ごめんなまい (2013/08/04、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 169回目

■出演メンバー
安陪恭加・秋吉優花・宇井真白・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・冨吉明日香・朝長美桜・渕上舞・山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

田島芽瑠「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

田島芽瑠「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきました。みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

田島芽瑠「本日は最近得したこと、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、先日久しぶりに卵焼きを作ったんですよ。その時に冷蔵庫に1つしか卵がなくて、ほんとは2人分作らないといけないんですけど、1つだからこれを分け合って食べようと思って、パカって割ったら2コ入ってたんですよ、卵が。けっこう聞く話なんですけど、私、人生で初めて卵が1つの中から2つ卵の黄身が出てきたので、すごい嬉しかったので、みなさんも卵を割る時はワクワクしながら割ってみてください」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が最近得したことは先日花火大会にメンバーのぴーちゃんとまりりと明日香と4人で行ったんですよ。それで、ぐるぐる屋台まわってたんですけど、途中で冨吉明日香ちゃんがチョコバナナを食べたいと言ってですね、チョコバナナ買ってたんですよ。私はちょっと我慢しようかなと思って横で見てたんですけど、じゃんけんに勝ったらもう1本もらえるっていうので。そしたら明日香ちゃん勝ったんですよね。それで、その勝ったもう1本のチョコバナナをちょっと熱い視線で見てたら、明日香ちゃんがくれたんですよ。それで、その後もキュウリの1本漬けとかパインとかいろいろ食べたんですけど、それも全部勝っちゃって。それを全部私もらったんですよ」
後藤泉「なんでじゃんけん大会負けたの?」客w
岡田栞奈「だからその時初めて明日香と行動してて良かったなーってちょっと得した気分になったんです」
冨吉明日香「でも私、ほんとにそういうとこだけ強くて、今言ったようにじゃんけん大会予備戦1回戦敗退なんですよね」
岡田栞奈「でも、じゃんけん大会で運を使わなかった分、そこで運使ってくれたから、私がもらえたんだよ」客、軽くw

「良かったから大丈夫よ」
冨吉明日香「そうですね、良かったです、私も嬉しいです」
岡田栞奈「(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの13才 めること田島芽瑠です」

「私が最近得したなと思うことは、昨日飛行機で隣にすごいかわいい女の子が座ってて、私すごい子供が大好きなので、その子に手振ったりして、すごい仲良くなったんですよ。そしたら、その飛行機の方が11歳ぐらいまでのおもちゃをその女の子にあげてて、そしたら「お姉さんもどうぞ」って私もいただけて、ポケモンの飛行機を飛ばすやつをもらえたのがすごく嬉しかったです」

朝長美桜「みーお(meを)笑顔にしてくれますか? (はーい!) ありがとうございます。笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私は得したこと、妹がいるんですけど、その妹が昨日地元のお祭りでビンゴみたいなやつで大きなメロンが当たったらしくてお家に持って帰ってきてくれて、今日の朝食べたんですけど、すごい美味しくて、得した気分になりました。でも、メロンジュースにするかちょっと迷っ、ん?」
田島芽瑠「メロンジュースと言えば?」
朝長美桜「はい、9月4日に」客w

「私たちのセカンドシングル「メロンジュース」が発売されます。ぜひチェックしてみてください」
誰か「美桜ちゃん上手になったね、宣伝」
岡本尚子「今日でちょうど1ヶ月だよね」
田島芽瑠「そう、1ヶ月後」
朝長美桜「チェックしてねー」客、拍手
後藤泉「予約もできますよ」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が最近得したことは、最近Google+にお家に帰ったら氷を食べるって最近よく書くんですけど、そしたら、最近妹が氷を用意してくれるようになって。なので、ぐぐたすに書いて良かったなと思いました」


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私の得したことは最近冨吉明日香ちゃんに自分の家で料理を作って、その写真を送ることにすごい最近嵌ってるんですけど、正直言って私料理がヘタらしくて、ヘタっぴーと言われてるんですけど、あすきゃたんにヘタだから私がデトックススープでも作ってあげるって言ってくれたので、すごい料理がヘタで良かったなと得したんですけど、それから3ヶ月ぐらい経ってるのでまだかなーと私は思っています。ゆうたんおこ!」
後藤泉「ちょっと!それ私のですよね」客、軽くw

「もういーちゃんおこ♪」
坂口理子「はい、言ってください、次」

秋吉優花「もう中学生になりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私が得をしたことはお母さんのりこぴにおさがりあげるよって言われたことなんですけど。私は普通に着てる私服がちょっとダサイよとか、子供っぽ過ぎるよってみんなに言われてたんですよ。そしたらたぶん私が私服がダサイからだと思うんですけど、りこぴが「おさがり今度あげる」って言われて、だから、私服がダサくて、得したなって思いました。これからはみんなにお洋服をもらいたいです。よろしくお願いします」
岡本尚子?「いいよ、あげるよ、優花ちゃんにならたくさん」
秋吉優花「やったー。いっぱいお姉ちゃんが増えて嬉しかったです」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私の得したことは、ビーフジャーキーが大好きなんですけど、ビーフジャーキーが大好きってずっと言ってたら、メンバーから誕生日プレゼントとかにもらったり、あとなんもない日、おめでたくない日に、なんもお祝いすることないのにビーフジャーキーもらったりして、すごく得してるので、これからもビーフジャーキーが大好きって言い続けます。ください、ビーフジャーキー」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、15歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「さっきちょっと白けたことがまだ心に引っ掛かってるんですけど」
坂口理子「かわいかったよ」
後藤泉「ありがとう。私の得したことはですね、今やっぱり夏もののバーゲンとか言って、洋服とかがけっこう売り出しされてるんですけど、私が欲しいズボンがあってですね。この前見た時に8千円だったのが、1,800円ぐらいになってて、すごい得したと思って買おうと思ったんですけど、ちょっとご存知の方もいらっしゃると思うんですけど、私のお財布の中は常に不景気でして、700円ぐらいしか入ってなくて買えなかったので、得した気分だけ味わって帰りました。次は買いたいと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) もう高校生になりました、あすかこと冨吉明日香です」

「久しぶりでね」
後藤泉「優花ちゃん気づいてないよ」
秋吉優花「何が? こうやってやってたw(腕を回す)」
冨吉明日香「良かったね」客w

「初めて見たもんね。ということで、私の得したことはですね、今日Google+のほうにみなさんは宝くじが当たったら何をしたいですか?という話を書いて、いろんな意見をいただいてたんですけど、私が宝くじを当てたら、街で配っているティッシュじゃなくて、高くて柔らかい保湿性とかあるティッシュが買いたいっていうことを書いたんですね、ぐぐたすに。そしたら朝長美桜ちゃんがそれを読んで、本気で心配してくれて、今日会った時に「はい」って鼻セレブをくれたんですよ」客、軽くw

「ほんとに年下の美桜ちゃんにそんな心配されてしまったので、それはちょっと後悔したんですけど、ある意味宝くじより美桜ちゃんからのティッシュは価値があるんじゃないかなと思って得した気分でいます」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミと食レポが大好きな、じーなこと神志那結衣です」

「私が最近得したことはですね、クシャミをしたらメンバーからキャンディーをもらったことなんですけど。私、普通にクシャミしてるつもりなんですけど、メンバーからはいつも大爆笑されるんですよ。私のクシャミは一応右足をクシュンと上げる感じのクシャミなんですけど。普通ですよね?これ。上げる方いらっしゃいますか? あっ、いるじゃんいるじゃん、ほら」
坂口理子「いるの?」
神志那結衣「やっぱりいるじゃん。だから、でもなんか私がいつもクシャミをするとメンバーからキャンディーをいつももらうので、私オットセイ扱いみたいになってるんですけど、オットセイ扱いは嫌ですけど」
坂口理子「もうちょっとほかになかったの?」
冨吉明日香「全然しっくりこないんだけど」
神志那結衣「だから、これからもクシャミをたくさん続けて、キャンディーをもらいたいと思います」


【3列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私が最近得したことはですね、握手会の終わりにいーちゃんこと後藤泉と東京の街をお散歩してたんですよ。で、夕方になって、帰る時にいーちゃんはHKT48で団地妻って呼ばれていて、私は人妻と呼ばれているんですね。もう見た目からして2人ともけっこう大人っぽくて、夕方なので居酒屋のチラシを5軒ぐらい配られたんですよ。得したんですけど、一応未成年なので、今度ね、家族と行きたいなと思っておりますが、一応2人とも高校生なのでそこはよろしくお願いします」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) ありがとうございます。福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私が得したことはぴーちゃんのお家に行けたことです」
岡本尚子「ちょっと待って。ぴーちゃん家に行ったの? 岡本ん家にくるってこの間あんなにイチャイチャしてたのに、待って!ぴーちゃん家に先に行くって浮気や、それ浮気やもう」
坂口理子「なんか言い方胡散臭くないですか?」客w
草場愛「尚子の家汚いらしいけんいい。ぴーちゃんって、滅多にメンバーを家に連れて行かないみたいだよね」
坂口理子「うち玄関入ったことあるよ・・・」
草場愛「ぴーちゃんの家に行く前に2人でお出かけをしてて、クッションとかいきなり買い出したんですよね。なんかぴーちゃんの家に上がったら、いきなり買ったクッションをキレイに並べだして、そんなよほどキレイに見せたいのかなって思って、一生懸命やってたんですけど、そういう慌てたぴーちゃんの意外な一面を見れて、ちょっと得したなと思いました」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳のセクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私の得したことはですね、やっぱりHKT48に入ってから得したことなんですけど。年下の妹たち、あるいは娘ができたことです。秋吉優花ちゃんにさっき服をおさがりあげるって言う風に言われたんですけど、私実は兄弟が上にしかいなくて、3つ上のお兄ちゃんと6コ上のお姉ちゃんがいまして。なので自分はおさがりをもらうほうだったんですね。だからなかなか新しいものは買いたくても、上のお姉ちゃんやお兄ちゃんのものがあるから、買わないでこれを使いなさいと言われることが苦痛でたまらなくてですね、誰かにあげたいわけですよ、私の自分のものを下の子に使って欲しいっていうのがずっと夢で。妹とかが欲しいっていうのもあってんですけど、HKT48に入ってかわいい妹ができたのでですね、あるいはかわいい娘ができたので、秋吉優花ちゃんという娘にですね、私のかわいいかわいいね、ダサイ服じゃなくて、かわいい服をプレゼントして、ぜひ2人で親子遠足に行きたいと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の最近得したことはですね、最近メンバーの秋吉優花ちゃんと一緒に行動することが多くなりまして。今まで「岡本さん」とか言われてたんだから今度、最近「なおぽん」とか呼んでくれるようになって。そしたら、手を繋いでくれるようになったんですよ。で、最近道端を手を繋いで一緒に歩いたりとかしてるんですけど、秋吉ちゃんって探すと秋吉ちゃんいつも寝てるんですよ。その寝てる姿を写真に撮って、ぐぐたすに上げたりとかしてるんですけど、つい気がついたら、その携帯のデータフォルダが今までメンバーの太ももだったり、ジャックされた時の変顔とかだったんですけど、秋吉ちゃんの寝顔の写真もものすごくたくさん溜まってきて、データフォルダがかわいい子だらけですごく幸せで得したなと思いました」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。とんこつラーメンよりも愛されたい、きょうかこと安陪恭加です」
駒田京伽「ありがとうございまーす」
安陪恭加「どういたしまして。私はじーなこと神志那結衣ちゃんから誕生日プレゼントにお菓子をもらったことなんですけど。でもその日にすごいお菓子が食べたくて。だけどバッグの中に何もお菓子が入ってない状態だったので、すごいじーなからもらって得したなって思いました」

駒田京伽「ということでみなさん盛り上がる準備はできていますか!?」客「イェー!」
坂口理子「盛り上がるためにはテンションが大事ですからね」
駒田京伽「じゃ~、女子のみんな、盛り上がる準備はできていますか!? あれっ?女子ですね、一応」

「じゃ~、男子のみんな、盛り上がる準備はできていますか!?」客「イェー!」

「ありがとうございます。今日も1日盛り上がっていきましょう。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」


◆M04.スカート、ひらり (渕上舞・田島芽瑠・岡田栞奈・朝長美桜・山田麻莉奈)
◆M05.クラスメイト (冨吉明日香・田中優香・後藤泉・秋吉優花・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (坂口理子=キーボード・岡本尚子=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣・駒田京伽・草場愛)
◆M08.星の温度 (田島芽瑠・岡本尚子・渕上舞・安陪恭加)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

冨吉明日香メンバーにお願いしたいこと

秋吉優花「私はお姉ちゃんである冨吉明日香ちゃんにお買い物に一緒について行ってもらって」
冨吉明日香「嬉しい」
秋吉優花「かわいい洋服を選んでもらいたいです」
後藤泉「そういうとこセンスあるからね」
坂口理子「うちやろ、そこは。そこはお母さんの坂口理子やろ」客、軽くw

「さっきあげるって言ったやん」
秋吉優花「りこぴであるお母さんは世代的に」客w
メンバーたち → 反応
坂口理子「そんな年違うくないよ」
秋吉優花「洋服の好みが違うと思います」
坂口理子「そんな離れてないでしょ?」
冨吉明日香「認めてください、坂口さん」
坂口理子「ショック、今の」
後藤泉「しかも今りこぴであるお母さんって言ったけど、お母さんであるりこぴね」
メンバーたち → w
後藤泉「そこ大事ね」

宇井真白「私のお願いはビーフジャーキーが」
誰か「食べたい」
宇井真白「くださいなの」
後藤泉「そこ大事ね」
宇井真白「チームHの熊沢世莉奈さんがビーフジャーキーが大好きで、真白のいっつも食べてるのよりちょっと高級品だから、それが食べたい」
坂口理子「熊沢さんは高級なのを買っているということで」
冨吉明日香「それもじゃー、ついでにお母さん坂口理子に頼んだら?」
坂口理子「私今所持金300円なんやけど」
メンバーたち「リアル」
岡田栞奈「真白のおかげで繁殖してるんだよね」
宇井真白「ビーフジャーキーが好きなメンバーが増えたんですよ」
岡田栞奈「チームHさんの宮脇さんとかも」
宇井真白「ほんと? もっと広めていきたいと思います」

後藤泉「私はですね、今いないんですけど芽瑠に1回Google+のコメントをすごいなんか荒らされたことがあって」
メンバーたち「えー?」
後藤泉「1分に1回コメントがきて、駄菓子屋に行くとか、メールしてって感じなんですよ。それだけはちょっとやめていただきたいなと思います」
冨吉明日香「芽瑠ってほんとにいーちゃん大好きだよね。だからじゃない?」
岡田栞奈「愛情表現なんじゃない?」
後藤泉「ほんと? じゃ~、許す」客w
メンバーたち「早い」
後藤泉「いくらでもコメントしていただいて、それは」
草場愛「昨日さ、明日香に荒らされたんだけど」
後藤泉「見たよ。卵焼きがどうたらやろ?」
草場愛「しかも1分に1コじゃなくて、1分に3、4コきた。たぶん20件ぐらいコメントしたと思う。あれは愛として受け取っていい?」
冨吉明日香「そうだね、愛として受け取ってください。明日香の愛をプレゼント」
草場愛「真似せんで」客、軽くw

駒田京伽「私はですね、HKT48で、さっきも言ったんですけど人妻と呼ばれているんですよ。で、メンバーとお買い物に行くとよく街中で、洋服選ぶじゃないですか。で、これかわいいなとか普通に選んでたら「さすが人妻だね」って街中で言われるんですよ。店員さんの目とかがすごい怖くて。「うん、そうだね」みたいな。だから、街中で人妻と呼ぶのをやめて欲しいなと」
後藤泉「私しか共感できないやつですね」
駒田京伽「いーちゃんなんか団地妻って呼ばれてるからね」
冨吉明日香「もっとひどいね」

神志那結衣「私が頼みたいメンバーはゆうたんなんですけど。ゆうたんってよく私にギュッてしてくれるんですけど、その抱きしめ方が尋常じゃないくらい強くて。絞め殺されそうなんですよ」
坂口理子「そう、肋骨折れてますみたいな」
神志那結衣「だからもうちょっと力を和らげて欲しいなと思って」
冨吉明日香「私もけっこう本番前とか充電させてって言われるんですけど、もうほんとになんかボキボキボキって言いそうなぐらい、ほんとにそれぐらい」
神志那結衣「だから息できないから、いつも。だから公演前にいつも死にそうな感じになってます」
後藤泉「ゆうたん満面の笑みですけどね」
神志那結衣「悪魔の笑み」

「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」
後藤泉「あら、大好きな芽瑠ちゃんおかえり」

田島芽瑠「私は舞ちゃんなんですけど。舞ちゃんはよく私が1人で寝れないから一緒に寝るんですけど。この前寝た時は上に覆い被さってくるんですよ、寝てて。夜中の3時ぐらいに足が顔に吹っ飛んできて。寝相も悪いけど、寝言もすごくて。その時、足が振ってきた時に起きてるかなと思って「舞ちゃん」って言ったら「ありがとうございます! お疲れ様です!」って」客w
メンバーたち → w
岡本尚子「でもわかるわかる」
田島芽瑠「HKT48の単独公演の前に一緒に寝た時は「セリがこっち、マイクちょうだいマイクちょうだい、2セリがこっちだからBINGO!はこっち」とかずっと言い出して、番号をずーっと」
渕上舞「いつも芽瑠に迷惑かけてるってことだよね?寝る時。ごめんなまい」
田島芽瑠「ううん。でも楽しい」
メンバーたち「ごめんなまい出ました」
駒田京伽「そんな中ちょっといいですか? この前、舞ちゃんとりっちゃんと3人でいる時、舞ちゃん起きなかったので、イタズラ動画を撮ったので今度みなさんにも見せたいなって思っております」客、拍手

「ということで今日はメンバーにお願いしたいことについて話していきました。今言ったように研究生はけっこう言いたいことをね、お互いに言ってるんですけど、これからも絆を深めて48グループ一の団結力が強いメンバーと言われるように、これからもがんばっていきたいと思います。それでは次の曲聴いてください」


◆M09.桜の花びらたち


朝長美桜「これからも私たちは・・・。今日という日が終わってもみなさんと私たちは青空の下で繋がっています。それでは次の曲聴いてください」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


田島芽瑠「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


岡田栞奈「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日という日を忘れずに心を込めて歌います」


◆M13.桜の花びらたち


岡田栞奈「本日は最後まで私たちと一緒に盛り上がっていただきありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、もう少しだけ披露したい曲があります。みなさん一緒に盛り上がっていきましょう」客、イェー!&拍手


◆M14.LOVE修行


田島芽瑠「LOVE修行をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。この楽曲はAKB48「さよならクロール」の劇場盤に収録されてある、AKB48研究生さんの楽曲です。私たちはこれからも上を目指してどんどんがんばっていきたいなと思います。みなさん応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

田島芽瑠「みなさん! 最後はやっぱりこの曲ですよね!?」客「イェー!」

「それでは聴いてください。せ~の」
みんなで「スキ!スキ!スキップ!」


◆M15.スキ!スキ!スキップ!


田島芽瑠「本日はご来場いただきまして本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 田島芽瑠 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
8月4日(日) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 岡本尚子&田島芽瑠

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ