FC2ブログ

[速報版] 小野恵令奈生誕祭 [ひまわり組 11月27日公演]

07112701.jpg  07112708.jpg  07112709.jpg

ラストソング終了後、
メンバー横一列にならび「せ~の」バック、「せ~の」前進、そして、礼。

「ありがとうございました~」エンディングBGMが流れ出す。

メンバーはける・・・

大島優 「ちょっと待った!」BGMストップ「騙されてやんの」
増田 「音楽流れましたね」云々
大島優 「我がチームひまわりのかわいらしい女の子の誕生日です。お誕生日、おめでとう!」

紙テープ発射。BGM、誕生日の夜。

下手から野呂、花束。すぐに小野に手渡す。
上手からなっち、ケーキ。

ケーキのロウソクに火 → 野呂、なっち

その間、宮澤が指先で小野のホッペをつついたり。

BGMに合わせて、客「えれぴょん」コール

小野 。手の甲付近で涙をぬぐう。

大島優 「みんなでお誕生日の歌を歌いましょう。せ~の」

みんなで「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデー ディアえれぴょん~  ハッピバースデートゥーユー」客、拍手

小野 。ロウソクの火を消す。2フー。客「おめでと~」各地から

増田 「どうでしたか? 音楽が流れ出して」
小野 「普通に終わるのかなと思って。昨日レッスン中にみんなにお祝いしてもらって、 かなちゃんが必死にケーキないよ、ケーキないよ、ケーキないよ、明日お祝いできるからって。そしたら、ない。アレっ?」
大島優 。軽く鼻声「あの~、私の誕生日会ないですか? と言うと思った」

大島優 「何歳になりましたか?」
小野 「14歳になりました」客、拍手
増田 「リポビタンDは子供用やな」客w「始まる前、えれなだけ子供用」

誰か「13歳のえれぴょんはどうだった?」
小野 「ひとことで言うと、バカだな」客w「そういう意味じゃなくて」
そして「一時期ブログでお客様に心配かけたことがあって、自分はそうでもないのに、たいした意味で送ったんじゃなくて。 ポラとかで来てくれたお客さんにどうしたの?心配かけて、後から後悔したり。

昔からこういう性格で、抱え込む。被害妄想? なんなんでしょうね、この子。勝手に落ち込んでお母さんに抱きついたり。 自分でイヤだったけどなかなか治らなくて。14歳になって、生まれ変わろうかなと。フレッシュに。。」客、拍手

「今までのえれなもえれなだったけど、14歳をもちまして生まれかわります」

大島優 「公演前にメンバーどう成長したか聞いてみました」
そして「まず顔が大人になった。身長が伸びた。変わらずに元気。泣かなくなった。たま~に泣くけど終わった後に自分でごめんねって。 強くなった。周りに気を遣えるようになった。おしとやかかなと、でも元気でかわいいって言ってくれてるよ」
小野 。涙声で「ありがとうございます」
そして「自分、日本語がヘタなんですよ。日本人ですよ」客、軽くw 「文章力なくて、うまくしゃべれなくなると勝手にMCやめちゃったり、さっきもなんですが。 今勉強中でお母さんに教えてもらってるので、こういう時にこうするとか。たぶん次の公演からMCはうまくなってると思います」客、拍手

大島優 「14歳の抱負は?」
小野 「どうしよ。抱負は、もっとシャキっとします。幅広い世代の人から愛される存在になります」客、拍手

「あと、女優としてもがんばっていきたいと思います」客、拍手
大島優 「えれなに今の気持ちを体を使って表現してもらいたいと思います。タンバリン使って、えれならしく。さ~、どうぞ」

小野 。後ろを向き「ジャジャジャ・・・」3モーションくらい
大島優 「何だかわからない。。雨の動物園か。ダルダルな感じだったよ」

最後に挨拶。
大島優 「えれな、そうやって持つの?」花束「キコリみたい」

メンバー横一列。
小野 。手を繋ぐ前に、花束を首と肩の間(向かって左側)にかける。客、沸く。
そして手を繋ぐ。「イケル」

大島優 。タンバリン。

横一列挨拶。メンバーはける。

小野 。上手側へ行き、礼。次に中央で礼。そして下手へ。手を振り「ありがとうございました」

公演終了。

以上、おおよそこんな感じでした。


dTVチャンネル














Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply