あなたはその男性と何をしているんですか? (2013/05/11、17時開演、HKT48研究生)

HKT48劇場 / HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 129回目

■出演メンバー
今田美奈・深川舞子・井上由莉耶・岩花詩乃・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田中優香・渕上舞・山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

梅本泉「ここからは本日のお題に沿って1人1人自己紹介をさせてください。本日のお題はリベンジしたいことです」

【1列目 下手側から順に】
渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、夏のレッスンの時に反復横跳びをしながら口にペットボトルをマイク代わりにして、こうやってやるレッスンがあったんですけど、私、運動音痴で、いっつも朝長美桜ちゃんと私で最下位を競っていたんですよ」客w

「それぐらいけっこうみんなの中で反復横跳びできなかったので、今はけっこう瞬発力とかつけてきたかなと思うので、今度みんなで反復横跳び大会をしたいなと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私がリベンジしたいことは今あってる公演の前に1つお昼公演があったんですけど、その時にダジャレを言ったら、全然ウケなくて」客w

「なんでだろうと思って。今ここでリベンジしたいなと思うんですけど」客、拍手

「ありがとうございます。じゃ~、いきますよ。酢もつって、長置きしてると、酢 もつ?。。」客「しけたん」

「ちょっと待ってください。これはですね、酢もつが大好きな岡本尚子ちゃんに教えてもらいました」客、軽くw
メンバーたち「はるたん自分で考えようよ」
上野遥「最近教えて(もらって)ばっかりなので、自分でいっぱいどんどん考えてダジャレを言いたいなと思っています」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、15歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私がリベンジしたいことはですね、もう1回生まれ変わって身長をリベンジしたいんですよ。そしてHKT48の中で一番身長が高くなって、安陪さんも見下ろせるようになりたいと思ってるんです。無理でしょみたいな顔しないでください」
今田美奈「無理無理無理・・・。美奈でも無理なんだから、無理だよ」客、軽くw
梅本泉「諦めきれません!」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私のリベンジしたいことはですね、この間お姉ちゃんとカラオケ屋さんに行った時の出来事なんですけど。お姉ちゃんと一緒に行くと絶対アニソンだらけなんです。歌う曲アニソンばっかりなんですけど、その時に、宇宙戦艦ヤマトだったり、帝国歌劇団だったり」客、軽くw

「いろんな曲歌ってたんですよ。そしたら、締めで、最後に全国採点という機能というか、それを入れて、新世紀エヴァンゲリオンのオープニングを歌って、どっちが点数高いかちょっとやろうじゃないかって言われて。その前に行った時は私がお姉ちゃんより点数勝ってたんで、いいよ、今回も絶対勝つからとか言って、やったんですよ。そしたら、なんとですね、お姉ちゃんのほうが点数すごい高いの出しちゃって。たぶん10点差くらいあったかな? すごい差が出ちゃって、すごく悔しいので、もっともっと歌を練習して、今度お姉ちゃんにリベンジして、アイスをおごってもらいたいと思います」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私がリベンジしたいことは緊張グセがすごくあって。坂口理子ちゃんみたいに「イェーイ!」とか」客w
メンバーたち「かわいい」
山田麻莉奈「言ってみたいんですけど、ほんとに緊張して、言えないので、いつか言ってみたいと思います」
坂口理子「今言えてたよ」
山田麻莉奈「ほんと?」
上野遥「シケなくていいね」客w
山田麻莉奈「しけたんにならないようにがんばります」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の13歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私がリベンジしたいことは中1の時にあった体力テストなんですけど。舞ちゃんよりはあって欲しいんですけど、私はもとからわかってて、だいたい予想通りの結果だったんですよ。でも1コだけ、悔いが残るのがあって。それはソフトボール投げだったんですよ。平均よりちょっと下っていうのが私なんですけど、なんか、だいぶ下だったんですよ、それだけ。だから、今やったら、変わりないかもしれないですけど、少しは伸びるかもしれないので、この悔いを晴らしたいと思います、いつかできたらで」客、軽くw

岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私はこう見えてもバスケを習っていたんですよ」
メンバーたち → 反応
岩花詩乃「で、バスケ習ってて、小学校6年生の時に一番最後の試合の時に負けてしまったんですよ。それがどうしてもすごく悔しいし、私よりも身長高い人がめっちゃいるんですよ。だから、もう1度対戦相手にリベンジしたいと思います」

田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、12歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私のリベンジしたいことは小学校の時のまだ話なんですけど、バイキング給食ってあって、好きなものを自由に取るんですけど、その時ちょうどお腹が痛くて全然食べれなかったので、その日に戻ってギャル曽根さん以上にたくさん食べたいと思います」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はですね、お昼寝の仕方についてなんですけど。お昼寝をどうしてもしたい時に、なかなか寝れないので、これからお勉強して、お昼寝がちゃんとできるようになりたいと思います」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、15歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私がリベンジしたいことはたった1つ。なんだと思いますか?はいそうです」客w

「HKT48・1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」のタイプCのですね、特典映像が一発ギャグ大会というのがありまして、全メンバーで一発ギャグを披露したんですけど、見事私、最下位を取りましてですね、ありがたいことに」
坂口理子「最下位とかあったの?」
後藤泉「心の片隅に入れておいていただければいいんですけど、最下位だったので、今日ここで」客「おー」

「リベンジをしたいんですが、著作権という厄介者が私の中にありましてですね、できないので、いつか著作権を言い訳にしなくても、おもしろいことができるくらい中西智代梨さんなどに聞いて、今度こそ、今度こそ1位を取れるようにがんばりたいと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、13歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私がちょっとリベンジしたいのはですね、縄跳びなんですけど。私、縄跳びの二重跳びがどうしてもできなくて、二重したら足に絡まっちゃって終わりという悲しい結果になっちゃって。小学校の時に二重跳びのテストがあって、私1人だけ不合格という、悲しいことになっちゃってので、リベンジして、クラスの誰よりもできるようになりたいと思います」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。16歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私がリベンジしたいことは読売新聞の常識テストなんですけど。理子ちゃんとかソロCMをね、取ったじゃないですか。私はソロCMもすごいしたかったんですけど、それよりすごい悔しいことがあって。中西智代梨に3点負けたんですよ」客w

「もうほんとに悔しくて、涙が出そうなぐらい悔しくて。もうだってあんなにね、毎日モノマネとかなんかすごいことを、芸人みたいなオーラを出している中西智代梨ちゃんに3点負けて、もうほんとにがんばったのにすごく悔しかったので、次あったら智代梨に勝てるようにがんばりたいなと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみのハートをプレゼント♪ 福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私がリベンジしたいことは、なおぽんへのイタズラなんですけど。なおぽんけっこうイタズラ好きみたいで、しょっちゅうチョッカイをかけてくるんですよ。それで、仕返しをしようと思って作戦を練ってる間にまた次のイタズラをされて、結局仕返しができないままっていうことがもう何ヶ月か続いているので、ちょっと今度、すごいすごい返しを考えて、なおぽんに仕返しして、今度からもうちょっとイタズラをしないように、ちょっと教育したいなって思ってます」客、軽くw

坂口理子「今日でみんな りこぴの虜! 福岡県出身、18歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私のリベンジしたいことはですね、無くて。私、そんな過去を振り返る人間ではないんですよ」客、ひゅ~

「いいですね、今日なんかね、いい気分です」客、軽くw

「強いて言うならですね、小学校6年生の時に1年生の女の子と仲いいるかちゃんっていう女の子がいまして。その女の子が小学校終わった後に遊んだんですよね、何人かで。るかちゃんが「今歯医者に行ってきた」って言ったんですよ。「そうなの、るかちゃん、歯すごいキレイになってるね」って言って。たしかにキレイだったんですよ。るかちゃんと遊んでいくうちにるかちゃんが私の両腕を取って、こういう風にして、私のこの膝ら辺に足をタタタタタと一回転する遊びわかります? あるんですけど、その遊びをし出したんですね。そして、ふと見ると、るかちゃんの口の中に目が行ってしまって、口の中を見ると歯の表はキレイだったんですけど、裏にほうれん草が詰まってて、ビックリして。るかちゃん、歯医者行ったから大丈夫と思いつつも、それ1コじゃなくて、2、3コ付いてて。でも大丈夫、歯医者に行ったからと思ったんですけど、みなさんは歯医者に行った時、歯の裏まで磨いてもらうようにしてください。これは私のリベンジじゃなくてるかちゃんのリベンジなんですけども、ハイ、今日も盛り上がっていきましょう」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、15歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私がリベンジしたいことはですね、みなさん、数ヶ月前のここのステージで私は悔しい想いをしました。覚えてますか?みなさん。そうです。ここでいーさん(後藤泉)に大声対決で負けて、涙を流したあの日」客、軽くw
坂口理子「ほんとに泣いたの?」
岡田栞奈「泣きました。それでですね、その後にぐぐたすでリベンジ対決やったんですけど、その時は勝ったんですよ。でもですね、私にすごい心残りがあって。あの時の票はきっと私への優しさであって、ほんとにムービーを見ればわかるんですけど、絶対明らかにいーさんのほうが大きいんですよ」客、軽くw

「ほんとに。それで悲しくて、ちょっと、みなさんに申し訳ないなと思ったんですよ。なので、ちょっと今日ここでやりたいって思ったんですが、あいにくいーさんはいないわけで、なので今日のぐぐたすでリベンジ対決第二弾を開催したいと思います」客、拍手

「泣いても笑ってもこれ最後ですから。ほんとにもう私に同情なんてしなくていいのでほんとにいーさんに票を入れていいのでお願いします。ぜひ見てください」
メンバーたち「がんばってね」「応援してるよ」
岡田栞奈「江頭さんのやり過ぎで声痛いけど」客、軽くw

「(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私がリベンジしたいことはですね、英語の勉強なんですけれども。昔すごく苦手で、今は得意でもないんですけど。英語のテストで What do you mean? って出てきたんですよ。それを日本語に訳しなさいってやつで。それはどういう意味ですか?っていう訳らしくて。でも私はWhat do you mean?のmeanをmenだと思ってしまって、あなたはその男性と何をしているんですか?って書いてしまったんですよ」客w

「それで友達からは意味深だねって言われたり」客w

「先生からは「何をしたのかな?・・・」みたいな」客w

「コメントを書かれてしまってすごく恥ずかしい想いをしてしまったので、もっと英語の勉強をしたいと思います」

坂口理子「みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手

「もう1回。盛り上がってますか!?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りしたいと思います。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・梅本泉・渕上舞・岡本尚子・山田麻莉奈)
◆M05.クラスメイト (深川舞子・岩花詩乃・田中優香・井上由莉耶・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (草場愛=キーボード・今田美奈=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (後藤泉・駒田京伽・坂口理子)
◆M08.星の温度 (梅本泉・岡本尚子・岡田栞奈・井上由莉耶)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「メンバーのキュンとくる仕草」

坂口理子「私はですね、梅本泉という、あのイケメン梅本なんですけど。メンバーの中ではけっこうイケメンって言われてるんですけど、私が楽屋で寒いみたいな言ってたんですよ。寒くない?みたいな言ってたら、梅本泉が通りすがりに自分のパーカーを私の肩にかけて、「これ着とけよ」みたいな」
メンバーたち「わー!」「キャー」
坂口理子「それで、梅本泉に「でも梅もめっちゃかっこいいけどありがとう」みたいな。「えっ? うちのこと好きなん?」みたいな感じで訊いてたら、梅が「やめろ、もうウザイウザイ、もうやめて」言い始めて」
メンバーたち「キャー」
坂口理子「そのツンデレがまたかっこいいっていう話をずっとゆうたんとやってるんです」
メンバーたち「かっこいい」「めっちゃたまらん」
今田美奈「ただサバサバしとうだけやろ」
メンバーたち → 軽くw 「そうですけど」「めっちゃサバサバしとうね」
坂口理子「そういうところがキュンとします」
後藤泉「これで男性のみなさん、それしたらちょっとモテますよ。梅本から盗んでいきましょう」
今田美奈「そっとパーカーを渡して「着とけよ」みたいな、やってください。女性の方に。パーカーが売れるって言ったの誰だ?」客、軽くw

草場愛「私はですね、今田さんといーちゃんに同じ共通のことをされて、キュンとしたんですけど」
坂口理子「えっ? いーちゃん?」
草場愛「私けっこう泣くんですよ。悔しかったり楽しかったりで。それで、悔しくて泣いてて、いつもよく慰めてくれるのがその2人なんですよ。それで、ただ慰めるだけじゃなくて、最後にギュッてしてくれるんですよ。で、泣いてるから言わないけど、内心キュンしてます」
メンバーたち → 反応
草場愛「しかも、今田さんとか私デレるのに滅多にデレてくれないから、そういう時にギュッてされたらマジレアってなって、1人でテンション上がってます」

渕上舞「そういうゾウさんは何かないんですか?」
メンバーたち「ゾウさん」
今田美奈「そういう仲なんですよね。私はですね、まりりがいっつも朝とか、集合場所で会った時にまりりが「おはようございます」って言ってくるんですよ。それで、私が「あっ、おはよう」って言ったらまりりがチュッてしてくれるの」
メンバーたち「ヤー!」「かわいい」
後藤泉「じゃ~、私もこれからチューしますね」
今田美奈「いや、濃厚過ぎる」
メンバーたち「濃厚過ぎる」
後藤泉「なんでや」
今田美奈「ちょっと濃いいな」客w

後藤泉「私は、ぴーちゃん。ぴーちゃんがアニメが大好きなので、よく声優さんのモノマネとかして高い声出してるんですけど、その声がすっごいかわいい」
駒田京伽「そう言ってごっちゃん私のことめっちゃ好きやがね」
メンバーたち「かわいい」「宮崎弁?それ」
後藤泉「そんなもう、好きです」
メンバーたち → w
駒田京伽「いーちゃんは声が低いから、高い人に憧れてるんだと思う」
後藤泉「そんな憧れとうわけあるやん」
メンバーたち → w 「あるんかい」
後藤泉「ありますよ、そりゃー」
今田美奈「どうしたの?いーちゃん今日」
坂口理子「ノリが変」
後藤泉「今日「キスはだめよ」する前に私とりこぴとぴーちゃんだったから、なんか3人で「この3人で大丈夫か」という話をしながら」
坂口理子「ネタですよ、完全に」
今田美奈「でも良かったよ」

田中優香「私は岩花詩乃ちゃんなんですけど。詩乃ちゃんは楽屋にメンバー1人1人のロッカーがあるんですよ。詩乃ちゃんは一番上なんですよ」
坂口理子「届かないね」
田中優香「だから、いつも背伸びして開け閉めしてるところがすごいかわいい」
メンバーたち「かわいい」
坂口理子「ねぇ、もう」客、軽くw
後藤泉「1人だけ目線違うよ、りこぴ」
今田美奈「それさ、美奈がしたらさ・・・」
メンバーたち → w 「軽く届いちゃう」
後藤泉「今田さん大丈夫です。私一番上です」
今田美奈「じゃ~、どんな感じ? シュミレーションしてみて」
後藤泉「例えば靴を持ってると・・・(軽く投げ入れる)」
メンバーたち「すごいリアル」
草場愛「ロッカーの一番上の更に上にみんなけっこう外の靴を置いてるんですけど、詩乃ちゃん、置けるんですよ、こうやって。その置いた後に誰かがポンってやっちゃって、奥に行ったりするんですよ。それが取れなくて、一生懸命取ろうとしてるんですけど」
メンバーたち「かわいい」
草場愛「まなみん、まなみんって言われて、えっ?何?どうしたの?って訊いたら「ちょっと靴取ってくれん?」とか言われてめっちゃ・・・。それはほんとかわいいよね。恥ずかしそうに言うところがかわいい」
今田美奈「かわいいなー。これからも美奈に頼んでね」
メンバーたち → w

今田美奈「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

岡田栞奈「私がキュンとしたメンバーの仕草は、今田美奈さんになんですけど。さっき楽屋に折りたたみのベッドがあるんですけど、そこに寝てたんですね。それで、見たら、Tシャツのところからお腹がチラって出てて。私、お腹フェチなんですよ。だから、キュッて引き締まった今田さんのお腹を見て、襲いたくなっちゃいました」
メンバーたち「えー!?」
岡本尚子「そのチラリズムヤバイよね。お腹が見えるか見えないかのあのチラリズム」客、軽くw
メンバーたち「やめて」「変態」「変態多過ぎるじゃん」
岡田栞奈「変態言われたくない、うち」
駒田京伽「どっちも変態やけん大丈夫やろ」

「ということで、今日はメンバーのキュンとした一面について話していきました。私が最近キュンとしたことはですね、メンバーじゃないんですけど、ネットで美少女って画像検索してかわいい女の子が出てきた時にすごくキュンとしました」客、軽くw

「なので今日尚子ちゃんに画像を送りたいと思います。それでは次の曲聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


後藤泉「この公演が終わっても私たちとみなさんは青空の下で繋がっています。またいつかみなさんとお会いできることを願って、最後の曲を全員で歌わせてください。それでは聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


渕上舞「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日みなさんと過ごした時間を忘れずに心を込めて歌います。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


上野遥「本日は最後まで私たちと一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございます。ここで感謝の気持ちを込めて、もう少しだけ一緒に盛り上がってくれますか?」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# メンバーたち所定の位置へ

上野遥「それでは聴いてください。スキ!スキ!スキップ!」


◆M14.スキ!スキ!スキップ!


上野遥「スキ!スキ!スキップ!を聴いていただきました。この曲はHKT48の待望のデビューシングルです。みなさんぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

今田美奈「そして、48グループはこれまで復興支援の曲として「誰かのために」「風は吹いている」の2曲を歌わせていただきました。これから披露する曲は復興支援の為に作られた新しい楽曲です」

「それでは聴いてください。掌が語ること」


◆M15.掌が語ること


今田美奈「掌が語ることを聴いていただきました。私たちはこれからもこの曲を大切にし、復興支援活動を応援していきます。そして、復興に尽力されている方々の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます」

# 梅本泉 選抜総選挙アピールコメント上映案内

「1人1人個性豊かに自分のことをアピールしているので、みなさんぜひご覧になってください。また、アピールコメントはYouTubeのAKB48 Official Channel!にて配信されているので、みなさんぜひそちらのほうもご覧になってください」

「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 梅本泉「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

今田美奈「後ろのほうのみなさんもありがとうございました」

# 公演終了


■AKB48 32ndシングル選抜総選挙アピールコメント
・HKT48チームH 田中菜津美
・HKT48研究生 駒田京伽
・HKT48研究生 坂口理子

■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■復興応援ソング「掌が語ること」無料配信中
AKB48公式サイト「誰かのために」プロジェクトにて、無料配信中

http://www.akb48.co.jp/darekanotameni/


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
5月11日(土)17:00~ 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 草場愛&岩花詩乃

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
安陪恭加
今田美奈
深川舞子
秋吉優花
伊藤来笑
井上由莉耶
岩花詩乃
宇井真白
上野遥
梅本泉
岡田栞奈
岡本尚子
草場愛
神志那結衣
後藤泉
駒田京伽
坂口理子
田島芽瑠
田中優香
谷真理佳
冨吉明日香
朝長美桜
渕上舞
山田麻莉奈





カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ