北野日奈子(#2)誘惑のガーター(#1)入内嶋涼(#2)逆さ坂(#1)髙木茉白(#1)AKB49(#9)中井りか(#40)ポケモンGO(#1)大塚七海(#2)畠山智妃(#1)中廣弥生(#1)湯本亜美(#13)谷川愛梨(#10)仲村和泉(#7)松浦夏穂(#2)佐藤栞(#17)山田野絵(#13)松本日向(#13)土生瑞穂(#1)平野百菜(#2)OUC48(#2)田村菜月(#1)浅井裕華(#10)福士奈央(#13)『植田碧麗(#1)高寺沙菜(#2)山尾梨奈(#12)飯野雅(#20)西野七瀬(#9)NMB48リクエストアワー(#1)與儀ケイラ(#1)井尻晏菜(#16)佐藤夏希(#2)甲斐心愛(#5)古川夏凪(#5)松村美紅(#1)森杏奈(#2)上見天乃(#1)マジムリ学園(#1)後藤萌咲(#15)奥真奈美(#1)山根涼羽(#8)小嶋花梨(#11)MUSIC(#1)荒巻美咲(#29)生誕祭(#1)ステフィ(#6)れなっち総選挙(#1)鬼頭未来(#1)太田里織菜(#1)石塚美月(#1)日高優月(#12)鳥居坂46(#1)紅白歌合戦(#3)SHOWROOM(#48)16期研究生(#11)ピンクダイヤモンド(#1)佐藤美波(#8)HKT48劇場(#3)松浦(#1)濵咲友菜(#10)チームN(#2)川越紗彩(#2)DMM(#4)与田祐希(#1)原宿乙女(#3)下口ひなな(#10)田中優香(#18)前田令子(#8)鈴木まりや(#10)山岸奈津美(#8)尾崎支配人(#10)山口真帆(#35)奥本陽菜(#4)藤村菜月(#4)土路生優里(#6)平松可奈子(#1)惣田紗莉渚(#14)山本亜依(#10)渡辺梨加(#3)女鹿椰子(#1)久保怜音(#13)米谷奈々未(#1)田中美帆(#1)8田名部生来(#2)冨吉明日香(#44)中野郁海(#10)徳光和夫(#1)涙は句読点(#2)吉田朱里(#20)矢野杏月(#1)原駅ステージA(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)AKB48グループリクエストアワー(#20)熊本日向子(#2)村瀬紗英(#14)日下部愛菜(#10)本郷柚巴(#9)後藤理沙子(#9)荒野姫楓(#2)水野愛理(#11)横山結衣(#14)NGT48研究生(#26)山田みずほ(#6)河野早紀(#6)本間日陽(#15)Maxとき315号(#1)永野芹佳(#12)菅原茉椰(#12)杉山歩南(#1)栗山梨奈(#2)365日の紙飛行機(#1)バイトル×AKB48(#1)井上ヨシマサ(#3)山田(#1)アイカブ(#3)安部若菜(#7)田中皓子(#4)山本彩加(#9)キャラアニ(#1)上枝恵美加(#18)レポート(#1)黒川葉月(#14)AKB48のあんた、誰?(#2)吉川七瀬(#12)小畑優奈(#13)仁藤萌乃(#2)瀧野由美子(#13)奥原妃奈子(#5)やまだまち48(#1)湯浅洋(#1)凛々花(#1)川又あん奈(#1)AKB48劇場(#6)馬場彩華(#9)遥(#1)寿々(#1)世界選抜総選挙(#431)アンダーガールズ(#3)安藤千伽奈(#8)原澤音妃(#4)川村真穂(#1)篠田麻里子(#1)島田玲奈(#5)水上凜巳花(#2)高野祐衣(#5)ぱるる選抜(#1)伊田有紀(#1)卒業公演(#1)山本彩(#74)キャバすか学園(#4)野村奈央(#7)田口玲佳(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)坂口理子(#30)小嶋乃愛(#1)月足天音(#15)太田彩夏(#6)小見山沙空(#2)上村亜柚香(#10)織田奈那(#2)近藤萌恵里(#7)井上瑠夏(#10)小田彩加々(#1)長濱ねる(#6)蒲地志奈(#1)竹内彩姫(#13)AKB48紅白歌合戦(#2)長谷川玲奈(#17)達家真姫宝(#14)久代梨奈(#16)49thシングル選抜総選挙(#27)タワーレコード(#1)金村美玖(#1)小越春花(#2)アキバ文書(#1)後藤楽々(#12)BOMB(#3)山邊歩夢(#10)大園桃子(#1)大段舞依(#12)渡辺菜月(#1)大川莉央(#10)僕の太陽(#1)宮里莉羅(#12)チーム4(#17)榊美優(#3)能條愛未(#1)原駅ステージ(#1)IxR(#1)甘噛み姫(#2)長野雅(#3)赤澤萌乃(#2)4期生(#1)山本茉央(#18)16期生(#7)坂本りの(#2)小柳有沙(#1)北川愛乃(#8)山内瑞葵(#9)水田詩織(#7)出口結菜(#3)座席表(#1)長谷川百々花(#3)太田奈緒(#22)古舘葵(#3)原田清花(#1)岩崎春果(#1)大谷悠妃(#6)柿崎芽実(#2)杉山菜田里(#1)じゃんけん(#1)杉山愛佳(#9)沖侑果(#6)岩田陽菜(#4)山崎亜美瑠(#9)阿比留李帆(#7)梅本(#1)新妻悠太(#1)五十嵐麗(#2)小川乃愛(#1)瓜屋茜(#1)生写真(#6)古澤愛(#2)松井玲奈(#16)吉田華恋(#12)松下唯(#1)菅井友香(#3)坂本夏海(#8)高須クリニック(#1)バーチャル高校野球(#2)貞野遥香(#2)今村美月(#5)張織慧(#2)鈴木優香(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)三田麻央(#15)荒木実波(#1)濵松里緒菜(#7)小野恵令奈(#2)坂川陽香(#2)じゃんけん民(#1)Gザテレビジョン(#3)翼はいらない(#7)瀬戸内48(#1)藤崎未夢(#8)中川美音(#7)西川怜(#12)STU48(#445)しあわせを分けなさい(#1)松原夏海(#1)松井咲子(#9)植田碧麗(#13)山田樹奈(#14)AKB48佐藤美波について(#1)今村支配人(#2)菅原りこ(#18)深井ねがい(#5)PRODUCE48(#11)倉島杏実(#6)渡部愛加里(#8)SKE48リクエストアワー(#1)松岡はな(#20)長久玲奈(#16)チームKII(#9)石綿星南(#9)太野彩香(#10)福地礼奈(#11)矢倉楓(#1)入山杏奈(#28)山口夕輝(#11)中野あいみ(#1)上島楓(#2)田原総一朗(#3)斉藤優里(#1)8期生(#1)竹本くるみ(#2)小林莉奈(#5)中野麗来(#10)平手友梨奈(#8)中塚智実(#1)ホークス(#1)光宗薫(#1)R24(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)須藤凜々花(#30)黒岩唯(#2)チームTII(#17)藤本美月(#1)木佐彩子(#1)大谷満理奈(#3)好感度爆上げ公演(#1)ステージファイター(#2)門脇実優菜(#4)伊豆田莉奈(#24)音嶋莉沙(#4)菖蒲まりん(#3)市村愛里(#2)須藤(#1)尻無浜冴美(#1)堺萌香、月足天音(#1)小田彩加(#14)宮前杏実(#15)UTB(#3)松井玲奈表(#1)吉本坂46(#22)ハイテンション(#5)廣瀬なつき(#10)宇佐美友紀(#1)美浜海遊祭(#1)制服のマネキン(#1)AKB48チームB(#1)藤園麗(#5)田野優花(#21)佐藤亜海(#8)今村悦朗(#2)ぱちスロAKB48(#1)宮島亜弥(#11)浅井七海(#8)中野美来(#8)藤本冬香(#2)加藤夕夏(#14)村井純奈(#7)AKB48牧野アンナ公演(#1)伊藤実希(#1)石橋颯(#2)高塚夏生(#2)磯貝花音(#5)AKB48サムネイル(#1)大島涼花(#10)高沢朋花(#1)真下華穂(#5)高橋彩音(#5)伊藤貴璃(#1)信濃宙花(#5)菅原早記(#2)金澤有希(#1)25歳の生誕祭(#1)鎌田サラ(#1)フレンチ・キス(#4)BNK48(#15)西村菜那子(#11)755(#1)藤江桃子(#1)栗原紗英(#15)矢神久美(#3)山下エミリー(#16)チームA(#12)大竹ひとみ(#8)向井地美音(#37)しぇからしか!(#1)内海里音(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)曽我部優芽(#5)山内祐奈(#11)松田栞(#1)じゃんけん大会2016(#1)白雪希明(#6)神門沙樹(#7)田北香世子(#17)発表時のコメントを追記しました(#1)AKB48の君、誰?(#2)日下このみ(#13)佐野遥(#2)石黒友月(#5)渡邉理佐(#2)磯佳奈江(#19)古川愛李(#7)村山ほのか(#2)山田杏華(#4)山下美月(#1)清司麗菜(#11)欅坂46(#38)木下真佑(#1)今村麻莉愛(#20)ユニットじゃんけん大会2(#1)水澤彩佳(#12)前田彩佳(#9)内木志(#13)0start公演(#1)てんとうむChu(#1)和賀勇介(#1)永野恵(#5)繁藤冬佳(#1)大澤藍(#9)山田寿々(#7)菊地智美(#1)渡邉歩咲(#2)山内亜紀(#1)CHERPRANG(#1)AKB48リクエストアワー(#3)森田彩花(#10)横野すみれ(#3)和田愛菜(#6)山田菜々美(#19)佐伯美香(#5)大野彩乃(#1)門田桃奈(#3)福留光帆(#1)矢方美紀(#9)AKB48グループ(#23)歌田初夏(#11)井口栞里(#2)松岡知穂(#6)小林佳乃(#1)TIF(#1)山下ゆかり(#9)太田夢莉(#24)選抜総選挙ミュージアム(#1)難波鉄砲隊(#1)小池優香(#2)武藤小麟(#7)齋藤飛鳥(#1)三宅ゆりあ(#3)JKT48(#23)服部有菜(#11)北川悠理(#2)Stefi(#1)大盛真歩(#9)川崎成美(#4)上谷沙弥(#1)渡辺麻友(#48)ユニットじゃんけん大会(#15)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)末永祐月(#8)8田中優香(#1)八代嘉菜(#1)向井葉月(#1)岡田梨奈(#6)小林茉里奈(#6)矢作萌夏(#15)岩本輝雄(#5)神志那結衣(#24)村中有基(#8)石川咲姫(#5)チームNⅢ(#1)都築里佳(#13)サイード横田絵玲奈(#1)荒井優希(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)福本愛菜(#1)成松美沙(#2)矢作有紀奈(#10)飯倉早織(#1)塩月希依音(#11)岩本蓮加(#1)戸賀崎智信(#1)虫かご(#1)NHK紅白歌合戦(#2)妖怪ウォッチ(#1)あおきー(#3)川上礼奈(#14)池の水選抜(#1)速報発表(#1)14期生(#2)清水里香(#7)野々垣美希(#7)松村芽久未(#8)竹内舞(#11)夏の二次会PARTY(#1)末永桜花(#9)中里千波(#2)キャッチフレーズ(#1)鈴木愛菜(#2)MUM48(#1)野澤玲奈(#13)三村妃乃(#4)小川結夏(#3)焼肉IWA(#3)西井美桜(#1)森川彩香(#8)梅澤愛優香(#1)鈴木くるみ(#5)若田部健一(#1)8山田菜々(#1)モバイル(#6)北玲名(#8)髙橋彩音(#5)髙畑結希(#6)加藤美南(#21)梅沢美波(#1)佐藤七海(#15)手をつなぎながら公演(#1)高橋希良(#10)木崎ゆりあ(#29)山崎美里衣(#1)天野亜美(#2)小栗有以(#21)薮下柊(#15)尾上美月(#1)佐藤実絵子(#8)運上弘菜(#14)TinTlip(#1)馬嘉伶(#13)最高かよ(#10)大場紗也加(#2)藤原あずさ(#5)石田千穂(#8)阿部叶夢(#1)2期生(#1)佐藤佳穂(#6)東李苑(#15)斉藤陽菜(#1)道枝咲(#5)週刊ヤングジャンプ(#1)日出有香(#1)増田有華(#2)アップカミングガールズ(#2)左伴彩佳(#12)後藤陽菜乃(#1)大芝りんか(#8)山田菜々(#13)AKB48牧野アンナ(#3)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)完売状況(#1)NMB48劇場(#2)中元日芽香(#1)多田京加(#10)HKT48研究生(#24)SKEフェスティバル公演(#1)梅原真子(#2)チームKⅣ(#21)中西優香(#12)画像(#13)浅川梨奈(#1)矢野帆夏(#5)春風亭小朝(#1)石田安奈(#10)橋本奈々未(#2)冨村架純(#1)庄司なぎさ(#3)横島亜衿(#8)小島愛子(#1)上妻ほの香(#6)谷口もか(#9)田中美久(#31)菊地あやか(#6)3期生(#1)大矢真那(#24)じゃんけん大会(#9)選抜総選挙(#43)川上千尋(#13)細井孝宏(#2)蔵本美結(#5)江藤彩也香(#2)川本紗矢(#22)堀未央奈(#2)DIVA(#1)中野愛理(#5)バグっていいじゃん(#2)守屋茜(#3)チームK(#9)谷川聖(#11)室加奈子(#10)山本望叶(#10)武田智加(#15)須藤凛々花(#1)AKBラブナイト(#2)佐藤詩識(#7)小栗絵里加(#1)ふわふわ(#4)林美澪(#1)僕以外の誰か(#1)日向坂46(#6)今泉佑唯(#3)村上和叶(#2)栄光のラビリンス(#4)岡部麟(#16)山田澪花(#6)池ヶ谷千尋(#2)谷口茉妃菜(#3)チームM(#2)橋本陽菜(#11)8じゃんけん大会(#1)ネクストガールズ(#3)工藤理子(#1)御供茉白(#3)増山加弥乃(#1)波左間美晴(#2)青海ひな乃(#3)西山怜那(#8)南有梨菜(#1)秋元康(#16)浦野一美(#3)兒玉(#1)白石麻衣(#4)稲垣香織(#11)兵頭葵(#3)寺田美咲(#9)本田そら(#8)研究生(#1)さやみるきー(#2)質問大募集(#1)勝又彩央里(#9)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48ステージファイター(#4)駒谷仁美(#2)原かれん(#3)加藤智子(#10)鈴木恋奈(#2)中川里菜(#1)伊藤花菜(#1)マイメロディ(#1)清水麻璃亜(#11)総選挙ポスター(#1)髙橋真生(#9)溝川実来(#7)尾崎世里花(#1)平田詩奈(#8)村上文香(#6)高橋七実(#6)佐藤由加理(#2)川平聖(#2)ユニットじゃんけん(#1)濱松里緒菜(#2)豊永阿紀(#14)岩崎萌花(#1)川嶋美晴(#2)西満里奈(#6)清水紗良(#1)西仲七海(#6)髙橋彩香(#6)谷口愛理(#1)加藤史帆(#2)うまかっちゃん(#1)友達(#1)I4U(#1)チーム8(#203)フォーチュンミュージック(#1)AKB48台湾研究生(#1)鈴木彩加(#2)齋藤梨奈(#1)安田叶(#5)福井有彩(#1)石田みなみ(#4)高柳明音(#23)荒木琳袈(#1)春本ゆき(#6)塚本まり子(#12)倉野尾成美(#22)立仙愛理(#4)城恵理子(#13)中田花奈(#2)長沢菜々香(#1)吉橋柚花(#7)原宿駅前パーティーズ(#3)=LOVE(#1)千葉恵里(#9)伊藤きらら(#3)ジュピ(#1)行天優莉奈(#12)生駒里奈(#5)選抜メンバー(#1)久保史緒里(#1)NGT48(#717)播磨七海(#4)村雲颯香(#12)福田朱里(#8)ステフィー(#1)吉川ひかり(#2)池田裕楽(#1)田口愛佳(#6)尾﨑舞美(#3)けやき坂46(#11)黒須遥香(#7)古森結衣(#4)寺田陽菜(#2)team8(#1)新谷野々花(#3)野口由芽(#10)赤坂美咲(#2)奈良未遥(#10)木本花音(#21)佐伯茉央(#1)木内俐椛子(#1)河西智美(#2)中村麗乃(#1)僕はいない(#1)松本和夏(#1)高橋朱里(#29)井上美優(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)松田祐実(#8)杉浦琴音(#9)早坂つむぎ(#11)豆腐プロレス(#7)池ケ谷千尋(#1)戸島花(#3)イコラブ(#2)若林倫香(#3)吉崎凜子(#1)小林蘭(#8)町音葉(#8)茅野しのぶ(#1)西鉄ホール座席表(#1)樋渡結依(#13)清水梨央(#14)坂道AKB(#1)AKB48グループセンター試験(#5)渥美彩羽(#5)小森美果(#2)宮﨑想乃(#7)FLASHスペシャル(#2)NMB48握手会(#3)盛山ゆきお(#1)外山大輔(#4)佐々木久美(#1)オールナイトニッポン(#1)NMB48研究生(#5)NGT48劇場(#3)安田桃寧(#11)安藤愛璃菜(#6)衛藤美彩(#3)ドラフト(#1)五十嵐早香(#1)瀧山あかね(#1)大橋真子(#2)坂口渚沙(#20)佐藤詩織(#1)徳永羚海(#1)佐藤すみれ(#18)水着サプライズ(#1)あゆたろう(#2)今泉美利愛(#1)握手会(#294)溝渕麻莉亜(#7)上西怜(#9)峯吉愛梨沙(#2)髙塚夏生(#6)つば九郎(#1)嶋崎百萌香(#1)TPE48(#5)外山大輔公演(#1)佐藤海里(#8)渋谷凪咲(#25)マジすか学園(#4)小泉里奈(#1)山本瑠香(#13)AKB48選抜総選挙(#282)高倉萌香(#13)諸橋姫向(#3)鈴木彩夏(#1)田中将大(#5)総選挙(#1)あん誰(#2)光と影の日々(#1)夏穂(#1)三秋里歩(#1)MNL48(#3)鈴木優民(#2)桜井玲香(#1)千田夢乃(#1)堀詩音(#10)9期生(#3)アップトゥボーイ(#1)卒業発表(#1)チームE(#5)乃木坂46(#41)北玲名・近藤萌恵里(#1)カートグランプリ(#1)田屋美咲(#4)AiKaBu(#10)SKE48青春ガールズ(#12)佐藤朱(#8)回遊魚のキャパシティ(#1)長友彩海(#7)出口陽(#2)市岡愛弓(#3)相川暖花(#10)【AKB48(#1)市川美織(#26)方伊儀まどか(#2)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)堀ノ内百香(#6)produce48(#1)佐藤聖羅(#4)小川紗奈(#3)北川綾巴(#25)動画(#1)個別握手会(#1)田辺美月(#3)池田楓(#2)BUBKA(#1)加藤雅美(#1)吉野未優(#9)井上小百合(#1)IZ*ONE(#4)木下有希子(#14)岩﨑萌花(#5)青木莉樺(#1)石田安奈・竹内舞(#1)平野ひかる(#8)赤堀君江(#2)植村梓(#10)人見古都音(#12)森下舞羽(#3)「PARTYが始まるよ」公演(#1)岩田華怜(#9)STRAWBERRYPUNCH(#2)髙寺沙菜(#7)川原美咲(#7)竹内美沙樹(#1)西鉄ホール(#1)本田仁美(#10)澤田奏音(#1)木本夕貴(#1)前田敦子(#5)UTB+(#2)長坂亜利沙(#1)週刊プレイボーイ(#1)羽切瑠菜(#2)加藤るみ(#12)齋藤陽菜(#7)塩原香凜(#1)川栄李奈(#16)下尾みう(#14)にゃんにゃん仮面(#6)8チームE(#1)東日本大震災(#3)齊藤京子(#1)鬼頭桃菜(#1)重ねた足跡公演(#1)小熊倫実(#9)坂本愛玲菜(#19)由良朱合(#6)堺萌香(#11)山内つばさ(#4)小田えりな(#23)矢倉楓子(#24)オンデマ司令室(#2)中村舞(#6)アビスパ福岡(#4)宮﨑美希(#1)河野奈々帆(#8)#チーム8(#1)チームS(#3)ラブベリー(#1)イナズマロックフェス(#1)TOKYO5(#1)バイトAKB(#2)神山莉穂(#4)北村真菜(#3)沖田彩華(#9)佐藤楓(#1)若月佑美(#1)駒田京伽(#25)岡本彩夏(#3)本間麻衣(#5)南波陽向(#5)CGM48(#1)SNH48(#14)新澤菜央(#3)薮下楓(#7)

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

最新商品

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ