松村香織 ケツアタックで犬塚あさなをぶっ倒す (2013/06/11、SKE48研究生)

SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演

■出演メンバー
市野成美犬塚あさな荻野利沙新土居沙也加二村春香松村香織水埜帆乃香宮前杏実青木詩織東李苑・井田玲音名・折戸愛彩・北川綾巴・後藤真由子・日高優月・山本由香



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (宮前杏実二村春香新土居沙也加・北川綾巴)
◆M02.涙の湘南 (後藤真由子・青木詩織東李苑松村香織・日高優月)
◆M03.会いたかった


■MC (自己紹介)
二村春香「みなさん、こんばんは!」
みんなで「SKE48研究生です!」客、拍手

二村春香「本当にみなさんに!」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

二村春香「それではまずはじめにメンバーの自己紹介をさせてください。今日のお題は最近笑ってしまったことです」

【1列目 上手側から】
松村香織「今日もあなたに!(わ~) あなたに! (わ~) 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん。かおたんこと研究生の松村香織です」

「笑ったことなんですけど。えっとですね、私、選抜総選挙でほんとにみなさまのおかげでですね」客「おー」

「24位という素晴らしい順位を」客、拍手&おめでとう

「ありがとうございます。いただくことができたんですよ。ほんとにありがたい話で、できたんですけど、なんと今回の選抜総選挙はですね、地上波で中継があったんですよ」客w

「で、私もやっぱりお母さんとか親戚の人にも見てもらえると思って、ずっと「絶対見ててね」みたいな。「もしかしたら入ったりするかもしれないから」っていうのを言ってたら、なんと終わった後のお母さんのメールが「かおちゃん、スピーチのところでCMになっていたよ」と言ったので」客w&拍手

「もうね、ちょっと25位が川栄ちゃんだからやっぱそこはね、持って行かれてしまったわけなんですけども、私もやっぱりそこでCMじゃなくてですね、もっと注目で「この子はまだCM入れないでおこう」みたいな感じで思っていただけるようにですね、今日は注目してもらえるようなパフォーマンスをしていきたいと思います」

井田玲音名「私の笑顔とこの大きな手で みなさんのハートを鷲づかみ。今日も元気いっぱいの中学3年生、14歳の井田玲音名です」

「私が笑ってしまったことなんですけど、日産スタジアムでのコンサートの時に、矢野杏月ちゃんが、前の衣装のズボンを穿いたまま、次の衣装のズボンをこうやって穿いてて。衣装さんが「それ違うよ」って言わなかったら絶対杏月ちゃんがズボンを二枚穿きしたまま出てたなって、危ないなってちょっと思って、ちょっとクスクスって笑っちゃたんですけど、そんなお茶目な一面もあるんだなーと思ったんですけど、今日の公演ではみなさんに私のお茶目な一面を見つけてもらえたらいいなと思います」

二村春香「あなたに春をお届けしたいな。ピンクなお花が大好きな、はるたむこと二村春香です」

「自己紹介が最近笑ったことって言って、ハードルが上がってしまって、ドキドキしてるんですけど。先日行われた総選挙の時に、9時になったら16歳未満は捌けなきゃいけないんですよ。で、9時になりましたっていうアナウンスが出た瞬間、佐藤実絵子さん26歳が「ヤバイ、捌けなきゃ」とか言って」客w

「みんなで大爆笑してしまって、ほんとに若々しいなって思いました。今日はですね、6期生がたくさんいるということで、必然的に若くなってしまうんですよ。なんですけど、実絵子さんのような若々しい心を持って、若々しいパフォーマンスをしていきたいと思います」

宮前杏実「みなさんのハートをひとあみ ふたあみ つなげていきたいな。15歳の宮前杏実です」

「私、最近自覚し始めたことなんですけど、私いつもMCで、まぁ、すべっちゃうんですよ」
二村春香「今さら?」客、軽くw
宮前杏実「自覚し始めて、あっ、すべってるんだ私と思って、それでこの間参加させていただいた研究生の武道館コンサートも、昇格メンバーでMCをさせていただいたんですけど、おバカだからMCが苦手ですっていうお話をさせていただいたんですけど、その時も大事な昇格メンバーのMCなのに白けちゃったんですよ。なんかその自分に笑ってしまいました。。」客、軽くw&おもしろいよ
二村春香「今日も絶好調!」
宮前杏実「ほらね」客、拍手

「ありがとうございます」
二村春香「ウケたよ、杏実ウケたよ」
宮前杏実「やったー。というわけでですね、今日も白けちゃったということで、今日も絶好調ということでですね、そんな私をみなさんから大好きになってもらえたらいいなと思います」

山本由香「ゆかみのあいうえお作文いきます。みなさんも一緒にゆかみからお願いします。せーの、(ゆかみ) ゆっくり話せば (ゆかみ) 噛まずに話せます (ゆかみ) 三重県出身の枝豆が大好き、17歳のゆかみこと山本由香です」

「最近おもしろかったことは武道館の研究生コンサートの時にホテルに泊まっていたんですけど、その時に6期生の空美夕日ちゃんがシャンプーとボディソープを間違えて、ボディソープで頭を洗っていて、次の日、髪の毛がこんなんで、笑ってしまいました。そんなかわいい空美夕日ちゃんに負けないぐらいのかわいさを今日はアピールしていきたいと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 上手側から】
新土居沙也加「尾張名古屋はさやかでワッショイ 今日も輝けハート星。19歳の新土居沙也加です」

「最近おもしろいことはいっぱいあったはずなんですけど、最近口元に実は口内炎みたいなものができてしまって、笑いたくても大きい、あー、笑いたくても大きく笑えなくて、だから最近笑ったことはありません」客w

「だから今日はここの会場にいるみなさんと、そこら辺で見ているみなさんに」客w

「笑顔になってもらえたらいいなと思います」

東李苑「ニックネームは? (アズマリオン!) フルネームも? (あずまりおん) ありがとうございます。手のひらは薄いけど心は熱い。道産子パワーなまら全開。アズマリオンこと東李苑です。よろしくお願いします」

「私が最近笑ったことなんですけど、武道館の時のホテル、水埜帆乃香さんと香織さんと一緒のホテルで同じ部屋だったんですけど、武道館コンサートがちょうど終わって、香織さんが帰ってきた時、いきなりベッドとベッドの間の超狭い隙間で、「楽しかった♪楽しかった♪楽しかった♪」ってやりだして、なんかすごい、しかもそれが高速で、そんな真似できなくって今もあんま上手くできなかったんですけど、今日は香織さんみたいに高速なダンスとキレキレなダンスで楽しんでいけたらいいなと思います」

犬塚あさな「私と一緒にお散歩に行きませんか? (行く!) ありがとうございます。19歳のわんちゃんこと犬塚あさなです、わんわん」

「私も香織さんと同室になった時の話なんですけど。香織さんと2人部屋で、夜中パっと目が覚めたら香織さんが全裸で仁王立ちしてて、私の目の前で。めっちゃビックリして。けどまぁ香織さんだし、いいかなと思ってその時は寝たんですよ、また。そんでさっき香織さんに「私、香織さんの全裸を見てしまったんですが」っていう話をしたら「いやー恥ずかしー」とか言って、「メンバーにまだ裸見られたことなかったのー」とか言って、ちょっと恥ずかしがってるのがかわいかったので、今日は香織さんのようなかわいいパフォーマンスで」客w

「がんばっていきたいと思っています」

市野成美「みーんな、なるが好きに~? (なる!) ありがとうございます。中学2年生、14歳の市野成美です」

「私が最近笑ったことは後藤真由子ちゃんなんですけど、後藤真由子ちゃんの近くを歩いてて、なんにも喋ってないのに、「えっ? 成美さんそうなんですか?」って急に訊かれて」客w
後藤真由子「そんなこと言いましたっけ?」
市野成美「なんかまぁたんの記憶にはないそうなんですけども、今日はここに来てくださってるみなさんに、まぁたんのようにすぐに忘れられないように印象に残る公演にしていきたいなと思います」

折戸愛彩「喜 怒 哀 楽 どんな時でも (アイアイサー!) ありがとうございます。いろんな私を見てください。今日も元気モリモリ! 14歳のあーさこと折戸愛彩です」

「私が最近笑ってしまったことは、この前ホテルに泊まった時にみずほさんと一緒にお風呂に入って、シャワーのホースが壁に繋がってるところが勢い余って取れちゃったんですよ。それで2人でおもしろすぎて大爆笑しちゃって、近所迷惑になるかと思いました」

荻野利沙「将来の夢は人の背中を押せるような大きな人間になること。おぎりーこと荻野利沙です」

「最近笑ってしまったことはですね、チームEの内山命ちゃんと一緒にいる時なんですけど、みこってぃがですね、隣にいて、私がかわいい猫の画像を見つけたんですよ、柄にもなく。それで、「みこってぃ見てこれ、超かわいくない?」って話をしたらいきなり「それめっちゃ牛乳やん」って言われて、牛乳?みたいな。猫見せたんですけど、なんか牛乳に見えてしまったみたいなんで、ちょっと今度ね・・・」
犬塚あさな「ほらすべったにー」
荻野利沙「さっきこのMCの自己紹介で話すこと決めた時に絶対すべるからって言わて。めっちゃお笑い芸人みたいなこと言われたんですよ、私はあさなさんに。ほらすべったに。。。もうやだー」客w
犬塚あさな「ほら言ったじゃん」
荻野利沙「今日はですね、武道館のコンサートも終えて、日産スタジアムのコンサートを終えた研究生の成長を見ていただければいいなと思います」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 上手側から】
北川綾巴「あなたに必要な材料は? (りょうは!) ありがとうございます。あなたに必要とされたいな。ちょっぴりツンデレ、14歳の北川綾巴です」

「私がおもしろかった話はなんか山本由香ちゃんなんですけど、ゆかみはゆっくり話せば噛まずに喋れますって言ってるんですけど、なんか普通にゆっくり喋ってても噛んでるんですよ」客、軽くw

「だからそれがおもしろくて、笑っちゃいました。今日の公演では愛彩みたいに元気モリモリでやっていきたいと思います」

後藤真由子「あなたのハートにおじゃまし~ (まぁたん!) ありがとうございます。まぁたんこと後藤真由子です」

「私もすべるかもしれない。えっと、自分しか笑ってないんですけど、なんか、この前、武道館のホテルの時に、成美さんと日高優月と一緒にお絵かきをしたんですよ。で、目をつぶって描くっていうのをやってて、自分の描いた絵を見て爆笑しちゃってw それがおもしろかったです。今日はそんな優月や成美さんみたいにパワフルなダンスをしていきたいと思います」

水埜帆乃香「ほんわか (ほのぼの) のんびり (ほのぼの) ありがとうございます。水埜帆乃香、高校3年生の17歳です」

「今からする話は本人の許可ありのお話なんですけど。ちょっとハードなんですけど。私、武道館のコンサートの時にさっきも李苑が言ってたんですけど、李苑と香織さんと3人部屋だったんですよ。で、その時に3人とも個人練習をしてて、DVDを見ながら。めっちゃ静かで、その時に急に「ブー」って聞こえたんですよ」客w&反応

「そしたら香織さんが「ヤバイ、オナラ出る」とか言い出して、それで、出るとか言い出してw」客w

「それで、ほんとに爆笑で、ホテルの中w」客w

「爆笑で、ほんとに。なんかすごい香織さんに元気をもらったんですけど」客w → 拍手

「私も今日は香織さんのように全力でいきたいと思います」客w

青木詩織「あなたの推しに? (おしりん!) ありがとうございます。静岡県からやってきたお魚ガール、おしりんこと青木詩織です」

「えっ? なんだっけ? 私の最近笑ったことは・・・。あっ、そうだ」客w

「ごめんなさい、ほんとごめんなさい。まぁたんのことなんですけど、まぁたんがかわいいものを見た時に「あっ、かわいい かわいい」って声が変わるんですけど、それが最近なんでもかんでもこの声になってきて、なんかこの間、お湯が手にかかちゃったらしいんですけど、まぁたんの手に。そしたら「あー、痛い痛い痛い 痛い痛い痛い」って言い出して
後藤真由子「言ってない、言ってない」
青木詩織「言った言った言った。今なってる、これ。これなんですけど、これがおもしろいのとかわいいのが混ざってて、私も今日はまぁたんのようにかわいくいきたいと思います」

日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) ありがとうございます。いつでもなんでも全力な15歳の日高優月です」

「私が最近おもしろかったことは、また日産スタジアムのことになってしまうんですけど、ステージの下にお水とかが置いてあるところがあって、そこのたまたまが置いてあったんですよ、グレープフルーツの。それが、1コ食べてみたんですね。そしたらすごく美味しくて、瑠華と一緒に食べてたんですけど、北野瑠華ちゃんと。そしたら知らないうちに半分以上無くなってて、食べた後に「これヤバイよね? どうする?」って言って、瑠華と話した結果、食べた分一緒に踊ろうってことになって、今日はまだたぶんグレープフルーツを食べたんですけど、そのグレープフルーツの力を借りて、一生懸命全力のパフォーマンスをしていきたいと思います」

北川綾巴「私たち研究生による「会いたかった」公演。これから私たち全員で力を合わせてやっていきますので、よろしくお願いします」客、拍手

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.渚のCHERRY (黄=二村春香 / 青=井田玲音名・松村香織・山本由香)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (市野成美・折戸愛彩・新土居沙也加・宮前杏実)
◆M06.恋のPLAN (荻野利沙・日高優月・犬塚あさな東李苑・北川綾巴・青木詩織水埜帆乃香)


■MC
犬塚あさな荻野利沙・日高優月・水埜帆乃香青木詩織

犬塚あさな「今日はですね、自分の好きなことやお気に入りのことについて話していきたいと思うのですが、話したい人?」

青木詩織「私はお気に入りの格好があるんですけど。レッスン着の上の服をズボンにインすることなんですけど」
犬塚あさな「たしかによくやるね」
青木詩織「これはホントにいいですよ」
犬塚あさな「なんでなの?」
青木詩織「これはお腹が冷えない対策でもあり」
日高優月「落ち着くよね」
青木詩織「落ち着く」
荻野利沙「レッスン着でやるの?それは」
青木詩織「レッスン着でやります。普段はしない」
犬塚あさな「どんなよく見ない?おしりんがさ」
荻野利沙「見ない見ない。見たことないよ、私」
犬塚あさな「なんか一番最初にレッスンの時にインしだすのがおしりんで、そっこからメンバーが伝染していくんですよ。どんどんどんどんインしてって、みたいな」
荻野利沙「私、インしたことないよ。まだ伝染してない」
犬塚あさな「けど私も伝染したほうがいいのかなと思って」
荻野利沙「でもたまにインしてるよね」
犬塚あさな「えっ? してないよ。してないしてない。私はしてない」
荻野利沙「でもさ、帆乃香さんとかさ、私はさ、よく私服でインしてますもんね」
水埜帆乃香「私服ではインする」
犬塚あさな「それはオシャレじゃん」
日高優月「こっち(青木)は・・・」客w

「オシャレじゃないんで」
犬塚あさな「お腹冷やさないためみたいな」
日高優月「逆にダサイ」
青木詩織「ダサくはないよ」
荻野利沙「ダサイ通り越してオシャレだよ」
青木詩織「そうですね、流行ですもんね、インするのは」
荻野利沙「それは知らないけど」
日高優月「個人だけでの流行だから、それ」

水埜帆乃香「私は最近ジャージ集めるのに嵌ってて、それでもなんかジャージでもけっこうヒップホップの人が着てるような感じで。昨日大須に行った時にそういうお店があったんで入ったんですよ。そしたらけっこうガタイがいい店員さんが「お姉ちゃんこれ似合うよ」みたいな言われて、「試着してみな」って言われたので試着したら、めっちゃなんかいい感じなんですけど、ここ(お腹の丈)が短かったんですよ。流行りのやつで、今ここが短いやつが。へそが見えるやつで、でもなーと思って悩んでたんですよ、それで。そしたらその外国人さんが「別に無理して買わなくていいよ」みたいな」客、軽くw

「だから、結局買わずに帰りました」
犬塚あさな「けど帆乃香ね、飽き症なんですよ、けっこう。だからけっこうね、要らないジャージとかをほかの人にあげてたりとかするんですけど、香織さんが帆乃香にもらったやつを着てたら、丈がですね」客w

「あまりにも長くて、ヤバかった。見た?」
水埜帆乃香「見たことある」
犬塚あさな「そう、なんかね、小ちゃい子がお母さんの着ちゃいましたみたいな感じになってて」客w

「もうね、すごいヤバかったよ」

日高優月「私は二村さんの写メなんですけど、ホテル泊まった時、バナナが置いてあったんですけど、バナナをいきなり持って、ヒゲみたいに持って、しかもそれにプラス変顔で、それを写真を撮ったんですけど、もうそれがあまりにもほんとにおもしろすぎて、成美さんと倒れちゃったんですよね」客w

「笑い過ぎて」
荻野利沙「ツボ浅くない?」
日高優月「声が出なくなっちゃって。また携帯開くじゃないですか。で、またフォルダ見ると一番はじめにその二村さんのその変顔が出てきて、ほんっとにおもしろいくて」
荻野利沙「大丈夫、私は知らないうちにあさなさんが変顔を撮ってたやつを電車の中で見てしまって、吹いたことがあるから。だいぶおもしろかったから」
犬塚あさな「私けっこうメンバーの携帯で写真撮るの好きだから」
荻野利沙「もうね、すごい顔してる。もうね、芸術」
犬塚あさな「つうちゃんの携帯とか私の変顔100枚ぐらい入ってるんですよ」客、反応
メンバーたち「えー?」
荻野利沙「それをこの前スライドショーみたいなのにしてて。もうすごかったよね」
犬塚あさな「会いたかった~♪とか」
荻野利沙「曲もつけて、スライドショーで流してた」

「私そんなにない気がする。私でも写真の話したじゃないですか。私、でもけっこうその風景の写真を撮るのが好きで、Google+とかにも何回かあげたりするんですけど、先日そのあげた写真も、あげてない写真も一気にまとめて、アルバムに一冊にまとめたりして」
犬塚あさな「すごいね」
荻野利沙「写真家みたいなことをしてました。だから最近は普通いほんとに本格的なちゅりさんが持ってるようなカメラを買おうか迷ってて」
犬塚あさな「じゃ~ね、香織さんと似てるよ、これもまた。香織さんね、1コメダでさ、ちっちゃいカメラ持ってるけどさ、稼いでもっとでっかいのをさ」客w

「プロみたいなやつ買いたいって言っとったけん、似てるね」
荻野利沙「すごい夢だね、それは、楽しみ、高画質だよ」
犬塚あさな「というわけでお気に入りのことについて話したんですが、これからみなさんが研究生公演がお気に入りだと思ってもらえるくらいこれから一生懸命パフォーマンスをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします」客、拍手


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=二村春香・宮前杏実・東李苑新土居沙也加・北川綾巴・市野成美・折戸愛彩)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=後藤真由子・日高優月・水埜帆乃香・青木詩織・松村香織)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=荻野利沙・井田玲音名・山本由香・犬塚あさな)
◆M10.だけど・・・


東李苑「来てくださったみなさんに少しでも元気を持って帰っていただけたらいいなって思います。それでは最後に聴いてください。私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」

◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.SKE48


■MC
井田玲音名・水埜帆乃香・荻野利沙・犬塚あさな・日高優月・後藤真由子・山本由香・青木詩織・松村香織

後藤真由子「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

松村香織「今日はですね、先日行われた研究生武道館のコンサートと日産スタジアムのコンサートの出来事について話していきたいと思います」

山本由香「日産スタジアムで、ホテルで泊まっていた時に、矢野杏月ちゃんと同じ部屋だったんですけど」
荻野利沙「レンジャーね」
山本由香「レンジャーと同じ部屋だったんですけど、レンジャーが朝「ゆかみはよ起きな朝やで」みたいな感じで言ってきて、「わかった」って起きたらレンジャーがすっごい険しい顔してたんですよ」
メンバーたち「どうした?どうした?」
山本由香「どうした?って訊いたら、歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて洗ってたらしくて」
メンバーたち「えー?」
山本由香「口の中が泡々になってたらしいんですよ。それがもう朝からおもしろくて」
犬塚あさな「さっきも自己紹介でさ、空ちゃんの間違えた話してたけど、よう間違える」
山本由香「朝からすごい目覚めました」
松村香織「レンジャー生きてる?大丈夫?」
山本由香「生きてます」
松村香織「ほんとに?」
山本由香「レンジャー倒されましたかね」
松村香織「朝はね、ちょっとみんなね、ボーとしてるからね」
荻野利沙「世界の平和を守ってる場合じゃないよね」客w → 拍手
松村香織「たしかに。間違いないね、ほんとに」

荻野利沙「私、けっこうHKTのメンバー、AKB、NMBの研究生のメンバーけっこうお友達になる機会が多かったんですよ。そしたらですね、HKTのけっこう5、6人とかそれ以上ぐらいのこんぐらい子たち(自分の肩程度の高さ)がですね、ワーって集まってきて」客w&反応

「囲まれたんですよ、私。青春学園ドラマの1ページみたいな」客、軽くw

「王子様みたいな感じでキャー!ってきて、「おぎりーかっこいい」みたいな。その時に私、動けなくてほんとに。この辺にこの距離にいたあさなさんに「助けて助けて」って口パクしながらみんな私のこの辺ですから顔見えてないわけですよ。この辺(胸付近)しか見えてないから。助けを求めたのにガン無視されて」
犬塚あさな「なんかさ、モテてるのがムカついたから」客w
松村香織「待ってよ。そうだよね、わんちゃんのことをさ、誰も囲おうとは思わないもんね」客w
犬塚あさな「ケツアタックしてぶっ倒された」客w&拍手 (※未来の扉)
松村香織「大丈夫?マジ」
犬塚あさな「そんなんよく言うよ、ほんとに」客、ひゅ~
松村香織「ビックリした。倒れると思わなかった」
荻野利沙「ちょっと待って。見てるこっちがビックリしたから」客、軽くw

「もうね見てた人たちビックリだから」
犬塚あさな「なんであんな力が出るのか謎だから」客w

「超力強いから」
松村香織「いろいろハプニングもありますからね」

日高優月「私、武道館でエンドロールをユニットでやらせてみおりんですけど、そのマイクってこういうやつじゃないですか」
松村香織「こういうマイク(ハンドマイク)と違うんですよね」
誰か「ヘッドセット?」
日高優月「ヘッドセットなんですけど、そのエンドロールが終わって、その後のMCがあったんですけど、そこ行くまでにこういうやつなんで、鼻息が入っちゃって。んー!んー!っていうのが入っちゃってw」
荻野利沙「私けっこうモニターで見てた時にですね、日高とかほかのメンバーがフーンフーンって言って、なんかこう、こいつら鼻息すごくね?って話になって」客w

「大丈夫?みたいな」
日高優月「マイクと友達になるじゃなくて、なんかほかの3人」
松村香織「モカちゃんとかね」
日高優月「そうなんですよ、モカちゃんとかと」
松村香織「松村ちゃんとかね、難波の」
日高優月「堪えたんですけど、やっぱ出ちゃうものなんで、ずっと、ンーとか言って」
松村香織「じゃ~、あれだね、DVDでみなさん、エンドロールの鼻息を楽しみにしていてください」客、拍手
青木詩織「それだけがんばったってこと」

水埜帆乃香「自己紹介MCでさっき香織さんの下品な話をしちゃったんで」
松村香織「何?何?」
水埜帆乃香「次はちょっと香織さんのほっこりする話をしたいと思うんですよ」客「おー」
松村香織「何?」
水埜帆乃香「香織さんが1コメダのビデオで、すごいみんなの舞台裏を撮ってたんですよ。それをホテルで香織さんが作ってたんですよ、メイキングを」
荻野利沙「編集?」
水埜帆乃香「編集してて」
荻野利沙「おー、仕事してる」
水埜帆乃香「その時の顔がすっごい、なんかお母さんみたいな顔をしてて」客w

「こっちまで見ててすごいほっこりして」
荻野利沙「微笑ましい感じで。そんな顔して作ってるんですか?」
誰か「1人で笑ってるから、ケラケラ」
松村香織「わかんないけどそうだった? 覚えてないや」
水埜帆乃香「優しい顔してました」
荻野利沙「それだけメンバーのこと考えてるんですね」
松村香織「あっ、ありがとうございます」客、拍手

「上手いですね、ほんとにみんな、ありがとう。次の公演が怖いよ、本当」客、軽くw

「ということでですね、様々なコンサートで経験を得たことをこの劇場で活かしていきつつ、また来年だったり、近々だったり、まぁね、みんなはいないかもしれないけど、研究生コンサートできるようにがんばっていきたいと思いますので、これからも劇場公演をがんばっている研究生の応援よろしくお願いします」客、拍手

青木詩織「SKE48研究生、夢に向かって一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆EN03.スカート、ひらり


# 曲終了後、しばし間が空く

折戸愛彩「最後にもう1曲みなさんと盛り上がりたいのですが、いいですか?」客「イェー!」
メンバーたち「あー、ビックリした」


◆EN04.1!2!3!4! ヨロシク!


二村春香「本日は研究生公演にご来場いただき本当にありがとうございました・・・ (ハイタッチ案内)」

# メンバー全員で手繋ぎ挨拶

「ありがとうございました」メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:会いたかった)

# 公演終了

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月11日(火) 研究生 「会いたかった」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

市野成美 プロフィール&配信中公演一覧
犬塚あさな プロフィール&配信中公演一覧
岩永亞美 プロフィール&配信中公演一覧
江籠裕奈 プロフィール&配信中公演一覧
大脇有紗 プロフィール&配信中公演一覧
荻野利沙 プロフィール&配信中公演一覧
新土居沙也加 プロフィール&配信中公演一覧
二村春香 プロフィール&配信中公演一覧
松村香織 プロフィール&配信中公演一覧
水埜帆乃香 プロフィール&配信中公演一覧
宮前杏実 プロフィール&配信中公演一覧
山田みずほ プロフィール&配信中公演一覧

青木詩織 プロフィール&配信中公演一覧
東李苑 プロフィール&配信中公演一覧
井田玲音名 プロフィール&配信中公演一覧
折戸愛彩 プロフィール&配信中公演一覧
鎌田菜月 プロフィール&配信中公演一覧
北川綾巴 プロフィール&配信中公演一覧
北野瑠華 プロフィール&配信中公演一覧
北原侑奈 プロフィール&配信中公演一覧
熊崎晴香 プロフィール&配信中公演一覧
後藤真由子 プロフィール&配信中公演一覧
佐々木柚香 プロフィール&配信中公演一覧
空美夕日 プロフィール&配信中公演一覧
竹内彩姫 プロフィール&配信中公演一覧
野口由芽 プロフィール&配信中公演一覧
日高優月 プロフィール&配信中公演一覧
矢野杏月 プロフィール&配信中公演一覧
山田樹奈 プロフィール&配信中公演一覧
山本由香 プロフィール&配信中公演一覧


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ