FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

3月度お客様生誕祭 (2013/03/30、18時開演、AKB48研究生)

AKB48劇場 / 研究生「パジャマドライブ」公演 9回目

■出演メンバー
相笠萌・岩立沙穂・梅田綾乃・大森美優・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・佐々木優佳里・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・平田梨奈・村山彩希・茂木忍

■ポジション
野口玲菜 → 篠崎彩奈
多田愛佳 → 小嶋真子
仲谷明香 → 岩立沙穂
平嶋夏海 → 梅田綾乃
渡辺麻友 → 西野未姫
仲川遥香 → 北澤早紀
片山陽加 → 相笠萌
井上奈瑠 → 平田梨奈
松岡由紀 → 村山彩希
柏木由紀 → 岡田奈々
佐伯美香 → 佐々木優佳里
米沢瑠美 → 茂木忍
早乙女美樹 → 橋本耀
菊地あやか → 大森美優
田名部生来 → 岡田彩花
浦野一美 → 高島祐利奈


■開演
◆M00.overture
◆M01.初日
◆M02.必殺テレポート
◆M03.ご機嫌ななめなマーメード
◆M04.2人乗りの自転車


■MC (自己紹介)
西野未姫「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48研究生です」客、拍手

西野未姫「AKB48研究生「パジャマドライブ」公演、まずは初日・必殺テレポート・ご機嫌ななめなマーメード・2人乗りの自転車、4曲続けて聴いていただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

お題提供:ミラーさん
本日のお題:なかなか手放せないものはなんですか?

【1列目 上手側から】
岩立沙穂「みなさん、発声練習始めます。私に続いて言ってください。ヤッホー! (ヤッホー!) さっほー (さっほー!) 13期研究生のさっほーこと岩立沙穂です。よろしくお願いします」

「私が手放せないものは6年ほど前に小学校を卒業したんですけれど、その時まで使っていたランドセルが未だに手放せずに、机の上じゃない、あれっ?どっか行っちゃってる。どこ行ったんだろう。でもたぶん家のどこかにはあると思います」

北澤早紀「夢は大きく志は高く! とっても素朴な女の子♪ 13期研究生、中学3年生のさっきーこと北澤早紀です」

「私はメイクポーチに入れているハンドクリームとばんそうこうと爪きりなんですけど。ばんそうこうとハンドクリームはなんとなくわかるじゃないですか。でも爪きりなんですけど、ほんとはそんなに実際使わないんですよ、私も。なんですけど何がいる何がいらないっていう分別する時に、何かあったら困るっていう、そういう不安感って言うんですか? なんかが起こった時のために入れとくと思うんですけど、ほんとに今まで1回も使ってないんですよね、実は。これからもね、ちっちゃいんでね、爪きりくらいならずっと入れておきたいなと思います」

西野未姫「東西南北 東の逆は?(西野!) ありがとうございます。14期研究生、中学1年生の西野未姫です。よろしくお願いします」

「私が手放せないものはスケジュール帳なんですけど。私はちゃんとスケジュール帳に予定を書いてあるんですよ、何日は何時から何が始まって、みたいなのをちゃんと細かく書いてあるんですよ。だから例えば「あれっ?今日って何やるんだっけ?」って思った時にスケジュール帳さえ持ってれば、わかるじゃないですか、何があるとか。だからスケジュール帳が手放せません」

小嶋真子「14期研究生の小嶋真子です。よろしくお願いします」

「私は小学校1年生の時に使ってた教科書とかノートとかを未だに持ってるんですけど。普通捨てますか? 捨てるんですけど、例えば小学校1年生で習ったことがもしかしたら思い出せなくて、必要ってなるかもしれないんで、私はこれからも捨てるつもりはありません」

篠崎彩奈なんなんでも可愛いなんってな~んだ? (あやな~ん!) 13期研究生、あやなんこと篠崎彩奈です。よろしくお願いします」

「私はティッシュなんですけど。みんなの聞いてたら自分だけちょっと意味が違うかったのかなって思うんですけど。ティッシュって当たり前ですよね、持ってて。でもなんか、春って鼻からお水出てくるじゃないですか。だから、ティッシュって花粉症の私にとっては絶対欠かせないので、これからも手放さず、持ってたいです」

# 1列目捌ける


【2列目 上手側から】
村山彩希「13期研究生のゆいりーこと村山彩希です。よろしくお願いします」

「私は髪の毛なんですけど。いろいろ理由はあるんですけど、ちっちゃい頃、相笠萌ちゃんぐらい髪が長かったんですね。それで切ったんですよ。それで初めてショートカットにしたんですけど、その記念に美容院に行って切った髪の毛を輪ゴムでまとめてもらってそれで持って帰ってきたんですね、私は。それで今でも手放せず、毎年見るたんびに本数が減ってるっていう不思議な現象もあるんですけど、これからも無くさず持ってたいなと思います」

梅田綾乃「うめだじゃなくて、うめたです。笑顔第一、13期研究生のうめたんこと梅田綾乃です。よろしくお願いします」

「私はですね、小学生の時に授業でやった写し書きをした習字なんですけど。自分、字がキレイじゃないんですよ、習字だとより一層。ほんとに字が汚いんですよ、私。だから習字やるとほんとに汚いんですよ。で、1回写し書きしたの出しちゃおうかなって思ったことがありまして、その写し書きしたんですね。なんですけどやっぱりちょっと心がキレイだったから、やっぱりこれは出せないなって思って、ちょっとそれを隠して家に持って帰って、今でも飾ってあります」

佐々木優佳里「涙の数だけ輝きたい、12期研究生のゆかるんこと佐々木優佳里です。よろしくお願いします」

「私が手放せないものは食べ物なんですけれど、ヨーグルトが手放せないです。なぜかというとですね、ヨーグルトを毎日欠かさず食べてます。なので手放せないです」

相笠萌「13期研究生、14歳の相笠萌です。よろしくお願いします」

「私は厚底の靴なんですけど。最近履いた、こんぐらいあるんですよ。それを履いたら身長がすごい高くなって、景色が変わって、私は身長が大きいんだと思って、嬉しくなったんですよ。でも家に帰ってそれを脱ぐと現実に戻って、私はこんななんだなって思うので、最近は毎日のように厚底の靴を履いているので手放せません」

平田梨奈「あなたのハートにひらひら舞い降りちゃうぞ♪ ひらひらひらで、ひらり~♪ ありがとうございます。12期研究生のひらりーこと平田梨奈です。よろしくお願いします」

「私はですね、赤ちゃんの頃から持っているブランケットなんですけれども。今でも、私実はそのブランケット、友達の家にお泊りしてた時に置いてきちゃったんですね。そのお友達が引っ越しちゃって、会えなかったんですよ、もう。だからブランケットは無理だと思ったら、違うお友達のバースデーパーティーで、たまたまその友達に会ったんですよ。その時に電話番号を交換して、5年間なくしたブランケットをやっと返していただいて、今でも持っていることなんですけど、今日の30秒英会話でそのブランケットをみなさんに見せたいなと思います。今日はですね、200回目のこの劇場公演なので」客、拍手&おめでとう

「ありがとうございます。この大好きな劇場公演でみなさんにプレゼントになるような公演にできたらいいなと思います」

# 2列目捌ける


【3列目 上手側から】
岡田彩花「13期研究生のあやかこと岡田彩花です。よろしくお願いします」

「私は小学5年生の時に作った図工の作品なんですけど、その作品、今飾ってるんですけど、その作品は賞を取ったんですね、初めての。なのでその作品は家の天井に貼ってあるんじゃないですかね。なので毎日寝る時に上にあるのでいつも眺めてます」

高島祐利奈「どんなにすべっても凹まない、13期研究生のゆーりんこと高島祐利奈です。よろしくお願いします」

「私は幼稚園に入る時と小学校に入る時と小学校の高学年になる時かな?と中学校に入る時にもらった、送られてきたおばあちゃんから、絵葉書じゃなくて、そういうカードなんですけど、幼稚園の時は人間の形してて、スクールバックみたいなのかかってて、そのバックの中に手紙が入ってるっていう、すごいかわいいデザインになってるっていうものなんですけど、それがどうしても捨てられなくて、いつもどこかに行ってしまうんですけど、部屋の掃除をすると必ず出てきて、これはまだ捨てられないってなるんですけどね」客、軽くw
茂木忍「ちょっといつまで続くんですか?」
高島祐利奈「ごめんなさい、もう締めます。ということでですね、今日はですね、改めて、いろんなね、ファンのみなさんもそうですけど、スタッフさんにも恵まれてこの公演ができてるんだと思ったんで、やっぱりこの1つ1つの公演を大事にして」客、軽くw

「これ笑うところじゃないんでね。1つ1つの公演を大事にしていけたらいいなと思います。今日も今みたいに笑いを届けられるような公演にしたいと思います」

岡田奈々「14期研究生、15歳の岡田奈々です。よろしくお願いします」

「私は充電器なんですけど、携帯の持ち運び用のコンセントが要らない充電器なんですけど、私の携帯何かおかしくて、普通のコンセントに差す充電器を差すとどんどん充電が減っていくんですよ。おかしいじゃないですか。持ち運び用の充電器を使うとすぐ充電できるんですよ。だから死ぬまで手放せないなと思います」

大森美優「ハ~イ、デコポン、すっぽん、思い切り みゆぽん! ありがとうございます。12期研究生の大森美優です。よろしくお願いします」

「私はデコポンなんですけど」
高島祐利奈「絶対持ってないですよ」
大森美優「お家で食べると、食べても食べてもあるんですよ、デコポンは。たぶんお母さんが買い足しといてくれると思うんですけど、この間メンバーの差し入れもデコポンゼリーを差し入れしたんですね。それで、なので、私の生活にはデコポンが欠かせないので、次はすっぽんに挑戦して」
高島祐利奈「やめてください」
大森美優「みなさん楽しみにしててください」

茂木忍「あなたのハートをもっぎもぎ。ありがとうございます。13期研究生のもぎちゃんこと茂木忍です」

「私が手放せないものはお年玉のポチ袋なんですけど。なんか捨てたら金運が下がりそうな気がしませんか? しない?する? するということでですね、なんか捨てたら金運が下がっちゃいそうなので、お金はあっても困らないのでね、ポチ袋をこれからも大事に保管していきたいなって思っています」

橋本耀「14期研究生の橋本耀です。よろしくお願いします」

「私はですね、やっぱりお菓子なんですけど、最近グミよりなぜか飴に嵌ってしまって、メイクポーチにも飴が5、6個必ず入ってて、メイクしてる最中にも飴が食べれるように入ってるので、最近ほんとに手放せなくて困っています」

岡田奈々「「パジャマドライブ」公演、次は様々なユニットの登場です。お楽しみに」客、拍手

# 3列目捌ける


◆M05.天使のしっぽ (篠崎彩奈・小嶋真子・岩立沙穂)
◆M06.パジャマドライブ (梅田綾乃・西野未姫・北澤早紀)
◆M07.純情主義 (村山彩希・相笠萌・平田梨奈)
◆M08.てもでもの涙 (岡田奈々・佐々木優佳里)
◆M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (高島祐利奈・茂木忍・大森美優・岡田彩花・橋本耀)


■MC
茂木忍・橋本耀・大森美優・岡田彩花・高島祐利奈

茂木忍「思わず感動してしまった話」

橋本耀「私はですね、甘いのがすごい苦手で、生クリームとかすごい苦手なんですよ。この前差し入れでシュークリームもらったじゃないですか。いただいて、ちょっと内心食べれないなと思ったんですよ。でもちょっと食べてみたらすっごく美味しくて、予想以上に。感動しました。もっと食べとけば良かったなって思いました」
岡田彩花「でもシュークリームの中ってカスタードじゃないんでしたっけ?」
橋本耀「でも、甘いじゃないですか。だから、感動しちゃった」

大森美優「私はさっき楽屋でかわいい笑い方ってなんなんだろうっていう話をしてたんですよ。私がさっきMCでえへへへへっていう笑い方をちょっとかわいくできないかなと思って、あやなんに聞いたんですよ。そしたらまさかのね、ブリブリのが返ってきたんだよね。えへへみたいなのが返ってきて、感動すら覚えましたよね」
茂木忍「ブリブリし過ぎて感動ですか?」
大森美優「そういう言葉がすぐ出てくるのが。すごい子がいるなと思いまして、かわいい笑いを研究したいと思います」
岡田彩花「1つ言うと、彩奈は笑い方変ですよ」
高島祐利奈「あやなん、むふふふふみたいな」

岡田彩花「私は楽屋で始まる前にいろんな人に抱きついたんですね。私誰でも大好きらしくて」
高島祐利奈「私抱きつかれてないけど、うん」客、軽くw
岡田彩花「で、茂木に抱きついたんですよ。何も言わなかったんですよ。なんか嫌がられるかと思って、何も言われなかったから」
茂木忍「抱きつかれてさ、それをちょっとやめてよみたいな感じにやったらなんか気まずくなっちゃうじゃん。嬉しいよ、嬉しかったけど、そういうリアクションはしないです」

高島祐利奈「私、ガチ系でいいですか? ガチな感じで。ステージやるじゃないですか。そしたらスタッフさんも一緒に緊張してて。やっぱり大人がいないとステージ成り立たないなと思ったんですけど、感動しちゃうんですけど」
大森美優「今日真面目ですね」
高島祐利奈「ですよね。私も思いました」

茂木忍「茂木はですね、高校1年生なんですけど、次2年生に上がれるかどうか微妙なところだったんですよ。でもね、補習を1日受けたんですよ。そしたらですね、私2年生に、なんて言うんですか? 昇格?」
メンバーたち「進級」
茂木忍「進級することが決まりました」客、拍手
大森美優「良かった。安心した」
茂木忍「よしと思って」
高島祐利奈「私も高校行きます」
茂木忍「おめでとう」客、拍手
高島祐利奈「中身のこもってない「いぇー」だな」

大森美優「いっぱい感動することありますけど、みなさんにね、感動していただけるような公演をがんばって作っていきましょう。ということで、「パジャマドライブ」公演まだまだ続きます」


◆M10.Two years later
◆M11.命の使い道
◆M12.キスして損しちゃった


■MC
茂木忍・高島祐利奈・村山彩希・篠崎彩奈・梅田綾乃・橋本耀・岡田彩花・小嶋真子・岩立沙穂

梅田綾乃「キスして損しちゃったで、「なんとか君」っていうセリフがあるんですけれども、今回は北澤早紀ちゃんで、今日はですね、3月生まれのお客様生誕祭ということで、昔3月は弥生って呼ばれてたので、やよいくんって言ったそうです」
メンバーたち「深い」客、拍手

梅田綾乃「1日の中で好きな時間はなんでしょう」

村山彩希「バランスボールに乗ってる時。みなさんバランスボール持ってる方いますか? けっこう大きいじゃないですか。ビヨンビヨンするじゃないですか。それで私1回乗ってて、最近買ったんですよ。1回買ったことがあるんですけど、壊しちゃって、また最近買って。私が重くてとかじゃないですよ、みなさん」客、軽くw

「普通に穴が開いちゃって、壊れちゃって、新しいの買ったんですよ。それでなんか幸せ過ぎて、こうやって乗ってたんですよ。そしたら後ろに体重かかっちゃって、ゴロンってなっちゃったんですよ。すごい痛いパターン。しかも後ろにゴミ箱があったから。でも好きな時間なんですよ」

橋本耀「私はですね、やっぱり寝る時間が好きです」
誰か「お菓子は?」
橋本耀「お菓子の時間も好きですけど、寝る時間のほうが実は好きです。なんか、眠い時に、横になる時ってすごい幸せじゃないですか? 寝れる時に寝れるってすごい幸せだと思う」

岡田彩花「やっぱ人に抱きついてる時ですよ」
村山彩希「よく抱きついてるもんね、彩花」
篠崎彩奈「ベタちゃんじゃないですか。ベタベタするからベタちゃんみたいな」
村山彩希「なんでも「ちゃん」付けるよね、彩奈ね」

岩立沙穂「ぶりちゃんはですね、午前中、朝ご飯を食べて、こたつに座って、後ろのソファーにもたれかかって寝る時間です。けっこう寝れるんですよ。寝返りも打って、こっち向きに寝て、こっち向きで寝てって」

高島祐利奈「私はベットで寝てる時でもほかに細かい部分まであって。ベットの中で冷たい部分を見つけた時」
メンバーたち「わかる」
村山彩希「それ夏じゃない?」
高島祐利奈「冬は布団が温まってきた時」

梅田綾乃「私はですね、歯磨きをする時間が最近好きでして。なんか、冷たいのもそうなんです。塗らすじゃないですか、最初に歯ブラシを。だから、それが口に入って、ふぉーってなるんですよ」
高島祐利奈「いつからアメリカンなリアクションに」
梅田綾乃「アメリカンはひらりーさんなんで、ダメダメ」

茂木忍「車に乗っている時間が好きで。私、車酔いしないタイプなんで、意外とガタガタ揺れるのが好きなんですよ。その揺れ方が、小さい頃のゆりかご? そっち系に感じれて、私的には」
高島祐利奈「なんかゆりかごの感覚とか覚えてないけど」
茂木忍「私も覚えてないけど、こんな感じだったのかなみたいな感じですっごいいい眠りにつける。なんでみなさんもぜひ車の中で寝てみてください」

小嶋真子「私はシャワーを浴びてる時なんですけど。お風呂じゃなくて、湯船じゃなくて、シャワーが好きなんですよ。なんで、シャワー浴びてる時。私、熱いのじゃなくてぬるいのが好きなんですよ。冬でもあんまり熱いのは・・・」

梅田綾乃「ということで、最後の曲です。聴いてください。僕の桜」


◆M13.僕の桜


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M14.レッツゴー研究生!
◆M15.水夫は嵐に夢を見る


■MC
高島祐利奈「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

高島祐利奈「レッツゴー研究生!・水夫は嵐に夢を見る、2曲続けて聴いていただき、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

高島祐利奈「ちょっと言わせて。メンバーにやめて欲しいこと」

佐々木優佳里「私は平田ひらりーなんですけど。ひらりーはすごい私にくっついてきて。この前、私トイレ行ったんですよ。そしたらトイレの個室に一緒に入ってきて」
平田梨奈「だってゆかりんとずっと一緒にいたいの。ゆかりんがどこに行っても私ついて行くんですよ」
佐々木優佳里「プライベートのプライベートまで、なんかね」
平田梨奈「私たぶんゆかりんのことなんでも知ってます」
メンバーたち「怖い」
平田梨奈「私に愛されると大変ってことですよ。でもやめられないんです、クセになるんですよ、これが」

篠崎彩奈「私は茂木ちゃんなんですけど。茂木は有名なんですけど、もぎハラをですね、メンバーにやってるんですよ。やめて欲しいです!もぎハラ」
メンバーたち「やめて欲しいです」「被害届いっぱい出てる」
西野未姫「私まだ何もされたことないですけど」
茂木忍「汚しちゃいけない存在ってあるじゃないですか」客、軽くw

「ぶっちゃけあやなんとかいいかな、みたいな」
篠崎彩奈「私だって純粋だよ」
茂木忍「純粋さは未姫ちゃんはもうピチピチだから、ちょっと手つけちゃいけないかな、みたいな。お手軽というか」

西野未姫「私はあやなんさんなんですけど。あやなんさんってさっきゆかりんさんが言ってたようにひらりーさん以上にベタベタなんですよ。ほんとにすごいんですよ。例えばそこで出番を待ってる時とか、「あー、未姫たん」って言って」
メンバーたち「わかる」
西野未姫「ほっぺにチューするんですよ。それを私は集中して次行こうって考えてるのに、あやなんさんそれを○○してくるんですよ」
篠崎彩奈「してるんですよ、私も。未姫ちゃんの集中力高めてる」
西野未姫「えっ? 意味わかんないです」
高島祐利奈「みんな迷惑になってるんでやめてください」

茂木忍「茂木はですね、なーちゃんと」
岡田奈々「私ですか?」
茂木忍「楽屋ですっごい大声で歌ってるのをもうちょっとボリュームを下げるか・・・」
岡田奈々「私歌ってますか?」
西野未姫「奈々、トイレの中で歌ってる」
岡田奈々「トイレ以外歌ってないですよ」
相笠萌「なーちゃんは着替えながらとかずっと、自分のユニットじゃないやつもずーっと」
平田梨奈「待って待って。それなーちゃんじゃないかも」
相笠萌「違うよ。2人でたまにデュエットしてる」
平田梨奈「そう、なーちゃんと私はこの音楽が流れてる時に低いほうがなーちゃんで高いほうが私なんです」
誰か「聴いてみたいですね、今度」
岡田奈々「動画撮りましょう」
平田梨奈「OK、動画」
茂木忍「動画撮るということで、楽屋ではちょっと控えていただいて」
高島祐利奈「でもですね、こうやって言い合えるのも仲がいい証拠ということで、これからもどんどん仲を清めてじゃなくて、深めてどんどん言い合えるような存在になれたらいいなと思います。それでは聴いてください。本当に最後の曲です。白いシャツ」


◆M16.白いシャツ


岡田奈々「本日はご来場いただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

村山彩希「ただいまAKB48公式ホームページより「誰かのために」プロジェクト、新たな震災復興応援ソング「掌が語ること」が無料で配信されています。今日はその「掌が語ること」をこの今日の公演メンバーで披露したいと思います」

相笠萌「この曲は私たちにできること、子供たちを笑顔にすること、2013年も支援活動を続けていきますというAKB48グループの想い、そして世界中の方々にこの曲を聴いていただくことで、世界を1つに繋げたいという想いが込められています。知っている方は一緒に歌っていただけたら嬉しいです」

小嶋真子「それでは聴いてください。掌が語ること」


◆M17.掌が語ること


■3月度お客様生誕祭
小嶋真子「掌が語ることを聴いていただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

大森美優「そして、AKB48グループは「誰かのために」プロジェクトによる募金活動を行っています。AKB48公式ホームページにて、ご案内させていただいているので、みなさんのご協力をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

高島祐利奈「そして、今日は3月生まれのファンのみなさんの生誕祭です」
メンバーたち「イェー」客、拍手

高島祐利奈「みなさん、お誕生日」
みんなで「おめでとう」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ運び&ロウソク火点け

高島祐利奈「今月3月生まれということで、梅田綾乃ちゃんにロウソクを消してもらいたいと思います」客、拍手

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア みなさん」客、拍手

「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

梅田綾乃 → ロウソク火を吹き消す

北澤早紀「改めまして、みなさんお誕生日おめでとうございます」
メンバーたち「おめでとうございます」

# ケーキ片付け

北澤早紀「今日はもう1つ私たちからプレゼントがあります。この後ロビーにて、私たちからみなさんへ、メンバー直筆のバースデーカードをプレゼントさせていただきたいと思います」客、拍手

「カードはランダムとなっていますので、どのメンバーのメッセージかはお楽しみということでお願いします」

# 岡田奈々 「掌が語ること」MV上映案内

岡田奈々「これはAKB48グループがお伺いした3月11日の東日本大震災復興支援活動時に撮影された記録写真をもとに構成されています」

小嶋真子「また、この映像はYouTubeのAKB48オフィシャルチャンネルでも昨日から公開されているので、1人でも多くのみなさんにご覧いただければ幸いです」

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 「せ~の、せ~の」バック前進お辞儀「ありがとうございました」

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:Two years later)

# 公演終了


■「掌が語ること」MV上映

■メンバー直筆バースデーカード手渡し


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
3月30日(土)「パジャマドライブ」18:00公演

公演後の感想 → 茂木忍&橋本耀

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
大森美優
佐々木優佳里
平田梨奈
相笠萌
岩立沙穂
梅田綾乃
岡田彩花
北澤早紀
篠崎彩奈
高島祐利奈
村山彩希
茂木忍
内山奈月
岡田奈々
小嶋真子
西野未姫
橋本耀
前田美月
峯岸みなみ

dTVチャンネル