しけた~ん (2013/04/19、HKT48研究生)

HKT48劇場 / HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 118回目

■出演メンバー
秋吉優花・伊藤来笑・井上由莉耶・今田美奈・岩花詩乃・上野遥・梅本泉・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・冨吉明日香・渕上舞・山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

梅本泉「ここからは本日のお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください。本日のお題は私イケてると思った瞬間です」

【1列目 下手側から順に】
渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生の毎日マイペース、お天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、朝長美桜ちゃんのキャッチフレーズなんですけど、朝長美桜ちゃんのキャッチフレーズの最初に「みーお」って言ってて、「みーお」っていうのはI my me mineのmeなんですけど、それを美桜ちゃんと話してる時に、「meって目的格って言うんだよ」って教えた時に、自分ちょっとイケてるかなと思ったんですけど、美桜ちゃんはあんまり興味なさそうだったので、次こそはもうちょっとおもしろいことを言おうかなと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私がイケてるなと思うことは今日のことなんですけど。楽屋にロッカーがあるんですけど、そのロッカーと椅子があって、その間を通ってたら、前から愛ちゃんが来たんですよ。で、愛ちゃんが来たから避けたんですよ。そしたら、その椅子に神志那結衣ちゃんが座ってて、ちょっと空いてたんですけど、避けたら偶然そこにスポって座って、私イケてるなと思いました。。。ありがとう、イケてるよね」
岩花詩乃「しけた~ん」
上野遥「ハイ、しけたんです。今日は1日よろしくお願いします」客w

梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、15歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が、私イケてるなと思ったことはですね、最近のことなんですけれども、高校でですね、体の検査があったんですよ。その時に、わざわざトラックの中に行って、学校を出て、トラックの中に行って、検査をしなけりゃいけない時があってですね、その時に雨が降っていたんですよ。だからもう絶対濡れるじゃんと思いながら、みんなはキャー!って言いながら走ってたんですね。でも雨ってなんか走ったほうが濡れちゃうらしくて、私は1人で寂しく歩いて行っていたんですよ。そしたらクラスの子から、なんと大丈夫?と心配されてしまって、タオルをかけてもらいまして。私なんか、悩んでる子みたいになってしまったので、今度からは走っていきたいと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私がイケてるなと思ったことは、この間あった高校の体力測定の話なんですけど、その体力測定の中のシャトルランという種目があるんですけど、中学校の時も同じようにシャトルランがありまして。私その時、バリバリ、体育会系の部活に入ってたので、体力もすごい有り余ってるぐらいで、記録が96だったんですよ。96と言ったらみんな周りの子70何回、60何回ぐらいでリタイアしていく中、たぶんラスト3人に残るぐらいの記録なんですよ。でも高校生になって、こうやって劇場でいろいろさせてもらってるんですけど、96は体力的に歳だから無理やろと思ってたんですよ」
坂口理子 → 歳という言葉を聞いて反応 (客、軽くw)
岡本尚子「したら、なんとですね、96を上回る98回という記録を出してしまったんですけど、その時こうみんなから「なおちゃんがんばって!」みたいに言われてる時にすごい私イケてるなって思ったんですけど」
後藤泉「ちょっと待って。今こっち(坂口)見てる、みんな」客、軽くw
誰か「なんかさ、肩揉まされたんだけど」
岡本尚子「こうやって、頭3曲終わっただけで体に悲鳴が上がってるようなりっちゃんにはならないように気をつけたいと思います」

山田麻莉奈「今日も1日 (たかまりり!)ありがとうございます。 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が自分イケてるなと思うところはこの前髪なんですけど、前髪に毎日いつも時間をかけて、作っているので、完成した時はすごくイケてるなと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
秋吉優花「もう中学生になりました。みかんが大好きで、博多に咲く優しい花になりたい、ゆかちゃんこと秋吉優花です」
坂口理子「優花ちゃん、ためになったねー」
秋吉優花「なんですか?」客w
坂口理子「ジェネレーションギャップです、すみません」
秋吉優花「私がイケてるなと思ったのは、メンバーの草場愛ちゃんに教えてもらった、ちょっと大人っぽいお洋服屋さんに行くようになったことです。だから、ちょっとオシャレになることができました。そして、私がそのお洋服屋さんに行く時は、なんか店員さんがたくさんポイントカードにスタンプを押してくれるので」客w

「そのポイントカードが溜まったら、母の日にりこぴに、みかんの剥き方(本)を買ってくださったお礼に、お洋服を、千円分のお洋服をプレゼントしたいです」客w → 拍手
草場愛「草場じゃないの?」
秋吉優花「まなみんは、じゃ~、次にポイントカードが溜まった時にプレゼント・・・」
草場愛「OK。待ってるね」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私がイケてるなと思ったことは、私、マシンガントークです。私はよくみんなにメンバーみんなによく話すねとか、全然静かにならないから目覚まし時計みたいってよく言われるんですよ」
後藤泉「目覚まし時計ってボタン押したら止まるんですけど、来笑は止めても止まんないんで、今ちょっと止めれる人を探してるので、もし知っている方がいらっしゃったらこちらまでよろしくお願いします」客w
伊藤来笑「私も募集してます。よろしくお願いします」

岩花詩乃「みんなのハートをしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私はワンちゃんに芸を教えることなんですよ。私が芸を教えるとワンちゃんすぐに覚えてくれるんですよ。なので、私はイケてるなと思いました」
伊藤来笑「それはワンちゃんがイケてるんじゃない?」
岩花詩乃「たぶん詩乃。今日は1日よろしくお願いします」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の13歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私がイケてるなと思ったことは、女の子で、黒が好きというところなんですけど、ほかにもいると思うんですよ、黒が好きな人。でも、ちっちゃい頃から私ずっと黒が好きなんですよ。それで、ランドセルも黒だったということなんですけど。だから私はイケてるなと思いました」

後藤泉「湧き出る笑顔は泉のように。福岡県出身、15歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はちょっと簡単にパっとイケてるなって思うとこが思い浮かばなかったので、近くにいた冨吉に訊いたんですよ。そしたら、えー、いーちゃん全部イケてるよって、めっちゃ棒読みで言われちゃったんですよ」客w
冨吉明日香「気持ち込めてましたよ、もちろん」
後藤泉「いやいや、そんなこと言ってますけど、こんな感じで棒読みだったので、冨吉にも、ほかのメンバーにも、全世界中の人々に「最近後藤イケてね? マジ、イケてね?」ぐらい言ってもらえるように、ちょっと女子高生のイケイケで、がんばっていこうと思います」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えてうれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミがめっちゃ好きっちゃん。じーなこと神志那結衣です」

「私がイケてるなと思ったことはメンバーにニックネームをつけるセンスがあるなと思ったんですけど。私、メンバーにいろいろなニックネームをつけてて。好きなニックネームベスト3があって。3位は駒田京伽ちゃんなんですけど。ニックネーム「ぴーちゃん」って言うんですけど、私、ぴーちゃんのこと「ぴー太郎」と呼んでいるんですね。で、第2位が伊藤来笑ちゃんなんですけど。ニックネーム「らいら」なんですけど、私「らいらっく」と呼んでいて」
伊藤来笑「普通じゃない?」
神志那結衣「そして、第1位、私のベスト1は後藤泉ちゃん」
後藤泉「おー! イケてね?」客w
神志那結衣「ニックネーム「いーちゃん」なんですけど、私は「ごっつぁん」と呼んでて」客w

「素晴らしいニックネームじゃないですか。私こんな風にメンバーにたくさんのニックネームをつけてるので、もうすぐ握手会がありますので、もし神志那結衣の握手会に来た時にはみなさんの名前を改造して、素晴らしいニックネームをつけたいと思います。楽しみにしていてください!」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。16歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私がイケてるなと思ったことは、けっこう前なんですけど、1期生で「手をつなぎながら」公演でAKB劇場に出張公演に行った時に、ロマンスロケットという中間の曲で、セリがすごく高く上がる曲があるんですよ。その時にAKB劇場で3列目の一番高く上がってるところに上がった時に、こうやってする振り(右手を高く上げる)があるんですけど、こうやってした時に、ライトに手が当たったんですよ。そうなんです。壊してないですよ。壊してないですけど、ライトに手が当たったので、私はなんかちょっとイケてるなと思いました」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみのハートをプレゼント♪ 福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私がイケてるなと思ったことは渕上舞ちゃんがパンダの枕を持ってるんですけど、それを私が独占してる時です。ちょっと、顔は悪い顔をしてるんですけど、舞ちゃんがすごい嫉妬をしてくるんですよ。「私のパンダ~」みたいな。めっちゃかわいくて。その舞ちゃんの顔を見ると「自分いいことやってるな」とちょっと思ってしまいます」

坂口理子「今日でみんな りこぴの虜! セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「すごい緊張しちゃった、なんか」
草場愛「いつもよりちょっとテンションがあれだったから」
坂口理子「すごい緊張しちゃったの」
草場愛「疲れたのかなって」
坂口理子「そんな。私のイケてるところですよね。私のイケてるところは自分で考えたんですけど思いつかなくて、いーちゃんに訊いたんですよ。「うちってどこがイケてる?」って訊いたら、「りっちゃんってスタイルいいよね」って言われたんですよ。で、私スタイルいいのかな?って思って、そこイケてんのかなとか思いながら考えてたら、最近洋服に気を遣うようになりまして。この間駒田京伽ちゃんとショッピングに行ったんですよ。で、かわいい洋服があるじゃないですか。そのハンガーを持って、私、鏡に合わせてたんですよ。そしたら、なんか口の中で鉄の味がするなと思ったんですよ。そしたら、私、洋服のハンガーを食べてたんですよ。ビックリして」
駒田京伽「最初は洋服かわいいねってすごい集中して。ねぇって言ったらハンガー食べてたんですよ、1人で」客w
坂口理子「ビックリしたね」
駒田京伽「ビックリした」
坂口理子「でもそんなハンガー置きになる私の唇もすごいセクシーだなって思いました」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私、イケてるなと思った瞬間はですね、この前1人でオシャレなカフェに行ってきたんですよ。そして、まぁ、コーヒーとかを1人で飲んでる方ってかっこいいじゃないですか。だから私もやってみようと思って、いざお金払おうとしたら300円しか持ってなくて、私。で、ヤバイと思って。みなさんがカプチーノとかエスプレッソとか、なんとかモカとかを頼んでる中、1人でオレンジジュースを飲んでた私はイケてるなと思いました。でも次は500円ぐらい持って行きたいと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために、今日もトミヨシレボリューション! あすかこと冨吉明日香です」

「私のイケてるところはですね、みなさん薄々気づいてるんじゃないかなと思うんですけど、私の体にはかの有名な隠れミッキーがいるんですよ」
坂口理子「ここ(右ほっぺ)のホクロ」
冨吉明日香「バカにしとーやろ? ホクロもありますけど、隠れミッキーがいまして。ここに(左膝の上付近)アザという名の隠れミッキーができまして。この前のリハーサルの時にぶつけてしまって。見えますか? 隠れミッキーができちゃったんですよ。すごいショックだったんですよ。けっこうしぶといやつができちゃったので。だから、ぜひ治るようにがんばろうと思ってたんですけど、これはアザじゃなくて隠れミッキーだと、ポジティブに行こうと思ってたんですよ。そしたら、毒舌で有名な、人妻疑惑がある後藤泉に」客w

「それ、顔より目立ってるわ、というか、もう隠れてないわーって言われたんですよ」客w

「えー!?と思って、私のガラスのハートが砕け散ってしまったので、今日は隠れミッキーではなく、この冨吉明日香を見てもらえるようにがんばるぴょん♪ 。。もうちょっと反応してもいいですよ」客w

今田美奈「ということで、みなさん盛り上がってますか!?」客「イェー!」

「もっと!」客「イェー!」

「ありがとうございます。ということで、HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・梅本泉・渕上舞・岡本尚子・山田麻莉奈)
◆M05.クラスメイト (伊藤来笑・岩花詩乃・後藤泉・井上由莉耶・秋吉優花)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (神志那結衣=キーボード・今田美奈=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (駒田京伽・坂口理子・草場愛)
◆M08.星の温度 (梅本泉・冨吉明日香・渕上舞・山田麻莉奈)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「やり出したら止まらないこと」

伊藤来笑「私がやり出したらやめられないことは上野遥ちゃんのほっぺたを触ることです。はるたんはみなさんご存知の通り、すごい伸びて、すごいプニプニモチモチしてるんですよ。だからほかの部分もプニプニするのかなと思って、この間はるたんが着替えてる時にお尻をツンツンってしたら」
メンバーたち「やだー」
坂口理子「やらしいわね、ほんと」客w
伊藤来笑「そしたら、プルンプルンってなって、すごく気持ち良くて、お尻をずっと触り続けることはやっぱりできないので、代わりにほっぺたを触ってます」
駒田京伽「それってなおっちの太もも好きの変態より変態」客w
伊藤来笑「ちゃんと着てる上からだから大丈夫」
駒田京伽「そりゃーそうでしょ」客w
今田美奈「生だったらヤバイでしょ」
岡本尚子「でもその話聞いたら今度はるたんの太もも・・・」
今田美奈「やめときなさい」
メンバーたち「やめて」「かわいそう」

駒田京伽「私はやり出したらっていうか、飲みだしたらなんですけど、炭酸のジュースなんじゃないかなって」
メンバーたち「久しぶりに」
今田美奈「ビジネス炭酸?」
駒田京伽「違いますよ!」客w

「ビジネス炭酸じゃないです」
坂口理子「めっちゃ否定したね、今ね」
駒田京伽「何週間かずっと我慢してたんですよ。でも、この前買ってしまって、飲んだら5分もしないうちに全部なくなっちゃって」
今田美奈「ぴーちゃんはさ、炭酸飲んだら山手線全部言えるとか、言えるの?」客w

「今度やってみてよ」
メンバーたち「楽屋で」「動画撮って」
今田美奈「いつかできればいいなと思います」
駒田京伽「そういうことはしないので大丈夫です」
今田美奈「アイドルだからね」

坂口理子「私がやめられないものはですね、部屋の片付けなんですけど。片付けるまではめんどくさくて、どうしよう、やんないどこうかなって思うんですけど、やり出したら止まんなくて、あの棚掃除したら次この棚もみたいな」
メンバーたち「わかる」
後藤泉「珍しく真面目なこと言うんだね」客w
坂口理子「どういうこと? 違うの、掃除してたの、この前。そしたら過去のテストが出てきて、定期テストが。中学校の時と高校の時のテスト出てきたんですよ。中学1年生の数学の点数が38点で」
後藤泉「えー?」
坂口理子「ビックリするやん、開いたら。これ高校やったら赤点やんとか思って、ビックリしたっちゃんね。でも高校のテスト開いたんですよ。高3の時かな? 最近のなんだけど。そしたら現代文、国語のテストで。見たら97点で」
メンバーたち「すごい」客、拍手
坂口理子「ビックリして。ありがとうございます。それで、私すごい成長したんだなって」
今田美奈「そう考えたら年取ったね」客w
坂口理子「どういうことですか」
岡本尚子「そうだよ、さっきも頭3曲であんなに愛に揉ませといて」
後藤泉「つい最近というか、だいぶ昔のことに感じます」客w
坂口理子「頭が成長したってこと」
今田美奈「18歳でマラソン走って完走しましたから」客、拍手
坂口理子「18歳でって。ありがとうございます」
今田美奈「まだまだ若いよね」
坂口理子「なんで歳のこと言うんですか?」
今田美奈「HKTにおったらさっしーが一番年だけど、二番目だから。愛(あい)ちゃんとあなたとまりり」
後藤泉「だいぶ高齢者ですよ、あなた」客w&反応
坂口理子「高齢者って」

上野遥「私はダジャレとかボケ言い出したら止まらないんですけど、実際に、遊びでおもしろいこと言ったら白けるんですけど」
坂口理子「いっつもね、シケてるよね」
上野遥「まだ白けて「ハイ、ハイ」って反応してくれるんですよ、みんなは。でも、それが嬉し過ぎて、1人で笑っちゃったり、ずっと同じこと言ったら誰も反応してくれなくって」
草場愛「ほんとに、そうなったら、ほんとにすごいことになって、1人で「アハッ アハハ」とか言って、すごいテンションで」
坂口理子「笑い方がすごくて。アッハーみたいな感じなんですよ」客w
上野遥「気づいたら誰も周りいなくなってるんだもん」
岡本尚子「しのたんが優しくてさ、「しけた~ん」って言ったぐらい」客w
今田美奈「地味に言いましたから。でもね、はるたんは別におもしろくはないよね」客w
誰か「バッサリ切りますね」
今田美奈「でもかわいいから、かわいさがあれあなんとかなる、村重みたいに」客w

「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

梅本泉 → マイクスタンドを下げる
後藤泉「お決まり行事ですね、これはね」
梅本泉「私のやり出したら止まらないことはですね、イカのおつまみを食べ出したら止まらなくて。この前、ホテルに泊まった時に愛ちゃんの部屋に遊びに行ったんですよ。イカが置いてあったんですね。だから食べちゃったら、すごいお部屋の中が臭いが漂っちゃって。愛ちゃんがアロマのシュッシュするやつ、部屋中にブワーって振ってて、申し訳なくなりました」
駒田京伽「部屋だけじゃない。バスとかでもね」
梅本泉「でもなおぽんもだよね」
草場愛「なおぽんが持ち込んできたやつ」客w
岡本尚子「違う」

後藤泉「ということでですね、今日はやり出したら止まらないことについてお話したんですけど、たしかにメンバーはイカとか梅とかけっこう昆布とか渋いの食べてるメンバーが多いんですけど、もしちぃずが私のお部屋に着た時にはイカではなくて、私の大好きなチョコレートを山ほど持ってきてもらおうと思っています。お願いします」

「それでは次の曲にいきたいと思います。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


井上由莉耶「私たちはこれからも夢に向かって一歩一歩進んで行きます。私たちの成長を見守ってくださると嬉しいです。それでは次が最後の曲になります。聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
発動客「本日は駒田京伽ちゃんの公演出演100回達成の日となっております」客、拍手

「アンコールは通常通りいきますが、ハイタッチの時に100回おめでとうと言っていただけると本人も喜ぶと思いますので、ご協力よろしくお願いします」客、拍手

「よっしゃアンコールいくぞー!」 → 「アンコール」


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


渕上舞「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日という日を忘れずに心を込めて歌います。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


梅本泉「みなさん、本日は最後まで私たちと一緒に盛り上がっていただきありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、もう1曲だけ披露させてください」客、拍手

# メンバーたち所定の位置へ

梅本泉「それでは聴いてください。スキ!スキ!スキップ!」


◆M14.スキ!スキ!スキップ!


梅本泉「スキ!スキ!スキップ!を研究生バージョンで聴いていただきました。私たちHKT48はこの曲でデビューしました。とても楽しい曲になっていますので、みなさんぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

今田美奈「そして、これまで48グループは「誰かのために」プロジェクトとして、様々な復興支援活動を行ってきました。その中で「誰かのために」「風は吹いている」の2曲を歌わせていただきました。これから披露する曲は復興支援の為に作られた新しい楽曲です」

「それでは聴いてください。掌が語ること」


◆M15.掌が語ること


今田美奈「掌が語ることを聴いていただきました。私たちはこれからもこの曲を大切にし、復興支援活動を応援していきます。そして、復興に支援されている方々の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます」

梅本泉「みなさん、本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
梅本泉「せ~の」バック / 客「駒田京伽ちゃん!」

「せ~の」前進 / 客「公演出演100回おめでとう」拍手

「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

今田美奈「後ろのほうのみなさんもありがとうございました」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー1人1人順に全員と


■復興応援ソング「掌が語ること」無料配信中
AKB48公式サイト「誰かのために」プロジェクトにて、無料配信中

http://www.akb48.co.jp/darekanotameni/


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
4月19日(金) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 渕上舞&草場愛

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
安陪恭加
今田美奈
深川舞子
秋吉優花
伊藤来笑
井上由莉耶
岩花詩乃
宇井真白
上野遥
梅本泉
岡田栞奈
岡本尚子
草場愛
神志那結衣
後藤泉
駒田京伽
坂口理子
田島芽瑠
田中優香
谷真理佳
冨吉明日香
朝長美桜
渕上舞
山田麻莉奈




カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ