谷真理佳は「顔がおもしろい」 (2013/04/18、HKT48研究生)

HKT48劇場 / HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 117回目

■出演メンバー
秋吉優花・安陪恭加・井上由莉耶・今田美奈・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田中優香・谷真理佳・深川舞子



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
神志那結衣「みなさんこんばんは HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

神志那結衣「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

神志那結衣「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきました。みなさん盛り上がっていますか!?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

神志那結衣「ここからは本日のお題に沿って1人ずつ1人自己紹介をさせてください。本日のお題は私に自信があるところです」

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私に自信があるものはですね、コミュニケーションにょう、、能力なんですけど」
坂口理子「今日噛む日だね」
駒田京伽「コミュニケーションにょうりょくなんですけど」客w

「中学校の時に英検の3級を受けたんですよ。英検の3級って試験と面接があるじゃないですか。私、その時すごく英語が苦手だったので面接はほとんど日本語だったんですよ。もう1回お願いしますとか。言えたのはFishとかしか言えてないんですけど」
坂口理子「それ全部英語で言わなきゃ受かんないやつじゃない?」
駒田京伽「そうなんです。それで、ヤバイなと思ったんですけど、その面接で部屋を出る時、面接官の方から「けっこうかわいいね」って言われたんです。「けっこうかわいいですよね!」みたいな話になって、すごく盛り上がったんですよ。でもよくよく考えたら私、Fishしか喋ってないなと思って、これ絶対受かってないなと思ったんですけど、合格通知が来てまして」客「おー」

「えっ?ってなるじゃないですか。そしたらコミュニケーション能力が満点だったんですよ。なので、これからコミュニケーション能力と大げさなリアクションを大切にしていきたいなと思います」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。13歳のはるたんこと上野遥です」

「私が自信があることはやっぱりほっぺたなんですけど。誰よりも伸びるんですよ。こんぐらいなんですけど。この特技を使ってあることに挑戦しようと思ったんですけど。岡田栞奈ちゃんがですね、13個のトマトを口の中に入れれるということで」
岡田栞奈「あったね、そんなこと」
上野遥「私は15個がんばるね」
岡田栞奈「じゃ~、私は20個入れるよ」
上野遥「じゃ~、100個入れる」
メンバーたち「何その対決」
岡田栞奈「がんばろう、対決。いつかしようね」
上野遥「わかった」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えてうれ じーな! 福岡県出身、高校1年生の15歳、グミがめっちゃ好きっちゃん。じーなこと神志那結衣です」

「私の自信のあるところは髪の毛なんですけど。髪の毛のきれいなところと言いたいところなんですが、髪の毛が薄いことなんですね。普通髪の毛って触ったらフサってするじゃないですか。私の髪は触ったら髪が無くて、もう地肌なんですよ。だから、ちょっと悲しいことなんですけど、こんな風に薄いので、悲しいんですけど、これを取り柄として、一生懸命髪を増やしていきたいなと思います」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の13歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私の自信があるところはどこかなと思って、はるたんに訊いてみたんですよ。そしたらクールにつっこみを入れるところって言われたんです」
上野遥「そうなんです。私が、由莉耶が大声で笑ってたとこ見たことないので、やってみようと思ってちょっとボケをしたんです。内容はちょっと言えないんですけど。ちょっとおもしろいことやったら、その場がちょっとシーンとなっちゃって、その後にクールなひと言がきました」
井上由莉耶「そんなさ、シケたことを人のせいにしないで」
上野遥「ごめん、今もシケちゃった」
井上由莉耶「はい、今日は1日よろしくお願いします」客w

梅本泉「せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、15歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が自信のあるところはですね、公式のプロフィールにもチャームポイントとして載っているんですけど、鼻なんですけど、みなさんたぶんなんでかなって思った人が多いと思うんですね。それで私は、鼻血が出やすい体質で。でもいかがわしいこと考えてるわけじゃなくて」客w

「普通に、レッスンが終わった後とかにすごい鼻血が出ちゃって、一時期あだ名が「鼻血ちゃん」だったんですよ。それで、私、鼻だけがか弱いので、鼻だけはこれだけはか弱く、自信を持って生きていきたいと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
秋吉優花「もう中学生になりました。みかんが大好きで、博多に咲く優しい花になりたい、ゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私が自信があるのはじーなと同じで髪の毛のことなんですけど、クセ毛だということです。あの、今は髪の毛をまっすぐにしているのでわからないと思うんですけど、レッスン後とかに汗をかいたら髪の毛のここら辺がワカメみたいになってしまって」客w
坂口理子「ワカメ以上だよ」
秋吉優花「それで、いろんなメンバーに、でも「すごいね」って言われて、ある意味すごいなって思ったので、自信を持っています。将来パーマをかけなくて済むので、将来が楽しみです」客、軽くw

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、13歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が自信をもてるのはですね、チャームポイントとしているたらこ唇なんですけど。私、このたらこ唇をコンプレックスに思ってたんですよ、前は。だけど、メンバーの村重杏奈ちゃんから「唇セクシーだね」って言われて、そのひと言から私のチャームポイントになって、今ではお気に入りなので、この唇を使った表情をして、セクシーな表情や明るい表情やかわいい表情をしていきたいと思います」

田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、福岡県出身、12歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私の自信があるところは自分でよく考えたんですけど、全然思いつかなかったので、メイクさんに訊いてみたんですよ。そしたら、田中優香ちゃんは小学6年生なのにすごい大人っぽいねって言われました。だけど私はもう中学1年生になってるし、小学6年生って言われてる時点でもう大人っぽくないんだなって思いました」客w

「なのでこれからももっと大人っぽくしていきたいと思います」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はですね、自信があるのは口なんですけど。私、口がベロ~ンってなるんですよ」
岡本尚子「マジで? ここでなんかできる?」
宇井真白「じゃ~、たらこ唇をしたいなと思います」
深川舞子「まさかの被り?」
谷真理佳「専売特許だよ」
宇井真白「でもします」
メンバーたち「3・2・1」
宇井真白 → たらこ唇披露
深川舞子「ちょっと待って。真白のほうがたらこじゃない?」
宇井真白「やったー。。今日は1日よろしくお願いします」
今田美奈「グダグダ過ぎて・・・」

谷真理佳「ちょっと、やりにくいな~。ハイ、福岡県出身、17歳、いつでも どこでも あなたを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントはヘリウム声、真理佳こと谷真理佳です」

「(妙な手つきと共に)あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す、あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す
メンバーたち「なんでそっちに・・・(下手側へ行った谷を定位置に連れ戻す)」
谷真理佳「どう? 今日の私」
今田美奈「今日暴走し過ぎじゃない?」
メンバーたち「たしかに」
坂口理子「もう向こう行って、そのまま帰ってこなくて良かったやん」客w
今田美奈「そうそうそう」
谷真理佳「よく言うよ。みなさまね、私の自信のあることはですね、ちょっとみなさんお気づきじゃないでしょうか。わかります? そう、私のですね、プリティーですかね、やっぱり自信があるところは」
メンバーたち「シーン」
坂口理子「とか言ってたけどさ、さっきさ、「ほんとにこんなキャラでいいのかな?」みたいな悩んでた」客w → 拍手
谷真理佳「言っちゃダメ、それ」坂口の口を塞ごうとする

「私のね、キャラを壊さないでください。なのでですね、今日はみなさまに谷真理佳のプリティーフェイスを見て欲しいです」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい! どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、15歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私の自信のあるところはですね、誰よりも江頭さんのモノマネができるってところなんですけど」客w

「一発芸というものを持ってなくて、やり出したんですけど、意外とメンバーに好評でして」
メンバーたち「やって」客、拍手
岡田栞奈「ちょっと待ってください。それでですね、ちょっとこの公演の時とかにMCで使わせてもらってたんですけど。そしたら握手会でですね、リクエスト殺到しまして」
坂口理子「違うんです。写メ会この前あったじゃないですか。その時、私、おかぱんと隣のブースだったんですけど、私がファンの方とお話していたら、なんか左から「オーイ!」ってめっちゃ聞こえてきて」客w&拍手
岡田栞奈「そうなんですよ。なので今日はですね、ここで、みなさんにパワーを、江頭さんバージョンで注入したいと思います」客、拍手
メンバーたち「3・2・1」
岡田栞奈「オーイ!」アクション付き (客、拍手)
メンバーたち「マジで?」「アイドル」
岡田栞奈「(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。16歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私が自信があるところはですね、ステージ上と裏での表裏が無いと思うんですよ。めっちゃほかのメンバーがあるわけではないんですけど」客w

「あるとか言ってないですよ。言ってないですけど、ほんとにたぶんメンバーの中で一番素なんじゃないかなと思って」
草場愛「ですね」
今田美奈「やろ? でもアイドルっぽさももっと出していきたいので、今日はたくさんアイドル力をみなさんにお届けしたいと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみのハートをプレゼント♪ 福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私が自信があるところは方向音痴なところなんですけど。私、すごく広いトイレの中で迷子になったことがあるんですよね」
坂口理子「個室が広いってこと?」
草場愛「違う違う違う。トイレ自体が広い。で、トイレで方向音痴になったことがあるくらいすごい方向音痴なんですけど、それをプラスに考えたら、知らない景色を知らぬ間に見ているということで、私は自慢だと思ってます」

坂口理子「今日でみんな りこぴの虜! ありがとうございます。福岡県出身、18歳のりこぴこと坂口理子です」
今田美奈「セクシー担当は?」
坂口理子「あっ。セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私の自信のあるところは考えたんですけど、ちょっと無くて」
メンバーたち「セクシー」
坂口理子「自信はありますけどね、セクシーにも。ぴーちゃんに「誰とでも仲良くできることがいいところなんじゃない?」って言われたんですよ。ぴーちゃんと昨日コンビニに行きまして、ジュースを買おうと思ったんですね。ジュースを買おうと思ってジュースボックスみたいな、あるじゃないですか。あれを開けて、ジュースを取りました。ふと横見たら、ジュースが置いてないスペースってあるじゃないですか。そこから、お店の裏側が見えちゃってて、「あっ、人がいる」と思ったんですよ。普通の人だったらスルーするじゃないですか。でも私、真顔で「こんばんは」って言っちゃったんですよ」客w

「ビックリしちゃって。でもその人とは顔を見てなくて、口元しか見えなくて、会話してたので、今度仲良くなれたらいいなと思っています」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の自信のあるところはですね、前の列のメンバーが髪の毛って言ってたんですけど、私も髪の毛なんですよ。でも、薄さとかそんなんじゃなくて、色なんです。私、髪の毛真っ黒なんですけど、5年間実は水泳をしてまして、水泳とかしてたら色素が抜けるとか言うじゃないですか。もう5年やっても全然抜けなくて。で、中学生の時はソフトテニスをしてたんですよ。テニスって炎天下の中、外でするんですけど、周りのみんなが髪の毛痛んだりとか色素が抜けたりとかする中、それもまったく無くて、逆に紫外線を浴び過ぎて、髪の毛の色と肌の色の区別がつかなくなっちゃうぐらい焼けてしまったんですけど、そのぐらいこのダメージを受けない髪の毛が私の自慢です」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら、15歳のきょうかこと安陪恭加です」

「私はもちろん身長なんですけど、前まではすごいコンプレックスで嫌だったんですけど、でも最近考えてみたら、前の人と同じ場所に立ってても顔だけポンとか見えたりするので、これはいいところなんではないかなと思いますw」客w

今田美奈「ということで、HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・神志那結衣・駒田京伽・井上由莉耶・梅本泉)
◆M05.クラスメイト (深川舞子・田中優香・谷真理佳・秋吉優花・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (草場愛=キーボード・岡本尚子=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣・今田美奈・坂口理子)
◆M08.星の温度 (梅本泉・岡本尚子・岡田栞奈・安陪恭加)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「みなさん、盛り上がってますか!?」

「メンバーの羨ましいところ」

宇井真白「私は谷真理佳なんですけど」
メンバーたち「えー?」
谷真理佳「私!?」
宇井真白「顔がおもしろいから」客w&拍手
谷真理佳「私の顔面は生まれつきよ。ほかに褒めるところはないの?」
宇井真白「無いです」客、軽くw
今田美奈「でも、今日1つ思ったのが、リハーサルするんですけど、いつも公演が始まる前。ユニットのリハーサルをしてた時に今日「クラスメイト」に出たじゃないですか。その時に私、席で座って見てたんですよ。そしたら真理佳1人だけ芸人オーラ半端なくて」客w
坂口理子「それはあれですか? キンタロー。さんに似てるということでよろしいですか?」
谷真理佳「フライングゲット♪」
今田美奈「浮いてるの」
谷真理佳「ちょっと私の今のフライングゲット聴きました?」
今田美奈「もう飽きた感じ」
メンバーたち「たしかに」
草場愛「真理佳って、絶対「クラスメイト」に出る時、目が細いんです」
メンバーたち「わかる」
坂口理子「上向くよね、ちょっと」
谷真理佳「これね、私がいなかったらただの悪口になるよ」客w
草場愛「違う違う。すごい。おもしろい」
今田美奈「オーラが」
メンバーたち「いいことだよ」
谷真理佳「今田っちさん、私もあるんですけど、実は。私がメンバーの羨ましいところは、りこぴ」
坂口理子「えっ? やったー」
谷真理佳「なんだろう、りこぴって存在がおもしろいじゃないですか」
坂口理子「どういうことや。自分、顔がおもしろい言われとったやん。真理佳もけっこうそうやってグイグイ行くところはけっこう羨ましいなって思ったらするよ」
谷真理佳「そんなことないよ。だってりこぴもセクシーオーラ出てんじゃん。さっき聞いてしまったんやけど、はるたんがなんか言いよったちゃん」
坂口理子「うちのこと羨ましいって?」
谷真理佳「そう」
坂口理子「ほんとに!?」
今田美奈「もうなんかウザイ、そういうの」客w

「褒め合いっこせんでよ」
上野遥「ちゃんと理由がありますよ、私は。顔がおもしろいとか存在がおもしろいとかじゃなくて、りこちゃんがおもしろいこと言ったら絶対白けないから羨ましいなと」
草場愛「はるたんはね、なんでも白けちゃうよね」
今田美奈「でも村重のように走らないように気をつけてください」
上野遥「気をつけます」

草場愛「私はですね、1期生の森保まどかさんなんですけど」
谷真理佳「素敵よねー」
草場愛「森保さんは今田さんにデレてもらえてるじゃん」
今田美奈「もりぽの前だけではデレるんですよ、私は」
草場愛「だからめっちゃ羨ましいです。だって、めっちゃデレてるのに、デレてくれないから・・・」
今田美奈「でも基本はね、2期生の前ではデレたらちょっとね」
深川舞子「イメージ崩しちゃう」
谷真理佳「今田っちさん、谷真理佳にはめっちゃデレ・・・」
今田美奈「デレてないです」客w
メンバーたち「キッパリ」
今田美奈「でも、2期生といてもすごい落ち着くんだけど、もりぽはなんか、ホテルとかで同じ部屋だったら空気みたいな存在だから」
メンバーたち「えー?」
今田美奈「ほんとに、馴染んでる。だから、デレる」
草場愛「じゃ~、私も馴染みますね」
坂口理子「ダメだよ、空気に馴染んじゃ」
草場愛「空気には馴染まない」
今田美奈「じゃ~、今度デレるね」
草場愛「やったー」
坂口理子「それでデレられても嬉しくない」
草場愛「でも滅多にないからね」

田中優香「私はぴーちゃんの香りなんですけど。通っただけでめっちゃいい匂いして。なんだろうね、なんかふわふわしてるよね」
今田美奈「石っけんの匂いしますよ、みなさん」

# 周りのメンバーたち、駒田の匂いをかぐ

今田美奈「真理佳がしたらほんとに・・・」
谷真理佳「めっちゃシャンプーの匂いがする」
坂口理子「言ったやん」客w
駒田京伽「お香の匂いがする、真理佳は」客w
メンバーたち「わかる」
坂口理子「猫の匂いがする」
谷真理佳「ほんとね、私、ジャスミンティーの匂いがするよ」
今田美奈「真理佳はほんとにお香の匂いがして。朝たまに「おはよー」って言って抱きついてくるんですけど、すごいお香プンプンするんですよ」
谷真理佳「それ褒めてます?」
今田美奈「褒めてる。いいことだよ」
谷真理佳「嬉しい。ならいいや」

今田美奈「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

神志那結衣「私が羨ましいのは安陪さんなんですけど。安陪さんはさっきも自己紹介MCの時もなったんですけど、ふふって笑っただけで、笑いが起きるっていうことが」
メンバーたち → 反応
安陪恭加「ふふふw」客w
上野遥「いいな、シケないって」
安陪恭加「きょうかもじーなの髪の毛羨ましい」
神志那結衣「どういうことですか?」
安陪恭加「ふふふw」客w

井上由莉耶「はい、ということで今日はメンバーの羨ましいと思うところについて話しました。羨ましいところを自分のものにできたらいいなと思います」

「それでは次の曲は全員で歌わせていただきます。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


草場愛「私たちはこれから夢に向かって一歩ずつ歩んで行きます。ぜひ私たちの成長を見守ってくださると嬉しいです。次が最後の曲になります。聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


神志那結衣「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「アンコール1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日という日を忘れずに心を込めて歌います。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


谷真理佳「本日は最後まで私たちと一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございます。ここで感謝の気持ちを込めて、もう1曲だけ披露させてください」客、拍手

# メンバーたち所定の位置へ

谷真理佳「それでは聴いてください」客w

「スキ!スキ!スキップ!」


◆M14.スキ!スキ!スキップ!


谷真理佳「スキ!スキ!スキップ!を研究生バージョンで聴いていただきました。この曲は私たちHKT48の待望のデビューシングルです。ついついダンシングしたくなる曲なので、ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

今田美奈「そして、これまで48グループは様々な復興支援活動を行ってきた中で「誰かのために」「風は吹いている」の2曲を聴いていただきました。これから披露する曲は復興支援の為に作られた新しい楽曲です」

「それでは聴いてください。掌が語ること」


◆M15.掌が語ること


今田美奈「掌が語ることを聴いていただきました。私たちはこれからもこの曲を大切にし、復興支援活動を応援していきます。そして、復興に尽力されている方々の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます」

神志那結衣「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 神志那結衣 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 神志那結衣「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー1人1人順に全員と


■復興応援ソング「掌が語ること」無料配信中
AKB48公式サイト「誰かのために」プロジェクトにて、無料配信中

http://www.akb48.co.jp/darekanotameni/


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
4月18日(木) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 秋吉優花&井上由莉耶

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
安陪恭加
今田美奈
深川舞子
秋吉優花
伊藤来笑
井上由莉耶
岩花詩乃
宇井真白
上野遥
梅本泉
岡田栞奈
岡本尚子
草場愛
神志那結衣
後藤泉
駒田京伽
坂口理子
田島芽瑠
田中優香
谷真理佳
冨吉明日香
朝長美桜
渕上舞
山田麻莉奈




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ