FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

SKE48後藤真由子 (プロフィール・キャッチフレーズ・画像・生誕祭・エピソード・発言集)

名前:後藤真由子 (ごとうまゆこ)
ニックネーム:まぁたん
生年月日:1996年5月31日
出身地:愛知県
血液型:A型
デビュー期:6期


■キャッチフレーズ

■生誕祭レポート
北野瑠華・後藤真由子・山田樹奈 生誕祭 (コメント)
北野瑠華(14歳) 後藤真由子(17歳) 山田樹奈(15歳) 合同生誕祭 (2013/05/24、SKE48研究生)
SKE48後藤真由子 18歳の生誕祭 『お手紙&卒業発表』 (2014/07/12)
後藤真由子 18歳の生誕祭&卒業発表 (2014/07/12、SKE48研究生)



■エピソード集&発言集


・犬塚あさなと後藤真由子は独特の挨拶「パイさつ」をやっている。(お互いの胸を合わせる)

・以前、日高優月・山田樹奈・後藤真由子の3人でやっていた円陣を披露

山田樹奈「お前できんのか!?」
後藤真由子「うちら次第や!」
山田樹奈「せ~の」
2人で「やったるで!」拍手

■後藤真由子 劇場最終公演

◆青木詩織と2人で「となりのバナナ」を披露

◆松村香織からのお手紙

「まぁたんへ

まぁたん、卒業おめでとう。

本当はね、おめでとうって言葉なんて言いたくはありません。でも私の想像以上にまぁたんが悩んで決めたことだから、私はこれからのまぁたんを応援します。

卒業しちゃうなんて今でも考えられません。まぁたんのことは6期生の中でもすぐに覚えました。入って間もない6期生が円になって反省会をしている時に1人だけ怖いオーラが出ていました(w) 意見をしっかり言っている姿を見て「おーー!」ってなりました。

まぁたんとちゃんと絡むようになったのはいつからだっけ? 公演のMCで一緒に話す機会が増えてからだっけ? まぁたんはつっこんでくれたり、いろいろしてくれたから凄く助かりました。ありがとう。

あと、わんちゃんと一緒にダイエット部なんかも一緒にやってたよね。今でも一応やっているつもりです(w)

陽P選抜に選ばれたり、ダイエット部3人抽選に当たったりで、まぁたんのダイナマイトボディが世の中に知ってもらえて凄く嬉しかったです。

出口陽さんも期待の新人だと言っていました。卒業することを伝えたら「また一緒にお風呂に入ろう」と言っていましたよ(w)

研究生のセクシー担当のまぁたんがいなくなってしまうということで、ここは私がしっかり引き継ぎたいと思います(えー) なので胸を分けてください!(w)

あっ、ちなみにですね、足が短いちんちくりんにも分けてあげてください(軽くw) 置き土産ってことで。

そんなことは置いといて、まぁたんから5月の終りぐらいに超々々長文メールが来て読んだら心がとても痛くなりました。でもきちんと気持ちを伝えてくれてありがとう。嬉しかったよ。

私のことを「大好き」だとか「信じてます」ってメールの中にあって、凄く凄く嬉しかったです。あと、そのメールの中にはまぁたんが卒業した後の研究生のことまで考えてくれていて、とても成長したんだと感じました。

ダンスが苦手で最初は大人しかったまぁたんがここまで成長していてホッとしています。

これから先、まだまだ人生は長いから戻りたくなったらいつでも帰ってきてね。今ならSKEの7期生っていうオーディションがお勧めだよ(w) それとも再びオタ活に戻るのかな~?

卒業祝いも兼ねてご馳走するのでご飯に行きましょう。どうしても焼肉を克服させたいの・・・って、もうしつこいかな?

SKEの経験は楽しいことより辛いことの方が多かったかもしれません。だけど普通の学生じゃ経験できないことばっかりだったと思うから、この経験を活かして、これからステップアップしていってね。

私はずっとずっとまぁたんの味方です。困った時は気軽に私や6期生みんなに連絡してください。

まぁたん、大好き!

松村香織より」

まぁたんからファンの方へメッセージをお願いします

後藤真由子「今日はこんな素晴らしい機会を設けていただいて、ほんとにありがとうございました」拍手

「本当は言いたいことがたくさんあったんですよ。なんか辛かったこととか、納得のいかなかったこととか、ちょっと腹が立ったこととか、ここで言ってやろうかなとか思ってたんですけど、香織さんみたいに別に「炎上キャラ」を狙ってる訳じゃないし、何よりもこのSKE48にはたくさん優しい先輩方がいて、で、私がそういうことを言ってしまうと、そのSKEを大切に今も活動している先輩方とかメンバーのみんなに迷惑をかけちゃうんじゃないかなって思いました。だから私が今日ここで言いたかったことは、胸に仕舞っておきたいと思います。

本当に凄く辛かったけど、ほんとに先輩とかメンバーが優しくて、それが何よりも悲しいです。会えなくなっちゃう、会えなくなる訳じゃないのに、何かもう舞台に立てないんだなって思うと、悲しくて毎日毎日夜1人で泣いてました。

でも、笑顔でみんながお送り出してくれるということで、この一ヶ月は凄く前向きに頑張ってこれたんじゃないかなって思います。

つい先日の最後のE公演のバックダンサーの時も、たくさんの先輩方が「ありがとう」って言ってくれたり、こうやって手紙を書いてくださる先輩もいて、さっき楽屋のホワイトボードには、先輩からのメッセージも書いてあって、こんなに素晴らしいグループは本当に無いんじゃないかなって思います。

なので、私はSKEを卒業してしまいますが、最後まで、私がいなくなってもSKEのことを応援してくださると嬉しいなと思います。

そして私は明日から普通に、普通の女の子に戻りますが、自分の新しく決めた道に向かって頑張っていくので、辞めてからも私のことを応援してくださると嬉しいです。

ほんとに、1年半でしたが、凄く濃くて本当に貴重な1年半でした。

本当にありがとうございました」拍手

犬塚あさな「まぁたんは本当に一緒に頑張ってきた仲間なので、やっぱり卒業というものは寂しいなと思うところもあるんですけど、明るい卒業でもあるので、笑顔で、ねぇ、笑顔で背中を押してあげたいなと思います」

◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に

後藤真由子「本当にSKEだったことは後悔してないので、本当に楽しかったです。ありがとうございました」

[2014年7月29日 SKE48 アップカミング公演~夏~(SKE48)]



・握手会は塩対応 (佐々木柚香談)

■後藤真由子 18歳の生誕祭&卒業発表

◆進行役は野口由芽

青木詩織からのお手紙

青木詩織「まぁたんへ。18歳の誕生日おめでとう。

もううちら18歳だよ。あと2年で成人だよ。もう大人の仲間入りだね。

ここの世界に入ったのは16歳の時、あっという間の1年とちょっとだったね。

今から話す話は、もういろんなところで話しているけどもう1回話すね。

SKE48に入りたて、まだ6期生の何人かの名前も覚えてなくて、実はまぁたんもその何人かのうちの1人だったの。

6期生はお披露目に向けてレッスンが毎日のようにあり、夜遅くまで練習して、5、6人で毎回帰るのが日課。その中でもまぁたんは帰る道が一緒で一番長く一緒にいるメンバーだったよね」
後藤真由子「そうだっけ?」
青木詩織「そうだよ」

「けど私は人見知りで「げっ、また二人きりになっちゃった。何話そう」って心の中でめっちゃ喋ってたのを思い出すよ。まぁたんはどう思ってたのかな? 忘れてるのかな? これはね。

でも不思議なことにいつからか「何話そう」とか考えなくても会話ができるし、隣にいるのが当たり前になってきてたよ。

「きもたべ」なんていう仲良し三人組でグループを作ったりしたよね。そんな「きもたべ三人組」のうち1人が辞めることを発表。一番身近な卒業だったからめっちゃ動揺しちゃったね。

なんて言葉かけたらいいかわかんなくて2人で「どうする?」って電話取り合ったね。

あっという間に来てしまったその子の卒業公演の日。2回公演で昼の公演はたくさんの6期が涙を流したり、堪えたりしている中、まぁたんだけは泣かなかったよね。

そのことを私とその子とバカにしたら「わー!」ってまぁたんが今までにないくらい泣き出して焦りました。

普段笑うことはあっても泣いたり怒ったりする姿をあまり見たことがなかったからビックリしたし、あんなに仲間のことを思っているんだなーって、まぁたんの新しい一面を見たような気がしたよ。

そんな仲間思いの優しいまぁたん。年下のメンバーはいつも「まぁたん、まぁたん」ってついてくるし、先輩からもよく「可愛い」って言ってもらってるよね。

意外に細かいこだわりがあったり、小動物を見ると人が変わったようにデレデレになったり、最初の頃よりもいろんな一面を見れるようになって、その1つ1つの出来事にますますまぁたんのことを好きになったよ。

お互い憧れて入った世界、思ってたのとは違って現実は甘くなかったけど、それでも私がここまでこれたのは家族に言えない相談事や悩みをたくさん聞いてくれるまぁたんがいたからです。本当に感謝してるよ。いつもありがとう。

まぁたんはメンバーである前に大切な大切な親友だからいつも頼ってばっかの私だけどたまには頼ってね。

最後に、「おしりん」という最高のニックネームをありがとう。これはずっと私の自慢です。

おしまい!」拍手

まぁたんからファンの皆さんに向けてメッセージや抱負をお願いします

後藤真由子「はい、えっと、今日はこんなに素晴らしい会を開いてくださってありがとうございます」拍手

「本来ならこんな会は、素晴らしい会はもうなかったかもしれないです。でも握手会とかぐぐたすのコメントとか手紙で「研究生全員で公演が出来る日をずっと待ってるよ」って言ってくださる方がたくさんいたから、こうやって今、生誕祭をすることが出来ました。本当に嬉しいんですけど、公演が無かった時は正直申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいでした。だから今こうして公演が出来ること、生誕祭が出来ること、本当に心から感謝しています。

研究生での「制服の芽」公演が終わってから約3ヶ月が経ちました。公演が無くなってからは本当に何をしたらいいのかわかんなくて、とりあえず普通に学校に通って、1日1日過ぎる毎にどんどんSKEの存在が遠くなっていくような気がしました。

だけど、その3ヶ月間は自分と向き合うことが出来る大切な期間でもありました。

私は小さい頃から何をしても続かなくて、お父さんやお母さん、それにたくさんの方に迷惑をかけてきました。でも、常に後悔しないように今自分が本当にやりたいこと、心の底から楽しいと思えることをやりたいって言って、やってきました。

私がそうやって言ってやってきたことは全部正解ばかりではありませんでした。たくさん失敗もしてきたし、たくさん後悔もしてきました。だけど、今もその考えは変わりません。

そんなある日、私は高校1年生の時にSKE48という人生を見つけました。正直、自分が思い描いていた世界とはまったく違っていて、楽しいことよりも苦しいことのほうが凄く多かったと思います。

だけど、ステージに立つと、どんなに苦しいことも辛いことも忘れてしまうぐらい楽しかったし、一生懸命に我武者羅にやってこれました。みんなといると凄く幸せでした。

だけど、まだ本当にやりたいことを探している自分がいます。まだ探しているということは、私にとってSKE48であることは正解じゃなかったということなんだと思います。

そして最近学校では進路についてよくお話をされて、私も将来についてよく考えるようになりました。

学校の先生とたくさんお話をして、私は美容について学びたいなって思うようになりました。なので私はその自分が決めた道に向かって行きたいなって思っています。

なので、約1年半という期間でしたが、私は7月末をもってSKEを卒業します(涙)

次進む道はどんなに辛くても最後まで諦めないで、精一杯頑張ろうと思います。なので、こんな私ですが、最後まで応援してくださると嬉しいです。

あの、この日に発表することになっちゃって、オープニングから凄い嬉しそうなファンの皆さんの顔を見ているとだんだん辛くなってきちゃって、で、凄く言い辛くなっちゃったんですけど、最後まで私のことを応援していてください。

今日は本当にありがとうございました」拍手

野口由芽「私もそうなんですけど (えー) 違います、ごめんなさい (ざわざわ) 違います(涙) あの、私もそうなんですけど、皆さんも凄くビックリされたと思うんですって言いたかったんです。これからもまぁたんの応援を私達も一緒にみんなで背中を押していけたらいいなと思います。今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました」拍手

松村香織「ほんとに突然の発表になってしまってメンバーもビックリしてますし、もちろん一番ビックリしてるのはファンの皆さんだと思うんですけども、まぁたんは元々SKEのことが大好きで、劇場にも来ていて、私のこと可愛いってブログに書いてくれてたんですよ。そんなまぁたんがSKEに入って、まぁやっぱり、皆さんの目から見るステージと私達からやるステージはいろいろ違う部分があったりして、まぁたんもとっても悩んでいたと思います。でも、美容の道という新しい道をまぁたんは見つけたので、残り少ない期間だとは思うんですけども、7月一杯という急な発表なので。なので時間はないですけども、メンバーもファンの皆さんもまぁたんの残り少ないSKEの活動を一緒に見守ってくださると嬉しいです。そして、まぁたんが今度は絶対挫折しないようにみんなで美容の道の背中を押していってあげて欲しいと思います」

◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
後藤真由子「本日は本当にありがとうございました。最後までほんとに応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします」拍手

[2014年7月12日 SKE48 アップカミング公演~夏~(SKE48)]



・私、小学校3年生ぐらいの時に激太りをしたんですよ。それで、まだ痩せて、今に至るんですよ。

[2014年3月16日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 17時開演]



・私はまだSKE48のファンなんだなって

後藤真由子「KIIさんの公演には2回目なんですけど、初めて最後列で出させてもらって、私、SKEのファンだったんですよ。で、その先輩方のキャッチフレーズを生で聞けて、ほんとに今嬉しくて、ほんとにまだ私ファンなんだなって」客w

「しみじみ感じました。今日はそんな先輩方のキャッチフレーズとかおもしろいトークとかをどんどん学んでいけたらなと思います」
竹内舞「ちょいちょいちょい、誰推し?」客「おー」
後藤真由子「。。。」
竹内舞「やめてよ、緊張するじゃん」客w

「早く言ってよ」
後藤真由子「KIIさんはまつりなさん」
加藤智子「へー」
竹内舞「そうなの」
加藤智子「こんな空気の中ごめんだけど、私キャッチフレーズやらせてもらっていいかな」客w

[2014年3月15日 チームKII 4th「シアターの女神」公演 13時開演]



・初アンダー出演

・私、実は大場さんがすっごい好きなんですよ。

大場美奈「初めてだよ」
後藤真由子「それで、人見知りで、好きな人に話かけれないんですけど」
高木由麻奈「めっちゃうちに話かけるよね」客w
メンバーたち → w
山下ゆかり「由麻奈のこと遠まわし好きじゃないでしょ」
大場美奈「どこが好きですか?」
後藤真由子「あの、顔がタイプなんですよ」
大場美奈「ありがとう」
後藤真由子「恥ずかしくて話かけれないんですけど、これから話かけてもいいですか?」
大場美奈「ぜひ。私の一番可愛いがる後輩は今日からまぁたんにします」客、拍手
後藤真由子「ありがとうございます」

[2014年2月20日 チームKII 4th「シアターの女神」公演]



・甘い物を食べる時って、絶対牛乳。

矢野杏月「まぁたんはホテル泊まった時に、家から1リットルのパックの牛乳持ってきてたんですよ」
後藤真由子「便利なんですよ」
青木詩織「あれは飲みきった?」
後藤真由子「飲みきった」

[2013年7月16日 SKE48研究生「会いたかった」公演]



・心に残った言葉っていうお題を聞いて考えた時に、後藤真由子ちゃんが「えー? 心に残った言葉ないよー。ちょっと検索しよう」って言って、携帯を取り出して、ちょっと、あのね、宮前杏実化してきたんですよね、あの子が。 (荻野利沙談)

・この間、後藤真由子ちゃんがアイス禁止令を出したらしいんですよ、自分で。日曜日以外はアイスを食べないって言ってたら、この間、普通にアイス食ってて。なんで食べてんの?って言ったら「えっ? 日曜日以外はバニラ系のアイスなら食べていいんです」って言われて、えー?みたいな。 (荻野利沙談)

[2013年7月15日 SKE48研究生「会いたかった」公演 13時開演]



・私の名言は「今を生きる」って言葉なんですけど。先のことを考えがちで、よくくよくよして、でも先のことばっかり考えていても、未来っていうのは今の積み重ねでできてるじゃないですか。だから、今を精一杯生きればよく考えてしまう未来も素敵なものになるんじゃないかなって信じてるから、この言葉が好きです。

[2013年6月17日 SKE48研究生「会いたかった」公演]



・50メートル走 10.5秒

・ペットにジョンという犬を飼っているが、その犬の扱いがひどいらしい。 (矢野杏月談)

後藤真由子「私のおさがりを着てるんですよ」

◆北野瑠華(14歳)・後藤真由子(17歳)・山田樹奈(15歳) 生誕祭

・ママとパパからのお手紙 (矢野杏月が代読)

「まゆへ。誕生日おめでとう。」

「これからSKE48として、もっとがんばって、たくさん友達を作り、いつもニコニコのまゆちゃんが幸せになって、ずっとママとパパが応援しているよ。」

「We love you and more power. Happy Birthday.」

「ママとパパより」

・これからの目標と今日の感想
後藤真由子「今日はこんな素晴らしい会を開いてくださった生誕委員のみなさん、今こうやって見に来てくださったみなさん、DMMで見てくださってるみなさん、ほんとにありがとうございます」客、拍手

「私も何言うか忘れたっていうか、書いたんですけど、覚えてくるの忘れちゃって」客w

「ちょっと惜しいことしたなって、めっちゃいいこと書いたつもりだったんですけど」客、軽くw

「この生誕祭があるって聞いた時、まだ半年の私たちにこんな会をしてくださるって聞いて、ほんとにいいのかな?って思ったんですけど、ほんとにまだ半年ですけど私たちからしたらこの半年は本当に素晴らしいもので、私にとって人生の中でもすごく大きいものでした」

「オーディションに受かってからまだ半年なんですけれど、これからどんどんどんどん年数を重ねて行って、もっともっと目立っていけるようになれたらいいなって思っています」

「31日に誕生日を迎えるんですけど、そこからの1年の目標はもっと自分をアピールして、自分が活躍できる場所が増えるような1年にしたいと思っています」

「今日はほんとにこんな素晴らしい会を開いてくださってありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします」客、拍手&おめでとう


[2013年5月24日 SKE48研究生「会いたかった」公演]



・この間武道館の時に東京にお泊りさせていただいた時、真由子ちゃんは牛乳と豆乳がめっちゃ好きみたいで、冷蔵庫にどっちも大きいタイプの牛乳と豆乳が、しかも豆乳はバナナ味がストックしてあって、「あっ、牛乳飲もう」とか言って、めっちゃ牛乳飲んでて。

[2013年4月29日 SKE48研究生「会いたかった」公演 17時開演]



・公演デビュー

・キャッチフレーズ「あなたのハートにおじゃまし~ まぁたん。まぁたんこと後藤真由子です」

[2013年4月20日 SKE48研究生「会いたかった」公演]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ