FC2ブログ

心に響いた言葉 (2013/07/15、13時開演、SKE48研究生)

SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演

■出演メンバー
犬塚あさな大脇有紗荻野利沙青木詩織井田玲音名折戸愛彩鎌田菜月北野瑠華熊崎晴香・後藤真由子・佐々木柚香・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・山本由香

■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (北野瑠華大脇有紗・竹内彩姫・日高優月)
◆M02.涙の湘南 (後藤真由子・青木詩織・野口由芽・空美夕日・佐々木柚香)
◆M03.会いたかった


■MC (自己紹介)
大脇有紗「みなさん、こんにちは」
みんなで「SKE48研究生です!」客、拍手

大脇有紗「本当にみなさんに!」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

「まずはメンバー1人1人お題に沿って自己紹介をさせていただきたいと思います。今日のお題は・・・ちょっと待って(隣の北野に訊く)。思い出しました、ごめんなさい (w) ほんとごめんなさい。心に響いた言葉です」

【1列目 上手側から】
空美夕日「空に浮かぶ美しい夕日は誰だ? (みゆか!) ありがとうございます。そらちゃんこと空美夕日です」

「私が心に響いたことは「笑う角には福来る」です。なんでそれが心に響いたかっていうと、教室に張り紙みたいなのがあって、そこにフクロウがこうやって笑った写真があって、そこの横に「笑う角には福来る」って書いてあって、すごい私癒されたので、心に響いたんですよ。だから今日の公演ではいっぱい笑って感謝の気持ちを忘れず、いいパフォーマンスをしていきたいと思います」

井田玲音名「私の笑顔とこの大きな手で みなさんのハートを鷲づかみ。今日も元気いっぱいの中学3年生、14歳の井田玲音名です」

「私の心に響いた言葉は「やらない以上に無駄なことはない」です。この言葉を聞いてから、自分でやれることはなんでもかんでもやって、最終的に失敗しても、まぁ、いいなって思えるようになりました。なので、この公演でもなんでもかんでもやっていきたいと思います」

大脇有紗「クローバーは四つ葉じゃなくて三つ葉が好き。みなさんのそばにいつもいます。14歳の大脇有紗です」

「私はあるテレビ番組でやっていたんですけど、老人の夫婦が長く寄り添ってたからこそ言えることだって言って、「笑い皺 あなたがくれた 宝物」っていう、そういう作文のようなものを作ったんですよ。なのでですね、今日はですね、みなさんに笑い過ぎて笑い皺が今日できてしまったってぐらいに笑ってもらえるような楽しい公演にしていきたいと思います」

北野瑠華「今日も1日がんばるか! (がんばるか!) ありがとうございます。ハスキーの素敵な歌声をお届けします。14歳の生意気北野こと北野瑠華です」

「私が心に響いた言葉は折戸愛彩ちゃんが言ってくれた「瑠華、大好きだよ」っていう言葉なんですけど」客、軽くw
折戸愛彩「いつ言った?」客w
北野瑠華「えっ? 毎日言ってんじゃん、瑠華に」
折戸愛彩「ちょっと覚えてない」
北野瑠華「まぁ、好きとか知ってるけどね。好きだよ。ちょっと、ねー。こんな感じで毎日イチャイチャしてるんですけど、今日はみなさんと一緒にイチャイチャしたいと思います」

鎌田菜月「あっち こっち どっち なっきぃ! 方向音痴でも想いはまっすぐ。なっきぃこと鎌田菜月です」

「私の心に響いた言葉は「痛みは我慢するものじゃなくて、訴えるものなんだよ」っていう言葉です。私はですね、ちょっと人に頼ることがすごい苦手なんですが、最近ちょっと甘えん坊になりまして、ちょっと進化したかな。ウソじゃないよ、ちょっと甘えん坊になったんですよ、ほんとに、ちょっとなんですけど。なので今日はそんなちょっと甘えん坊になった私から目を離さないでくださいね、というわけでよろしくお願いします」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 上手側から】
竹内彩姫「あなたを彩るお姫様♪ 目指すはSKEのスイッチヒッター、13歳のさきぽんこと竹内彩姫です」

「私は大脇有紗さんの名言というか、今日いただいた言葉なんですけど。「ありたんかわいい♪ ありたん美人♪ ありたんがいないと生きていけないでしょ?」って言われたんですよ」客w

「それで、ほんとにその時の有紗さんがかわい過ぎてキュンキュンしたので、今日の公演ではみなさんが私にキュンキュンしちゃうようなパフォーマンスをしていきたいと思います」

野口由芽「愛知のゆめちと (夢見よー!) ありがとうございます。ゆめちにめちゃめちゃ夢中になってね。15歳の野口由芽です」

「私の心に響いた言葉は「天才は有限、努力は無限」という言葉なんですけれども、すごいかっこいいじゃないですか。私のお友達が言っていたんですけれど、私じゃないんですけど、私が作った言葉じゃないですよ。友達が言っていて、努力は無限にできるものなんだなと思いました。今日の公演ではSKE48研究生の無限大の可能性をみなさんに見ていただけるように精一杯パフォーマンスしていきたいと思いますので、よろしくお願いします」

犬塚あさな「私と一緒にお散歩に行きませんか? (行く!) ありがとうございます。19歳のわんちゃんこと犬塚あさなです、わんわん」

「私の心に響いた言葉なんですけど、なかなか思いつかなくてですね、さっき6期生のみんなにちょっと相談をしたら」客、反応

「なんで!? 思いつかなかったからちょっと訊いてみたんですけど、そしたらですね、日高さんに「手汗はロマンだ」って言われて」客w

「どういうこと?と思って」客、ひゅ~&拍手

「えー? 全然響かないじゃないですか。しかもなんか、私、手汗しかないの?と思って、イメージ」客「手汗バンザイ」

「ウソ? ちょっと、なんか手汗だけしかイメージがないのはちょっと悔しいので、今日はちょっと違ったかっこ良かったり、セクシーだったりする一面も」客、おー

「見せていけたらいいなと思うので、よろしくお願いします」

熊崎晴香「私のことを見てくれないと、み~んなくまらせちゃうよ。15歳のくまちゃんこと熊崎晴香です」

「私が心に響いた言葉は「君は大丈夫」っていう言葉なんですけど、とても温かく見守られてるような感じで好きなんですよ。今日はみなさんが安心できるようなパフォーマンスをしていきたいと思います」

折戸愛彩「喜 怒 哀 楽 どんな時でも (アイアイサー!) ありがとうございます。いろんな私を見てください。今日も元気モリモリ! 15歳のあーさこと折戸愛彩です」

「私の心に響いた言葉は「諦めたらそこで終わり」です・・・」
荻野利沙 → 何かやったらしい
犬塚あさな「人の自己紹介で勝手にすべらせんといて、かわいそうだから」
折戸愛彩「私はその言葉を聞いた時から自信が無かった時でもやるしかないんだなと思って、最後までやり遂げることができるようになりました。今日は自信を持ってやって行くのでよろしくお願いします」

荻野利沙「やーべ、ほんとすみません、ごめんなさい」
犬塚あさな「マジかわいそう」
荻野利沙「将来の夢は人の背中を押せるような大きな人間になること。おぎりーこと荻野利沙です」客、ひゅ~

「ちょっと元気出た、元気出た、ありがとう」客、軽くw

「このお題を、心に残った言葉っていうお題を聞いて考えた時に、後藤真由子ちゃんが「えー? 心に残った言葉ないよー。ちょっと検索しよう」って言って」客w

「携帯を取り出して、ちょっと、あのね、宮前杏実化してきたんですよね、あの子が」客w

「それで、ちょっと杏実ちゃんの感じだなと思って、心に響いたんですけど、いろいろ。そしたらこの間、後藤真由子ちゃんがアイス禁止令を出したらしいんですよ、自分で。日曜日以外はアイスを食べないって言ってたら、この間、普通にアイス食ってて」客w
犬塚あさな「今日も食べてたからね」
荻野利沙「そうそうそう。なんで食べてんの?って言ったら「えっ? 日曜日以外はバニラ系のアイスなら食べていいんです」って言われて、えー?みたいな。それもちょっと心に響いたので、これから私がビシビシ「アイス食うなよ」って言っていこうと思います。ねぇ、それが心に残ってくれたらいいよね?」
後藤真由子「ありがとうございます」客、軽くw
荻野利沙「明日から絶対食うなよ」
後藤真由子「バニラ系ならいいんですよ」
荻野利沙「ダメです」客、軽くw

「ということで、こんな影響力のある人間になっていきたいと思います」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 上手側から】
日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) ありがとうございます。いつでもなんでも全力な15歳の日高優月です」

「私の心に響いた言葉はバスケットで有名なマイケル・ジョーダンさんの言葉なんですけど「運命よ、そこをどけ。俺が通る」っていう、この上から目線な感じがちょっとかっこ良くて、響きました。私もバスケットボールをやってたので、その言葉をいつも心に秘めて、やってて、いつもファールやって退場したこともあるんですけど」客w

「今日はみなさんの心にちょっと突っ走って、グェーって行きたいと思いますので、よろしくお願いします」

後藤真由子「あなたのハートにおじゃまし? (まぁたん!) ありがとうございます。まぁたんこと後藤真由子です」

「私の、言葉は」客「検索した?」

「ちょっとやめてくださいよ」客、軽くw

「好きと嫌いは似てるです。なんか、あさなさんに「それ紙一重じゃないの?」みたいな感じで、紙一重って意味がわからなかったので・・・」客、軽くw

「検索したら出てきたんです、紙一重って。でもわかんなくって、やめたんですよ」
日高優月「検索しようとしたら「ないわー」とか言って」客、軽くw

「ウソでしょ?と思って、ちょっとビックリ」
後藤真由子「ちょっとなかった。嫌い過ぎると気になっちゃうじゃないですか。私、それがだんだん好きに変わっちゃう人なんですよ。だから今日はみなさんの私のことを見て好きになってもらえるような公演にしたいと思います」

山本由香「ゆかみのあいうえお作文いきます。みなさんも一緒にゆかみからお願いします。せーの、(ゆかみ) ゆっくり話せば (ゆかみ) 噛まずに話せます (ゆかみ) 三重県出身の枝豆が大好き、17歳のゆかみこと山本由香です」

「私が心に残った言葉は「苦しい時こそ踏ん張れ」っていう言葉なんですけど、ずっとバスケットボールをしてたんですけど、その時にほんっとにしんどい時にこうしてたら(中腰)、顧問の先生に「そういう時に踏ん張るんや」って言われたので、その時に培った根性を今日出していきたいなと思います」

青木詩織「あなたの推しに? (おしりん!) ありがとうございます。静岡県からやってきたお魚ガール、おしりんこと青木詩織です」

「私の心に響いた言葉はこの「会いたかった」公演の練習をしている時に、できない振りがあって、レッスン場で1人で泣いてたんですよ。そしたらみずほさんが来てくれて、山田みずほさんが来てくれて、「私も同じポジションだから気持ちわかるよ」って。「私もできなかったけど、今はできるから大丈夫だよ」って言ってくれて、それを泣きながら一緒に言ってくれて、それがすごく心に残っています。今日は同じポジションのみずほさんに負けないぐらい元気いっぱいでやっていきたいと思います」

佐々木柚香「横浜代表。ふわふわ天使の笑顔を届ける、ゆっぴーこと佐々木柚香です」

「私の心に響いた言葉は「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」という言葉です。この言葉はSKEの6期生のオーディションに応募したきっかけにもなった言葉なので今もすごく大切にしているんですけど、今日の公演では後悔しないようなパフォーマンスをしていきたいと思います」

日高優月「私たち研究生による「会いたかった」公演。これから研究生全員で力を合わせてやっていきますので、応援よろしくお願いします」客、拍手

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.渚のCHERRY (黄=大脇有紗 / 青=井田玲音名・空美夕日・鎌田菜月)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (熊崎晴香・折戸愛彩・竹内彩姫・北野瑠華)
◆M06.恋のPLAN (荻野利沙・佐々木柚香・犬塚あさな・野口由芽・日高優月・青木詩織・山本由香)


■MC
犬塚あさな・荻野利沙・佐々木柚香・山本由香・青木詩織

犬塚あさな「キュンキュンした話について」

「言いたいことある人?」
メンバーたち「はーい」
犬塚あさな「(荻野に)珍しく大人しいね、君」客、軽くw
荻野利沙「ハーイ!」
犬塚あさな「当ててあげなーい。じゃ~、おしりんから」
青木詩織「私は昨日、矢野杏月ちゃんとドーナッツを食べに行ったんですよ」
荻野利沙「レンジャー、レンジャー」
犬塚あさな「出た、レンジャー」
荻野利沙「シャー!」客、軽くw
青木詩織「お金を払おうかなと思って、お財布を準備したら「いいよ、払っとくから」って」客、おー
犬塚あさな「かっこいい」
青木詩織「おーと思って、すごいキュンキュンきちゃいました」
犬塚あさな「イケメンだ。男前だね」
青木詩織「でも、その後に請求されました、お金」客w
犬塚あさな「なんで?」
青木詩織「その場だけ払うみたいな」
荻野利沙「めんどくさいから」
青木詩織「そういう系です」
犬塚あさな「なんでその場だけかっこ良く払っちゃったの?」
青木詩織「めっちゃカッコ良かったんですけどね」
犬塚あさな「私、すごい疑問なんだけど、あの子は結局イケメンキャラを目指しているの?」
荻野利沙「なくね?それは」客w
犬塚あさな「あなたが言うんじゃない」
荻野利沙「聞いたんだって。レンジャーに「レンジャーはイケメンキャラっぽいので行くの?」みたいな。中西さんをリスペクトしてるみたいなんで」
犬塚あさな「私と一緒だね」
荻野利沙「そう、すげーライバルって言ってましたよ。それで、したらなんか、「えー?それはないですよ」って言って」
犬塚あさな「じゃ~、何を目指してるの?」
荻野利沙「だって私服とか見たことあります?」
犬塚あさな「あるから。めっちゃひらひらなね、ピンクと白みたいな感じで」
青木詩織「お花柄がね、かわいい」
荻野利沙「コスチュームとか着てないからね、レンジャーの」客w
犬塚あさな「むしろさ、常にさ、あのコスチュームで「おはようございます」とか来たらさ、すごい迫力だと思う」
荻野利沙「キャラを守ってていいと思う」
犬塚あさな「それはちょっと私は困るんで、次を行ってみましょう」

荻野利沙「私、ホームセンターとかショッピングモールとかに行くと必ずフライパンコーナーを見に行くんですよ。ちょっとざわざわしないでくれるかな?」客、軽くw

「あの、フライパンって最近のすごいんですよ。均等に熱が通るんですよね」
犬塚あさな「フライパンにキュンキュンしてるってこと?」
荻野利沙「そういうことですよ」客w
犬塚あさな「どういうこと!?」
荻野利沙「フライパン、マジで、卵焼き用のフライパンとかあるじゃないですか。フライパンが違うだけで焼け具合が全然違うんですよ。わかります?」
犬塚あさな「見てみ。ゆっぴー、超ひいてるから」客、軽くw
荻野利沙「おい! なんか、フライパンすごいんです、ほんとに。均等に熱が通るようになってるし」
犬塚あさな「なんでも一緒だって」
荻野利沙「何がですか?」
犬塚あさな「えー!? そんな睨まれるの?」
荻野利沙「何がですか? 何が違うんですか? 何がですか?」
犬塚あさな「何が違うんですか?」
荻野利沙「間違えた」客w

「ちょっと否定され過ぎてちょっとごめん。何?何? 鍋と一緒と思ってる?」
犬塚あさな「うん」
荻野利沙「味噌汁を鍋でこうやってやるんか? 違うだろ」客、軽くw
犬塚あさな「わけわかんないから、言ってること、もう」
荻野利沙「もうみんなフライパン、マジで・・・」
犬塚あさな「じゃ~、ゆかみ何かあるかな?」客w → 拍手
荻野利沙「まだ話終わってないのに」
犬塚あさな「つまんないもん、だって」
荻野利沙「これはじゃ~、後々ブログで書こうと思います」

山本由香「私は空美夕日ちゃんにさっき、いきなり「私はゆかみのフィギュア~♪」って歌ってきたんですよ。えっ?えっ?と思ったんですけど、ちょっとかわいいなーと思って、キュンキュンしちゃいました」
犬塚あさな「そういうのはいいね、なんかね」
荻野利沙「なつかれてますもんね、すごい」
犬塚あさな「すごいなつかれてるイメージだから」
山本由香「もう妹です」
犬塚あさな「いいな。私も妹欲しいな」
荻野利沙 → 自分を指差す
犬塚あさな「デカイよね」客w

「ちょっとデカ過ぎるから」
荻野利沙「タテにデカイだけだから、私は」
犬塚あさな「ごめんね、横にデカくて」客、軽くw

佐々木柚香「私はワンちゃんがすごい大好きで」客、おー
荻野利沙「違うよ。違うから」
佐々木柚香「あさなさんも好きです」
荻野利沙「言わせた」客、軽くw
犬塚あさな「そんで?そんで?」
佐々木柚香「それで、私はワンちゃん飼ってないんですけど、友達が飼ってるワンちゃんの写真を送ってもらって、すごいキュンキュンしました」
犬塚あさな「じゃ~、今度私の写真も送っとこうかな」
荻野利沙「変なのしか送ってこないでしょ?」
犬塚あさな「ダメかな、キュンキュンされないかな。というわけでキュンキュンした話について話したんですが、みなさんにもたくさんキュンキュンしてもらえるように私たちもがんばるのでよろしくお願いします」客、拍手


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=大脇有紗・北野瑠華・野口由芽・竹内彩姫・日高優月・熊崎晴香・折戸愛彩)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=後藤真由子・佐々木柚香・山本由香・青木詩織・空美夕日)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=荻野利沙・井田玲音名鎌田菜月・犬塚あさな)
◆M10.だけど・・・


野口由芽「来てくださったみなさんに少しでも元気を持って帰っていただけたらいいなと思います。それでは最後に聴いてください。私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」


◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.SKE48


折戸愛彩「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

大脇有紗「それではここでもう1曲歌わせていただきたいのですが、いいですか?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。7月17日に発売されます、SKE48 12枚目シングルの「美しい稲妻」を研究生バージョンで披露させていただきたいと思います」客、拍手


◆EN03.美しい稲妻


■MC
井田玲音名・山本由香・荻野利沙・犬塚あさな・佐々木柚香・後藤真由子・鎌田菜月・青木詩織・空美夕日

荻野利沙「今日は何の日ですか?」客「海の日」

「ということでですね、今日は海の日について・・・」
犬塚あさな「海の」
荻野利沙「海の思い出についてお話していきたいと思います」

「何かある人?」
メンバーたち「ハーイ」
荻野利沙「じゃ~ね、空ちゃん」
空美夕日「はい。今、荻野さん何かある人?って言ったんですけど、実際あんまり海に行った覚えは」客w
犬塚あさな「おっと」
荻野利沙「ウソ?ウソ?」
空美夕日「なんかアピールしたいから・・・」
犬塚あさな「上げちゃった」
荻野利沙「ちょっとちょっと。えっ?ほかに海行ったことない人いるの?」
井田玲音名「はい。あんまり、たぶん行ったのかもしれないんですけど、全然記憶にないです」
荻野利沙「おっと、これはこれはどういうことだ?」
犬塚あさな「何それ?」
荻野利沙「海行かないの?」
井田玲音名「行かないです」
荻野利沙「夏と言えば海ですよね」客「オレが・・・」

「連れてってくれるって」
井田玲音名「やったー」

犬塚あさな「私はですね、水泳をずっと習ってたので」
荻野利沙「ほんとに?」
犬塚あさな「習ってたから。6年間も習ってたの、しかも」客「犬かき」

「違うから」客w

「私、バタフライとかもできるんですよ」
メンバーたち「おー」
荻野利沙「すげー。もしかしてさ、海とかでゴーグル付けちゃう感じ?」
犬塚あさな「ゴーグル付けて、ガチで泳ぐんです」
鎌田菜月「私もです。私も水泳7年やってたんですよ」客、反応
犬塚あさな「だから、できる人はたぶんガチで泳ぐんだよ」
荻野利沙「ほんとにガチで泳ぐの?」
山本由香「聞いてください。私、海に行くじゃないですか。で、黄色いボールみたいな」
荻野利沙「浮いてるね、浮いてるね」
山本由香「ここまでですよ、みたいな。そこまで妹と海水浴に行ってて、そこまで私ゴーグル付けてガチで泳いでたんですよ」
犬塚あさな「私もよく行くよ」
山本由香「そしたら、妹が、もうガチでうち溺れたみたいにな感じになってて、すごい心配してたんですよ。だからちょっと」
荻野利沙「あっ、溺れてるように見られたってこと? ガチで泳いだことないわ、海で」
犬塚あさな「ガチで泳ぐと出た瞬間にワカメだらけになってる。パって出たらみんな「えっ?」って目で」
荻野利沙「どこに人形姫だよ、もう」
犬塚あさな「(真顔で荻野を見る)」客w

「どういうつっこみ?」

青木詩織「私は海じゃなくて、海の手前の砂がいっぱいあるところで山を作るんですよ。で、時々波来て壊れちゃうじゃないですか。で、(ぶりっ子)「キャー、壊れちゃった」って言って、また作って、で、「キャー、壊れちゃった」って言って」
荻野利沙「何が楽しいんだろう」
犬塚あさな「いつの間にこんなキャラになったの?」
荻野利沙「どうしたの?」
青木詩織「かわいいキャラなんで」客「おしりんかわいいよ」
後藤真由子「ダメダメ、調子乗っちゃう」客、軽くw
荻野利沙「そうやってなんか、波が来て、キャーってやつは砂に文字かいてさ、「好き」みたいな、「キャー、消えちゃった」みたいな。。ちょっと待って」客w&ひゅ~
犬塚あさな「あなたそんなことしとんの?」
荻野利沙「してない」
犬塚あさな「怖いから」
荻野利沙「ごめん、そういうのにまったく縁がないんで、私」客、軽くw

「ぜひ誰か一緒に書いて欲しい」
犬塚あさな → 挙手
荻野利沙「何?」
犬塚あさな「書こうかってこと」
荻野利沙「大丈夫です」客、軽くw

「ということでですね、今日は海の思い出についてお話させていただいたんですけど、この研究生公演が16人みんなが太陽のようなギラギラ輝いて、個性ある研究生公演にしていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」

青木詩織「ということで、SKE48研究生、夢に向かって一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆EN04.スカート、ひらり


竹内彩姫「最後にもう1曲みなさんと盛り上がりたいのですが、いいですか?」客「イェー!」


◆EN05.1!2!3!4! ヨロシク!


大脇有紗「今日は来てくださったみなさんに感謝の気持ちを込めて、メンバー全員でハイタッチでお見送りさせていただきたいと思います・・・ (説明)」

# メンバー全員で手繋ぎ挨拶

「ありがとうございました」メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:会いたかった)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】7月15日(月) 13:00~ 研究生 「会いたかった」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

犬塚あさな プロフィール&配信中公演一覧
大脇有紗 プロフィール&配信中公演一覧
荻野利沙 プロフィール&配信中公演一覧
松村香織 プロフィール&配信中公演一覧
山田みずほ プロフィール&配信中公演一覧

青木詩織 プロフィール&配信中公演一覧
東李苑 プロフィール&配信中公演一覧
井田玲音名 プロフィール&配信中公演一覧
折戸愛彩 プロフィール&配信中公演一覧
鎌田菜月 プロフィール&配信中公演一覧
北川綾巴 プロフィール&配信中公演一覧
北野瑠華 プロフィール&配信中公演一覧
北原侑奈 プロフィール&配信中公演一覧
熊崎晴香 プロフィール&配信中公演一覧
後藤真由子 プロフィール&配信中公演一覧
佐々木柚香 プロフィール&配信中公演一覧
空美夕日 プロフィール&配信中公演一覧
竹内彩姫 プロフィール&配信中公演一覧
野口由芽 プロフィール&配信中公演一覧
日高優月 プロフィール&配信中公演一覧
矢野杏月 プロフィール&配信中公演一覧
山田樹奈 プロフィール&配信中公演一覧
山本由香 プロフィール&配信中公演一覧