FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

田野優花 16歳の生誕祭 (2013/03/08、チームA)

AKB48劇場 / チームA ウェイティング公演 (25回目)

■出演メンバー
篠田チームA → 伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・河西智美・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐藤すみれ・高橋朱里・田野優花・中塚智実・仲俣汐里・仁藤萌乃・松井咲子・森川彩香



■開演
◆M00.overture
◆M01.重力シンパシー
◆M02.言い訳Maybe
◆M03.制服が邪魔をする
◆M04.大声ダイヤモンド


■MC (自己紹介)
川栄李奈「みなさんこんばんは」
みんなで「AKB48チームAです」

# 川栄李奈 序盤4曲紹介

本日のお題:最近ここ1ヶ月以内で辛かった思い出はなんですか?

【1列目 上手側から】
岩田華怜「可憐で華麗な『伊達娘』ありがとうございます。宮城県仙台市から来ました、中学2年生、14歳の華怜こと岩田華怜です」

「さー、みなさんこんなね、クーンなんてやっちゃって。外はね、なんでだろうと思った方もいらっしゃるかもしれないんですけど、今日この髪型は優花のリクエストでして」客、おー

「優花に好きな髪型してあげるって言ったらじゃ~外はねって言うから外はねにしたんです」
田野優花「でも最初はこれにハーフツインが追加されてたんですけど、ちょっと危なかった」
岩田華怜「それはお見せできませんってなっちゃうんで、やめておいたんですけど、お題ですね。辛かったこと。昨日から私クシャミが止まりませんでして、今朝目も痒くて、あー、花粉症デビューかなってすごい今後が思いやられます」

大島涼花「中学2年生の14歳、大島涼花です。よろしくお願いします」

「私はつい昨日のことなんですけど。昨日すごく頭が痛くてですね、それはなぜかって言うと学校の昼休み中にやることがなさ過ぎてずっと首を回してたんですね。そしたら頭が痛くなっちゃって辛かったです」

川栄李奈「18歳のりっちゃんこと川栄李奈です。よろしくお願いします」

「私は花粉症デビューして18年目なんですよ、ほんとに。生まれつき花粉症なんですね。よくウソだろって言われるんですけど、ほんとに生まれつき花粉症で」
入山杏奈「赤ちゃんの時の写真を見せてもらったんですよ。そしたら花粉症で目が腫れてて目が開いてなかった」
川栄李奈「そうなんですよ。それぜひ今度ぐぐたすに載せるので見てください」

森川彩香「アーヤロイドは好きですか? (大好き!) はい、知ってます。私もみなさんのことが大好きです。アーヤロイドこと森川彩香です」

「私は最近自分でネイルをするのに嵌ってて。今猫ちゃんの顔とかを自分の爪に描いたりして、一昨日ぐらいから始めたんですけど、猫ちゃんの顔を描いて乾かしてる間に違う指で触っちゃって、また崩れてっていうのを何回も何回も10回ぐらい繰り返して、やっとできて、それがとても辛かったです」

伊豆田莉奈「高校2年生の17歳の伊豆田莉奈です。よろしくお願いします」

「私は現状進行形中なんですけど」
小林茉里奈「現在進行形?」
伊豆田莉奈「それなんですけど現在進行形中なんですけど、幼稚園ぐらいから花粉症で、鼻をかむんですよ。今日も公演始まる前とかいっぱいかんでたんですけど、噛み過ぎてここ鼻の穴と穴の間の棒あるじゃないですか」客、反応

「ここがなんかかみ過ぎて、痛くて、今汗かくじゃないですか、公演で。汗でヒリヒリして痛いんです。だからなんか今も辛いんですけど、でも最近はそれを考えて、ティッシュをいい柔らかいやつあるじゃないですか」客「セレブ!」

「そうです、それを使ってるんでちょっと痛くないんですけど、でも今日はかみ過ぎちゃって、痛いんで汗かくと辛いです」

# 1列目メンバーたち捌ける


【2列目 上手側から】
高橋朱里「15歳の高橋朱里です。よろしくお願いします」

「よく川栄さんと買い物に行くんですけど、店員さんにですね、妹さんかわいいですねって言われたことがあって」客、軽くw

「(私)新高校生、(川栄)社会人なんですよ。私お姉ちゃんなっちゃって、その時店員さんに。なんなら姉妹でもないんですけど、返事は出しといたんですけど、そうなんですよって、お姉ちゃんの振りして」客、軽くw

「やっぱりちょっと辛いですかね。でもりっちゃんなんでしょうがないかなって、自分を慰めてますね」

小林茉里奈「Everyone everyday まりなってる? (まりなってる) ありがとうございます。17歳のまりんちゃんこと小林茉里奈です」

「私は今日までなんですけど、火曜日から今日まで学年末テストだったんですよ、ずっと。大好きな大好きな宝塚を封印してまでめっちゃ一生懸命勉強まぁまぁして、それですごい辛かったんですけど、今日やっと終わって開放されたので、今日からは思う存分宝塚の活動に励みたいと思います」

入山杏奈「高校2年生、17歳のあんにんこと入山杏奈です」

「私は今朱里の話を聞いて思い出したんですけど、原宿に行った時にみおりんと一緒に行ったんですけど」
小林茉里奈「まさか?」
高橋朱里「一緒のパターンですよね?」
入山杏奈「まさか、兄弟ですか?って言われまして」
小林茉里奈「お母さんかと思った」客、軽くw
入山杏奈「違うでしょ。それはちょっと嬉しかったんですけど、かわいいから。で、なんだっけ?お題。私辛かったのはすみれさんがかわい過ぎて辛いです」
佐藤すみれ「どうしたの? 怖いわ、なんか」
入山杏奈「ほんとになんかかわいくて。お誕生日にプレゼントでTシャツをもらったんですけど、それもかわいいし、今日の髪型もかわいいし、顔がかわいいなって思います」

仲俣汐里「み~んな仲間だなかまったー。ハイ、AKB48チームAのしおりんこと仲俣汐里です」

「私は元チーム4で一緒だった島田晴香ちゃんがけっこう前にごぱんを買って、ご飯を入れたら誰でも簡単にパンが作れるよみたいな機械があって、それを作ってパンを何回も作ってるみたいなんですけど、私は彼女が成功してるところを一度も見たことがなくて。自分自身はすごいパンを作るのが好きなので、なんかそういうしまちゃんの作ったパンを見るのがたまに辛い時があります」客w

河西智美「はい、みなさんこんばんは。垂れ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと河西智美です。よろしくお願いします」

「ともはちっちゃい頃から病院とかでよくもらう飲み薬って言うんですか? シロップとかになってるシロップ薬みたいな、すっごい苦手で、毎回、体調悪いからかもしれないのですけど、そのシロップの飲み薬を飲むと、出てきちゃう」客、軽くw

「戻ってきちゃうみたいな現象がよく起きてたんですよ。だからなるべく未だに粉薬とシロップはやめてくださいって言って、錠剤を出してもらってたんですけど、やっぱり体調を気にしていかなきゃいけないなとずっと思ってるんですけど、改めて思い直して、漢方を処方してもらいに行ったんですよ。そしたらこれも困ったことに、漢方って液体というか、お茶みたいなやつがほんとに、シロップよりもさらにマズイというか、苦い、漢方独特の味があるんですけど、それがすごく体にいいってことで、体調悪いというよりは体調を悪くしない為の予防みたいな感じなんですけど、それをもらって1日2回毎日飲まなきゃいけなくて、未だに飲んでるんですけど、未だに慣れなくて、でも最初の頃はほんとにちっちゃいこういうパックなんですけど、もうお茶になってて、それを飲むのに1時間ぐらいかかったんですよ、リアルに。ゴックンするのに5分ぐらいかかって、ほんとに、ふーみたいな、もう戻ってこないように気をつけてたんですけど最近ちょっと克服してきて、ちょっと辛さが直ってきたんですけど、この1ヶ月は毎日それを辛いながら1日2回経験しているのでどんどん強くなりそうだなと思いました。ということで今日も1分でも2分でも3分でもとものことを見て帰ってください。よろしくお願いします」

中塚智実「チームAの隠し味、クリスこと中塚智実です」

「私はですね、ディズニーランドとかディズニーシーによく1人で行くんですけど。ちゃんと1人で楽しめるんですね。で、いつものようにキャラクターと写真撮りたいなと思って並びに行ったら前カップル、後ろカップルで、えらいいちゃこらしてて、もうその時ばかりはちょっとだけ辛くなりました」

# 2列目メンバーたち捌ける


【3列目 上手側から】
佐藤すみれ「すーちゃんこと佐藤すみれです。よろしくお願いします」

「私はこの前AKBの声優選抜のNO NAMEでミュージックビデオの撮影があったんですけど、その時にすごいみんなでワイワイ動画を撮っていたんですね。それを撮ってたのが仲谷さん。その仲谷さんのGoogle+にその動画の模様が上げられたんですよ、アップされて。そしたら私その時爆睡してて、すごいギリギリアウトな感じの寝顔が映っちゃっていたんですね。それがちょっと辛いなと思ったんですけど、やっぱりAKBは映り込みとか見切れには気をつけようと思いました」客w

松井咲子「あなたのドレミを奏でたい、松井咲子です。よろしくお願いします」

「私が今一番辛いのはやっぱり目の痒みなんですけれども。今日急に目かゆデビューになりまして。痒くて痒くて、汗かくと痛いんですよ。それだけ」客w

「間違えた。私が言いたかったのは花粉は言ってたんで、ほかのメンバーが。最近辛いなと思ったのは満員電車に昨日今日とか乗ってたんですけど、朝の通勤ラッシュの時間帯に。すごいんですね、みなさんの熱気、根気が。2メートルぐらい飛ばされるんですよ。それに耐えながらお仕事行きましたので。でもやっぱり日本人のサラリーマンさんはがんばってるなと改めてすごく思ったので、みなさんも一緒に私たちとがんばっていきましょう」

田野優花「16歳の田野優花です。よろしくお願いします」客、声援&拍手

「ありがとう、ありがとう・・・。話してもいいですか? 私辛かったことは、つい昨日ですね、昨日家族で3人休みが取れたので江ノ島のほうにちょっとドライブに行ってきたんですね。江ノ島って神社があるみたいなんですよ。それで神社にやっぱ16歳になったのでお見舞いに行こうと思ったんですね」
メンバーたち「お参り」
田野優花「お参りに行こうと思ったんですね。そしたらそれまでの間の階段がすごく長くて。もう歳を1コ取っただけでこんなにも辛くなるもんだなと思いました」

仁藤萌乃「二十歳の仁藤萌乃です。よろしくお願いします」

「私は最近チームKの近野莉菜ちゃんと時間が合えば映画に行くのに嵌っていて。よく映画に行くんですけど、2時間半ぐらい見終わりました。終わった後に「あー、おもしろかったね」って歩いてた時にちかちゃんが「ひどい」って言い出して。何がひどいのかわかんなかったから「えっ?何が?」って言ったら、したら「メールが友達から3件しか来てない」って言い出したの。で、大丈夫だよ、私なんて1件きてたと思って。1件きてるなんて2時間半で1件きてることなんてなかなかないんですよ。ワクワクしながら開いたら、それすらメルマガだったってことが」客、軽くw

「すごく辛かったんですけど、ちかちゃんにはメルマガだってことは見栄張って言えなかったので、言おうと思います」

菊地あやか「笑顔の天使、スマイ・リンリンリン、19歳のあやりんこと菊地あやかです。よろしくお願いします」

「私辛いことって最近全然無くて。ゆうとするなら握手会とかでよく「オレの女子友達にそっくりなんですよ」とか、あと「オレの彼女にそっくり」みたいな言われることがあって。そんななんか、私地元にいる顔なのかなって、思った、だけです。今日は最後まで"たの"しくいきましょう」
松井咲子「待って。田野ちゃんがすべったみたいになっちゃったから大丈夫?」客w
田野優花「嬉しいです」

佐藤すみれ「本日のA公演は以上のメンバーでお送りします。続いてはユニット曲の登場です。新生チームAにご期待ください。それではどうぞ」客、拍手

# 3列目メンバーたち捌ける


◆M05.スカート、ひらり (高橋朱里・川栄李奈・岩田華怜・大島涼花・伊豆田莉奈・小林茉里奈・森川彩香)
◆M06.純愛のクレッシェンド (中塚智実・仲俣汐里・河西智美)
◆M07.黒い天使 (仁藤萌乃・入山杏奈・菊地あやか)
◆M08.天使のしっぽ (小林茉里奈・川栄李奈・高橋朱里)
◆M09.雨のピアニスト (佐藤すみれ・田野優花・松井咲子)
◆M10.ガラスのI LOVE YOU (森川彩香・岩田華怜・伊豆田莉奈・大島涼花)

■MC
菊地あやか・河西智美・小林茉里奈・高橋朱里・仲俣汐里・仁藤萌乃

高橋朱里「メンバーの好きなところについて」

仁藤萌乃「私は朱里なんだけど」
高橋朱里「ほんとですか? すごい嬉しい」
仁藤萌乃「いっつもMCの時とかに、朱里ちゃんの喋り方をちょっとメンバーがいじるんですよ。喋ってる間にまだオチとか言ってないのに1人で笑っちゃったりするところを」
高橋朱里「よく言われます」
仁藤萌乃「いっつも鼻で笑ってるよねとか言って、みんながいじってるんだけど、それを言われたことによって、気にしちゃったみたいで、MC中にがんばってそれを出さないようにしてるのが伺えて、なんかその後姿を見て、かわいいと思って。素直なんだなと思って。でもそういうところ好きだなと思って」
高橋朱里「ありがとうございます」
仁藤萌乃「メンバーは朱里のクセをかわいいと思っていじってるだけだから」
高橋朱里「中塚さんとかによく言われます」

仲俣汐里「私、萌乃さんに。入った時から、チームAになった時からずっと仲良くなりたいと思ってて。好きなんです」
仁藤萌乃「それウソだと思ってた。社交辞令かと思ってて」
仲俣汐里「ほんとにかっこいいんですよ、萌乃さんは。いろんなメンバーかわいいって言うんですけど、かっこいいと思う人は以外と少ないので、萌乃さんみたいにダンスも上手いし、後輩もまとめてくれるし」
菊地あやか「でもなかまったーって基本誰でも大好きだよね」客、軽くw

「ぐぐたすでよくすーちゃんとか、元私も前言われてましたから」
河西智美「あやりんの時代終了して、今」

高橋朱里「私は菊地さんなんですけども。私と菊地さんだけが知ってる「せ事件」っていうのがあって。最近起こったことなんですけど」
菊地あやか「今日ね」
高橋朱里「人間って、漢字とか英語は間違えるじゃないですか、書く時。ひらがな間違えたんですよ」
河西智美「どういうこと?」
高橋朱里「ひらがなの「せ」あるじゃないですか。菊地さん、ここ跳ねたんです」
菊地あやか「なんか跳ねちゃって、あれ?なんか違うなと思ったの。そしたら朱里がいきなり笑い出したから、朱里でも気づくんだと思った」客、軽くw
高橋朱里「一画目じゃないですか。一画目なのに気づかなくて、最後まで書くんですよ。で、変だなって。でもある時はなんかリハーサルとかでも掛け声かけてくれたり、なんかそのギャップですかね」
河西智美「ひらがな間違えちゃうおバカさんだけど、みんなのことまとめてくれるっていうギャップ? あんま説得力なくない?」客、軽くw

「大丈夫?「せ」間違える人にまとめられちゃってるけど大丈夫?」客、軽くw
高橋朱里「そういうところが好きなんですけど。私お姉ちゃんだと思ってて、菊地さんのこと。だから私もオシャレになります。菊地さん見てオシャレになります」
メンバーたち「急に」

小林茉里奈「私、河西さんの・・・」
河西智美「ありがとう。気使ってる?大丈夫? 1人1人先輩呼ばれたから」
小林茉里奈「ほんとにほんとに。声がすごく大好きなんですよ。「ちゆう」ってよく言ってらっしゃるじゃないですか。それがすごいかわいいなと思って。正直入る前はきっとテレビで言ってるんだろうなと思ってたんですよ。したら、入ったら、けっこう言ってますよね?楽屋とかでも」
河西智美「テレビとかであんま言わない。別にどんなかわいいとか思われたくてやってるわけじゃないから。リアルな口ぐせっていうか、今はあだ名みたいになってるけど。だから、けっこう楽屋とかのほうがね」
小林茉里奈「そうなんですよ。普段からそういう方なんだなって思って」客、軽くw
河西智美「バカにしてる? バカにしてるの?」
小林茉里奈「かわいいって思ってます」
河西智美「あっそう。ありがとうございます。褒められたのかな?」
小林茉里奈「ベタ褒めですよ」

河西智美「私? この中だったら朱里はおもしろいなと思うし。別におもしろいこと言ってるかどうかとかそういうことじゃなくて、何言っててもおもしろい」
仲俣汐里「すごい。それは褒め言葉」
河西智美「なんでもいいの、ほんとに。こんにちはとかでもたぶんおもしろい」客、軽くw

「極端に言うと「あいうえお」とかでも、なんか笑っちゃうっていう、そういうの持ってる子だから、AKBではみゃおとかもなんかおもしろくしてくれるから、そういう風になってもらえたらいいなと思って見てます」
高橋朱里「ありがとうございます」

菊地あやか「というわけで、ちなみに私は萌乃の広いおでこが好きです」
河西智美「あっ、いいねー。見たいなー」
仁藤萌乃「今締めの流れだったのに、そういうことやっちゃう?」
河西智美「おでこ見たいなー」客、反応
菊地あやか「一瞬」

仁藤萌乃 → 前髪を上げ、おでこ公開

河西智美「キレイ」客、拍手
仲俣汐里「ツヤツヤ」

菊地あやか「これからもたくさんの方にチームAを好きになってもらえるようにがんばっていきたいと思います」


◆M11.RIVER
◆M12.孤独なランナー
◆M13.ファースト・ラビット


■MC
松井咲子「このチームAのウェイティング公演がもう25回もやっているということでですね、これからもっと愛されたらね、30、40、100、500回とかやるかもしれないじゃないですか。それにあたって、この公演を通してもっともっと成長したいことだったり、これを克服したい、そんなことをメンバーに聞きたいと思います」

岩田華怜「私シャイなんですよ、実は。ウソじゃないよ、実はシャイでして、みなさんと目を合わせたくて、一生懸命合わせるんですけど、私がみなさんに負けてしまって、私から逸らしちゃったりするんですよ。だから、そのシャイガールを直すべく、みなさんとアイコンタクトをもっともっと取って、見つめられるように、睨めっこしても負けないようにそこを克服していきたいと思います」
松井咲子「じゃ~ね、もし華怜と目が合ったら、鬼ごっこじゃなくて」客、軽くw

「睨めっこするくらいの勢いで見詰め合っていただけたらなと思います」
岩田華怜「お願いします、ぜひ」

菊地あやか「私が苦手なものはプリンなので」
松井咲子「なんの話?」客、軽くw

「公演関係ない」
菊地あやか「でもほんとに今日はなんかね、田野ちゃんキラキラしてるなと思いつつ」客、おー

「でも未だにちょっと今日アイコンタクトを取れてないので、だから最後までたのしくいきたいよ。田野ちゃん聞いてる?」客、軽くw

田野優花「私は成長させたいところ。まだやっぱ先輩だと遠慮しちゃうので、同じチームになったからには同期のようにいつか、過ごしたいです」
松井咲子「その調子で先輩メンバーである私たちも負けないようにしなくちゃいけないし、みんなでどんどん成長していきたいなと思っています」

「それでは続いてが最後の曲になります。私たちAKB48はこの曲と共に歩んできました。だからこそ歌い継ぐことによって、これからもみんなで成長していきたいと思います。それでは聴いてください。桜の花びらたち」


◆M14.桜の花びらたち


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」メンバーたち捌ける


■アンコール
有志の方「今日は3月7日に16歳のお誕生日を迎えた田野優花ちゃんの生誕祭です」客、拍手

「15歳の1年間は正規メンバーへの昇格や選抜総選挙のランクインなど本当に飛躍の年となりました」客、拍手

「16歳のお誕生日のお祝いと今後のさらなる飛躍を願って、アンコールは優花コールでお願いします」客、拍手

「優花コールいくぞー」客「イェー!」


「優花」コール


◆EN01.ポニーテールとシュシュ
◆EN02.Only today


仁藤萌乃「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」

# 仁藤萌乃 アンコール2曲紹介

「私たちチームA全員の全力をここでみなさんにお届けできるようにこれからもがんばっていきますので、AKB48チームAの応援をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

仁藤萌乃「それでは本当に最後の曲になりました。この曲はこの公演の最後に相応しいとっても楽しい曲なので、知っているという方はみなさんぜひ一緒に歌って踊ってください。それでは聴いてください。AKB フェスティバル」


◆EN03.AKB フェスティバル


川栄李奈「みなさん、もう発売されましたAKB48・30枚目のニューシングル「So long ! 」はもうお聴きいただけましたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。今日はその「So long ! 」をこの劇場公演メンバーで披露したいと思います」客、拍手


◆EN04.So long !


■田野優花 生誕祭
川栄李奈「みなさん「So long ! 」はいかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。これからもAKB48そして「So long ! 」をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

岩田華怜「そして、ここでみなさんにお知らせがあります。本日18時からAKB48公式ホームページにて、「誰かのために」プロジェクト震災復興支援ソングの「掌が語ること」が新たに今日から無料で配信されます。この曲は私たちにできること、子供たちを笑顔にする為に、そして2013年も復興支援活動を続けていきますという想いが込められています。世界中の方々に聴いていただくことで被災した方々への想いを世界で1つにしていこうという気持ちが込められた1曲になっています。そして私たちAKB48グループでは募金活動を行っています。詳しくは公式ホームページのほうでご案内させていただいてますので、みなさんどうかご協力をよろしくお願い致します」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 川栄李奈 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶「せ~の」バック「せ~の」
岩田華怜「ちょっと待ったー」客、拍手

「すみません、興奮しまして」客、軽くw

「本日は3月7日にお誕生日を迎えた田野優花ちゃんの生誕祭です!」客、拍手

「優花お誕生日」
みんなで「おめでとう」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ運び&ロウソク火点け

岩田華怜「まさか私だと思ってなかったと」
田野優花「さっき誕生日聞いてきたよね」客、反応
岩田華怜「台本に書いてなくて、焦って」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア 優花(etc) ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手

田野優花 → ロウソク火を吹き消す(4フー) 直後に特効発射(客、拍手)

岩田華怜「そんな田野さんにですね、優花さんにですね、本日は(ケーキの下から手紙を取り出す)」客、おー

「私が代読させていただきます」

「優花へ。優花、16歳のお誕生日おめでとう。」BGM:桜の木になろう

「優花と初めて会ったのはちょうど2年前ぐらいだったね。その時はまだオーディションの途中で初めて会った時は背が小さくて、小学生かと思ってました(ワラ)」

「はじめは全然仲良くなかったのに、気づいたらよく一緒にいるようになった気がします。優花はAKBに入った時からダンスも歌もなんでもできたよね。なのにいつもスタジオで練習してて、すごいなと思ってました。今日家泊まれるけど来る?と言っても「今日は明日やる曲の練習しなきゃいけないから」と言われ、今まで3回は断られました。もううち来る気無いでしょ(ワラ)」

「でも、優花のそういう常に上を目指しているところは本当に尊敬します。総選挙の時はビックリしたよね。まさか2人で順位をもらえるなんて思ってもいなくて。私はちょっと感動してたのに、モニターに映った優花は怒ったような顔をしてて、なんだか笑ってしまいました。」

「そう言えば最近ゆっくり話す機会無いよね。1人で悩んだりしてない? これでも少しは気にかけてるんだよ(ワラ) 自由奔放で負けず嫌いで、普段は子供みたいなのにステージの上では誰よりもすごいパフォーマンスをする優花がみんな大好きなんだよ。だからこれからも自分の思った通りに夢に向かって進んで行ってください。行き詰ったら私を頼ってもいいから。一緒にこれからもがんばっていこうね。あと近いうちにまた遊ぼう。みなさん、これからも田野優花を、そして田野十夢をよろしくお願いします。武藤十夢」客、拍手
田野優花 → 途中から涙

岩田華怜 → 涙 (手紙で顔を覆う)
田野優花「なんで泣いてんだよ!」
メンバーたち「華怜」
松井咲子「どうしたの?」
岩田華怜「今日の主役」田野のほうを指す

「12期の絆だね。十夢はこういう風に言ってることだし。じゃ~、田野ちゃんは今年どんな1年にしたいですか?」
田野優花「今年、そうだな。私は特に1年歳を取るにつれて、次の歳はこうしようとか、ああいう風にしようとか具体的な目標はあんま立てないでほんと今まで通り、今自分に与えられてる仕事、できること、悔いの残らないように一生懸命やろうって決めてるんで、16歳も今までと変わらずに健康に気をつけてこうやってみんなの前でパフォーマンスできたらいいなって思います」
岩田華怜「優花はそのまんまが一番だよ」客、軽くw
田野優花「照れるな、ありがとう」客、軽くw
岩田華怜「どういたしまして」

「ということで、じゃ~、今日こうしてサイリウムを振ってくれたり、たくさんの声援をしてくれたり、今日まで準備してくださったファンのみなさんにひと言お願いします」
田野優花「えっと、戸賀崎さんのぐぐたすにもあったように、ほんとにお花とかすごい待ちきれなくてずっとロビーに張り付いてたんですよ。もうほんとにかわいくて。サイリウムもたくさん、三色? 何色か忘れちゃったけど、ほんとにありがとうございます」客、拍手

「みなさんの自分の時間を削ってまでこうやっていつどの曲でサイリウム何の色のサイリウムを振るかとか、お花のデザインとか考えてくれたと思うんですけど、ほんとに自分の時間を削ってまでこうやって素敵な生誕祭を開いてくれてほんとにありがとうございます。嬉しいです。これからもですね、まぁ、私は喜怒哀楽が激しくて、もうほんとファンのみなさんに迷惑ばっかりかけると思います、これからも。先に言っときます」客、軽くw

「ほんとに。それでもこんな私を応援してくれてるファンのみなさまがいて、本当に感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いします」客、拍手

「あれだね、「雨のピアニスト」の時ちょっと笑っちゃったよ。咲子さんの生誕祭の時も」
松井咲子「間奏のコールでしょ? 優花優花っていうやつでしょ?」客、軽くw
田野優花「あれなんですか? 打ち合わせとかしてるんですか? それともその場で発生してるのかわかんないんですけど、それちょっと笑い堪えるのに必死でした」
岩田華怜「田野ファミリーのみなさんは結束力があるんですよ」
田野優花「そうですね、みんな優しいファンの方で、嬉しいです」
岩田華怜「大人になったなー」客w
田野優花「うるさいなー」
誰か「誰?」
田野優花「もう16歳なんだよ」
岩田華怜「56歳?」客w
田野優花「16歳」
岩田華怜「もう16歳ね」
田野優花「そう」
岩田華怜「ということで、ケーキありがとうございました」

# ケーキ片付け

岩田華怜「なんかほんとにね、同期を最近見る度に」袖奥から物音(客、反応)

「大丈夫ですか? みんな大人になったなってすごく思います」
田野優花「最近あんま集まる機会ないからね」
岩田華怜「そうだよ」
田野優花「今度集まれたらいいな」
岩田華怜「みんなで遊ぼう。近いうちに12期会を」
田野優花「誘ってね」
岩田華怜「誘う誘う」

「じゃ~、優花、最後の挨拶お願いします」

# 手繋ぎ挨拶 / 田野優花「せ~の、せ~の」バック前進お辞儀 (客、拍手)

「ありがとうございました」メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:Ruby)

# 公演終了



■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー全員と1人ずつ (16歳未満不参加)


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
3月8日(金)「篠田チームA」公演 (公演後のメンバーコメント)

公演後の感想 → 田野優花&小林茉里奈

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

フレンチ・キス(#4)BUBKA(#1)阿比留李帆(#7)ドラフト(#1)矢野杏月(#1)ぱちスロAKB48(#1)兒玉(#1)城恵理子(#13)光と影の日々(#1)原宿乙女(#3)原駅ステージA(#1)藤本美月(#1)TinTlip(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)西川怜(#11)梅本(#1)矢作萌夏(#15)山田菜々(#13)夏の二次会PARTY(#1)髙畑結希(#6)須藤凜々花(#30)AKB48劇場(#6)外山大輔公演(#1)島田玲奈(#5)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)角ゆりあ(#12)日向坂46(#6)チームBII(#3)大滝友梨亜(#12)横道侑里(#12)AKB48グループセンター試験(#5)大塚七海(#1)バーチャル高校野球(#2)大場紗也加(#2)渡辺菜月(#1)宮崎想乃(#3)木下有希子(#14)田村菜月(#1)ネクストガールズ(#3)小林よしのり(#2)中村優香(#1)美浜海遊祭(#1)高岡薫(#9)古澤愛(#1)西鉄ホール(#1)清水里香(#7)伊藤貴璃(#1)梅本和泉(#3)渡辺梨加(#3)曽我部優芽(#4)小野恵令奈(#2)田原総一朗(#3)町音葉(#8)秋元康(#16)AKB48グループじゃんけん大会(#1)片岡成美(#11)鈴木美愉(#1)齊藤京子(#1)横山結衣(#14)五十嵐麗(#2)尾﨑舞美(#3)谷口愛理(#1)武田智加(#15)質問大募集(#1)長久玲奈(#16)秋元真夏(#2)人見古都音(#12)野田陽菜乃(#8)松村美紅(#1)豊永阿紀(#14)ユニットじゃんけん(#1)佐々木久美(#1)NGT48研究生(#26)能條愛未(#1)土生瑞穂(#1)座席表(#1)池ケ谷千尋(#1)長野雅(#3)野口由芽(#10)橋本奈々未(#2)石田安奈(#10)山本瑠香(#10)ウェイティングサークル(#1)横島亜衿(#8)山内つばさ(#4)ポケモンGO(#1)古川愛李(#7)NMB48握手会(#3)細井孝宏(#2)歌田初夏(#11)北村真菜(#2)豆腐プロレス(#7)髙寺沙菜(#7)卒業発表(#1)福留光帆(#1)水澤彩佳(#12)沖侑果(#6)諸橋姫向(#2)BOMB(#3)内木志(#13)深井ねがい(#5)下口ひなな(#10)市川美織(#26)小川結夏(#2)安田桃寧(#10)Stefi(#1)平田詩奈(#8)古森結衣(#4)河西智美(#2)前田敦子(#5)荒木実波(#1)竹内美沙樹(#1)森杏奈(#2)奥本陽菜(#4)村瀬紗英(#13)辻のぞみ(#2)2期生(#1)吉本坂46(#22)村井純奈(#7)「ラムネの飲み方」公演(#2)舞木香純(#13)週刊プレイボーイ(#1)相川暖花(#10)秦佐和子(#2)飯倉早織(#1)野島樺乃(#11)小越春花(#1)AKB48佐藤美波について(#1)FLASHスペシャル(#2)小泉里奈(#1)川本紗矢(#21)高畑結希(#6)小川紗奈(#3)画像(#13)矢作有紀奈(#10)アップカミングガールズ(#2)髙木茉白(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)永野恵(#5)吉川七瀬(#12)栄光のラビリンス(#4)高寺沙菜(#2)内海里音(#1)山口夕輝(#11)最高かよ(#10)大野彩乃(#1)川原美咲(#7)前田彩佳(#9)村上和叶(#2)高橋朱里(#29)川合杏奈(#2)アンダーガールズ(#3)千代田唯(#2)Gザテレビジョン(#3)渡辺麻友(#48)岡田梨奈(#6)鈴木彩加(#2)竹本くるみ(#2)向井葉月(#1)小田彩加々(#1)石黒友月(#5)福本愛菜(#1)菊地あやか(#6)井上ヨシマサ(#3)IZ*ONE(#4)荒巻美咲(#29)井口栞里(#2)MUSIC(#1)Mobile(#1)真下華穂(#4)北川綾巴(#25)濵咲友菜(#10)後藤萌咲(#15)氣志團(#1)岩崎春果(#1)AKB49(#9)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)佐藤佳穂(#6)鈴木くるみ(#5)都築里佳(#13)鳥居坂46(#1)芝智也(#1)庄司なぎさ(#3)松原夏海(#1)TIF(#1)山田杏華(#4)平松可奈子(#1)池田裕楽(#1)坂口理子(#30)寺田陽菜(#1)HKT48劇場(#3)宗雪里香(#1)上枝恵美加(#18)じゃんけん大会2016(#1)北川悠理(#2)林美澪(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)梅山恋和(#7)菊地智美(#1)中川美音(#7)山下美月(#1)原澤音妃(#4)西仲七海(#6)水野愛理(#11)清水梨央(#14)谷川愛梨(#10)松井咲子(#9)衛藤美彩(#3)入内嶋涼(#2)カートグランプリ(#1)永野芹佳(#12)福岡聖菜(#16)カープ(#1)小田えりな(#23)0start公演(#1)小見山沙空(#1)長谷川玲奈(#17)produce48(#1)奥真奈美(#1)山田麻莉奈(#21)山岸奈津美(#8)工藤理子(#1)凛々花(#1)徳永羚海(#1)遥(#1)石田安奈・竹内舞(#1)平手友梨奈(#8)冨村架純(#1)木本夕貴(#1)野村奈央(#7)白雪希明(#6)マイメロディ(#1)伊藤きらら(#3)堀未央奈(#2)小嶋乃愛(#1)上村亜柚香(#10)I4U(#1)與儀ケイラ(#1)レポート(#1)森香穂(#3)和賀勇介(#1)栗山梨奈(#2)夏穂(#1)岩崎萌花(#1)榊美優(#3)AKB48牧野アンナ(#3)佐藤杏樹(#9)吉橋柚花(#7)瀧山あかね(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)熊本日向子(#2)タワーレコード(#1)マジすか学園(#4)守屋茜(#3)岩田桃夏(#7)千葉恵里(#9)東由樹(#12)8田名部生来(#2)上島楓(#2)武藤小麟(#7)嶋崎百萌香(#1)チームKII(#9)瓜屋茜(#1)ドラフト3期生(#2)若月佑美(#1)安達玲奈(#2)斉藤優里(#1)谷口茉妃菜(#3)坂本りの(#2)渋谷凪咲(#25)前田令子(#8)紅白歌合戦(#3)音嶋莉沙(#4)松本和夏(#1)渡部愛加里(#8)石安伊(#9)キャバすか学園(#4)中田花奈(#2)川栄李奈(#16)加藤智子(#10)村山ほのか(#2)岩田陽菜(#4)仁藤萌乃(#2)ラブベリー(#1)イナズマロックフェス(#1)杉山菜田里(#1)志田愛佳(#2)波左間美晴(#2)土路生優里(#6)チームNⅢ(#1)本郷柚巴(#9)福井有彩(#1)小森美果(#2)フォーチュンミュージック(#1)福地礼奈(#11)池の水選抜(#1)野呂佳代(#1)佐藤聖羅(#4)杉浦琴音(#9)山口真帆(#35)荒野姫楓(#2)アビスパ福岡(#4)木下百花(#29)井尻晏菜(#16)さくさく仮面(#1)須田亜香里(#27)大園桃子(#1)北野日奈子(#2)安田叶(#5)AKB48台湾研究生(#1)池ヶ谷千尋(#2)小林蘭(#8)大段舞依(#12)ミッドナイト公演(#3)増山加弥乃(#1)大澤藍(#9)じゃんけん民(#1)UTB(#3)JKT48(#22)黒川葉月(#14)畠山智妃(#1)信濃宙花(#5)てんとうむChu(#1)春本ゆき(#6)生写真(#6)髙塚夏生(#6)バグっていいじゃん(#2)石田みなみ(#4)AKB48Group新聞(#2)PRODUCE48(#11)飯野雅(#20)濱松里緒菜(#2)岩田華怜(#9)齋藤飛鳥(#1)チームN(#2)Maxとき315号(#1)駒谷仁美(#2)NMB48研究生(#5)清司麗菜(#10)NGT48劇場(#3)海老沢恵美(#1)門田桃奈(#3)「PARTYが始まるよ」公演(#1)赤坂美咲(#2)貞野遥香(#2)鈴木優民(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)松田栞(#1)山田(#1)澤田奏音(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)山下ゆかり(#9)髙橋真生(#9)松本慈子(#13)木佐彩子(#1)伊藤花菜(#1)SHOWROOM(#48)日高優月(#12)荻野由佳(#23)塩月希依音(#11)平野百菜(#2)阿部芽唯(#8)市岡愛弓(#3)大矢真那(#24)川村真穂(#1)室加奈子(#10)蒲地志奈(#1)村中有基(#8)サイード横田絵玲奈(#1)MUM48(#1)木本花音(#21)佐藤栞(#17)8チームE(#1)堀ノ内百香(#4)伊藤理々杏(#1)神山莉穂(#4)野々垣美希(#7)東李苑(#15)勝又彩央里(#9)川又優菜(#1)矢吹奈子(#31)青海ひな乃(#3)川崎成美(#4)長谷川百々花(#3)瀧野由美子(#13)水田詩織(#7)福元結(#2)植田碧麗(#13)堀詩音(#9)Chou(#3)森川彩香(#8)戸島花(#3)UTB+(#2)月足天音(#15)365日の紙飛行機(#1)鈴木優香(#2)チームK(#9)中野美来(#8)3期生(#1)16期生(#7)今村悦朗(#2)五十嵐早香(#1)伊藤実希(#1)中里千波(#2)藤崎未夢(#7)高橋彩音(#5)16期研究生(#11)甘噛み姫(#2)村雲颯香(#12)森脇由衣(#1)左伴彩佳(#12)寿々(#1)中野あいみ(#1)立仙百佳(#1)久代梨奈(#16)山田菜々美(#19)白井友紀乃(#2)峯吉愛梨沙(#2)れなっち総選挙(#1)柿崎芽実(#2)僕以外の誰か(#1)磯貝花音(#5)制服のマネキン(#1)さやみるきー(#2)植村梓(#10)小栗有以(#20)渕上舞(#19)堺萌香、月足天音(#1)石川花音(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)けやき坂46(#11)福田朱里(#8)木下真佑(#1)中元日芽香(#1)蔵本美結(#5)茅野しのぶ(#1)発表時のコメントを追記しました(#1)森平莉子(#4)冨吉明日香(#44)原かれん(#2)仲村和泉(#7)バイトル×AKB48(#1)佐伯美香(#5)あん誰(#2)木崎ゆりあ(#29)SKE48青春ガールズ(#12)NGT48(#704)伊田有紀(#1)佐伯茉央(#1)長濱ねる(#6)長沢菜々香(#1)梅澤愛優香(#1)好感度爆上げ公演(#1)755(#1)小熊倫実(#8)澤巳咲来(#3)高柳明音(#23)松田祐実(#8)オンデマ司令室(#2)溝川実来(#7)握手会(#294)完売状況(#1)僕はいない(#1)田北香世子(#17)大段結愛(#3)ホークス(#1)阪口珠美(#1)中川里菜(#1)8じゃんけん大会(#1)田中将大(#5)山内瑞葵(#8)原田清花(#1)地頭江音々(#14)倉野尾成美(#22)松井玲奈表(#1)坂本夏海(#8)佐藤夏希(#2)甲斐心愛(#5)山本亜依(#10)山田野絵(#12)天野亜美(#2)キャラアニ(#1)高橋みなみ(#49)斉藤陽菜(#1)成松美沙(#2)佐野遥(#2)増田有華(#2)泉綾乃(#8)南波陽向(#4)河野奈々帆(#7)加藤史帆(#2)村川緋杏(#19)しあわせを分けなさい(#1)山崎美里衣(#1)外山大輔(#4)EX大衆(#1)岡本怜奈(#2)後藤陽菜乃(#1)DIVA(#1)早坂つむぎ(#11)ガルベストン通り(#1)渡邉歩咲(#2)迫姫華(#1)ドラフト3期(#6)松岡はな(#20)小柳有沙(#1)チームTII(#17)浅井裕華(#10)髙橋彩香(#6)今村麻莉愛(#20)若田部遥(#29)AKB48牧野アンナ公演(#1)山崎亜美瑠(#9)薮下楓(#7)高橋希良(#10)女鹿椰子(#1)沢木沙耶(#1)木下涼風(#1)山下エミリー(#16)山内祐奈(#11)白井琴望(#11)齋藤梨奈(#1)NHK紅白歌合戦(#2)石塚朱莉(#15)鬼頭未来(#1)川口真実(#1)HKT48ひまわり組(#9)牧野アンナ(#3)HKT48研究生(#24)森保まどか(#29)SDN48(#3)後藤楽々(#12)岡田美紅(#8)原駅ステージ(#1)涙は句読点(#2)ひぐらしのなく頃に(#3)今泉佑唯(#3)植村梓((#1)石川咲姫(#5)卒業公演(#1)和田愛菜(#6)重ねた足跡公演(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)キャッチフレーズ(#1)9期生(#3)中塚智実(#1)小田彩加(#14)速報発表(#1)14期生(#2)川上礼奈(#14)選抜メンバー(#1)TOKYO5(#1)岡部麟(#16)西井美桜(#1)西野七瀬(#9)藤村菜月(#4)大川莉央(#10)野村実代(#8)中井りか(#39)赤澤萌乃(#2)照井穂乃佳(#7)山本彩(#74)SNH48(#14)佐藤実絵子(#8)あおきー(#3)若林倫香(#3)藤江桃子(#1)今村支配人(#2)山田樹奈(#14)吉田華恋(#12)小池優香(#2)MNL48(#3)馬嘉伶(#13)アイカブ(#3)加藤るみ(#12)欅坂46(#38)山田澪花(#6)柴田優衣(#8)チームKⅣ(#21)上見天乃(#1)サクカフェ(#1)寺田美咲(#9)週刊ヤングジャンプ(#1)乃木坂46(#41)尾関梨香(#1)日下部愛菜(#9)矢倉楓子(#24)大芝りんか(#8)team8(#1)生田優香(#1)工藤陽香(#3)須藤(#1)手をつなぎながら公演(#1)ふわふわ(#4)長友彩海(#7)STRAWBERRYPUNCH(#2)出口陽(#2)DiVA(#1)加藤雅美(#1)石綿星南(#9)長谷川晴奈(#1)久保史緒里(#1)佐藤七海(#15)杉山歩南(#1)織田奈那(#2)TPE48(#5)須藤凛々花(#1)坂道AKB(#1)本田そら(#8)向井地美音(#36)篠田麻里子(#1)今村美月(#5)西潟茉莉奈(#16)佐藤美波(#8)三島遥香(#4)中西優香(#12)新妻悠太(#1)中村歩加(#16)佐藤海里(#7)米谷奈々未(#1)佐藤詩識(#7)8期生(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)黒岩唯(#2)磯田さん(#1)しぇからしか!(#1)井上美優(#3)本田仁美(#10)ステージファイター(#2)稲垣香織(#11)今泉美利愛(#1)NMB48(#761)藤園麗(#5)赤堀君江(#2)総選挙(#1)安藤愛璃菜(#6)原宿駅前パーティーズ(#3)古川夏凪(#5)石田千穂(#5)塩原香凜(#1)水上凜巳花(#2)高山一実(#1)清水紗良(#1)8山田菜々(#1)八代嘉菜(#1)張織慧(#2)田中優香(#18)矢方美紀(#9)福士奈央(#13)SKEフェスティバル公演(#1)竹内ななみ(#2)村上文香(#6)R24(#1)磯佳奈江(#19)多田京加(#10)尾崎世里花(#1)加藤夕夏(#14)瀬戸内48(#1)松村芽久未(#8)原宿駅前ステージ(#5)岩﨑萌花(#5)やまだまち48(#1)今吉めぐみ(#1)道枝咲(#5)新澤菜央(#3)宮島亜弥(#11)小川乃愛(#1)繁藤冬佳(#1)SGO48(#2)薮下柊(#15)山尾梨奈(#12)宮﨑想乃(#7)宮前杏実(#15)渡邉理佐(#2)千田夢乃(#1)中野麗来(#10)NMB48リクエストアワー(#1)本間日陽(#14)田口玲佳(#1)4期生(#1)北川愛乃(#8)播磨七海(#4)AiKaBu(#10)池田楓(#2)逆さ坂(#1)チームE(#5)太田里織菜(#1)鈴木愛菜(#2)森田彩花(#9)黒須遥香(#7)松本日向(#13)江藤彩也香(#2)高野祐衣(#5)中野愛理(#5)ハイテンション(#5)大谷満理奈(#3)佐藤楓(#1)三秋里歩(#1)西村菜那子(#10)ユニットじゃんけん大会(#15)高沢朋花(#1)西満里奈(#6)清水麻璃亜(#11)世界選抜総選挙(#431)坂口渚沙(#20)松浦(#1)ステフィー(#1)尾上美月(#1)中村舞(#6)桜井玲香(#1)神志那結衣(#24)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)【AKB48(#1)にゃんにゃん仮面(#6)一色嶺奈(#11)浅川梨奈(#1)小原春香(#2)田中美帆(#1)松浦夏穂(#2)服部有菜(#11)運上弘菜(#14)イコラブ(#2)尾崎支配人(#10)尻無浜冴美(#1)惣田紗莉渚(#14)井上小百合(#1)矢野帆夏(#5)妖怪ウォッチ(#1)佐藤朱(#8)アップトゥボーイ(#1)浅井七海(#8)東日本大震災(#3)馬場彩華(#9)川平聖(#2)田中伊桜莉(#2)湯浅洋(#1)荒木琳袈(#1)AKBラブナイト(#2)矢倉楓(#1)うまかっちゃん(#1)焼肉IWA(#3)宮澤佐江(#22)AKB48グループリクエストアワー(#20)チーム8(#202)ENTAME(#1)倉島杏実(#6)友達(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)溝口亜以子(#5)下青木香鈴(#10)AKB48研究生(#52)SKE48リクエストアワー(#1)DMM(#4)チームH(#25)高須クリニック(#1)小栗絵里加(#1)AKB48の君、誰?(#2)谷川聖(#11)坂本愛玲菜(#19)鈴木恋奈(#2)山内亜紀(#1)田野優花(#21)ひらがなけやき(#1)安藤千伽奈(#7)鈴木まりや(#10)坂本真凛(#10)下尾みう(#14)大西桃香(#24)久保怜音(#12)総選挙ポスター(#1)吉田彩良(#1)三村妃乃(#3)AKB48ステージファイター(#4)黒沢綾佳(#2)山本望叶(#9)入山杏奈(#28)由良朱合(#6)立仙愛理(#4)じゃんけん大会(#9)AKB48チームB(#1)CHERPRANG(#1)田口愛佳(#6)鈴木彩夏(#1)神門沙樹(#7)盛山ゆきお(#1)田屋美咲(#4)チームS(#3)平野ひかる(#8)「パジャマドライブ」公演(#2)藤原あずさ(#5)塚本まり子(#12)太田奈緒(#22)加藤美南(#20)西山怜那(#8)本間麻衣(#5)山邊歩夢(#10)AKB48じゃんけん大会(#1)浦野一美(#3)フューチャーガールズ(#3)堺萌香(#11)チームB(#19)アキバ文書(#1)南有梨菜(#1)松下唯(#1)桑原みずき(#2)市村愛里(#2)岡本彩夏(#3)横山由依(#38)中廣弥生(#1)佐藤亜海(#8)出口結菜(#2)谷口もか(#9)羽切瑠菜(#2)高倉萌香(#13)白石麻衣(#4)つば九郎(#1)AKB48リクエストアワー(#3)田中美久(#31)菅原早記(#2)橋本陽菜(#11)与田祐希(#1)日下このみ(#13)小林佳乃(#1)宮﨑美希(#1)髙橋彩音(#5)藤本冬香(#2)御供茉白(#3)小林茉里奈(#6)CGM48(#1)阿部叶夢(#1)上西怜(#8)伊藤優絵瑠(#9)あゆたろう(#2)竹内彩姫(#13)徳光和夫(#1)若田部健一(#1)IxR(#1)中野郁海(#10)富永夢有(#1)大橋真子(#2)伊豆田莉奈(#24)誘惑のガーター(#1)齋藤陽菜(#7)佐藤詩織(#1)中坂美祐(#4)栗原紗英(#15)AKB48紅白歌合戦(#2)山田みずほ(#6)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)井上瑠夏(#9)山本彩加(#9)#ユニットじゃんけん大会(#1)田中皓子(#4)ラブ・クレッシェンド(#1)虫かご(#1)木内俐椛子(#1)マジムリ学園(#1)末永祐月(#8)小木曽汐莉(#1)太田夢莉(#24)戸賀崎智信(#1)湯本亜美(#13)選抜総選挙(#43)山本茉央(#18)濵松里緒菜(#7)前田美月(#9)方伊儀まどか(#2)ジュピ(#1)鬼頭桃菜(#1)難波鉄砲隊(#1)個別握手会(#1)青木莉樺(#1)小島愛子(#1)高雄さやか(#1)動画(#1)岩本蓮加(#1)奥原妃奈子(#5)8田中優香(#1)横野すみれ(#3)谷優里(#8)筒井莉子(#16)杉山愛佳(#9)NMB48劇場(#2)上妻ほの香(#6)小嶋花梨(#11)STU48(#439)小石公美子(#12)樋渡結依(#13)SKE48劇場(#6)チーム4(#17)25歳の生誕祭(#1)小畑優奈(#13)行天優莉奈(#12)後藤理沙子(#9)バイトAKB(#2)チームA(#12)兵頭葵(#3)三宅ゆりあ(#2)石塚美月(#1)日出有香(#1)野澤玲奈(#13)西鉄ホール座席表(#1)渥美彩羽(#5)じゃんけん(#1)奈良未遥(#9)チームM(#2)宇佐美友紀(#1)梅沢美波(#1)谷口めぐ(#25)大田莉央奈(#7)吉川ひかり(#2)荒井優希(#10)南羽諒(#7)石橋颯(#2)沖田彩華(#9)#チーム8(#1)梅原真子(#2)菖蒲まりん(#3)モバイル(#6)菅原茉椰(#12)大盛真歩(#8)北玲名(#8)仲川遥香(#15)矢神久美(#3)菅原りこ(#18)宮里莉羅(#12)川嶋美晴(#2)BNK48(#15)金澤有希(#1)春風亭小朝(#1)對馬優菜子(#6)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)達家真姫宝(#14)竹内舞(#11)布谷梨琉(#2)新谷野々花(#2)大竹ひとみ(#8)小林莉奈(#2)安部若菜(#7)鎌田サラ(#1)OUC48(#2)古舘葵(#2)松岡知穂(#6)菅井友香(#3)川上千尋(#13)外薗葉月(#14)翼はいらない(#7)門脇実優菜(#4)上谷沙弥(#1)山根涼羽(#8)長坂亜利沙(#1)山田寿々(#7)森下舞羽(#3)AKB48サムネイル(#1)ぱるる選抜(#1)田辺美月(#3)僕の太陽(#1)『植田碧麗(#1)大関千尋(#1)大島涼花(#10)オールナイトニッポン(#1)大谷悠妃(#6)高橋七実(#6)太田彩夏(#6)研究生(#1)河野早紀(#6)佐藤由加理(#2)生駒里奈(#5)坂川陽香(#2)ステフィ(#6)バイトル(#1)太野彩香(#9)佐藤すみれ(#18)廣瀬なつき(#10)岩本輝雄(#5)木﨑ゆりあ(#12)川又あん奈(#1)光宗薫(#1)小池美波(#1)=LOVE(#1)塩井日奈子(#3)近藤萌恵里(#7)吉田朱里(#20)加藤結(#1)AKB48グループ(#23)三田麻央(#15)金子支配人(#2)水着サプライズ(#1)溝渕麻莉亜(#7)吉崎凜子(#1)末永桜花(#9)高塚夏生(#2)生誕祭(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)駒田京伽(#25)吉野未優(#9)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ