2期生最終オーディションから1年 (2013/06/23、12時30分開演、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 148回目

■出演メンバー
秋吉優花・伊藤来笑・宇井真白・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香・朝長美桜・山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさんこんにちは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

田島芽瑠「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

田島芽瑠「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきました。みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

田島芽瑠「そしてですね、今日本日6月23日はですね、私たちHKT48 2期生のオーディションの最終審査が行われて、合格が発表された日なんですよ」客、反応

「ありがとうございます。あれからもう1年経ったんだよ。ついこの間に感じるけど、これからもみんなでもっともっと成長していきたいと思います」

「それではですね、本日のお題は最近見た夢、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私の最近見た夢はですね、冨吉明日香と谷真理佳と坂口理子がですね、コンビニの前にいまして。私は一緒にいなくて遠くから見てたんですよ、3人を。そしたらなんか、気分が悪くなったのかトイレに駆け出して行っちゃったんですよ」
冨吉明日香「夢ですよ」
駒田京伽「なんだろうと思って、私調べたんですね。夢占いってやつで。そしたら、私が3人に対して隠し事をしてるらしいんですよ」
谷真理佳「えっ? 何隠し事してるのよ!」
坂口理子「さらけ出せよ」客w
冨吉明日香「聞いてないよ」
駒田京伽「私もわかんないです♪」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション! チキン南蛮より愛されたい、あすかこと冨吉明日香です」

「私が最近見た夢はですね、谷真理佳」
田島芽瑠「よく出てくるね」
谷真理佳「すごいね」前に出るも、朝長美桜と梅本泉に戻される
冨吉明日香「谷真理佳を私が永遠に噛み続けるという夢を見たんですけど」客w
谷真理佳「私おもちゃじゃないから」
冨吉明日香「ほんとになんか、睡眠時間たぶん6、7時間あると思うんですけど、永遠に私が噛み続けてたんですよ、谷真理佳を。私それだけ真理佳のことが憎たらしいんだなと思って」客、軽くw
谷真理佳「好きじゃなくて?」
冨吉明日香「だから絶対真理佳に言ってやろうと思ってたんですよ。で、私これ言う前に調べようと思って。ぴーちゃんも言ってたように私も夢占いで調べたんですよ。これ言いたくないんですけど、私が噛み続けた相手、その谷真理佳をとても愛情を持っているって書いてあったんですよ」客w
谷真理佳「ちょっと何この公開告白w」
冨吉明日香「悔しくて、ほんとに悔しくて。現実的にちょっとほんとに噛んでやろうかなと思いました。そして今日の夜みなさんは私を噛む夢を見るでしょう」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの13才 めること田島芽瑠です」

「私が最近見た夢は昨日見た夢なんですけど。私たちが永遠とお辞儀をする夢を見て。それで、しかもさしこちゃんに「ここは90度!」って怒られながらずっとお辞儀をする夢だったので、ちょっとビックリしました」

朝長美桜「みーお(meを)笑顔にしてくれますか? (はーい!) ありがとうございます。笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私はちょっと寝る時にいつも爆睡しちゃうので、夢はほとんど覚えていません。だから今度なんか見たら、みなさんにお話したいと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が最近見た夢はですね、ゴリラに永遠と追いかけ続ける夢を見たんですけど。私その時おばあちゃん家に言ったんですよ。それで、おばあちゃん家にいて、ヤバイ、ゴリラがきたと思って、2階に上がって、押入れの中に隠れていたんですね。ちょっと隙間から見てみると居なくなったなと思って、ガラガラって開けたら、ゴリラがそこにいて、そのゴリラに叩かれちゃったんですよ。でも今思えばそのゴリラ、谷真理佳に少し似てるなと思いました」客w
谷真理佳「何その・・・」
冨吉明日香「おいしいおいしい。出てきますね、今日」
谷真理佳「おいしかった?」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私は谷真理佳に追いかけられる夢なんですけど」
メンバーたち「出過ぎじゃない?」「強烈なんだね、たぶん」
田中優香「昔、谷真理佳に追いかけられる夢を見たってMCで言ったことあるんですけど、最近は谷真理佳が増えてきて」客w

「5人も6人も追いかけてくるんです。だからすごい、嫌過ぎる」
谷真理佳「今なんて言った?優花ちゃん」
秋吉優花「真理佳栽培」客、軽くw
谷真理佳「優香ちゃん、あなたは天使の夢を見た」
田中優香「いや、悪夢。めっちゃ悪夢だから。あっ、ごめんね」
谷真理佳でも毎日ね、私が出てくるようになるといいな。ハハハハw。。」客w
田中優香「今日は1日よろしくお願いします」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私はですね、あんまり夢を覚えてなくて。そうなんですけど、でも1つだけすごい覚えてて、トラウマになってる夢があるんですけど。私、着ぐるみが大の苦手で、その夢に着ぐるみが出てくるんですけど、なんか長い、真っ白な1本道を巨大なうさぎの着ぐるみが追いかけてくるんですけど、なんか私の2倍ぐらいの速さで追いかけてきて、でも私は逃げれてて、でもちゃんと。だから余計怖くて、ずっとハラハラしてるんですけど、起きた時には過呼吸みたいになってて、汗ダラダラで、もう号泣してて、すごい悲惨な夢を見たので今でもそれを覚えています。なので、着ぐるみはほんとにごめんなさい」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はですね、夢を叶える夢を見たんですけど。以前Google+のほうで、前田敦子さんと板野友美さんと島崎遥香さんと共演したいって書いたんですけど、それが叶ったんですよ、夢の中なんですけど。これを現実で叶えられるようにがんばりたいと思います」

秋吉優花「もう中学生になりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私が最近見た印象に残っている夢は、なんか、チリンチリンって非常ベルが鳴ったっていう夢です」
坂口理子「もっと大きい音すると思うけど」
秋吉優花「で、この前、公演の開演前に、なんか間違って、チリンチリンって非常ベルが鳴っちゃったみたいなんですよ。それで、その日の夜に頭に残っていたのか、その同じような夢が出てきたんですよ。だから、今日の私の夢にはみなさんの顔が出てくるかもしれません。楽しみにしててください」

谷真理佳「福岡県出身、17歳、いつでも どこでも あなたを笑顔にさせちゃいます(隣の岡田栞奈と一緒にコミカルな動き)」客w

「チャームポイントはヘリウム声~の真理佳こと谷真理佳です」

「(妙な手つきと共に)あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す。帰ってきたよ、ただいま!」客「おかえり」
坂口理子「どこ行っとったん?」
谷真理佳「福岡にいました」客w

「あのですね、わたくしが最近印象に残った夢はですね、2日間同じ夢を見て、その夢の中に招き猫が出てきた夢なんですけど。その招き猫がずっとこっちを見て、ニコーってやって、こんなんしてるんですよ(手招き)。ほんとです。私、抱っこしに行こうと思ったんですよ。そしたら逃げたんですよ。なんでだと思います? 招き猫なのにね、逃げちゃうんですよ」
秋吉優花「谷さん、それはギャグですか?」客w

「あんまりおもしろくない」客w
坂口理子「ねぇ、おもしろくなかったね」
秋吉優花「私はまだ中学生だからいいけど、谷さんはもう高校生だから」客、軽くw
伊藤来笑「でも優花ちゃん、そんなこと言ってたらね、真理佳 楽屋でほんとに凹んじゃうからやめたほうがいい」客w

「ダメ。言っちゃダメなの」
谷真理佳「私のイメージ。まぁね、幸せを届ける夢なので、みなさんにも100%スマイル♪ はい、今日も1日よろしくお願いします」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、15歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私の最近見た夢はですね、学校でカラスに占領されるっていう夢なんですけど」
谷真理佳「カラス? 私たぶん前世カラスやったっちゃ」
草場愛「それ真理佳の生まれ変わりじゃない?」
岡田栞奈「そう、あのね、それで私、カラスはすごい鳥なので、愛嬌があって、よしよしってできるんですけど、ちょっとですね、だんだんだんだんカラスの頭が谷真理佳に見えてきて」客w
坂口理子「ウソでしょ?」
岡田栞奈「ほんとに。ちょっと気持ち悪くなっちゃったんですよ。そして、うーーってうなされてたらしくて、お母さんがすぐ起こしてくれたんですよ。それで、もうほんとにマリカラスの大群から」
谷真理佳「上手いな、マリカラス」
岡田栞奈「マリカラスの大群から私を助けてくれたお母さんに(マイクを外し)ありがとう! ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」
谷真理佳「いやー、運気が上がるよ、ほんとに」
岡田栞奈「ありがとう」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミがめっちゃ好きっちゃん。じーなこと神志那結衣です」

「私の最近見た夢は自分がツタンカーメンになってしまう夢なんですけど。その話は夢に入った瞬間こう寝そべっていたんですね、私が。で、灯りが見えた!と思って、ゆっくり起き上がったんですよ。そしたら、右に何かあるモノを感じたんですね。なんだろうと思って、ゆーっくり振り返ったんですよ。そしたら、そこに鏡があったんですね。そしたら、自分が金ッピカリンのツタンカーメンだったんですよ。もう金ピカリンに光ってて、その時にワー!って叫んで、飛び起きた夢です」
坂口理子「どうも胡散臭いね、なんかね」客w

「そんなことない?」
神志那結衣「胡散臭いです。だから今日はその金ピカのツタンカーメンより輝きたいと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) ありがとうございます。福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私が最近見た夢は握手会の夢だったんですけど、夢自体は別に、いつもさせていただいてる握手会とほんとに同じような夢だったんですけど、なんでその握手会の夢を見たんだろうって考えた時に、その夢を見た時がけっこう握手会がずっと行われてなくて、みなさんに会うことができてなかった時期だったんですよ。だから夢でもみなさんに会えて嬉しかったんですけど、今こうやって実際にみなさんに会ってることがもっと嬉しいっちゃん♪」客、ひゅ~

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! ありがとうございます。福岡県出身、18歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私の最近見た印象的な夢はですね、家の近くを歩いていましたら、急に、夢って何が起こるかわかんないじゃないですか。急に何かに気づいて、ハッ!って慌てて走り出したんですね。でも、走っても走っても進まないんですよ。ずっと同じところをずっと走ってたんですね、私が。なんだろう、これはすごく意味がある夢だと思って、ぴーちゃんや明日香にも教えたんですけども、夢占いというものに私嵌っておりましてですね、夢占いをしたんですよ。で、夢占いに「私がその家の近くを歩いていると何かに気づき、慌てて走り出したけど、走っても走っても進まない」って入力して」
草場愛「長くない?」
坂口理子「そういう風に主語が無いとダメなの。私が何々をしたみたいな。それで、占いをしまして。そしたら診断で出てきたら、「あなたは周りの評価を気にして、他人と比べています」って出てきたんです。ちょっとリアル過ぎて」客、軽くw

「ビックリしちゃって。だから、占いはね、ほんとに夢占いって当たるので、みなさんもぜひやってみてください」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私が最近見た夢、印象に残った夢はですね、寝る前に私、アニメを絶対見て寝るんですけど、その日たまたま見たアニメの話がかわいい女の子たちを海辺に連れてって、いろいろ事件が起こるみたいな感じのアニメだったんですけど、それで寝たら、なんと夢にですね、以前MCで話してたように、メンバーが出てきまして。メンバーそれぞれいろんな水着を着せて、浜辺に行きたいみたいなMCを前にしてたんですけど、それが現実でなくて、ちょっと残念だったんですけど、夢で起こりまして」
坂口理子「残念ってどういうこと?」
岡本尚子「生で見たかったなって話」
草場愛「マジ変態やろ」客、軽くw
岡本尚子「それでみんなで海辺に行ったんですよ。バレーだったりいろいろしたりして、夢の中なんですけど、みんなの太ももが拝めてすごくはすはすできて嬉しかったです。で、パって目覚めた時、興奮し過ぎて鼻血出てないかなと思ってたら、鼻血出てなかったのでちょっと安心しました」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が印象に残っている夢は、ひたすら電話をかける夢なんですけど。でも誰に電話をかけているのか全然わかんなくて、それで、朝起きて、お母さんからずっとこうやって(耳に)手を当ててたよって言われて、ほんとに、夢の中だけじゃなくて、現実でもこうやってたなと思うとすごく不思議だったので、りこぴとかみたいに夢占いで一度調べてみたいと思います」

坂口理子「みなさん盛り上がる準備はできていますか!?」客、イェー!&拍手

「まだまだ足りないですよ。盛り上がってますか!?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。ボルテージが溜まってまいりましたところで、HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りしたいと思います。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (冨吉明日香・田島芽瑠・駒田京伽・朝長美桜・梅本泉)
◆M05.クラスメイト (伊藤来笑・田中優香・谷真理佳・秋吉優花・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (草場愛=キーボード・岡本尚子=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣・冨吉明日香・坂口理子)
◆M08.星の温度 (田島芽瑠・岡本尚子・岡田栞奈・山田麻莉奈)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

冨吉明日香「まだまだみなさん盛り上がっていきましょう!」

「なかなか直らないクセについて」

秋吉優花「私の直らないクセは頭の中で音楽をグルグル流れるっていうことなんですけど。最近、後藤泉ちゃんっていうメンバーの子が名曲の「シアターの女神」っていう曲をゴリ推ししてるんですよ。ゴリ推しし出して、さらにたくさん聴くようになったんですよ。だからそれでか、いつもグルグル回ってて、なんかすごい口ずさんじゃうんです」
梅本泉「音楽プレーヤーは要らないね、優花ちゃんは。ずっと回ってるからね」
坂口理子「優花ちゃんがいればね、音楽プレーヤーの代わりにね、なるね」
草場愛「でも変な声で歌うから」
秋吉優花「でも、私たちのHKT48の9月にセカンドシングルを発売するので、みなさんも口ずさんじゃうぐらいぜひ何回も聴いてください」
メンバーたち「宣伝」
冨吉明日香「偉い人に言ってって言われたの?」
秋吉優花「言われてない」
メンバーたち「言われてないね」
秋吉優花 → 頷く
メンバーたち「偉いね」
谷真理佳「かわいいね、もう」
冨吉明日香「ちょっと黙ってていただいて」客w
谷真理佳「ちょっと。私も目立ちたいのよ」

草場愛「私は恥ずかしい時にやってしまうクセなんですけど。前髪をこうやって触っちゃうんです」
メンバーたち「あー」「よくやってるね」
谷真理佳「谷真理佳も触っちゃう」
メンバーたち「絶対ウソでしょ」「かわいくないから」
草場愛「この間、握手会の時にファンの方にも言われて。よく前髪触るよねって言われて、その時に気づいたんですよ。何がしたいの?みたいに言われて」
メンバーたち「何がしたいの」客、軽くw
冨吉明日香「そんな言われ方したの?」
草場愛「違う。いや、大丈夫?みたいな感じじゃなくて、普通に」
坂口理子「すごく前髪を気にしてると思われたってこと?」
草場愛「そうそう。でも、私は別に前髪を整えてるわけじゃなくて、前髪で顔を隠したい」
駒田京伽「みなさんこれ嬉しいことかもしれないんですけど、愛は恥ずかしいと前髪をこうやってやって、顔を隠すんですよ」
坂口理子「おっ、ということは?」
駒田京伽「たぶんみなさんのことが大好きなんだと思います」
坂口理子「でも私、目の前でされたことないんですけど」
草場愛「だってりったんの前で別に恥ずかしくないから」
坂口理子「そうだよね、メンバーにはそうだよね」
草場愛「でも、ぴーちゃんの前とかで」
駒田京伽「するね」
坂口理子「なんでや!」
冨吉明日香「ちょっと注目して欲しいですね、まなみん」
草場愛「それだったらバレちゃうから、恥ずかしいって。直します、がんばって」
谷真理佳「谷真理佳も恥ずかしいなー、恥ずかしい恥ずかしい(前髪触る)」
メンバーたち「次行こう」
冨吉明日香「久しぶりでちょっとやる気が漲ってるんですよ」客w
谷真理佳「武道館ぶりですから、「PARTYが始まるよ」公演が」
冨吉明日香「でもまだ当てないで、じゃ~、りこぴ」

坂口理子「私のクセはですね、メンバーの前で下着姿になってうろうろすること」
メンバーたち「ほんとにやめて欲しい」「変態やん」
坂口理子「だってさ、セクシーってものはやっぱりみんなに見せるほど高まるっていう、高まりり?」
メンバーたち「やめてよ」「使わないで」
冨吉明日香「変態と言ったら岡本尚子という最強がいますからこれ以上増やさないでください」
坂口理子「でも、太ももとかやん。やけどうちは違う。露出するほうのさ」客、軽くw
冨吉明日香「それが変態って言うんですよ」
伊藤来笑「ねぇ、りったん、変態同盟組む?一緒に」
坂口理子「変態同盟組む? うん」
伊藤来笑「ほんとに?」
梅本泉「美桜ちゃんの微かな声がさっきから通らないんだけど」
冨吉明日香「どうした?美桜ちゃん」
朝長美桜「いや、噛んだから、噛んだねって言おうしたの」
メンバーたち「かわいい」
坂口理子「巻き添えにしようとしたの?私を」
谷真理佳「ちなみにね、私のクセはね、眉間にシワを寄せてね、喋ることなんだ」
冨吉明日香「元からそういう顔なんで諦めていただいて」客、軽くw

「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

田島芽瑠「私のクセはですね、寂しくなったらメンバーの誰かにメールを送ってしまうことっちゃん」
メンバーたち「たしかに」
坂口理子「くるもんな、いっぱい」
田島芽瑠「いっぱいメール送っちゃう」
駒田京伽「私もたまにくるんだけど、なんかそんな好きっていう文字は返ってこないよね、芽瑠」
メンバーたち「どういう内容なの?」
駒田京伽「なんか、トマト美味しいとか」
メンバーたち「近況報告」
岡本尚子「絵文字とか顔文字だけで送ってくるから、何を伝えたいのかこっちが本当に考えなきゃいけなくなっちゃう」
田島芽瑠「でもみんな好きだよ」
メンバーたち「ほんとに?」「ありがとう」
駒田京伽「その中でも私のことを好きになってください」

「ということで、今日はメンバーのクセについて話して行きました。私たちは今話したこと意外にもたくさんクセがあると思うので、この公演でみなさんぜひ探してみてください。それでは次の曲みんなで歌わせていただきます。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


秋吉優花「この公演が終わっても私たちとみなさんは青空の下で繋がっています。またいつか会えることを願って、最後の曲を歌わせてください。それでは聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


田島芽瑠「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日来てくださったみなさんへの感謝の気持ちを込めて、最後の1曲歌わせていただきます。それでは聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


岡田栞奈「本日は最後まで一緒に盛り上がっていただきありがとうございます。最後に感謝の気持ちを込めて、もう少しだけ披露させてください。お願いします」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# メンバーたち所定の位置へ

岡田栞奈「それでは聴いてください。初恋バタフライ」


◆M14.初恋バタフライ
◆M15.スキ!スキ!スキップ!


岡田栞奈「初恋バタフライ、スキ!スキ!スキップ!のHKT48オリジナルソングをHKT48研究生バージョンで2曲続けて聴いていただきました」客、拍手

「ありがとうございます。私たちはこのオリジナルソングを大切にして、9月4日に発売されるセカンドシングルに向けて前に進んで行きたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

田島芽瑠「1回みんな深呼吸しようか」

「本日はご来場いただきまして本当にありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 田島芽瑠 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 田島芽瑠「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
6月23日(日)12:30~ 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 谷真理佳&宇井真白

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]


「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)
「HaKaTa百貨店2号館」
DVD-BOX 初回限定版


HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)
HaKaTa百貨店
DVD-BOX 初回限定版


G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 05月号 [雑誌]
Gザテレビジョン

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.13 (UTB 2013年 5月号 増刊)
UTB+ vol.13



■HKT48 デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」好評発売中

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-A(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ!  (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-B(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ!  (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
Type-C(初回プレス盤)

スキ! スキ! スキップ! (劇場盤)
劇場盤






カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ