FC2ブログ
STU48 3rdシングル 7月31日発売 予約受付開始 new2.gif
Amazon 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
タワレコ 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
セブンネット 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
楽天ブックス 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
指原莉乃卒業コンサート Blu-ray&DVD 予約受付開始
Amazon SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
タワレコ SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
楽天ブックス SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
セブンネット SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
DMM new2.gif SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD-BOX / DVD

家族自慢 (2013/07/12、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 158回目

■出演メンバー
安陪恭加伊藤来笑井上由莉耶今田美奈岩花詩乃宇井真白上野遥梅本泉草場愛・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田中優香・深川舞子・山田麻莉奈

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

梅本泉「ここからは本日のお題に沿って1人1人自己紹介をさせてください。本日のお題は私の家族自慢です」

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私の家族自慢はですね、私の家族はお父さん、お母さん、私の姉妹、三姉妹と、あとペットが4匹いるんですけど、お父さん以外全部女の子で、若干大奥みたいな家庭なんですけど」客、軽くw

「やっぱりお父さん1人だと、やっぱりお兄ちゃんとか欲しかったのかなと思うんですれけども、まぁ、姉妹だと洋服の貸し借りとかできるので、お父さんがいつかそういう系に染まらないように私はサポートしていきたいなと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私の家族自慢はよく私の家族はですね、お姉ちゃんと妹と私とお母さんとお父さんとペットのハムスターがいるんですけど、特に学校とか行くとお姉ちゃんとか妹とかがいたら、友達から羨ましがられたり、よくお姉ちゃんとかの話を友達にしてたんですけど、一番は学校で忘れ物をした時にお姉ちゃんか妹に絵の具道具とか習字道具とか借りに行けるのが一番便利だなと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私の家族自慢はですね、私はお姉ちゃんとお母さんとお父さんとペットが1匹いるんですけど、猫を飼ってるんですけど。それでですね、私の家族自慢はお姉ちゃんとお母さんがすごく歌も上手で絵も上手なんですよ。お姉ちゃんは絵が上手だから美術大学に行ってるんですね。それですごいなって私ずっと思ってるんですけど、私一番家族の中で歌も絵も上手じゃないんですよ。だから、なんでだろうと思って。きっとお母さんとお姉ちゃんが上手なはずなら私も上手くなれると思ったんですよ。お父さんが音痴なんですよ」客w

「大丈夫かなと思うんですけど、練習したらきっと上手くなると信じていますので、これからも練習していきたいです」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私の家族自慢はですね、やっぱり5匹飼ってる猫ちゃんなんですけど。もう私、5匹猫を飼ってるので、家のどこにいても猫ちゃんが回りにいたりとか、お風呂も一緒に入ったりするんですよ。だからすごいそれが幸せなんですけど今1匹脱走中で帰ってきてなくて心配なので、早く帰ってきて欲しいです」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私の家族自慢は高校1年生の妹がいて、実はその妹が双子なんですよ。それで、双子って珍しいので、これがまず1つの自慢なんですけど、もう1つは私はすごく朝が弱いんですけど、妹が朝早い時に起こしてくれるんですよ。なので、まぁ、いつも起こしてくれる妹にいつも感謝してるんですけど、でも18歳にもなったので、自分で起きれるようにこれから努力していきたいと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私は飼っているワンちゃんのここあちゃんなんですけど、ここあはすごく人なつっこいし、ゲームすぐ覚えてくれるので、ワンちゃんとしては完璧かなと思うんですけど、でもちょっと吠えちゃって、うるさいんですよ。でもすごくかわいいから許しちゃいます」
後藤泉「ダメじゃん、甘やかしちゃダメでしょ、詩乃ちゃん」
岩花詩乃「てへっ♪」客w

「はい、今日は1日よろしくお願いします」
メンバーたち「かわいい」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、14歳、中学2年生のま い こ むこと深川舞子です」

「私の自慢話はお父さんなんですけど、この前、写真のアルバムを整理してたら、なんかすっごくイケメンで、スラっとしてて、なんかめっちゃかっこいい男性がいたんですよ、写真の中に。だから、あれっ?これ誰?ってお母さんに訊いたんですよ。そしたら、「これは若い時にお父さんだよ」って言われたんですよ。あのですね、今現在お父さんはですね、ちょっとというかですね、言っちゃえばぽっちゃりなんですよ。ぽっちゃりだから、私が生まれた時からぽっちゃりで、ぽっちゃりの時しか見てないから、私はお父さんの痩せた時代にタイムスリップして、惚れたいと思います」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はおじいちゃんなんですけど。雑誌とかでチェキを撮って、2枚撮るんですけど、1枚は予備で撮って、1枚要らないから持って帰れるんですけど、それを部屋のリビングとかに置いてると必ずおじいちゃんが私のチェキをずっと集めてて、それが家族自慢です」

田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私はたいしてそんなすごい家族とかじゃないので、いたって普通の家族なんですけど」
神志那結衣「でもゆうたんゆうたん、あのゆうたんのママがさ、言ってたじゃん、なんか」
田中優香「あっ、じゃ~あれ言ってあげます。あの、私のマミーが神志那結衣ちゃん推しらしくて、DMM見てからスタイルもいいし、美人だしすごい推してるんですけども、1つ結衣に不満があるって言ってるんですよ。その不満を聞いたら、ちょっとなんか、食レポとかしてる時に胡散臭すぎて」客w

「表現力とかもっとつけたがいいなって」
神志那結衣「そんなことない。もうほんとにそんなことない」
田中優香「いや、そういうところが胡散臭いっていうの!」
神志那結衣「ひどーい」客、軽くw
田中優香「だからもうちょっと表現力つけたらもっと推すと思うよ」
神志那結衣「うん、わかった」客、軽くw
田中優香「結衣が言わせたのに」
坂口理子「なんかガチなアドバイスだね」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、15歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私の家族自慢はたこ焼きの時だけすごい協力的っていうことなんですけど。それ以外、すごい協力的じゃないとかいうわけじゃなくて、やっぱりご飯はすごいお母さんが作るものみたいな決まりが後藤家ではあるんですけど、なぜかたこ焼きを作る時だけ、分担が決まってまして。お母さんが具材を切ったりするんですよ。お父さんが炭酸を家族分注ぎ分けるっていう役目があって、お姉ちゃんはちゃんとね、長女なので、お皿を並べるっていう係りがあって、私は一番年下なので、美味しくいただくっていう係りがあるんですよ」
岩花詩乃「いーちゃんもちゃんとお仕事しなきゃダメだよ」客、軽くw
後藤泉「てへっ♪」客、軽くw

「なんで笑うんですか?」客w

「合ってた? 今の合ってた?」
岩花詩乃「うん、たぶん」
後藤泉「たぶん? 間違ってるみたいなんですけど、これからもたこ焼きを家族全員で協力して作っていきたいと思います」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミと食レポが大好きな、じーなこと神志那結衣です」
後藤泉「いい感じに胡散臭いよ。MAXで胡散臭い」
神志那結衣「私の家族の自慢は、みんな、ちぃずには悪いんですけど、みんな身長が高いっていうことなんですね。あの、すごい身長高くて、お母さんは164センチ、お父さんは181センチあるんですよ。で、私もう1人妹が、中学1年生の妹がいるんですけど、その妹がすっごい身長が高くて、私よりは低いんですけど、私は161センチあるんですね。でも妹は中1のクセに160センチもあるんですよ。そう、1センチしか変わらないの。だから、ちょっとこの身長をちぃずちゃんにも分けてあげたいんですけど、それはできないし、ちぃずはあの身長で私はすごいかわいいと思うので、あのままでいって欲しいです」

# 2列目メンバー捌ける

後藤泉「胡散臭いよ」客、軽くw


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。16歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私の家族自慢はですね、そんなたくさんもないんですけど、1つは家族全員マイケル・ジャクソンが大好きで、夜の2時ぐらいからパソコンでマイケル・ジャクソンの音楽かけ出してみんな踊り出すんですよ。ちょっと変わった家族なんですけど。で、もう1つはほんとにすごいことで、愛犬のジュピって言って、ゴールデンレトリバーのすごい大きな犬を飼ってるんですけど、ちぃずぐらいの体型の」客w

「ほんとにちぃずぐらいでかい、あんぐらいの犬がいるんですけど、家の中に。そのワンちゃんを散歩してた時に、犬の雑誌があるじゃないですか。売ってるじゃないですか、ペットショップとかに。あの犬の雑誌みたいなやつにスカウトされて、一面にジュピちゃん載ったんですよ。すごい」客、拍手
メンバーたち「すごい」
今田美奈「そう、だから私よりも先にデビューされて、ちょっとまぁ悔しい一面、嬉しかったんで、次はまた載ってくれればいいなと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) ありがとうございます。福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私はお父さんなんですけど、私の家はいーちゃんの家と逆で、お父さんが基本的に料理を作るんですね。最初は丼物とかしか作れなかったんですけど、最近イタリアンとかに手出し始めて、すごいこじゃれたものを作るんですね」
坂口理子「すごいじゃん、それ、でも」
草場愛「そう、それで、私もけっこう料理好きで、でもここまで女子力が上がったのも、たぶんパパのおかげなんですよね。だから、もっとこれからもパパに料理を習っていきたいなと思います。でもちなみにパパはちょっとお姉系とかじゃないので心配しないでください」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私の家族自慢はですね、お父さんのことなんですけど、お父さんは実は2期生の中で誰がかわいい?と訊いたらぴーちゃんって言ったんですよ。おーって共感する方もね、もちろんいますともね。ですけど、やっぱ私はぴーちゃんのガサツな部分を知ってるわけですよ、こう見えてけっこう・・・そんなに変わらないんですけど、ぴーちゃんの好きな理由を訊いたら誕生日が一緒だからって言ってたんですよ。11月21日で一緒なんですけど、そしたら私ももしかしたら、もうすぐ誕生日なんですよ。7月26日なんですけど、もしかしたらこの中に7月26日生まれの方いますか!? えっ? すごいいっぱい」
メンバーたち「すごい」
坂口理子「じゃ~、私のこと好きになってください」客、反応

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私の家族自慢はですね、自慢になるかわかんないんですけど、私のお母さんはりこぴ推しっていうことなんですよ」
坂口理子「言うと思った、フー」客、軽くw
伊藤来笑「でも自慢にならないんですけどね」
坂口理子「どういう意味? もうちょっとそういうの出していこうよ、そういうのね」
伊藤来笑「えっとですね、私のお母さんは私がママのために作った、りこぴの写真がいっぱいあるコラージュされた写真が待ち受け画面だったんですよ」
坂口理子「さーせん、ごめんなさいね」
伊藤来笑「待ち受け画面だったんですけど、今は違うんですね」
坂口理子「えっ?」客、軽くw
伊藤来笑「過去形」
坂口理子「いいよいいよ全然」
伊藤来笑「それでですね、なんか、私のお母さんはなんでかわかんないんですけど、こんな理子ちゃんのことが大好きで、でもメンバーの中ではコラージュされたりこぴの写真を待ち受け画面にしてる人はいないので、ママはメンバーよりもりこぴを愛しているので、すごいなと思うと同時にちょっと変わってるなーと思いました。それでですね、私はりこぴのいいところがセクシーなところと最年長なところぐらいしかわからないので、これからりこぴを勉強していきたいなと思います」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。15歳のきょうかこと安陪恭加です」

「私はペットがみんな私に似てるっていうことなんですけど。愛犬のぴょんたもカメのカメゴロウくんも金魚のキンタローちゃんもみんなすごいご飯が大好きなんですよ。で、私もそんなペットに負けないぐらいご飯が大好きなんですけど、特に愛犬のぴょんたがカメのご飯をですね、下に落としちゃっただけですごい勢いで食べにくるんですよ。そんぐらい食いしん坊なんですけど、ペットは飼い主に似てるっていう言葉はほんとだなと学習しました、ふふふw」客w

今田美奈「ということでみなさん盛り上がる準備できてますか!?」客、イェー!&拍手

「楽しむ準備はできてますか!?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。最後まで盛り上がっていきましょう。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・梅本泉・駒田京伽・井上由莉耶・山田麻莉奈)
◆M05.クラスメイト (深川舞子・岩花詩乃・後藤泉・田中優香・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (草場愛=キーボード・今田美奈=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣・駒田京伽・坂口理子)
◆M08.星の温度 (梅本泉・伊藤来笑・上野遥安陪恭加)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「みなさん、最後まで盛り上がっていきましょう!」

田中優香「私は美容師さんのアルバイトをしたいんですけど。髪切ることヘタクソなんですけど」
メンバーたち「怖いね」
田中優香「髪触りたくてなでなでしたい、ずっと」
駒田京伽「そういうお仕事じゃないと思うけど」
今田美奈「それちょっと違うお仕事かな」
田中優香「でも髪触ること好きだから。でも失敗しちゃったらごめんなさい」
後藤泉「メンバーではさ、誰の髪がいいとかないと?」
田中優香「由莉耶の髪バッサリ切りたい」
メンバーたち「あー」
田中優香「長いから」
後藤泉「訊いた私が間違いでした、すいません」
メンバーたち → 軽くw
後藤泉「ですよね、一択でしたね」
今田美奈「そうですね」

宇井真白「私はカフェのウェイトレスをしたいです」
メンバーたち「あー」「似合いそう」
宇井真白「はい、したいですね」
誰か「りっちゃんのテンションがおかし過ぎて」
今田美奈「ウェイトレスって?」
宇井真白「こう運びたいんです、片手に乗せて」
今田美奈「ガストみたいな」
メンバーたち「あー!」
今田美奈「ガストと言えば? 全国放送されてますね、今CMが」客、拍手

「なんか、ワクワクっていうやつ。すごくかわいいのでみなさんぜひ見てください。すみませんね、宣伝も、私ったら」

草場愛「私はですね、結婚式のアルバイトをしたいんです」
今田美奈「ブライダル」
田中優香「結婚式のアルバイトって結婚するの?」
後藤泉「やめて、ゆうたん」
坂口理子「あかん、それは」
草場愛「しないけど、結婚式の場で料理運んだりする、あれをやりたくて。だってなんか、厳しいとかよく聞くんだけど、でもなんか、やっぱね、人のね、幸せをね、お手伝いするってすごい素敵やん」
今田美奈「あのさ、お父さんお母さんからの手紙みたいなのあるじゃない、結婚式って。あの時、泣いてしまいそうじゃない? 全然さ、自分関係者でもなんでもないよ。ボロボロボロボロさ、1人だけ泣いてたらちょっとね、ひかれる」
草場愛「それは怒られちゃう」
後藤泉「でもさ、やっぱりいきなり結婚式場は難しいと思うけん、やっぱりまずはガストがいいんじゃないかな」客、軽くw
今田美奈「ガスト推すね」
駒田京伽「引きずり過ぎ」
草場愛「全然違うやん」
田中優香「二度目はいらない」

今田美奈「じゃ~、いーちゃんはどんなことしたいの?」
後藤泉「私ですか? 私はたぶんメンバーの中では有名だと思うんですけど、私、パン屋さんです。実は私、チョコレートが大好きって今まで言い張ってきたんですけど、これはビジネスチョコではなくて、ほんとに大好きなんですけど、実はパンのほうが大好きなんですよ。だってさ、今やさ、メロンパン同盟の美桜ちゃんとか、なんかね、メロンパンが大好きな芽瑠とかが研究生ではパン大好きみたいになって、その2人がさ、好きって言い出したら勝てる気せんやん」客、軽くw
メンバーたち「がんばろうね」「まぁまぁまぁね」
今田美奈「メロンパン同盟じゃ~、入れば良かったのに」
誰か「解散って言ってた」
後藤泉「あんなかわいい子たちの中に入ってて・・・」
メンバーたち「大丈夫だよ」
後藤泉「1人だけなんか、妻みたいなの」客w
今田美奈「1人だけ貫禄がね。玲奈さんとかいるのに、玲奈さんより年上に見えるっていう」
後藤泉「1人だけ賞味期限切れみたいな」

坂口理子「私はですね、ショップ店員がやりたいですね。ちょっと今田さん、お客様になってください」

「いらっしゃいませどうぞごらんくださーい、どうぞどうぞー」
今田美奈「あの・・・」
坂口理子「お決まりでしょ? お決まりの商品ありましたら手に取ってご覧くださいねー」
今田美奈「ちょっと今日Tシャツを、かわいいTシャツを探しにきたんですけど、なんかお勧めありますか?」
坂口理子「お勧め? ここ破れてるのがオシャレだからオシャレだから。えっ?」
メンバーたち「えー?」
今田美奈「今日も暴れるね」

「ということで、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

梅本泉「私がやってみたいアルバイトはですね、ケーキ屋さんをしてみたいんですよ。お母さんがケーキ屋さんで働いてて、いつもなんか楽しそうなんですよね。やけん、私も働いて、制服もかわいいじゃないですか、ケーキ屋さん。だからいいなと思うんですけど、一番の楽しみは新しい商品の試食?」
メンバーたち → 反応
坂口理子「試食係はいーちゃんに任しとけ」
上野遥「でもさでもさ、ケーキの台とかあるやん。あれ、身長と変わんなさそう」客、軽くw

「なんか、レジとかやる時に「あっ、すみません、まわってきます」みたいな」
坂口理子「届かないかな?」
上野遥「わかりますか?」
梅本泉「そんな低くないやろ!」客w

「そんな低くないよ」
駒田京伽「今こうやって聞いてたけど、ケーキ屋さん似合わないね。なんか豆腐屋さんとかのほうがいい」客w → 拍手
メンバーたち「わかる」
駒田京伽「豆腐屋さんでがんばってください」
上野遥「豆腐屋さんなら届く」

駒田京伽「ということで今日はやってみたいアルバイトについて話していきましたが、私はですね、家庭教師をやりたいなと思ったんですけど、さっき井上由莉耶ちゃんにぴーちゃんはレジ打ちのほうが似合うよって言われたので」客、軽くw

「素直に受け入れたいと思います。それでは次の曲聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


梅本泉「これからも私たちは夢に向かって一歩一歩進んで行きます。私たちの成長を見守ってくれると嬉しいです。それでは次が最後の曲になります。聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になってしまいます」客、え~

「ありがとうございます。今日来てくださったみなさんへの感謝の気持ちを込めて、最後の1曲歌わせていただきます。それでは聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


後藤泉「本日は私たちと最後まで一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございます。ここで、感謝の気持ちを込めて、少しだけ披露したい楽曲があってですね、準備してきたのですが、みなさんまだまだ一緒に盛り上がっていきましょう!」客、イェー!&拍手

# メンバーたち所定の位置へ

後藤泉「それでは聴いてください。LOVE修行」


◆M14.LOVE修行


梅本泉「LOVE修行をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。こちらの楽曲は「さよならクロール」の劇場盤に収録されてある、AKB48研究生さんの楽曲です。私たちもいつか研究生楽曲をいただけるように日々努力していきますので、これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

梅本泉「そして、最後はやっぱりこの曲で盛り上がりましょう!」客「イェー!」

「それでは聴いてください。スキ!スキ!スキップ!」


◆M15.スキ!スキ!スキップ!


梅本泉「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 梅本泉「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手&ヤフオクドームコンサートがんばってね!)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

坂口理子「ヤフオクドームがんばります!」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
7月12日(金) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 今田美奈&坂口理子

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

SKE48 25thシングル 7月24日発売
Amazon 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
セブンネット 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
楽天ブックス 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND