お前そんなんじゃモテねーよ、代われ (2013/06/23、17時開演、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 149回目

■出演メンバー
秋吉優花・伊藤来笑・宇井真白・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香・朝長美桜・山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

田島芽瑠「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

田島芽瑠「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

田島芽瑠「本日はなんだっけ?なんだっけ? 持っていないと落ち着かないもの、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私が持っていないと落ち着かないものはスースーするガムなんですけど。私、公演前に岡田栞奈ちゃんと、私1個が食べられなくて、スースーし過ぎて。半分こするんですよ。公演中も公演前もすごくラブラブしているんですけども」
田島芽瑠「私とも半分こしたじゃん」
駒田京伽「あっ、したねー」客、軽くw
谷真理佳「私ともしたじゃん」
駒田京伽「してないね」客w

「ってことで、これからも栞奈ちゃんとラブラブで一緒に。でも・・・」
岡田栞奈「私限定だよ」
駒田京伽「じゃ~、暴露していい? この前、伊藤来笑ちゃんと半分こしました」
岡田栞奈「おい!」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために(滑舌悪) 今日もトミヨシレボリューション! チキン南蛮より愛されたい (客w) あすかこと冨吉明日香です」
朝長美桜「あすきゃたんあすきゃたん、滑舌同盟入りますか?」客w
冨吉明日香「違うんだよ。「てげ届けるために」って難しいんですよ。じゃ~、言ってみて」
朝長美桜「てげ届けるために。ちょっと言えてない?」
冨吉明日香「なんで私の時はそんな反応だったのに、美桜の時はちょっと微笑むんですか?みなさん」客w

「ちょっと反応が違い過ぎますよ。私のいつも持ち運んでいるものは、うさぎのぬいぐるみです。ぴょん♪」一部客「かわいい!」
駒田京伽「はいはい、うさぎちゃんも明日香ちゃんもかわいいですよー。でもお前そんなんじゃモテねーよ、代われ(手で冨吉をドンと押す)」客w
冨吉明日香「ちょっとそれ人のだから。人のだからね」
谷真理佳「聞いたことあるぞ」
冨吉明日香「ちょっとけっこうね、懐かしいやつ出してきましたね」
駒田京伽「ほんとだね。ごめんね」
冨吉明日香「ちなみにこれ、楽屋で何十回も練習したよね」客、軽くw

「ありがとうございます。ちなみに本当に持ち歩いているものは井上由莉耶ちゃんの生写真です」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの13才 めること田島芽瑠です」

「私が持っていたr落ち着かないものは」
メンバーたち「そんなお題だったっけ?」「違う」「逆じゃない?」
田島芽瑠「持っていないとw 持っていないと落ち着かないものはお菓子袋なんですけど。ちっちゃい頃から持っていて、ちっちゃい頃はこんなお菓子袋だったのに、今じゃこんなお菓子袋に」
朝長美桜「大きいよね、芽瑠ちゃん」
田島芽瑠「そう、大きいの」
朝長美桜「いっぱいいっぱい入ってる」
田島芽瑠「そう、パンパンなんだよ、本当にね」客、軽くw

「お菓子袋いつも持ち歩いています。お菓子食べることが好きなので、ねぇ」
冨吉明日香「もう笑い過ぎて涙目になってるんですよ」
朝長美桜「大丈夫ですか?」
田島芽瑠「大丈夫です。グダグダになっちゃった。はい、今日は1日よろしくお願いします」

朝長美桜「みーお(meを)笑顔にしてくれますか? (はーい!) ありがとうございます。笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」
田島芽瑠「美桜ちゃん言えたね」
朝長美桜「言えた。ありがとうございます。私が持っていないと落ち着かないものは握手会とかに持って行っている豚さんのぬいぐるみなんですけど。今日ももちろん持ってきて、今楽屋でお留守番しています」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「お昼の公演に引き続き、また記念撮影を」
田島芽瑠「そう、記念撮影、パシャッて」
冨吉明日香「毎回何も考えずにやるのでグダグダなんですけどね。学習能力がちょっとね」
田島芽瑠「じゃ~、今度学習しましょう」
谷真理佳「おっ、そうですね、学びましょうね。。」客w
梅本泉「ということでですね、私が持っていないと落ち着かないものは腕時計なんですけど。私すごい時間にルーズで」
朝長美桜「ルーズだね」
梅本泉「ごめんね」
朝長美桜「大丈夫」
梅本泉「ほんとに私、時間にルーズで、待ち合わせ時間とかにけっこう遅れちゃったりするんですよ。だからお父さんがわざわざ腕時計を買ってきてくれて、毎日嵌めているんですけど、腕時計の時間が正しくありません」客、軽くw

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私は冨吉明日香ちゃんのチェキの写真なんですけど。雑誌でチェキの写真を撮らせていただく時に、2枚撮って、1枚はファンの方にプレゼントで、1枚は呼びで、持って帰ってもいいし、置いてても良かったんですよ。冨吉明日香ちゃんのチェキがまだ置いてあって、サインいろいろのチェキが置いてあって、これはレアだなと思って、持って帰ったんですけど、私よく明日香ちゃんにメールを送るんですけど、返事が帰ってこないので、すごいショックで、この持ち歩いている写真を見て、ショックを紛らわせています」
谷真理佳「優香ちゃん、優香ちゃん。谷真理佳はいつでもウェルカムだよ」
田中優香「要らない」客w
岡本尚子「真理佳じゃなくて、明日香の生写真持ってるから今度あげるよ」
田中優香「いるー! ありがとう。だけどさっき冨吉明日香ちゃんは井上由莉耶ちゃんの生写真を持ってるって言ったので」客w

「ちょっと悲しかったです」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私のいつも持ち歩いてないと落ち着かないものは携帯なんですけど。私、自分のプライベート用のマイ携帯とGoogle+用の携帯があって、2台あるんですよ。それで、私、Google+に更新した時ってみなさんがコメントしてくださるから、見てしまうんです。見たいから、ずっと見てるんですけど、あと自分の携帯だったらみんなからのメールだったり、なんかいろいろ検索したいなって思ったら見たりしてるので、だからどっちも気になる時があるんですよ。だからそういう時は右手と左手に携帯を持って、2つとも画面をいじる、器用なのでいじれるんですよ。だから、ちょっとこれからは腱鞘炎にならないように気をつけたいと思います。なのでみなさん、ちょっとGoogle+、サークル追加してください」客、軽くw

「ちょっとした宣伝でした」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はビーフジャーキーって言いたいところなんですけど、来笑に引き続き、私も携帯なんですけど、以前ちょっと失くしてしまって、Google+を更新できなくなって、それからずっと右手に必ず携帯を持っとかないと落ち着きません」

秋吉優花「もう中学生になりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私が持っていないと落ち着かないものは誕生日プレゼントでもらったりこぴからの水玉のパジャマと、あとトミピーさんからもらったクマの抱き枕なんですけど、誕生日の時からずっと着てたりとか」
坂口理子「ほんとに!? 平日も着てるの?ずっと、パジャマ」
秋吉優花「寝る時に毎日着てて、トミピーさんからもらったクマの抱き枕と一緒に寝てるんですけど」
岡本尚子「トミッピーって冨吉のこと?」
秋吉優花「そうです。それで、毎日着てるから、ちょっと、抱き枕にもパジャマにも毛玉が付いてきたので、今度りこぴとトミピーさんと私で毛玉取り大会をしたいです」客、軽くw

谷真理佳「やり難いなー、この後」客、軽くw

福岡県出身、17歳、いつでも(秋吉を指差し、秋吉ポーズ) どこでも(岡田を指差し、岡田ポーズ) せ~の、あなたを(秋吉・谷・岡田 3ショット) 笑顔にさせちゃいます。チャームポイントはヘリウム声~の真理佳こと谷真理佳です」
坂口理子「何? チルドレン?」
谷真理佳「ちょっと待って。あ・り・が・と・う!みんな。谷真理佳のライブだよ!。。」客、ひゅ~
草場愛「谷真理佳のライブじゃないし、2人ちょっとかわいそうじゃん」
谷真理佳「私たちのしもべ、ありがとう」
岡本尚子「違うよ。真理佳より2人のほうがかわいいから」
谷真理佳「今なんて言った?」
岡本尚子「真理佳よりも秋吉ちゃんと栞奈のほうがかわいい」
谷真理佳「今のは聞かなかったことにしましょう。でね、本題に入りますけど、谷真理佳がですね、いつも持ち歩いて落ち着くものはですね、私のマイ枕のまいちゃんなんですけど、私、まいちゃんを持っていると心が落ち着いて、とても癒されるんですよ」
坂口理子「でもそれ「おでかけ!」のさ、ロケの時にいっつも持ち歩いてるんですよ。でもめっちゃ汚くて」客w

「めっちゃ猫の臭いするし、お尻にひいてるからいっつも」
谷真理佳「ちょっと待って。カミングアウトダメ」
岡本尚子「線香の匂いもするよね、たまに」客、軽くw
谷真理佳「ちょっとちょっと。もうちょっといけない子たちね」
坂口理子「そんなおもしろいこと言って笑かそうとしても無駄だぞ、代われ」客、軽くw
谷真理佳「どっかで聞いたことあるぞ。わかりました、先輩。ハイ、今日は1日(右腕を大きく二回転) よろしく真理佳!」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、15歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が持ち歩いてないと落ち着かないものはイヤホンなんですけど。あの、私、以前ハサミを持ち歩いてるって言ったらスプラッターだとか」客、軽くw

「いろいろ言われるんですけど、そんな私でもですね、ちょっとこう見えても怖がりなんですよ。それでですね、私なんか音を聴いてないとすごい落ち着かなくて、もう家に帰ったら必ずテレビつけて、音を聴くだけなんですけど。外とかでも静かなところを通る時とかもすごい嫌で、イヤホンつけて、ちょっと気紛らわしてるんですけど、でもちょっと最近大音量でつけ過ぎて、鼓膜が老化しつつあって、遠くなってきてるので、ちょっとほどほどにしたいと思います。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミがめっちゃ好きっちゃん。じーなこと神志那結衣です」

「私が持ち歩かないと落ち着かないものは、やっぱり、みなさんもね、おわかりの通りね、訊きますよ。やっぱり?」客「グミ」
坂口理子「ビジネスでしょ?」客、軽くw
神志那結衣「違います」
坂口理子「今日持ってた?だから」
神志那結衣「持ってた」
坂口理子「ほんと?」
岡本尚子「持ってた持ってた」
草場愛「今日は持ってた」
神志那結衣「今日はじゃない。今日も、です。でも一時期は茎ワカメに嵌ってました」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) ありがとうございます。福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私が持っていないと落ち着かないものは」
岡本尚子「岡本やもんね」
草場愛「枕なんですけど。私、谷真理佳と一緒でちょっと嫌なんですけど。私、真理佳みたいに持ち歩くほどではないんですけど、寝る時に何かを絶対握ってないと寝れなくて。で、枕をいつも抱いて寝てるんですけど、たまにこう東京とかで、お泊りでの握手会とかさせていただく時は岡本尚子が私の部屋に勝手に入ってくるんです」
岡本尚子「えっ? 呼ばれてたよね」
草場愛「それで、なんかくるから、枕が足りなくなって、抱けなくて、寝れないじゃないですか、そうなったら。だから、仕方なく岡本尚子さんの手をね、握って寝てあげてるんですよ」
岡本尚子「フー(ガッツポーズ)」客、ひゅ~

「うちの手のね、握っとくのがいっちゃもんね、いつもね」
草場愛「まぁ、そういうことにしときます」客、軽くw

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! ありがとうございます。福岡県出身、18歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私がいつも持ち歩いているものはですね、みなさんにもお配りすることができるんですけど、サービス精神というものをいつも持ち歩いておりまして」客、反応

「なんですか?これ。そうなんですけども、この前ですね、実は街中である女の子に話かけられまして、女の子2人組に。「もしかしてりこぴですか?」と訊かれまして」客「おー」

「それでですね、「あっ、そうです、りこぴと申します」と言って、「えっ?私のことわかるんですか?」って言ったら「HKT48の子ですよね?」って言われたんで、「あっ、ありがとうね」みたいな言ってたんですよ。そしたら、なんかすごい舞い上がっちゃって、話かけられた、どうしようと思ってたら、後ろからなんか女の人が「おい。おい坂口、何話かけられて調子乗ってんだよ、おい!」って聞こえたんですよ。メンバーかな?と思って、パって「なんだよ」って振り向いたら指原さんでした」客w&反応

「ビックリしちゃって。「おはようございます」ってなったんですけど、もうビックリしましたね。でも指原さんにもそういうサービス精神が出てしまってですね、もうほんとに困ったもんですよ」客w

「ということで、私たちこの先もですね、公演で私のサービス精神をみなさんに振りまきたいと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私がですね、その持ってないと落ち着かないものはスマートフォンなんですけど。スマートフォンが1つあれば小説も読めるし、好きな時にどういう場所にいても音楽とかもアニソンとかも聴けるじゃないですか」
草場愛「あとあれでしょ? 草場の写真をね、ずっと見れるってこと」
岡本尚子「そうそう、写真なんですけど、写真撮れるじゃないですか。その写真で秋吉ちゃんの寝顔とか」
坂口理子「あっ、それはね、母親として許されんね、それはね」
草場愛「しかもさ、さっきめっちゃさ、岡本が必要なんでしょ?とか言ってるくせに秋吉ちゃんがとかなんかひどくない?」
岡本尚子「いや、愛もちゃんとあるんですけど、最近秋吉ちゃんの写真のほうがよっぽど多くてですね、まぁ、ちょっとりこぴに」
坂口理子「けしからんぞ、それは」客、軽くw
岡本尚子「ちょっとりこぴにバレちゃったんですけど、これからりこぴにバレないように影でこっそり秋吉ちゃんの写真を撮りまくろうと思います」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私がいつも持ち歩いているものは栞奈と一緒でイヤホンなんですけど、イヤホンでやっぱり聴くと、ほんとに耳元でささやいてもらってるみたいでめっちゃテンションが上がるんですよ」
坂口理子「いつもそんなやらしいもの聴いてるの?」客、軽くw
山田麻莉奈「違う。いや、違いますよ。アニソンなんですけど、もうほんとに幸せになれるので、今日もいっぱい聴いてきたので、今もすごくたかまりりです」

坂口理子「ということで、みなさん盛り上がってますか!?」客、イェー!&拍手

「まだまだ足りませんよ。盛り上がってますか!?」客、イェー!&拍手

「いいところに溜まってきましたよ。はい、ということでですね、HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りしたいと思います。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (冨吉明日香・田島芽瑠・駒田京伽・朝長美桜・梅本泉)
◆M05.クラスメイト (伊藤来笑・田中優香・谷真理佳・秋吉優花・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (草場愛=キーボード・岡本尚子=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣・冨吉明日香・坂口理子)
◆M08.星の温度 (田島芽瑠・岡本尚子・岡田栞奈・山田麻莉奈)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

冨吉明日香「みなさん、まだまだ盛り上がっていきましょう!」

「(曲名を間違えて)むちゃくちゃ恥ずかしいです」
誰か「あなたとクラスメイト」
冨吉明日香「ごめんなさいね」

「もし時間を止めることができたら何をしたいか」

「一番に手が上がったゆうたん」
谷真理佳「ゆうたんがゆうたーん」客、軽くw
冨吉明日香「うるさいわ」
坂口理子「何で今? 意味わからん」
田中優香「私は時間を止めて、みんなの動きも止めて、あすきゃたんの携帯を取り出して、私からきてるメールに返信を私の携帯に送りたいです」
草場愛「でもさ、それってさ、自分から自分への返信じゃない?」
田中優香「あすきゃたんの携帯から優香の携帯に」
冨吉明日香「でもね、言っても最近返信してるんですよ。最近はですね、ゆうたんから最新のメールだとお家で麻婆豆腐を作ってますっていうメールがきて」
メンバーたち「見た、それ」
冨吉明日香「そうなんだと思って、かわいいなーと思ったら、完成図が送られてきたんですよ」
坂口理子「写真がね」
冨吉明日香「でも、どう見てもお味噌汁なんですね」客w

「だからちょっと「それはお味噌汁ですか?」って返信しました」
坂口理子「くる量が半端ないんでしょ?」
冨吉明日香「ほんとに1分に12通とかきます」
メンバーたち → 反応 「怖い」
坂口理子「でもGoogle+にもさ、それぐらいみんなのとこコメントしてるね。好きなんだね、そういう機械が。そうでもない?」
田中優香「機械が好きなわけじゃないけど」
谷真理佳「ゆうたん、谷真理佳もウェルカムよ。さっきも自己紹介MCで言ったけど。。おい!」
田中優香「大丈夫」
坂口理子「事故ですね」
谷真理佳「ありがとうございます」
冨吉明日香「中1に気を使わせるな」客、軽くw
メンバーたち「そうだよ」
谷真理佳「ちょっと私も発言したかった」
冨吉明日香「そうだね、今日気合入ってるからね」

神志那結衣「私はやっぱりそうですね、グミ工場に行って、そこにあるグミを全部1人占めにして食べたい」
誰か「だからビジネスでしょ?」
冨吉明日香「何度も言うけどビジネスですよね?」
神志那結衣「違う違う。ビジネスじゃない。でも、茎ワカメに嵌った時期はあった」
冨吉明日香「最近ビジネスなんですっていうこともネタにしてるような気がしてほんとに胡散臭くなってきたんですよ」
谷真理佳「やらしーわー」
神志那結衣「違う違う違う」
草場愛「結衣が言ったらなんでもかんでもウソに聞こえてしまう」
坂口理子「それはかわいそう。信じてあげて」
神志那結衣「最近メンバーみんな、私の1つ1つのことに対して胡散臭いって言うんですよ」
谷真理佳じーな、そうなったらもう終わりだよ、人生」
冨吉明日香「真理佳に言われたくない」

朝長美桜「私は時間が止まったらあすきゃたんを固まらせて、お家に持って帰って。美桜、明日香のことが大好きだから」
坂口理子「でもそのほかのみんなも固まってるよ」
朝長美桜「ううん、あすきゃたんだけを固まらせて、お家に持って帰って、飾っときたい」
冨吉明日香「ありがとうございます」
朝長美桜「あすきゃたん、動いちゃダメよ」
冨吉明日香「みおたすのためなら一生動きません、私」
駒田京伽「目覚まし時計とかでいいんじゃない?」
朝長美桜「そうだね、じゃ~、目覚まし起こして」
冨吉明日香「あっ、了解しました」
草場愛「谷真理佳との扱いの違いね」
谷真理佳「みおたす、それ本気で言ってる?」
朝長美桜「うん、美桜、明日香のこと大好きだから」
冨吉明日香「ありがとう」
谷真理佳「谷真理佳は?谷真理佳」
坂口理子「真理佳はなんかうるさいから止まらせたいって言うじゃない」客、軽くw
谷真理佳「どういうことよ」

秋吉優花「私はメンバーの坂口理子ちゃんに」
坂口理子「名前出してくれてありがとうね」
秋吉優花「イタズラをしてみたいです」
坂口理子「なんで? かわいい。何それ? どういうイタズラ?」
秋吉優花「あの、りこぴが食べようとするお菓子を全部食べてしまいたいです」
坂口理子「あら、反抗期ね、あなたね。でもそんなことしなくても買ってあげるよ、普通に」
秋吉優花 → 坂口の元へ駆け寄り抱きつく(客、拍手)
メンバーたち「キャー!」
坂口理子「そのまま帰っていいですか?」
冨吉明日香「何これ何これ」
駒田京伽「打ち合わせこんなのありましたっけ?」
冨吉明日香「これで全世界の人が癒されましたね、今」
坂口理子「なんか、運動会から我が子が帰ってきたみたいな」客、軽くw

「おかえりーっつって」
谷真理佳「みんな聞いてよ。癒されたところ悪いって言ったよね?今。あのね、谷真理佳が時間が止まったら、怪盗真理佳に」
坂口理子「なんでいきなり話し出すの?自分の」客w
谷真理佳「あの私、キラキラしたもの大好きだから、宝石をいただきたい」
坂口理子「無断でってこと?」
メンバーたち「最低」
谷真理佳「違うの。でも先ほどね、宝石、キラキラしたものが大好きなの。だからみなさまの笑顔とかだーい好き」
冨吉明日香「最低」客、軽くw

「最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

岡本尚子「私が時を止めて、したいことはですね、夢の国あるじゃないですか。夢の国だけ機能させといて、あと周りを時間を全部止めて、メンバーみんなで貸切状態で遊びまくる」
メンバーたち「行きたい!」
坂口理子「大好きだからほんとにしよう」
田島芽瑠「ほんとにしようね。誰か止めて、ポチって」
草場愛「たぶん熱くなるから、楽屋でお願いします」

「ということで今日は時間が止まったら何をしたいかについて話してきました。現実の世界では時間が止まることは無いので、1秒1秒を大切にして、みんな1人1人夢に向かってがんばっていきたいと思います。それでは次の曲を聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


朝長美桜「今日という日が終わっても、みなさんと私たちは明日も青空の下で繋がっています。それでは次が最後の曲になります。聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


田島芽瑠「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日来てくださったみなさんへの感謝の気持ちを込めて、最後の1曲歌わせてください。それでは聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


岡田栞奈「本日は私たちと一緒に盛り上がってくださって、ありがとうございます。ここで、感謝の気持ちを込めて、もう少しだけ披露させていただきたい曲があるのですが、盛り上がる準備はできてますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# メンバーたち所定の位置へ

岡田栞奈「それでは聴いてください。初恋バタフライ」


◆M14.初恋バタフライ
◆M15.スキ!スキ!スキップ!


坂口理子「ヒー」客w
田島芽瑠「おばあちゃん」
坂口理子「ヒーって言っちゃった」

岡田栞奈「初恋バタフライ、スキ!スキ!スキップ!のHKT48オリジナルソングを研究生バージョンで続けて2曲聴いていただきました。このオリジナルソングを大切にして、9月4日に発売されるセカンドシングルにもこの想いを胸にしていきたいと思います。これからも夢に向かってがんばっていくので応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

田島芽瑠「みんなね、息がね、ハーハー言ってね」
坂口理子「うん、もう歳かしらね」
田島芽瑠「まだまだフレッシュでがんばりましょう」

「本日は本当にご来場いただきましてありがとうございます」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 田島芽瑠 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 田島芽瑠「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

田島芽瑠「ロビー観賞のみなさんもDMM配信をご覧のみなさんもありがとうございました」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


http://www.akb48.co.jp/darekanotameni/


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
6月23日(日)17:00~ 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 坂口理子&岡田栞奈

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]


「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)
「HaKaTa百貨店2号館」
DVD-BOX 初回限定版


HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)
HaKaTa百貨店
DVD-BOX 初回限定版


G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 05月号 [雑誌]
Gザテレビジョン

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.13 (UTB 2013年 5月号 増刊)
UTB+ vol.13



■HKT48 デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」好評発売中

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-A(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ!  (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-B(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ!  (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-C(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ! (劇場盤)
劇場盤






カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ