FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

出口陽 25歳の生誕祭 (2013/03/14、チームS)

SKE48劇場 / SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演

■出演メンバー
チームS → 大矢真那・加藤るみ・鬼頭桃菜・木下有希子・桑原みずき・菅なな子・須田亜香里・高田志織・出口陽・中西優香・平松可奈子・矢神久美

研究生 → 市野成美・二村春香・松村香織・宮前杏実



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.恋を語る詩人になれなくて
◆M02.合格Kiss
◆M03.アンテナ
◆M04.制服の芽


■MC (自己紹介)
桑原みずき「みなさん、こんばんは」
みんなで「SKE48チームSです」客、拍手

桑原みずき「SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演 始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

桑原みずき「まず1曲目から「恋を語る詩人になれなくて」、2曲目「合格Kiss」、3曲目「アンテナ」、そして4曲目はこの公演のタイトルにもなっている「制服の芽」を聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたか!?」客、拍手

「ありがとうございます。それではまず最初に1人1人自己紹介からさせていただきたいと思います。今日のお題は女子あるある。実話のエピソードも混ぜて、お願いします」

【1列目 下手側から順に】
木下有希子「Say Yeah! (Yeah!) Say Yeah! (Yeah!) Say ゆっこ (ゆっこ!) Say ゆっこ (ゆっこ!) ありがとうございます。今日もあなたにテンション高いゆっこをお届けします。19歳のゆっここと木下有希子です」

「女子あるあるは、1人の女の子が例えば前髪を切るとするじゃないですか、パッツンに。そしたら次の日とか2日後ぐらいに違う女の子がパッツンにするじゃないですか。そしたら一番最初にパッツンにした女の子は「あれ絶対私の真似してるし」って」客w

「言う子が絶対1人はいるっていう、これは私の中の女子あるあるで、1回経験したことのある話です」

菅なな子「七転び八起き、どんな時でもめげずにファイト! 16歳のなんなんこと菅なな子です」

「私の中の女子あるあるはやたらとプリクラを撮りたがるっていうので、それで、ちょっと楽屋でそのトークで盛り上がってて。最近のギャルがよくやるポーズみたいな。ちょっとかったるそうにピースをするっていう・・・(そのポーズ)」客、軽くw

「みたいなやつとか、あと顔を隠してこうやってピースをするみたいな、そういうので盛り上がってたんですよ。で、最後にひと昔前のギャルって、ちょっとこうやってアゴを隠してこうやってピースをするよね、みたいな」
大矢真那「私もピースするよ、そういうピースするよ」客w
桑原みずき「ひと昔前のギャルですか?」客w

「ギャルではない?」
菅なな子「それで、どうしよう・・・」客w
大矢真那「ごめん、ほんとにごめん」
菅なな子「その後に香織さんにプリクラ女子ってよく撮りますよね?って言ったら、「そうそう、これよくする」っていう、言われたというオチを用意してたんですけど、あの・・・」
メンバーたち「あー」
大矢真那「ごめんなさい、ほんとに。すみません」
菅なな子「でも、ありがとうございます」客w

「今日は予想外のことが起きてもちゃんと対処できるようにしていきたいと思います」

桑原みずき「三・三・七拍子! そーれ! みずき!みずき!桑原みずき!」※客&他メン「カツオ! カツオ! くわばらカツオ!」

「高知県出身 桑原みずきです」

「みぃの女子あるあるは、女子の会話ってだいたい共感して欲しいとか、共感で成り立ってるんですよ。「これかわいいくない?」「かわいい」ってもう言うしかないやん」客w

「共感して欲しいみたいなのすごいあるんですよ、女子って。この前、あるメンバーの子が「私の顔ってかわいくなくない?」って言ってきたんで「うん、かわいくない」って言ったら」客w

「なんで!?なんでねー!?みたいなケンカになって、それゆっこなんですけど」客w

「共感してあげたのにせっかく。なんか噛み付いてきたっていう」
木下有希子「ほんとにウザイ!」客w
桑原みずき「あともう1コ女子あるあるは、自分の自慢話って、なんかし難いじゃないですか。昨日告られたって、なかなか言い難いじゃないですか。そういう時に悩み事的なノリで言ってくる女子がいるんですよ。例えば今から言うの実話なんですけど。なんか、私よくすごいモデルのスカウトとか街でされるんだけど、でもそういうのダメじゃん
木下有希子「(桑原の元へ行き、桑原を押しやる)」客w

「もういいです、もういいです」
桑原みずき「これまだ実名出してないき」
木下有希子「もういいって」
桑原みずき「悩みみたいなノリで、絶対自慢やろ!みたいな。なんかでもそういうのって今できないじゃん。でも今もめっちゃスカウトされて~」客w
木下有希子「違う! そんな言い方してないよ」
桑原みずき「これもたまたまゆっこの話でした」客w

「今日もがんばります・・・」
木下有希子「ちょっと待って」
桑原みずき「今締めやけん黙って」客、軽くw

「今日もがんばります。よろしくお願いします」

矢神久美「にゃは~ん (にゃは~ん) ありがとうございます。わくわくーみん、きらめくーみん、きっと明日もにゃはっぴー。18歳の矢神久美です」

「私の女子あるあるは一緒に友達と2人で買い物に行った時に、これかわいいって思って、これ買おうかなって悩んでたら、隣にパって友達がきて、「それかわいいんでおそろにしよう」って絶対言われることが、私はあれがすごいイラっとして。結局断る勇気が無いんで私はお揃いにしてしまうんですけど、そういうことが中学生ぐらいにあってから、極力1人で買い物に行くようになってます」客、軽くw

「今日も元気元気元気&楽しくーみんでいきたいと思います」

平松可奈子「魅惑のストロベリーボイス、かなかなこと平松可奈子です。せ~の、モキュモキュ♪

「私の女子あるあるは、例えばクラスの子に、一番仲いい子に「絶対これ誰にも言わないでね」って言って、秘密をその子がまた次の友達に「絶対これ誰にも言わないで」って言って、言って、結局クラスの大半が知っているっていのが女子あるあるです。今日は大好きな陽ちゃんの誕生日ということで」客、おー
出口陽「ありがとう」
平松可奈子「陽ちゃん、3秒前より愛してるぞ♪」客、ひゅ~

# 1列目メンバーたち捌ける


【2列目 下手側から順に】
宮前杏実「みなさ~んのハートをひとあみ ふたあみ つなげていきたいな。15歳、研究生の宮前杏実です」

「私は実際にあった話なんですけど。よく異性の男の子、男の子から「次移動教室だよね」とか言われた時に「あ、うん」みたいな感じで軽く答えただけなのに、周りの女の子は「絶対ぶりっ子。今の絶対ぶりっ子」っていうことです。ありますよね? 軽く返事しただけなのに、ぶりっ子って言われることがあるんですけど、今日はみなさんにぶりぶりしていきたいと思います」

須田亜香里「勇気凛々あかりんりん みんなも一緒に! あかりんりん! ありがとうございます。あかりんこと須田亜香里です」

「亜香里の女子あるあるは学校で鏡を見てると「絶対あの子ナルシストだよね?」って言われることです。でもSKEに入ってから逆にステージに立つ前って、鏡見てからじゃないとやっぱりどんな顔してるかわかんないじゃないですか。だからみんな鏡を見るんですよ。だからSKEに入ってから鏡を見てもナルシストって言われなくなったんですけど、でも亜香里の場合、自撮りのし過ぎでまたナルシストって言われてます」客、軽くw

「でも『言霊(ことだま)』っていう言葉があるように、声に出したらそれはほんとになるんですよ。だから自分でもかわいいって言えばもっとかわいくなれるし、だからみなさんにもかわいいねってたくさん言ってもらってどんどんかわいくなりたいと思います」客「かわいい」

「ありがとうございます! 今ので3%かわいくなりました。今日で100%、お願いします」

大矢真那「せ~の、M・A・S・A・N・A まさな! 名古屋のスノーホワイト、大矢真那です」

「私の思う女の子あるあるは噂と流行がすぐにみんなに広まることです。例えばメイクとか、今はチークはここよりもちょっと上のほうに入れるのが流行ってるんだよってメイクさんが言ったら、もう次の日ぐらいからみんなそのチークの位置になってたりするんですよ。だから私は最近それをよく見ているので、決して流行に取り残されないように女子力を高くしていますので、みなさんどんどんどんどん私の女子力が高まっていく姿を見ててください」

二村春香「あなたに春をお届けしたいな。ピンクなお花が大好きな、研究生のはるたむこと二村春香です」

「私の思う女子あるあるは小学生とか中学生によく見られると思うんですけど、掃除中に女子が男子に向かって、「ちょっと男子ちゃんと掃除やってよ」っていうことだと思います。私はですね、言わないほうのタイプの人だったんですけど、今日は言うタイプの人がいるので間違えないようにやっていきたいと思います」客、軽くw

加藤るみ「るんるん (るみるみ) まるまる (るみるみ) いつでも (るみるみ) 岐阜県出身、18歳、加藤るみです」

「私の女子あるあるはですね、小学校の頃に友達とかに好きな子って誰?って訊くと「んー、1位は桑原くんで、2位は二村くんで、3位は中西くん」ってこうやって順番をつけることです。で、そこまでだったらわかるじゃないですか。「んー、3位は中西くんで、21位は高田くん」って。え?21位?みたいな。そんなにあるの?みたいな、そういうことです。私はみなさんもイチ推し、二推し、三推しとかあるかもしれませんけど、今日はチームSみんなが好きって言ってもらえるような公演にしたいと思います」

高田志織「みなさんの声援とみなさんの笑顔で私の心は、せ~の あったかだー! しーたんこと高田志織です」

「私はとりあえずやっぱ女子は行けなくても行けても、とりあえずご飯とかを誘うんですよ。なんか「カフェ行こう」「いいよいいよ」みたいな。「パンケーキ行こう」「いいよいいよ」みたいな、とりあえず「いつ行く?」みたいな感じでとりあえず「いつ行く?」みたいな感じで、とりあえず行けなくても社交辞令みたいな感じで誘ってOKみたいなノリがあるんですけど、ふってさっき見たら、中西がメンバーに「映画行こう」みたいな感じで言ってたら「いや、ちょっとその日は無理です」みたいな感じで」客w

「ガチで何人に言われてても断られてて、やっぱ中西は・・・」
中西優香「あれを信じてたのに。社交辞令を信じていたの、私は」
高田志織「やっぱ中西はやっぱ男子だからしょうがないんだと思いました」

# 2列目メンバーたち捌ける


【3列目 下手側から順に】
中西優香「巷で噂の男子系女子、中西優香です」

「先ほどですね、この女子あるあるということをはるたむがですね、教えてくれて。お題女子あるあるですよって。「中西さん、今日のお題女子あるあるですけど中西さん、あります、す?」客w

「ないですよね?って。あの、私1期生なんですよ」客w

「5期生ね。ねぇ?ということでですね」客w

「すごい女子あるあるいっぱいあるんですけど、話すとちょっと公演終わっちゃうんで、今日はちょっとやめときます。今日もみなさん、テンションアゲアゲでいきましょう。よろしくお願いします」

松村香織「今日もあなたに!わ~ あなたに!わ~ 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん。かおたんこと研究生の松村香織です」

「私はですね、やっぱ女子って口コミサイトとかすごい気になってるんですよ。それで、やっぱ口コミが多いから、これ買ってみたんだよねとか、口コミが良かったから、今日ここのカフェ行ったんだけどって言う風によくなるんですけど、今日はですね、劇場でたぶん生の松村見る方、あんま今までいなかったと思うんで、今日はですね、松村の良さをですね、今日はみなさん、劇場の外でいっぱい口コミしてですね、星マーク5ぐらいの」客w

「いっぱい日記とか、つぶやきサイトとかに書いてください」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) ありがとうございます。中学1年生、13歳、研究生の市野成美です」

「私は女子は全員そうだと思うんですけど、ちょっと寒いだけで、毛糸のパンツを穿いて、カイロを貼る。そういうのですよね? 香織さんそうですよね?」
松村香織「腹巻とかね」
市野成美「そう・・・」
松村香織「ちょっと苦笑いしないで」客、軽くw
市野成美「はい、良かったです」客、軽くw

鬼頭桃菜「ももにゃのピーチを め・し・あ・が・れ♪」客「いっただきまーす」&ひゅ~、拍手

「19歳の鬼頭桃菜です」

「陽さんが考えてくれたキャッチフレーズです」客w

「ということでですね、私の女子あるあるはですね、洋服とかを買いに行った時にこれとこれ、どっちがいいと思う?って友達に訊くんですよ。でも、自分の中ではこっちって決まってるんですけど、訊くんですね。で、もし自分が思ってるほうじゃないほうを言われたら「えー? そうかなー」って言って「じゃ~、自分で決めてよ」ってよく言われるっていうのが女子あるあるなんですけども、今日はですね、どっちも似合うって言われるくらいかわいく言っていきたいと思いますので、ももにゃのピーチを召し上がってください」

出口陽「ヘーイ ヘイヘイ ヘーイヘイ! (ヘーイ ヘイヘイ ヘーイヘイ!) ヘイ! (ヘイ!) ヘイ! (ヘイ!) ヘン! (タイ!) ヘン! (タイ!) あきすん! ありがとうございます。三重県出身の二十ン歳になりました」客w

「出口陽です」客、声援&拍手

「ありがとうございます。あー、初めてこんなに声援が。嬉しい。ありがとうございます。もう全然普段の公演でも恥ずかしがらずこれぐらい」客w

「コールしてくださっていいので。お題ですね。私は一応女子なんですけど、どっちかっていうと男っぽい性格なんですね。だから、一番ン?って思うのは・・・」客w

「トイレに1人で行けないという。可奈子とかもいつもよく「陽ちゃん一緒にトイレ行こう」って誘ってくるんですけど「1人で行けよ」って」客w

「思わん? それぐらいですね。というわけで、今日の公演は私、25歳になったということで」客、軽くw

「今日はステージで誰よりも輝いていけるようにがんばりたいと思います」

中西優香「私たちの制服の下の心の奥にあるそれぞれの制服の芽、無限の可能性を秘めたその夢の芽はみなさまの応援という名の光を浴びながらこの舞台の上で一歩一歩育まれていきます」客、拍手

# 3列目メンバーたち捌ける


◆M05.思い出以上 (平松可奈子・桑原みずき・木下有希子)
◆M06.狼とプライド (矢神久美・菅なな子)
◆M07.女の子の第六感 (桑原みずき・須田亜香里・大矢真那・加藤るみ・中西優香)
◆M08.枯葉のステーション (高田志織)
◆M09.万華鏡 (木下有希子・中西優香・菅なな子・鬼頭桃菜・出口陽)


■MC
出口陽・鬼頭桃菜・菅なな子・中西優香・木下有希子

メンバーたち「サイリウムめっちゃキレイだった」
出口陽「万華鏡みたいなサイリウムありがとうございます。めっちゃキレイでした」

「今日は3月14日、ホワイトデーということで、ホワイトデー、やっぱり男性から女性にお返しするイベントですけど、みんなはなんか異性にされて嬉しいこととかありますか?」
中西優香「いっぱいあるよ」
木下有希子「例えば」
中西優香「ソファーに一緒に座ってるじゃん。そうするとまずポンポンと自分の膝を叩くわけ、その人がね。で、頭をまずそこに乗せて、耳かきをしてもらうっていう」
鬼頭桃菜「されたいほうですか?」
中西優香「されたい」
木下有希子「普通逆じゃないです?」
中西優香「いや、されたい!」
菅なな子「好きな人に耳の中、見られていいんですか?」
中西優香「いいよ」客、軽くw

「そういうとこも含めて愛して。誰かわからんけど」客、軽くw&反応

「誰か中西の耳かきしたくないか。したくないな」客w
出口陽「でも耳の穴はほんとに信用できる人じゃないと」客w
木下有希子「けっこうガチな話」
中西優香「信用できる人に。慎重な人にやって欲しいですね」

菅なな子「私はですね、女役で、こう歩いてて、ふと「危ない」って言って、こうやって」鬼頭を引き寄せる

「しかもその持つ手がけっこう強くて。優しくこうやって「危ない」とか言われるのもいいんですけど、強めに「危ない」って」
鬼頭桃菜「強引な感じがね」
菅なな子「そうです」
中西優香「知らない人?」客、軽くw
菅なな子「彼みたいな」
中西優香「知ってる人ね」
木下有希子「知らない人にやられたらビックリするでしょ」
中西優香「だからビックリするなと思って」

出口陽「私は純粋になんかプレゼントもらったりだとか」客、軽くw

「旅行に連れて行ってもらったりだとか」
中西優香「それ逆に純粋?」
出口陽「はい。旅行に連れて行ってもらったり、美味しいものを食べに連れて行ってもらったり。どうですか?」
中西優香「お金がかからないやつ」客w

「お金かからないやつある?」
出口陽「基本お金かかるんですよ」客w
中西優香「でもここにいる人だいたいそんな陽ちゃんも受け入れてくれると思う」
木下有希子「頷いてる人いるよ」
出口陽「お金がかかる子です」客、反応
メンバーたち「あー」「不純だ」
中西優香「ちゃんと自覚があって言う」

木下有希子「私は無難に頭をよしよしされたいです。よくがんばったね、みたいな」
菅なな子「しかもポンポンとされるのがいいですよね」
木下有希子「いいよね」
鬼頭桃菜「クシャクシャのほうがよくないですか?」
出口陽「それ髪乱れる」
木下有希子「髪乱れるとかそんな夢の無いこと言わないでください、陽さん」
中西優香「陽ちゃんさ、クシャクシャってやったら、チッ(手を払い、舌打ち)」客w
メンバーたち → w「やりそう」
木下有希子「せっかくセットしたのにとか言いそう」
中西優香「やらないか。やらないですよね? 受け入れますもんね」
出口陽「いや」客、軽くw

「軽くこういうのならいいけど、クシャクシャにされたら、ふざけんなよ!みたいな」客w
メンバーたち → w 「怖い」
木下有希子「桃菜さんは?」
鬼頭桃菜「桃菜そういうのされたいですね。あとなんだろうな。でも、バレンタインの日に逆にチョコをもらいたいです。逆チョコとか、サプライズ的な感じでよくないですか?」
中西優香「じゃ~、逆にバレンタインにチョコもらったらホワイトデーに何かしてあげる?」
鬼頭桃菜「まぁ、気が乗ればw しますよ」
中西優香「これは気が乗らないパターンだと思います。こんな私たちですがこれからもよろしくお願いします」客、拍手

「SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演 まだまだ続きます」


◆M10.ジェラシーのアリバイ
◆M11.Doubt!
◆M12.仲間の歌


■MC
前半:中西優香・宮前杏実・加藤るみ・鬼頭桃菜・市野成美・菅なな子・大矢真那・出口陽

中西優香「今日はですね、出口陽ちゃんのお誕生日ということで、このMCでは出口陽伝説について」客、おー

「語ろうかと思います」
大矢真那「いっぱいあるね」
中西優香「私まずね、一番すごい陽ちゃんの話で印象に残っているのが、陽ちゃんの実家が猿に占領されたっていう」客w
メンバーたち「えっ?」
出口陽「それはけっこう有名」
中西優香「有名な話ですよね」
出口陽「占領されて引っ越しました」
メンバーたち「えー?」
出口陽「もう帰れないですよ」
誰か「今も?」
出口陽「今も帰れないです」
中西優香「お家に帰ったら猿がいたの?」
誰か「猿と目があったんだよね?」
出口陽「目が合った」客、軽くw

「それはほんとですよ。餌はあげてないんですけど、冷蔵庫のものも全部ガッポリ持ってかれて」
メンバーたち「えー?」
出口陽「そうなんですよ」
菅なな子「鍵かけてなかったんですか?」
出口陽「鍵が無くて。家の鍵が」
菅なな子「それがいけないんじゃないですか?」
出口陽「すっごいボロイんですよ、家が。だから鍵がかからなくて、だから入っちゃうんですよね」
中西優香「頭いいから、猿」

大矢真那「私はほんとに印象に残ってビックリしたのが、陽ちゃん家のご飯のおかずの8割がおつけものっていう話がほんとに衝撃的で」
出口陽「ほんとです。ちょっと盛ったかもしれないけど、でも半分以上は漬物」
鬼頭桃菜「健康的だ」
出口陽「健康かな? けっこう塩分摂り過ぎてる。やっぱお肉高いじゃないですか。だからそういう大根とかを買ってきて、安いの。で、漬物つけたりとか、近所のおばちゃんが漬物持ってきてくれてそれを食べたり」
中西優香「だから陽ちゃんはそんなにスタイルがいいのかな?」
出口陽「それは関係・・・。いや、そうですか?ありがとうございます」客w

菅なな子「私は今日公演中の話なんだけど・・・なんですけど、「制服の芽」ってあるじゃないですか。あれで上着を脱いで、1回捌けるんですけど、けっこう3秒くらいですぐに出なきゃいけないんですよ。そこで、出る直前にコンマ何秒かで私をサってボディータッチしてくるんですよ」客、軽くw

「素早さがすごいなと思って」
中西優香「毎回?」
菅なな子「いや、今回だけだったんで、ちょっとビックリしました。生誕だから・・・」
中西優香「お誕生日だから許されると思ったの?」
宮前杏実「私いろんな人から聞くんですけど、公演中みんなが一生懸命踊ってるのにお尻触られたりするってよく聞きます」
中西優香「されたことある?」
宮前杏実「まだないです」
加藤るみ「たぶんね、魅力を感じてないんだよ」客w
中西優香「陽ちゃん的に宮前はどうなの?」
加藤るみ「るみと同じ部類です、たぶん。るみも魅力を感じないって言われましたもん」
中西優香「じゃ~、こっからここね、全員同じこと言われてる」客w(中西・宮前・加藤)

「私も含めて。どうなの? 宮前はどうなの?」
出口陽「宮前はあんまり興味ない」客w
宮前杏実「なんでそんな顔してるんですか」
出口陽「あんまりないかな」
大矢真那「なるちゃんは?」
出口陽「なるちゃんはやっぱこれからだもんね」
メンバーたち「怖い」
出口陽「まだ若いから。若いからね、これから目をつけてるから」
大矢真那「目が・・・」
出口陽「成長が楽しみです」
市野成美「怖い、陽さん」

鬼頭桃菜「桃菜も今日の話なんですけど、「アンテナ」でじゃんけんして、勝ったほうがあっちむいてホイして、イェーみたいなやつあるじゃないですか。あれじゃんけんして負けたんですよ、まず。負けたのにも係わらず桃菜があっちむいてホイってやろうとしたら、うっ!みたいな。鷲掴みされまして」
中西優香「ボディータッチされて」
鬼頭桃菜「負けたのになんで桃菜されたんだろう」
中西優香「陽ちゃん、お誕生日だから何してもいいと思って・・・」客w
出口陽「今日は何してもいいかなと思って、パー出した勢いでそのまま」客w → 拍手
加藤るみ「どさくさに紛れてしますよね」
中西優香「今日だけだよ。るみちゃんそういうことされないでしょ?」
加藤るみ「はい、私はですね、そういうことされないんですけど、陽さんのことで一番ビックリしたのは、あんまりけっこう控えめじゃないですか、陽さんって。なんですけどこの前、中西さんとるみと陽さんで鍋を食べに行った時に、もつ鍋がきたんですね。そしたら陽さんが「あれっ? 今日もつが少ないぞ」とか言い出して。それで「少ないですね」で終わるならわかるんですけど「店員さん!!」って呼んで」客w&反応

「店員さんを呼んで「今日ちょっともつ少なくないですか?」って言ってるのが意外で」
中西優香「そうなんですよ」
出口陽「そう、なんかやっぱり、私いつももつを数えてるんですね、そのお鍋屋さんに行ったら」客w
メンバーたち「えー!?」
出口陽「少ないなと思って。店員さん呼んで、言ったんですけど、なんか増やしてくれなくて。しかも最終的にSKEってバレてちょっと恥ずかしかった」客w
メンバーたち「えー?」「恥ずかしいよ」
出口陽「帰りに「あの、がんばってくださいね」って言われて、わー、やってしまった」
中西優香「ほかにもね、妖精が見えたりとか、エステでね、体をマッサージしてもらった後にSKEってまたバレたりとか」客、軽くw

「そういう伝説がありますが、これからも伝説いっぱい増やしてください」

# 「イェー」メンバーチェンジ

後半:桑原みずき・須田亜香里・平松可奈子・二村春香・木下有希子・高田志織・矢神久美・松村香織

木下有希子「ちょっとした自慢を話そうと思うんですけど」
桑原みずき「出た出た」客、ざわw
木下有希子「ちょっと待って。あの、私女子高生の時に、女子高だったんですけど、すごいボーイッシュだったんですよ。ショートカットで、後輩からすっごいモテたんですよ、昔は」
平松可奈子「かっこいい。同姓からモテるって」
木下有希子「同姓からモテてて。手紙とか、あとすごいメアドを訊かれたりとか。で、知らない子に「有希子先輩おはようございます」えっ?誰だろうと思いながら「おはよー」って言ったりとか」
メンバーたち「かっこいい」「すごい」
木下有希子「っていうね、昔の栄光なんですけど。そんな自慢話を1人1人今日はしていきましょう」

二村春香「私はですね、高校1年生のスポーツテストで学年1位取りました」
メンバーたち「おー」「めっちゃすごいじゃん、それ」客、拍手
二村春香「女子で一番だったんですよ」
平松可奈子「体力テスト? じゃ~、運動神経いいんだ。この競技が一番すごいみたいなのある?」
二村春香「立ち幅跳びが2メーター18とか飛んで」
須田亜香里「亜香里、SKEのやつで一番取ったことあるんだけど、その時まだ5期生・・・」
二村春香「いないんですよ」
桑原みずき「何メートル跳んだの?」
須田亜香里「覚えてないです」
桑原みずき「(二村に)抜かせよ、絶対抜かせよ」
須田亜香里「なんでそういう・・・」

矢神久美「私は100点ちゃんと取ったことあるんですよ」
メンバーたち「えー?」客「えー?」

「すごいどよめき」
高田志織「あいうえおみたいなやつ?」
矢神久美「違うよ」客w

「そんな幼稚園じゃないよ。ちゃんと小学生の時なんだけど、家庭科で唯一クラス1人だけ100点取ったんですよ」
メンバーたち「すごい」
矢神久美「でも、並縫いとかもできないし、料理もできないのに」
高田志織「でもすごいよ。知識があるってことだよ」
矢神久美「そう。なぜか筆記だけは100点取れたの。唯一の自慢よ」
高田志織「隣の子見たとかじゃなくて」
矢神久美「違う」客w
木下有希子「しーたん、それダメなやつ」

桑原みずき「みぃ、自慢していい? 公演での自慢なんだけど。休演が多くて、後輩がいっぱい出る時の公演? 曲中にバーっと移動するじゃないですか、うちら。あれけっこうアリさんがごっつんこみたいにむっちゃ当たるんですよ。でも後輩が多い時はみぃのササササって」客、爆笑

「めっちゃ移動がスムーズ」
二村春香「なんか、こう来ると、あ~~(思わず避ける)ってなるんですよ」客w
桑原みずき「めっちゃみんな・・・」
平松可奈子「江籠ちゃんとかさ、ビビって導線を変えちゃって、ほかの子がみんなめっちゃぶつかってる」客w
桑原みずき「なんか飛びのいて行くきね」
松村香織「みずきさんは後ろ姿とかでも一瞬にわかるんですよ。あそこにみずきさんいる、みたいな」
須田亜香里「ガタイいいからね」
桑原みずき → 須田の頭をポンと(客w)

「オーラがあるとかそういう言い方してくれる?」

平松可奈子「かなはですね、中学校の時にほんとこれ唯一の伝説的な自分の自慢なんですけど。1週間毎日違う人に告白されたんですよ」
メンバーたち「えー!?」「すごい」
平松可奈子「それで、平松伝説みたいな、っていうことがありました」
高田志織「みずきがなぜかすっごい悔しそうな顔してるのがね、全然意味わかんないから」
平松可奈子「みぃは高知でモテた?」
桑原みずき「えっ? でもでもモテたっていうか、みぃは高知の番長のお気に入りやった。高知で一番強い坊主の2コ上の男の子が番長だがって、もう」
木下有希子「まずさ、番長って言い方からすごいなんか」
松村香織?「田舎臭い」客w
桑原みずき「のお気に入り」
木下有希子「で?」
桑原みずき「でじゃねーよ。何にも無かったけど」客w
メンバーたち → w
桑原みずき「でもすごい周りの男子「桑原すげー」みたいなってて」

「なんかある?自慢」
須田亜香里「亜香里ありますよ。あの、幼稚園の時、中日新聞に1人載ったことあるんですよ」
メンバーたち「へー」
須田亜香里「すごくないですか?」
桑原みずき「何やった?」
須田亜香里「何やったって、悪いことしてないから」客w

「あの、野球選手がうち家族ですごい好きで、中日ドラゴンズの握手会に行ってたんですよ。そしたら中日新聞の記者さんがいたみたいで、たぶんこんなかわいい子も来てるよみたいな感じで」客、軽くw

「かわいい子いるよみたいな」
高田志織「私の自慢話いいですか?」客w
須田亜香里「なんですか・・・」
桑原みずき「どうぞどうぞ」
高田志織「私はですね、ほんとに、初期から髪型を変えていないという自慢話があって」
メンバーたち「たしかに」
高田志織「シャンプーのCMとかできるんじゃない?みたいな感じですごいみんなに言われて、この間のMCでもみずきはシャンプー使用前ということでやったんですよ。そしたらなぜか(みずきが)最近めっちゃストレートにし出して、髪型を」
松村香織「意識してる」
桑原みずき「(髪をなびかせ) 何を?」客w
メンバーたち → w
桑原みずき「みぃ、そういう人のマネとか絶対せんき。自分の道は自分で行くき。しーのストレートに影響されたとか。ちょっとしーのファン黙ってくれる?」客w
メンバーたち → w
高田志織「めっちゃ怖い」
桑原みずき「めっちゃ高田志織って書いちゅーもん」客w

「めっちゃストレート、しーに影響されたというわけではなくですね」

松村香織「私はちっちゃい時に風船に「届いたら返事ください」って、自分の住所と名前書いて出したんですよ。したら、おじいちゃんから返事がきた」
メンバーたち「すごい」
桑原みずき「めっちゃいいエピソード。だって昔は純粋やったからね」客w
松村香織「昔はね、夢見てたんですよ」
高田志織「以上、しょーもない自慢話でした」客w

「私たちの制服の芽はやっと芽吹いたばかりです。まだまだ未熟な私たちですが、いつか大きな花を咲かせれたらいいなと思います」

平松可奈子「SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演、次が最後の曲です。聴いてください。水のないプール」


◆M13.水のないプール


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
有志の方「今日は本日3月14日に8回目の18歳の誕生日の日、あっ、15歳の誕生日を迎えられた」客w

「出口陽さんの生誕祭です」客、拍手

「興味のないことにはまったく関心のないマイペースな出口さんですが、歌に対する気持ちは誰よりも強いと思います。これからも歌手という夢に向かって進んで行く出口さんがより充実した1年を過ごせるように、願って、アンコールはあきちゃんコールでお願いします」客、拍手

「よっしゃ、アンコールいくぞー!」客、おー


「あきちゃん」コール


◆M14.楽園の階段
◆M15.ピノキオ軍


中西優香「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

中西優香「アンコールの1曲目「楽園の階段」、2曲目「ピノキオ軍」、2曲続けて聴いていただきました。SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演、みなさん楽しんでいただけてますか!?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます」

桑原みずき「本日はここでもう1曲披露させていただきたいと思います。次に歌わせていただくのは私たちにできること、子供たちを笑顔にすること、そして2013年も被災地への支援活動を継続していきますというAKB48グループからのメッセージが込められています。それでは聴いてください。掌が語ること」


◆M16.掌が語ること


桑原みずき「ありがとうございます。現在震災復興支援ソング「掌が語ること」は全世界へ向けて無料配信されています。「誰かのために」プロジェクト特設サイトからダウンロードできるので、みなさんぜひ聴いてみてください。よろしくお願いします」

中西優香「私たちの3つ目の宝物であるこの「制服の芽」公演。いつかみなさんがこの公演を生で見たことがあると胸を張って言っていただけるように、この公演と共に私たちも成長していきたいと思っています。これからも私たちへの応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

桑原みずき「みなさん今日は見に来てくれてほんとにありがとうございます。劇場公演はみなさんの温かい応援のお陰で成り立っていると思うので、これからもSKEへの温かい応援よろしくお願いします。それでは最後の曲です。聴いてください。手紙のこと」


◆M17.手紙のこと


■出口陽 生誕祭
中西優香「今日は出口陽ちゃんにお手紙がきているので、読みます」

「出口陽さんへ。お誕生日おめでとうございます。今日は陽ちゃんの生誕祭ということで、ひとつお願いがあります。このステージでヒグラシノコイを歌ってください。よろしくお願いします」客、おー

「ファン一同より」
出口陽「えー? そういう感じ?」
中西優香「ということで今日は出口陽ちゃんにヒグラシノコイを歌ってもらおうと思います」客、拍手

「それでは、どうぞ!」

# メンバーたち捌ける / ステージ上は出口陽のみ

出口陽「それでは聴いてください。ヒグラシノコイ」


◆M18.ヒグラシノコイ (出口陽)


# 曲終了後、BGM → 涙サプライズ!

平松可奈子「今日3月14日は出口陽ちゃんの誕生日です」
メンバーたち「おめでとうございます」

# ケーキ搬入

# メンバー、出口陽の頭にティアラを載せる

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア あきさん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手&おめでとう

出口陽「これ吹く感じだっけ? (ケーキの上をフーフーと)」客w

「はい、消えました」
メンバーたち「おめでとうございます」客、拍手
出口陽「ありがとうございます、ほんとに」
平松可奈子「ほんとに、舞台袖でもメンバーみんながすごい感動してて。ヒグラシノコイを歌ったと思うんですけど、この曲は陽ちゃんにとって、どんな曲ですか?」
出口陽「この曲はですね、私がAKB48の研究生だった頃に「僕の太陽」公演、増田有華さんのアンダーで出させてもらってたヒグラシノコイなんですけど、こうやってまたまさかステージで歌える機会があると思ってなかったので、ほんとに、すごい緊張したんですけど、緊張して、ちょっと声裏返っちゃったんですけど、みなさん聴いてくださってありがとうございます」客、拍手

平松可奈子「それでは、また誕生日を迎えて、今年の目標とかありますか?」
出口陽「ちょっと言うことを考えてなくて。そうですね、目標。目標はもちろん去年と変わらず自分の歌手になりたいという夢に向かって、毎日一歩ずつ進んで行けたらいいなっていうのが目標ですね。あとはやっぱり1日1日を大切に楽しく生きていけたらいいなと思います。ネガティブなので、今年はポジティブに生きていけたらいいなと思います」客、拍手

平松可奈子「生誕祭を開いてくれたファンのみなさまにひと言」
出口陽「今日は初っ端からすごいなんか、たくさんコールとかしてくださって、すごい私って今日人気者なんだってちょっと錯覚しちゃったんですけど」客w

「w すごいでも、やっぱり嬉しかったです、ほんとに。万華鏡の時のサイリウムもみなさん一生懸命ポキポキ折ってくださってたのとかも見てたし」客w

「すごいヒグラシノコイの時もオレンジのサイリウムを振ってくださって、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます」客、拍手

「私はこういう性格なので、すごいファンのみなさんにたくさん迷惑をかけちゃったりすることもあったと思うんですけど、今年はもっとそんな応援してくれた、支えてくれていたファンのみなさんに・・・」客「がんばれ」

「いや、泣いてないですよ」客w

「応援してくださったみなさんに、恩返しができるように、1日1日楽しくw ふふふふふw」客w
メンバーたち「大丈夫?」
出口陽「(ティアラ外れる) ごめんなさい。今日はみなさんありがとうございました」客、拍手
平松可奈子「はい、ありがとうございました」
メンバーたち「おめでとうございます」客、拍手

須田亜香里「アンコールの「手紙のこと」でも言わせていただいたんですが、今日は手紙がみなさんに書きたくなったので、書いてきました。なので、今日来てくださったみなさんの中から1名様に亜香里のお手紙を受け取っていただきたいと思います」

# 手紙抽選 → 213番

# 桑原みずき ハイタッチ案内

# メンバーたち 横一列手繋ぎ、その場で手を上げ、下ろし、お辞儀 (客、拍手)

「ありがとうございました」

# BGM → 制服の芽 / メンバーたち → 手を振りながら捌ける

# メンバー全員捌けた後に、出口陽 ステージセンターへ

出口陽「最後に真ん中行こう。みなさんほんとに今日はありがとうございました」客、拍手

「ばいば~い」

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】3月14日(木) チームS公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
大矢真那
加藤るみ
木崎ゆりあ
北原里英
鬼頭桃菜
木下有希子
桑原みずき
菅なな子
須田亜香里
高田志織
出口陽
中西優香
平松可奈子
松井珠理奈
松井玲奈
矢神久美







最新記事

STU48 課外活動公演 ~岩田陽菜 生誕祭~ トピックス&セットリスト(Charming Trip、little Charming Trip初日) 2020/07/12
【本日のライブ配信】HKT48 THE LIVE VOL.2 / STU48 課外活動公演 岩田陽菜 生誕祭 2020/07/12
【アーカイブ配信】AKB48くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス公演 / STU48門脇実優菜ソロ公演&生誕祭 2020/07/12
【速報版】門脇実優菜 17歳の生誕祭レポート 2020/07/11
門脇実優菜ソロ公演&生誕祭 トピックス&セットリスト (Dance Dance Onion) 2020/07/11
AKB48「くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト 2020/07/11
【本日のライブ配信】AKB48くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス公演 / STU48門脇実優菜ソロ公演&生誕祭 2020/07/11
【アーカイブ配信】AKB48加藤玲奈 23rd BIRTHDAY PARTY 2020/07/11
NGT48 5thシングル収録「絶望の後で」ミュージックビデオ(Full ver.)が公開! 2020/07/10
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」ミュージックビデオ(Full ver.)が公開! 2020/07/10

kcタグクラウドV1.3

薮下楓(#7)ラブベリー(#1)大矢真那(#24)市岡愛弓(#3)徳光和夫(#1)西満里奈(#6)村川緋杏(#19)木本花音(#21)高倉萌香(#13)神山莉穂(#4)渡辺麻友(#48)髙塚夏生(#6)佐藤すみれ(#18)五十嵐早香(#1)森平莉子(#4)徳永羚海(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)川又あん奈(#1)竹内舞(#11)野々垣美希(#7)大芝りんか(#8)天野亜美(#2)ひぐらしのなく頃に(#3)清水麻璃亜(#11)中野あいみ(#1)佐藤聖羅(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)田北香世子(#17)原田清花(#1)田屋美咲(#4)中田花奈(#2)樋渡結依(#13)下尾みう(#14)加藤結(#1)川口真実(#1)竹内彩姫(#13)本郷柚巴(#9)ハイテンション(#5)大塚七海(#2)上枝恵美加(#18)小栗絵里加(#1)高橋七実(#6)じゃんけん民(#1)SKE48劇場(#6)キャラアニ(#1)尾上美月(#1)赤堀君江(#2)山本瑠香(#13)東由樹(#12)赤坂美咲(#2)竹内美沙樹(#1)北川悠理(#2)山内つばさ(#4)produce48(#1)兵頭葵(#3)石橋颯(#2)岩田陽菜(#4)長久玲奈(#16)坂本真凛(#10)山田澪花(#6)向井葉月(#1)山崎美里衣(#1)伊豆田莉奈(#24)堀ノ内百香(#6)日高優月(#12)木下有希子(#14)AKB48佐藤美波について(#1)吉本坂46(#22)岩崎萌花(#1)荒木琳袈(#1)AKB48の君、誰?(#2)古森結衣(#4)佐々木久美(#1)本田仁美(#10)溝川実来(#7)山下ゆかり(#9)山邊歩夢(#10)左伴彩佳(#12)溝渕麻莉亜(#7)溝口亜以子(#5)下青木香鈴(#10)AKBラブナイト(#2)AKB48牧野アンナ(#3)今村支配人(#2)菅原早記(#2)加藤美南(#21)大盛真歩(#9)竹本くるみ(#2)研究生(#1)山口夕輝(#11)高橋みなみ(#49)高岡薫(#9)伊藤花菜(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)勝又彩央里(#9)チームA(#12)西野七瀬(#9)川本紗矢(#22)筒井莉子(#16)今村美月(#5)茅野しのぶ(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)山内祐奈(#11)松浦(#1)NGT48劇場(#3)矢吹奈子(#31)キャッチフレーズ(#1)前田令子(#8)山本亜依(#10)須田亜香里(#27)高橋彩音(#5)西山怜那(#8)張織慧(#2)太田彩夏(#6)中川美音(#7)矢野帆夏(#5)栗原紗英(#15)田口愛佳(#6)水着サプライズ(#1)岩崎春果(#1)吉田朱里(#20)しぇからしか!(#1)宗雪里香(#1)西井美桜(#1)佐藤詩識(#7)磯田さん(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)AKB48ステージファイター(#4)井尻晏菜(#16)Gザテレビジョン(#3)平松可奈子(#1)田中美帆(#1)平野百菜(#2)吉野未優(#9)金澤有希(#1)阿比留李帆(#7)岡田美紅(#8)ひらがなけやき(#1)DIVA(#1)大橋真子(#2)白井琴望(#12)チームS(#3)生田優香(#1)宮澤佐江(#22)齋藤梨奈(#1)前田彩佳(#9)TPE48(#5)栄光のラビリンス(#4)井上瑠夏(#10)向井地美音(#37)若林倫香(#3)小泉里奈(#1)外薗葉月(#14)竹内ななみ(#2)春本ゆき(#6)涙は句読点(#2)古舘葵(#3)松本慈子(#13)サイード横田絵玲奈(#1)城恵理子(#13)オンデマ司令室(#2)岩本蓮加(#1)黒須遥香(#7)渡部愛加里(#8)馬場彩華(#9)速報発表(#1)山根涼羽(#8)渡邉理佐(#2)佐伯茉央(#1)音嶋莉沙(#4)加藤雅美(#1)齋藤飛鳥(#1)福地礼奈(#11)松岡はな(#20)廣瀬なつき(#10)武田智加(#15)北玲名(#8)じゃんけん(#1)マイメロディ(#1)矢倉楓子(#24)最高かよ(#10)深井ねがい(#5)ウェイティングサークル(#1)外山大輔(#4)長友彩海(#7)佐藤海里(#8)村山ほのか(#2)町音葉(#8)上妻ほの香(#6)今泉美利愛(#1)太田夢莉(#24)三宅ゆりあ(#3)加藤るみ(#12)村瀬紗英(#14)小熊倫実(#9)8山田菜々(#1)小川乃愛(#1)羽切瑠菜(#2)NHK紅白歌合戦(#2)山田杏華(#4)アキバ文書(#1)ドラフト3期生(#2)週刊プレイボーイ(#1)ドラフト3期(#6)「PARTYが始まるよ」公演(#1)木下真佑(#1)上西怜(#9)『植田碧麗(#1)氣志團(#1)大西桃香(#24)イコラブ(#2)STU48(#447)沢木沙耶(#1)對馬優菜子(#7)吉橋柚花(#7)夏の二次会PARTY(#1)妖怪ウォッチ(#1)西鉄ホール座席表(#1)鈴木くるみ(#5)日向坂46(#6)バグっていいじゃん(#2)森下舞羽(#3)谷口もか(#9)梅本(#1)下口ひなな(#10)NMB48研究生(#5)矢方美紀(#9)渡邉歩咲(#2)畠山智妃(#1)播磨七海(#4)蒲地志奈(#1)福士奈央(#13)山田麻莉奈(#21)AKB48チームB(#1)山田野絵(#13)チームH(#25)石塚美月(#1)大滝友梨亜(#12)完売状況(#1)座席表(#1)谷口めぐ(#25)須藤凜々花(#30)西鉄ホール(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)重ねた足跡公演(#1)福本愛菜(#1)長谷川晴奈(#1)あおきー(#3)山尾梨奈(#12)中元日芽香(#1)鈴木まりや(#10)AKB48じゃんけん大会(#1)吉崎凜子(#1)てんとうむChu(#1)小越春花(#2)黒岩唯(#2)井上美優(#3)佐藤佳穂(#6)HKT48ひまわり組(#9)野田陽菜乃(#8)一色嶺奈(#11)藤村菜月(#4)#ユニットじゃんけん大会(#1)寺田陽菜(#2)川嶋美晴(#2)鬼頭未来(#1)マジすか学園(#4)365日の紙飛行機(#1)八代嘉菜(#1)水上凜巳花(#2)久保怜音(#13)内海里音(#1)NMB48握手会(#3)西潟茉莉奈(#17)難波鉄砲隊(#1)坂口渚沙(#20)小見山沙空(#2)PRODUCE48(#11)チームB(#19)田中美久(#31)豊永阿紀(#14)岡本彩夏(#3)堀未央奈(#2)光と影の日々(#1)鈴木彩加(#2)オールナイトニッポン(#1)駒田京伽(#25)山田寿々(#7)後藤陽菜乃(#1)ネクストガールズ(#3)御供茉白(#3)塩井日奈子(#3)太野彩香(#10)佐野遥(#2)澤巳咲来(#3)田村菜月(#1)仲川遥香(#15)チームKⅣ(#21)橋本奈々未(#2)チームE(#5)辻のぞみ(#2)運上弘菜(#14)フォーチュンミュージック(#1)ステフィー(#1)本間日陽(#15)千葉恵里(#9)MUM48(#1)奈良未遥(#10)衛藤美彩(#3)上村亜柚香(#10)ホークス(#1)画像(#13)道枝咲(#5)発表時のコメントを追記しました(#1)0start公演(#1)松村芽久未(#8)さくさく仮面(#1)瀬戸内48(#1)大島涼花(#10)門脇実優菜(#6)阿部叶夢(#1)チームNⅢ(#1)多田京加(#10)北野日奈子(#2)坂本りの(#2)奥原妃奈子(#5)8田中優香(#1)虫かご(#1)澤田奏音(#1)小木曽汐莉(#1)松村美紅(#1)植村梓((#1)友達(#1)坂本夏海(#8)石安伊(#9)SNH48(#14)日下このみ(#13)ふわふわ(#4)チームTII(#17)後藤萌咲(#15)太田奈緒(#22)野島樺乃(#11)乃木坂46(#41)甘噛み姫(#2)末永祐月(#8)柴田優衣(#8)新澤菜央(#3)細井孝宏(#2)濵咲友菜(#10)MNL48(#3)髙橋彩音(#5)吉川ひかり(#2)沖田彩華(#9)黒川葉月(#14)土路生優里(#6)稲垣香織(#11)冨吉明日香(#44)舞木香純(#13)タワーレコード(#1)佐伯美香(#5)髙寺沙菜(#7)JKT48(#23)泉綾乃(#8)藤江桃子(#1)谷川愛梨(#10)馬嘉伶(#13)AKB48選抜総選挙(#282)鈴木美愉(#1)池の水選抜(#1)高野祐衣(#5)橋本陽菜(#11)山崎亜美瑠(#9)塩月希依音(#11)篠田麻里子(#1)藤本美月(#1)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)松浦夏穂(#2)NGT48(#719)「ラムネの飲み方」公演(#2)team8(#1)濱松里緒菜(#2)誘惑のガーター(#1)川村真穂(#1)平野ひかる(#8)古澤愛(#2)れなっち総選挙(#1)生写真(#6)福元結(#2)14期生(#2)寺田美咲(#9)SDN48(#3)中村優香(#1)レポート(#1)高塚夏生(#2)出口陽(#2)佐藤亜海(#8)チーム4(#17)月足天音(#15)16期研究生(#11)SKE48青春ガールズ(#12)小嶋乃愛(#1)福井有彩(#1)小林蘭(#8)SHOWROOM(#48)I4U(#1)鈴木愛菜(#2)CHERPRANG(#1)安部若菜(#7)川崎成美(#4)奥本陽菜(#4)市村愛里(#2)永野芹佳(#12)原宿駅前パーティーズ(#3)木﨑ゆりあ(#12)AKB48のあんた、誰?(#2)横道侑里(#12)生駒里奈(#5)チームBII(#3)堺萌香(#11)DiVA(#1)原宿乙女(#3)長谷川玲奈(#17)中村麗乃(#1)福留光帆(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)桑原みずき(#2)松原夏海(#1)清水里香(#7)うまかっちゃん(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)欅坂46(#38)兒玉(#1)長谷川百々花(#3)角ゆりあ(#13)安達玲奈(#2)杉山菜田里(#1)小柳有沙(#1)沖侑果(#6)永野恵(#5)菅原茉椰(#12)アンダーガールズ(#3)小田えりな(#24)菊地あやか(#6)田中伊桜莉(#2)中野麗来(#10)松田栞(#1)富永夢有(#2)川又優菜(#1)清水紗良(#1)西仲七海(#6)紅白歌合戦(#3)千田夢乃(#1)小嶋花梨(#11)村上文香(#6)AKB48Group新聞(#2)バーチャル高校野球(#2)NGT48研究生(#26)坂口理子(#30)白雪希明(#6)AKB48単独リクエストアワー(#1)五十嵐麗(#2)布谷梨琉(#2)矢作萌夏(#15)カートグランプリ(#1)佐藤由加理(#2)飯倉早織(#1)木本夕貴(#1)矢倉楓(#1)中西優香(#12)森保まどか(#29)アイカブ(#3)梅沢美波(#1)4期生(#1)梅山恋和(#7)OUC48(#2)佐藤夏希(#2)生誕祭(#1)キャバすか学園(#4)鈴木優民(#2)与田祐希(#1)中里千波(#2)森川彩香(#8)安田叶(#5)青木莉樺(#1)TIF(#1)8チームE(#1)佐藤実絵子(#8)工藤理子(#1)曽我部優芽(#5)工藤陽香(#3)3期生(#1)谷優里(#8)ミッドナイト公演(#3)塚本まり子(#12)Mobile(#1)山田菜々(#13)小林莉奈(#5)加藤智子(#10)長坂亜利沙(#1)小栗有以(#21)若月佑美(#1)相川暖花(#10)横山由依(#39)都築里佳(#13)中井りか(#40)横山結衣(#14)浦野一美(#3)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)由良朱合(#6)杉浦琴音(#9)チームK(#9)バイトAKB(#2)大田莉央奈(#7)河西智美(#2)高山一実(#1)美浜海遊祭(#1)渥美彩羽(#5)松下唯(#1)立仙愛理(#4)東李苑(#15)大谷満理奈(#3)山田菜々美(#19)松井咲子(#9)梅澤愛優香(#1)加藤史帆(#2)木佐彩子(#1)AKB48グループセンター試験(#5)アップトゥボーイ(#1)坂川陽香(#2)石綿星南(#9)仲村和泉(#7)石田安奈(#10)鈴木彩夏(#1)松井玲奈表(#1)小池優香(#2)齋藤陽菜(#7)カープ(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)瀧山あかね(#1)方伊儀まどか(#2)高須クリニック(#1)【AKB48(#1)成松美沙(#2)岡本怜奈(#2)阪口珠美(#1)地頭江音々(#14)塩原香凜(#1)SKEフェスティバル公演(#1)井上ヨシマサ(#3)にゃんにゃん仮面(#6)山田樹奈(#14)齊藤京子(#1)河野奈々帆(#8)井口栞里(#2)後藤楽々(#12)小田彩加々(#1)菖蒲まりん(#3)田中優香(#18)立仙百佳(#1)惣田紗莉渚(#14)池ヶ谷千尋(#2)木内俐椛子(#1)UTB(#3)総選挙ポスター(#1)久保史緒里(#1)焼肉IWA(#3)じゃんけん大会(#9)木崎ゆりあ(#29)さやみるきー(#2)翼はいらない(#7)チーム8(#203)手をつなぎながら公演(#1)達家真姫宝(#14)瀧野由美子(#13)迫姫華(#1)吉田彩良(#1)仁藤萌乃(#2)ENTAME(#1)世界選抜総選挙(#431)冨村架純(#1)FLASHスペシャル(#2)奥真奈美(#1)赤澤萌乃(#2)増田有華(#2)守屋茜(#3)安藤千伽奈(#8)伊藤理々杏(#1)UTB+(#2)中村舞(#6)つば九郎(#1)佐藤七海(#15)若田部健一(#1)モバイル(#6)野村奈央(#7)チームM(#2)川越紗彩(#2)個別握手会(#1)金村美玖(#1)神門沙樹(#7)IxR(#1)女鹿椰子(#1)日出有香(#1)ジュピ(#1)田中将大(#5)青海ひな乃(#3)盛山ゆきお(#1)佐藤詩織(#1)小原春香(#2)動画(#1)僕の太陽(#1)伊田有紀(#1)8じゃんけん大会(#1)谷川聖(#11)BNK48(#15)松本日向(#13)中村歩加(#16)上見天乃(#1)岩田桃夏(#7)AKB48牧野アンナ公演(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)秦佐和子(#2)宮崎想乃(#3)門田桃奈(#3)村上和叶(#2)山本彩(#74)荒井優希(#10)平手友梨奈(#8)若田部遥(#29)卒業発表(#1)榊美優(#3)磯貝花音(#5)STRAWBERRYPUNCH(#2)BOMB(#3)石田安奈・竹内舞(#1)夏穂(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)池ケ谷千尋(#1)AKB48劇場(#6)凛々花(#1)佐藤楓(#1)ピンクダイヤモンド(#1)今村麻莉愛(#20)波左間美晴(#2)小田彩加(#14)大園桃子(#1)森田彩花(#10)山本彩加(#9)AKB48台湾研究生(#1)南波陽向(#5)AKB48総選挙ミュージアム(#1)田辺美月(#3)TOKYO5(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)尻無浜冴美(#1)岡田梨奈(#6)野口由芽(#10)長濱ねる(#6)浅井七海(#8)小林佳乃(#1)太田里織菜(#1)岩田華怜(#9)吉田綾乃クリスティー(#1)IZ*ONE(#4)入山杏奈(#28)荻野由佳(#24)前田敦子(#5)松本和夏(#1)河野早紀(#6)髙橋真生(#9)倉島杏実(#6)堀詩音(#10)原かれん(#3)大段結愛(#3)石塚朱莉(#15)荒巻美咲(#29)池田楓(#2)山田(#1)和賀勇介(#1)吉川七瀬(#12)佐藤朱(#8)伊藤貴璃(#1)野村実代(#8)岩本輝雄(#5)鎌田サラ(#1)村中有基(#8)宮島亜弥(#11)坂道AKB(#1)大場紗也加(#2)尾崎支配人(#10)村雲颯香(#12)山岸奈津美(#8)岡部麟(#16)755(#1)高畑結希(#6)AiKaBu(#10)制服のマネキン(#1)川上千尋(#13)中野郁海(#10)藤園麗(#5)NMB48劇場(#2)後藤理沙子(#9)今村悦朗(#2)石川花音(#3)鈴木優香(#2)秋元真夏(#2)森脇由衣(#1)須藤凛々花(#1)千代田唯(#2)大関千尋(#1)菅原りこ(#18)8田名部生来(#2)藤原あずさ(#5)白石麻衣(#4)三島遥香(#4)田原総一朗(#3)僕はいない(#1)佐藤杏樹(#9)NMB48リクエストアワー(#1)チームKII(#9)斉藤優里(#1)ステージファイター(#2)伊藤優絵瑠(#9)伊藤実希(#1)アビスパ福岡(#4)バイトル×AKB48(#1)薮下柊(#15)山内亜紀(#1)阿部芽唯(#8)南羽諒(#8)中川里菜(#1)駒谷仁美(#2)本田そら(#8)末永桜花(#9)室加奈子(#10)瓜屋茜(#1)日下部愛菜(#10)信濃宙花(#5)小石公美子(#12)チームN(#2)早坂つむぎ(#11)海老沢恵美(#1)熊本日向子(#2)照井穂乃佳(#7)武井紗良(#12)田中皓子(#4)石田千穂(#8)江藤彩也香(#2)卒業公演(#1)小野恵令奈(#2)川原美咲(#7)大竹ひとみ(#8)8期生(#1)戸賀崎智信(#1)MUSIC(#1)大澤藍(#9)高沢朋花(#1)渡辺梨加(#3)佐藤栞(#17)高雄さやか(#1)川上礼奈(#14)山口真帆(#35)諸橋姫向(#3)久代梨奈(#16)鳥居坂46(#1)AKB48研究生(#52)大野彩乃(#1)和田愛菜(#6)=LOVE(#1)清水梨央(#14)ステフィ(#6)織田奈那(#2)Stefi(#1)片岡成美(#11)中塚智実(#1)長野雅(#3)野澤玲奈(#13)浅井裕華(#10)矢作有紀奈(#10)握手会(#294)バイトル(#1)AKB48グループ(#23)藤本冬香(#2)甲斐心愛(#5)ガルベストン通り(#1)しあわせを分けなさい(#1)Chou(#3)CGM48(#1)BUBKA(#1)渕上舞(#19)三田麻央(#15)鈴木恋奈(#2)髙畑結希(#6)神志那結衣(#24)梅本和泉(#3)松岡知穂(#6)あん誰(#2)嶋崎百萌香(#1)原駅ステージ(#1)服部有菜(#11)逆さ坂(#1)石田みなみ(#4)マジムリ学園(#1)上島楓(#2)尾崎世里花(#1)原澤音妃(#4)ポケモンGO(#1)西川怜(#12)尾﨑舞美(#3)DMM(#4)荒木実波(#1)井上小百合(#1)谷口茉妃菜(#3)堺萌香、月足天音(#1)R24(#1)須藤(#1)谷口愛理(#1)フューチャーガールズ(#3)小林よしのり(#2)僕以外の誰か(#1)桜井玲香(#1)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)中廣弥生(#1)木下百花(#29)好感度爆上げ公演(#1)荒野姫楓(#2)遥(#1)山内瑞葵(#9)2期生(#1)ぱるる選抜(#1)ぱちスロAKB48(#1)峯吉愛梨沙(#2)人見古都音(#12)北川愛乃(#8)ユニットじゃんけん(#1)池田裕楽(#1)横島亜衿(#8)小林茉里奈(#6)東日本大震災(#3)サクカフェ(#1)石川咲姫(#5)宮前杏実(#15)原駅ステージA(#1)SKE48リクエストアワー(#1)外山大輔公演(#1)坂本愛玲菜(#19)じゃんけん大会2016(#1)今吉めぐみ(#1)SGO48(#2)高寺沙菜(#2)髙橋彩香(#6)ドラフト(#1)牧野アンナ(#3)近藤萌恵里(#7)梅原真子(#2)横野すみれ(#3)宮﨑想乃(#7)TinTlip(#1)古川愛李(#7)AKB48グループじゃんけん大会(#1)岩﨑萌花(#5)髙木茉白(#1)小島愛子(#1)秋元康(#16)イナズマロックフェス(#1)古川夏凪(#5)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)16期生(#7)長沢菜々香(#1)原宿駅前ステージ(#5)金子支配人(#2)高橋希良(#10)市川美織(#26)吉田華恋(#12)中野美来(#8)北村真菜(#3)倉野尾成美(#23)小森美果(#2)田野優花(#21)志田愛佳(#2)アップカミングガールズ(#2)石黒友月(#5)矢野杏月(#1)平田詩奈(#8)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)米谷奈々未(#1)松田祐実(#8)植田碧麗(#13)大段舞依(#12)川栄李奈(#16)野呂佳代(#1)川合杏奈(#2)北川綾巴(#25)選抜メンバー(#1)貞野遥香(#2)山下エミリー(#16)宮﨑美希(#1)選抜総選挙(#43)山下美月(#1)AKB48リクエストアワー(#3)中坂美祐(#4)AKB48サムネイル(#1)繁藤冬佳(#1)芝智也(#1)三秋里歩(#1)HKT48劇場(#3)清司麗菜(#11)真下華穂(#5)白井友紀乃(#2)磯佳奈江(#19)週刊ヤングジャンプ(#1)武藤小麟(#7)林美澪(#1)NMB48(#764)南有梨菜(#1)伊藤きらら(#3)HKT48研究生(#24)フレンチ・キス(#4)渋谷凪咲(#25)西村菜那子(#11)あゆたろう(#2)回遊魚のキャパシティ(#1)庄司なぎさ(#3)渡辺菜月(#1)矢神久美(#3)佐藤美波(#8)三村妃乃(#4)Maxとき315号(#1)能條愛未(#1)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)上谷沙弥(#1)杉山歩南(#1)小川紗奈(#3)やまだまち48(#1)大川莉央(#10)今泉佑唯(#3)安藤愛璃菜(#6)濵松里緒菜(#7)水野愛理(#11)高橋朱里(#29)水田詩織(#7)小池美波(#1)菊地智美(#1)行天優莉奈(#12)小川結夏(#3)加藤夕夏(#14)EX大衆(#1)9期生(#3)木下涼風(#1)光宗薫(#1)歌田初夏(#11)水澤彩佳(#12)AKB49(#9)#チーム8(#1)本間麻衣(#5)與儀ケイラ(#1)増山加弥乃(#1)25歳の生誕祭(#1)寿々(#1)宇佐美友紀(#1)安田桃寧(#11)新妻悠太(#1)山本望叶(#10)けやき坂46(#11)松井玲奈(#16)栗山梨奈(#2)杉山愛佳(#9)湯浅洋(#1)斉藤陽菜(#1)浅川梨奈(#1)川平聖(#2)小畑優奈(#13)蔵本美結(#5)山田みずほ(#6)質問大募集(#1)村井純奈(#7)出口結菜(#3)森香穂(#3)宮里莉羅(#12)藤崎未夢(#8)戸島花(#3)森杏奈(#2)福田朱里(#8)山本茉央(#18)鬼頭桃菜(#1)島田玲奈(#5)土生瑞穂(#1)菅井友香(#3)内木志(#13)尾関梨香(#1)湯本亜美(#13)入内嶋涼(#2)大谷悠妃(#6)総選挙(#1)高柳明音(#23)新谷野々花(#3)飯野雅(#20)

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

最新商品

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ