FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

石田安奈 17歳の生誕祭 (2013/06/10、チームKII)

SKE48劇場 SKE48 チームKⅡ 3rd「ラムネの飲み方」公演

■出演メンバー
阿比留李帆・井口栞里・石田安奈・加藤智子・後藤理沙子・佐藤聖羅・佐藤実絵子・高柳明音・古川愛李・松本梨奈・向田茉夏・矢方美紀・山田澪花・山田みずほ・竹内彩姫・野口由芽



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.兆し
◆M02.校庭の仔犬
◆M03.ディスコ保健室
◆M04.お待たせSet list


■MC (自己紹介)
高柳明音「みなさん、こんばんは!」
みんなで「SKE48チームKIIです!」客、拍手

高柳明音「チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演、1曲目から 兆し・校庭の仔犬・ディスコ保健室・お待たせSet list、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、盛り上がってますか!?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。私たちチームKIIにとって初めてのオリジナル公演、この「ラムネの飲み方」をもっともっとたくさんの方に愛していただける公演にできるよう、大切に歌い続けていきたいと思います。それではまずはじめに1人ずつ自己紹介をさせてください。矢方美紀ちゃんから、どうぞ!」

【1列目 上手側から】
矢方美紀「いくぞー! (おー!) ひー!ふー! みきてぃ!M! ありがとうございます。大分県から屋形船でやってきました、チャレンジ精神旺盛なみきてぃこと矢方美紀です」

「わたくし、実はこう見えても人見知りな性格なので、自分からメンバー以外に話かけるのって抵抗あるんですけど、最近よく東京のほうでお仕事がある時に外国人の観光客の方とエレベーターが一緒になったり、すれ違ったりすることが多いんですよ。なんでこう一緒になった時にHello!って言って、話かけて、ちょうどエレベーターの前にその人がいたんですよ。なんで、twenty nineって言ったら押してくれて、すごい優しかったんですよ。なんで、センキューって言って」客、軽くw

「そういう会話を心掛けているので、今日は英語ではなく日本語でみなさんに最後まで感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思います」

松本梨奈「ふんわりモードであなたを見つめたい、いつもスマイリーな19歳の松本梨奈です」

「私、今日本番前に楽屋でボーっとしていたら、なんか視線感じるんですよ。で、見てみたら、山田みずほちゃんがずっと見てくるんですよ。どうしたの?って言ったら「いや、まつりなさんってセクシーですよね?」って言ってくれたんですよ」客、反応

「ちょっと盛ったんですけど」
高柳明音「どの辺? どうやって盛ったの?」
松本梨奈「なんて言ったけ?ほんと」
山田みずほ「まつりなさんに私の好きなとこどこ?って訊かれて、いろいろ言って」
メンバーたち「全然話違う」「盛り過ぎや」
松本梨奈「若干盛ったの」
メンバーたち「若干じゃない」「話が変わってるからね」
松本梨奈「ということで今日はセクシーにいきたいと思います」

高柳明音「今日もちゅりをバード ウォッチング! 天から舞い降りた小鳥ちゃん、ちゅりこと高柳明音です」

「私今、ゆるキャラに嵌ってまして。ふなっしーって知ってますか? ふなっしーっていうキャラクターがほんとに好きで。こんなこんなんなんですけど、そのふなっしーってすごいジャンプ力があるんですよ。私、きっとジャンプ力負けないと思って、今日はI love bird ちゅりちゅりで、その高さをみなさんに見ていただきたいなと思います」客「おー」

「良かったらみなさん一緒に言ってくださいね。I love bird ちゅりちゅり!(ジャンプ)」
メンバーたち「おー」
高柳明音「このイキでいきたいと思います」

向田茉夏「どんな時も笑顔を忘れず、みなさんに笑顔の花束をお届けします。チームKIIの向田茉夏 17歳です」

「つい最近まで中西さんと同室だったんですけど、ホテルの部屋が一緒だったんですけど、あの方ですね、目がよく乾くらしく、目薬をよく所持してるんですね。それを、2日に1回ぐらい忘れてくんですよ、ホテルに、ポンと。で、それを見つけて「あっ、私持っといてあげなきゃ」と思って、見たら、フタが無いんですよ、目薬のフタが。蒸発しちゃうじゃないですか、そのままだったら。だからどうしたら蒸発せずに持って帰れるかなと思って。そしたら私のポーチの中に空の目薬があって、その空の目薬のフタを取って、中西さんのそれに付けて、マネージャーさんに渡したんです。「中西さんに渡しといてください」って言って。それがまだ渡ってないみたいなので、中西さんの目が危ないんですよ、早く渡らないと」客w

「だから早く渡ればいいなってすごく思っています」

井口栞里「身長174センチ、SKEのテレビ塔! いぐっちこと18歳の井口栞里です」

「あのですね、この前、日産スタジアムでのコンサートがあったんですけど、リハーサルの時にけっこう大きい会場を借りて、リハーサルをしてまして。で、会場が広いから、私たち外周にいるSKEは走ったりするんですよ、本ステージまで。で、リハーサルで、桃菜が隣にいたんですけど、けっこうバテバテになりながらこうやって走ってたら、めっちゃ目の前にすっごい元気で、もうこうやって手を振ってるちっちゃい人がいるんですよ。26歳の佐藤実絵子さんで。桃菜と「えー?すごくない?」とか言って」客、軽くw

「うちらと幾つ違うんだっけとか言って・・・。私たちも26歳になった時に、あんな元気な風にいられるように下準備をしなきゃいけないなって」
佐藤実絵子「けっこう大変だよ」客w
井口栞里「けっこう大変らしいです。というわけで今日も元気にいきたいと思います。今日はいぐっちパワーを発信! (受信) ありがとうございます。よろしくお願いします」

# 1列目捌ける


【2列目 上手側から】
後藤理沙子「強化ガラスのハートの持ち主。16歳の後藤理沙子です」

「先ほどですね、私の斜め前で矢方美紀ちゃんが自己紹介してたじゃないですか。楽屋でですね、矢方美紀ちゃんが今日の自己紹介何言おっかなって話をしてたんで、すかさず「後藤理沙子の話したら?」って言ったら「わかった」って言ってたのに、なんか人見知りの話をしてて」客、軽くw

「なんか、すごいショックだったので、今日はみきてぃにそういうね、みきてぃがこっち向いてくれないので、みきてぃの次、ファンのみなさんが、まぁ、みきてぃがいいけどファンのみなさんが振り向いてくれればいいなと思います」

山田澪花「いつも天真爛漫な笑顔! ビッグスマイルがチャームポイントの岐阜県出身、17歳、山田澪花です」

「私最近、学校の女の子の友達に「すごいいい匂い」って言われるんですよ。で、すごいそれが嬉しいので、今日はみなさんにいい香りを撒き散らしたいと思います」

石田安奈「今日も小悪魔なプレゼントをお届けしてもいいですか~? (いいです いいです いいですよ) あんにゃこと石田安奈 17歳です」客、声援&拍手

「ありがとうございます。あー、ありがとうございます。あのですね、すごい今日の公演が始まってから、声援で「あんな!」って呼んでくれる声がすごく嬉しいんですけども、ちょっと見つけてしまって。スモークでちょうど見えないだろうと思ってるお客さんが何人かいたらしく、そこの中間ら辺ですかね。で、私が歌った後に、やっぱみんな「あんな!」って言ってくれるんですよ。あっ、嬉しいなと思って、パって見たお客さんが「あんな!」って言ってるんですけど、目線が茉夏なんですよ」客w

「えっ? ちょっとちょっとと思って、とりあえず呼んどけばいいだろう的な感じになってるんですけども、ちょっと目線もやっぱ、目が合ってたらすごく嬉しいので、みなさんあの、見えてますので」客w

「世渡り上手なことはやらないでください」

野口由芽「愛知のゆめちと (夢見よー!) ありがとうございます。ゆめちにめちゃめちゃ夢中になってね。15歳の野口由芽です」

「私は今回KIIさんのアンダーに2回目出演させていただけるのが2回目なんですけれども、1回目は5月の29日の公演に出させていただいて、その今日までの間に研究生武道館コンサートと日産スタジアムでのコンサートを経験させていただいたんですよ。それで私もたくさんのコンサートから得る物があったので、今回の公演はこの前の公演より大きくなった私が見ていただけるかなと思っています。今日も一生懸命パフォーマンスしますので、応援よろしくお願いします」

古川愛李「三度の飯よりアニメが大好き。あなたのヒロインになりたいな♪ あいりんこと古川愛李です」

「そうなんですよ、今日ですね、前回の公演がわたくしですね、お仕事で休演となってしまいまして、今回がですね、初めて6期生の子と一緒にね、公演をするということで。さっきね、ちょっとね、ゆめちちゃんの髪型が乱れておりましたので、直してあげたんですよ。そしたらですね、後ろの聖羅さんがね、「触りたいだけだろ」って」客w

「違うから」
加藤智子「でもさ、愛李、私の絶対やってくれないじゃんか。なんで私、横にいつもいるのにやってくれないの?」
古川愛李「知らねーよ! ビックリしたわ、今。じゃ~、今度直してあげるね」
加藤智子「わかった。ありがとう」
古川愛李「ということでですね、今日はですね、若いエキスをね、たくさん注入しまして、あとはですね、今日ね、たぶんモナカがね、空から降ってきたと思うんですけども、イベントでね、空から降ってきたと思うんですよ。さっきね、茉夏にいい笑顔で「あいりん、モナカだよ」って言ってくれたので、ちょっといろいろかわいいものをね、注入しておりますので、わたくしも今日はかわいくいけたらいいなと思っております」

加藤智子「ともこモコモコ (モコモコ) ふわふわモコモコ (モコモコ) の自称癒し系お姉さんのモコちゃんこと加藤智子です」

「わたくし実は願掛けのために、手に人気線、手相を書いてるんです。あー、消えちゃったんですけど」客w

「そうなの。いつも書いてるんですけど、それを忘れて、この間総合的な占いができるところに行ってきたんですよ。で、タロットとかいろいろやってもらうじゃないですか。「はい、次は手相を見せてね」って言われて、「しまった、人気線書いてる」みたいな、感じに思って。で、「なんかすみません。人気線書いてるんですよ」って言ったらその人が固まって「・・・あなた頭いいね」って言われたの、まさかの。ハハハ~w」客w

「やったー。ふふふw」
メンバーたち「モコちゃん大丈夫?」
加藤智子「大丈夫」
古川愛李「ずっとこっちに語りかけてくるからどうしようかと思って」
加藤智子「なんかさ、様子を伺ってて、みなさんが。なので、今日はそんな賢いところをこの公演で見せていけたらいいなと思います」

# 以上、2列目 捌ける


【3列目 上手側から】
山田みずほ「みなさ~んの愛を貯金してね。ふふw (客w) うさぎが大好き、16歳、研究生の山田みずほです」

「先日総選挙が行われたんですけど、総選挙とかそういうAKBさんの仕事って9時になったら15歳未満(16歳未満)の子は捌けなくちゃならないんですけど、総選挙でも9時を過ぎてしまって、その15歳未満のみんなが捌ける時に、私の顔をみんな見るんですよ、メンバーさんとか。なんでみずほ捌けないの?みたいな感じで。なんで残ってんの?みたいな感じで言われて。私ちょっと前に16歳になったばっかりで、いっつも中学生に間違えられるんで、なんか見られて、ちょっとショックだったんですけど、今日は16歳っていうまだまだ若さを出していきたいと思います」

竹内彩姫「あなたを彩るお姫様♪ 目指すはSKEのスイッチヒッター、13歳のさきぽんこと竹内彩姫です」

「私がこの間日産スタジアムでコンサートやらせていただいた時に、安奈さんとギンガムチェックがペアだったんですよ。それで、安奈さんとペアする時に目が合ったり笑ったりしたら、もうちょっとキュンキュンしちゃって。私、安奈さんに惚れちゃったんですよ、日産の時に。ちょっとこれから憧れの先輩、安奈さんにします。ということで今日は安奈さんのように踊っていきたいと思います」

佐藤実絵子「♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン ♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン おちびなアイドルちびドルチャンチャン。ミニマムサイズのおちゃめガール、みえぴーこと佐藤実絵子で~す!」

「私もやや占いの方向に行ってしまうんですけど、話が。あのですね、昨日から生命判断に嵌ってるんです、私は。まさに昨日から。生命判断って名前の画数とかで占いをするやつなんですけど、さっそく自分の名前、佐藤実絵子を調べたんですよ。そしたら、まぁ良くないんですよ、佐藤実絵子という名前は。なんだけど、なんか男の人だったらいいけど、女の人だったらあんま良くないっていう画数なんですよ。なぜかというと、書いてあるには、すごいパワーが強いので、仕事では成功できます。ただ女性の場合は婚期が遅れるでしょう」客、軽くw

「もう遅れてると思って、ちょっとショックを受けたんですけれども、まぁ、ここは弱肉強食の芸能界ということで、この名前の強いパワーをもらって今日もがんばっていきたいと思います」

佐藤聖羅「水泳は得意、でも陸上競技は苦手。ゴーイングマイウェイなSKEの人魚姫、佐藤聖羅です」

「先ほど、B1のグランドキャニオン広場でですね、菓子撒きと言ってですね、モナカを撒いてきたんですよ、茉夏と6期生で。で、なんか聖羅、実は300ぐらいあったんですけど、1個ぐらい持ってこれたらいいなと思って投げてたんですけど、あまりにも投げるのが楽しくて、持って帰ってくるのを忘れちゃったんですよ。なんで、まだ食べてないのでみなさんをモナカだと思いながらがんばりたいと思います」客、軽くw

阿比留李帆「あなたの あなたの あなたの中の高まりほモード スイッチ オン! チームKII 19歳のりぃちゃんこと阿比留李帆です」

「先ほどですね、楽屋で衣装に着替える途中に自分の目の前の鏡を見て、痩せたいなみたいな言ってて。痩せようみたいな言ってたんです、1人で。そしたら衣装さんが来て、「いや、阿比留ちゃんは痩せるって言ったらほんとに痩せるからすごいよね」って言ってくれて。「メンバーの子ぶっちゃけ痩せるって痩せないじゃん」みたいな。「だからすごいよ」って言ってくれて。「そういう阿比留ちゃんはボクサー級のストイックさがあるからすごいと思ってるよ」って言ってくれて、いやー、私、ボクサー級のストイックさを持ってるんだって、ちょっと自分で初めて実感したので、今日はボクサー級のストイックさを全面に出して公演をやっていきたいと思います」

佐藤実絵子「SKE48チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演は以上のメンバーでお送りします。この後は様々なユニット曲の登場です。まずはこの曲から」客、拍手


◆M05.クロス (井口栞里・高柳明音・松本梨奈)
◆M06.フィンランド・ミラクル (加藤智子・向田茉夏・矢方美紀)
◆M07.眼差しサヨナラ (松本梨奈・古川愛李)
◆M08.嘘つきなダチョウ (後藤理沙子・石田安奈・山田澪花)
◆M09.Nice to meet you ! (加藤智子・佐藤聖羅・古川愛李・佐藤実絵子・阿比留李帆)


■MC
阿比留李帆・加藤智子・佐藤実絵子・佐藤聖羅

佐藤実絵子「ということでですね、自己紹介でも何人かのメンバーがお話したんですけれども、横浜の日産スタジアムでコンサートと総選挙がありまして。まずはね、みなさんも応援いただきまして本当にありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございました」「ありがとうございます」客、拍手
佐藤実絵子「ですが、世間ではね、けっこう総選挙がババーンと報道されているわけですが、様々な珍事件、おもしろい事件、ビックリな事件、いろいろエピソードがね、コンサートや裏でもたくさんあったということで、そういうまだ知られてない話を今日はいろいろしていこうかなと思うんですけれども」

「どうですか?聖羅。うちらはまずコンサートはね、始まりはすごかったもね」
佐藤聖羅「そうだよ!」
阿比留李帆「何?何?何? 気になる」
佐藤聖羅「そのコンサートが横浜であるじゃないですか。でもうちらはここで、生放送でね、名古屋でお仕事があったから帰ってきてたの、こっちに、前日から」
佐藤実絵子「名古屋でお昼に生放送に出演していまして。コンサートの前には円陣するんですよ、全員で。今日がんばりましょうみたいなたかみなさんがやってくださるんですけど、私たちが日産スタジアムに到着したのは円陣の13分前です!」
佐藤聖羅「だから、みんなが衣装着てるじゃないですか。メンバーの人たちが聖羅たちを見て「えっ?」みたいな。なんで私服なの?みたいな感じぐらい」
佐藤実絵子「もうみなさん準備万端で「もうすぐだね」みたいな時にうちら(駆け足)おはようございます」
阿比留李帆「しかもあれですよね? 会場がすっごい広いから、楽屋に行くのにもすごい時間がかかるんですよ」
佐藤実絵子「そうなんですよ」
加藤智子「迷路みたいになってるしね」
佐藤聖羅「あれはビックリしたね」
佐藤実絵子「あれはビックリしたね」
加藤智子「だからいなかったんですね、あははw」客w
佐藤実絵子「知らなかったの?」
阿比留李帆「モコちゃん」
加藤智子「見当たらないなと思って」
佐藤聖羅「でもちょっと、売れっ子気分を味わえたよね」
佐藤実絵子「一瞬だけね、一瞬だけ」
阿比留李帆「いいな。李帆も混じれば良かった。(駆け足)おはようございます!って。モコちゃんは?」
加藤智子「私も混じる」
佐藤聖羅「そういう振りじゃない」客、軽くw
加藤智子「ごめんなさい、天然出しちゃって。あの、私はコンサートでいろんな人を見てたんですけど、そしたら私の生誕Tを着てる人を発見したんですよ」
阿比留李帆「誰?」
佐藤実絵子「それはわかんないと思うけど」
阿比留李帆「訊かなかったの?名前」
佐藤実絵子「どうやって訊くの? (客席に)あなたの名前は!?」
阿比留李帆「ごめん、めっちゃ勘違いしてた。HKTのメンバーとかが着てるのかと思った」
佐藤実絵子「それだったら相当嬉しいけど」
阿比留李帆「ファンの人か。めっちゃビックリしちゃった。ほんとにビックリしたよ。嬉しいね、それ見つけたのは」
加藤智子「すごい嬉しくてて」
佐藤実絵子「ああいう時さ、SKEのタオルとかもすごい役に立つよね」
佐藤聖羅「すごい目立つ」
阿比留李帆「KIIタオルめっちゃ見つけた。あとEもいっぱいいた」

佐藤実絵子「じゃ~、李帆どうですか?」
阿比留李帆「私は休憩時間にNMB48の吉田朱里ちゃんとお喋りして、仲良くなったんですけど、あの子ズルイですよね」
佐藤実絵子「なんで?」
阿比留李帆「かわいいし、脚キレイだし、関西弁ですよ、あの顔で。ズルくないですか? だから李帆も関西弁使おうかな」
佐藤実絵子「それは逆にウザイ感じになるからやめたほうがいいよ」客、軽くw
阿比留李帆「無理ですか?関西弁」※関西弁風
佐藤実絵子「おかしいから」
加藤智子「名古屋弁使えばいいじゃん」
佐藤実絵子「SKEのメンバーがNMBさんが好き過ぎて、NMBさんが踊ってるのモニター前でみんなで「かわいい~」って」
阿比留李帆「ほんとにかわいいもん」
佐藤実絵子「おかしいから、SKE」
阿比留李帆「李帆、わるきー歌いたいな。はい、というわけでですね、東京から名古屋に戻ってきて、この帰ってこれる劇場、ホームがあること改めてすごい幸せなことだなと感じることができました。これからも劇場を原点にSKE48みんなで発信していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」

加藤智子「引き続き後半戦です。KIIの新しい世界をどうぞお聴きください」客、拍手


◆M10.孤独なバレリーナ
◆M11.今 君といられること
◆M12.ウイニングボール


■MC
◆井口栞里・佐藤実絵子・後藤理沙子・加藤智子・野口由芽・山田澪花・阿比留李帆・石田安奈

井口栞里「今日はですね、6期生のゆめちがKII公演2回目ということで、KIIとね、絡むことも多くなったと思うので、ゆめちから見て、KIIの先輩はどうなのかなっていうのをね」
阿比留李帆「ゆめちかわいいもんね。かわいいから気になるよね」
佐藤実絵子「そうやってさ、自分の株上げようとするのやめようよ」
阿比留李帆「バレた」
井口栞里「一番気になる先輩とかいる?係わってみて」
野口由芽「そうですね、この前の公演でもお話させていただいたんですけど、阿比留李帆さんが」客、反応
メンバーたち → 反応
阿比留李帆「ほんとに?」
野口由芽「日産スタジアムのコンサートで、場所が近くて、よく休憩時間とかにお話をさせていただいて、すごく優しい先輩だなって」
阿比留李帆「なんでも買ってあげるよ」客、軽くw

井口栞里「ということで、私たちがもし6期生だったら、どういう先輩を好きになるかっていうのを予想したいと思います。じゃ~、今日は安奈から順番に行きましょう」客、反応
石田安奈「私? 私いないから自分。なんか、世渡り上手でいたいから」
阿比留李帆「どういうこと?」
石田安奈「すごいね、私最近「世渡り上手だね」って言われるんですよ。メンバーとかスタッフさんにも」
佐藤実絵子「わからんでもない」
石田安奈「たしかに思ってみれば、人の言ってることを半分聞いてなくても「うん」って言うし、なんかケンカは避けるし、まず自分が折れるし。で、1回だけSKEに入ってほんとにケンカしたことがあって。それ真那さんなんですよ」客、反応
メンバーたち「えー?」「意外」
石田安奈「そう。で、真那さんとケンカした理由が、私その時、中学生で、中二病なのか、すごくスカート短くしたかったんですよ。で、レッスン場に行けばスカートが短いって言われて、それが私もう嫌で、ほっといてよ!みたいになったんですよ。そしたら「まだ中学生なのにそんなに短くしちゃダメでしょ!」って言って」
佐藤実絵子「親子か」
石田安奈「そっから1ヶ月間、口きかなかったから」
メンバーたち「えー?」
石田安奈「ほんとに。それぐらいかな」
阿比留李帆「真那さんめんどくさいね」客、軽くw
石田安奈「でもそれ以降はすごい仲良くなったから、ケンカっていいんだなって思いましたよ」
阿比留李帆「めっちゃ話変わったけど大丈夫かな? めっちゃ話変わったけど」
佐藤実絵子「そういうことで、安奈ということで、李帆行こう」

阿比留李帆「そうですね、佐藤実絵子さんって言うかな」
佐藤実絵子「ほんとに!?」
阿比留李帆「でもそれは・・・」
佐藤実絵子「お前めっちゃいいやつやん」客w
阿比留李帆「なんか買ってくださいよ、じゃ~」
佐藤実絵子「えー? わかった、じゃ~、メロンパン買っとくね」
阿比留李帆「実絵子さんって、最年長で、すごいいつも元気なんですよ。きっと、李帆初めてこの人すごいな、SKE入ってこの人すごいなって改めて思ったの実絵子さんだったんです。だから、李帆覚えてますか? 紙にメールアドレス書いて渡したの覚えてます?」
佐藤実絵子「おっ、おっ、おっ・・・」
阿比留李帆「覚えてないし! っていうことがあったぐらい、すごいなって思った印象があるんで、たぶん最初は実絵子さんって言うと思います」
井口栞里「こんなにパワフルな26歳は世間にいないと思います」

山田澪花「私は、明音ちゃんって言うと思う」
メンバーたち「おー」
山田澪花「なんでも、見ていてくれるし、あと私が2期生で後輩だった1期生を見た時は、ほんとに中西さんが大好きでした」
佐藤実絵子「懐かしい」
井口栞里「そういう時もあったね」
山田澪花「6期生でも中西さんが好きかなって」

加藤智子「中西さんって言いたいところだけど、理沙子」
後藤理沙子「いぇー」
加藤智子「理沙子はごりさチルドレンとかも作ってて、なんかすごい、後輩想いだなって。陰ながらすごい優しい先輩だなって私は尊敬してるので、ちょっと株上げといたから次頼むよ」客、軽くw

後藤理沙子「こうやって言われたんですけど、私は市野成美ちゃん」
メンバーたち「おー」
後藤理沙子「逆に私が6期生で、なるちゃんが5期生だったら、たぶんなるちゃんは私ポジションだったと思うんですよ。なるちゃん、市野成美チルドレンみたいなの作ってそうじゃん。だから、私が市野成美チルドレンになってたかもしれないなっていう。何この反応」客、軽くw

佐藤実絵子「私は6期生だったら、でもやっぱなんやかんや見た目の雰囲気で意外とゆっことかをめっちゃかっこいいって思ったと思う。ダンスとかもかっこいいしね」

「では最後」
井口栞里「栞里もゆっこなんですよ。なんか、その外見もね、モデルっぽくて、憧れの存在だと思うし」
佐藤実絵子「わかりやすくかっこいいよね」
井口栞里「ダンスとかもすごい後輩に教えてくれたりするので、そういう部分も憧れるかなと。めっちゃ手振ってるけど」

「というわけで今日はですね、もし6期生だったらどの先輩を好きになるかについて話したんですが、これからたくさん後輩も増えると思いますが、私たちも憧れられる存在になれるように日々努力していきたいと思います。これからもよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 「イェー」後半チーム入場 / メンバーチェンジ

◆高柳明音・山田みずほ・竹内彩姫・松本梨奈・矢方美紀・向田茉夏・佐藤聖羅・古川愛李

古川愛李「総選挙の結果が発表されまして、AKB48の大島優子さんが何かこれからはもしかしたらコミカル系アイドルになるのではないかということがね、あったので、まぁたん1人1人も個性が必要なので、今日はですね、自分は何系アイドルかということをちょっと考えてみようかなと思います」

「私なんだと思う? 何系アイドルだと思いますか?みなさん」客「変態系」

「もう変態系いいよ。何回も言ったからね」
高柳明音「そこを、ちょっと変化球で、変形アイドル。どんな形にもなれるっていう」
古川愛李「それはいいかもしれないね」
佐藤聖羅「実際さ、アイドルとさ、絵を描くのどっちが本職なの?愛李」客w
メンバーたち「たしかに」
佐藤聖羅「ねぇ、思うよね?」
古川愛李「本職わからない系アイドルかな」
佐藤聖羅「いいそれ」
高柳明音「本職わからない芸人みたいじゃない」客w
古川愛李「芸人じゃないから」

佐藤聖羅「聖羅、何系アイドル? 清楚系アイドルとかでいいんじゃない?」
古川愛李「えっ? 何を言ってるの? おかしくなっちゃったの?」
矢方美紀「聖羅さんはグラビアのお仕事っていうイメージがあるんですけど、それのギャップがまたあるので、何がいいかな」
古川愛李「結局わかんないんかい。何かあるんだと思った」
矢方美紀「プリンプリン」
佐藤聖羅「プリンって何?」
矢方美紀「プリンの容器って意外に硬いけど、中やわらかいみたいな。上手い?」
古川愛李「上手いのかちょっとわからないけど」
佐藤聖羅「プリン系アイドル?」
古川愛李「かわいいじゃん」
高柳明音「アスパラベーコンの新しい女の子バージョンみたいな感じでいいんじゃない?」
古川愛李「プリン系アイドルです♪みたいな」
佐藤聖羅「ぷるるん♪」客、軽くw

「ありがとう」
古川愛李「何が?」
佐藤聖羅「何がじゃないよ」
古川愛李「何も言ってないよ」

「ということで続いてまなっちゃん。何系アイドル?」
松本梨奈「純粋」
向田茉夏「純粋じゃないから」
古川愛李「純粋じゃないの!?」客w
佐藤聖羅「否定しちゃったよ。純粋はいいことだよ」
古川愛李「なんだと思います?茉夏」
高柳明音「茉夏はなんかもう、いい意味で唯一無二だから茉夏系アイドルでいいと思う」
佐藤聖羅「そういうジャンルができちゃう、もう」
高柳明音「茉夏っていうアイドル」
向田茉夏「そうですね・・・」
高柳明音「納得できなかったと」
向田茉夏「いや全然全然」
古川愛李「そういうジャンル作ろうぜ。たぶん1人だけだと思うけど」

「じゃ~、みきてぃは?」
高柳明音「美紀ちゃんはね、やっぱモノマネだったりとか」
矢方美紀「最近ではモノマネする人が大量にいて、すごいキャラが薄れてきてるんで」
誰か「じゃ~、出してそういうがんばって」
矢方美紀「出していったほうがいいですか? じゃ~、日産スタジアムでまーちゅんが出たんですけど、高橋みなみさんのモノマネできるんでちょっとやります」客、反応
メンバーたち「おー、やるの?」
矢方美紀「高橋みなみさんがグループ名と名前を言う時の高橋みなみさん」

「AKB48の高橋みなみです」
メンバーたち「似てる」
矢方美紀「ありがとう」
メンバーたち → 軽くw
松本梨奈「たかみな」
古川愛李「違う違う。違う人出てきた」

「じゃ~、続いてまつりな。自分ではなんだと思う?」
松本梨奈「自分では真面目系アイドルだと思う」客「えー」
メンバーたち「えー」
矢方美紀「薬局系だよ! 梨奈ちゃんだって、1日3回ぐらい行くっしょ?」
古川愛李「薬局に?」
松本梨奈「行きますよ」
高柳明音「詳しそうだよね」
古川愛李「1日3回薬局系アイドル」
矢方美紀「ほんとに詳しいんですよ。いろんな薬局の情報を知っていて、ここは幾らだから、あっちは幾らだから」
松本梨奈「ほんとに知ってる」
佐藤聖羅「薬局の割引券めっちゃくれるよね」客、軽くw

「これあげるよって」
矢方美紀「この前もマスク30枚とかくれたの。誕生日ぐらいにくれた」
松本梨奈「なんでも知ってます」
古川愛李「じゃ~、ぜひ薬局の何か番組があればぜひ出してください」
松本梨奈「よろしくお願いします」

古川愛李「じゃ~、続いてさきぽん」
竹内彩姫「はい」
高柳明音「さきぽんは私は知ってますよ。野球が好きなんですよ」
メンバーたち「えー?」「そうなの?」
竹内彩姫「大好きで」
高柳明音「どこのチームが好きなんですか?」
竹内彩姫「ドラゴンズが好きです」
メンバーたち「イェー」
古川愛李「ごめんなさいね、ほかのチームのファンの方はごめんなさいね」
高柳明音「でもね、SKE48時々野球のお仕事をさせていただいてるので、新しい野球のアイドルを確立していただければ。けっこう見に行くんだよね」
竹内彩姫「めっちゃ見に行きます。多い時は週3で行きます」
古川愛李「ほんとに? すごいね」
山田みずほ「彩姫ちゃんあれらしいんですよ。研究生の武道館の自分のアピールの時にドラゴンズの応援歌を踊れるらしくって」
メンバーたち「踊れるの? すごい」
竹内彩姫「踊ったんです」
古川愛李「すごいね」
佐藤聖羅「番組くるよ」
竹内彩姫「元チアドラです」
メンバーたち「えー!?」
高柳明音「たぶん私2年ぐらい前に踊ってるわ。すごいわ、それビックリした」
古川愛李「ちょっとすごいことを聞いた。ぜひ使ってください」

「じゃ~、続いてみずほ」
山田みずほ「私なんですか? そんな迷いますか?」
メンバーたち「うさぎ」
山田みずほ「さっき愛李さん違うこと言ってましたよ、楽屋で」
古川愛李「マジックハンド」
矢方美紀「マジックできるの?」
古川愛李「違う違う。マジックハンドっていうおもちゃ? 摘むやつ」
高柳明音「あれでしょ? いろんなメンバーのお尻狙ってるんでしょ?」
山田みずほ「そうなんですよ。Google+でやらせていただいてるんですけど、でもなんか、この間チームSの出口陽さんに「お尻はもっと大切に扱いなさい」って怒られちゃって」客w
矢方美紀「ちょっと扱いが激しい」
山田みずほ「気をつけようと思います」
古川愛李「アドバイスの仕方が変だけど」

「ということで以上ですかね」
高柳明音「おい。ちょっと待てい。ほんとにいっちゃうでしょ?最後に」
古川愛李「じゃ~、最後ちゅりちゃんいきますか?」
高柳明音「やっぱね、私はもう誰よりも鳥を愛してるということで、もう鳥アイドルになりたいなと思ってます」
古川愛李「もういいよ。違うでしょ? ちゅり菩薩系アイドルでしょ?」客w

「こういう顔するんだよ。ちょっと仏みたいな顔」
高柳明音 → 拝む
メンバーたち「ほんとだ。よくするよ、これ」
矢方美紀「今 君といられることの間奏でよくその顔してます」客w
メンバーたち → w
高柳明音「ちょっとやめて、ほんとに」
古川愛李「じゃ~、みなさんぜひそこを注目してくださいね」
矢方美紀「ちょうど照明も当たって」

古川愛李「ということでいろんな何々系アイドルというものがでてきましたけども、私たちはですね、みんなでこれからは最強のアイドルを目指していきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします」客、拍手

向田茉夏「SKE48チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演、次の曲で最後になってしまいますが、私たちは公演や握手会などで本当にたくさんのみなさんから勇気や元気をいただいております。そんな大切なみなさんに普段なかなか伝えられない感謝の気持ちや想いを次の曲で伝えられたらなと思います。それでは最後の曲です。聴いてください。握手の愛」


◆M13.握手の愛


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
有志の方(女性)「アンコールいきます。今日は5月27日に17歳を迎えました、石田安奈さんの生誕祭です。去年はAKB48チームB兼任の○○することがありました。今年兼任解除となりましたが、この1年は安奈さんがすごく成長できた1年ではなかったでしょうか。しかし安奈さんがどんなに成長しても、安奈ちゃんの輝ける笑顔は変わりません。これからも安奈さんの輝ける笑顔が変わらないことを願い、アンコールは安奈コールでいいですか?」客「いいです! いいです! いいですよ!」

「よっしゃ! アンコールいくぞ」


「安奈」コール



◆M14.ボウリング願望
◆M15.16色の夢クレヨン


■石田安奈 生誕祭
高柳明音「アンコールありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」客、拍手

高柳明音「アンコールの1曲目「ボウリング願望」、2曲目「16色の夢クレヨン」を聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか!?」客、拍手

「ありがとうございます」
阿比留李帆「ハイ! 今日はここで5月27日にお誕生日を迎えた石田安奈ちゃんの生誕祭を行いたいと思います!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# BGM → 涙サプライズ!

矢方美紀「おめでとう」石田に花束を手渡す
古川愛李「すごい。安奈っぽい」
矢方美紀 → 続いて、石田の頭に花冠を乗せる

# ケーキ搬入
メンバーたち「うわ、すごい」「ダチョウさんだ」「どうなってんの?」
石田安奈「これ触ったらダメなの?」
阿比留李帆「ダメです。はい、ケーキもきたところで、安奈ちゃんにお誕生日の歌をみんなで歌いましょう。名前のところはあんにゃ?」
石田安奈「はい」
阿比留李帆「あんにゃでいきましょう」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア あんにゃ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手

メンバーたち「おめでとう」
石田安奈「ありがとうございます」

阿比留李帆「あれっ? 今日、毎年さ」
佐藤実絵子「そうだそうだ」
阿比留李帆「安奈の生誕祭ってさ、イタズラ好きなのを仕掛けられるんですけど」
佐藤実絵子「なんか火とかボーとか」
阿比留李帆「なんか来ました」
山田澪花 → バスケットを阿比留に渡す
石田安奈「何?何?」
阿比留李帆「なんかちょっと紙が入ってるので読みますね。なんか今日は、安奈にとある問題があるみたいですよ。で、問題に正解した方はこのメモ帳を欲しい方?」
佐藤実絵子「あんちゃんメモ帳?」
阿比留李帆「あんちゃんメモ帳を安奈が問題に当たったら、問題を当てたらこれを欲しい方、劇場のファンのみなさんが希望した方がもらえるらしいんですよ」
石田安奈「すごい」
阿比留李帆「でもそれには安奈が問題答えなきゃいけないんですよね」客、反応
古川愛李「安奈にかかってるっていうこと?」
阿比留李帆「すべては安奈にかかってるんですよ。なんでちょっと、さっそく問題いきたいと思います。ダダン。安奈ちゃんは1996年5月27日生まれですが、今日は生まれてから何日目でしょうか? チチチチチ・・・」
佐藤実絵子「難しくないか?これ」
阿比留李帆「でも自分でわかるよね」
石田安奈「1日365日?」
阿比留李帆「1年365日」
石田安奈「あー、わからん。どうやって計算・・・」
古川愛李「今何歳なの?」
石田安奈「17歳」
古川愛李「生まれてから?」
石田安奈「17年だから、掛ける17か」
阿比留李帆「明音ちゃん大丈夫?」
石田安奈「・・・ヒント」
阿比留李帆「ヒントは無いです」
石田安奈「簡単?これ」
阿比留李帆「じゃ~、答え安奈ちゃんどうぞ」
石田安奈「えっと、1万歳」
阿比留李帆「ねぇ、答えになってないから」
石田安奈「1万日」
阿比留李帆「正解は6222目でした。というわけで、安奈ちゃん当てれなかったので」
石田安奈「そんなさー、計算できるわけ無いじゃん、安奈が」
阿比留李帆「怒らないの」
石田安奈「待って待って。じゃ~、これ無しなの?」
佐藤実絵子「欲しかったのに」
阿比留李帆「欲しかったですよね?みなさん」客、反応
石田安奈「もうちょっと簡単なのお願いします」
阿比留李帆「最後のやつですよ。いきます。今日出演しているメンバーは安奈ちゃんのことが好きですか?嫌いですか? さー、どっちでしょう」
古川愛李「わかるかなー」
佐藤実絵子「むずいわ、これ」
石田安奈「そりゃー、好きでしょ?」
阿比留李帆「みんな! せ~の」
みんなで「正解!」客、拍手
石田安奈「これで嫌いって言われたらショックで立ち直れないけどね」
阿比留李帆「というわけでこれね、ファンのみなさんにプレゼントできるということで」
佐藤実絵子「マジすごいよ」
阿比留李帆「こんな感じです。素敵なプレゼントや問題もあったところで、今日はとある方からお手紙がきております」
石田安奈「えー? それもあるの? 嬉しい」
阿比留李帆「ちょっと読んでください。リーダーお願いします」
高柳明音「はい、読ませていただきます」
石田安奈「誰?誰?」

高柳明音「安奈、17歳のお誕生日おめでとう。今回お手紙を書かせてもらうことになった高柳明音です。」

「この1年、安奈にとって一番大きかった出来事はAKB48チームBへの兼任。去年の今頃、まだ兼任が発表されていなくて、安奈が誰にも言えずに胸のうちを隠していた悩み、何があったわけじゃなく、何がきっかけだったわけでもなく、賑やかにみんながいる楽屋で、急に涙を流し始めた安奈。最初は何があったのかわからなかった。」

「次の日、2人で楽屋を抜け出して、色々話したね。いつも何か思っていても言葉にしなくて、相談もあまりしない、弱音も吐かない安奈。その時はすべてを話してくれました。上手いアドバイスができるわけでもなく、ただ話を聞いて、背中をさすることしかできなかった。あの時は上手く言葉をかけてあげられなくてごめんね。それでも「もう一度、がんばってみる」と言ってくれたこと、嬉しかったよ。その数日後に兼任の発表があって、一緒に喜んだね。あの出来事は安奈にとって大きなチャンスであって、救いだったんだよね。」

「あれから毎日のように忙しい日々が続いている中、楽しそうにしている安奈のその姿をKIIのみんなで見守っていました。新しい歌を覚えて、新しい振りを覚えて、AKBとしてお仕事をして、公演に立ったり、コンサートに出たり、きっと大変なこともたくさんあったと思うけど、たくさんの素敵な先輩たちに囲まれて愛されて輝く安奈を見ているのはすごく気持ちが良かったです。」

「今回、兼任解除ということになり、たくさん「嫌だ、寂しい」と泣いている安奈を見て、すごく辛かったけど、「今は前を向いて、これからのSKEに繋げていく」とこの間、チームBさんの公演で話していたということを聞いて、とても誇らしく思いました。安和にとってチームBへの兼任は大きな経験。そして絶対、成長や自信に繋がっていきます。」

「これからSKEは組閣され、安奈はチームS、私はKII、チームが離れてしまいます。安奈はSKE48を引っ張っていくメンバーだと私は思ってる。だけど気負い過ぎないで。安奈は舞台で輝く子。みんなちゃんと知ってるから。今のままで大丈夫だから。」

「これからもパワフルなダンスや愛嬌のある笑顔が魅力的な安奈でいてね。17歳の年もまた素敵な年になりますように。高柳明音」客、拍手
石田安奈「ありがとうございます」

阿比留李帆「明音ちゃんからのすごい感動的なお手紙をいただいたところで、安奈が17歳になったこれからの1年の抱負だったり、ファンの方へのメッセージをお願いします」

石田安奈「本当にみなさん、AKBのAKB劇場でも生誕祭を開いてくださったのに、まさかSKE劇場で、こんな2度も開いてくださると思わなかったので、本当に感謝しています。ありがとうございます」客、拍手

「まずは私、言いたいことがあって。選抜総選挙があってから、まだブログをそんなに更新していなくて。実は「ありがとう」っていう気持ちを文章にしたくなかったんですよ。やっぱり・・・(涙) 公演とか握手会とかで「投票したよ」って1票でも入れてくれる方がいて、そんな中で文章だけで収めるのがすごく自分の中で嫌で。順位に入らなかったことが悔しいっていうのもあるんですけど、でも何よりも直接言いたかった言葉なので、すごい心配かけてしまったんですけども、本当にみなさん、私に大切な大切な1票を入れてくれてありがとうございました」客、拍手

「私、16歳はAKB劇場でもお話したことを2度するのは嫌なので、ちょっと違うことを話そうと思っているんですけど。16歳の年は私の中ですごく大切だし、絶対このSKEとして活動していく中で、一番、私の中でも勝負な年だと思っていたので、その中でAKBの兼任が決まって、すごくそれは私の中で本当の救いになったし、でも不安な気持ちもあって、出来ないことも多いし、AKBさんを客観的に見てた中で自分があの中に入って踊ってるのがすごく不思議に感じたし、現実なのかな?って思った時もあったんですけど、やっぱりAKBさんの後ろで踊ってると、こんなにもSKEの劇場で踊ってる感じと違うんだなって、空気が違うんだなって思うとすごく学ぶこともたくさんあったし、もっとこうすればSKEも良くなるのかなって感じたこともいっぱいあったので、すごいこの16歳の年は私にとって本当に大切で、貴重な経験ができた年だと思っています」

「でも、やっぱり、16歳の時に気持ちが私の口癖が「まぁいいや」っていう口癖がけっこう多かったなって、今思うとあって、1つ1つをちゃんと考えなきゃいけないんだろうけど、でも「まぁいいや」って逃げてしまう自分がいて、でも「まぁいいや」って言ってなきゃ精神的にやっていけないんじゃんかって思っている自分もいて、すごい自分の中での気持ちも消化できてるつもりだけど全然できてなかったり、KII公演で急に泣き出して「握手の愛」歌っちゃったり、すごい自分の中で嫌なこともたくさんあって、気持ちの波も激しくて、すごいファンの方にも、私の握手会とか来てくださる方はすごいそれを感じ取ってくれているのか、いろんな声を掛けてくださったり、コメントでくださったり、すごく私の中での支えにもなって、もっとがんばらなきゃなっていうこともあったんですけど、やっぱり、よくその私のファンじゃないっていう言い方おかしいかもしれないですけど、初めてお会いする方とかには「すごく気が強そうだね」とか「しっかりしてるね」って言われるんですけど、でも全然そんなことなくて、でも強がっちゃう自分がいるからどうしても素が出せなくて、すごいそれが悔しいし、もっとファンの方に私の素を知ってもらおうと思ってるけど、でもなかなか出てないのか、あんまり自分の中でも上手くいってない気がしてすごく悔しい年でもあったんですけども、でも何よりも私はすごく公演が大好きだなっていうのを感じて、こうやって300人以上の方がこの私のちゃんと成り立ってるかわからないこの言葉のスピーチを聞いてくださってること自体がすごく感謝の気持ちでいっぱいで、きっとそれぞれファンの方、1人1人の人生の中での貴重な時間の一部だと思うんです。なのに、こんな遠くから来てくださったり、移動をしてくださったり、お仕事休んで公演見に来てくださったりっていう、その1人1人の人生の中での一部になってる私っていうのがすごく、感謝じゃ伝えられないぐらいすごい、私でいいのかな?っていうこの嬉しい気持ちと、こうやって見られているからこそ、もっとがんばんなきゃっていう気持ちがあって、やっぱり17歳はきっと人生の中でも大切な年だし、もっとやりたいことが私はいっぱいあって、習い事だったりとか、劇場公演だったりとかコンサートだったりとか、まだまだやり足りないことがいっぱいあるんです。だから、もっと成長した私をこの17歳で見ていただけたら嬉しいと思うんですけど、なんて言ったらいいかわかんなくなってきた。とにかくすごくこの17歳は、私「がんばります」という言葉が嫌いなので、がんばりますじゃなくて、がんばることは当たり前と自分の中で決めているので、それを形にして、みなさんに恩返ししていけるようにします。なので、みなさんほんとにこんな私なんですけど、見守っていてくれたら、私のお守りでいてくれたらすごく嬉しいです。本当に今日はありがとうございました」客、拍手

阿比留李帆「安奈お誕生日おめでとう!」
石田安奈「ありがとう」
メンバーたち「おめでとう」
石田安奈「ありがとうございます」
阿比留李帆「安奈の17歳が幸せな1年になることを願って、次の曲に行きましょう。じゃ~、冠被ったままにしようか」
石田安奈「ありがとう」
誰か「なんか付いてる」
石田安奈「えっ?」
メンバーたち「何?何?」
誰か「なんでもなかった」客w
加藤智子「サプライズかと思った」
石田安奈「なんかあるかと思ったよ」
高柳明音「ごめんね。お花のお店だった」客、軽くw

「サプライズかなと思ったんですけれども、サプライズはもう出終わっておりました。ということで、改めて石田安奈ちゃん生誕祭委員のみなさん、今日一緒にお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。チームBでも生誕祭を開いていただいて、こうやってチームKIIのみんなでもちゃんとお祝いできて、すごい嬉しいなって思ってます。ほんとにありがとうございます。それでは最後にこの公演のタイトルにもなっていますこの曲を聴いてください。ラムネの飲み方」


◆M16.ラムネの飲み方


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■ダブルアンコール
有志の方(女性)「みなさま、石田安奈さんの生誕祭にご協力いただきまして、ありがとうございました。これからも石田安奈さんの更なる成長を願い、ダブルアンコールも石田安奈コール、安奈コールでお願いしてもいいですか?」客「いいです! いいです! いいですよ!」

「よっしゃー! ダブルアンコールいくぞ」


「安奈」コール


# メンバーたち「イェー」ステージへ

高柳明音「アンコールありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」客、拍手

石田安奈「みなさんの声にお応えして、もう少しだけ歌わせていただいてもいいですか?」客「いいです いいです いいですよ!」
メンバーたち「ありがとうございます」

高柳明音「最後まで一緒に盛り上がっていきましょう」


◆M17.メドレー
(1)青空片想い
(2)1!2!3!4! ヨロシク!
(3)ごめんね、SUMMER
(4)バンザイVenus
(5)パレオはエメラルド


# 向田茉夏 ハイタッチ案内

# 手繋ぎ挨拶 / その場で手を上げ 下ろし お辞儀 (客、拍手)

「ありがとうございました」

# BGM → ラムネの飲み方 / メンバーたち → 手を振りながら捌ける

石田安奈「(ステージに1人残り) ありがとうございました!」客、拍手

「ありがとうございます。みなさん、これからも私のこと応援して、くーれますか?」客「いいです! いいです! いいですよ!」

「ありがとうございます。あんにゃでした。バイバイ」

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】6月10日(月) チームKII 「ラムネの飲み方」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
阿比留李帆
井口栞里
石田安奈
加藤智子
後藤理沙子
佐藤聖羅
佐藤実絵子
高柳明音
古川愛李
松本梨奈
向田茉夏
矢方美紀
山田澪花







最新記事

【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報版】堀詩音 24歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報】NMB48森田彩花が卒業発表 2020/07/03
【本日のライブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/03
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」出演メンバー&披露楽曲発表! 2020/07/03
【アーカイブ配信】SKE48チームS「重ねた足跡」公演 (配信限定) 2020/07/03
STU48 5thシングルの発売日が9月2日に決定! タイトルは「思い出せる恋をしよう」 2020/07/02
「HKT48のヨカ×ヨカ!!」2周年記念特番、7月4日配信決定! 2020/07/02

kcタグクラウドV1.3

井尻晏菜(#16)山内祐奈(#11)沢木沙耶(#1)坂本真凛(#10)杉山歩南(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)長濱ねる(#6)清水紗良(#1)戸賀崎智信(#1)波左間美晴(#2)SKEフェスティバル公演(#1)前田彩佳(#9)夏穂(#1)山本望叶(#10)藤崎未夢(#8)中川美音(#7)出口陽(#2)松田祐実(#8)発表時のコメントを追記しました(#1)AiKaBu(#10)R24(#1)渡辺麻友(#48)宇佐美友紀(#1)美浜海遊祭(#1)三秋里歩(#1)岩崎春果(#1)矢神久美(#3)與儀ケイラ(#1)志田愛佳(#2)SDN48(#3)制服のマネキン(#1)三村妃乃(#4)藤村菜月(#4)AKB48サムネイル(#1)宮﨑美希(#1)イコラブ(#2)東由樹(#12)米谷奈々未(#1)岩田桃夏(#7)吉田華恋(#12)吉田彩良(#1)甲斐心愛(#5)土生瑞穂(#1)佐々木久美(#1)川原美咲(#7)谷口茉妃菜(#3)高倉萌香(#13)岡本彩夏(#3)夏の二次会PARTY(#1)山本茉央(#18)フォーチュンミュージック(#1)川上千尋(#13)8チームE(#1)黒岩唯(#2)じゃんけん大会(#9)瀬戸内48(#1)佐伯茉央(#1)てんとうむChu(#1)盛山ゆきお(#1)坂口渚沙(#20)栄光のラビリンス(#4)西村菜那子(#11)高山一実(#1)杉浦琴音(#9)チーム4(#17)大園桃子(#1)立仙愛理(#4)青木莉樺(#1)AKB48グループ(#23)細井孝宏(#2)小嶋花梨(#11)佐藤すみれ(#18)大場紗也加(#2)谷口もか(#9)兒玉(#1)清水里香(#7)尾﨑舞美(#3)生田優香(#1)外山大輔公演(#1)髙橋真生(#9)山田菜々(#13)中塚智実(#1)総選挙(#1)松本慈子(#13)石安伊(#9)にゃんにゃん仮面(#6)土路生優里(#6)橋本陽菜(#11)アンダーガールズ(#3)坂口理子(#30)水上凜巳花(#2)奥本陽菜(#4)藤原あずさ(#5)梅澤愛優香(#1)入内嶋涼(#2)野口由芽(#10)TIF(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)石田みなみ(#4)チームB(#19)田中伊桜莉(#2)アキバ文書(#1)斉藤陽菜(#1)矢作有紀奈(#10)じゃんけん民(#1)森平莉子(#4)石黒友月(#5)好感度爆上げ公演(#1)野呂佳代(#1)宮里莉羅(#12)田原総一朗(#3)村上和叶(#2)『植田碧麗(#1)ガルベストン通り(#1)濱松里緒菜(#2)中井りか(#40)浅井七海(#8)山内亜紀(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)大野彩乃(#1)日向坂46(#6)小越春花(#2)三田麻央(#15)オンデマ司令室(#2)あおきー(#3)焼肉IWA(#3)菊地智美(#1)石田安奈(#10)阿比留李帆(#7)座席表(#1)卒業発表(#1)AKB48劇場(#6)廣瀬なつき(#10)村瀬紗英(#14)市岡愛弓(#3)渕上舞(#19)吉橋柚花(#7)Stefi(#1)薮下楓(#7)矢吹奈子(#31)嶋崎百萌香(#1)チーム8(#203)谷口愛理(#1)平松可奈子(#1)尾崎世里花(#1)後藤陽菜乃(#1)市川美織(#26)川村真穂(#1)森杏奈(#2)中田花奈(#2)山内瑞葵(#9)芝智也(#1)研究生(#1)AKB49(#9)ぱるる選抜(#1)チームA(#12)鳥居坂46(#1)小嶋乃愛(#1)齊藤京子(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)髙橋彩香(#6)HKT48劇場(#3)伊藤理々杏(#1)杉山愛佳(#9)豊永阿紀(#14)チームNⅢ(#1)谷優里(#8)田村菜月(#1)石川咲姫(#5)NGT48劇場(#3)9期生(#3)辻のぞみ(#2)菅原茉椰(#12)大西桃香(#24)江藤彩也香(#2)バイトAKB(#2)梅山恋和(#7)太田彩夏(#6)奈良未遥(#10)若田部遥(#29)森川彩香(#8)近藤萌恵里(#7)MUM48(#1)小栗有以(#21)ハイテンション(#5)仁藤萌乃(#2)遥(#1)村中有基(#8)NMB48(#763)小熊倫実(#9)榊美優(#3)選抜メンバー(#1)福地礼奈(#11)村上文香(#6)吉川七瀬(#12)じゃんけん大会2016(#1)北川悠理(#2)若林倫香(#3)チームKⅣ(#21)大澤藍(#9)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48選抜総選挙(#282)若田部健一(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)今泉佑唯(#3)尾上美月(#1)室加奈子(#10)戸島花(#3)太野彩香(#10)服部有菜(#11)髙塚夏生(#6)川崎成美(#4)小林よしのり(#2)BOMB(#3)古川愛李(#7)ポケモンGO(#1)一色嶺奈(#11)新澤菜央(#3)加藤結(#1)久保史緒里(#1)ラブベリー(#1)瀧山あかね(#1)大島涼花(#10)山崎美里衣(#1)欅坂46(#38)篠田麻里子(#1)原かれん(#3)青海ひな乃(#3)8田中優香(#1)高寺沙菜(#2)バグっていいじゃん(#2)尾関梨香(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)蔵本美結(#5)マイメロディ(#1)ネクストガールズ(#3)堀詩音(#10)レポート(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)佐藤実絵子(#8)松田栞(#1)チームM(#2)松本和夏(#1)千代田唯(#2)IxR(#1)伊田有紀(#1)松村芽久未(#8)小川乃愛(#1)行天優莉奈(#12)NHK紅白歌合戦(#2)AKB48チームB(#1)個別握手会(#1)内木志(#13)松岡知穂(#6)齋藤梨奈(#1)山田野絵(#13)岡田美紅(#8)マジすか学園(#4)佐藤楓(#1)岩田華怜(#9)チームKII(#9)小林蘭(#8)ひぐらしのなく頃に(#3)中野郁海(#10)原澤音妃(#4)松井咲子(#9)2期生(#1)本田仁美(#10)木崎ゆりあ(#29)Maxとき315号(#1)河西智美(#2)安田叶(#5)今泉美利愛(#1)渋谷凪咲(#25)北村真菜(#2)阿部叶夢(#1)安藤愛璃菜(#6)吉野未優(#9)市村愛里(#2)小見山沙空(#2)矢倉楓子(#24)宮崎想乃(#3)アイカブ(#3)光と影の日々(#1)原駅ステージA(#1)堺萌香(#11)NGT48(#717)AKB48台湾研究生(#1)能條愛未(#1)モバイル(#6)張織慧(#2)森下舞羽(#3)TinTlip(#1)小原春香(#2)矢作萌夏(#15)大橋真子(#2)坂本夏海(#8)末永桜花(#9)755(#1)大矢真那(#24)ピンクダイヤモンド(#1)伊豆田莉奈(#24)僕以外の誰か(#1)鬼頭桃菜(#1)長谷川百々花(#3)山田みずほ(#6)堀ノ内百香(#6)竹内彩姫(#13)川栄李奈(#16)中野あいみ(#1)黒川葉月(#14)長沢菜々香(#1)田口玲佳(#1)柴田優衣(#8)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)對馬優菜子(#7)佐藤佳穂(#6)石塚美月(#1)倉島杏実(#6)田辺美月(#3)山根涼羽(#8)月足天音(#15)竹内美沙樹(#1)大竹ひとみ(#8)春風亭小朝(#1)ドラフト(#1)栗山梨奈(#2)ステージファイター(#2)坂本愛玲菜(#19)小木曽汐莉(#1)本郷柚巴(#9)MNL48(#3)舞木香純(#13)EX大衆(#1)赤堀君江(#2)小川結夏(#3)質問大募集(#1)飯野雅(#20)吉田朱里(#20)守屋茜(#3)井上瑠夏(#9)生写真(#6)AKB48の君、誰?(#2)翼はいらない(#7)今村支配人(#2)カープ(#1)梅沢美波(#1)庄司なぎさ(#3)オールナイトニッポン(#1)長谷川晴奈(#1)岩崎萌花(#1)SKE48劇場(#6)清水梨央(#14)池田楓(#2)AKB48ステージファイター(#4)AKB48紅白歌合戦(#2)手をつなぎながら公演(#1)小泉里奈(#1)上見天乃(#1)CHERPRANG(#1)今吉めぐみ(#1)中里千波(#2)鎌田サラ(#1)瀧野由美子(#13)梅本(#1)つば九郎(#1)岩﨑萌花(#5)峯吉愛梨沙(#2)工藤陽香(#3)向井葉月(#1)山田澪花(#6)サイード横田絵玲奈(#1)チームK(#9)村雲颯香(#12)岡部麟(#16)南羽諒(#8)西鉄ホール座席表(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Chou(#3)竹内舞(#11)僕はいない(#1)FLASHスペシャル(#2)村山ほのか(#2)#チーム8(#1)白井友紀乃(#2)増田有華(#2)大田莉央奈(#7)末永祐月(#8)チームH(#25)成松美沙(#2)新妻悠太(#1)勝又彩央里(#9)中村歩加(#16)小野恵令奈(#2)フューチャーガールズ(#3)斉藤優里(#1)水澤彩佳(#12)外薗葉月(#14)塩原香凜(#1)石田安奈・竹内舞(#1)UTB(#3)菅原りこ(#18)やまだまち48(#1)バーチャル高校野球(#2)入山杏奈(#28)田中将大(#5)佐藤由加理(#2)早坂つむぎ(#11)ユニットじゃんけん(#1)山田菜々美(#19)松井玲奈表(#1)梅原真子(#2)鈴木優民(#2)STU48(#444)ドラフト3期(#6)ウェイティングサークル(#1)太田奈緒(#22)キャッチフレーズ(#1)髙畑結希(#6)都築里佳(#13)0start公演(#1)ステフィ(#6)中坂美祐(#4)フレンチ・キス(#4)原宿駅前パーティーズ(#3)SNH48(#14)大谷悠妃(#6)永野恵(#5)誘惑のガーター(#1)杉山菜田里(#1)布谷梨琉(#2)横山由依(#39)向井地美音(#37)徳光和夫(#1)生駒里奈(#5)徳永羚海(#1)加藤美南(#21)高橋七実(#6)アビスパ福岡(#4)秋元真夏(#2)紅白歌合戦(#3)須藤(#1)日下このみ(#13)山尾梨奈(#12)凛々花(#1)東李苑(#15)須藤凛々花(#1)AKB48佐藤美波について(#1)齋藤飛鳥(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)河野早紀(#6)吉田綾乃クリスティー(#1)安藤千伽奈(#8)長友彩海(#7)今村麻莉愛(#20)村川緋杏(#19)武井紗良(#12)千田夢乃(#1)小柳有沙(#1)渡辺梨加(#3)富永夢有(#2)寺田陽菜(#2)新谷野々花(#3)寿々(#1)井上小百合(#1)8田名部生来(#2)豆腐プロレス(#7)羽切瑠菜(#2)荻野由佳(#24)高岡薫(#9)山下美月(#1)与田祐希(#1)加藤夕夏(#14)井口栞里(#2)最高かよ(#10)岩田陽菜(#4)冨村架純(#1)8じゃんけん大会(#1)鈴木彩夏(#1)川口真実(#1)I4U(#1)古川夏凪(#5)小川紗奈(#3)吉本坂46(#22)木下涼風(#1)野澤玲奈(#13)8山田菜々(#1)大川莉央(#10)門田桃奈(#3)松浦夏穂(#2)横道侑里(#12)原田清花(#1)AKB48牧野アンナ公演(#1)中村優香(#1)AKB48牧野アンナ(#3)あゆたろう(#2)BUBKA(#1)松浦(#1)谷川聖(#11)小田彩加々(#1)溝渕麻莉亜(#7)湯本亜美(#13)堀未央奈(#2)伊藤きらら(#3)山下ゆかり(#9)佐藤栞(#17)氣志團(#1)石田千穂(#5)大盛真歩(#8)高須クリニック(#1)西山怜那(#8)チームN(#2)人見古都音(#12)野村奈央(#7)けやき坂46(#11)週刊プレイボーイ(#1)山田杏華(#4)高橋朱里(#29)下口ひなな(#10)今村美月(#5)竹本くるみ(#2)森脇由衣(#1)8期生(#1)卒業公演(#1)友達(#1)横島亜衿(#8)稲垣香織(#11)運上弘菜(#14)松本日向(#13)工藤理子(#1)鬼頭未来(#1)坂川陽香(#2)高雄さやか(#1)ドラフト3期生(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)駒田京伽(#25)小田彩加(#14)沖田彩華(#9)角ゆりあ(#13)東日本大震災(#3)総選挙ポスター(#1)加藤雅美(#1)矢方美紀(#9)【AKB48(#1)川本紗矢(#21)加藤るみ(#12)鈴木まりや(#10)南有梨菜(#1)濵松里緒菜(#7)安田桃寧(#11)田中皓子(#4)泉綾乃(#8)渡部愛加里(#8)植田碧麗(#13)DiVA(#1)妖怪ウォッチ(#1)衛藤美彩(#3)奥原妃奈子(#5)宮﨑想乃(#7)髙木茉白(#1)山本亜依(#10)尾崎支配人(#10)塚本まり子(#12)城恵理子(#13)繁藤冬佳(#1)達家真姫宝(#14)歌田初夏(#11)渡邉歩咲(#2)黒須遥香(#7)馬場彩華(#9)福田朱里(#8)山田樹奈(#14)濵咲友菜(#10)CGM48(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)岡本怜奈(#2)神門沙樹(#7)久保怜音(#12)梅本和泉(#3)溝川実来(#7)曽我部優芽(#5)安部若菜(#7)中野愛理(#5)福井有彩(#1)藤江桃子(#1)織田奈那(#2)NMB48握手会(#3)西鉄ホール(#1)金澤有希(#1)小林莉奈(#5)前田令子(#8)松下唯(#1)由良朱合(#6)宮前杏実(#15)田口愛佳(#6)貞野遥香(#2)山本彩加(#9)下尾みう(#14)山田麻莉奈(#21)真下華穂(#5)佐野遥(#2)鈴木彩加(#2)植村梓(#10)日高優月(#12)=LOVE(#1)14期生(#2)佐藤美波(#8)NMB48研究生(#5)日出有香(#1)谷口めぐ(#25)鈴木くるみ(#5)中元日芽香(#1)御供茉白(#3)Gザテレビジョン(#3)大滝友梨亜(#12)塩井日奈子(#3)島田玲奈(#5)山本瑠香(#13)田北香世子(#17)速報発表(#1)音嶋莉沙(#4)中川里菜(#1)平野百菜(#2)安達玲奈(#2)大塚七海(#2)動画(#1)瓜屋茜(#1)神志那結衣(#24)山口夕輝(#11)永野芹佳(#12)木内俐椛子(#1)大谷満理奈(#3)キャラアニ(#1)カートグランプリ(#1)佐藤亜海(#8)中西優香(#12)白井琴望(#12)アップトゥボーイ(#1)古舘葵(#3)白雪希明(#6)高野祐衣(#5)小田えりな(#23)上枝恵美加(#18)選抜総選挙(#43)チームE(#5)本間麻衣(#5)4期生(#1)HKT48研究生(#24)佐伯美香(#5)坂本りの(#2)NMB48劇場(#2)尻無浜冴美(#1)福士奈央(#13)小畑優奈(#13)木﨑ゆりあ(#12)浅井裕華(#10)佐藤詩織(#1)藤本冬香(#2)荒井優希(#10)栗原紗英(#15)澤巳咲来(#3)多田京加(#10)柿崎芽実(#2)中野麗来(#10)髙寺沙菜(#7)寺田美咲(#9)仲村和泉(#7)中野美来(#8)さやみるきー(#2)浅川梨奈(#1)逆さ坂(#1)木佐彩子(#1)原宿乙女(#3)照井穂乃佳(#7)世界選抜総選挙(#431)松井玲奈(#16)磯佳奈江(#19)加藤智子(#10)岡田梨奈(#6)伊藤実希(#1)地頭江音々(#14)深井ねがい(#5)本間日陽(#15)加藤史帆(#2)若月佑美(#1)後藤理沙子(#9)松村美紅(#1)山内つばさ(#4)バイトル(#1)方伊儀まどか(#2)川平聖(#2)森香穂(#3)STRAWBERRYPUNCH(#2)福留光帆(#1)長久玲奈(#16)バイトル×AKB48(#1)迫姫華(#1)女鹿椰子(#1)水田詩織(#7)木下有希子(#14)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)塩月希依音(#11)北川愛乃(#8)大関千尋(#1)小石公美子(#12)武田智加(#15)池の水選抜(#1)筒井莉子(#16)さくさく仮面(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)田野優花(#21)野島樺乃(#11)高橋彩音(#5)本田そら(#8)重ねた足跡公演(#1)西川怜(#11)アップカミングガールズ(#2)清水麻璃亜(#11)49thシングル選抜総選挙(#27)飯倉早織(#1)25歳の生誕祭(#1)森田彩花(#10)阪口珠美(#1)16期研究生(#11)谷川愛梨(#10)桜井玲香(#1)秦佐和子(#2)五十嵐早香(#1)磯田さん(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)光宗薫(#1)藤園麗(#5)上村亜柚香(#10)完売状況(#1)畠山智妃(#1)SHOWROOM(#48)下青木香鈴(#10)惣田紗莉渚(#14)小林佳乃(#1)清司麗菜(#11)小森美果(#2)握手会(#294)高沢朋花(#1)小島愛子(#1)平野ひかる(#8)前田敦子(#5)武藤小麟(#7)Mobile(#1)石川花音(#3)大芝りんか(#8)左伴彩佳(#12)道枝咲(#5)木下百花(#29)鈴木優香(#2)イナズマロックフェス(#1)片岡成美(#11)小林茉里奈(#6)菅井友香(#3)NMB48リクエストアワー(#1)西潟茉莉奈(#17)駒谷仁美(#2)タワーレコード(#1)渡辺菜月(#1)出口結菜(#3)うまかっちゃん(#1)伊藤貴璃(#1)牧野アンナ(#3)鈴木恋奈(#2)AKB48リクエストアワー(#3)北野日奈子(#2)画像(#13)甘噛み姫(#2)佐藤詩識(#7)佐藤海里(#8)AKBラブナイト(#2)produce48(#1)須藤凜々花(#30)海老沢恵美(#1)田中美久(#31)難波鉄砲隊(#1)久代梨奈(#16)AKB48単独リクエストアワー(#1)北川綾巴(#25)中廣弥生(#1)吉崎凜子(#1)蒲地志奈(#1)天野亜美(#2)ふわふわ(#4)田中美帆(#1)池田裕楽(#1)溝口亜以子(#5)ユニットじゃんけん大会(#15)宮島亜弥(#11)マジムリ学園(#1)倉野尾成美(#22)ジュピ(#1)山崎亜美瑠(#9)れなっち総選挙(#1)石綿星南(#9)ひらがなけやき(#1)五十嵐麗(#2)井上ヨシマサ(#3)伊藤花菜(#1)岩本輝雄(#5)「PARTYが始まるよ」公演(#1)僕の太陽(#1)桑原みずき(#2)髙橋彩音(#5)堺萌香、月足天音(#1)小栗絵里加(#1)山下エミリー(#16)渥美彩羽(#5)高塚夏生(#2)福本愛菜(#1)野田陽菜乃(#8)兵頭葵(#3)佐藤聖羅(#4)神山莉穂(#4)鈴木美愉(#1)渡邉理佐(#2)平田詩奈(#8)川嶋美晴(#2)北玲名・近藤萌恵里(#1)日下部愛菜(#10)阿部芽唯(#8)沖侑果(#6)松原夏海(#1)じゃんけん(#1)和賀勇介(#1)北玲名(#8)サクカフェ(#1)奥真奈美(#1)原駅ステージ(#1)山田寿々(#7)矢倉楓(#1)小池優香(#2)諸橋姫向(#3)DMM(#4)茅野しのぶ(#1)竹内ななみ(#2)平手友梨奈(#8)あん誰(#2)冨吉明日香(#44)山田(#1)UTB+(#2)野々垣美希(#7)生誕祭(#1)外山大輔(#4)林美澪(#1)太田里織菜(#1)長野雅(#3)菊地あやか(#6)菖蒲まりん(#3)磯貝花音(#5)中村麗乃(#1)小池美波(#1)矢野杏月(#1)ミッドナイト公演(#3)古澤愛(#2)村井純奈(#7)MUSIC(#1)後藤楽々(#12)週刊ヤングジャンプ(#1)虫かご(#1)白石麻衣(#4)三島遥香(#4)岩本蓮加(#1)宗雪里香(#1)井上美優(#3)山口真帆(#35)信濃宙花(#5)高柳明音(#23)SGO48(#2)野村実代(#8)仲川遥香(#15)石橋颯(#2)池ヶ谷千尋(#2)乃木坂46(#41)春本ゆき(#6)しぇからしか!(#1)河野奈々帆(#8)増山加弥乃(#1)原宿駅前ステージ(#5)水野愛理(#11)横野すみれ(#3)西井美桜(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)TPE48(#5)AKB48グループじゃんけん大会(#1)大段結愛(#3)矢野帆夏(#5)山岸奈津美(#8)伊藤優絵瑠(#9)AKB48グループドラフト会議(#34)池ケ谷千尋(#1)しあわせを分けなさい(#1)HKT48ひまわり組(#9)和田愛菜(#6)DIVA(#1)三宅ゆりあ(#3)team8(#1)今村悦朗(#2)石塚朱莉(#15)上島楓(#2)南波陽向(#5)相川暖花(#10)西野七瀬(#9)橋本奈々未(#2)後藤萌咲(#15)ホークス(#1)太田夢莉(#24)チームTII(#17)西仲七海(#6)涙は句読点(#2)川合杏奈(#2)荒木琳袈(#1)馬嘉伶(#13)田屋美咲(#4)高橋希良(#10)田中優香(#18)長坂亜利沙(#1)川又優菜(#1)菅原早記(#2)山邊歩夢(#10)川上礼奈(#14)須田亜香里(#27)JKT48(#23)森保まどか(#29)上妻ほの香(#6)上谷沙弥(#1)NGT48研究生(#26)16期生(#7)古森結衣(#4)齋藤陽菜(#7)ぱちスロAKB48(#1)上西怜(#9)湯浅洋(#1)中村舞(#6)水着サプライズ(#1)坂道AKB(#1)佐藤朱(#8)播磨七海(#4)AKB48Group新聞(#2)松岡はな(#20)荒巻美咲(#29)浦野一美(#3)川越紗彩(#2)樋渡結依(#13)木本夕貴(#1)黒沢綾佳(#2)千葉恵里(#9)ステフィー(#1)横山結衣(#14)町音葉(#8)宮澤佐江(#22)福元結(#2)荒野姫楓(#2)薮下柊(#15)荒木実波(#1)佐藤七海(#15)PRODUCE48(#11)木下真佑(#1)AKB48研究生(#52)IZ*ONE(#4)ENTAME(#1)赤澤萌乃(#2)澤田奏音(#1)365日の紙飛行機(#1)BNK48(#15)藤本美月(#1)熊本日向子(#2)秋元康(#16)TOKYO5(#1)山本彩(#74)八代嘉菜(#1)西満里奈(#6)金子支配人(#2)門脇実優菜(#4)金村美玖(#1)AKB48グループセンター試験(#5)OUC48(#2)大段舞依(#12)吉川ひかり(#2)チームS(#3)長谷川玲奈(#17)木本花音(#21)3期生(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)植村梓((#1)川又あん奈(#1)高畑結希(#6)内海里音(#1)佐藤夏希(#2)立仙百佳(#1)SKE48青春ガールズ(#12)鈴木愛菜(#2)AKB48のあんた、誰?(#2)赤坂美咲(#2)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ