好きなタイプ 二択 (2013/04/14、18時開演、チームB)

# 女性限定公演

AKB48劇場 / チームB ウェイティング公演 28回目

■出演メンバー
梅田チームB → 石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・大家志津香・柏木由紀・片山陽加・加藤玲奈・小嶋菜月・小森美果・島崎遥香・竹内美宥・名取稚菜・山内鈴蘭

研究生バックダンサー → 大森美優・佐々木優佳里・北澤早紀・篠崎彩奈・内山奈月・前田美月



■ポジション
小嶋陽菜 → 小森美果
藤江れいな → 空き
渡辺美優紀 → 大場美奈 → 小嶋菜月
石田安奈 → 名取稚菜

(旧)峯岸みなみ → 山内鈴蘭 → 大家志津香


■開演
◆M00.overture
◆M01.初日
◆M02.君のことが好きだから
◆M03.Virgin love
◆M04.正義の味方じゃないヒーロー


■MC (自己紹介)
梅田彩佳「みなさんこんばんは」
みんなで「AKB48チームBです」客、拍手

梅田彩佳「初日・君のことが好きだから・Virgin love・正義の味方じゃないヒーロー、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?」客、拍手

お題提供:ドレミさん
お題:洋服を選ぶ時のコツはポイントはなんですか?

【1列目 上手側から】
市川美織「フレッシュレモンになりたいの~♪ ありがとうございます。チームBのみおりんこと市川美織です」

「今日はフレッシュですね。私よりフレッシュですね。私はコーディネートが苦手なんですよ。なので、ワンピースかどうかですかね。やっぱりワンピースだったら1着でもうオシャレじゃないですか。だから、ファッションが苦手だなっていう人はワンピースや」客、軽くw

「ワンピースを選んだらいいと思うんです。ということでみおりん流オシャレはワンピースでした」

竹内美宥「みなさんこんばんは。高校3年、17歳の竹内美宥です。よろしくお願いします」

「私は古着が大好きなので、下北にすごく買い物に行くんですけど、私のファッションポイントというか、いつも着るものはあんまりミニスカートとかは穿かなくて、ロングスカートをけっこう穿いたりするので、そうするとなんかちょっと大人っぽくなるので、いつもそれを着て出かけてます」

梅田彩佳「福岡県出身の う~め! 梅ちゃんこと梅田彩佳です。よろしくお願いします」客、声援

「キャー! ワー! かわいいみんな。甲高い声がよく出るね。嬉しいですね、すごく。私が洋服を選ぶ時のポイントはですね、基本モテたい願望がすごく強いので、モテるだろうと思う透けてる服、一部分が。最近よく流行ってるじゃないですか。フー」客「ヒュー」

「例えば袖の一部とか、どこか一部分が透けてる洋服がすごく好きなので、そういう洋服を見つけるととても買いたくなってしまいます」

島崎遥香「19歳の島崎遥香です。よろしくお願いします」

「私が洋服を選ぶ時は、私はお肌が弱いので、繊維的に問題がないものにします」客w

小森美果「大盛り? 中盛り? やっぱり小森! こもりんこと小森美果です。よろしくお願いします」

「私はですね、やっぱり、あれです、持ってる服、家にある持ってる服に合わせた感じの服を買います。。わかりますか?意味。とか、あとやっぱりなんか、あんまり重ね着が好きじゃないので、私的に。なので重ねないで、ワンピースとかそういう感じのをよく買ってます。あとパンツとかが好きなので、そんな感じで買ってます」

# 1列目メンバーたち捌ける


【2列目 上手側から】
山内鈴蘭「ハイ、みなさんこんにちは。AKB48チームBのらんらんこと山内鈴蘭です。よろしくお願いします」

「いいね、女の子って。ありがとうございます。私は友達にもメンバーにも言われるんですけど、洋服がダサイってすごい言われるんですね。洋服がかわいくても私が着るとダサく見えるらしくて、なんか柏木さんとか」
柏木由紀「なんで私に振るの?」客w
山内鈴蘭「柏木さんとか背が高い方がスウェットとか着てもすごい似合うじゃないですか」一部客「えー」
柏木由紀「えーって言った、今」
山内鈴蘭「振る人が間違えたみたい。でもほんとに背が高い人が着るとなんでも私は似合うなと思うんですけど、でも私は背がちっちゃいので、ミニスカートとかをよく穿くようにしてます。ダメだ、足短いの目立つわ」客、軽くw

「何着たらいいのかわからなくなりました」客「ハイウェスト」

「ハイウェストは着ます。ダメだ! 短いの目立つじゃん」客w

「パジャマにします、今後。ということで釣っちゃうぞ♪ よろしくお願いします

加藤玲奈「あれ?どこ見てるの? あっち?こっち? れなっち ありがとうございます。チームB、15歳のれなっちこと加藤玲奈です」

「私は靴から選ぶようににしてまして。靴ってそんなに買わないじゃないですか。だから、靴からこの靴に合う服を買おうって決めてます。ぜひみなさんも靴から買ってくださいねー」

名取稚菜「幸せを運ぶ4つのエクボ、あなたに幸せを届けます。わかにゃんこと名取稚菜です。よろしくお願いします」

「私が洋服を選ぶ時のポイントは、形なんですけど、けっこうウエストマークのものが好きで。ブラウスとかもスカートにしたりして、ウエストを強調したり、ベルト作ったりして、ウエストをマークするような選び方をしてますので、マネしてみてください」

大場美奈「今日もころちゃん体型安定。みなるんこと大場美奈です」

「女の子でも笑いが起きるんだね、このころちゃん体型」客、軽くw

「ダメですかね?このキャッチフレーズ」客「かわいい」

「ありがとうございます。続けていきます。というわけで、私、ポイントっていうのがあんまりないんですけど、SかMかってある時があるじゃないですか。その時、身長的にはSなんですけど、危険を感じてMにしようとするんですよ。でも、絶対に店員さんがSのほうがいいですよって言うんですね。でも試着をしない派なんですよね。だから、いっつもこの店員さんに触ってもらって、骨盤あたりを。で、あっ、Sいけますねって言ったらSを買うようにして。ただ、靴だけはSなんですけど、サイズ。でも、ちょっときついんですよ。足首にあるベルトとかがきついと足太く見えるから、Mを買って、歩き辛いけど、ちょっと細く見えるように努力してます」

石田晴香「19歳のはるきゃんこと石田晴香です。よろしくお願いします」

「ちょっと嬉しくてニヤけちゃった。ありがとうございます。かわいいね、みんな。私、お洋服には全然関心というか、オシャレに着ようっていう気もないし、ダサイんですよ。ダサイって言われるし。だからメンバーにおさがりもらおうと思ってます」

片山陽加「艶女(つやおんな)と書いて、アデージョ。アデージョと呼ぶのは、あなた? あなた? それともあなた? はーちゃんこと片山陽加です」

「私今までけっこうパンツスタイルが多くてずっとスキニーを穿いてることが多かったんですけど、この春はもう出せるところどんどん出していこうと思って」客、ひゅ~

「全部シースルーにビスチェだけで」
石田晴香「この間レッスンそれだった」
片山陽加「全部シースルーで、ここ(胸)だけビスチェみたいな」客「エロイ」

「下着みたいな、中が。だったりとか、あとなんだろう、この辺が透けてるワンピースを買ってみたりとか、見られるほうが痩せるって聞いたことがあるんで、今年は22歳、出していこうと思って。出していくのがポイントです。でも今年そういうの流行るらしいんですよね。だからみなさんも夏熱いからね、出していきましょう」

# 2列目メンバーたち捌ける


【3列目 上手側から】
大家志津香「できませんは言いません、福岡県から来ました大家志津香です。よろしくお願いします」

「私はですね、なんか難しいんですけど、私的にロングの女の子がボーイッシュな格好着るのがすごい好きで。で、ショートの女の子がワンピースを着るのがすごい好きなんですよ。かわいいなって思うんですけど。けど私、あんまりワンピース買わなくて。でもショートなんで。ボーイッシュな格好だとほんと男の子みたいになるんですよ。なので、できるだけ、脚出す、あとここ(胸元)はほぼ開いてるやつを着るんですよ。Tシャツとかもゆるいやつ。でもなんかあいにく、あんま乳がないんで」客w

「あんまりやらしい感じにならないから、けっこうここはガッチリといつも冬でも開けてます」

柏木由紀「ハーイ、寝ても覚めてもゆきりんワールド、夢中にさせちゃうぞ♪ ゆきりんこと柏木由紀です。よろしくお願いします」

「私はそうですね、いろんな番組とかで私服がダサイというのはすごい言われてて。でも学んだことは、私はたぶん色が大事なんだなってことに気づいたんですよ。やっちゃいけないのが小豆色と抹茶色を合わせることが」客w
大家志津香「なんで合わせたの?」
柏木由紀「だって、和じゃん。和をテーマにしたら小豆色と抹茶だと」
大家志津香「袴?」
柏木由紀「気づいたので、最近は春なので明るい色の花柄とか黄色とかをたくさん買って、ファッション勉強中です。今日は、そうだな、みんなを夢中にさせちゃおうかな?」客、ひゅ~&拍手
大家志津香「大丈夫? 言った後に恥ずかしそうにするのやめて」客w
柏木由紀「曲中にさせちゃおうかな」客、反応

「ということで今日は一緒にみなさん楽しんでいきましょう」

小嶋菜月「18歳のなっつんこと小嶋菜月です。よろしくお願いします」

「私はけっこういろんなメンバーに私服がダサイと言われるので、お買い物に行く時は絶対にマネキン買いをするようにしてます。靴もバックも髪の毛に結ぶゴムとかもマネキンが付けてくれてるんで、それを着ちゃえば、はーい、完璧だと思います。みなさんもやってみてください」

岩佐美咲「18歳のわさみんこと岩佐美咲です。よろしくお願いします」客、声援

「嬉しい。ということで」客、声援

「恥ずかしいな。私は、そうなんです、髪を今日のために切りました」客、ひゅ~

「ウソです」客w

「私は背がちっちゃいので、156ぐらいしかないので、ヒールしか履かないですね。ヒール以外はほんとに履かないです。たぶん見たこと無いと思うんです、私がヒール以外を」
大家志津香「レッスン靴くらい?」
岩佐美咲「そうです、それしかほんとに履かなくて。なので、背が高くなりたいなと思います。あとは、なんか今日すごい緊張してるんです。嫌われたくなくて」客、反応

「でもこうやって喋ってる時点ですごい気持ち悪くなっちゃってるんで。気持ち悪いよね、すごいキモイと思うんですけど」客「かわいいよ」

「ありがとうございます。ほんとにごめんなさい、すみませんでした」客、軽くw

「嫌いにならないで、がんばるんで。ありがとうございます。今日ちょっとでも好きになって帰ってもらえたらいいなと思います」

柏木由紀「本日のチームB公演は以上の15名でお送りします。続いてはこの曲からです。どうぞ」客、拍手

# 3列目メンバーたち捌ける


◆M05.君のc/w (市川美織・島崎遥香・竹内美宥)
◆M06.抱きしめられたら (名取稚菜・小森美果・加藤玲奈)
◆M07.思い出以上 (梅田彩佳・山内鈴蘭・片山陽加)
◆M08.ごめんね ジュエル (岩佐美咲・大場美奈・大家志津香・石田晴香)
(BD:大森美優・佐々木優佳里・北澤早紀・篠崎彩奈・内山奈月・前田美月)
◆M09.涙に沈む太陽 (名取稚菜・柏木由紀・小嶋菜月)

■MC
市川美織・竹内美宥・山内鈴蘭・島崎遥香・小森美果・梅田彩佳・加藤玲奈

梅田彩佳「今日は女性限定公演ということで、女性しかいないということで、ガールズトークなんかをやりたいと思うんですけども、私たちが好きなタイプとかあるじゃないですか、女の子だから。その好きなタイプをうちらが二択ちょっと考えまして、どっちが好きかみたいなのをお互いに話していこうかなと思います」

山内鈴蘭「じゃ~、王道な感じでかわいい顔か、かっこいい顔か

メンバーたち「せ~の・・・」

◆かっこいい顔 → 加藤玲奈・小森美果
◆かわいい顔 → 山内鈴蘭・梅田彩佳・市川美織
# 中間 → 島崎遥香・竹内美宥

梅田彩佳「どっち?どっち?」
島崎遥香「どっちも」客w
梅田彩佳「欲張り。欲を言えば私もそうだよ」
山内鈴蘭「そうだよ。じゃ~、みんなタテに並ぼう」客w
梅田彩佳「そうなりたいよね、ほんとは」
島崎遥香「じゃ~、こっち」かわいい顔のほうへ (竹内も)
梅田彩佳「じゃ~、かわいいほうが多いですよ、こっち」
山内鈴蘭「なんでそっちはかっこいいほう?」
小森美果「やっぱり普通にかっこいいほうがよくないですか? かわいいより」
山内鈴蘭「理由になってない」客、軽くw
小森美果「なんか男の人と言ったらやっぱりかっこいいって感じだから、かっこいいほうがいいなと思います」
山内鈴蘭「ちょっと女々しいよりは男前な感じが」
小森美果「はい」
梅田彩佳「でもロール男子キャベツみたいなのあるじゃない。見た目かわいいけど・・・」客、反応

「なんて言ったっけ?」
山内鈴蘭「ロール男子キャベツって今」
梅田彩佳「ロールキャベツ男子だっけ? 見た目は草食だけど、中身は肉食みたいなのが。笑い過ぎだよみんな」客w

「そっちのが良くない? かわいい同盟どうですか?」
山内鈴蘭「いいと思います」
市川美織「ロールキャベツ大好きです」

加藤玲奈「あの、茶髪か黒髪か

◆茶髪 → 市川美織・竹内美宥・山内鈴蘭・小森美果・加藤玲奈
◆黒髪 → 梅田彩佳
# 中間 → 島崎遥香

山内鈴蘭「あれっ? ぱるる?」
梅田彩佳「まだ悩んでる? まだ悩んでるんだって」
山内鈴蘭「黒髪は清純系な感じで、茶髪はオレってかっこいいぜ、みたいな感じな人だと」

島崎遥香 → 黒髪へ移動

梅田彩佳「黒のほうが絶対いいよ。だって親に紹介する時、嫌って言われないもん、絶対」客w

「絶対そうだよ、一番いいよ。どう?茶色は」
市川美織「やっぱ柔らかい印象になるのかなって思うんですよ」

島崎遥香 → 茶髪へ移動

梅田彩佳「なんで?」客w

「ウソ?」
島崎遥香「人によりません?」
梅田彩佳「結果人によるよね。でも茶色のが多いのは今時だね」
山内鈴蘭「ちょっとみなさんに訊いてみません?」

# 拍手で答えてもらうことに → 茶髪より黒髪のほうが拍手大

梅田彩佳「今思ったんですけど、比較的年齢が上の方は黒髪がいい」客、軽くw&反応
山内鈴蘭「そんなことないって」
梅田彩佳「違う? ごめんごめん」

「私次出したい。髪の毛問題なんですけど、長髪がいいか、短髪がいいか

◆長髪 → 梅田彩佳
◆短髪 → 市川美織・竹内美宥・山内鈴蘭・小森美果・加藤玲奈
# 中間 → 島崎遥香

梅田彩佳「また迷ってんの?ぱるる。よく迷うね」
島崎遥香「これ(山内の髪の長さ)よりちょっと長いくらい。じゃ~、長髪ですか?」
梅田彩佳「中間だね、よく考えたら」
島崎遥香「難しい」

竹内美宥自分と価値観が合う人か合わない人か。価値観が合う人は趣味とか一緒だけど、合わない人はお互い刺激し合えるみたいな」
梅田彩佳「迷うね、それね」

◆合う → 梅田彩佳・竹内美宥・市川美織・小森美果・山内鈴蘭
◆合わない → 島崎遥香・加藤玲奈

梅田彩佳「こっちのが多い。合ったほうが笑いの沸点とかね、合うかなみたいな感じがするんですよ」
山内鈴蘭「お前何してんねんってなりますしね」客、軽くw
梅田彩佳「違うほうがいい?」
加藤玲奈「自分は自分で、個人それぞれ楽しんでいいと思うんですよ」
梅田彩佳「そういう考えか」
市川美織「たしかに割と1人タイムがある人なんですよね」

梅田彩佳「みんなのタイプがありましたね、いろいろね。良かったね、聞けて。ガールズトーク、女性限定じゃないとこういう話できないですからね」
市川美織「そうですよね。楽しいですけども、みなさんまだまだ盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「おっ、元気ですね。それでは続いて後半戦はこの曲からです。どうぞ」


◆M10.フライングゲット
◆M11.キスして損しちゃった
◆M12.ナギイチ
◆M13.呼び捨てファンタジー
◆M14.夕陽を見ているか?


# 曲終了後、列ごとに「ありがとうございました」挨拶してから捌ける


■アンコール


◆EN01.UZA


■MC
◆大家志津香・小嶋菜月・柏木由紀・大場美奈・片山陽加

大家志津香「男の人にされてみたいことやドキッとする仕草などについて」

大場美奈「私は定番のポケットに手を入れながら、ネクタイ緩める」
大家志津香「それ定番?」
大場美奈「定番じゃないですか」
大家志津香「例えばポケットに手入れてどうやって緩めるの?(両手ポケット入れたまま体を揺らす)」客w
大場美奈「片手ポケットに入れて」
大家志津香「そんな人いる?」
大場美奈「いないか。でも、どっちもだいたいするじゃないですか、どっちかはだいたい。それがいいな」
大家志津香「ポケットに手入れるいいね」

片山陽加「私、ポケットって聞いたら、カップル繋ぎして、「寒い」みたいな言って、男の子がさって入れてキュッてポケットに入れるやつ。あれがいいと思った。寒いって言って、男の子の上着のポケットに手握ってシュッて入れる」
柏木由紀「自由が無いよね」客w
大家志津香「わかる」
片山陽加「自由無いけど。無いと思うよ、あの狭い中だから。やっぱりその密着感っていうの? あれがドキドキするんだろうなと思って」
柏木由紀「傘差しててさ、こうやってされて(手繋いで)、鼻痒かったらどうするの?」客w
大家志津香「なるよね。こうやるしかないよね」
片山陽加「そういうちょっと現実的なこと言うのやめて」
大家志津香「出す時、どっち出すみたいな。引っ掛かる。一緒に出せない」
片山陽加「でもそれよりも、こうやって後ろからこうやってされたい」背後からハグ
大家志津香「それはね、ちっちゃい人ならではのあれじゃない?」
柏木由紀「そうだよ。そうだと思う」
大家志津香「(私と柏木さん)言われたらケチつける屋さん」
片山陽加「そうだよ。おばあちゃんみたいだぞ」
大家志津香「だってやっぱりね、背高いとね、後頭部の匂いとか気になっちゃう」客w
片山陽加「なんでさっきからリアルなこと言うの?」
大家志津香「身長高いとこうなるから・・・」
片山陽加「じゃ~、しーちゃんは何がいいの?」
大家志津香「私は背中の窪みですね。わかる人います? あー、いますいます」
片山陽加「どこにあるの?」
大家志津香「背中の背骨ライン」
メンバーたち「あー」
大家志津香「この窪みに水を入れたい」客、軽くw
メンバーたち「何それ?」
大家志津香「この窪みが好きなんですよ」
大場美奈「脱がないとダメですね」
大家志津香「それはもう脱がないとダメです」

小嶋菜月「私はスーツを着て、こうやって襟まくり?」
大家志津香「腕まくり。襟まくりこれですから」客、軽くw
小嶋菜月「間違えた。腕まくりをした時に見える血管がすごいいいなって思います」
柏木由紀「血管が出てるとそれに何を思うの?」
小嶋菜月「なんか、脈だ、みたいな」
大家志津香「この人生きてるっていう? マニアックなのばっか」

# メンバーチェンジ

◆山内鈴蘭・竹内美宥・加藤玲奈・島崎遥香・梅田彩佳・名取稚菜・石田晴香・岩佐美咲・小森美果・市川美織

梅田彩佳「後半は今からチームBの紹介曲みたいなのをやるんですけど、せっかくなら内容をみなさんに練習しといてもらったほうが曲を楽しめるんじゃないかということで、ここはちょっと練習時間にしたいと思います」
岩佐美咲「いいですね!」
梅田彩佳「声張るね、ほんとに」
岩佐美咲「いいと思います!」客、拍手

石田晴香「私は、超絶かわいいって」
梅田彩佳「あなたは今日ではるきゃん推し、ほらチーム・・・」
石田晴香「超絶かわいい!」客も一緒に
梅田彩佳「みんな知ってるじゃん」
岩佐美咲「えっ? 知ってるの?」
梅田彩佳「知らなかった方は今のでわかったと思いますのでぜひそれをもう1回一緒にみんなで言いますか?」

メンバーたち「あなたは今日ではるきゃん推し、ほらチーム・・・」客「超絶かわいい!」

梅田彩佳「今日みんな甲高いね、声がね、女性限定だから」
メンバーたち「かわいい」

加藤玲奈「私、みんなで言うことじゃないんですけど、ごきげんようって言ってます」
石田晴香「みんな(スカートを)掴んでもらえばいいんじゃない」
梅田彩佳「裾を掴んでもらったらいいんじゃない?」
名取稚菜「女性限定だからこそできますよね」
加藤玲奈「でもズボンの方もいますよ」
梅田彩佳「ズボンの人もどうにかしてがんばってもらおうよ。上着をしてがんばってもらおうよ。じゃ~、1回歌って私たちでしてみましょうかね」

メンバーたち「あなたは今日でかとれな推し、ほらチーム・・・」
加藤玲奈「ごきげんよう」右手でスカートを掴んで軽く上げる

梅田彩佳「みなさんタイミングわかりました? みなさんも一緒にいきますよ」

メンバーたち「あなたは今日でかとれな推し、ほらチーム・・・」客「ごきげんよう」

梅田彩佳「いいねー」
岩佐美咲「ズボンの方もやってくれましたよ。ありがとう、みんな」
梅田彩佳「優しいですね」

# 前半メンバー入場

梅田彩佳「最後に一発誰かやっときます?」
山内鈴蘭「私、大家さんの聞きたい」
大家志津香「普通だよ」
梅田彩佳「全然いいよ、しーちゃん。どっちやるの?」
大家志津香「今日やるやつ」
梅田彩佳「じゃ~、うちらでやってみようか」

メンバーたち「あなたは今日でしーちゃん推し、ほらチーム・・・」
大家志津香「しーちゃん!」指差し

梅田彩佳「指差しね」
大家志津香「しーちゃんを指差してください」
梅田彩佳「しーちゃんが指差すの?」
大家志津香「いや、しーちゃんが指差してる。私が先端恐怖症じゃなくて良かったね」客、軽くw
梅田彩佳「ほんとおもしろい、しーちゃん」

メンバーたち「あなたは今日でしーちゃん推し、ほらチーム・・・」客「しーちゃん!」指差し

梅田彩佳「いいですね。ということでこれも踏まえつつ、次の曲が今練習したことが成果が見られればいいなと思います」

大場美奈「続いての曲はチームBと言ったらこの曲。チーム!」
メンバーたち「B推し!」


◆EN02.チームB推し
◆EN03.ギンガムチェック
◆EN04.タンポポの決心


山内鈴蘭「本日はご来場本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

島崎遥香「ただいま公式ホームページより、新たな震災復興応援ソング「掌が語ること」が配信されています。その「掌が語ること」を今日はこの公演メンバーで披露させていただきたいと思います」

大場美奈「この曲は、私たちにできることは子供たちを笑顔にすることという想いのもとに、2013年も被災地への支援活動を継続していくという私たちAKB48グループの想いを込めて、世界中に無料で配信されています」

梅田彩佳「たくさんの方に聴いていただくことで、被災地の方の想いや気持ち、そして私たちが忘れないということをたくさんの方に届けていければなと思っております。それでは歌わせていただきたいと思います」

「それでは聴いてください。掌が語ること」


◆EN05.掌が語ること


加藤玲奈「掌が語ることを聴いていただきありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

加藤玲奈「そして、AKB48グループは「誰かのために」プロジェクトを通して募金活動を行っています。AKB公式ホームサイトにてご案内していますので、みなさまのご協力よろしくお願いします」

# 山内鈴蘭 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# バックダンサー → 列の端に加わる

# 手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の」バック前進お辞儀 (客、拍手)

# BGM → そこで犬のうんち踏んじゃうかね? / メンバーたち手を振りながら捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー全員と / チームBメンバーの後にバックダンサー


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
4月14日(日)「梅田チームB」18:00公演 (公演後のメンバーコメント)

公演後の感想 → 小森美果&小嶋菜月

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
石田安奈
石田晴香
市川美織
岩佐美咲
梅田彩佳
大場美奈
大家志津香
柏木由紀
片山陽加
加藤玲奈
小嶋菜月
小嶋陽菜
小森美果
島崎遥香
竹内美宥
田名部生来
中村麻里子
名取稚菜
野中美郷
藤江れいな
山内鈴蘭
渡辺美優紀




カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ