FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

河野早紀 19歳の生誕祭 (2013/06/18、チームBII)

NMB48劇場 TeamBⅡ『会いたかった』公演

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃・石塚朱莉・井尻晏菜・植田碧麗・梅原真子・太田夢莉・日下このみ・久代梨奈・河野早紀・小林莉加子・室加奈子・山内つばさ

研究生 → 明石奈津子・川上千尋・中野麗来・三浦亜莉沙



■休演
休演4名 (加藤夕夏・上枝恵美加・黒川葉月・薮下柊)


■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (太田夢莉・室加奈子・植田碧麗・久代梨奈)
◆M02.涙の湘南 (山内つばさ・小林莉加子・赤澤萌乃・河野早紀・梅原真子)
◆M03.会いたかった


■MC (自己紹介)
久代梨奈「みなさん、こんばんは」
みんなで「NMB48チームBIIです!」客、拍手

久代梨奈「本当にみなさんに」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

久代梨奈「みなさんがまた私たちの公演を見に来ていただけるように今日は楽しい公演をしていきたいと思っています。そしてみなさんと私たちで心を1つにして最高の公演にしましょう」
メンバーたち「イェー」客、拍手

室加奈子「NMB48としては東日本ツアーで石川県に行ってます。石川県でも熱いステージが繰り広げられていると思うんですが、こっちもそっちに負けないように私たちも熱いステージを作り上げてきたいと思います。みなさんこんな私たちチームBIIについてきてくれますか?」客「イェー!」
メンバーたち「ありがとうございます」

赤澤萌乃「それではメンバーの自己紹介を1人ずつさせてください。今日の自己紹介テーマは地味な特技です。それでは麗来ちゃんどうぞ」

【1列目 上手側から】
中野麗来「みんなの心の 中の中まで れいなが 来るー! ありがとうございます。奈良県出身 中学2年生 13歳 れいなこと中野麗来です」

「私の小さな特技は一発芸です。はい、やります」客「おー」

「カジキマグロ!(ポーズ)」客、拍手

「私はシケてもめげませんので、よろしくお願いします」

室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校2年生、16歳のむろかなこと室加奈子です」

「私の地味な特技はですね、いつも柊ちゃんが言ってる寄り目なんですけど、今日はちょっと柊ちゃんがいないんでやってみたいと思います」客「おー」

「ブサイクでもひかないでくださいね」客、軽くw

「いくで。(寄り目披露)」客、おー&拍手
山内つばさ「ごめん、全然見えへん」
室加奈子 → 後ろ向いて寄り目披露
山内つばさ「うおー」客、軽くw
室加奈子「そういうことで、今日は寄り目、ほかでは別にしません」

久代梨奈「せ~の、インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のりなっちこと久代梨奈です」

「私の地味な特技は難波鉄砲隊其之参のミュージックビデオにもあるんですけど、水中で息を止めることです。みなさんできますか?」
メンバーたち「シーン」
久代梨奈「そんな地味な特技でした。よろしくお願いします」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校2年生、16歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「ほのの地味な特技は目薬を一発で的確に入れれることです」客、おー

「今は入れれませんけど、でも今日はみなさんのハートを的確に狙い打ちたいと思います」

石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を ゲッチュ! ありがとうございます。千葉県出身、高校1年生、15歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「私の地味な特技は別に無いわけじゃないですよ。でもあり過ぎて困るので、ここでは言いませ~ん」客、え~
メンバーたち「なんやろ」
石塚朱莉「だから、今日は公演中にその特技をいっぱいしたいと思うので、石塚朱莉っちを目で追いかけとってください」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 上手側から】
河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ!」客、手提げ付き袋を掲げる
メンバーたち → 反応
河野早紀「 ありがとうございます。すごいすごい。わー、ありがとうございます。かわいい。じゃ~、14歳になりました」客、え~
小林莉加子「なんでやねん」
梅原真子「無理あるわ」
小林莉加子「なんでやねん、なんでやねん。最年長やろ」
河野早紀「じゃ~、19歳になりました」客、ひゅ~&拍手

「ありがとうございます。大学1回生、19歳のさきぴこと河野早紀です。あっ、広島県出身です」客w

「私はパソコンのキーボードをこっち見ずに、画面だけ見てカタカタカタって打てるのがちょっと地味な特技なんですけど」
小林莉加子「すごい」
河野早紀「ブラインドタッチなんですけど、でも今日はみなさん全員のことをこうやって見ていきたいと思います」

明石奈津子「あなたのハートに飛ばします。ホップ・ステップ・ピー (なっつ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、13歳のなっつこと明石奈津子です」

「私の地味な特技はお札を数えることです、ペラペラと」
メンバーたち「すごいな」「やらしー」
明石奈津子「ありがとうございます。今日も1日はっちゃけたいと思います」

小林莉加子「リトルりっぴー、キューティーりっぴー、ファンキー? (りっぴー!) アイドル上等やったんで! (かかって来い!) やんのか? 今日は強気やなー。ありがとうございます。大阪府出身、高校2年生、17歳のりっぴーこと小林莉加子です」

「りかがね、今名前呼ばれて吹っ飛んだ・・・。地味な特技はカバンの中にキレイに物を整頓するのが上手なんですよ。そうなんです。なので今日は思わずりかをカゴの中に入れて持って帰りたくなるようなキューティーりっぴー全開でいきたいと思います」

三浦亜莉沙「ありりんレシーブ! ありりんトス! みーんなのハートにありりん (アターック!) ありがとうございます。兵庫県出身、高校2年生、16歳のありりんこと三浦亜莉沙です」

「亜莉沙の地味な特技、地味じゃないんですけど、メンバーのいいところを見つけるところです」
小林莉加子「じゃ~、りかは?」
三浦亜莉沙「ちっちゃいところがかわいい」客、軽くw
山内つばさ「じゃ~、つばさは?」
三浦亜莉沙「つばさ? 最年少いいよ」客w
小林莉加子「ちょっと待って待って待って。今のさ、ちょっと間あったし、「最年少いいよ」ってどういうこと?」
山内つばさ「適当か」
三浦亜莉沙「こんな感じでメンバーのいいところ見つけるのが得意なんですけど、今日はみなさんに亜莉沙のいいところをたくさん見つけて行ってもらいたいなと思います」

日下このみ「お好み焼きと このみんの どっちが好み? (このみん!) みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校3年生、17歳のこのみんこと日下このみです」

「このみが地味に得意なことは足の指でじゃんけんできることです。でも今日の公演では、公演の中でこのじゃんけんをしようとは思ってないんですけど、みなさんこのみのことをね、見といてください」

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学2年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「私の地味な特技は(マネて)チームMのれなぴょんこと川上礼奈さんのモノマネなんですけど」
小林莉加子「あれ? 夢莉、夢莉、裏でやってたほうが上手かったわ。緊張した?」
太田夢莉「(マネて)じゃ~、今日は礼奈なりに。えっ?無理やわ」客w
小林莉加子「諦めよう。今度リベンジしよう」
太田夢莉「わかった。今日は、じゃ~、れなぴょんさんみたいにアイドルアイドルしていきたいと思います」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 上手側から】
植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~? (みーれ!) ありがとうございます。兵庫県出身、中学3年生、14歳のみーれこと植田碧麗です」

「碧麗の地味な特技は3分間ぐらいまばたきしないでいれることです。すごいでしょ? 今日はみなさん、まばたきしないで、碧麗をみーれしてください」

客「おばちゃん!」
井尻晏菜「んー」客w

「おばちゃんありがとうございます。あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす! いじらない!) ありがとうございます! 京都府出身、18歳のあんたんこと井尻晏菜です」

「私の地味な特技は1回読んだマンガの何巻の何ページの何コマ目に何が書いてあるかまですべて覚えれることです」客、おー

「でも、今日はそんなことは置いといて、今日はここに来てくださってるみなさん全員のことを覚えて帰りたいと思います」

川上千尋「川の上でも氷の上でもちっひー ジャンプ! &ちっひー ターン! イェイ! ありがとうございます。大阪府出身 中学3年生 14歳のちっひーこと川上千尋です」

「私はたまに字が得意って言われるんですけど、今ここで書いてみます。いきます。(エアーで文字を書く)」
山内つばさ「はい、わかりません」
梅原真子「じって書いた?」
川上千尋「はい、『じ』です」
梅原真子「チョイスがすごいよね」客、軽くw
川上千尋「やったー。ありがとうございます」客、拍手
井尻晏菜「かわいいねー」

山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、中学1年生、13歳のちゅばこと山内つばさです」

「私の地味な特技は、カメラさん、ちょっと来てください」客、おー

「あの、私、小指がね、変なんです。ほら」親指で小指を弾いてぶらぶらさせる
梅原真子「間接ぶらぶらしてんの?」
山内つばさ「そうなんです。どうしたん?」
井尻晏菜「知らんがな」
梅原真子「おかしいやんな」
山内つばさ「そうですね。でもこんな指みたいにふらふらせんと、今日はビシッ!とキバッ!といきたいと思います」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ (よろしおす!) おおきに。京都府出身、中学3年生、14歳のまこぽんこと梅原真子です。久しぶりに、まこぽん でこぽん ぽんぽこぽん! おおきに。ありがとうございます。よろしくお願いします」

「私の地味な特技はですね、じゃ~、見といてくださいね。舌が回るんですよ、180度。いきますね (舌を裏返しに)」
山内つばさ「うわー!」
梅原真子「ここ近辺がすごいってなってる。でもまぁこれはいつか見せるんで、また気にしといてください。でも今日はひっくり返らないで表向いて公演したいと思います」

井尻晏菜「ありがとうございます。チームBIIによります「会いたかった」公演、今までたくさんの先輩方がされてきたこの公演を私たちが力を合わせて、心を込めて、お届けします。それでは続いてはこの曲です。せ~の」
みんなで「どうぞ」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.渚のCHERRY (黄=久代梨奈・青=石塚朱莉・中野麗来・明石奈津子)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (河野早紀・三浦亜莉沙・小林莉加子・赤澤萌乃)
◆M06.恋のPLAN (井尻晏菜・日下このみ・中野麗来・室加奈子・明石奈津子・太田夢莉・梅原真子)


■MC
中野麗来・井尻晏菜・日下このみ・梅原真子・明石奈津子

梅原真子「今日は「ガラスの I LOVE YOU」っていう前の曲が、けっこういつもより年齢層高くてね」客w

「ちょっと今日平均年齢上げた人もいたし」
中野麗来「めっちゃ高い」
井尻晏菜「(中野に)めっちゃ言うやん」驚き
梅原真子「でも今日の今のね、このMCは若いメンバーばっか・・・(井尻を見る) あー」客w

「ごめん。あの・・・」
井尻晏菜「そういう気遣いまったくいらない」客、軽くw
梅原真子「がんばろう。さっそくお題にいきたいと思うのですが、今日は、この中のメンバーで宇宙に住んでても何ら違和感の無いメンバーは誰か。いっせーのででさ、指差さへん?」
メンバーたち「いっせーので」 → 4人、井尻を指差し(井尻自身も自分で指差し)客、軽くw
日下このみ「このみ、ちなみに麗来ちゃんな」
梅原真子「じゃ~、まずなっちゃんから聞いてみようか」
明石奈津子「えーと、見た目です」
井尻晏菜「見た目!?」客w

「そんな目が大きいってことかな?」
梅原真子「これ影で言ったら悪口や」客、軽くw
明石奈津子「なんかなんとなくです」
梅原真子「行動とかはどう? 宇宙人っぽいなとか」
日下このみ「行動はだっておばちゃんやから問題ない」
梅原真子「そっか。じゃ~、言われはった井尻さんに訊いてみようか」
井尻晏菜「井尻、自分指してました」
梅原真子「やっぱ自分で顔が宇宙人やなと思った」
井尻晏菜「違う。なんかいそうじゃないですか」
日下このみ「自分で言っちゃう」
井尻晏菜「顔じゃなくて、雰囲気いそうじゃないですか」
日下このみ「あー。これなんか共感できるとこ怖いよね」
梅原真子「真子はちなみにこのみちゃん宇宙にいそうじゃないですか」客、反応
日下このみ「何その激しく同意みたいな感じ」
梅原真子「このえのきっぽい感じがもう絶対に宇宙にいるって感じ」
日下このみ「でもえのきは宇宙にいないさ。生えてるもの」
井尻晏菜「人類が進化したらそんな感じみたいな」
日下このみ「進化形?このみ。どういうこと? どう受け止めていいかわからないよ。どうしたらいいんやろな。でもな、このみは違うさ。人間やもの」
梅原真子「じゃ~、このみちゃんは誰やと思うの?」
日下このみ「このみは麗来ちゃんやで」
中野麗来「なんでですか?」
日下このみ「なんかさ、呼吸しなくても生きていけそうな気がする」客w

「なんか、肺呼吸もエラ呼吸も無しで生きてそうなイメージやから、宇宙で生きてても、イケるんちゃうかなって」
中野麗来「実はそうなんですけど」客、反応
日下このみ「マジで?」
中野麗来「ウソです」
日下このみ「ビックリした。待ってな。このみな、急にちょっと話変えていい?」
梅原真子「急に過ぎるけどな、どうした?」
日下このみ「さっき自己紹介終わりでさ、どんななんかギャグとかやって、すべっても、絶対にさ、めげないみたいな言ってたやん。だからさ、ちょっと1コやって欲しいなと思って」
梅原真子「急に話変わり過ぎやろ」
日下このみ「日産スタジアムでやったやつがあるって言ってたやん」客、反応
中野麗来「台本に無かったんですけど」
日下このみ「いやいやいや、これはね、やってもらわないと」
明石奈津子「めっちゃおもしろいんですよ」客、おー&拍手
井尻晏菜「今ハードル上げたよ」
中野麗来「そうやって人のクオリティを上げてる」
日下このみ「じゃ~、やりましょか、いくで」
メンバーたち「3・2・1」
中野麗来「ジャワー原人。。」照明落ちる
メンバーたち「あー!」照明戻る
井尻晏菜「いいな!いいな!」
日下このみ「欲しがるな」客w
梅原真子「井尻も一発ギャグやってみる?」客、おー&拍手

「それちょっと先輩やから、おもろいのやってくれるんちゃうかなと」
日下このみ「そうやな、いいとこ見せないと」
中野麗来「お願いします」
梅原真子「井尻の一発ギャグまで」
メンバーたち「3・2・1」
井尻晏菜「クゥーーー(しゃがむ) w」照明落ちず
梅原真子「どうする?どうする?」
日下このみ「ヤバイ、事故や」
井尻晏菜「掃除機の真似したの」
日下このみ「それ言ってもらうの困るわ。ちょっとあっちら辺に帰ってもらって」
井尻晏菜「すべってもめげない心っていうのが大切やから」
日下このみ「それを教えられた?」
井尻晏菜「そう、まな、学ぼうかな」
日下このみ「動揺してる」
梅原真子「でもこれからいろんなことを学んで」
日下このみ「話も変わりましたけどね」
梅原真子「話変えたのあなたですけどね」客、軽くw
日下このみ「ごめんなさい」
梅原真子「これからね、どんどんいろんなことをこなして、成長していきたいなと思うので、みなさん温かい応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=久代梨奈・赤澤萌乃・室加奈子・植田碧麗・川上千尋・山内つばさ・石塚朱莉)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=日下このみ・梅原真子・河野早紀・小林莉加子・太田夢莉)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=中野麗来・明石奈津子・三浦亜莉沙・井尻晏菜)
◆M10.だけど・・・


室加奈子「私たちNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演・・・。なんやったっけ?」
久代梨奈「これからもたくさんの方に私たちの想いを伝えられるようにみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います。それでは最後の曲聴いてください」

「私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」


◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
有志の方「みなさん、盛り上がってますか?」客「イェー!」

「本日はチームBII 河野早紀ちゃんの19歳の誕生日当日の生誕祭です」客「イェー!」

「チームBIIで年長組であり、しっかり者の彼女は田舎者キャラとしてメンバーからいじられつつも、とても好かれています。この4月からは大学に進学し、現在は社会学を学びながら、でもなぜかお天気お姉さんを目指しているそうです」客、軽くw

「そんな彼女は実は生粋のアイドル好きです。最近ではブログやぐぐたす、メールなどで別のアイドルを紹介するなどして、ボクたちファンを困らせています」客w

「また、ゲームが得意であったり、ギターやピアノも弾ける彼女は本当に様々な趣味があります。その分、多才な才能を持った彼女には本当に大きな可能性があると思います」客「おっ」

「これからの彼女のますますの発展を願って、アンコールはさきぴコールでお願いします」客、イェー!&拍手

「アンコールいくぞー!」客「イェー!」


「さきぴ」コール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.NMB48


小林莉加子「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

小林莉加子「1曲目「未来の扉」、2曲目「NMB48」を聴いていただきました」
メンバーたち「イェー」客、拍手

「ズンチャチャズンチャ ズンチャチャズンチャ・・・」
日下このみ「はじまりはじまり~」客「イェー!」

「ある日の昼休み。キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン」
石塚朱莉「なんかお腹空いてきた」
メンバーたち「お腹空いた」
河野早紀「そう言えば今日売店で1ヶ月に1回広島産のアーモンドクロワッサンが売られる日なんだって」
メンバーたち「えー!?」拍手
中野麗来「買いに行こうや」
石塚朱莉「あかも行く!」
メンバーたち「行く!」
梅原真子「でもさ、でもさ、そんないっぱいで行ったら売店の前、混むやん。だから1人代表を決めて、その人に買いに行ってもらおうや」
中野麗来「私行く」
メンバーたち「私も行く!」
梅原真子「じゃ~、私も行く」
メンバーたち「どうぞどうぞ」客、軽くw
梅原真子「なんでやねん」一瞬照明落ちる
河野早紀「まぁ、そうは置いといて、まぁ、さきぴーの家で、広島にさきぴーの家があるけん一緒に作りに行こう」
メンバーたち「いいねー」
室加奈子「これぞまさに? せ~の」
みんなで「アーモンドクロワッサン計画」


◆EN03.アーモンドクロワッサン計画


河野早紀「ありがとうございます。今聴いていただいた「アーモンドクロワッサン計画」は私たちチームBIIの初めてのオリジナル楽曲です。というわけで、私たちいっつも毎回「アーモンドクロワッサン計画」の前にそのお芝居を自分たちで考えてしているんですけど、今日のお芝居みなさんどうでしたか?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」

日下このみ「今日はみなさんもご存知、さきぴの生誕祭です」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# BGM → 涙サプライズ!

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア さきぴ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

メンバーたち「おめでとう」客、拍手
河野早紀「ありがとうございます」

三浦亜莉沙「さきぴさんのファンの方々からお花をいただいています。おめでとうございます」花束を手渡す
河野早紀「ありがとうございます」客、拍手

日下このみ「出てきてくれ、誰か」
井尻晏菜「ごめん、私だね」客w
小林莉加子「忘れんなよ、大事なところを」
井尻晏菜「実は本日、東日本ツアーに行っている我らがキャプテン、えみちこと上枝恵美加ちゃんから手紙を預かってきてますんで、私が代わりに読みたいと思います」
河野早紀「ありがとうございます」
井尻晏菜「緊張するな、これな」

「さきぴこと早紀ちゃんへ」
小林莉加子「さきぴこと早紀ちゃんへって、つっこみどころ満載やけど大丈夫かな」
井尻晏菜「書いてあるの、書いてあるの」

「早紀ちゃんは同い年で、オーディションに受かったのが恵美加と一緒の高校2年生の時やね。そんな早紀ちゃんの第一印象は「高校生に見えへん」ってことでした。絶対にあの子は中学生やっていう確信がどっかにあって、入ってすぐの時、「3期生の最年長の高校2年生は恵美加とあんたんとう~ん、誰かわからんけどもう1人って、なかなかさきぴを同い年って認識ができてなかった。よく言えば若く見えたってことやけど、今ではすっかりおばさん、おばさんっていじられるようになったね。」

「私と一緒です」
河野早紀「はい」客、軽くw
井尻晏菜「そして、今日で19歳ということで、正式に3期生最年長やから、また確実にいじられるやろうけど、がんばってね。」
河野早紀「はい、みなさん言わないでね」
井尻晏菜「そして、そんな早紀ちゃんはよく賢いって言われてる通り、やっぱり賢くって、ミーティングとかではいい案を出してくれたり、いろんな時に臨機応変に対応してくれて、すごく助かっています。」

「チームBIIが結成されてすぐの頃、ポジションの変化をまとめて「JESUS」の新しいポジション表を作ってくれたのは早紀ちゃんやったもんね。ほんまに天才やと思った。ありがとう。」

「他にも暇だからーって言って、いろんなことを手伝ってくれてた割りには、スマホのゲームのアプリのランキングは常に上位をキープ(笑)。いや、さすがです。」
河野早紀「ゲーム好きなんでね」
井尻晏菜「今やから言えるけど、見た目はふわふわしてるから、そんな賢そうには見えへんくて、実はほんまに賢いんか?ってずっと疑っててん。ごめんな。」

「そんな秀才な(?)早紀ちゃんやけど、17歳で広島から大阪に出てきたって考えたら、改めてほんまにすごいなと思う。絶対に辛いこと、大変なこといっぱいあるやろうし、寂しくなると思うもん。」

「さきちゃんは覚えてるかわからへんけど、1回夜に恵美加に電話かけて来てくれたことがあった。「なんかわからんけど」って言いながら、早紀ちゃんは泣いてた。大阪ではメンバー以外に友達もいないってその時は聞いてたし、正直心配で「いつでも電話してきていいからな」って話してたけど、次の日、笑顔でレッスンがんばってるさきちゃんを見て、すごいな、強いなって思ってん。気付いたら、もう1年経って、2人とも大学生になって、通ってる大学は違うけど、同じ大学生として、悩みも似てるところもあると思う。」

「2人でよく話したりもしたよな。恵美加が悩んだ時、誰にも相談できなくて、早紀ちゃんに電話して聞いてもらったこともあった。ほんまにありがとう。」

「めっちゃ大変やけど、これからも絶対がんばろな。で、恵美加で良かったら、いつでも相談してきてな。寂しくなったら、電話もしてきてな。」

「大好きなアイドルの動画のURLをいきなり送ってくる早紀ちゃんも、いきなりテンション高くなる早紀ちゃんも、「今日はアイドルの誰々ちゃんになりきって公演したの」ってニコニコしながら話す早紀ちゃんも、広島弁も全部大好きです。ただし、公演中にテンション上がり過ぎて奇声を発するのはもうアカンで。」
河野早紀「はい」
井尻晏菜「早紀ちゃん、大好き! これからもよろしくね。」

「P.S.パンケーキ、いつ食べに行くの?」

「ってことです。ちょっと私も誘ってよ、パンケーキ」
河野早紀「ありがとうございます」客、拍手
井尻晏菜「おめでとう」手紙を手渡す
河野早紀「ありがとうございます」

赤澤萌乃「私は早紀ちゃんのお母さんからお手紙預かっているので読ませていただきます」
河野早紀「はい、お願いします」
赤澤萌乃「ママンよりって書いてあった」

「早紀、お誕生日おめでとう。2回目の生誕祭を迎えることができて、ママはとっても嬉しいよ。」

「我武者羅になってしがみついた1年だったような気がする。半年前だったかな? 早紀に「寂しくない?」って聞いたら、「お仕事が無い時は寂しい」と言ったよね。ママは少し戸惑ったけど、プロ意識を感じた。」

「去年の夏、ツアーに選ばれなかった時、シングルのカップリングメンバーに選ばれなかった時、悲しくて悔しくて辛い気持ちでいっぱいだったのに、そんな気持ちを隠して、「アイドルは明るさや元気、夢をファンのみなさんに伝えなきゃ」とブログでもネガティブを書かず、明るく振る舞う姿勢は変えなかったよね。」

「高校生になっても、何かあった時は「ママー!」と抱きついてくるような、ほんとは寂しがり屋で甘えん坊な健気さに堪えてがんばる姿を思うと、涙が出てくる。これからは悲しみや悔しさ、辛さをファンのみなさんにぶつけてもいいんじゃないかしら。ファンのみなさんはありのままの早紀を受け入れてくれると思うよ。」

「広島に帰ってくる度、「メンバーに会いたくなった」と言うぐらい、みんなのことが大好きだよね。これまで通り、メンバーのみなさんと仲良く、そして切磋琢磨して盛り上げていってね。1人暮らしで何を食べているのか心配。体調管理も仕事の内だから、みなさんに迷惑をかけないようにくれぐれも気を付けないさい。そして、ステージの端っこにいる早紀のことを目で追ってくれてるみなさまのためにがんばりなさい。」

「最後になりましたが、このような心をこもった生誕祭を開いていただき、ファンのみなさま、スタッフのみなさま、メンバーのみなさま、本当にありがとうございます。毎日、ファンのみなさまからのブログのコメントを拝見させていただいています。離れて暮らしているので、ブログを通して早紀の活動の様子などを伺っています。ファンのみなさまからの温かいメッセージ、本当に嬉しく、時には涙して見ています。お1人お1人におみじまんじゅうを配ってまわりたいくらいですが、無理なので、気持ちだけ受け取ってください。どうか、これからも早紀をよろしくお願いします。」客、拍手

河野早紀「ありがとうございます」手紙を受け取る
赤澤萌乃「噛み噛みになって、さんません!」
河野早紀「はい、ありがとうございます」

梅原真子「さきぴの妹からお手紙をいただいているので、ちょっと変わりに読みたいと思います」
河野早紀「いもぴね」
小林莉加子「噂のいもぴ」
梅原真子「めっちゃくちゃ広島弁がきついのね。がんばります、読みますね」
河野早紀「いつもモノマネしてくれてるよね」
梅原真子「さきぴの?」
河野早紀「モノマネ系で、がんばって」
梅原真子「それやって読むのきついわ。いくで」

「姉ちゃんへ。誕生日おめでとう。19歳、大人じゃん。」

「姉ちゃんが普通の、むしろ地味な女子高生からアイドルになって1年半だね。最初はね、一緒に過ごしているのが当たり前だったから、それがなくなって不思議な感じがしたし、ちょっと寂しかったよ。今となっては姉ちゃんの部屋は私のギター部屋でーす(ハート)。スペース分けてくれてありがとう。うちん家は狭いから二段ベッドで、夜に上と下で話すのがすごい楽しかった。特に何を話すわけでもないのに、ずーっとお喋りしてた日とかあったよね。あー、懐かしいね。思い出したら寂しくなってきたじゃんかー。」

「姉ちゃんは人に相談することが全然なかったから、突然、NMB48三次審査に行くって聞いて、驚いたのを覚える。まぁ、実は聞く前にお姉ちゃんの机の上に書類があったから見てたんだけどね。」

「姉ちゃんはとにかく自分の信じる道で切り開いて行って、本当にすごいと思う。正直、すごく尊敬しているし、誇りに思うよ。NMBに合格した時も、大学に合格した時も、1番叫んだのは私だよ(笑)。大変なこともあるだろうけど、私はずっと側で応援しとるけーね。」

「たまに姉ちゃんが家に帰ってきた時はね、「河野家だー、家族だ」って思う。姉ちゃんが「トランプしよう」とか言って、家族4人でトランプしたり、あの時間が大好きなんよ。でもさ、いつもテスト期間中に帰ってくるのはどうにかしてー(ハート、笑)」

「私が大阪に1人で姉ちゃんのところに遊びに行った時は頼もしかった。方向音痴の姉ちゃんが地下鉄に乗りこなしてて、都会の女だ!って思ったよ。」客、軽くw

「あの時は脱帽でした。」

「私にとって姉ちゃんの存在はほんとにおっきいんよ。姉ちゃんはゲーム独り占めするし、朝起こしてくれる時はママより怖いけど、ほんまに私は姉ちゃんが大好きです。何でかねー、わからんね(笑)。」

「ママに言えんこと、私に言ってくれていいぞ。」客、軽くw

「後でママにこっそり言うとかしないから。わからんけど(笑)。また数学教えてね。英語なら教えてあげるよ。じゃあ、また遊ぼうねー。バイビー。いもぴより」客、軽くw → 拍手
河野早紀「もー」
小林莉加子「いもぴ最高やん」
日下このみ「いもぴいい」
梅原真子「おめでとう」手紙を手渡す
河野早紀「ありがとうございます」客、拍手

「なんか妹ギャルみたいな感じだったけど全然ギャルじゃないんで。普通の女子高生です。ありがとうございます」

植田碧麗「そしてメンバーからさきぴへ色紙のプレゼントです」色紙を手渡す
河野早紀「ありがとうございます。いぇー、やったー」客、拍手
メンバーたち「おめでとう」
河野早紀「これは井尻の絵だね」
井尻晏菜「イェス」
河野早紀「ありがとうございます、井尻さん」

日下このみ「では、19歳になったさきぴからファンのみなさまへひと言どうぞ」

河野早紀「今日誕生日を迎えまして19歳になりました河野早紀です。今日は本当に素晴らしい生誕祭をみなさん開いていただき、ありがとうございました」客、拍手

「私が「渚のCHERRY」に出ると思っていた人? この質問要らんかったね」客、軽くw

「あの、まぁ、いろいろみなさんユニットを想像してらしたと思うんですけど、私は「ガラスの I LOVE YOU」とかに出させていただきまして、「ガラスの I LOVE YOU」は私やらせていただいたんですけど、すっごい衣装もかわいくって、本当は年齢層の低い子たちがやるユニットなんですけど、私、今日19歳なのにやらせていただきました。ということでちょっと痛かったかもしれませんが」客「そんなことないよ」

「すみません。あの、19歳ですが若くてキャピキャピいけるようなアイドルで居続けたいなって本当に思っていますんで、もういろんな「ガラスの I LOVE YOU」とかほかのユニットもいろいろさせていただきたいなと思っています。」

「そして、私ほんとにいつもステージの端っこというか、後ろのほうでメンバーの背中ばっかり見ながら踊ってるんですけど、いつかは前に出て、もっと堂々として歌って踊れるように成長して行きたいなと思っていますので、みなさん、これからも応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」客、拍手

「ありがとうございました。ありがとうございます」

日下このみ「NMB48、みんなで力を合わせてね、さきぴも言ったようにみんなでどんどんどんどん前に行けるようにね、がんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# ケーキ片付け

室加奈子「さきぴ泣かへんかったな」
日下このみ「ちょっと泣いてたよな」
河野早紀「我慢したよ。もう大人の女性だからね」
日下このみ「ちょっとそこ引っ掛かるけど。ちょっとドヤみたいになってるけど。でもさきぴのさ、妹の手紙すごいな」
河野早紀「どう?」
太田夢莉「いもぴ最高!」客、拍手
河野早紀「実はね、いもぴのほうがかわいいし、さきぴよりアイドルっぽいんだけど」
日下このみ「たしかにいもぴめっちゃめっちゃかわいかった」
河野早紀「そこ否定せんかい」客w
日下このみ「ごめんな。みんな戻ってきたかね?」
久代梨奈「次は明日発売される曲を聴いていただきたいんですけど、みなさんにサビ前にやる振りを一緒にやって欲しいんですよ。そん時に、良かったら推しメンを指してみてください」客、反応
小林莉加子「そんな、今日な、絶対さきぴ多いで」
久代梨奈「それでは、NMB48の7枚目のシングルを聴いてください」


◆EN04.僕らのユリイカ


小林莉加子「僕らのユリイカを聴いていただきました。ありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」
小林莉加子「すみませんね、ちょっとグダグダしちゃって。今日はいいよいいよフラゲ日ということで、もう既に「僕らのユリイカ」ゲットしてくださった方いらっしゃいますか?」客、反応
メンバーたち「ありがとうございます」
小林莉加子「嬉しい。ありがとうございます。だけどね、これがちょっとやってくれてる方は」
河野早紀「まだ浸透してない」
小林莉加子「まだちょっとわからなかったですかね。これからこれを一緒にBII公演でも一緒にやってくれたらなと思います」人差し指立てて、腕を前後に振る

「僕らのユリイカ、そして紅組の「野蛮なソフトクリーム」、白組の「奥歯」、難波鉄砲隊其之参の「ひな壇では僕の魅力は生きないんだ」そしてね、特典映像もね、めっちゃ盛りだくさん、すごくいい内容になってるので、ぜひ明日発売の「僕らのユリイカ」ぜひチェックよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

赤澤萌乃「次が本当に本当に最後の曲になります。みなさん、最後までついてきてくれますか?」客「イェー!」

「まだまだ声出せますか?」客「イェー!」

「チームBIIのこと好きですか?」客「イェー!」

久代梨奈「最後まで楽しんでいきましょう」


◆EN05.NMB48メドレー
(1)北川謙二
(2)ヴァージニティー
(3)三日月の背中
(4)青春のラップタイム


小林莉加子「本日はNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演に足をお運びいただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 小林莉加子 ハイタッチ案内

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の、せ~の」バック前進「イェー!」客、拍手

お辞儀「ありがとうございました!」

# BGM:会いたかった / メンバーたち手を振りながら捌ける

メンバー全員捌けた後、石塚朱莉が河野早紀の手を取りステージセンターへ(客、おー)

石塚朱莉「♪たった1つの理由は~」
河野早紀&客「好きじゃけん!」※客:手提げ付きの袋を掲げる
河野早紀「イェー! ありがとうございました」
石塚朱莉「ありがとうございました」
河野早紀「好きじゃけぇね、バイバイ」

# 公演終了

NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月18日(火) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
赤澤萌乃
石塚朱莉
井尻晏菜
植田碧麗
梅原真子
太田夢莉
加藤夕夏
上枝恵美加
日下このみ
久代梨奈
黒川葉月
河野早紀
小林莉加子
室加奈子
薮下柊
山内つばさ




yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

大段結愛(#3)古澤愛(#1)世界選抜総選挙(#431)野村奈央(#7)平手友梨奈(#8)村山ほのか(#2)BNK48(#15)高畑結希(#6)山内瑞葵(#8)尾﨑舞美(#3)太田奈緒(#22)アップカミングガールズ(#2)入山杏奈(#28)好感度爆上げ公演(#1)木本花音(#21)森田彩花(#9)菅原早記(#2)河野奈々帆(#7)立仙百佳(#1)山崎美里衣(#1)池ヶ谷千尋(#2)土生瑞穂(#1)吉川ひかり(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)北川愛乃(#8)【AKB48(#1)川上礼奈(#14)8田中優香(#1)城恵理子(#13)運上弘菜(#14)AKB49(#9)青木莉樺(#1)野澤玲奈(#13)日高優月(#12)福井有彩(#1)岩崎萌花(#1)小川結夏(#2)石田千穂(#5)山本彩加(#9)伊藤実希(#1)日下部愛菜(#9)長坂亜利沙(#1)行天優莉奈(#12)澤田奏音(#1)澤巳咲来(#3)木本夕貴(#1)馬場彩華(#9)斉藤優里(#1)佐藤すみれ(#18)薮下楓(#7)今泉美利愛(#1)中田花奈(#2)湯浅洋(#1)奈良未遥(#9)NMB48(#761)#チーム8(#1)AKB48佐藤美波について(#1)深井ねがい(#5)天野亜美(#2)林美澪(#1)久保怜音(#12)鈴木くるみ(#5)嶋崎百萌香(#1)竹内彩姫(#13)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)伊藤理々杏(#1)モバイル(#6)武田智加(#15)あゆたろう(#2)伊田有紀(#1)山下エミリー(#16)北川綾巴(#25)矢倉楓子(#24)張織慧(#2)木下有希子(#14)ステージファイター(#2)出口陽(#2)瓜屋茜(#1)キャッチフレーズ(#1)ガルベストン通り(#1)羽切瑠菜(#2)佐野遥(#2)梅本和泉(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)平野百菜(#2)森平莉子(#4)坂本りの(#2)門脇実優菜(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)橋本奈々未(#2)渡辺麻友(#48)迫姫華(#1)渡辺梨加(#3)濵咲友菜(#10)アキバ文書(#1)荒木実波(#1)欅坂46(#38)村井純奈(#7)栗山梨奈(#2)大盛真歩(#8)原田清花(#1)動画(#1)今吉めぐみ(#1)井上小百合(#1)横野すみれ(#3)チームBII(#3)人見古都音(#12)SKE48青春ガールズ(#12)福士奈央(#13)川崎成美(#4)横山結衣(#14)村雲颯香(#12)後藤理沙子(#9)兒玉(#1)画像(#13)ジュピ(#1)森香穂(#3)横島亜衿(#8)堀未央奈(#2)大場紗也加(#2)矢吹奈子(#31)岩崎春果(#1)誘惑のガーター(#1)松浦(#1)ハイテンション(#5)市川美織(#26)中村優香(#1)松田祐実(#8)豊永阿紀(#14)水野愛理(#11)諸橋姫向(#2)戸島花(#3)後藤陽菜乃(#1)岩本蓮加(#1)倉島杏実(#6)米谷奈々未(#1)石安伊(#9)高倉萌香(#13)尾上美月(#1)松浦夏穂(#2)赤澤萌乃(#2)MNL48(#3)川上千尋(#13)バイトAKB(#2)長谷川晴奈(#1)山本彩(#74)IZ*ONE(#4)藤本冬香(#2)0start公演(#1)紅白歌合戦(#3)てんとうむChu(#1)SGO48(#2)三秋里歩(#1)安部若菜(#7)EX大衆(#1)東李苑(#15)上見天乃(#1)8期生(#1)平松可奈子(#1)髙寺沙菜(#7)乃木坂46(#41)菅井友香(#3)しあわせを分けなさい(#1)小林蘭(#8)島田玲奈(#5)川合杏奈(#2)阪口珠美(#1)野田陽菜乃(#8)信濃宙花(#5)川又あん奈(#1)伊藤貴璃(#1)五十嵐早香(#1)髙木茉白(#1)杉山菜田里(#1)小林佳乃(#1)方伊儀まどか(#2)氣志團(#1)岩田陽菜(#4)上枝恵美加(#18)川栄李奈(#16)松井玲奈表(#1)田屋美咲(#4)回遊魚のキャパシティ(#1)御供茉白(#3)NMB48握手会(#3)工藤理子(#1)石川花音(#3)木内俐椛子(#1)大野彩乃(#1)蒲地志奈(#1)照井穂乃佳(#7)HKT48劇場(#3)田野優花(#21)勝又彩央里(#9)ぱるる選抜(#1)大谷悠妃(#6)松岡知穂(#6)橋本陽菜(#11)美浜海遊祭(#1)山田野絵(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)吉川七瀬(#12)SDN48(#3)薮下柊(#15)神山莉穂(#4)西満里奈(#6)山田澪花(#6)上西怜(#8)奥原妃奈子(#5)バグっていいじゃん(#2)手をつなぎながら公演(#1)石田安奈(#10)バイトル×AKB48(#1)生誕祭(#1)バイトル(#1)山下美月(#1)南羽諒(#7)小栗有以(#20)宗雪里香(#1)杉山歩南(#1)馬嘉伶(#13)尾崎世里花(#1)山内亜紀(#1)泉綾乃(#8)AKB48牧野アンナ公演(#1)小栗絵里加(#1)CGM48(#1)寺田美咲(#9)あん誰(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)阿部叶夢(#1)白雪希明(#6)磯佳奈江(#19)佐藤杏樹(#9)後藤楽々(#12)光と影の日々(#1)カープ(#1)ネクストガールズ(#3)仲村和泉(#7)黒川葉月(#14)加藤雅美(#1)鈴木彩夏(#1)小林よしのり(#2)光宗薫(#1)齋藤梨奈(#1)井上瑠夏(#9)DIVA(#1)総選挙ポスター(#1)白井琴望(#11)中坂美祐(#4)新澤菜央(#3)西村菜那子(#10)山岸奈津美(#8)瀬戸内48(#1)MUSIC(#1)千代田唯(#2)湯本亜美(#13)井上ヨシマサ(#3)大澤藍(#9)渡辺菜月(#1)フューチャーガールズ(#3)田口玲佳(#1)ふわふわ(#4)小熊倫実(#8)清水麻璃亜(#11)佐藤夏希(#2)山崎亜美瑠(#9)STU48(#439)齋藤陽菜(#7)高山一実(#1)IxR(#1)町音葉(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)HKT48研究生(#24)仲川遥香(#15)南波陽向(#4)清水里香(#7)矢神久美(#3)池の水選抜(#1)25歳の生誕祭(#1)川平聖(#2)チームH(#25)高橋朱里(#29)田中皓子(#4)UTB(#3)AKBラブナイト(#2)太田里織菜(#1)富永夢有(#1)森杏奈(#2)キャラアニ(#1)白石麻衣(#4)播磨七海(#4)太田夢莉(#24)川又優菜(#1)宮崎想乃(#3)ひらがなけやき(#1)竹内舞(#11)北玲名・近藤萌恵里(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)高須クリニック(#1)チームKII(#9)松本日向(#13)赤堀君江(#2)堀ノ内百香(#4)小泉里奈(#1)谷口愛理(#1)4期生(#1)宮﨑美希(#1)AKB48Group新聞(#2)日下このみ(#13)ひぐらしのなく頃に(#3)渥美彩羽(#5)谷口茉妃菜(#3)僕の太陽(#1)イナズマロックフェス(#1)外薗葉月(#14)浦野一美(#3)坂本愛玲菜(#19)福岡聖菜(#16)谷口めぐ(#25)NGT48研究生(#26)佐藤海里(#7)大橋真子(#2)座席表(#1)末永桜花(#9)坂口理子(#30)ドラフト3期(#6)岩本輝雄(#5)山田寿々(#7)宮前杏実(#15)原澤音妃(#4)古川愛李(#7)辻のぞみ(#2)南有梨菜(#1)立仙愛理(#4)歌田初夏(#11)赤坂美咲(#2)鬼頭桃菜(#1)三村妃乃(#3)加藤結(#1)和賀勇介(#1)平野ひかる(#8)海老沢恵美(#1)都築里佳(#13)三田麻央(#15)早坂つむぎ(#11)上谷沙弥(#1)石川咲姫(#5)長沢菜々香(#1)戸賀崎智信(#1)けやき坂46(#11)中里千波(#2)奥本陽菜(#4)佐藤実絵子(#8)木下百花(#29)地頭江音々(#14)井口栞里(#2)速報発表(#1)鳥居坂46(#1)河野早紀(#6)755(#1)木崎ゆりあ(#29)黒岩唯(#2)山邊歩夢(#10)HKT48ひまわり組(#9)チームTII(#17)AKB48単独リクエストアワー(#1)フォーチュンミュージック(#1)チームB(#19)髙橋彩香(#6)奥真奈美(#1)にゃんにゃん仮面(#6)佐藤栞(#17)西野七瀬(#9)「PARTYが始まるよ」公演(#1)夏穂(#1)BUBKA(#1)田中美帆(#1)produce48(#1)工藤陽香(#3)宮島亜弥(#11)細井孝宏(#2)高柳明音(#23)角ゆりあ(#12)佐藤七海(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)矢作有紀奈(#10)木佐彩子(#1)生田優香(#1)栄光のラビリンス(#4)田中美久(#31)AKB48研究生(#52)中野あいみ(#1)須藤凛々花(#1)山根涼羽(#8)岡部麟(#16)村瀬紗英(#13)吉野未優(#9)前田敦子(#5)道枝咲(#5)一色嶺奈(#11)中川里菜(#1)松岡はな(#20)さやみるきー(#2)アンダーガールズ(#3)杉山愛佳(#9)僕はいない(#1)藤江桃子(#1)今村美月(#5)完売状況(#1)守屋茜(#3)坂口渚沙(#20)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)下青木香鈴(#10)今村麻莉愛(#20)鬼頭未来(#1)チームN(#2)秋元真夏(#2)加藤智子(#10)木下涼風(#1)マジムリ学園(#1)中井りか(#39)芝智也(#1)梅山恋和(#7)上島楓(#2)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)阿部芽唯(#8)真下華穂(#4)須藤(#1)大関千尋(#1)曽我部優芽(#4)和田愛菜(#6)石田みなみ(#4)村上和叶(#2)team8(#1)冨村架純(#1)大西桃香(#24)中西優香(#12)Maxとき315号(#1)川本紗矢(#21)外山大輔(#4)中村歩加(#16)太野彩香(#9)小田彩加々(#1)福地礼奈(#11)東由樹(#12)村中有基(#8)末永祐月(#8)貞野遥香(#2)浅井七海(#8)溝渕麻莉亜(#7)AKB48じゃんけん大会(#1)須藤凜々花(#30)中廣弥生(#1)小畑優奈(#13)渡邉歩咲(#2)高雄さやか(#1)北野日奈子(#2)ミッドナイト公演(#3)佐伯茉央(#1)8チームE(#1)山内祐奈(#11)土路生優里(#6)豆腐プロレス(#7)古森結衣(#4)稲垣香織(#11)9期生(#3)やまだまち48(#1)伊豆田莉奈(#24)高橋七実(#6)「パジャマドライブ」公演(#2)門田桃奈(#3)AKB48のあんた、誰?(#2)盛山ゆきお(#1)OUC48(#2)森保まどか(#29)BOMB(#3)イコラブ(#2)NGT48劇場(#3)塚本まり子(#12)西鉄ホール座席表(#1)AKB48グループ(#23)今村悦朗(#2)梅本(#1)高橋彩音(#5)荒野姫楓(#2)PRODUCE48(#11)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)本田そら(#8)増山加弥乃(#1)宇佐美友紀(#1)牧野アンナ(#3)内海里音(#1)小越春花(#1)池田楓(#2)若月佑美(#1)ユニットじゃんけん(#1)さくさく仮面(#1)SKE48リクエストアワー(#1)江藤彩也香(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)伊藤優絵瑠(#9)8田名部生来(#2)瀧山あかね(#1)川越紗彩(#1)髙塚夏生(#6)大塚七海(#1)AKB48劇場(#6)AKB48の君、誰?(#2)小森美果(#2)横道侑里(#12)山口真帆(#35)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)西川怜(#11)渋谷凪咲(#25)堺萌香、月足天音(#1)佐々木久美(#1)UTB+(#2)徳永羚海(#1)日出有香(#1)14期生(#2)野島樺乃(#11)加藤美南(#20)飯倉早織(#1)須田亜香里(#27)小柳有沙(#1)磯貝花音(#5)遥(#1)西井美桜(#1)小嶋乃愛(#1)入内嶋涼(#2)蔵本美結(#5)16期研究生(#11)髙橋真生(#9)西潟茉莉奈(#16)山田みずほ(#6)佐藤詩識(#7)ENTAME(#1)じゃんけん大会2016(#1)田中伊桜莉(#2)福元結(#2)矢野帆夏(#5)竹内美沙樹(#1)甲斐心愛(#5)キャバすか学園(#4)マジすか学園(#4)加藤史帆(#2)吉崎凜子(#1)若田部健一(#1)渡邉理佐(#2)古川夏凪(#5)宮﨑想乃(#7)田辺美月(#3)廣瀬なつき(#10)服部有菜(#11)TOKYO5(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)木下真佑(#1)桑原みずき(#2)武藤小麟(#7)今村支配人(#2)佐藤美波(#8)ホークス(#1)出口結菜(#2)福留光帆(#1)長濱ねる(#6)能條愛未(#1)ドラフト3期生(#2)森川彩香(#8)藤本美月(#1)山口夕輝(#11)竹内ななみ(#2)マイメロディ(#1)ぱちスロAKB48(#1)浅川梨奈(#1)衛藤美彩(#3)SNH48(#14)岩田華怜(#9)相川暖花(#10)Mobile(#1)NHK紅白歌合戦(#2)高野祐衣(#5)荒井優希(#10)坂道AKB(#1)宮澤佐江(#22)チームE(#5)藤崎未夢(#7)齊藤京子(#1)安藤愛璃菜(#6)秋元康(#16)齋藤飛鳥(#1)川口真実(#1)磯田さん(#1)植村梓((#1)田口愛佳(#6)しぇからしか!(#1)惣田紗莉渚(#14)溝口亜以子(#5)新谷野々花(#2)TPE48(#5)尾関梨香(#1)河西智美(#2)岩﨑萌花(#5)山本茉央(#18)菖蒲まりん(#3)梅沢美波(#1)チームA(#12)長谷川百々花(#3)高沢朋花(#1)Stefi(#1)SKEフェスティバル公演(#1)駒田京伽(#25)瀧野由美子(#13)佐藤聖羅(#4)虫かご(#1)小原春香(#2)北村真菜(#2)SKE48劇場(#6)向井葉月(#1)バーチャル高校野球(#2)柴田優衣(#8)生写真(#6)MUM48(#1)田中優香(#18)金澤有希(#1)原宿乙女(#3)フレンチ・キス(#4)水上凜巳花(#2)Gザテレビジョン(#3)久代梨奈(#16)音嶋莉沙(#4)内木志(#13)浅井裕華(#10)チームKⅣ(#21)水田詩織(#7)田原総一朗(#3)桜井玲香(#1)本間日陽(#14)後藤萌咲(#15)白井友紀乃(#2)佐藤楓(#1)塩原香凜(#1)梅澤愛優香(#1)青海ひな乃(#3)福本愛菜(#1)長友彩海(#7)友達(#1)8じゃんけん大会(#1)DiVA(#1)JKT48(#22)黒須遥香(#7)小林莉奈(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)CHERPRANG(#1)矢作萌夏(#15)山本亜依(#10)新妻悠太(#1)本郷柚巴(#9)池ケ谷千尋(#1)山尾梨奈(#12)石田安奈・竹内舞(#1)坂川陽香(#2)西仲七海(#6)小野恵令奈(#2)長野雅(#3)矢倉楓(#1)志田愛佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)アイカブ(#3)吉本坂46(#22)波左間美晴(#2)凛々花(#1)佐藤朱(#8)中村舞(#6)16期生(#7)永野芹佳(#12)駒谷仁美(#2)AKB48ステージファイター(#4)れなっち総選挙(#1)矢方美紀(#9)庄司なぎさ(#3)多田京加(#10)松村芽久未(#8)川嶋美晴(#2)倉野尾成美(#22)鈴木美愉(#1)小見山沙空(#1)樋渡結依(#13)加藤夕夏(#14)ステフィ(#6)3期生(#1)村上文香(#6)NGT48(#704)髙橋彩音(#5)=LOVE(#1)佐藤詩織(#1)ラブベリー(#1)西山怜那(#8)岡本彩夏(#3)千田夢乃(#1)松井咲子(#9)山本瑠香(#10)宮里莉羅(#12)兵頭葵(#3)寿々(#1)加藤るみ(#12)今泉佑唯(#3)高寺沙菜(#2)渡部愛加里(#8)中野美来(#8)柿崎芽実(#2)髙畑結希(#6)質問大募集(#1)黒沢綾佳(#2)菊地あやか(#6)佐伯美香(#5)前田美月(#9)水澤彩佳(#12)365日の紙飛行機(#1)個別握手会(#1)総選挙(#1)焼肉IWA(#3)中野麗来(#10)野々垣美希(#7)AKB48チームB(#1)大川莉央(#10)AKB48グループじゃんけん大会(#1)清水紗良(#1)成松美沙(#2)山内つばさ(#4)荒木琳袈(#1)チームM(#2)伊藤花菜(#1)村川緋杏(#19)じゃんけん(#1)下尾みう(#14)中村麗乃(#1)永野恵(#5)Chou(#3)難波鉄砲隊(#1)小木曽汐莉(#1)松本慈子(#13)篠田麻里子(#1)サクカフェ(#1)DMM(#4)榊美優(#3)冨吉明日香(#44)TIF(#1)久保史緒里(#1)森脇由衣(#1)佐藤由加理(#2)大滝友梨亜(#12)ウェイティングサークル(#1)近藤萌恵里(#7)秦佐和子(#2)AKB48サムネイル(#1)山本望叶(#9)斉藤陽菜(#1)仁藤萌乃(#2)畠山智妃(#1)高岡薫(#9)FLASHスペシャル(#2)中野郁海(#10)卒業公演(#1)上妻ほの香(#6)前田令子(#8)重ねた足跡公演(#1)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)逆さ坂(#1)八代嘉菜(#1)石綿星南(#9)うまかっちゃん(#1)TinTlip(#1)山田杏華(#4)鈴木恋奈(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)東日本大震災(#3)平田詩奈(#8)筒井莉子(#16)阿比留李帆(#7)大芝りんか(#8)選抜メンバー(#1)繁藤冬佳(#1)安田桃寧(#10)石橋颯(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)僕以外の誰か(#1)春風亭小朝(#1)神門沙樹(#7)西鉄ホール(#1)小田彩加(#14)本田仁美(#10)小石公美子(#12)金子支配人(#2)松村美紅(#1)谷川愛梨(#10)握手会(#294)松井玲奈(#16)小川乃愛(#1)佐藤佳穂(#6)菅原りこ(#18)由良朱合(#6)『植田碧麗(#1)峯吉愛梨沙(#2)8山田菜々(#1)沢木沙耶(#1)堀詩音(#9)三島遥香(#4)市村愛里(#2)下口ひなな(#10)NMB48リクエストアワー(#1)茅野しのぶ(#1)岡田美紅(#8)左伴彩佳(#12)若林倫香(#3)鈴木優民(#2)週刊プレイボーイ(#1)濱松里緒菜(#2)石塚朱莉(#15)木﨑ゆりあ(#12)じゃんけん民(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)吉田朱里(#20)2期生(#1)沖侑果(#6)女鹿椰子(#1)沖田彩華(#9)中塚智実(#1)藤原あずさ(#5)中元日芽香(#1)岩田桃夏(#7)タワーレコード(#1)田北香世子(#17)高塚夏生(#2)本間麻衣(#5)若田部遥(#29)妖怪ウォッチ(#1)中野愛理(#5)じゃんけん大会(#9)梅原真子(#2)日向坂46(#6)ピンクダイヤモンド(#1)山田(#1)増田有華(#2)山田菜々(#13)小島愛子(#1)藤園麗(#5)千葉恵里(#9)大段舞依(#12)ステフィー(#1)菊地智美(#1)小池優香(#2)あおきー(#3)植村梓(#10)つば九郎(#1)達家真姫宝(#14)神志那結衣(#24)大島涼花(#10)ポケモンGO(#1)濵松里緒菜(#7)伊藤きらら(#3)小田えりな(#23)市岡愛弓(#3)NMB48劇場(#2)小林茉里奈(#6)山田樹奈(#14)原かれん(#2)生駒里奈(#5)チーム4(#17)北玲名(#8)田村菜月(#1)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)山下ゆかり(#9)坂本夏海(#8)大矢真那(#24)涙は句読点(#2)池田裕楽(#1)松本和夏(#1)川原美咲(#7)研究生(#1)井上美優(#3)安藤千伽奈(#7)岡田梨奈(#6)大竹ひとみ(#8)吉橋柚花(#7)カートグランプリ(#1)井尻晏菜(#16)前田彩佳(#9)ラブ・クレッシェンド(#1)徳光和夫(#1)中川美音(#7)渕上舞(#19)チームK(#9)尻無浜冴美(#1)溝川実来(#7)野呂佳代(#1)塩月希依音(#11)熊本日向子(#2)野村実代(#8)鎌田サラ(#1)安田叶(#5)AiKaBu(#10)AKB48牧野アンナ(#3)川村真穂(#1)對馬優菜子(#6)大園桃子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)山田麻莉奈(#21)片岡成美(#11)竹本くるみ(#2)オールナイトニッポン(#1)長久玲奈(#16)鈴木優香(#2)舞木香純(#13)夏の二次会PARTY(#1)吉田彩良(#1)谷川聖(#11)古舘葵(#2)アビスパ福岡(#4)藤村菜月(#4)制服のマネキン(#1)安達玲奈(#2)石黒友月(#5)森下舞羽(#3)大谷満理奈(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)水着サプライズ(#1)山田菜々美(#19)荻野由佳(#23)チーム8(#202)鈴木彩加(#2)最高かよ(#10)サイード横田絵玲奈(#1)SHOWROOM(#48)月足天音(#15)横山由依(#38)田中将大(#5)五十嵐麗(#2)太田彩夏(#6)寺田陽菜(#1)荒巻美咲(#29)上村亜柚香(#10)杉浦琴音(#9)向井地美音(#36)石塚美月(#1)アップトゥボーイ(#1)オンデマ司令室(#2)與儀ケイラ(#1)甘噛み姫(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48台湾研究生(#1)福田朱里(#8)高橋みなみ(#49)岡本怜奈(#2)翼はいらない(#7)大田莉央奈(#7)AKB48リクエストアワー(#3)堺萌香(#11)原駅ステージA(#1)松原夏海(#1)高橋希良(#10)清司麗菜(#10)栗原紗英(#15)塩井日奈子(#3)飯野雅(#20)北川悠理(#2)AKB48グループセンター試験(#5)松下唯(#1)レポート(#1)三宅ゆりあ(#2)吉田華恋(#12)野口由芽(#10)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)I4U(#1)布谷梨琉(#2)谷口もか(#9)尾崎支配人(#10)チームS(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)小嶋花梨(#11)織田奈那(#2)菅原茉椰(#12)ドラフト(#1)長谷川玲奈(#17)R24(#1)原駅ステージ(#1)矢野杏月(#1)谷優里(#8)植田碧麗(#13)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ