FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

私の家族は○○ちゃん推し (2013/05/07、チームH)

HKT48劇場 / HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 17回目

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋・植木南央・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥

研究生 → 今田美奈・草場愛・渕上舞



■休演
休演2名 (多田愛佳・指原莉乃)

多田愛佳 → 草場愛
指原莉乃 → 渕上舞

16人目のポジション → 今田美奈


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.HKT48
◆M02.君のことが好きやけん ※「君のことが好きだから」博多弁バージョン
◆M03.ボーイフレンドの作り方
中西智代梨「恋はシンボルだと思います」
穴井千尋「恋は甘いスイーツだと思います」
◆M04.初恋バタフライ


■MC (自己紹介)
兒玉遥「みなさんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH「博多レジェンド」公演が始まりました」
メンバーたち「イェー」客、拍手

兒玉遥「まずはじめにHKT48・君のことが好きやけん・ボーイフレンドの作り方・初恋バタフライ、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、楽しんどーと!?」客、イェー!&拍手

# メンバーへの質問を劇場入り口とモバイルサイトにて募集中

お題提供:ローストビーフさん
本日のお題:私の家族は○○ちゃん推し

【1列目 下手側から】
穴井千尋「博多のクールビューティー目指すっちゃん。福岡県出身、17歳のちひろんこと穴井千尋です」

「私の家族はですね、お父さんははるっぴが泊まりに来た時にメールではるっぴにサインもらっといてって言うぐらいはるっぴ推しなんですよ。実際に家にはるっぴにサインあるんですけど。お姉ちゃんはあおいたんとはるっぴが好きなんですね。推しメンって言ってて。私のお母さんは中西智代梨ちゃんが」
中西智代梨「あっ!」客w

「ありがと」
穴井千尋「智代梨が推しメンって言っててですね、私の愛犬のタバサはですね、基本私以外のメンバーだったら誰でも好きなんですけども、私もタバサの推しメンの1人に入れるようにがんばりたいと思います」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、15歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私の家族はお父さんがしなもん推し」
下野由貴「あっ、わかってるね、お父さん」
本村碧唯「お母さんが美桜ちゃん」
メンバーたち「あー」
本村碧唯「1コ下の妹がまいまい推しで、4歳の妹がいるんですけど、4歳の妹は杏奈推しなんですよ」
村重杏奈「えっ? ほんと!?」客、軽くw
本村碧唯「お父さんとお母さんと1コ下の妹は大丈夫なんですけど、4歳で杏奈推しってなんなんだと思って」
村重杏奈「嬉しい」
本村碧唯「ちょっと私、お姉ちゃん的存在からすると杏奈推しはちょっと将来的に心配だなと思いますので、ちょっと今後、咲良ら辺に推し変させようかなと思います」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー!毎日ハッピー 博多の妖精、はるっぴこと兒玉遙です」

「私の家族はキャップのちいちゃん推しなんですよ。だから、キャップのお父さんも私を推してるということで、推し同士で両想いなんです」客、軽くw

「でもまだちいちゃんからサインをもらってないので」
穴井千尋「いつでも書きます、私でOKなら」
兒玉遥「次、楽屋ですぐ今からもらってこようと思います」

宮脇咲良「あなたも あなたも みーんなの心に さくら咲け! ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、15歳です」

「私のお父さんなんですけど、お父さんはなつみかん推しです」
田中菜津美「えっ? なんで?なんで?」客w

「なんで私なの?」
宮脇咲良「私のお父さんはですね、笑いにちょっと厳しいほうなんですよ。なのでHaKaTa百貨店とかを見てると、杏奈とか智代梨が喋ってる時すっごい顔が微動だにしないんですけど」客w&反応
村重杏奈「あのごっついお父さん?」
宮脇咲良「はい、そうなんですけど、でもなつみかんが喋るとすごい笑うんですよ」
田中菜津美「嬉しい。初めて推しメンとか言われた」
宮脇咲良「で、なつみかん、この子はくるよって言ってたので、これからなつみかんに期待したいなと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん、片っぽえくぼがチャームポイントの15歳、なおこと植木南央です」

「南央の家族というか、お姉ちゃんの推しメンがですね、わかちゃんなんですよ」
若田部遥「えっ!? 嬉しい」
植木南央「でですね、意見をもらおうと思って公演のDMMをお姉ちゃんと一緒に見よる時もずっと南央とか見てなくて、わかちゃん映る度に「わかちゃんかわいい」ってずっと言うから、いつもモヤッとしてます」客w

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私のお母さんはわかちゃん推しなんですけど」
若田部遥「ちょっと人気者、私」
熊沢世莉奈「そう、わかちゃんはお母さんはスタイルがいいのと、顔が美人っていうのと、あと毒舌を吐くじゃないですか。だからそれがすごく気持ちいいらしくて、聞いてる時に。だから私もちょっと毒舌、お母さんに挑戦してみたんですよ。そしたらマジでキレちゃって」客w

「なんか申し訳ないなと思いました。それではみなさん一緒に言ってください。今日は1日がんばー! (りーぬ!) ありがとうございます。よろしくお願いします」

若田部遥「福岡県出身、14歳、ニックネーム変わりました。わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、私、両親ともどもに推しメンというのを聞いたことがないんですけども、たぶん、ちょりとなつみかんだと思うんですよ。理由がですね、やっぱりHaKaTa百貨店とか、咲良と同じなんですけど、見る時もやっぱり両親ともこっち側の人間だからそういう目で見ちゃうんですよ。だから、この子のコメントはおもしろいとか」
村重杏奈「村重は?」客、軽くw
若田部遥「咲良の親と同じだね。なんか、ちょりがなんか言う時は笑って、なつみかんがなんか言う時だけ絶対に「あー、この子はほんと上手いね」って言って褒めてるので絶対好きなんだと思います」
村重杏奈「杏奈は?」
若田部遥「知らないよ」客w

「ドンマイ。ということなんですけど、みなさんもちろん若田部推しですよね?」客、反応

「答え難い質問をありがとうございました」客w

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生の2期研究生、お天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、お父さんなんですけど、誰推しかは聞いたことないんですけど、たぶん、テレビを見ている時の反応からするとちょりさんだと思います」
中西智代梨 → 喜ぶ
村重杏奈「なんで智代梨ばっかり?」
渕上舞「そうなんです。HaKaTa百貨店とか番組見ている時にちょりさんがですね、以前ツボの顔をしていた時」客、軽くw

「見たことないぐらい笑っていて、私自身ビックリしたので、私もちょりさんみたいにお父さんの推しメンになれるようにがんばります」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) 聞こえませーん。ホルモンが~ (食べたーい!) ありがとうございます。ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私のお父さんなんですけど、なつみかんがすごいお父さんに、お父さんを釣ってるんですよ、うちのお父さんを。すごいご飯食べに連れてってくださいみたいなのをすごい平気で言うんですよ。もうなんかなつみかんも私の妹みたいな感じで、お父さんが。かわいがってるんですけど、お父さんがそろそろ金欠になっちゃったので」客、軽くw
田中菜津美「そう、最近焼肉に連れてってくださいって言ってるんですけど、全然なんかこなくて、行こうっていうの」
松岡菜摘「頻繁過ぎて」
田中菜津美「お父さん早く焼肉行こうよ」客w
松岡菜摘「友達か。でもなつみかん釣ってるつもりなんでしょうけど、なかなかお父さんなつみかん推しメンではなくてですね、智代梨がお父さんに「なつのお父さんはオレのだ」みたいな智代梨の動画をお父さん用に智代梨が撮ってくれて、特別に。なんかオレのだぜ、みたいなやつをすごいおもしろいやつを撮ってくれて、それをお父さんに見せたらすごい笑ってくれて、でも智代梨推しにはならず、結局あおいたん推しなんですけども」客w

「でも、そんな感じでお父さんはけっこうツンツンしてて、ツンツンしてるお父さんなんでそうやってメンバーがお父さんお父さん言ってくれるのが嬉しいんだろうなと感じながら、私も親孝行したいなと思ってるので、私もお父さんにちょっとデレデレしてみようかなと思いました」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみのハートをプレゼント♪ 福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「お姉ちゃんに訊いてきたんですけど、お姉ちゃんは村重さん推しです」
村重杏奈「えー!? よっしゃー」客w
若田部遥「なんの競い合いよ」
草場愛「訊いた時に即答で「いや、あーにゃやろ」って言われて、理由を訊いてみたんです。そしたら、なんか、「すべってるけどかわいい」って言ってて。でもなんかすべってるのも「あーにゃだから許せるよね」っていうことを言ってたんですよ。でも、もしあーにゃが妹だったら、絶対クッション投げつけるって言われたので、私は村重さんのようにならないように気をつけたいと思います」
村重杏奈「がんばってください」客w

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、HKTじゃなくて、AKBさんなんですけど、北原里英さんが家族全員好きで、HaKaTa百貨店で推しメンバッジもらったのがあるんですけど、最初に絶対1コももらえないだろうって思ってたんですよ、全員で。会議して、どうしようって」
松岡菜摘「家族会議?」
田中菜津美「家族会議して、どうやったらおもしろくなるんだろう、どうしようってことで。でもいいやと思って、自分のまんまで。その次の日が収録だったんですけど、次の日に作文を読んで、自分の想いの作文を読んだら北原さんがくださって、推しメンバッジを。そしたらなんかお母さんが「北原さん感謝して」とか言って、握手券を、行かないんですけど東京の握手券1枚買ったんですよ、北原さんの分を。すごい家族全員わかりやすいなと思って。博多ではなっちゃんとりーぬが推しメンなんですけど、家族ぐるみでほんとに仲が良くて」
松岡菜摘「そうなんですよ」
田中菜津美「いつもご飯食べ行ったり、一緒に。で、送ってくれたりするんですよ、お家まで。だからこれからもですね、焼肉連れて行ってもらいたいと思います」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、15歳のまどかこと森保まどかです」

「私のお父さんはしなもん推しです」
下野由貴「やったー」
森保まどか「なぜかって、理由は特に無いらしいんですけど、空気のような存在感がいいのかもしれないです」客、軽くw

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。16歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私のお姉ちゃんはですね、基本メンバー全員大好きなんですけど、たまに公演を普通のお客さんとして見に来ることがあって、その時に、1回、「手をつなぎながら」公演でウィンブルドンで、さくらたんからアイコンタクトをもらってすごい嬉しいって言ってたんですよ。村重はくれなかったと」客w

「あんなに近くに来たのにくれなかったって」
村重杏奈「あの、前、美奈が言ってくれたじゃんか、今日来てるんだって。美人過ぎて見れなかった」
今田美奈「そんなんいいから」客w

「それでですね、最近のお姉ちゃんはなつの声推しって言ってるんですよ。私がこんなに声が低いからなのかなとすごい不安になってます」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私はお父さんなんですけど・・・智代梨推しで」
中西智代梨「嬉しいw 大好き」
村重杏奈「ありがとう。たぶんBセンなのかなって思います」客w
中西智代梨「おっ? Bセンって・・・」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、17歳、ちょりこと中西智代梨です」

「私はですね、妹が1人いるんですけど、その妹はですね、本村碧唯ちゃん推しで、前からずっと言ってたのでわかるんですけども、あおいたんってやっぱ、もうアイドルアイドルしてるじゃないですか。だから妹に思い切って「私はどう?」って訊いたんですよ。そしたら真顔で「残念」って言われたので」客、爆笑

「あら?と思って。でもすごく悔しかったので、「じゃ~、今後どうしたらいいかな?」って言ったら「痩せてみろ」って言われたので」客w

「ダイエットがんばりたいなと思います」
森保まどか「顔痩せたよね」
村重杏奈「うん、痩せた」客w
中西智代梨「今日は1日よろしくお願いします」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、15歳のしなもんこと下野由貴です」

「知ってる方も多いんですけど、下野のお父さんはまどか推しでですね、「スキ!スキ!スキップ!」が3月20日に発売された日に家に帰ってくるとダンボールが置いてあったんですよ。で、中見たら、スキップのCDがいっぱい入ってたんですね。だから、あっ、こんなにも私のことをと思って、お父さんに「なんでこんなに買ってくれたの?」って言ったら「まどかの握手行きたいから」って言われて」客、軽くw

「実際にほんとに行ってるんですよ。しかも釣られてきて、しかも帰ってきてデレデレで自慢してくるんですよ」客w

「しかもですよ、父だけじゃありません。うちのお姉ちゃんいるんですけど、姉が武道館に応援をしに来てくれたんですよ。実は。したら、あおいたんのうちわを持って、応援してたんですね。で、しかも私を通して手紙を渡せばいいのにわざわざファンレターとして手紙を渡してるんですね、ちゃんとここに送ってきて。だから、誰か私の家族応援してくれないかなと思ってます。誰か私のこと推してください」

「HKT48チームH「博多レジェンド」公演、以上のメンバーでお送りします・・・(煽り) HKT48 伝説の幕開けです!」

# 3列目メンバー捌ける


◆M05.ガラスの I LOVE YOU (宮脇咲良・植木南央・本村碧唯・兒玉遥)
◆M06.制服レジスタンス (熊沢世莉奈・松岡菜摘・田中菜津美)
◆M07.ハート型ウイルス (穴井千尋・宮脇咲良・若田部遥) ※マイク出し:兒玉遥・植木南央・草場愛?
◆M08.てもでもの涙 (松岡菜摘・森保まどか)
◆M09.天国野郎 (村重杏奈(ニッカポッカ)・今田美奈(コックさん)・中西智代梨(メイド)・下野由貴(セーラー服))
(BD:■本村碧唯(ランドセル)・田中菜津美(学ラン)・植木南央(ガソリンスタンド)・穴井千尋(ナース)・熊沢世莉奈(画家)・若田部遥(巫女))

下野由貴「みなさん、盛り上がってますか? (イェー!) もっと! (イェー!) もっと! (イェー!) ありがとうございます。こんなにたくさんの方が私だけのために集まってくれてありがとうございます。こんな私は?」
みんなで「天国野郎!」


■MC
今田美奈・中西智代梨・村重杏奈・下野由貴

今田美奈「HKT48のメンバーの中でのライバル」

下野由貴「私、咲良」
メンバーたち「えー?」
中西智代梨「意外」
村重杏奈「全然違う。咲良のほうが全然勝ってるよ」客w
中西智代梨「どういう意味でのライバル?」
下野由貴「いろいろキャラ迷走中とかやってまして。でもバラエティ班ってなってるんですけど、まぁ、清楚系アイドルも諦めてないぞっていうこと」
中西智代梨「谷真理佳と一緒だよ、そんなこと言ったら」客w
下野由貴「それは嫌だわ」
村重杏奈「そんなこと言ったら智代梨だってまだ諦めてないよね」
中西智代梨「清楚?」
下野由貴「諦めてないの?」
今田美奈「こんなだって着れるんじゃん」
中西智代梨「もうすぐ18歳なんですよ。なのにこんなメイド服を着るっていうのは、まぁ、このキャラだから着れるけど、そろそろちょっとね」
今田美奈「痛くなってくるよね」客、軽くw
中西智代梨「はっきり言い過ぎや。村重とかもいるんじゃないの?ライバル」
下野由貴「めっちゃいそう」
村重杏奈「村重は谷真理佳」
下野由貴「だと思った」
中西智代梨「言うと思った」
村重杏奈「でも、谷真理佳は尊敬してる、ちょっと。私すごいグイグイじゃん。村重にないグイグイだから。智代梨も尊敬してるよね、そうですよね?井上陽水さん」
中西智代梨井上陽水です」客、軽くw → 拍手

「振り過ぎ、むちゃぶり」
村重杏奈「ビックリした。智代梨が応えてくれなかったらどうしようと思った」
中西智代梨「真理佳はたしかに2期生なのにね、グイグイ来て」
下野由貴「でもそれはさ、智代梨と同級生だったっていうこともあるんじゃない?」
今田美奈「それがあっての今みたいな」
下野由貴「だから親しみやすくなってるんだと思うよ」
中西智代梨「まぁね、そういうのもあるかもしれないよね」
今田美奈「私のお陰みたいにね、ちょっと」客、軽くw
中西智代梨「思ってるけども、でもまぁ、真理佳もバラエティ的では私のライバルなんだけど、隠れライバルっていうのがいて。なっちゃん。意外だと思うでしょ?絶対」
下野由貴「たしかに」
中西智代梨「松岡菜摘ちゃん」
今田美奈「たぶん今お客さんみんな」
中西智代梨「ちょっと待って。(客に)ビジュアルと思いよるやろ? そうじゃないそうじゃない。私、コメント力をやっぱり欲しいなと思って」
下野由貴「私の本貸してあげるよ」
村重杏奈「なんだっけ? しなもんがいっつも読んでる本。使えるコメントってやつ」客w
下野由貴「貸してあげる」
中西智代梨「ほんとにそれでなんかためになってる?」
下野由貴「けっこうね、いろいろ書いてあるよ」
村重杏奈「へー」
下野由貴「貸してあげる」
中西智代梨「なんかそれで自分、ちょっとできたよみたいな」
下野由貴「あともう1つ本があって。笑いのトレーニングっていう本が書いてあったの。それはなつみかんも持ってるんだけど、その本には私もともとちょっと人見知りが入ってるわけ。でも「人見知りは言い訳」って書いてある」
中西智代梨「かっこいい。言い訳なんだ」
村重杏奈「でもね、ビジュアルだったらほんとに負けてるからね、智代梨」客、軽くw
中西智代梨「自分がちょっとそこそこイケてるからってなんやねん」

今田美奈「私はあーにゃ」
村重杏奈「えっ?」
下野由貴「なんで? みなぞうこっちにくるの?」
今田美奈「村重こんなにバラエティやってるのにウィンブルドンやってるんですよね」
中西智代梨「あっ、ウィンブルドンがやりたいのかい」
今田美奈「そう、悔し過ぎて」
村重杏奈「たしかにどっちもイケるよね、村重は」
下野由貴「自分で言うな」
村重杏奈「アイドルもイケるし、バラエティもイケるし」
下野由貴「いや、バラエティそこまでおもしろい発言してないからな」客w
中西智代梨「ほんとだよ」
村重杏奈「今日のMCなんかちょっとウケないぞ。ちょっと中西さんなんかおもしろいことやって」
中西智代梨「ほんとやめて!」客w

「怖いから、もう」
今田美奈「助けて!ちょりパンまん」
中西智代梨 → 変顔披露 (客w → 拍手)
下野由貴「ありがとう。助かった」
中西智代梨「顔芸になってるから」
村重杏奈「さすが芸人」

今田美奈「ということで今日はですね、ライバルのメンバーについて話したんですけど、そこそこいい感じのメンバー出てきたので、これから切磋琢磨して素敵なHKT48に作り上げていきたいと思います」

中西智代梨「HKT48「博多レジェンド」公演まだまだ続きます。次の曲はとってもベリーキュートなの曲です。どうぞ!」


◆M10.制服のバンビ (兒玉遥・渕上舞・宮脇咲良)
◆M11.遠距離ポスター (下野由貴・若田部遥・穴井千尋・松岡菜摘・本村碧唯・森保まどか・熊沢世莉奈)
◆M12.Two years later
◆M13.回遊魚のキャパシティ
◆M14.シャムネコ
◆M15.大声ダイヤモンド


■MC
◆前半:草場愛・下野由貴・松岡菜摘・穴井千尋・熊沢世莉奈・植木南央・中西智代梨・兒玉遥

穴井千尋「もうすぐ夏も近づいてくるということで、体力もやっぱ必要じゃないですか」
松岡菜摘「既に息上がってますからね」
穴井千尋「このためにもね、今日は体力勝負をしようと思って」
松岡菜摘「ここで?」
穴井千尋「ここで。急遽ですが、体力勝負をするんですが、みなさんも判定をしていただければ嬉しいです」

「最初の体力勝負はですね、ジャンプ力対決。やってもらうのがなつとはるっぴと南央」
松岡菜摘「言っても5、6曲踊った後ですよ」
メンバーたち「がんばって」
松岡菜摘「ここを乗り越えればすごくいいですよね」

# 誰が勝つか客に(拍手してもらって)予想してもらう (兒玉遥>植木南央>松岡菜摘)

松岡菜摘「いやいやいや、そううまくはいきませんよ。そんな甘くないぞ、この世界」

# ジャンプし、両膝を体につける。それを10秒間に何回できるか。

# 3人ジャンプ

松岡菜摘「これ付く人いるわけなくない?」
熊沢世莉奈「はるっぴは9回です」
中西智代梨「(植木は)7回」
下野由貴「なつ、10回です!」客、拍手
松岡菜摘「ルールがよくわかんない」

穴井千尋「続いてはバランス対決です。目をつぶって、片足上げて、どれだけバランスを取れるかなんですけど。メンバーは私とりーぬたんと愛ちゃん」
兒玉遥「目つぶってさ、立っとうだけじゃおもしろくないけん、ちょっと私が問題出す」客w
松岡菜摘「すごい暴走してますけど」
兒玉遥「答えながら、こうやってやっとって」

# 誰が勝つか客に(拍手してもらって)予想してもらう (穴井千尋&熊沢世莉奈 多い)

兒玉遥「よーい、スタート」

「1+2は?」「0×5は?」「12+4は?」「48+48は?」
松岡菜摘「10秒経った」
植木南央「南央の好きな食べ物」
兒玉遥「カンカンカン」
松岡菜摘「ちょっとこれどうする?」
兒玉遥「りーぬたんの勝利!」客、拍手
松岡菜摘「独断と偏見。やっぱりーぬですね」
メンバーたち「キレイだった」

穴井千尋「続いては尻相撲対決。智代梨と」客、軽くw

「しなもん」
松岡菜摘「もう智代梨の勝ちだよ」
兒玉遥「ちょうどここに土俵みたいなところあるやん(デベソの円形セリ)」客w

「形が。落ちないように気をつけてね」
下野由貴「智代梨の勢いで飛ばされそう」

松岡菜摘「しなもんが勝つと思う方?」客、反応ほとんど無し

「智代梨がが勝つと思う方?」客、反応

# 下野由貴 vs 中西智代梨 → ひと押しで、中西の勝利

メンバーたち「強い」
松岡菜摘「でしょうね。そりゃそうだよね」
熊沢世莉奈「1回引いて、ボヨンってなったよ」
兒玉遥「(中西の右手を掴み、高く上げ) ちよのさとの勝ち」客w
植木南央「ちよのふじだから」

穴井千尋「3つ対決終わりましたが、決勝、じゃんけんで」客w

# 松岡菜摘・熊沢世莉奈・中西智代梨 → じゃんけんの結果、松岡菜摘が優勝

熊沢世莉奈「体力っていうか運だよね」
松岡菜摘「最初からじゃんけんで良かったんじゃないかな」客w

「ご協力ありがとうございました」
穴井千尋「今回はなつが勝ったということで、これからももっと体力をいっぱいつけて、今年の夏もみなさんと一緒に楽しんでいけたらいいなと思います」

# 「イェー」後半組入場 / メンバーチェンジ

◆後半:宮脇咲良・今田美奈・若田部遥・田中菜津美・森保まどか・渕上舞・本村碧唯・村重杏奈

田中菜津美「戦隊モノをするなら何色がいいか」
宮脇咲良「キョウリュウジャー、キョウリュウジャー」
田中菜津美「違います。キョウリュウジャーも戦隊モノですが、何色がいいか」

若田部遥「私、赤がいいです。なんでだと思いますか? それは、センターだからです」客、拍手
田中菜津美「誰もが憧れるよね」
宮脇咲良「キョウリュウレッド!」客、軽くw
若田部遥「やっぱり主役なイメージ」
田中菜津美「どんなことしたい? 技とか」
若田部遥「技っていうか、私、そういう戦隊モノって、爆破シーンあるじゃないですか。立ち向かって行くところ、後ろでバコンバコンなってるやつ。あれやってみたいんです」
メンバーたち「怖いじゃん」
田中菜津美「あれかっこいいよね。憧れます、私も」

今田美奈「私はからし色」
メンバーたち「からし色?」
田中菜津美「やまぶき色?」
村重杏奈「ねりからし色?」
若田部遥「どうでもいいよ」
今田美奈「なんでそこで入ってきたと?」
若田部遥「なんで?みなぞう」
今田美奈「なんとなく。私、戦隊モノよく知らないんですけど」
宮脇咲良 → w
今田美奈「大丈夫?」
田中菜津美「村重がねりからし色って言ったんですけど、これ、にっちさんっていうお笑い芸人のパクリなんですよ」
若田部遥「この空気」
今田美奈「黄色でいいよ。特にそんな理由はないけど、黄色が好きだから黄色にしました」
宮脇咲良「キョウリュウジャーに黄色いないんだよ」
田中菜津美「なんでキョウリュウジャー基本なの?」
若田部遥「みなぞう、こういう時こそピンクを希望したらいいじゃん」
今田美奈「絶対みんなわかってるじゃん。どうせピンク言うんだろ?今田は」客w
田中菜津美「そういう雰囲気あったもんね」
今田美奈「だから黄色、あえての」

本村碧唯「私はね、緑ら辺? 黄緑? 端っこの」
田中菜津美「なんで端っこがいいの?」
本村碧唯「なんか、強いんだけど、ちょっと抜けてて場を和ませるような」
宮脇咲良「そんな人いない。みんな強いよ」客w
本村碧唯「なんかさ、ちょっといるじゃん。性格的にとかさ」
宮脇咲良「みんな強い」
本村碧唯「設定みたいな」
宮脇咲良「設定とかないよ。みんな強いから」客w

「キョウリュウジャーみんな強いよ」
本村碧唯「強いんだけど、ちょっと抜けてる人」
宮脇咲良「抜けてる人いない」客w
若田部遥「何これ?」
今田美奈「なんだこの会話」
本村碧唯「いるの!」
若田部遥「ちいちゃん的存在ね」
本村碧唯「そうそうそう」
誰か「うまいね」
若田部遥「まさかの会場全体で、あ~~」
田中菜津美「キャプテンだけどちょっと抜けてる感じ」
若田部遥「」うちのキャプテンどうしよう
本村碧唯「そういう人じゃない?緑って」

田中菜津美「でも基本的に赤・黄色・ピンク・青とかじゃん。それ以外の色、自分で作っちゃっていい」
村重杏奈「ハイ! 金」客w
宮脇咲良「ゴールドいる、ゴールドいる、キョウリュウジャーゴールドいるよ」
村重杏奈「いるんならおもしろくないじゃん」
田中菜津美「なんでゴールドがいいの?」
若田部遥「村重グレイとかでいいじゃん」客w

「もう目立たないぐらいがちょうどいいよ」
宮脇咲良「顔が派手だから」
本村碧唯「逆に南央とかが虹色とか」
若田部遥「しなもんとか」
村重杏奈「あおたんが地味に悪口言ってんだけど」
若田部遥「やめよう。ここにいない人のこと言ったら悪口になっちゃうから」
田中菜津美「あれって顔見えないじゃん。全身タイツって言うの?」客w

「なんて言うの?」
宮脇咲良「ヒーロー服?」
田中菜津美「ヒーロー服だから」
今田美奈「タイツっぽいやつね」
田中菜津美「顔が地味な人でも全然OKみたいな」
村重杏奈「なつみかんとかね」

森保まどか「私は何色だろ。水色?」
メンバーたち「あー」
田中菜津美「清潔」
森保まどか「水色って私の中で10回に1回ぐらい主人公になれるような感じ? わかる? 10話に1話ぐらい」
村重杏奈「プリキュアとかそうだよね」
宮脇咲良「キョウリュウジャーも」
本村碧唯「キョウリュウジャーめっちゃ推してくるね」
宮脇咲良「日曜日の朝7時半から始まる」客w
田中菜津美「なんの宣伝?」
若田部遥「私たち出てないから」
村重杏奈「プリキュアとかだったらまどかタイプじゃない? 頭良くて冷静で。キュアアクアとか」
宮脇咲良「あー、いる」
村重杏奈「プリキュア大好きなんだよね。さくらたんみたいに反応してよ、みんな」

田中菜津美「私は、黒とか」
宮脇咲良「センターの赤じゃなくていいの?」
田中菜津美「赤はなんか最近村重とかに言われて気づいたんですけど、自分、絵もたないなと思って。何分ぐらいあるの?」
若田部遥「30分?」
宮脇咲良「1話の半分は映ってるよ」
田中菜津美「1話は何分ぐらいあるの?」
宮脇咲良「30分」
若田部遥「CM含めたら25分」
田中菜津美「25分持ちますかね?っていう話なんですよ。赤はさくらたんとかに譲っといたほうがいいかなと」
宮脇咲良「ありがとう」
田中菜津美「どういたしまして。さくらたんは何がいいの?」
宮脇咲良「ピンク」
メンバーたち「あー」「出た」
田中菜津美「ウィンブルドンもピンクだったしね」
村重杏奈「ほんと王道なアイドルだよね」
今田美奈「羨ましいよ」
田中菜津美「みなぞうの目が」客w
若田部遥「みなぞう目が死んでますけど大丈夫?」
今田美奈「大丈夫です。生きてます」

田中菜津美「こんな感じでですね、戦隊モノのやりたい色について話したんですが、ぜひですね、HKT48のこのメンバーでですね、戦隊モノができるようにこれからもがんばっていきたいと思っています」

「続いてが最後の曲になります。私たちはこれからも未来に向かって一歩一歩進んでいきたいと思います。それでは聴いてください。未来の扉」


◆M16.未来の扉


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M17.会いたかった ※ショートバージョン(サビのみ)


穴井千尋「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

穴井千尋「みなさん、まだまだ体力残ってる?」客「イェー!」

「ありがとうございます。次はですね、HKT48のオリジナル曲を2曲続けて聴いていただきます」

兒玉遥「それではこの曲からです。聴いてください。お願いヴァレンティヌ」


◆M18.お願いヴァレンティヌ
◆M19.スキ!スキ!スキップ!


宮脇咲良「お願いヴァレンティヌ・スキ!スキ!スキップ! 2曲続けて聴いていただきました」

穴井千尋「AKB48グループは「誰かのために」というプロジェクトを立ち上げて新しい復興支援ソングとして「掌が語ること」を発表しました。この曲にはAKB48グループが私たちにできること、子供たちを笑顔にすること、そしてこれからも支援活動を続けて行きますという想いが込められています。誰でも口ずさめる曲になってると思いますので、知っている方はぜひ一緒に歌ってみてください」

「それでは聴いてください。掌が語ること」


◆M20.掌が語ること


穴井千尋「掌が語ることを聴いていただきました」

本村碧唯「それでは次が本当に最後の曲になります。今日はみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。私たちはこれからもみなさんがこの公演を見て、笑顔になって、明日もがんばるぞー!と思ってもらえるような公演にしたいと思います。それでは最後まで盛り上がっていただけますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。それでは最後の曲聴いてください。白いシャツ」


◆M21.白いシャツ


兒玉遥「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 松岡菜摘 選抜総選挙アピールコメント上映案内

「みんなの個性がすごく出てたり、智代梨のは大物ゲストが」
中西智代梨「そうそうそう」
松岡菜摘「来てくださったりと」
中西智代梨「そう、わざわざ来てくださった」
松岡菜摘「すごい見所たくさんになってると思うので、みなさん良かったらチェックしてみてください。そしてこのアピールコメントはですね、AKB48のYouTubeのOfficial Channel!でもチェックできますので、みなさんぜひよろしくお願いします」

# 兒玉遥 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 兒玉遥の「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:スキ!スキ!スキップ!)

# 公演終了


■AKB48 32ndシングル選抜総選挙アピールコメント
・HKT48チームH 多田愛佳
・HKT48研究生 今田美奈
・HKT48研究生 岩花詩乃


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー1人1人順に全員と


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
5月7日(火) チームH「博多レジェンド」公演

公演後の感想 → 穴井千尋&若田部遥

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
穴井千尋
植木南央
多田愛佳
熊沢世莉奈
兒玉遥
指原莉乃
下野由貴
田中菜津美
中西智代梨
松岡菜摘
宮脇咲良
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか
若田部遥



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ