FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

通算7回目のMousaの日イベント (2013年上半期)

6月3日はMousaの日~神宮外苑夢三大会~

開催日:2013年6月20日(木) 開演18:00
会場:日本青年館大ホール

出演:中田ちさと・田名部生来・内田眞由美

# 開演18:12 / 終演20:49



■開演前の陰アナ
田名部生来「ムーサ三女、あっ、二女?次女?」客w

「どうしよう。田名部生来でした」


■開演
当イベントお馴染み、ポテト少年団の菊地智義さん(MC役)が登場し、前説みたく、イベントについて説明


◆M01.PARTYが始まるよ (田名部生来・中田ちさと・内田眞由美) ※ショートバージョン


■MC (自己紹介)
内田眞由美「うっちーこと内田眞由美です」
田名部生来「どうやら確認したところ、次女に昇格したそうです」
中田ちさと「変わらず長女をやらせていただいてます」

中田ちさと「この日本青年館はAKB48が初めてコンサートをやった場所です。私たちいませんでしたけど」
田名部生来「(今回も)安定の平日です」


■3人の部屋
お部屋風セットのソファーに3人が座り、トーク

内田眞由美「オリジナルギターが完成しました。コンバットギターさんとコラボしたギターです。(ギター表面、下部に書かれた外国語は)「チャンスはがんばってる人にまわってくるよ」という意味です」

田名部生来 → たなぶ電車(ラッピング電車「パト電」)プラモ化について。

中田ちさと → 自身がパッケージをプロデュースしたブラストラップ(Emadollデコラストラップ)について。


# お題トーク (箱からお題が書かれた紙を引き、そのお題に沿ってトーク)

◆その1:ムーサの日について語ってみてください。今回で7回目です。

内田眞由美「最初、成城ホールでしたよね」
田名部生来「司会は南海キャンディーズの山里さんだった。山ちゃんに対して言葉が飛び交ってた。当時はトークだけだった」
誰か「AKB48なのにトークだけで、歌もなかった」

中田ちさと「大阪にも行った」
田名部生来「大阪の会場は「新婚さんいらっしゃい!」を収録してるところで、裏にその「新婚さんいらっしゃい!」のセットがあって、高まった」


# 今回で7回目ということで、ウルトラセブンがサプライズで登場 (客席通路を通って、ステージへ)

ウルトラセブン、例によって『叫び声』のみ (2種類ほど) そのうち1つが「ゲッツ」に聴こえ、メンバーに「ゲッツ」をお願いされ、披露したり

田名部生来「暗闇からバっとくるところがたまらない (潤む)」


# 田名部生来と仲良しという怪獣・ミクラス登場

田名部生来「ミクラスを擬人化したタナミクラスが商品化されます」


# VTR (田名部生来がウルトラファミリーに会い、号泣する様子)
『全世界の子供たち ごめんなさい』

田名部生来「(VTRで)全世界の子供たち ごめんなさいと言ったのは、ウルトラマンを独り占めにしちゃったので」

# 今年のウルトラマンフェスティバル2013の1日目、2日目に田名部生来 出演決定

最後に田名部生来・ミクラス・ウルトラセブンで『ゲッツ』ポーズ。ミクラス・ウルトラセブン退場。


# お題トーク
◆その2:恋愛について語ってください。基本的に妄想だけど、恋愛感、結婚観について語ってください。

内田眞由美「最近(仕事で)恋愛小説を書いてます。完全に妄想なんですが、「ピュア過ぎる」と言われました」

中田ちさと「AKBの曲の歌詞にもよくありますよね。アップテンポだけど歌詞が切ない「Only today」が好きです。お母さんも好きです」
内田眞由美「私は「片思いの対角線」が好きです」
田名部生来「私は「気になる転校生」が好き。朝、パンをかじりながら、角でぶつかりたい」客w

中田ちさと「7時12分の初恋みたいなこと、してみたかった。学生の時、7時12分はまだ寝てた。8時12分だったら良かった」

# 好きなタイプについて
中田ちさと「嫌いな食べ物を強制しない人。メンバーでよくいるんですよ、「食べてみなよ」とか・・・。お料理する時、嫌いな物は入れません」
田名部生来「ちぃちゃんはパスタと鍋しか食べれない」
中田ちさと「焼肉はハラミ中心です」

田名部生来「ペアルックを着たい」客、軽くw

「なんで笑うんですか? いいじゃん。一緒に丸メガネかけたい。両親もペアルックしてた。遺伝なんですかね?」

内田眞由美「一番に求めるのは『優しさ』。私、わがままだから、何しても許してくれる人がいい」
中田ちさと「うっちーはわがままじゃなくて、自由。今日も勝手に踊りだしたり。ショータイムになる」
内田眞由美「最近は安室奈美恵さん、倖田來未さん、今日はしみずしょう(?)さん。なりきるのが好き」
中田ちさと「うっちー、最近、本田翼さんが多い」
内田眞由美「似ても似つかないけど」
中田ちさと「がんばって欲しい」客w

# 結婚について
中田ちさと「結婚はめーたんがした」
田名部生来「最近いいともでめーたんよく見る。すごくおもしろい。あの変な声で・・・」

「料理とか作れない」
内田眞由美「作りたいとは?」
田名部生来「思わない。既製品でいいって思っちゃう。いや、作ろう。筑前煮だけは作れる」
中田ちさと「がんばって欲しいね」客w

# 浮気について
中田ちさと「浮気っていう名の推し変、あるじゃないですか、みなさん」客w

「私、大人ですから、戻ってきてくれればそれでいい」客、拍手

「握手会はどこに行ってもいい。最近、壁(仕切り)が無くなったので見える」客w

「若い子とかに行ってもいい。(最終的に)戻ってきてくれれば」

田名部生来 → 急にネクタイを取り出し頭に巻き、背広を着て、メガネをかける。中田ちさとを連れて、2人でステージセンターへ。そして、イントロが流れ出す・・・


◆M02.3年目の浮気 (中田ちさと&田名部生来)

# 歌い終えた後
田名部生来「五反田に行こう」
中田ちさと「また飲みに来てね」客w


# お題トーク
◆その3:今週末、何してるか語ってください。

田名部生来「明日「イー!」ってやります」客w

「ショッカーナイトというイベントに出演します。クラブは初めてで緊張してます」

内田眞由美「私たちはイオンモール春日部店でイベントがあります」

# 中田&内田は対照的に見えるけど、仲がいいという話をした後に
中田ちさと「私たち、いつも一緒だもんね・・・(イントロが流れ出す)」


◆M03.禁じられた2人 (中田ちさと&内田眞由美)

# 間奏
中田ちさと「この曲がやりたくてAKBに入りました。でも気づいたらあっという間に6年が経ちました。今日はこの曲ができて良かったです」

# サビ
内田眞由美「ちぃちゃんがどうしてもこの曲をやりたいっていうので、私がんばって、付き合いました」客w

「あなたに言いたいひと言は、これで満足か!」客w
中田ちさと「これで満足」
内田眞由美「良かった」

# 曲終了後
田名部生来「悪くない」
中田ちさと「(2人が装着した)ティアラは自分で買ってきました。別に相手は誰でもいいからやりたかった」


■VTR上映 (出演舞台)
(1) ユルネバ2013 (内田眞由美)
(2) 五色ロケットえんぴつ (田名部生来)
(3) カナリア (中田ちさと・内田眞由美)
(4) ミナカミ (内田眞由美)
(5) オーマイガッ! (中田ちさと・内田眞由美・田名部生来)

中田ちさと「オーマイガッ!は日替わりゲストが来てくれ、サッカー選手の藤田俊哉さんも来てくれた。それがきっかけで、藤田さんの引退試合で花束贈呈することができた。BSで放送されたけど、花束渡した瞬間はガッツリCMだった」

「千秋楽のゲストはプロレスラーの永田裕志さんだった」

# その永田裕志さんからメッセージが届く

『何度倒れても立ち上がれる人こそ本当に強い人だと思います。これからもがんばってください。新日本プロレス・永田裕志』


中田ちさと「あっ、こんなところにお花が。(舞台で演じたユニット名が)思い出せない・・・。あっ、わかった! アボカド!」
内田眞由美「アボガドじゃねーし(イントロ流れだす)」


◆M04.アボガドじゃねーし… (田名部生来&内田眞由美)


# お題トーク
◆その4:3人の夢について語ってください

内田眞由美「ずっと歌がやりたいって言ってて。最終的に歌手になりたいけど、歌手になるためにはもっともっと表現力を学ばないといけない。お芝居をしたり、小説もそうだし、もっともっと表現力を身につけて立派な歌手になりたいです」客、拍手

田名部生来「小さい頃からの憧れは戦隊ヒロインだったんですけど、自分の好きな特撮やアニメとか、趣味がお仕事に繋がりすごく嬉しくて。普通のアイドルにできない独自路線を行くのが気持ちいい。女優もやりたい。戦隊女優、アクション女優に向けてがんばりたいと思います」

中田ちさと「歌やダンスが好き。歌が大好きという気持ちがあって、AKBに入って6年目。舞台も最近やらせていただいて。思ったのが、声が大きく出せない。「演技やセリフの前にちぃちゃんはまず声を出そう」と言われる。伝えること、言葉って大事だなって思う。私はまず大きい声を出して、演技も歌も成長していきたいと思いました」


# ゲッターズ飯田さん登場
占い師タレントのゲッターズ飯田さん(以下、G飯田氏)が登場し、3人の運勢を順々に占う (名前、生年月日、手相より)

内田眞由美を占う

G飯田氏「人は人、自分は自分。かなりマイペース」

「言ったことをすぐ忘れる」

「礼儀正しい」

「土台が妙に理屈っぽい。すぐ「何?何?」って訊く。気になることは突き詰める」

「臆病」

「人間関係は、マイペースなので、ほぼ人に興味ない」

「芸術、美術の才能がある」

「食事のバランスが極端に悪い。1度嵌るとそればかり食べる」
内田眞由美「そうかな?」

G飯田氏「肌が荒れやすい」

「自分独自の健康法に嵌る」
内田眞由美「一時期、煮干食べてました」

G飯田氏「運気について。今年の後半、11月、12月から爆発的に運気が良くなります」客、反応

「2013、14、15は圧倒的に運気がいい。8、9年前は悪かったので、それが終わって(良い時期に入ってきた)」

「上品」

「裏側は男の子なので、もともと色気が出ない」客w

内田眞由美「仕事で小説を書きたいです」
G飯田氏「作家が天職」客、反応

「妄想をよくする。空想や妄想を形にするといい」

「生まれた時から心が60歳のおばあちゃん」客w

「匂いフェチ」

「耳なめられると弱い」

「左足首い気をつけてください」

「めっちゃ人の欠点を見つけるのが早い」

「今年の年末から小説を書き始めると10年後、賞を取る。今月から書き始めると良い」


田名部生来を占う

G飯田氏「負けず嫌いのがんばり屋。意地っ張りなので自我が強いところを見せない」

「合理的で、物事を進める時、頭の回転が速い」

「自我が強いのでつっこまれると弱い」

「生まれた時から若干変態」客w

「変わった才能がある」

「新しいことを生み出したり、変化を出す」

「いろんな芸術、美術の才能がある」

「熱しやすく冷めやすい」

「若干、人を小馬鹿にする。口調に出ちゃう」

「ヤンチャな男に嵌りやすいので気をつけてください」

「仕事運はもうすぐ良くなる。年々良くなる」

「女優に向いてる。声優とかも向いてる」

「運気の流れは、今年はまだ中の中。まだ上がり始める途中。2014年に流れがくるので、自分の目的、自分の道を決めると良い」

「裏側は男の子」

「心が高2からまったく成長してない」客w

「世界遺産とかに興味があり、急にどっかに行っちゃう」

「(占い後) 私は変態と天才は紙一重と思ってますので。新しいものを生み出すと思います」


中田ちさとを占う

G飯田氏「この中で一番真面目」

「真面目で根が地味」客w

「コツコツと努力するのが好き」

「我慢強い」

「裏側は男の子。3人とも男の子ですね」

「考え方は古風。なので友情論とか○○論とかにうるさい」

「小銭が超好き」客w

「小銭が好きと言っても(倹約して小銭を浮かすことです)」

「結婚していい奥さんになる」

「若干恩着せがましい」

「がんばり屋」

「褒め過ぎるとひく」

「ライバルがいると思うので、目標を決めると良い」

「お金を持ってない男は嫌い」客w

「現実的」

「運気の流れは、今年スタートなので、新たな流れがきます。4、5年後にいい流れがきます。まだまだ絶好調の流れに入ってません」

中田ちさと「私、何をしたらいいですかね? 最初はふんわりわたあめと言ったり、今はセクシーキャラやってるんですが、どれも中途半端で」
G飯田氏「天職は学校の先生」

モノマネ芸人として成功する」客、爆笑&拍手

「真面目だから」
中田ちさと「好きなメンバーを研究したりします。モノマネというか、コピーします」

「幸せになれますか?」
G飯田氏「歳と共にお金に縁があるので幸せになれる」

「3人とも学生時代にモテて、歳行くとまったくモテない」客w

内田眞由美「このムーサイベント、今後も続いていきますか?」
G飯田氏「悪い時期に始まってないので。3人のがんばり次第です」


# 新日本プロレスの内藤哲也さんが会場に到着したということで、紹介される (2階席)


■歌コーナー
内田眞由美「元気になれる曲を選びました」

田名部生来「アニソンを封印して、90年代のJ-POPを選びました。私が生まれた頃の曲です。歌詞が好きで、歌ってる人も好きで、通じるものがあります」

中田ちさと「私がまだ生まれてない頃の懐かしい曲です。前回、松田聖子さんの曲を歌って、それからナツメロに嵌って。お母さんに「声が似てる」と言われた人の曲です」


# VTR
内田眞由美岩にしみ入る"内田さん"の声」宣伝
田名部生来別冊タナブ島」宣伝
中田ちさと中田ちさとフォトブック ちいちゃん→ちさと」メイキング&ドンキイベントの様子


◆M05.Yeah!めっちゃホリディ [松浦亜弥] (内田眞由美)

◆M06.I'm proud [華原朋美] (田名部生来)

◆M07.私がオバさんになっても [森高千里] (中田ちさと)

◆M08.帰郷 (内田眞由美・中田ちさと・田名部生来)

◆M09.抱きしめられたら (田名部生来・内田眞由美・中田ちさと)

◆M10.Bye Bye Bye (中田ちさと・田名部生来・内田眞由美)


■物販コーナー
3人、オリジナルTシャツを着て登場 (MCの菊地さんはスタッフTシャツを着用)

内田眞由美「ライブ風にしてみました」

中田ちさと「手紙です。(タテ読みすると)Nakata Chisatoになってます」


■ゲームコーナー『目指せ 夢の3人組 ドリームトリオ決定戦』
メンバー1人につき、抽選で選んだお客さん2人がつき、1チーム3人で『羽根突き』対決

抽選で選んだお客さん
・内田チーム → 2人とも内田推し
・田名部チーム → 2人とも田名部推し
・中田チーム → 1人は中田推し、しかしもう1人は中田推しではなく、そのSさん最後までいじられてしまう

2枚重ねたうちわを羽子板代わりに

# 1回戦:田名部チーム vs 中田チーム → 田名部チームの勝利
女性の方、初っ端、サーブを空振り(客w)

# 2回戦:田名部チーム vs 内田チーム → 内田チームの勝利
最初、田名部チームの勝利かと思われたが、内田が「ネットがあったら引っ掛かってた」など抗議し、再戦の結果、内田チームの勝利

# 3回戦:中田チーム vs 内田チーム → 中田チームの勝利
中田推しではないSさんが内田チームへ移り、2人と4人で戦う。

結果的に3チームとも1勝ずつだったが、最終戦に勝った中田チームがなぜか優勝ということに

参加者にサイン入りうちわがプレゼントされ、
優勝チームの2人にはチェキ&サイン入り傘がプレゼントされた。


■感想など
内田眞由美「今日思ったのは、楽屋でもステージでも、すごく2人に頼ってるなと思いました。このイベントは7回目なんですが、今日は楽屋でも子供っぽかったし、(そういうのができるのも)ここだけだなと思いました。AKBは後輩がいるからシャキっとしなきゃいけない。これからも素が出せるこの場所を大切にいきたいと思います」

「占いで3人とも良く言われて、伸びて行くと言われたので、3人とも夢に向かって成長していきたいと思います」

田名部生来「毎度のことながら平日にも係わらず、みなさん足を運んでいただきありがとうございました」

「7回目になるんですが、毎回、イベントを重ねるごとに緊張感が高まり、来てくれる人も1人1人違って、会場も大きくなり、進化してるので、今日もたくさんの人が来てくれて、3人になってパワーダウンしたと言われたら悔しいんですが、みなさんの笑顔が見れて幸せです。これからもムーサとして、このイベントを続けて行かなきゃいけないし、成長して、こんなに素敵なメンバーがAKBに埋もれてるんだ、前に前に進むんだと背中を押してもらえるようにがんばります」

中田ちさと「みなさん、お越しいただきありがとうございます」

「無事にこうやって、無事に終わりに近づいてることを嬉しくて思います」

「3人になったということで、正直不安もあったし、4人で始めたイベントなので、4人じゃなくなったので、私自身やらないほうがいいのかな?と思ったこともありましたが、みなさんが握手会やコメントで、6月が近づくにつれて「楽しみにしてます」とたくさんの方が言ってくれて、こんなにたくさんの方が想ってくれるならやらなきゃと思いました。今回不安だったのですけど、楽しくできたのはみなさんのお陰です。これからも1人ずつ夢に近づいて行きますので、みなさんたくさん背中を押してくれたら嬉しいです」

最後に、メンバー3人「6月3日は?」客「ムーサの日!」恒例の掛け合いをして、本編終了


■アンコール

# 3人、浴衣姿で登場

中田ちさと「サブタイトルにちなんで、みなさんとの打ち上げを込めて、この曲を歌いたいと思います」


◆M11.僕の打ち上げ花火
サビで特効発射 (メッセージ入り銀テープ)


# 公演終了


■ハイタッチ会
ロビーにて、内田眞由美 → 田名部生来 → 中田ちさとの順にハイタッチ


■率直な感想 (私見)
日本青年館大ホールに入ったのは2006年11月以来。AKB48の1stコンサート以来だった。
あれからもう7年も経つのかと、ちょいと懐かしい気分に。

仲谷明香さんが抜け、今回のイベントは今までの4人体制から、3人体制に。
大人数の中の1人と違い、4人のうちの1人なので、開演前は寂しい気持ちもあったりしたけれども、イベントがはじまると予想以上に楽しくて、1人少ない寂しさを感じることは無かった。

今回もまたムーサらしい、なんだかマッタリした雰囲気のイベントであったが、前回までと構成が違っていて、新鮮な気分でイベントを見ることができた。ウルトラセブンのサプライズ出演もあったり。

3人のトークはおもしろかったし、占いコーナーでは何度かお腹を抱えて笑ってしまうほど楽しかった。
トークからデュエットがはじまる展開も、なかなかおもしろかった。

歌のコーナーでは、中田ちさとさんの声が普通に森高千里さんに似ていた。
冗談抜きで、モノマネ番組に出てもおかしくないレベルだと思った。

1人減り今回のイベントは不安だったとメンバーたち話していたが、1人減ってパワーダウンするどころか、むしろパワーアップした内容で、ほんとに楽しかった。トークからデュエットがはじまる展開など、今までにない演出があったりと、きっとメンバー、スタッフさんがイベントの質を落とさないよう知恵を絞って、練習を重ねた結果、今回のイベント成功に繋がったのかなと思う。そんなメンバーやスタッフさん、もちろんMCの菊地さんたちに感謝すると共に、今後もこのイベントはムーサの恒例行事として続いていって欲しいなと思った。

以上




yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント HKT48枠、獲得ポイントまとめ 2020/06/07
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』4日目ランキング (6月6日終了時点) 2020/06/07
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02

kcタグクラウドV1.3

峯吉愛梨沙(#2)HKT48ひまわり組(#9)山内亜紀(#1)宮﨑美希(#1)大橋真子(#2)AKB48サムネイル(#1)高橋七実(#6)神志那結衣(#24)中野郁海(#10)迫姫華(#1)上村亜柚香(#10)竹内舞(#11)「パジャマドライブ」公演(#2)山本彩加(#9)森川彩香(#8)SNH48(#14)三宅ゆりあ(#2)成松美沙(#2)武田智加(#15)MNL48(#3)BUBKA(#1)山田みずほ(#6)小田彩加(#14)矢吹奈子(#31)山崎美里衣(#1)南有梨菜(#1)森香穂(#3)石川咲姫(#5)池田楓(#2)妖怪ウォッチ(#1)田屋美咲(#4)田原総一朗(#3)林美澪(#1)谷優里(#8)小川乃愛(#1)神山莉穂(#4)堺萌香(#11)渥美彩羽(#5)樋渡結依(#13)総選挙ポスター(#1)久保史緒里(#1)大関千尋(#1)しあわせを分けなさい(#1)チーム8(#202)田中伊桜莉(#2)藤崎未夢(#7)R24(#1)駒田京伽(#25)原宿乙女(#3)千代田唯(#2)佐藤美波(#8)井上小百合(#1)AiKaBu(#10)石田安奈・竹内舞(#1)team8(#1)小林佳乃(#1)高柳明音(#23)阿部叶夢(#1)永野芹佳(#12)島田玲奈(#5)渕上舞(#19)宮澤佐江(#22)山本瑠香(#10)マイメロディ(#1)2期生(#1)CHERPRANG(#1)戸島花(#3)重ねた足跡公演(#1)山田寿々(#7)若田部遥(#29)村雲颯香(#12)石安伊(#9)NMB48研究生(#5)安部若菜(#7)松本和夏(#1)サイード横田絵玲奈(#1)野澤玲奈(#13)渡邉理佐(#2)古澤愛(#1)鈴木くるみ(#5)奥本陽菜(#4)市村愛里(#2)質問大募集(#1)春風亭小朝(#1)田中将大(#5)STRAWBERRYPUNCH(#2)365日の紙飛行機(#1)4期生(#1)ステフィー(#1)チームNⅢ(#1)村中有基(#8)AKB48単独リクエストアワー(#1)荒井優希(#10)高橋彩音(#5)山田麻莉奈(#21)溝川実来(#7)小嶋乃愛(#1)齋藤梨奈(#1)田中皓子(#4)上島楓(#2)寺田陽菜(#1)外山大輔公演(#1)南波陽向(#4)8チームE(#1)小栗絵里加(#1)下青木香鈴(#10)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)高岡薫(#9)てんとうむChu(#1)村川緋杏(#19)松本日向(#13)東李苑(#15)藤園麗(#5)海老沢恵美(#1)【AKB48(#1)チームS(#3)小川紗奈(#3)鈴木美愉(#1)仁藤萌乃(#2)浦野一美(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)沖田彩華(#9)植村梓(#10)吉野未優(#9)大澤藍(#9)永野恵(#5)I4U(#1)中村優香(#1)若田部健一(#1)塩井日奈子(#3)小熊倫実(#8)チームB(#19)高沢朋花(#1)杉山愛佳(#9)宗雪里香(#1)高山一実(#1)平松可奈子(#1)制服のマネキン(#1)北村真菜(#2)加藤美南(#20)吉田朱里(#20)菅原早記(#2)日下このみ(#13)甘噛み姫(#2)小池美波(#1)前田美月(#9)鳥居坂46(#1)石川花音(#3)下口ひなな(#10)曽我部優芽(#4)立仙愛理(#4)堀詩音(#9)戸賀崎智信(#1)AKB48牧野アンナ公演(#1)DMM(#4)AKB48劇場(#6)前田彩佳(#9)25歳の生誕祭(#1)衛藤美彩(#3)北川綾巴(#25)辻のぞみ(#2)今村悦朗(#2)寺田美咲(#9)東日本大震災(#3)野村実代(#8)植村梓((#1)8じゃんけん大会(#1)水着サプライズ(#1)田中優香(#18)週刊ヤングジャンプ(#1)新妻悠太(#1)井口栞里(#2)フレンチ・キス(#4)小林よしのり(#2)8田名部生来(#2)髙橋彩香(#6)森杏奈(#2)池田裕楽(#1)佐藤由加理(#2)川上千尋(#13)手をつなぎながら公演(#1)伊藤貴璃(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)小池優香(#2)チームKII(#9)畠山智妃(#1)兒玉(#1)岡本怜奈(#2)松村芽久未(#8)755(#1)AKB48牧野アンナ(#3)東由樹(#12)菊地智美(#1)中村歩加(#16)0start公演(#1)ウェイティングサークル(#1)大段結愛(#3)宮崎想乃(#3)吉橋柚花(#7)8田中優香(#1)矢方美紀(#9)山田澪花(#6)後藤陽菜乃(#1)栗原紗英(#15)須藤(#1)バイトル×AKB48(#1)川口真実(#1)今村麻莉愛(#20)座席表(#1)森平莉子(#4)竹内彩姫(#13)千田夢乃(#1)薮下柊(#15)大園桃子(#1)中塚智実(#1)アキバ文書(#1)山内つばさ(#4)研究生(#1)9期生(#3)谷川聖(#11)川栄李奈(#16)ENTAME(#1)吉川七瀬(#12)上妻ほの香(#6)UTB(#3)水澤彩佳(#12)馬嘉伶(#13)惣田紗莉渚(#14)山田杏華(#4)川平聖(#2)達家真姫宝(#14)秋元真夏(#2)福地礼奈(#11)谷口もか(#9)富永夢有(#1)福本愛菜(#1)向井地美音(#36)produce48(#1)金澤有希(#1)外山大輔(#4)高橋朱里(#29)志田愛佳(#2)高畑結希(#6)鈴木優香(#2)8期生(#1)前田敦子(#5)千葉恵里(#9)藤江桃子(#1)駒谷仁美(#2)チームBII(#3)僕以外の誰か(#1)ラブベリー(#1)入山杏奈(#28)外薗葉月(#14)坂本夏海(#8)青木莉樺(#1)バイトル(#1)松田祐実(#8)選抜総選挙(#43)西満里奈(#6)SHOWROOM(#48)平手友梨奈(#8)山崎亜美瑠(#9)鈴木恋奈(#2)OUC48(#2)田辺美月(#3)大西桃香(#24)小林蘭(#8)8山田菜々(#1)尾崎世里花(#1)ひらがなけやき(#1)桜井玲香(#1)小畑優奈(#13)中井りか(#39)堀ノ内百香(#4)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)村井純奈(#7)馬場彩華(#9)TPE48(#5)モバイル(#6)荒木実波(#1)フューチャーガールズ(#3)梅本和泉(#3)バイトAKB(#2)藤原あずさ(#5)AKBラブナイト(#2)上谷沙弥(#1)イコラブ(#2)DiVA(#1)福留光帆(#1)JKT48(#22)若月佑美(#1)『植田碧麗(#1)柴田優衣(#8)山下美月(#1)Chou(#3)佐藤朱(#8)歌田初夏(#11)若林倫香(#3)アップトゥボーイ(#1)ガルベストン通り(#1)原駅ステージA(#1)SGO48(#2)好感度爆上げ公演(#1)木崎ゆりあ(#29)大矢真那(#24)梅山恋和(#7)鈴木彩加(#2)山本望叶(#9)#チーム8(#1)浅井七海(#8)14期生(#2)繁藤冬佳(#1)田口玲佳(#1)PRODUCE48(#11)チームH(#25)後藤理沙子(#9)安田桃寧(#10)つば九郎(#1)佐藤七海(#15)佐藤詩織(#1)市川美織(#26)梅本(#1)BOMB(#3)チームK(#9)岩田華怜(#9)FLASHスペシャル(#2)三島遥香(#4)蔵本美結(#5)ステフィ(#6)中廣弥生(#1)對馬優菜子(#6)豊永阿紀(#14)横道侑里(#12)高雄さやか(#1)清水里香(#7)山田樹奈(#14)人見古都音(#12)菅原茉椰(#12)浅井裕華(#10)渡邉歩咲(#2)飯倉早織(#1)宮﨑想乃(#7)けやき坂46(#11)NGT48研究生(#26)完売状況(#1)AKB48総選挙ミュージアム(#1)早坂つむぎ(#11)榊美優(#3)白井友紀乃(#2)高橋希良(#10)方伊儀まどか(#2)安藤愛璃菜(#6)阪口珠美(#1)坂道AKB(#1)矢倉楓(#1)月足天音(#15)アイカブ(#3)佐野遥(#2)城恵理子(#13)末永桜花(#9)生誕祭(#1)澤巳咲来(#3)アップカミングガールズ(#2)織田奈那(#2)新澤菜央(#3)佐伯茉央(#1)加藤るみ(#12)徳光和夫(#1)清水梨央(#14)BNK48(#15)福元結(#2)黒須遥香(#7)原駅ステージ(#1)本間麻衣(#5)地頭江音々(#14)茅野しのぶ(#1)北野日奈子(#2)長久玲奈(#16)堀未央奈(#2)勝又彩央里(#9)キャバすか学園(#4)黒岩唯(#2)吉川ひかり(#2)米谷奈々未(#1)五十嵐早香(#1)MUSIC(#1)西川怜(#11)河西智美(#2)岡本彩夏(#3)画像(#13)村上和叶(#2)出口結菜(#2)大谷満理奈(#3)町音葉(#8)AKB48チームB(#1)山本彩(#74)しぇからしか!(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)さやみるきー(#2)秋元康(#16)アンダーガールズ(#3)ぱちスロAKB48(#1)野田陽菜乃(#8)バーチャル高校野球(#2)16期生(#7)バグっていいじゃん(#2)山本茉央(#18)生写真(#6)卒業発表(#1)ジュピ(#1)柿崎芽実(#2)張織慧(#2)誘惑のガーター(#1)川嶋美晴(#2)植田碧麗(#13)田北香世子(#17)大塚七海(#1)CGM48(#1)加藤智子(#10)杉山歩南(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)タワーレコード(#1)小林茉里奈(#6)相川暖花(#10)山田野絵(#12)平野ひかる(#8)NMB48握手会(#3)キャラアニ(#1)甲斐心愛(#5)友達(#1)土生瑞穂(#1)翼はいらない(#7)石黒友月(#5)西井美桜(#1)浅川梨奈(#1)川又あん奈(#1)後藤楽々(#12)小森美果(#2)太田彩夏(#6)世界選抜総選挙(#431)松岡はな(#20)IxR(#1)髙寺沙菜(#7)髙木茉白(#1)片岡成美(#11)涙は句読点(#2)NMB48劇場(#2)廣瀬なつき(#10)チーム4(#17)長濱ねる(#6)チームKⅣ(#21)マジムリ学園(#1)日下部愛菜(#9)鈴木彩夏(#1)稲垣香織(#11)荒巻美咲(#29)黒川葉月(#14)AKB48の君、誰?(#2)横島亜衿(#8)田中美帆(#1)坂本りの(#2)じゃんけん民(#1)安藤千伽奈(#7)松原夏海(#1)福井有彩(#1)佐藤楓(#1)新谷野々花(#2)坂本真凛(#10)多田京加(#10)森保まどか(#29)佐藤佳穂(#6)増山加弥乃(#1)山下エミリー(#16)蒲地志奈(#1)小嶋花梨(#11)徳永羚海(#1)兵頭葵(#3)矢作萌夏(#15)カープ(#1)白井琴望(#11)寿々(#1)鬼頭未来(#1)岩本輝雄(#5)うまかっちゃん(#1)中村舞(#6)瀧野由美子(#13)AKB48ステージファイター(#4)木本花音(#21)Maxとき315号(#1)小栗有以(#20)溝渕麻莉亜(#7)NGT48劇場(#3)工藤理子(#1)原宿駅前ステージ(#5)尾﨑舞美(#3)清水紗良(#1)AKB48グループ(#23)AKB48台湾研究生(#1)塚本まり子(#12)本郷柚巴(#9)中川里菜(#1)鎌田サラ(#1)諸橋姫向(#2)加藤史帆(#2)照井穂乃佳(#7)冨吉明日香(#44)HKT48研究生(#24)真下華穂(#4)古川夏凪(#5)AKB48選抜総選挙(#282)上西怜(#8)SKE48リクエストアワー(#1)播磨七海(#4)日高優月(#12)太田里織菜(#1)白石麻衣(#4)橋本陽菜(#11)上見天乃(#1)谷口めぐ(#25)白雪希明(#6)小田彩加々(#1)石田千穂(#5)濵松里緒菜(#7)宮島亜弥(#11)小石公美子(#12)赤坂美咲(#2)山口夕輝(#11)美浜海遊祭(#1)菖蒲まりん(#3)平田詩奈(#8)山邊歩夢(#10)ユニットじゃんけん大会2(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)入内嶋涼(#2)深井ねがい(#5)石田みなみ(#4)後藤萌咲(#15)溝口亜以子(#5)荒野姫楓(#2)石橋颯(#2)工藤陽香(#3)矢野杏月(#1)高塚夏生(#2)久代梨奈(#16)太田夢莉(#24)濵咲友菜(#10)SKEフェスティバル公演(#1)松井玲奈表(#1)森田彩花(#9)佐藤実絵子(#8)門田桃奈(#3)加藤夕夏(#14)伊藤きらら(#3)波左間美晴(#2)ピンクダイヤモンド(#1)渋谷凪咲(#25)坂口理子(#30)宮里莉羅(#12)三秋里歩(#1)川合杏奈(#2)#ユニットじゃんけん大会(#1)豆腐プロレス(#7)須藤凛々花(#1)中野あいみ(#1)山尾梨奈(#12)道枝咲(#5)下尾みう(#14)池ケ谷千尋(#1)須藤凜々花(#30)鈴木愛菜(#2)長沢菜々香(#1)福田朱里(#8)飯野雅(#20)音嶋莉沙(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)AKB48リクエストアワー(#3)齋藤陽菜(#7)栗山梨奈(#2)原かれん(#2)由良朱合(#6)太田奈緒(#22)運上弘菜(#14)与田祐希(#1)小林莉奈(#2)松下唯(#1)光宗薫(#1)西鉄ホール座席表(#1)鈴木まりや(#10)松本慈子(#13)竹内美沙樹(#1)夏穂(#1)個別握手会(#1)吉崎凜子(#1)佐々木久美(#1)高倉萌香(#13)松岡知穂(#6)高橋みなみ(#49)あん誰(#2)遥(#1)逆さ坂(#1)ふわふわ(#4)SDN48(#3)オールナイトニッポン(#1)渡辺麻友(#48)AKB48グループドラフト会議(#34)川上礼奈(#14)長谷川晴奈(#1)木下真佑(#1)チームN(#2)ドラフト3期生(#2)尾関梨香(#1)谷口茉妃菜(#3)中川美音(#7)牧野アンナ(#3)AKB48Group新聞(#2)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)仲村和泉(#7)菅原りこ(#18)桑原みずき(#2)末永祐月(#8)荒木琳袈(#1)木本夕貴(#1)倉島杏実(#6)天野亜美(#2)福士奈央(#13)一色嶺奈(#11)=LOVE(#1)じゃんけん大会2016(#1)竹内ななみ(#2)氣志團(#1)小越春花(#1)安達玲奈(#2)伊田有紀(#1)菅井友香(#3)河野奈々帆(#7)松村美紅(#1)Stefi(#1)齊藤京子(#1)小野恵令奈(#2)紅白歌合戦(#3)小泉里奈(#1)伊藤実希(#1)宇佐美友紀(#1)僕はいない(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)渡部愛加里(#8)奥真奈美(#1)加藤雅美(#1)Gザテレビジョン(#3)横山結衣(#14)伊藤理々杏(#1)週刊プレイボーイ(#1)出口陽(#2)竹本くるみ(#2)山田菜々(#13)EX大衆(#1)握手会(#294)石田安奈(#10)チームTII(#17)マジすか学園(#4)野島樺乃(#11)大田莉央奈(#7)大川莉央(#10)嶋崎百萌香(#1)横山由依(#38)アビスパ福岡(#4)筒井莉子(#16)山田(#1)今村美月(#5)村山ほのか(#2)難波鉄砲隊(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループじゃんけん大会(#1)磯貝花音(#5)篠田麻里子(#1)ドラフト3期(#6)安田叶(#5)清司麗菜(#10)TOKYO5(#1)原田清花(#1)岡田美紅(#8)瀬戸内48(#1)山岸奈津美(#8)原澤音妃(#4)尻無浜冴美(#1)発表時のコメントを追記しました(#1)古森結衣(#4)生田優香(#1)渡辺梨加(#3)中野美来(#8)赤堀君江(#2)吉田彩良(#1)大野彩乃(#1)大島涼花(#10)森下舞羽(#3)山下ゆかり(#9)ハイテンション(#5)湯浅洋(#1)高寺沙菜(#2)宮前杏実(#15)川崎成美(#4)中元日芽香(#1)Mobile(#1)川越紗彩(#1)TIF(#1)信濃宙花(#5)西野七瀬(#9)近藤萌恵里(#7)春本ゆき(#6)AKB48のあんた、誰?(#2)ユニットじゃんけん(#1)日向坂46(#6)TinTlip(#1)ステージファイター(#2)沖侑果(#6)久保怜音(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)イナズマロックフェス(#1)佐藤夏希(#2)ホークス(#1)大竹ひとみ(#8)荻野由佳(#23)速報発表(#1)佐藤詩識(#7)南羽諒(#7)原宿駅前パーティーズ(#3)HKT48劇場(#3)やまだまち48(#1)沢木沙耶(#1)高須クリニック(#1)サクカフェ(#1)角ゆりあ(#12)キャッチフレーズ(#1)長谷川玲奈(#17)水上凜巳花(#2)IZ*ONE(#4)江藤彩也香(#2)布谷梨琉(#2)塩月希依音(#11)藤本美月(#1)日出有香(#1)中西優香(#12)大滝友梨亜(#12)加藤結(#1)じゃんけん(#1)伊豆田莉奈(#24)オンデマ司令室(#2)佐藤聖羅(#4)MUM48(#1)石綿星南(#9)小柳有沙(#1)川又優菜(#1)松浦夏穂(#2)岩崎萌花(#1)NMB48リクエストアワー(#1)武藤小麟(#7)佐藤海里(#7)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)矢倉楓子(#24)石塚朱莉(#15)河野早紀(#6)さくさく仮面(#1)水田詩織(#7)舞木香純(#13)坂口渚沙(#20)濱松里緒菜(#2)夏の二次会PARTY(#1)川村真穂(#1)能條愛未(#1)芝智也(#1)髙橋彩音(#5)松井玲奈(#16)井上美優(#3)今泉佑唯(#3)矢野帆夏(#5)仲川遥香(#15)小川結夏(#2)奥原妃奈子(#5)川本紗矢(#21)栄光のラビリンス(#4)岡部麟(#16)瀧山あかね(#1)磯田さん(#1)チームE(#5)前田令子(#8)藤本冬香(#2)橋本奈々未(#2)内木志(#13)田中美久(#31)高野祐衣(#5)乃木坂46(#41)古川愛李(#7)選抜総選挙ミュージアム(#1)鈴木優民(#2)熊本日向子(#2)動画(#1)五十嵐麗(#2)総選挙(#1)UTB+(#2)木下涼風(#1)庄司なぎさ(#3)羽切瑠菜(#2)水野愛理(#11)SKE48劇場(#6)黒沢綾佳(#2)大段舞依(#12)門脇実優菜(#4)梅原真子(#2)増田有華(#2)本田仁美(#10)赤澤萌乃(#2)中坂美祐(#4)菊地あやか(#6)須田亜香里(#27)西潟茉莉奈(#16)山内瑞葵(#8)岩本蓮加(#1)村瀬紗英(#13)大場紗也加(#2)木下百花(#29)三村妃乃(#3)吉田華恋(#12)凛々花(#1)渡辺菜月(#1)堺萌香、月足天音(#1)AKB48研究生(#52)阿比留李帆(#7)木内俐椛子(#1)左伴彩佳(#12)回遊魚のキャパシティ(#1)中野麗来(#10)本間日陽(#14)西村菜那子(#10)ラブ・クレッシェンド(#1)松田栞(#1)佐藤すみれ(#18)僕の太陽(#1)レポート(#1)齋藤飛鳥(#1)盛山ゆきお(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)尾崎支配人(#10)伊藤優絵瑠(#9)にゃんにゃん仮面(#6)太野彩香(#9)岡田梨奈(#6)磯佳奈江(#19)今村支配人(#2)井上瑠夏(#9)吉本坂46(#22)卒業公演(#1)本田そら(#8)矢作有紀奈(#10)泉綾乃(#8)岩﨑萌花(#5)NHK紅白歌合戦(#2)佐藤亜海(#8)DIVA(#1)焼肉IWA(#3)SKE48青春ガールズ(#12)髙橋真生(#9)フォーチュンミュージック(#1)北川悠理(#2)髙畑結希(#6)AKB48グループセンター試験(#5)長野雅(#3)中里千波(#2)井上ヨシマサ(#3)じゃんけん大会(#9)井尻晏菜(#16)行天優莉奈(#12)今泉美利愛(#1)AKB48佐藤美波について(#1)田村菜月(#1)カートグランプリ(#1)神門沙樹(#7)女鹿椰子(#1)立仙百佳(#1)湯本亜美(#13)古舘葵(#2)野村奈央(#7)坂川陽香(#2)3期生(#1)谷川愛梨(#10)内海里音(#1)貞野遥香(#2)松浦(#1)三田麻央(#15)村上文香(#6)梅澤愛優香(#1)和田愛菜(#6)北玲名(#8)チームM(#2)山内祐奈(#11)あゆたろう(#2)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)中田花奈(#2)中村麗乃(#1)ポケモンGO(#1)與儀ケイラ(#1)佐藤栞(#17)梅沢美波(#1)杉山菜田里(#1)チームA(#12)AKB48じゃんけん大会(#1)光と影の日々(#1)欅坂46(#38)市岡愛弓(#3)池ヶ谷千尋(#2)木﨑ゆりあ(#12)森脇由衣(#1)尾上美月(#1)瓜屋茜(#1)平野百菜(#2)山本亜依(#10)澤田奏音(#1)都築里佳(#13)あおきー(#3)和賀勇介(#1)れなっち総選挙(#1)NMB48(#761)杉浦琴音(#9)選抜メンバー(#1)矢神久美(#3)横野すみれ(#3)斉藤優里(#1)坂本愛玲菜(#19)小木曽汐莉(#1)奈良未遥(#9)石塚美月(#1)佐藤杏樹(#9)NGT48(#704)小島愛子(#1)向井葉月(#1)大芝りんか(#8)野々垣美希(#7)長友彩海(#7)田野優花(#21)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中野愛理(#5)16期研究生(#11)上枝恵美加(#18)伊藤花菜(#1)大谷悠妃(#6)青海ひな乃(#3)最高かよ(#10)八代嘉菜(#1)守屋茜(#3)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)AKB49(#9)佐伯美香(#5)池の水選抜(#1)大盛真歩(#8)阿部芽唯(#8)北川愛乃(#8)岩崎春果(#1)松井咲子(#9)長谷川百々花(#3)野口由芽(#10)小見山沙空(#1)御供茉白(#3)細井孝宏(#2)西仲七海(#6)小原春香(#2)薮下楓(#7)木下有希子(#14)谷口愛理(#1)木佐彩子(#1)ネクストガールズ(#3)塩原香凜(#1)今吉めぐみ(#1)山口真帆(#35)ドラフト(#1)STU48(#439)虫かご(#1)秦佐和子(#2)野呂佳代(#1)岩田桃夏(#7)金子支配人(#2)長坂亜利沙(#1)ぱるる選抜(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)小田えりな(#23)冨村架純(#1)室加奈子(#10)川原美咲(#7)清水麻璃亜(#11)武井紗良(#12)西山怜那(#8)西鉄ホール(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)鬼頭桃菜(#1)福岡聖菜(#16)藤村菜月(#4)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ