FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

ヤフオク!ドームコンサートの感想や裏話 (2013/07/22、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 159回目

■出演メンバー
秋吉優花伊藤来笑井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡田栞奈岡本尚子神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田中優香・冨吉明日香・渕上舞・山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
神志那結衣「みなさんこんばんは! HKT48
みんなで「研究生です」客、拍手

神志那結衣HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

神志那結衣「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきました。みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

神志那結衣「ここからは本日のお題に沿って1人1人自己紹介をさせてください。本日のお題は昨日と一昨日あったヤフオク!ドームでのコンサートの感想を言ってもらいたいと思います」

【1列目 下手側から順に】
渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、2日目、昨日なんですけど、「上からマリコ」を歌っている時にファンの方々がまりぱんだのうちわをこうやって振ってくださってたので、篠田さんのデザインされたまりぱんだで、私もパンダが大好きなので、すごい嬉しい気分でテンション上がりながら「上からマリコ」を歌ってたので、これからも麻里子様やパンダのように愛される自分でありたいです」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私のヤフオク!ドームどんな感想は1回イベントでチームHさんたちとヤフオク!ドームでイベントしたことがあるんですけど、その時とは違って、ヤフオク!ドーム全面ステージで、あんな大きいところで歌って踊れたのがすごい楽しかったです。それと舞台裏ってけっこう暗いんですけど、そん時に私が歩いてる時にスタッフさんがパって灯りをずっと点けてくださって、そんなスタッフさん全員にもすごい感謝できる素敵なドームだったなって思います」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミと食レポが大好きな、じーなこと神志那結衣です」

「私の感想はスタンバイ位置ってけっこう狭いんですね。だから、スタンバイする時にいっぱいメンバーがいるわけですよ。そのメンバーの二の腕を触れたことなんですけど。スタンバイ位置ってすごい狭いので、メンバーとすごい距離が近いんですね」
岡本尚子「ほんとに変態同盟入らんと?」
神志那結衣「それだけはやめときます」
岡本尚子「仮入部を待ってるんで」
神志那結衣「それでですね、距離が近いので、メンバーの二の腕をずーっと触ってたんですね。なのでその時はすごい幸福な感じだったんですけど、それと共にですね、そに近くに太ももが大好きな岡本尚子ちゃんがいたわけですよ。なので、もうね、太ももが大好きだからずーっと触ってくるわけですよ」
坂口理子「触りあってたってこと」
神志那結衣「そう」
メンバーたち「やだー」
神志那結衣「りこぴのせい」
上野遥「お客さんドン引きですよ」
神志那結衣「なので、岡本尚子にはこれからも気をつけたいと思います」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私の感想はですね、やっぱり広いところでやらせてもらうとお客さんもたくさん来てくれるわけじゃないですか。その時に私のデザインした生誕Tシャツを着てくださったり、うちわを持ってくださったりしてるのを見つけた時がすごく嬉しいんですけど、やっぱ着てくださるってすごい嬉しいじゃないですか、バッチを付けてくださったり。それを私が広いドームの中で見つけれた時がすごく嬉しかったです。今日も、いつも付けて来てくださるみなさん、本当にありがとうございます。私を好きという印を付けてきてくださる方がこれからも増えるようにがんばります」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私のヤフオク!ドームでの感想はですね、そういうコンサートとかイベントがある時ってすごい先輩たちと交流できる機会があるんですよ。それで初めて下野さんと田中さんと2人きりで食事をしたんですよ。ほんとに、先輩たちと2人きりとかなることが無かったので、とっても嬉しかったんですね。だから、次3期生が入ってきて、私の後輩になるんで、3期生ともちょっと親睦を深めていきたいなと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私はヤフオク!ドームの時にゆりやんが言ったようにうちわとか生誕Tを着てくださってる方がいて、その時に「ひこうき雲」の時に安陪さんと一緒にその方の前にこうやって行ったんですけど、その方は私の生誕Tを着てくださってたんですけど、「あべっこりーさん!」って言ってて」客、軽くw

「さんは付けてないんですけど、すごい悲しかったんですけど」客w

「その生誕Tとかうちわを持ってくださったりしてる方がいてすごく嬉しかったです」

秋吉優花「もう中学生になりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私はみんな舞台のこととかを言ってるから、あえてお弁当のことを言おうかなと思うんですけど。コンサートの時とかケータリングとかお弁当がすごく美味しかったっていうことなんですけど、ある日のお弁当に魚のフライが入っていて、それがすごく美味しかったんですよ。それで1コ食べたんですけど、もう1コ食べたいなと思って、じーなに「魚のフライをひと口ください」って言ったら「ダメだよ」って言われて。だからちょっと悲しくて、でも魚のフライって1つ1つ中に入ってる具が違うんだよって言って、ウソをついてみたら、じーなが「えっ?そうなの? じゃ~、あげる」って言われて、ひと口くれたので、じーなはすごい優しいなと思ってました」
坂口理子「でも優花ちゃん、ひと口じゃなくて半分ぐらい食べとったよ」
秋吉優花「そうなんです、半分ぐらい食べちゃったけど、でもじーなは全然怒らなかったので、すごい大人だなって思いました」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私は大好きで尊敬している板野さんとお話したことなんですけど。ほんの少しなんですけど、お話ができて、すごく嬉しかったです」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私の思い出はですね、最初レッスンとかでずっと私の大好きなタピオカが飲めてなくて、ずっと楽屋でメンバーみんなタピオカ飲みたいね飲みたいねって言ってたんですよ。そしたら昨日、日曜日のコンサートの時のケータリングでタピオカが出たんですよ。だからすごい嬉しくて、2杯飲んでしまったんですよ。普通私多くても1杯なんですけど、その時に2杯飲んじゃって、それだけでも嬉しかったんですけど、それで本番近づいてから楽屋を出ようとしたら、バタバタバタって走ってきた人にバーンってぶつかっちゃったんですよ。それで、誰だろうと思って、ごめんなさいって言ったら、ぶつかった方が大島優子さんだったんですよ」客、反応

「そうなんです、だから、なかなか大島優子さんとぶつかることなんてもう一生で1回あるかないかなので、すごい嬉しかったです」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、15歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はいつも毎回コンサートになるとすごいセットが豪華に作っていただいて、ありがたくて、もう自分が立たせてもらうことが信じられないんですけど、自分の出番がくるまでミニターでりこぴと一緒に先輩方のステージを見ていた時に、今回の福岡のセットリストはすごいかっこいい曲が多くてですね、なんと炎が上がったんですね。それを私たち知らなくて、モニター見ながら炎がバンってなった瞬間にワーってめっちゃ驚いたんですけど、周りスタッフさんしかいなくて、「何やってんだこいつら」みたいな目で見られちゃって、すごい恥ずかしかったんですけど、ちょっと恥ずかしいこともう1コ言わせてもらうと、「アイドルなんて呼ばないで」というすごいかわいいユニットがあるんですけど、ちょっとそれに目をつけたので、いつかね、できればいいなと思ってるので、みなさん期待して待ってて・・・」
伊藤来笑「いーちゃんがやるならほんとはっきり言って悪いけど、「団地妻なんて呼ばないで」になると思います。。」客、拍手
後藤泉「なんで拍手なんですか? それはさておきさ、そんなこと言われてますよ、駒田さん」
駒田京伽「人妻なんて呼ばないで」
後藤泉「呼んでません。ハイ、今日は1日よろしくお願いします」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション! あすかこと冨吉明日香です」

「私の感想はですね、ヤフオク!ドーム初めて立たせていただいて、すごいたくさんの方の前で踊らせていただいて、すごいいい経験ができたなとすごい嬉しかったんですけど、私もですね、冨吉って書いてるうちわを見つけたんですね。みんな「ゆうたん」とか「いーちゃん」とかで、冨吉!?と思って」客、軽くw

「おー!と思って、まぁ、ありがとうみたいな感じで見たんですけど、そしたら冨吉がですね、ワ冠に冨吉なんですけど、ウ冠の富吉でですね、私15年間それを間違え続けて生きてきたので、そこすごいデリケートだったので、すごい切なかったんですけど、その辺は忘れて、今日もテンションMAXで行きたいと思います♪
後藤泉「ちょっといいですか? それってさっきAKBさんの西野未姫さんが言ってたやつでしょ?」
冨吉明日香「そうです」
後藤泉「ごめん、同じことやっても無理だからね」
冨吉明日香「未姫さんが陰アナでもMCでもこれを言ってたので、これを言ったらアイドルになれるかなと思って」
後藤泉「諦めましょう」
冨吉明日香「はい、諦めます」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私もやっぱりそういうコンサートになると先輩方との交流が増えるんですけど、私は人見知りなので、自分からは話しに行けないんですよ。だからずっと陰で先輩方がリハーサルしてるのを勉強しながら見てたら、NMB48さんの渡辺美優紀さんが目の前まできまして、なんだろうと思って、3秒ぐらい目が合ったんですよ。そしたら(マネて)「あー、間違ってしまった」って」客w

「ニコニコしながらどっか行っちゃって、それで誰と間違ったのか私もよくわかんないんですけど。今度次回会う機会があれば私からお話したいなと思っております」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私のヤフオク!ドームの感想はですね、裏話になるんですけど、SKE48の高柳明音さんとお話できたことなんですけど。やっぱ会って、鳥のことについて熱く語ると、やっぱ時は早いものですぐ時間経っちゃったんですよ。その時にスタッフさんとかメンバーがきたんですね。そしたら、「2人似てるね」って言われて、それでやっぱ飼い主はペットに似るのかなって思っちゃったんですよ。なのでこの調子で順調にこれからも心も顔面も鳥化していきたいと思います。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! もう社会人になりました、福岡県出身、18歳、りこぴこと坂口理子です」

「今、優花ちゃんの自己紹介を取り入れてみましたけどね、とても痛かったです、社会人という言葉は。私のヤフオク!ドームの感想はですね、ヤフオク!ドームのステージの裏ってすごく暗くて狭いんですよ。特に狭いのが本ステージというのがありまして、花道が十字になっていたんですけども、その花道の下がもうこんぐらいの高さしかなくてですね、みんなこういう風にメンバーが急いで自分の場所に行くんですけども、私がHKT48の楽曲で、昨日は「初恋バタフライ」から出させてもらったんですけど、そのスタンバイをしている時にですね、真理佳と一緒になりまして、一緒に2人で長いところをこういう風に(中腰で)走ってたんですよ。そしたら梅は身長が低いから首こんぐらい曲げるだけでいいんですよ。タタタタタって行ってて、いいなと思いながら行ってたんですけど、真理佳とこのままずっとダラダラ行ってたら、ほんとにテンション的にも下がっちゃうし、疲れるから、2人で競争しようってなったんですね。2人で「よーい、ドン」って言って、こうやって行ってたんですけども、真理佳がコケてしまってですね、あー!ってなったんですよ。私はパって後ろを振り返るとドラマのシーンのようになってですね、私は一瞬真理佳を置いて行こうと思ったんですけど、真理佳が「行かないでー」みたいな顔をしてたので、私は真理佳にそっと手を差し伸べて、2人で走って場所まで行って、無事「初恋バタフライ」そして「スキ!スキ!スキップ!」終えることができました」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私のドームの感想はですね、HKT48のセカンドシングルの選抜メンバーに選んでいただいて、1日目にメロンジュースっていう楽曲を披露させていただいたんですけど、その時に振りに頭を振る振りがあって、勢い余ってすごく振り過ぎて、ラストは髪飾りが取れてしまうというハプニングが起こってしまったり、2日目はチームHさんの「博多レジェンド」公演の中の楽曲の1つなんですけど、シャムネコという楽曲に出させていただいて、実は私、レジェンド公演にまだ出たことがなくて、ヤフオク!ドームで初めてシャムネコをやらせていただいて、すごく緊張したんですけど、めちゃくちゃペンライトとかもキレイですごく気持ち良かったです。ほかにもSKE48さんの松井玲奈さんやNMB48の山本彩さんとアニメやそのダンスについてのお話などもできたのですごく良かったです」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私もコンサートの裏話になるんですけど、さっきりこぴが言ってたように、こういうステージの下に狭い通路があって、みんなこうやって行ったんですけど、しのたんとかちぃずとかなっちとかは普通に、ちょっと足を広げたら立てるので、その姿がすごくかわいかったので、緊張してたんですけど、すごく癒されました。なっちはたぶん、みんなこうやって行くから太ももがみんな見えてたと思うんですよ。だからたぶん嬉しかったと思います」

駒田京伽「こうやってヤフオク!ドームの感想について話していったんですけど、私たちもこれからメンバー同士切磋琢磨し合って、先輩たちに追いつけるように、そして追い越せるようにしていきたいと思います」

「ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・神志那結衣・渕上舞・井上由莉耶梅本泉)
◆M05.クラスメイト (冨吉明日香・田中優香・後藤泉・秋吉優花宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (坂口理子=キーボード・岡本尚子=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (後藤泉・駒田京伽・伊藤来笑)
◆M08.星の温度 (神志那結衣・岡本尚子・岡田栞奈・山田麻莉奈)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

冨吉明日香「ヤフオク!ドームコンサートの今度は裏話について」

秋吉優花「私はスタンバイの位置に行くまでの通路が狭くて」
後藤泉「低かったね、天井が」
秋吉優花「そう、だからちょっと移動に疲れちゃって、倒れそうになって、酸素を吸ったってことです」
坂口理子「中1で酸素を吸ったの?」
梅本泉「そんなきつくなかったよ」
秋吉優花「身長ちっちゃいからじゃない?」
坂口理子「優花ちゃんが言うのもおかしいでしょ?」
メンバーたち「どういう風に吸ったの?やってみて」
秋吉優花 → 再現 (駆けてって、疲れて、吸う)客、拍手
メンバーたち「ややウケ」「がんばった」
冨吉明日香「実はですね、打ち合わせしてたんです。私が絶対ウケるから大丈夫、やったほうがいいって言ってしまって、ややウケだったんですごい申し訳ない気持ち」
秋吉優花「信じてたのに、、」
坂口理子「許さんぞ!ほんと」
冨吉明日香「無闇に言わないようにします、ごめんなさい」

後藤泉「今日休演なんですけど、まいこむさんのGoogle+のおやすみの言葉をみんなで考えてたんですけど、明日香が大好きらしいんですよ。一番好きなのなんやったっけ?」
冨吉明日香「深川さんがいつもおやすみの言葉っていうのをぐぐたすで更新されてるのわかりますかね? 私それの大ファンで、私が一番大好きなのはですね、「おやすみわたすかぎり」っていうの大好きなんですけど」
後藤泉「この話を昨日してて、見渡す限り何があるのか気になってたらしくて、「わかった、考えて載せるね」って言ってくださって、昨日載せてくれたのが?」
冨吉明日香「おやす見渡す限り草原」
後藤泉「草原だったよ」客、拍手
冨吉明日香「私ずっと気になってたんです。すごいんですよ。おやす宮古島とか、一番長かったのが、おやす見合って見合って~はっきよ~いのこった!」客w

「かわいいんです」
坂口理子「それに嵌ってうちらも考えて」
後藤泉「ぴーちゃんがね」
駒田京伽「おやすミスユー」
後藤泉「かっこいい」
駒田京伽「そしたら「それもう使ったよ」って言われちゃって、ビックリした」
冨吉明日香「りこぴ何やったっけ?」
坂口理子「おやすミーチュー」
メンバーたち「ややウケ」
冨吉明日香「ぜひ注目していただきたいと思います」

「私もあるんですけど。私はですね、楽屋でスタンバイをしていた時に村重杏奈さんがいらっしゃって、かの有名な。村重杏奈さんは「鏡の中のジャンヌ・ダルク」っていうユニットに出演するってことで、それを待ってたんですけど、私たちはけっこうスタンバイに時間があって、したら村重杏奈さんがですね、普通スタンバイは2、3曲前にもう行っとかないといけないんですけど、村重杏奈さんがいきなり、「ヤバっ、あと1曲でもう始まる」って言ったんですよ。私たちも「あっ、大丈夫ですか?」みたいな感じになったんですけど」
坂口理子「ヤバくないですか?ってなって」
冨吉明日香「そしたら村重さんが「うっそーん」って言ったんですよ。私たちもそれ言われた時にビックリはしたんですけど、そのウソをついたことにやって一番ビックリするのは村重さん自身なんですよ。自分が一番焦るウソを村重さんがついてドヤ顔で「うっそーん」って言ってたのが忘れるられないです」
後藤泉「楽屋で常に賑やかだもんね」
坂口理子「本番になったらあんな「めんたいこ!めんたいこ!」やってね」

冨吉明日香「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

岡本尚子「私のドームの裏話はですね、さっきじーなもちょっと言ってたんですけど、昨日、この2日間で「会いたかった」と「ひこうき雲」っていう楽曲をやらせてもらったんですけど、実はそれ振りじゃなくて、フリーって言って、自由に自分の行きたいところに行って、タオル振り回したりとかしていいよっていう楽曲だったんですよ。その時にさすがにほかのメンバーの人にはできなかったんですけど、昨日とかアンコール曲の服装がTシャツにデニムだったので、博多のメンバーが近くに通る時に「おっ、ヤッホー!」って言いながら太ももハイタッチしてごちそうさまでした」
坂口理子「みんなやられたよね?」
メンバーたち「やられた」
岡本尚子「そんなに触ったっけ?うち」
メンバーたち「いーちゃん・・・」後藤のみ手上げず
岡本尚子「団地妻さんの太ももは最高級過ぎて触れないです」
坂口理子「人妻のぴーちゃんならギリセーフということで」
岡本尚子「触らせてくれんちゃもん」

梅本泉「今日はヤフオク!ドームの裏話について話していきましたが、今日わかったことはですね、なおぽんは熟女好きじゃないってことなので、いーちゃんは3期生で熟女好きが入ってくることを願っていてください」


◆M09.桜の花びらたち


伊藤来笑「私たちはこれからも夢に向かって全力で一歩一歩進んで行きます。これからも私たちの成長を見守っていてください。それでは次が最後の曲になります」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
発動客(女性)「本日は宇井真白ちゃんの公演出演100回達成の日です」客、拍手

「アンコールは通常通り行いますが、ハイタッチの時、真白ちゃんにおめでとうのひと言をお願いします。また、最後の挨拶の際、1回目の「せ~の」の後に「真白ちゃん公演100回」と言いますので、みなさんは2回目の「せ~の」の後に「おめでとう」と大きな声で言ってください。お願いします」 → 「アンコール」


神志那結衣「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


渕上舞「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になりますが、今日という日を忘れずに心を込めて歌いたいと思います」


◆M13.桜の花びらたち


岡田栞奈「本日は最後まで私たちと一緒に盛り上がっていただきありがとうございます。ここで、感謝の気持ちを込めて、披露したい曲があるのですが、みなさん一緒に盛り上がっていきましょう!」客、イェー!&拍手


◆M14.LOVE修行


神志那結衣「この曲はAKB48研究生さんの曲です」
梅本泉「さよならクロールに収録されてある」
上野遥「劇場盤ね」
神志那結衣「そうなんですよ。なのでぜひそちらのほうもご覧ください。なので私たちもいつかHKT48研究生の曲もいつかできたらいいなと思っています」

「やっぱり最後はこの曲ですよね?」


◆M15.スキ!スキ!スキップ!


神志那結衣「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 神志那結衣 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
神志那結衣「せ~の」バック / 客「真白ちゃん公演100回」

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」

メンバーたち「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

宇井真白「これからもがんばります。バイバイ」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
7月22日(月) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 渕上舞&秋吉優花

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]






最新記事

AKB48「まなーみん ソーシャルディスタンス」公演 セットリスト 2020/07/05
『HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG』VOL.2、VOL.3 開催決定! 出演メンバー発表! 2020/07/05
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」トピックス&セットリスト 2020/07/05
「SKE48 ゼロポジ」新MCに井上瑠夏が就任! 2020/07/05
【本日のライブ配信】AKB48まなーみん公演 / HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~ 2020/07/05
【アーカイブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/05
AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト (西川怜・大盛真歩・久保怜音) 2020/07/04
【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03

kcタグクラウドV1.3

松井咲子(#9)木下涼風(#1)大塚七海(#2)鈴木彩加(#2)坂本夏海(#8)上谷沙弥(#1)福元結(#2)北川綾巴(#25)加藤結(#1)今吉めぐみ(#1)山田麻莉奈(#21)原澤音妃(#4)佐藤詩織(#1)安田叶(#5)堀ノ内百香(#6)卒業公演(#1)佐々木久美(#1)村中有基(#8)IxR(#1)川嶋美晴(#2)さくさく仮面(#1)矢倉楓(#1)阿部芽唯(#8)AKB48グループじゃんけん大会(#1)杉山歩南(#1)横山由依(#39)駒谷仁美(#2)川村真穂(#1)北村真菜(#2)茅野しのぶ(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)堺萌香、月足天音(#1)矢倉楓子(#24)運上弘菜(#14)奥本陽菜(#4)迫姫華(#1)高倉萌香(#13)平野ひかる(#8)伊藤花菜(#1)橋本陽菜(#11)西村菜那子(#11)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)岡本彩夏(#3)矢作萌夏(#15)松本和夏(#1)原駅ステージA(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)村川緋杏(#19)竹内美沙樹(#1)尾崎支配人(#10)山本茉央(#18)けやき坂46(#11)ユニットじゃんけん(#1)佐伯美香(#5)天野亜美(#2)坂本愛玲菜(#19)てんとうむChu(#1)篠田麻里子(#1)石安伊(#9)和賀勇介(#1)高雄さやか(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)池ケ谷千尋(#1)ENTAME(#1)佐野遥(#2)あゆたろう(#2)中西優香(#12)西鉄ホール(#1)小石公美子(#12)海老沢恵美(#1)惣田紗莉渚(#14)吉田華恋(#12)植村梓((#1)梅原真子(#2)斉藤優里(#1)藤園麗(#5)鈴木くるみ(#5)湯浅洋(#1)石黒友月(#5)須藤凜々花(#30)太野彩香(#10)髙寺沙菜(#7)深井ねがい(#5)佐藤亜海(#8)吉崎凜子(#1)乃木坂46(#41)さやみるきー(#2)繁藤冬佳(#1)池田裕楽(#1)下尾みう(#14)荒井優希(#10)兵頭葵(#3)矢作有紀奈(#10)梅本(#1)AKB48牧野アンナ公演(#1)大滝友梨亜(#12)青海ひな乃(#3)完売状況(#1)若月佑美(#1)仁藤萌乃(#2)I4U(#1)木下百花(#29)蔵本美結(#5)塩月希依音(#11)MUSIC(#1)黒沢綾佳(#2)小林佳乃(#1)佐藤すみれ(#18)田中美帆(#1)金澤有希(#1)奥真奈美(#1)上妻ほの香(#6)SDN48(#3)栗山梨奈(#2)岩本蓮加(#1)山田菜々美(#19)波左間美晴(#2)ふわふわ(#4)Gザテレビジョン(#3)藤崎未夢(#8)西満里奈(#6)神門沙樹(#7)北玲名(#8)NMB48リクエストアワー(#1)浦野一美(#3)石川咲姫(#5)荒木琳袈(#1)8田中優香(#1)ピンクダイヤモンド(#1)小林莉奈(#5)角ゆりあ(#13)中野麗来(#10)オールナイトニッポン(#1)阿比留李帆(#7)千代田唯(#2)福士奈央(#13)一色嶺奈(#11)井上美優(#3)手をつなぎながら公演(#1)平野百菜(#2)北川愛乃(#8)後藤陽菜乃(#1)尾﨑舞美(#3)田口愛佳(#6)画像(#13)白石麻衣(#4)9期生(#3)週刊プレイボーイ(#1)磯佳奈江(#19)南有梨菜(#1)吉川ひかり(#2)長谷川百々花(#3)杉山愛佳(#9)西山怜那(#8)廣瀬なつき(#10)宗雪里香(#1)齋藤梨奈(#1)8山田菜々(#1)チームS(#3)佐藤七海(#15)=LOVE(#1)白井琴望(#12)澤田奏音(#1)土路生優里(#6)對馬優菜子(#7)ウェイティングサークル(#1)ぱちスロAKB48(#1)石塚美月(#1)清水梨央(#14)R24(#1)溝渕麻莉亜(#7)達家真姫宝(#14)小島愛子(#1)白井友紀乃(#2)浅川梨奈(#1)渡邉歩咲(#2)泉綾乃(#8)長沢菜々香(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)山田菜々(#13)橋本奈々未(#2)長谷川晴奈(#1)日向坂46(#6)IZ*ONE(#4)大段舞依(#12)町音葉(#8)福田朱里(#8)山田寿々(#7)齋藤陽菜(#7)藤村菜月(#4)鈴木恋奈(#2)東日本大震災(#3)NMB48(#763)AKB49(#9)伊藤優絵瑠(#9)増山加弥乃(#1)田中皓子(#4)赤澤萌乃(#2)嶋崎百萌香(#1)小見山沙空(#2)駒田京伽(#25)仲川遥香(#15)堺萌香(#11)古川愛李(#7)チームM(#2)大場紗也加(#2)春本ゆき(#6)城恵理子(#13)木下真佑(#1)菖蒲まりん(#3)AiKaBu(#10)小林蘭(#8)田野優花(#21)選抜総選挙(#43)三宅ゆりあ(#3)「ラムネの飲み方」公演(#2)川越紗彩(#2)奥原妃奈子(#5)髙畑結希(#6)入内嶋涼(#2)佐藤美波(#8)栄光のラビリンス(#4)佐伯茉央(#1)浅井裕華(#10)谷川愛梨(#10)マイメロディ(#1)北野日奈子(#2)高橋希良(#10)山下美月(#1)瀧野由美子(#13)瓜屋茜(#1)赤坂美咲(#2)井尻晏菜(#16)ユニットじゃんけん大会2(#1)夏の二次会PARTY(#1)外薗葉月(#14)湯本亜美(#13)堀詩音(#10)NHK紅白歌合戦(#2)由良朱合(#6)後藤楽々(#12)欅坂46(#38)内木志(#13)末永祐月(#8)松浦(#1)松村美紅(#1)南羽諒(#8)早坂つむぎ(#11)佐藤夏希(#2)755(#1)365日の紙飛行機(#1)AKB48の君、誰?(#2)松本慈子(#13)芝智也(#1)山口真帆(#35)秋元真夏(#2)冨村架純(#1)真下華穂(#5)岩田華怜(#9)岩﨑萌花(#5)守屋茜(#3)白雪希明(#6)沖侑果(#6)寺田陽菜(#2)植村梓(#10)渥美彩羽(#5)村雲颯香(#12)新澤菜央(#3)MNL48(#3)水野愛理(#11)『植田碧麗(#1)CGM48(#1)向井葉月(#1)ホークス(#1)黒川葉月(#14)野澤玲奈(#13)中野愛理(#5)「PARTYが始まるよ」公演(#1)動画(#1)質問大募集(#1)中村舞(#6)兒玉(#1)志田愛佳(#2)黒須遥香(#7)大芝りんか(#8)逆さ坂(#1)小池優香(#2)チームB(#19)山田野絵(#13)ドラフト3期(#6)高橋彩音(#5)吉川七瀬(#12)高山一実(#1)小林よしのり(#2)福本愛菜(#1)中元日芽香(#1)春風亭小朝(#1)渡部愛加里(#8)入山杏奈(#28)川合杏奈(#2)神志那結衣(#24)長久玲奈(#16)川平聖(#2)鈴木彩夏(#1)長友彩海(#7)成松美沙(#2)木﨑ゆりあ(#12)キャラアニ(#1)熊本日向子(#2)赤堀君江(#2)近藤萌恵里(#7)ひらがなけやき(#1)山田樹奈(#14)矢吹奈子(#31)道枝咲(#5)松井玲奈表(#1)加藤るみ(#12)小原春香(#2)アップトゥボーイ(#1)チームNⅢ(#1)松下唯(#1)岡部麟(#16)吉野未優(#9)中野郁海(#10)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)ジュピ(#1)今泉美利愛(#1)谷口もか(#9)藤江桃子(#1)大関千尋(#1)中塚智実(#1)8田名部生来(#2)野村実代(#8)遥(#1)吉田朱里(#20)ドラフト3期生(#2)大島涼花(#10)4期生(#1)チームBII(#3)森脇由衣(#1)佐藤海里(#8)川栄李奈(#16)辻のぞみ(#2)小林茉里奈(#6)小池美波(#1)AKB48研究生(#52)矢方美紀(#9)週刊ヤングジャンプ(#1)森川彩香(#8)Mobile(#1)あおきー(#3)速報発表(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)8じゃんけん大会(#1)地頭江音々(#14)菅原りこ(#18)TinTlip(#1)AKB48牧野アンナ(#3)今村美月(#5)樋渡結依(#13)回遊魚のキャパシティ(#1)太田彩夏(#6)平手友梨奈(#8)NMB48握手会(#3)矢野杏月(#1)岡田梨奈(#6)人見古都音(#12)伊藤きらら(#3)小野恵令奈(#2)寺田美咲(#9)伊藤理々杏(#1)吉橋柚花(#7)中野あいみ(#1)今村支配人(#2)舞木香純(#13)荻野由佳(#24)青木莉樺(#1)大澤藍(#9)布谷梨琉(#2)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)翼はいらない(#7)日高優月(#12)25歳の生誕祭(#1)薮下柊(#15)坂道AKB(#1)出口結菜(#3)松岡はな(#20)古舘葵(#3)菅原早記(#2)チームKII(#9)平田詩奈(#8)宮島亜弥(#11)古川夏凪(#5)東由樹(#12)行天優莉奈(#12)山尾梨奈(#12)下青木香鈴(#10)増田有華(#2)松原夏海(#1)川本紗矢(#21)米谷奈々未(#1)清水麻璃亜(#11)小川乃愛(#1)甘噛み姫(#2)SHOWROOM(#48)小嶋乃愛(#1)村井純奈(#7)豆腐プロレス(#7)門田桃奈(#3)羽切瑠菜(#2)井口栞里(#2)本間麻衣(#5)岡田美紅(#8)レポート(#1)竹本くるみ(#2)しぇからしか!(#1)尾関梨香(#1)立仙百佳(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)美浜海遊祭(#1)大西桃香(#24)大園桃子(#1)福留光帆(#1)やまだまち48(#1)千葉恵里(#9)AKB48総選挙ミュージアム(#1)森香穂(#3)田辺美月(#3)神山莉穂(#4)塩井日奈子(#3)日出有香(#1)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)曽我部優芽(#5)田口玲佳(#1)秦佐和子(#2)チームK(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)鬼頭桃菜(#1)戸賀崎智信(#1)中井りか(#40)安田桃寧(#11)北川悠理(#2)8チームE(#1)岩崎春果(#1)植田碧麗(#13)福地礼奈(#11)水田詩織(#7)瀧山あかね(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)山本彩(#74)北玲名・近藤萌恵里(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)馬嘉伶(#13)磯貝花音(#5)中村歩加(#16)岩田桃夏(#7)伊田有紀(#1)村上和叶(#2)横野すみれ(#3)豊永阿紀(#14)ステフィ(#6)石田安奈・竹内舞(#1)畠山智妃(#1)AKB48グループ(#23)坂本りの(#2)須田亜香里(#27)水上凜巳花(#2)五十嵐早香(#1)三秋里歩(#1)石川花音(#3)矢神久美(#3)森保まどか(#29)山田みずほ(#6)柴田優衣(#8)焼肉IWA(#3)NMB48劇場(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)矢野帆夏(#5)山崎美里衣(#1)市村愛里(#2)小嶋花梨(#11)池ヶ谷千尋(#2)塩原香凜(#1)イナズマロックフェス(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)岩崎萌花(#1)山内亜紀(#1)モバイル(#6)高橋みなみ(#49)多田京加(#10)れなっち総選挙(#1)光と影の日々(#1)誘惑のガーター(#1)溝川実来(#7)小田彩加(#14)アンダーガールズ(#3)松田祐実(#8)バグっていいじゃん(#2)バイトル×AKB48(#1)高畑結希(#6)日下このみ(#13)大矢真那(#24)選抜総選挙ミュージアム(#1)磯田さん(#1)髙橋彩香(#6)サクカフェ(#1)佐藤詩識(#7)薮下楓(#7)五十嵐麗(#2)小泉里奈(#1)原田清花(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)オンデマ司令室(#2)左伴彩佳(#12)大橋真子(#2)#ユニットじゃんけん大会(#1)松本日向(#13)高岡薫(#9)中村優香(#1)梅澤愛優香(#1)チームTII(#17)室加奈子(#10)坂口渚沙(#20)にゃんにゃん仮面(#6)梅山恋和(#7)サイード横田絵玲奈(#1)後藤萌咲(#15)チームH(#25)吉田彩良(#1)横山結衣(#14)14期生(#2)長谷川玲奈(#17)戸島花(#3)小川結夏(#3)中川里菜(#1)AKB48佐藤美波について(#1)佐藤由加理(#2)今泉佑唯(#3)宇佐美友紀(#1)桑原みずき(#2)宮﨑美希(#1)タワーレコード(#1)山田(#1)竹内ななみ(#2)上村亜柚香(#10)宮﨑想乃(#7)下口ひなな(#10)佐藤実絵子(#8)田屋美咲(#4)HKT48ひまわり組(#9)AKB48のあんた、誰?(#2)石綿星南(#9)須藤凛々花(#1)杉浦琴音(#9)荒野姫楓(#2)野々垣美希(#7)峯吉愛梨沙(#2)じゃんけん大会2016(#1)上見天乃(#1)宮里莉羅(#12)鎌田サラ(#1)梅本和泉(#3)工藤理子(#1)外山大輔(#4)AKB48単独リクエストアワー(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)中野美来(#8)寿々(#1)向井地美音(#37)濵咲友菜(#10)本田そら(#8)西仲七海(#6)山内つばさ(#4)川又優菜(#1)佐藤杏樹(#9)八代嘉菜(#1)村瀬紗英(#14)富永夢有(#2)菅井友香(#3)BNK48(#15)森下舞羽(#3)濱松里緒菜(#2)SGO48(#2)伊豆田莉奈(#24)貞野遥香(#2)前田彩佳(#9)大田莉央奈(#7)黒岩唯(#2)山内祐奈(#11)武藤小麟(#7)佐藤聖羅(#4)アップカミングガールズ(#2)太田里織菜(#1)じゃんけん民(#1)盛山ゆきお(#1)生誕祭(#1)髙木茉白(#1)浅井七海(#8)太田奈緒(#22)中廣弥生(#1)高沢朋花(#1)女鹿椰子(#1)生駒里奈(#5)イコラブ(#2)松村芽久未(#8)SKE48劇場(#6)奈良未遥(#10)阪口珠美(#1)鈴木まりや(#10)中川美音(#7)細井孝宏(#2)重ねた足跡公演(#1)渡辺梨加(#3)0start公演(#1)DMM(#4)僕以外の誰か(#1)西井美桜(#1)ネクストガールズ(#3)SKEフェスティバル公演(#1)永野恵(#5)髙橋彩音(#5)松岡知穂(#6)AKB48リクエストアワー(#3)8期生(#1)AKB48Group新聞(#2)村上文香(#6)河野奈々帆(#8)金子支配人(#2)山下ゆかり(#9)ステフィー(#1)小畑優奈(#13)堀未央奈(#2)アビスパ福岡(#4)石橋颯(#2)宮澤佐江(#22)中田花奈(#2)山本亜依(#10)木本花音(#21)南波陽向(#5)木佐彩子(#1)原かれん(#3)鈴木美愉(#1)木崎ゆりあ(#29)小越春花(#2)つば九郎(#1)福井有彩(#1)西鉄ホール座席表(#1)三田麻央(#15)飯倉早織(#1)荒巻美咲(#29)宮前杏実(#15)研究生(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)高塚夏生(#2)髙塚夏生(#6)野島樺乃(#11)甲斐心愛(#5)御供茉白(#3)安藤千伽奈(#8)島田玲奈(#5)門脇実優菜(#4)FLASHスペシャル(#2)キャバすか学園(#4)牧野アンナ(#3)林美澪(#1)後藤理沙子(#9)高須クリニック(#1)アイカブ(#3)森平莉子(#4)友達(#1)柿崎芽実(#2)AKB48サムネイル(#1)徳光和夫(#1)キャッチフレーズ(#1)AKB48チームB(#1)工藤陽香(#3)徳永羚海(#1)河野早紀(#6)古森結衣(#4)team8(#1)長坂亜利沙(#1)塚本まり子(#12)高寺沙菜(#2)杉山菜田里(#1)僕はいない(#1)鬼頭未来(#1)馬場彩華(#9)高柳明音(#23)江藤彩也香(#2)握手会(#294)田中伊桜莉(#2)佐藤栞(#17)難波鉄砲隊(#1)三島遥香(#4)アキバ文書(#1)チーム8(#203)NGT48(#717)安藤愛璃菜(#6)高橋七実(#6)新妻悠太(#1)最高かよ(#10)ひぐらしのなく頃に(#3)佐藤朱(#8)EX大衆(#1)ぱるる選抜(#1)日下部愛菜(#10)加藤雅美(#1)澤巳咲来(#3)光宗薫(#1)木下有希子(#14)選抜メンバー(#1)渕上舞(#19)倉野尾成美(#22)清司麗菜(#11)川崎成美(#4)PRODUCE48(#11)フレンチ・キス(#4)片岡成美(#11)庄司なぎさ(#3)山本瑠香(#13)山田澪花(#6)谷口めぐ(#25)鈴木優民(#2)尾崎世里花(#1)田中美久(#31)あん誰(#2)須藤(#1)じゃんけん大会(#9)山本望叶(#10)木本夕貴(#1)前田令子(#8)内海里音(#1)山口夕輝(#11)蒲地志奈(#1)小栗絵里加(#1)DiVA(#1)凛々花(#1)菅原茉椰(#12)16期生(#7)高野祐衣(#5)MUM48(#1)座席表(#1)若田部遥(#29)AKB48劇場(#6)山下エミリー(#16)石田安奈(#10)小森美果(#2)小川紗奈(#3)新谷野々花(#3)AKB48台湾研究生(#1)加藤史帆(#2)チームKⅣ(#21)勝又彩央里(#9)AKB48グループドラフト会議(#34)服部有菜(#11)16期研究生(#11)桜井玲香(#1)OUC48(#2)山内瑞葵(#9)TPE48(#5)播磨七海(#4)山田杏華(#4)渋谷凪咲(#25)仲村和泉(#7)STU48(#444)栗原紗英(#15)松浦夏穂(#2)石塚朱莉(#15)しあわせを分けなさい(#1)バイトル(#1)西川怜(#12)チームN(#2)木内俐椛子(#1)濵松里緒菜(#7)小田えりな(#23)野田陽菜乃(#8)フォーチュンミュージック(#1)中里千波(#2)大竹ひとみ(#8)渡邉理佐(#2)小栗有以(#21)藤原あずさ(#5)尾上美月(#1)長野雅(#3)小木曽汐莉(#1)3期生(#1)NGT48研究生(#26)村山ほのか(#2)音嶋莉沙(#4)安達玲奈(#2)生田優香(#1)和田愛菜(#6)山本彩加(#9)川又あん奈(#1)倉島杏実(#6)氣志團(#1)SNH48(#14)張織慧(#2)ドラフト(#1)チーム4(#17)清水里香(#7)竹内彩姫(#13)2期生(#1)稲垣香織(#11)Stefi(#1)月足天音(#15)河西智美(#2)池田楓(#2)岩田陽菜(#4)若田部健一(#1)久保史緒里(#1)うまかっちゃん(#1)瀬戸内48(#1)UTB(#3)夏穂(#1)小柳有沙(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)西潟茉莉奈(#17)都築里佳(#13)本間日陽(#15)尻無浜冴美(#1)フューチャーガールズ(#3)齊藤京子(#1)本郷柚巴(#9)HKT48研究生(#24)中坂美祐(#4)太田夢莉(#24)AKB48選抜総選挙(#282)梅沢美波(#1)森田彩花(#10)田北香世子(#17)大谷悠妃(#6)虫かご(#1)岩本輝雄(#5)照井穂乃佳(#7)坂川陽香(#2)吉本坂46(#22)井上瑠夏(#10)ミッドナイト公演(#3)HKT48劇場(#3)井上ヨシマサ(#3)大野彩乃(#1)野村奈央(#7)沢木沙耶(#1)鳥居坂46(#1)荒木実波(#1)渡辺菜月(#1)谷口愛理(#1)能條愛未(#1)横島亜衿(#8)紅白歌合戦(#3)個別握手会(#1)小田彩加々(#1)SKE48青春ガールズ(#12)久保怜音(#13)渡辺麻友(#48)原駅ステージ(#1)チームA(#12)立仙愛理(#4)溝口亜以子(#5)坂口理子(#30)バーチャル高校野球(#2)produce48(#1)伊藤貴璃(#1)水澤彩佳(#12)水着サプライズ(#1)僕の太陽(#1)歌田初夏(#11)菊地あやか(#6)チームE(#5)田中将大(#5)宮崎想乃(#3)筒井莉子(#16)今村悦朗(#2)バイトAKB(#2)原宿駅前ステージ(#5)BUBKA(#1)上島楓(#2)平松可奈子(#1)本田仁美(#10)加藤夕夏(#14)斉藤陽菜(#1)末永桜花(#9)池の水選抜(#1)松田栞(#1)涙は句読点(#2)市岡愛弓(#3)土生瑞穂(#1)伊藤実希(#1)中村麗乃(#1)阿部叶夢(#1)山根涼羽(#8)永野芹佳(#12)田原総一朗(#3)CHERPRANG(#1)諸橋姫向(#3)TIF(#1)市川美織(#26)前田敦子(#5)ポケモンGO(#1)織田奈那(#2)千田夢乃(#1)AKBラブナイト(#2)井上小百合(#1)東李苑(#15)森杏奈(#2)冨吉明日香(#44)加藤美南(#21)原宿乙女(#3)ラブベリー(#1)秋元康(#16)山崎亜美瑠(#9)#チーム8(#1)藤本冬香(#2)出口陽(#2)田中優香(#18)竹内舞(#11)小熊倫実(#9)BOMB(#3)【AKB48(#1)上西怜(#9)大谷満理奈(#3)石田みなみ(#4)川口真実(#1)谷口茉妃菜(#3)総選挙(#1)世界選抜総選挙(#431)金村美玖(#1)総選挙ポスター(#1)松井玲奈(#16)岡本怜奈(#2)飯野雅(#20)長濱ねる(#6)マジすか学園(#4)好感度爆上げ公演(#1)髙橋真生(#9)マジムリ学園(#1)ハイテンション(#5)谷優里(#8)NMB48研究生(#5)山邊歩夢(#10)妖怪ウォッチ(#1)大盛真歩(#9)菊地智美(#1)じゃんけん(#1)安部若菜(#7)Maxとき315号(#1)與儀ケイラ(#1)Chou(#3)TOKYO5(#1)佐藤楓(#1)相川暖花(#10)田村菜月(#1)古澤愛(#2)DIVA(#1)榊美優(#3)武田智加(#15)三村妃乃(#4)高橋朱里(#29)西野七瀬(#9)ガルベストン通り(#1)カープ(#1)沖田彩華(#9)武井紗良(#12)UTB+(#2)加藤智子(#10)野呂佳代(#1)若林倫香(#3)今村麻莉愛(#20)野口由芽(#10)石田千穂(#5)横道侑里(#12)佐藤佳穂(#6)川上千尋(#13)カートグランプリ(#1)久代梨奈(#16)AKB48グループセンター試験(#5)鈴木愛菜(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)川原美咲(#7)制服のマネキン(#1)清水紗良(#1)方伊儀まどか(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)衛藤美彩(#3)信濃宙花(#5)SKE48リクエストアワー(#1)大川莉央(#10)AKB48ステージファイター(#4)藤本美月(#1)生写真(#6)山岸奈津美(#8)NGT48劇場(#3)上枝恵美加(#18)JKT48(#23)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ