今田美奈・田中優香・井上由莉耶 PARTY公演 100回目 (2013/06/28、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 152回目

■出演メンバー
安陪恭加・今田美奈・深川舞子・伊藤来笑・井上由莉耶・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

梅本泉「ここからは本日のお題に沿って1人1人自己紹介をさせてください。本日のお題はずっと続けている習慣です」

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私の毎日の習慣ということなんですけども、毎日というか、週1ぐらいなんですけど、はるたんにダジャレを送ってるんですね、わたくし」
上野遥「めっちゃきますよ」
駒田京伽「はるたんはダジャレが好きで、どんなに反応が悪くとも続けるという精神を持ち続けているんですね。私も対抗しようと思って、自分で考えたネタを送って、一緒にね、会話してるんですけど、今日は1つみなさんに披露したいと思います」客、拍手

「たぶん絶対おもしろいと思う」
坂口理子「ハードル上げたよ」
メンバーたち「3・2・1」
駒田京伽取りにくい鶏肉」客、拍手

「あー、でも鶏肉って取りやすいですもんね、すみませんね」
坂口理子「そういう問題じゃないから」
駒田京伽「こういう時、反応がわかんないんですけれども、これからもはるたんと一緒に勉強していきたいと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私の習慣は公演前の習慣なんですけど、楽屋にホワイトボードがあるんですけど、そこに今日の公演の目標とかを書いて、みんなでゆったりするんですけど、たまに、この間ほんとに言われたことがあって。視野っていう漢字が、なんかの視野を広げるみたいな感じの視野の漢字が書けなくて、カタカナでシアって書いたんですよ。そしたら、見せた瞬間みんなに笑われて、なんのことかなと思ったら、後でメンバーに「シアじゃなくて、シヤだよ」って教えてもらいました。これからも漢字とか日本語に気をつけたいと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私のずっと続けている習慣はですね、お風呂の後に足のリンパマッサージをすることなんですけど。女子力なんですよ。それでですね、私ずっとバスケを続けてきていたんで、足の筋肉がちょっと付いちゃってですね、足がけっこう太かったんですよ。だからこれからもどんどん続けて行って、指原莉乃さんみたいに美脚になりたいです」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の続けている習慣はですね、劇場にメンバーと入った時、限定のことなんですけど。私、太ももみたいに触ったりすることが好きでして、楽屋でやっぱり私服やレッスン着からこうやって衣装に着替えるわけですよ。その円陣とか集合時間っていうのがありまして、その集合5分前に「ほらみんな、5分前だから早く着替えなさい」って私呼びかけをたまにしてるんですけど、メンバーにも言ってなかったんですけど、実はこれ、2つの意味がありまして。1つの意味は、もちろん5分前だからみんなちゃんと着替えようねっていうお知らせと、もう1つはまだ着替えてない子にそう呼びかけをして、こういっぺんに着替えるじゃないですか。その光景を岡本が拝めるという岡本得なシチュエーションを作るために」客、反応
メンバーたち「嫌だ」
梅本泉「私、着替えてる時にアザも無いのになおぽんから「あっ、足にアザできてるよ」って太もも触られるんですよ」客、軽くw
冨吉明日香「それ、私もやられました」
岡本尚子「ごめん、明日香触ってないわ」客w

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション! あすかこと冨吉明日香です。ハーイ!」客w
岡本尚子「ちょいちょい、人の人の人の」客w
冨吉明日香「ごめんなさい。やりたかったんです、どうしても。おもしろくて。本題に入りたいと思うんですけど。続けている習慣なんですけど、私はゆうたんからのメールを毎日見ることなんですけど、ゆうたんはですね、1日にジュッチュウ、、」客w
メンバーたち「噛んじゃう?そこ」
冨吉明日香「10通以上、私にメールをくれるんですよ。すごい時は1分に12通きたことがあって」客、反応

「それぐらい私にいっつもメールしてくれるんですけど。最近ゆうたんはお料理に嵌っているらしく、こういう料理を作ったよっていう写真付きで送ってくれるんですね。この前送ってくれたのが麻婆豆腐を作ったよっていうメールがきて、あー、すごいなと思ってメールを見たら、なんて言うんですかね、お味噌汁なんですよ。どう見てもお味噌汁で、かわいいなーと思って、すぐ「コーヒー牛乳を作りました」っていうメールがきたんですよ。コーヒー牛乳だったらまだ、コーヒーと牛乳を混ぜるだけなので、ちょっと期待して、写真を見たんですよ。そしたら、なんか、写真のせいかもしれないんですけど、2時間の授業を終えた図工の絵の具の水みたいな感じだったんですよ」客w
メンバーたち → 反応
冨吉明日香「ほんとに。ビックリして、コーヒー牛乳をどう作ったらこうなるんだろうなって思ってたんですけど、ちょっとああいう料理は誰が食べてるの?」
田中優香「家族と食べてる。今度あすきゃんにも作ってあげる」
冨吉明日香「遠慮したいなと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私はメンバー1人1人の名前を呼ぶことなんですけど。私の待ち受け画面がメンバーみんなの集合写真でして、その集合写真、私よくメンバーの名前を忘れてしまうので」客、反応

「その待ち受け画面を見て暇な時にメンバー1人1人の名前をフルネームで呼んでるんですけど、特に忘れやすいのが、なんか影が濃ゆい人で、逆に。うるさい理子ちゃんとか真理佳とか」
谷真理佳「私?」
坂口理子「逆に言えるでしょ」
田中優香「ほんとに忘れる」
坂口理子「ガチやん」
田中優香「谷とか忘れる」
谷真理佳「谷? 私今ものすごく傷ついたよ」客、軽くw
田中優香「なので3期生さんも入ってきてしまうので、もっと覚えるので、今のうちに復習をしておきたいと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、13歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が毎日やってる習慣はお風呂のシャンプーの時にシャンプーブラシってあるのご存知ですか? 頭皮マッサージ的なやつなんですけど、それをやってるんですけど、それが気持ち良過ぎて時間を忘れてずっとこうやって一部のとこだけこうやってずっとしてるんですよ。それぐらい大好きで、やってしまって、時には10分以上やってしまうことがあるので、みなさんもやっとみてください」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私の続けている習慣は甘い物は朝に食べるっていうことなんですけど。甘い物って例えばケーキとかアイスなんですけど、夜に食べたらやっぱりちょっと太っちゃうのかなと思って、朝に食べようと思って、朝におめざとしていつも食べてるんですけど。お目覚め、そういうのおめざって言うらしいんですけど、おめざとして食べてるんですけど、この間それを朝に甘い物食べてますってGoogle+に書いたら、あるファンの人に朝に甘い物を食べると1日の甘い物スイッチが入って、余計甘い物を体が求めちゃうんだよってコメントしてくださってて、だからどっちなんだろうと思って。だから今すごく困っているので本当のことを知ってる方がいたら教えてください」客、軽くw

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私は習慣というか勝手に習慣になっちゃうことなんですけど。私、猫を5匹飼ってるんですよ。だから、外出する時に絶対猫の毛が服とかにたくさん付いてるんですよ。足の裏とか大変なことになってるんですけど。それで毎回、しかも私、黒い服が大好きでいっつも黒い服着てたら、白い服みたいになっちゃって、毛で。だから毎回外出する時はコロコロの粘着テープで全身して出かけています」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、15歳、おかぱんこと岡田栞奈です」※16歳

「私の毎日してる習慣はですね、習慣っていうか、やってることなんですけど、私の愛しのペットであるらんこさんに言葉を覚えさせることなんですけど。私、今住所覚えさせてるんですよ」客、反応

「いざという時のために。だけど全然覚えてくれないんですよ。なのに、お母さんが私に対して怒ったり、「歯磨きしなさい!」とか「お風呂入りなさい!」とかはすぐ覚えて」客、軽くw

「だから私にいっつも「栞奈、歯磨き」とかすごい言ってくるんですよ。だから私、お母さんにも言われて、らんちゃんにも言われて、ダブルで怒られるんですね。でも私は親バカなので、らんちゃんの言ってることだけには許しちゃいます。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

谷真理佳「福岡県出身、17歳、(下手側へ行き)いつでも (上手側へ行き)どこでも (定位置)あなたを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントはヘリウム声~の真理佳こと谷真理佳です」

「(妙な手つきと共に)あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す。まりかたんだよ♪
坂口理子「もう長いなー、もう」客、軽くw
谷真理佳「ちょっと尺取りたいからさ。あのですね、私がやってる習慣はですね、キラキラしたものを見ることなんですけど、特に鏡とかなんですけど、鏡ってとってもキラキラしてるやないですか。やけん、なんだろう、自分のプリティーフェイスを見れて、なんだろう、キラキラしてる自分を見れる、一石二鳥じゃないですか」
岡田栞奈「ちょっと言っていい? いつも鏡見てさ、ハァーってため息ついてんじゃん」客w
坂口理子「でも美人はさ、3日で飽きるって言うやん。真理佳はね、飽きないね、大丈夫」
谷真理佳「あのね、私今ものすごいダイ、、、」
誰か「ダメージね」
谷真理佳「ダメージ食らっちゃった♪ でもみなさんの習慣は谷真理佳だけを見ることにしてくださいね♪」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「めっちゃやり難い」
誰か「智代梨みたい」客、軽くw

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。みんなのアイドル♪ みなぞうこと今田美奈です」客、ひゅ~
坂口理子「かわいい!」
今田美奈「知ってるよ」客、反応

「私が毎日続けてる習慣は朝起きた時、一番に鏡の前に立って、表情をいっぱい作るんですよ。すごい困った顔とか泣きそうな顔とか笑顔とかいっぱい作るんですよね。お風呂に夜帰ってきて、お風呂に入った時もそれをするんですよ。そしたら表情が良くなったねって言われるようになって、王道アイドルへの道を一歩階段上がったんじゃないかなと思います」客、拍手

「まだまだ上れるようにがんばりたいと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) ありがとうございます。福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私の毎日の習慣は仲のいい友達にメールを送ることなんですけど。その友達とこの間メールをしてたら、「愛と仲いいのは秋までだね」って言われて、すごい傷ついたんですよ。「えっ?なんで?」って言ったら、「なんか特に意味もなくそういうこと思ってみただけだから、そんな深く考えないでいいよ」って言われたんですけど、気になるじゃないですか。だから、ちょっとこれからも毎日しつこいと言われるぐらいメールを送り続けて、一緒に冬を越せれるような温かい関係になっていきたいと思います」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、18歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「今日はちょっと震えるのをちょっと多くしてみました」
今田美奈「めっちゃセクシーだったよ」
坂口理子「知ってます」客、軽くw
草場愛「(今田さん)棒読みなの。棒読みなの気づいて」
坂口理子「私の習慣はですね、習慣というよりは毎日当たり前のように自分たちがやりたいからって言ってやらせてもらってるリハーサルなんですけども、公演の前にリハーサルをするんですけども、このマイクあるじゃないですか。このマイクが無いと私たちはこのステージに立てないわけであって、すごく大切なものなので、もしどっかにぶつけてしまったりした時は、例えば歯がぶつかったりしてしまった時はマイクに対してごめんねっていう風な心をね、ごめんなさいっていう風に謝るんですけども、リハーサルをやってて、「PARTYが始まるよ」という曲を先ほど披露させていただいたんですけども、「パーティ」ってやるじゃないですか。この後にこういうフリがあるんですよ。そうする時の、リハーサルしてた時に、こうした時に、っていうところがあるんですよ。で、ボンって言っちゃって、「あっ、ごめんなさい」と思ったんですよ。でも私ぶつけてないな、アゴにもぶつかってないし、まずアゴ出てないしぶつかんないし」客w

「いいだろうと思ってたら、まさかの自分の鼻息でした」客、軽くw

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミがめっちゃ好きっちゃん。じーなこと神志那結衣です」

「私が続けている習慣は毎晩家族が揃った時に、夕食でレポートをすることなんですけど。食レポートですね。それで、いつもやってるんですけど、最近メンバーとかスタッフさんとかの前でやった時に、いつも胡散臭いって言われてしまうんですね。だから、この前も劇場で食レポをやったんですけど、その時は微妙な反応だったので、ちょっと今回も成果を見てもらってもいいですか?」客、拍手

「今回はしゃぶしゃぶ編です」

「あー、出てきましたねー。あっ、えっ?これ。えっ?これしゃぶしゃぶ3回だけでいいんですか?」
坂口理子「そうなんです、3回でいいんです」
神志那結衣「すごい新鮮ですね。じゃ~、ちょっと早速入れてみたいと思います」
坂口理子「どうぞどうぞ」
神志那結衣「しゃぶしゃぶしゃぶ。見てください、これ。すごいキラッキラと光出る茶色色」客w

「じゃ~、ひと口いただいてみたいと思います。えっ? 口に入れた瞬間2秒で溶けた」客、軽くw

「カメラどこ? デリシャス。はい、今日も1日よろしくお願いします」
草場愛「全部菅野美穂さんに聞こえる」
安陪恭加「いいでございますか?」客w → 拍手
今田美奈「どうぞ」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。15歳のきょうかこと安陪恭加です」

「私はハサミを持つ時は右手で持つっていうことなんですけど、私左利きで、両利きの人にすごい憧れてるので、ハサミぐらいなら右で持つハサミでこうチョキチョキって紙を切れるかなと思って、いつも右でハサミを持つことにしてるんですけど、いつか鉛筆も右で持てるようになって、右と左どっちも鉛筆を持って、宿題をいつもの倍やりたいと思います」客w

今田美奈「ということでみなさん盛り上がる準備できてますか!?」客、イェー!&拍手

「楽しむ準備はできてますか!?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。最後まで盛り上がっていきましょう。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・梅本泉・駒田京伽・岡本尚子・冨吉明日香)
◆M05.クラスメイト (深川舞子・田中優香・谷真理佳・井上由莉耶・岡田栞奈)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (坂口理子=キーボード・岡本尚子=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣・今田美奈・草場愛)
◆M08.星の温度 (梅本泉・伊藤来笑・上野遥・安陪恭加)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「みなさん、盛り上がってますか!?」

「メンバーの愛を感じる瞬間」

岡本尚子「私のですね、メンバーから愛を感じる瞬間はですね、私さっき自己紹介MCで太もも大好きって言ったんですけど、メンバーに入りちょっかいかけたり、太ももをタッチしたりしても、メンバーから怒られないのはやっぱり愛情かなと」
今田美奈「いやいやいや」
坂口理子「怒られないっていうよりひいてるんじゃない?」
岡本尚子「いや、みんな内心きっと喜んでるでしょ」
今田美奈「もうね、たぶんみんな犯罪レベルと思ってるから」
草場愛「さっきの自己紹介MCで、今田さんなんて言ってたかわかる?」
岡本尚子「えっ? なんか言ってたんですか?」
草場愛「犯罪レベルだよってボソっと言ってたからね」
坂口理子「でも3列目にいるじゃないですか、私たち。その時に、例えば1列目でありがとうございますとか言って礼した時に、ちょっとスカートのセンターがチラリズムするんですね。それを見て1人で「見えた! 今見えた!」とか言うんですよ」客、反応
メンバーたち「えー」
岡本尚子「そんな・・・」
坂口理子「特に美桜ちゃんの太ももとかさ、優花ちゃんの太ももとか」
今田美奈「優花ちゃんはダメ」
深川舞子「優花ちゃんダメだよ」
岡本尚子「これは3列目だけの特権です」
坂口理子「うちも見とるけどね」
谷真理佳「ぜひね、谷真理佳の太ももを見て」
今田美奈「はい、じゃ~、ほかに(スルー)」客w

駒田京伽「私はあるメンバーに愛を感じた瞬間なんですよ。この前ホテルに泊まってる時に私はいつも通り理子ちゃんと同じ部屋で泊まってるんですけども、炭酸が飲みたいねって話になったんです。でも、買いに行くのはめんどくさいと。そうだ、冨吉に買ってきてもらおうと」客w
メンバーたち「パシリ?」
坂口理子「冨吉しかいない」
冨吉明日香「そうなんです」
駒田京伽「しつこく「買ってきてください」って動画とかメールを送りつけて」
冨吉明日香「そうなんです」
駒田京伽「30分後ぐらいに2本買ってきてくれて、ちゃんと」客、拍手
メンバーたち「えー」「ヤバイ、冨吉」
坂口理子「だってラジオ番組まで作ったもんね」
冨吉明日香「なんか、優しい優しい冨吉ならきっと買ってきてくれるよねっていう動画がすっごいくるんですよ」
駒田京伽「ホームビデオみたいな感じで2人で撮って」
今田美奈「そのさ、メール代のほうが高かったりして。じゃ~、美奈も今度買ってきてもらおう」
メンバーたち → 反応
冨吉明日香「言わないでください」

田中優香「私はロッカーのセンターにプレゼントがたまに入ってることがあるんですけど、名前が書いてなくて、誰かわかんないから」
今田美奈「入ってたこと無いんだけど」
深川舞子「うちも無いんだけど」
谷真理佳「今田っちさん、私も無いんです」
田中優香「真理佳は無いでしょ」客、軽くw
坂口理子「でもそこで2人に共通するね、何かがあったんじゃないですか?」
谷真理佳「やっぱりね、今田っちさんと私は仲間ですよ」
今田美奈「仲間にはなりたくない」客、軽くw
谷真理佳「じゃ~、そんな今田っちさんには谷真理佳の愛情をプレゼント♪」
草場愛「ちょっと真似せんでくれん?」
今田美奈「そうだそうだ、まなみんのキャッチフレーズ」
谷真理佳「違うのよ」
今田美奈「もう、すぐ人の真似する」

「最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

上野遥「私はりこぴから飴をもらったことなんですけど。りこぴはよくメンバーに飴をくれるんですけど、その時にたまたま・・・」
坂口理子「ちょっと待ってください。隣で安陪さんが「あべ? あべ?」ってずっと言ってるんです」客w

「飴です、飴。どうぞどうぞ」
上野遥「で、その飴をもらった時にたまたますごくお腹空いてて、ヤバイなと思った時に、りこぴから飴をもらって、りこぴの飴にすごく愛を感じました」
坂口理子「ありがとう」
上野遥「飴に感じたの」
坂口理子「お腹が空いとった時を狙ってね、じゃ~、飴をあげるようにするわ」
上野遥「ありがとう」

冨吉明日香「ということで今日はメンバーに愛を感じる瞬間について話してきたんですけど、私はみなさんからマンゴーよりもぴーちゃんよりも愛されたいなと思います」客、反応
駒田京伽「何それ?」
冨吉明日香「ありがとうございます。それでは次の曲聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


井上由莉耶「私たちはこれからも夢に向かって一歩一歩進んで行きます。私たちの成長を見守ってくださると嬉しいです。それでは次が最後の曲になります。聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
発動客(女性)「本日6月28日金曜日はみなぞうこと今田美奈ちゃんがPARTY公演100回を迎えました」客、拍手

(男性1)「本日、井上由莉耶ちゃんも本日でPARTY公演100回を迎えております」客、拍手

(男性2)「同じくゆうたんこと田中優香ちゃんもPARTY公演100回目を迎えました」客、拍手

(女性)「アンコールは通常通りですが、ハイタッチの時によろしければ3人におめでとうとみなさん声をかけてください」客「はい」

(男性)「アンコールいくぞー」 → 「アンコール」


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日来てくださったみなさんへの感謝の気持ちを込めて、最後の1曲歌わせていただきます。それでは聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


岡本尚子「本日は最後まで私たちと一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございます。ここで、感謝の気持ちを込めて、あともう少しだけ一緒に盛り上がりたいと思っています。みなさんぜひ最後まで一緒に盛り上がってください!」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# メンバーたち所定の位置へ

岡本尚子「それでは聴いてください。初恋バタフライ!」


◆M14.初恋バタフライ
◆M15.スキ!スキ!スキップ!


岡本尚子「あの、りっちゃん大丈夫でしょうか?」客w
坂口理子「みんな大丈夫?」
岡本尚子「初恋バタフライ、スキ!スキ!スキップ! HKT48のオリジナルソングを研究生バージョンで2曲続けて聴いていただきました。私たちはこれからもこのオリジナルソングを大切にし、そして9月4日に発売される私たちのセカンドシングルに繋げていきたいと思います。これからも全員で力を合わせながら切磋琢磨し合って、夢に向かって一歩一歩進んで行きますので、みなさん応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

梅本泉「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
梅本泉「せ~の」 / 客「みなぞう!」「優香!」「由莉耶」「PARTY100回」軽くw

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」拍手

「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

今田美奈「ありがとうございました。100回目からもがんばります。バイバイ。ありがとう」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
6月28日(金) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 神志那結衣&上野遥

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]


「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)
「HaKaTa百貨店2号館」
DVD-BOX 初回限定版


HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)
HaKaTa百貨店
DVD-BOX 初回限定版


G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 05月号 [雑誌]
Gザテレビジョン

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.13 (UTB 2013年 5月号 増刊)
UTB+ vol.13



■HKT48 デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」好評発売中

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-A(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ!  (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-B(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ!  (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-C(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ! (劇場盤)
劇場盤






カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ