FC2ブログ

4期生 西村愛華 初出演&山内つばさ バナナパンのほろ苦い思い出話 (2013/03/08)

NMB48劇場 / TeamBⅡ『会いたかった』公演

■出演メンバー
チームBII → 石塚朱莉・井尻晏菜・植田碧麗・梅原真子・太田夢莉・加藤夕夏・上枝恵美加・日下このみ・久代梨奈・黒川葉月・河野早紀・小林莉加子・室加奈子・薮下柊・山内つばさ

研究生 → 西村愛華

■休演
休演1名 (赤澤萌乃)

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (黒川葉月・加藤夕夏・室加奈子・薮下柊)
◆M02.涙の湘南 (上枝恵美加・植田碧麗・久代梨奈・山内つばさ・小林莉加子)
◆M03.会いたかった


■MC (自己紹介)
薮下柊「みなさん、こんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです!」客、拍手

薮下柊「本当にみなさんに!」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

薮下柊「今日は花粉がいっぱい飛んでると聞いたんですけど、花粉症で鼻がムズムズしてる方もそうでない方も私たちと一緒にムズムズを退治できるようにはっちゃけて盛り上がっていきましょう!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

加藤夕夏「春は出会いとか別れとかがいっぱいある季節なんですけど、今日はみなさんに出会えたので、この出会いを大切にして、今日もめっちゃめっちゃめーっちゃ楽しい公演にしていきたいと思います。こんな私たちチームBIIについてきてくれますか?」客、拍手

久代梨奈「それではメンバーの自己紹介を1人ずつさせてください。今日の自己紹介テーマは・・・」
石塚朱莉直したいことでーす」客w
久代梨奈「直したいことです、すみません。さきぴーどうぞ」

【1列目 上手側から】
河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、18歳のさきぴこと河野早紀です」

「私は直したいことはリモコンの裏の壊れてるやつを直したいです」客、軽くw
小林莉加子「どうでもいいわ」
河野早紀「ここで言うことじゃなかったですね」
薮下柊「現実的」
河野早紀「すみません。まずそこをね、ベットの下とかどっかにあるところから探すところから始めようと思います」

加藤夕夏「そこの~君!君!君!君!・・・ うかうかしとったら うーかにう~っかりハート奪われんで 覚悟しときや! (フー!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のうーかこと加藤夕夏です」

「夕夏の直したいことは今日いっぱい考えたんですけど、無いんですよ」
石塚朱莉「あるやろあるやろ。さっきちょっと間違ってた気すんな」
加藤夕夏「えっ?」
太田夢莉「わかった。うーかは天才やから無いんかな」
加藤夕夏「そうそうそう」客、反応

「ということで今日も天才うーかをたくさん見てください」

薮下柊「み~んなの気持ちを全部没収 その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー! (ゴール!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳のしゅうこと薮下柊です」

「しゅうの直したいことっていうか、直さないとお母さんに怒られることなんですけど、整理整頓をちゃんとしようと思います。がんばります」

久代梨奈「インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳のりなっちこと久代梨奈です」

「私が直したいことは最近お腹が空いたらすぐお菓子を食べちゃうので、そのクセをやめたいと思います」

石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を『ゲッチュ!』ありがとうございます。千葉県出身、中学3年生、15歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「私はちゃんとお母さんがお皿洗えって言ったらお皿洗うようにしたいと思います。最近お皿洗わなさ過ぎて、お母さんがなんかもう「お皿洗わんかったら100円取るぞ」って言われて、100円を取られる制度ができてしまったので、なんとしてもお母さんに100円を渡すようなことはしないことをここで決意しました! 拍手」客、拍手
メンバーたち「がんばってお手伝いしてね」「がんばれ」
石塚朱莉「そんな賢い石塚朱莉をよろしくお願いします」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 上手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、小学6年生、12歳のちゅばこと山内つばさです」

「私の直したいところはちょっとほんまに小6かっていうぐらいおっさんのことなんですけど。笑うとね、大笑いするとね、こうやってね・・・手叩きながら笑っちゃうんですよ。でね、学校の友達に「もうおっさんか」って言われたので、私はまだ小学6年生なので、おっさんにならないように気をつけたいと思います」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ。京都府出身、中学2年生、14歳のまこぽんこと梅原真子です。知っている方は一緒にお願いします。みなさん、まこぽん でこぽん ぽんぽこぽん! おおきに。ありがとうございます」

「真子の直したいところは寝起きがめさくさ悪いんですよ。だから、ちょっとフリーズをね、一時停止が毎朝起こってしまうので、今後気をつけたいと思います」

植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~? (みーれ!) ありがとうございます。兵庫県出身、中学2年生、14歳のみーれこと植田碧麗です」

「碧麗はめっちゃ寝相が悪いんで、寝相を直そうと思います。寝てる時もめっちゃ元気な私なんですけど、今日はこの公演で元気100パーセン・・・(噛む)、あー」
メンバーたち「かわいい」「かわいい!」
梅原真子「お前狙ってるやろ」
メンバーたち「碧麗かわいい」
植田碧麗「今日も元気いっぱいでいきます」

太田夢莉「ちょっと、行きに難いんですけども」客w

「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学1年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「私の直したいことは好きなこと以外にはまったく興味が無いってことです。でもこの公演はめっちゃ好きで、めっちゃ興味あるんで、今日も楽しみたいと思います」

日下このみ「お好み焼きと このみんの どっちが好み? (このみん!) みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校2年生、17歳のこのみんこと日下このみです」

「ふふw このみが直したいところは」
メンバーたち「なんで笑ってるの?」
日下このみ「テンション上がったら早口になってしまうところなんですけど、今日はこの公演でそんなことも関係なくテンションいっぱいにたかだかでいきたいと思います」
山内つばさ?「どうせ寝てるんやろ?」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳、はーここと黒川葉月です」

「私の直したいところは駅を降りて、改札口に向かう時にいっつも逆方向に向いてしまうことです」
メンバーたち「大丈夫?」
山内つばさ「ただのアホやん」客、ざわw
黒川葉月「アホじゃない。天才、天才」
山内つばさ「アホアホ」
黒川葉月「なので今日も1日楽しんでいきましょう。うーかより天才はーこ、よろしくお願いします」
上枝恵美加「どこが天才なん?」
山内つばさ「それはないで」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 上手側から】
室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のむろかなこと室加奈子です」

「加奈子もずっと探してたんですけど、やっぱ無いから、無いってことでいいですか?」
メンバーたち「おいおいおい」
上枝恵美加「ダイエットしたいのにできひんとかじゃなくて?」客、軽くw
井尻晏菜「いいとこ突いたね」
小林莉加子「やめて、むろちゃん今がんばってるから」
室加奈子「最低、キャプテン」客w
上枝恵美加「ごめんね」
室加奈子「無いってことで、今日は楽しんでいきましょう」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます! 京都府出身、高校3年生、18歳のあんたんこと井尻晏菜です」

「私が直したいなって思うのは靴の厚底の部分が剥がれちゃったんですよ、今朝。やからそれを瞬間接着剤か何かで直したいと思います」
小林莉加子「どうでもいいわ」

西村愛華「み~んなに愛の華を届けたい、愛華パワーで レッツゴー! ありがとうございます。京都府出身 中学3年生 15歳 あいかこと西村愛華です」

「私の直したいことはとりあえず悪いクセを早く直したいなと思います」
メンバーたち「どんなクセ?」
西村愛華「悪いクセって、足組んじゃうんですよ」
室加奈子「それはあかんわ」客w
井尻晏菜「めっちゃ言うやん」
小林莉加子「誰?」
室加奈子「足組むんやろ? あかんわー。直して」
西村愛華「はい、直します。今日私「会いたかった」公演初めて出るんですけど、すごく緊張するんですけど愛華パワー全力でがんばりますのでよろしくお願いします」
小林莉加子「愛華ちゃ~ん! 愛華ちゃ~ん!」客、軽くw

上枝恵美加「やり辛いやんか」

「えみちの笑みであら不思議! 上から読んでも下から読んでもかみえだえみか! ありがとうございます。大阪府出身、高校3年生、18歳のえみちこと上枝恵美加です」

「私が直したいのはもうすぐ高校を卒業するっていうのにキャベツとレタスの違いがわからへんっていう自分です」
小林莉加子「ちょっと本気でひくわ」
上枝恵美加「かわいいやろ?」
小林莉加子「全然かわいくない」
上枝恵美加「よろしくお願いします」

小林莉加子「リトルりっぴー、キューティーりっぴー、ファンキー? (りっぴー!) アイドル上等やったんで! (かかって来い!) ちょっと遅いわ」客w

「もうちょっと早くせな。ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のりっぴーこと小林莉加子です」

「りかの直したいところは女子力が高いところ?」
上枝恵美加「さっきおっさんってさ、スタッフさんに言われてなかったっけ?」
小林莉加子「ちょっとお腹かいてたら、めっちゃ言われて。でもそんなことほんましないんで、今日もこんな女子力の高いりっぴをよろしくお願いします」

室加奈子「私たちNMB48チームBIIによります「会いたかった」公演、これまでにたくさんの先輩方がやってこられたこの公演を私たちが力を合わせて心を込めて、お届けします。それでは次はこの曲です。せ~の」
みんなで「どうぞ」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.渚のCHERRY (黄=薮下柊・青=石塚朱莉・河野早紀・梅原真子)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (山内つばさ・植田碧麗・太田夢莉・久代梨奈)
◆M06.恋のPLAN (井尻晏菜・日下このみ・河野早紀・加藤夕夏・梅原真子・黒川葉月・小林莉加子)


■MC
河野早紀・日下このみ・黒川葉月・小林莉加子・梅原真子

梅原真子「今日はこの5人でMC担当させていただくんですが・・・」
小林莉加子「ちょっとその前に息を整えようか。大丈夫か?」
梅原真子「OK♪」

「真子最近、おでこが広がってきてる気がするんですよ」客w
小林莉加子「ごめん、ちょっと待って。元からじゃないですか?」
梅原真子「違うねん。真子ね、自己紹介で「でこぽん まこぽん ぽんぽこぽん!」ってやってるんですけど、それやり始めてからすっごいおでこが広くなってるんですよ」
河野早紀「だって金子さん尊敬してるもんね」客w
小林莉加子「そっかそっか」
梅原真子「ごめん、いつ言うたかな?」
小林莉加子「今日ちょっとおでこ以外っていうか、全体的に。大丈夫? ソーラーパネル?」客w
梅原真子「LEDやねんけどな。でもほんまにだんだん広くなってきてるんですよ。実話話言ったんですけど、みんなもなんかありますか? 衝撃的の」

小林莉加子「りかは榮倉奈々さんに似てるって言われるんですよ・・・(なりきった表情)」
メンバーたち「シーンだけど」
日下このみ「あの、このみもあんねんけど。このみ、みるきーさんに似てるって言われるんですよ。。ストップ! ヤバイ、この空気どうしよう」客w

「これ絶対運営さんとかみるきーさんのファンの方に叩かれるやつじゃないの?」客w
メンバーたち「大丈夫」
日下このみ「どうしよー、怖くなってきた」
河野早紀「大丈夫」
日下このみ「ごめんなさい」頭下げる

「もうごめんなさい」
梅原真子「家に鏡無いんですよね」
日下このみ「ごめんなさい、ちょっと切れてて」客w
梅原真子「ちゃう魅力はあるからね。なんで急に言ったん? りっぴーは」
小林莉加子「だってほんまやもん」
梅原真子「ほら、こうなるでしょ」客w
小林莉加子「すみません、あと、謝っときます」
梅原真子「けっこうな謝罪が必要やけど」

「ほかなんか無いんですか?」
黒川葉月&河野早紀「はーい」
梅原真子「じゃ~、どうしましょう。じゃ~、かわいいからはーこ」
黒川葉月「やったー」
河野早紀「負けた」
黒川葉月「かわいいって言われたのめっちゃ久々に言われた」
小林莉加子「早く」客w
黒川葉月「私は実はね、文学少女なんですよ」
小林莉加子「文学少女ってどういうこと?」
黒川葉月「本をね、いっぱい読むねん」
小林莉加子「絵本?」客w
黒川葉月「もう絵本とかやめてくれう?」
小林莉加子「絵本じゃないの?」
日下このみ「ちゃんとした小説やんな」
黒川葉月「そう、小説。ブワーって(横に)字が書いてあるやつ」
河野早紀「字こっち(タテ)じゃない?」客w&拍手
梅原真子「ウソやろ?それ」
小林莉加子「ほんまに読んでる?」
梅原真子「ウソついたやろ」
黒川葉月「ちょっと待って。ウソついてるとか、そんな思わないでくださいね。はーこほんまのことなんで。(タテ)日本語のやつとか、あとこういうやつ(横)もあるんですよ、ちゃんと。はーこワールドにあるし」
梅原真子「もうそろそろはーこワールド帰らなあかんちゃう?」客、反応
小林莉加子「時間や時間」
日下このみ「早く帰らな、早く帰らな」
黒川葉月「時間そんなに限られてないんで大丈夫です」客w

河野早紀「実はね、大発表なんですけどね、さきぴ、今年の目標でもあった大学に行くっていうことにまさかの実はですね、大学受験合格しました」客、拍手
メンバーたち「すげー」「おめでとう」
小林莉加子「さきぴー、すごいよ」
梅原真子「それいつわかったん?」
河野早紀「この間」
小林莉加子「ちょっとはーこに勉強教えたってや」
黒川葉月「ちょっと待って。はーこ勉強一応できてますからね」
梅原真子「そうなん、おめでとう、めっちゃ」
河野早紀「ありがとうございます、がんばりました」客、拍手

「ありがとうございます」客「おめでとう」
梅原真子「すごいですね。学業とNMB48、ちゃんと両立できるようにね、日々がんばっていくんでこれからもあったかい応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=薮下柊・久代梨奈・加藤夕夏・石塚朱莉・西村愛華・室加奈子・上枝恵美加)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=日下このみ・小林莉加子・山内つばさ・植田碧麗・黒川葉月)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=河野早紀・梅原真子・太田夢莉・井尻晏菜)
◆M10.だけど・・・


久代梨奈「私たちNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演、これからもたっくさんの方に私たちの想いをたくさん届けられるようにみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います」

薮下柊「来てくださった方々が少しでも元気を持って帰ってくださったら嬉しいです。それでは最後の曲聴いてください」

「私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」


◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.NMB48


植田碧麗「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

植田碧麗「1曲目「未来の扉」、2曲目「NMB48」を聴いていただきましたが、ここでもう1曲聴いていただきたいと思います」

薮下柊「2月27日に発売されました、私たちNMB48・1stアルバム「てっぺんとったんで!」に収録されている曲です。聴いてください。12月31日」


◆EN03.12月31日


加藤夕夏「12月31日を聴いていただきました。私たちの想いはみなさまに届きましたか?」客、拍手

「ありがとうございます」

久代梨奈「それでは次の曲聴いてください。スカート、ひらり」


◆EN04.スカート、ひらり


■MC
上枝恵美加「みなさん、私たちの「会いたかった」公演はいかがだったでしょうか!?」
メンバーたち「イェー!」客、拍手

上枝恵美加「ありがとうございます」
薮下柊「それでは早速ここで全員揃ってのお題トークコーナーにいきたいと思います」
メンバーたち「イェー」客、拍手

薮下柊「今日のお題はオクヤマさんからいただきました。オクヤマさんいらっしゃいますか?」
メンバーたち「ありがとうございます」
薮下柊「今日のお題は思い出話&ハプニング話です」

上枝恵美加「さっきの話なんですけど、「恋のPLAN」のMCあったじゃないですか。さきちゃんが大学に受かったって言ってたじゃないですか」
石塚朱莉「ほんまや!」
小林莉加子「あんたリアクションでかいねん、うるさいわ」客、軽くw
上枝恵美加「私、さきちゃんと約束してたことがあって。一緒に言おうねって言ってたんですけど、私も短期大学受かったんです」
メンバーたち「イェー」客、拍手

「おめでとう」
梅原真子「知らんかった」
石塚朱莉「もう1コいい? 私と加藤夕夏ちゃんもね、高校受かりましたよ」
メンバーたち「イェー」客、拍手
薮下柊「これは思い出話をハプニング話どっち?」
上枝恵美加「ハプニングハプニング。約束してて一緒に言おうねって言ったのに、袖で聞いてて「あっ、言った」みたいな」客w
河野早紀「ごめんよ、えみち」
上枝恵美加「いいよ、全然」

太田夢莉「私のハプニング話はちっちゃい頃に電車の中でKYなことにパンを食べようとしてたんですけれども。そう、KYやろ? でも食べようとした瞬間にパンがパーン!って飛んじゃって。あっ、ダジャレじゃないですよ」
メンバーたち「絶対狙ったやろ?」
太田夢莉「バレた。で、その日たまたま雨やあって、パンびっちゃびちゃみたいな」
上枝恵美加「晴れやったら食べてたん?」
太田夢莉「食べてない」客w

「ちょっとすべったんで帰ります」

加藤夕夏「夕夏はちっちゃい頃、旅行とかに行くじゃないですか。でもそん時夕夏たまたま機嫌悪かったんですよ。残ってる写真全部貞子みたいな、お化けの状態になってて」
薮下柊「どんなんなん?」
加藤夕夏「こんな」首うなだれ、目つき悪
薮下柊「むっちゃ不機嫌や」
梅原真子「下向いてたんやな」
加藤夕夏「こんなやったんですよ。思い出」
上枝恵美加「ハプニングじゃなくて思い出なん」
加藤夕夏「思い出。むろかなめっちゃ笑ってくれんねんな」
室加奈子「うーかのこの話めっちゃ好きやねん、かなこ」
薮下柊「でも思った以上にウケんかった」客、軽くw

「じゃ~、シケたから次いこう」
メンバーたち「ハーイ!!」

石塚朱莉「私は・・・」
小林莉加子「みんなうるさいわ」
薮下柊「どんだけ話したいねん」
石塚朱莉「すごいもらいたいのよね、この時間」
メンバーたち「どうぞ」
石塚朱莉「あかは公演中なんですけど、JESUS「助けて」ってさっき披露させていただいたんですが、その時こういう移動があるんですよ・・・、あーって、転がっちゃったです」
薮下柊「そうなん?」
石塚朱莉「みんな気づいてない」
小林莉加子「それ巻き添え食らった人」客w

「きたから・・・、ちょっとりかもコケそうになったっていう」
薮下柊「謝っとこ、ちょっと」
石塚朱莉「(客に)すみません、ほんとにごめんなさい、コケてしまった・・・」
薮下柊「りっぴーに」
小林莉加子「こっちにやろ?」客w
石塚朱莉「すみませんでした」
小林莉加子「OK、OK、いいよ」
石塚朱莉「でも、うまいこと前の人がカモフラージュしてくれたから、バレへんかったっていう話」
メンバーたち「良かったやん」
石塚朱莉「パー! バイバーイ」定位置へ

太田夢莉「しゅうちゃん。ちょっとさっきからちゅばが「ハイ!ハイ!ハイ!しゅうちゃん!」ってうるさいから当ててあげて」
薮下柊「じゃ~、ちゅば最後に」
山内つばさ「いいの?」
薮下柊「いいよ、そんなになんかちょっと泣きそうな顔なってるし」
メンバーたち「泣いてるの?」「話した過ぎて泣いてんねん」
山内つばさ「これは汗やから大丈夫。あのね、私は夢莉と一緒、パンなんですけど。家族と旅行に行って、山を登ったんですね。そこでパンを食べようとして、あー!ってしたら、向こうから鷹が飛んできて、ガサって取って、食べられて行った」
メンバーたち「えー?」「こわっ」「すげー」
山内つばさ「その時にめっちゃ楽しみにしてたパンやから」
薮下柊「何パンやった?」
山内つばさ「バナナパン」
メンバーたち → w
上枝恵美加「今度買ってあげるから」
小林莉加子「それで泣いてんの?」
山内つばさ「食べたかったー(涙)」
メンバーたち「かわいい」
薮下柊「また今度えみちが買ってあげるって」
上枝恵美加「買ってあげる」
山内つばさ「えみち、値段高いかもしらんで」客w
上枝恵美加「わかった、がんばるわ、がんばるがんばる」

薮下柊「こんなね、ちょっと微妙なハプニング話というか、愛華ちゃんせっかく今日初めてやのにね、いい先輩じゃなかったな」客、反応
メンバーたち「そんなん言ったらあかん」
薮下柊「反省会は後でしよう」客、軽くw

「じゃ~、もっともっといい先輩になれるようにみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

薮下柊「それでは次が本当に本当に本当に最後の曲になります」客、え~
メンバーたち「ありがとうございます」
薮下柊「久々に「えー」っていうの聞いたからちょっと嬉しい。ありがとうございます。NMB48シアターに来てくださったみなさん、もっともっと大きい声出せますか!?」客「イェー!」

「声枯れるぐらい大きい声出せますか!?」客「イェー!」

「もっと最高に大きい声出せますか!?」客「イェー!」

「ありがとうございます。最後まで楽しんでいきましょう!」


◆EN05.北川謙二
◆EN06.ヴァージニティー
◆EN07.三日月の背中
◆EN08.青春のラップタイム


上枝恵美加「本日はNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演に足をお運びいただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 上枝恵美加 ハイタッチ案内

上枝恵美加「そして3月11日には東日本大震災復興特別公演をNMB48劇場でやらせていただきます。元気とかパワーとかをたくさんの方に与えられるように私たちもがんばります。その日の夜にはDMMのアーカイブの放送もありますので、ぜひそちらのほうもチェックよろしくお願いします」

「改めまして本日はありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の、せ~の」バック前進「イェー!」客、拍手

お辞儀「ありがとうございました!」

# BGM:会いたかった / メンバーたち手を振りながら捌ける

メンバー全員捌けた後、石塚朱莉がステージセンターへ(客、おー)

石塚朱莉「今からヘビのマネします・・・(披露)」客、軽くw

「バイバーイ」

# 公演終了

NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】3月8日(金) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

◆DMMメンバー別プロフィール&配信中公演一覧
赤澤萌乃
石塚朱莉
井尻晏菜
植田碧麗
梅原真子
太田夢莉
加藤夕夏
上枝恵美加
日下このみ
久代梨奈
黒川葉月
河野早紀
小林莉加子
室加奈子
薮下柊
山内つばさ