こんなHKT48は嫌だ (2013/06/19、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 147回目

■出演メンバー
安陪恭加・今田美奈・秋吉優花・伊藤来笑・井上由莉耶・岩花詩乃・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・後藤泉・駒田京伽・田中優香・渕上舞・山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

梅本泉「ここからは本日のお題に沿って1人1人自己紹介をさせていただきます。本日のお題は自分だけのマイルールです」

【1列目 下手側から順に】
渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、テストの日のことなんですけど。絶対にテストの日の朝コンビニに行って、アーモンドとチョコレートを買って、学校に行くことなんですけど。以前テレビでアーモンドやチョコレートは脳の活性化にいいみたいなことを聞いてて、あと朝食はパンのほうが吸収が早いからいいっていうのをテレビで聞いて、これは効果があるかわかんないけど、効果があると信じていれば、結果に結びつくかなと思って、毎回テストの時は試しています。みなさんも試してみてください」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私だけのマイルールは毎日、しけたん用語っていうのがあるんですよ。初めて聞く方は変な感じがするかなと思うんですけど、私のGoogle+に毎日載せているダジャレみたいなものなんですけど、そのダジャレを毎日作っていることなんですけど、たまに全然思いつかないことがあって。でも、自然と思いついてるんですよ。なんかすごいですよね。だから、これを毎日、今のところずっと毎回Google+に載せることができているので、今度(今後)もずっとしけたん用語を載せれるようにがんばりたいなと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私の自分だけのマイルールはですね、香りの匂いを全部ローズの匂いにすることなんですけれども。あのですね、例えばコロンとかボディークリームとか、あとその他いろいろなんですけれども。ローズはですね、女性ホルモンを多く分泌されると言われているんですよ。だから私も高校生じゃないですか。だからちょっと大人っぽくなりたいなと思って半年前ぐらいからずっと試しているのですが、成果はまだ得られていません」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私はですね、昨日のMCですごいいろいろありまして、メンバーから「暇人だ暇人だ」すごい言われたので、ちょっと今度マイルールで名誉挽回しようと思ったんですけど、私、学校終わって家に帰って、まず冷蔵庫を開けるんです。冷蔵庫開けて、食べ物があったら、無くてもあってもどちらでもいいんですけど、食べ物があったらそれを持ち出して、ソファーを独占して、録画してるアニメを見るか、大好きなマンガを山積のようにして読む、それが終わった後にパソコンを開いて、最近、美少女戦士セーラームーンの化粧品も発売されたので、その化粧品を申込みしたりとか、ほかにも・・・」
秋吉優花「でも、なおぽん、もう高校生だから」客w

「ちゃんと勉強したほうがいいと思う」客w → 拍手
岡本尚子「今怖くて真後ろが見られません」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私のマイルールは夜寝る前に大好きな声優さんの声を聴いて寝ることなんですけど。ずっと前からしてるアプリがあって、そのアプリは無料なんですけれども、声優さんの声が聴き放題なんですよ。なので、その声を毎日夜に聴いて寝るのがいつも癒しになっているので、今日もちゃんと聴いて寝たいと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私は毎日告白することなんですけど、今日休演の冨吉明日香ちゃんに私すれ違いざまに絶対「好き」か「かわいい」か「大好き」って言ってるんですけど、ちゃんとみなさんは好きな人に告白できていますか?」客、反応

「あっ、ほんとですか?」客、軽くw

「ちゃんと言葉で伝えないと伝わらないので、ちょっと今ここで言ってみてください。どうぞ!」客「好き! ○○ちゃん大好き」など

「ほんとですか? ありがとうございます。ちょっとここ言わないオチだったんですけど」客、軽くw

「言ってくれたのですごい嬉しかったです。これからも言葉でちゃんと伝えてください」

岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私は毎日AKB48さんの大島涼花さんと相笠萌さんにメールを送ることなんですよ。メールのやり取りをすることなんですけど。この前、握手会で萌さんから「詩乃ってメールすごいよね」って言われたんですよ。だから迷惑かなと思って訊いたら、「全然迷惑じゃないよ」ってすごい優しく言ってくださったので、これからもメールのやり取りをしたいと思います」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はですね、マイルールは板野さんと前田敦子さんの曲を必ず寝る前と朝起きてから必ず聴くことなんですけど。もうこれはほんとに私の癒しなので、これからも続けていきたいと思います」

秋吉優花「もう中学生になりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなで、最近親知らずの歯が生えてきました (客w) ゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私の私だけのマイルールはみかんを1日3つ食べることです。みかんは1日分のビタミンを摂るにはみかんを3つ食べたらいいよっていうのが載ってたんですよ。今日みかんを3つ食べた人?」客、軽くw → はい
後藤泉「優花ちゃん、そうやってさ、もう中学生になったんだからね、お客さんに頼っちゃダメですよ」
秋吉優花「ハイ、ごめんなさい」
後藤泉「みなさんも甘やかしちゃダメですよ」客、軽くw

「食べてる人いないでしょ? 絶対」客w
秋吉優花「わかりました。じゃ~、みなさんもみかんを3つ食べてください」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私のマイルールはですね、最近始めたことなんですけど、普通ハグをする時って、こうやってするじゃないですか(駒田にハグ)。でも私最近なんか、こう下からするんですよ(駒田の脇の下から手を入れてハグ)。でも、この下からするハグの仕方は壇蜜さんがやってるハグの仕方らしくて、このハグは男の人を虜にするハグの仕方みたいで、でも私はメンバーを虜にするためにこのハグをしてるので」客、軽くw

「これからもみんなを虜にしたいと思います」
秋吉優花「えっ、でも来笑ちゃん、誰も虜になってる人はいないと思います」客w
伊藤来笑「そんなことない。ごめん。わかった。今日は1日よろしくお願いします」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたい。今日もみんなにカムスマイル♪ (客w) ぴーちゃんこと駒田京伽です」
伊藤来笑「あの、最近ぴーちゃんが私のキャッチフレーズを真似してくるんですよ」
駒田京伽「ちょっと似てるかなと思ってね」
伊藤来笑「似てない」
駒田京伽「私のマイルールはですね、私いつも数珠を付けてるんですよ。公演以外はずっと付けてて。私のは健康とか芸能のお仕事とかについての数珠を付けてるんですけど、自分以外の人が触ったらいけないらしいんですね、数珠って。それで、それを知ってるメンバーが触ってくるんですよ、私の数珠を。特に梅本泉。でも梅本泉はちっちゃいので頭を押えれば一発で収まるので」客、軽くw

「まぁ、数珠を付けてるみなさん、今日から気をつけてください」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。み~んなのアイドル、みなぞうこと今田美奈です」客、ひゅ~&拍手

「めっちゃ恥ずかしい」
メンバーたち「フー」
後藤泉「いいと思いますよ」
今田美奈「やっとアイドルになれた気がする」客、軽くw

「私のマイルールはですね、なんだったけ? 忘れちゃった、恥ずかしいくて」
後藤泉「知らないですよ」
今田美奈「そうだ、思い出した。私のマイルールはですね、公演が始まる前にメンバーでいつも話し合いをしてるんですよ、今日の公演こういう目標にして、こういう風にみんなでここを気をつけてやろうっていうのをやってるんですけど、公演が始まる前に。その時にですね、やっぱり来た時にみんながちょっと空気が重い時がたまにあるんですよ。だから私がちょっとした冗談とかジョークを言ってるんですけど、言うように毎日心がけてるんですけど、なかなかみんな笑ってくれなくて、私が言ってるの気づいてる?」
後藤泉「届いてないです」
岡田栞奈「わかんないです」
今田美奈「もっと笑ってもらえるようにがんばります」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、15歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はですね、毎日毎晩ですね、野菜ジュースを飲むことなんですけど。すごいチョコレートが大好きで、毎日のように食べてるんですけど、やっぱり栄養が偏りがちだったり、摂れなかったりすると思うんですよ。だからビタミンとか摂りたいので、さすがに優花ちゃんのようにね、みかん3つ食べるわけにはいかないので、野菜ジュースをぴーちゃんからお勧めしてもらって、毎晩飲むのが私のルールです。ちなみに今日は飲み始めて2日目です」客、軽くw

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、15歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私のマイルールはですね、私はメンバーからよく潔癖症って言われるんですけど。私のホテルでの部屋のルールなんですけど、私の部屋ではですね、まず土足厳禁で、必ず入ってすぐにスリッパも用意してあげてるので、それに履き替えてもらうんですよ。そして必ずベッドの上では飲食禁止。そしてベッドの上では必ず靴下を脱いでもらう。そして必ず絶対お風呂には入らせないんですね」
後藤泉「ちょっと待って。耳を疑ったんですけど、私の部屋来た時、土足でドカドカ入ってきて」客w

「ベッドに転がるなりイカ食べはじめましたよね?岡田さん」客w
岡田栞奈「待って。今私が話してるのは、あくまで私の部屋の話」
後藤泉「もう二度と入れない、ガチで」客w
岡田栞奈「あくまで私の部屋でのルールなので、他人の部屋では飲食もOK、土足もOKです! (マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私のマイルールはですね、夜寝る前に髪の毛を乾かさずに寝ることなんですけど。よく乾かしたほうがいいって言うじゃないですか、髪のために。でもなんか、実際めんどくさいんですよね。めっちゃ時間がかかって。だから、乾かさなかったんですけど、乾かしてみたら髪がパサパサになっちゃって、ヘタなのかなとか思ったりしたんですけど、私は絶対に乾かさないようにしています。そして、お風呂入って、たいていちょっとして寝るんですけど、もうビショビショのまま寝ることがあるんですよ。そしたら次の日、まだ濡れてて、友達に「朝お風呂入ってきたの?」とか言われて、ちょっと恥ずかしいです」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。15歳のきょうかこと安陪恭加です」

「私は毎朝納豆を必ず食べることなんですけど。納豆にはなんちゃらかんちゃらっていう物質が入ってて」客w

「そのなんちゃらかんちゃらっていう物質があーなってこうなるらしくて、それで結果的に頭が良くなったりとか、あと美肌になったりするらしいので私は毎朝必ず納豆を食べてます。みなさんも納豆食べて頭良くなってください」

今田美奈「ということでみなさん盛り上がる準備できてますか!?」客、イェー!&拍手

「楽しむ準備できてますか!?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。最後まで盛り上がっていきましょう。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・梅本泉・渕上舞・岡本尚子・山田麻莉奈)
◆M05.クラスメイト (伊藤来笑・岩花詩乃・田中優香・秋吉優花・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (渕上舞=キーボード・今田美奈=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (後藤泉・駒田京伽・安陪恭加)
◆M08.星の温度 (梅本泉・岡本尚子・岡田栞奈・井上由莉耶)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「みなさん、後半戦も盛り上がっていきましょう!」

「こんなHKTは嫌だ」

岩花詩乃「私はメンバー全員が人妻とか団地妻が言われるのが嫌です」客、軽くw
今田美奈「既に2人もいるもんね」
岩花詩乃「そうなんですよ」
駒田京伽「最初は大人っぽいねって言われてたんですけど、最近なんか「おばさん」って言われるようになって、なんか違うくないですかね?」
誰か「自覚はあるんだね」
駒田京伽「あっ、あー」客w
後藤泉「私はですね、3期生が入ってくるじゃないですか。中にね、妻が混ざってたらね、私たちの立場が無くなるんじゃないかと実は焦っております」
今田美奈「濃いから大丈夫ですよ。でもそれは嫌ですね」
岩花詩乃「嫌です」
今田美奈「詩乃ちゃんはならないように気をつけてね」
岩花詩乃「はい」
メンバーたち「かわいい」
後藤泉「おいで!」
今田美奈「いや、呼ばないで」

田中優香「私はおつまみとかサキイカが好きなメンバーが増えるのはほんとに嫌です」客、軽くw

「ほんとにやめて欲しい。臭過ぎる、楽屋とか」
今田美奈「ホテルの中で特に食べるんですけど、メンバーは。ホテルで誰かのメンバーの部屋に行った時にすっごいサキイカの匂いがして。もうビックリした。アイドルとは思えなかった。美奈が言うのもなんですけど」
メンバーたち「そうですよ」
田中優香「けっこう好きな人多いですよね、でも」
今田美奈「そうね。ゆうたんは好きなの? 嫌い?」
田中優香「嫌いではないですけど、楽屋とかでは食べませんよ、そんな」
今田美奈「アイドルだもんね。みんなアイドル忘れないで」
メンバーたち「はい」
後藤泉「ビーフジャーキー真白ちゃんが超笑ってますよ」
メンバーたち → w
岩花詩乃「隣でずっとごめんなさいって言ってます」

後藤泉「私が嫌なHKT48、それはただ1つ。後藤泉がいないHKT48、そう言っていただけるように私はがんばります」客、拍手
今田美奈「せ~の」
メンバーたち「フカイイちゃん」
後藤泉「イェー」客、拍手
今田美奈「これをするために打ち合わせしたんですけど。そんなに別にいい空気でもなかったです」客、軽くw
後藤泉「意外とあっさり流しちゃうんですね」客、軽くw
今田美奈「これしたかっただけだからね」

秋吉優花「私は私みたいな子供がいっぱいいるHKT48は嫌です」
上野遥「なんで?」
秋吉優花「この前、握手会で飛行機に乗った時に、近くになんか、私たちが乗ってたから大勢いるから博多のアイドルじゃない?みたいな言ってる人がいて、その方と目が合ってしまってビックリしたんですけど、「ただの子供じゃん」って言われて」客w

「子供じゃなくて、アイドルなのに」
後藤泉「大丈夫。ぴーちゃんと目が合ってたら「ただのおばさんじゃん」とか」客w
駒田京伽「やめてよ。自分も人のこと言えないじゃん」
今田美奈「でもそうかもしれない」
駒田京伽「ほんとですか?」
今田美奈「そうかもしれない。ただのおばさんじゃんって」
駒田京伽「おばさんじゃない。一応同い年です」
今田美奈「そっかそっか。でも優花ちゃんはそれがかわいいですよね?」客、拍手

「子供なのにかわいい。ファンのみなさんは優花ちゃんの子供さに持っていかれるんですよね? 私みたいないろんなジャンルいますけど、その中でも優花ちゃんが好きとか、美桜が好きとか、私が好きとか」客、拍手

「ありがとうございます」
後藤泉「並べちゃいます? その2人」
今田美奈「あっ、ダメだった、ダメだった」

伊藤来笑「私はですね、変態ばっかりなHKTは嫌」
後藤泉「自分やろ」
今田美奈「自分やろ」
伊藤来笑「そうくると思ってたんですけど、私はもう自分が変態だと認めるんですけど、私、岡本尚子、なおぽんと変態同盟を組んでいるんです」
メンバーたち「やだー」「なん?その同盟」
伊藤来笑「そう、だから、また3期生とかで変態な子がいっぱい入ってきたら、私たちどうしたらいいかわかんないし、私のみんながどっかに行っちゃうから」
今田美奈「私のみんな? そんなに変態はいりません」
後藤泉「おつまみもさ、変態もさ、なおぽん2コ含まれてる」客、軽くw
メンバーたち「そうだ」
伊藤来笑「なおぽんちょっとおやじ臭い時あるじゃん」

今田美奈「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

梅本泉「私がこんなHKT48は嫌だと思うのは全員が安陪さんや今田さんみたいに身長が高かったら嫌です。そしたら入れないよね」
渕上舞「応募資格の中に身長何センチ以上の方とかありそうじゃない?」
梅本泉「絶対嫌だ。だってよく考えてみたんですよ。私が身長高い姿、想像できなくないですか?」
岡本尚子「高いヒール履いたらたぶん」
誰か「でも限界ってあるからね」
駒田京伽「これからもね、ちっちゃいままでいてください」
上野遥「だって自動ドアが開かないくらいだもんね」
駒田京伽「まぁ、泣かないでください。はい、ということで今日はこんなHKT48は嫌だについて話していきました。さっき詩乃ちゃんが言ったように、HKT48の人妻キャラが2人いるんですけれども、3期生で入ってくるかわからないので、これからいーちゃんとスーパーに通い続けたいと思います」客、軽くw

「それでは次の曲聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


伊藤来笑「私たちはこれからも夢に向かって一歩一歩全力で進んで行きます。これからも私たちの成長を見守っていてください。それでは次が最後の曲になります。聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


渕上舞「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日という日を忘れずに心を込めて歌います。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


後藤泉「本日は私たちと最後まで一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございます。ここで感謝の気持ちを込めて、もう少しだけ披露したい曲があるのですが、みなさんまだまだ盛り上がっていただけますか!?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# メンバーたち所定の位置へ

後藤泉「それでは聴いてください。スキ!スキ!スキップ!」


◆M14.スキ!スキ!スキップ!


後藤泉「スキ!スキ!スキップ!を研究生バージョンで聴いていただきました。私たちHKT48は9月にセカンドシングルを発売することが決定しました」客、拍手

「ありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」
後藤泉「本当にみなさんのお陰だと思っています。でもこのスキ!スキ!スキップ!という曲はですね、私たちHKT48の大切な大切なデビューシングルなのです。ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします!」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


今田美奈「そして、これまで48グループは復興支援の曲として「誰かのために」「風は吹いている」の2曲を歌わせていただきました。これから披露する曲は復興支援の為に作られた新しい楽曲です」

「それでは聴いてください。掌が語ること」


◆M15.掌が語ること


今田美奈「掌が語ることを聴いていただきました。私たちはこれからもこの曲を大切にし、復興支援活動を応援していきます。そして、この曲を聴いた方々に私たちの想いが少しでも伝わればいいなと思います」

梅本泉「みなさん、本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
梅本泉「せ~の」バック / 客「HKT48のみなさん」

「せ~の」前進 / 客「太陽よりも輝け!」

「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■復興応援ソング「掌が語ること」無料配信中
AKB48公式サイト「誰かのために」プロジェクトにて、無料配信中

http://www.akb48.co.jp/darekanotameni/


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
6月19日(水) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 梅本泉&今田美奈

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
安陪恭加
今田美奈
深川舞子
秋吉優花
伊藤来笑
井上由莉耶
岩花詩乃
宇井真白
上野遥
梅本泉
岡田栞奈
岡本尚子
草場愛
神志那結衣
後藤泉
駒田京伽
坂口理子
田島芽瑠
田中優香
谷真理佳
冨吉明日香
朝長美桜
渕上舞
山田麻莉奈




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ