FC2ブログ
STU48 3rdシングル 7月31日発売 予約受付開始 new2.gif
Amazon 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
タワレコ 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
セブンネット 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
楽天ブックス 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
指原莉乃卒業コンサート Blu-ray&DVD 予約受付開始
Amazon SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
タワレコ SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
楽天ブックス SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
セブンネット SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
DMM new2.gif SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD-BOX / DVD

NMB48 3期生お披露目1周年 (2013/02/18)

NMB48劇場 / TeamBⅡ『会いたかった』公演

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃・石塚朱莉・井尻晏菜・梅原真子・太田夢莉・加藤夕夏・上枝恵美加・日下このみ・久代梨奈・黒川葉月・河野早紀・小林莉加子・室加奈子・薮下柊・山内つばさ

研究生 → 三浦亜莉沙

■休演
休演1名 (植田碧麗)

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (黒川葉月・加藤夕夏・室加奈子・薮下柊)
◆M02.涙の湘南 (上枝恵美加・赤澤萌乃・久代梨奈・山内つばさ・小林莉加子)
◆M03.会いたかった


■MC (自己紹介)
薮下柊「みなさん、こんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです!」客、拍手

薮下柊「本当にみなさんに!」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

薮下柊「今日で、3期生がお披露目させていただいてから、ちょうど1年が経ちました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手&おめでとう

薮下柊「ありがとうございます。こうやっても1年経っても変わらず、みなさんの前でパフォーマンスすることができて、本当に本当に本当に感謝しています。まだまだ私たちチームBIIや3期生のことを知らない方がほとんどだと思うんですけど、もっともっと知っていただけるように、興味持っていただけるように一生懸命がんばっていきたいと思います」

加藤夕夏「3期生の頃の我武者羅さをこれからも忘れず、全力で、そしてちょっと大人っぽくなった、大きくなった私たちも見て行って欲しいです。こんな私たちチームBIIについてきてくれますか?」客、イェー!&拍手

久代梨奈「それではメンバーの自己紹介を1人ずつさせてください。今日の自己紹介テーマは1周年を迎えてです。それではさきぴーどうぞ」

【1列目 上手側から】
河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、高校3年生、18歳のさきぴこと河野早紀です」

「私はこの1年間で素敵なメンバーと素敵なファンのみなさんと出会うことができて本当に感謝しています。2年目からもこの出会いを大切に、初心を忘れず精進していきたいと思います」

加藤夕夏「そこの~君!君!君!君!・・・ うかうかしとったら うーかにう~っかりハート奪われんで、覚悟しときや! (フー!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のうーかこと加藤夕夏です」

「夕夏はこの1年で3期生の誰よりもポニーテールが似合うようになりました!」客、拍手

「えっへん。ということで、今日もいっぱいポニーテールを揺らしてがんばりたいと思います」

薮下柊「み~んなの気持ちを全部没収 その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー! (ゴール!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳のしゅうこと薮下柊です」

「しゅうは1年前に比べて、ウインクができるようになりました。(ウインク) ドヤ」
メンバーたち「できてない」
薮下柊「ちょっと、1ミリぐらい開くようになったんで、今日の公演でもちょっとがんばって見ないとわからないかもしれないんですけど、がんばってやるので注目してください」

久代梨奈「インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳のりなっちこと久代梨奈です」

「私は歌って踊れるこのステージでできる公演が大好きになりました。みなさん今日もはっちゃけていきますのでよろしくお願いします」

石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を『ゲッチュ!』ありがとうございます。千葉県出身、中学3年生、15歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「私はこの1年で、イケメンになったと思います!拍手!」客、拍手
メンバーたち「イケメン」
石塚朱莉「この会場のみなさんとあかやったら、ちょっと負けちゃうかもしれへんけど、その、かっちょいい石塚朱莉を今日は見て行ってください! よろしくお願いします」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 上手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、小学校6年生、12歳のちゅばこと山内つばさです」

「私はこの1年で大人になったと思うんですけど」
メンバーたち「えー?」
山内つばさ「ちょっと微妙? やけど身長がね、すごいんですよ、5センチもこの1年で伸びたんですよ。大人になったなーって気がするんで、今日の公演はちょっと大人な私を見ていただきたいなと思います」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ。京都府出身、中学2年生、14歳のまこぽんこと梅原真子です。みなさん一緒にお願いします。まこぽん でこぽん ぽんぽこぽん! おおきに、ありがとうございます」

「真子がこの1年であったことは、おでこと共に輝けたんじゃないかなと思います」
メンバーたち「おー」「たしかにたしかに」客、拍手
梅原真子「だから、今年はこのおでこよりも輝いてみせたいと思うんで、よろしくお願いします」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校1年生、16歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「ほのが・・・、1年が経って。ちゃう。うっかりしてて、1年経っちゃったんですけど」客、ざわw
メンバーたち → w
赤澤萌乃「今もうっかりしてたんですけど、すみません。いっぱいたくさんの宝物を得たので、これからもどんどんがんばっていくので、応援よろしくお願いします」

「すんません。すんません」客w

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学1年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「私が1年が終えて思ったことは、この1年でちょっとはアイドルに近づけたんじゃないかなーと思います」
メンバーたち「おー」客、拍手
太田夢莉「この1年は絶対スーパーアイドルになります」

日下このみ「あっ、ごめんね」客w

「お好み焼きとこのみんのどっちが好み? (このみん!) みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校2年生、17歳のこのみんこと日下このみです」

「1周年経って、1年前は眠たそうとか」客w

「喋るのが遅いとか言われるまで全然気づかなかったんですけど、でも教えてくださったのはね、みなさんなんで、私すごく感謝しています。ほんとにありがとうございます。今日もこんなこのみですが、よろしくお願いします」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳、はーここと黒川葉月です」

「私が1周年を迎えて、ちょっと言いたいことがあるんですけど」
メンバーたち「おー」
黒川葉月「そんなハードル上げないでください。えっと、はーこのワールドに、、はーこワールドもっともっと広げていきたいと思います!」
誰か「そこ噛むなよー」
黒川葉月「イェー!」客、拍手

「はい、これからもよろしくお願いします」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 上手側から】
室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のむろかなこと室加奈子です」

「加奈子はこの1年終えて、なんかBIIのメンバーとか3期生のメンバーといる時は自分がめっちゃ素になってるなって、居心地いいなっていうのを改めて思いましたね。だからみなさんにも加奈子たちの公演を見てて、楽しいなって思ってもらえたらいいなと思います」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます! 京都府出身、高校3年生、18歳、あんたんこと井尻晏菜です」

「私が1周年を迎えられて思ったことは、1年間で1センチ身長が伸びたんですよ。だから159センチになったんですけど、今年は身長だけじゃなくて人気もダンスももっともっと上に行きたいと思います」
室加奈子「ちっちゃいな、あんたん」
井尻晏菜「君に言われたくないんだけどね」客、軽くw
小林莉加子「あんたんちっちゃいな」
井尻晏菜「オイ!」客w
小林莉加子「ごめん、ちょっと便乗した」

三浦亜莉沙「ありりんレシーブ! ありりんトス! みーんなのハートにありりん (アターック!) ありがとうございます。兵庫県出身、高校1年生、16歳のありりんこと三浦亜莉沙です」

「亜莉沙はこの1年でいろんなことに欲張りになったなと思います。なので今日の公演も欲張りになってみなさんの視線を1人占めしたいと思います」

上枝恵美加「えみちの笑みであら不思議! 上から読んでも下から読んでもかみえだえみか! ありがとうございます。大阪府出身、高校3年生、18歳のえみちこと上枝恵美加です」

「私はこの1年でお姉ちゃんらしくなったかなって思います。でも日に日に時間が経つにつれて、不思議なことにいじられることがけっこう多くなってきたんですけど、もっともっとしっかりしてキャプテンらしくがんばっていきます」

小林莉加子「リトルりっぴー、キューティーりっぴー、ファンキー? (りっぴー!) アイドル上等やったんで! (かかって来い!) おー、やんのか? やんのか? こいや (反応)」
上枝恵美加「怖い怖い」
小林莉加子「やめるわね」
誰か「本物みたい」
小林莉加子「大阪府出身、高校1年生、16歳のりっぴーこと小林莉加子です」

「りかは1年前よりももっともっと優しくなったと思います。思いますよね?」
上枝恵美加「思います」客、軽くw
小林莉加子「こんな感じでちょっと言わされてる感バリバリなんですが、実際は本当に優しいですよね?」
メンバーたち「はい・・・」
小林莉加子「そこは乗らな。こんな優しいりかをよろしくお願いします」

井尻晏菜「チームBIIによります「会いたかった」公演、今までたくさんの先輩方がやってこられたこの公演を私たちが心を込めて、力を合わせてお届けします。続いてはこちらの曲です。せ~の」
みんなで「どうぞ」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.渚のCHERRY (黄=薮下柊・青=石塚朱莉・河野早紀・梅原真子)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (山内つばさ・赤澤萌乃・太田夢莉・久代梨奈)
◆M06.恋のPLAN (井尻晏菜・日下このみ・河野早紀・加藤夕夏・梅原真子・黒川葉月・小林莉加子)


■MC
河野早紀・井尻晏菜・黒川葉月・小林莉加子・梅原真子

黒川葉月「いつもは私、天然担当・・・天才担当なんですけど」
梅原真子「自分で言ってしもうた」客w
小林莉加子「天然言うてもうた、始めに」
黒川葉月「天然じゃない、天才。天才担当なんですけど、今日はですね、みんなの話を引き出していこうと思って」
梅原真子「仕切ってくれるんやな?」
黒川葉月「うん、そうやねん。よろしくお願いします」客、拍手

「早速なんですけどね、はーこワールドは1水分がいっぱいある、2食べ物いっぱいある、3遊園地いっぱいある。はい、どれでしょうか?」
井尻晏菜「ハイ。あの、あんたんは・・・がいっぱいあったらいいな♪(滑舌悪)」
梅原真子「ごめん、聞き取れへんかった」客w
井尻晏菜「ごめん、実を言うとちょっと噛んだ」
梅原真子「もう1回言ってみ」
井尻晏菜あの、お花畑が・・・」
黒川葉月「もういいよ、何回も何回もいい」
河野早紀「あんたんがやると痛い子だからやめよう」
梅原真子「ちょっとかわいそうになってしまうから」
井尻晏菜「はーこのマネしたんやん」
黒川葉月「はーこ、こんなんじゃないですよね?。。」
メンバーたち「えー?」
黒川葉月「シーンとなっちゃった」
河野早紀「遊園地とかがなんなん? あるでしょうかってどういうこと?」
黒川葉月「どれがいっぱいあるでしょうか? はーこワールドは」
小林莉加子「当ててもらうってことな」
梅原真子「水分と食べ物と」
河野早紀「全然わからん。そもそもはーこワールドがなんなのかわかんないし」
黒川葉月「はーこワールドははーこの箱の中にあるはーこワールドです」
梅原真子「箱の中身ははーこじゃなくてはーこワールドなの?」客、軽くw
メンバーたち「たしかに」
黒川葉月「はーこもあるんですけど、はーこワールドもあるっていう」
小林莉加子「なるほどなるほど。どれが一番合ってるかってこと?」
黒川葉月「どれと思う?」
小林莉加子「知らん」
梅原真子「知らん言うてあげたらあかん」
河野早紀「じゃ~、ちゃんと答えてあげると食べ物かな」
黒川葉月「残念~」
河野早紀「ウソ?」
小林莉加子「はい。じゃ~、食べ物」客、軽くw
黒川葉月「残念~」
小林莉加子「ちゃうちゃう、今言うたな、ごめんごめん。遊園地」
黒川葉月「残念~」
梅原真子「水分ですか?」
黒川葉月「正解は、はーこワールドには、いっぱいありまーす!」
小林莉加子「ごめん、帰ってもらっていいかな?」客w

「意味わからんねん。いっぱいって何?」
黒川葉月「水分もいっぱいあるし、食べ物もいっぱいあるし、遊園地もいっぱいある」
メンバーたち「良かったね」
黒川葉月「良かったでしょ? なんでみんなそんな、だんだん下がって行ってない?」
梅原真子「ちょいちょいムカつくぞ」客w
小林莉加子「どうなん?そんで」
黒川葉月「でもね、やっぱみんなさ、どんな感じで、自分がもしもワールド作るんやったらどんなん?」
梅原真子「まだはーこワールド引きずってる」
河野早紀「作らないって」
黒川葉月「じゃ~、また今度一緒に作ろうな」
井尻晏菜「なんでやねん」
梅原真子「もうめちゃくちゃや」
黒川葉月「そうなんですよ」
小林莉加子「何がそうなんですよかわからん」
黒川葉月「っていうことで終わり~!」
梅原真子「むちゃくちゃやな」
黒川葉月「ということで、こんなグダグダなんですけど、この公演を通してもっともっと私たちのことを知っていただけたらなと思います。これからもみなさまの応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=薮下柊・久代梨奈・加藤夕夏・石塚朱莉・三浦亜莉沙・室加奈子・上枝恵美加)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=日下このみ・小林莉加子・山内つばさ・赤澤萌乃・黒川葉月)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=河野早紀・梅原真子・太田夢莉・井尻晏菜)
◆M10.だけど・・・


久代梨奈「私たちチームBII 1st「会いたかった」公演、これからもたっくさんの方々が私たちの想いを伝えられるようにみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います」

薮下柊「来てくださった方々が少しでも元気を持って帰ってくださったら嬉しいと思います。それでは最後の曲聴いてください」

「私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」


◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.NMB48


赤澤萌乃「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

赤澤萌乃「1曲目未来の扉、2曲目NMB48を聴いていただきましたが、ここでもう1曲聴いていただきたいと思います」

薮下柊「2月27日に発売されます、私たちNMB48・1stアルバム「てっぺんとったんで!」に収録さる曲です。聴いてください。12月31日」


◆EN03.12月31日


加藤夕夏「12月31日を聴いていただきました。私たちの想いはみなさまに届きましたか?」客、拍手

久代梨奈「ありがとうございます。それでは次の曲を聴いてください。スカート、ひらり」


◆EN04.スカート、ひらり


■MC
上枝恵美加「私たちの「会いたかった」公演はいかがだったでしょうか?」
メンバーたち「イェー!」客、拍手

上枝恵美加「ありがとうございます」

三浦亜莉沙「ではここで全員揃ってのお題トークにいきたいと思います。今日のお題はですね、ツッチーさんからいただきました。ツッチーさんいらっしゃいますか?」
メンバーたち「おー」「ありがとうございます」
室加奈子「興奮し過ぎて手上げる前からわかってしまった」

三浦亜莉沙3期生のみんなの第一印象

「ちなみに亜梨紗はりっぴーやねんけど。りっぴー初めて見た時にガチのヤンキーが入ってきたと思って」客w
小林莉加子「ありちゃん、ありちゃん、シー」
三浦亜莉沙「最初めっちゃかわいかったんですけど、今はこんなお茶目でね、かわいいりっぴーなんですよ。だからこんな風にみんなに第一印象聞いてきたいんですけど、ある人?」

薮下柊「しゅうはまこぽんやねんけど、今こんな感じじゃないですか」
梅原真子「どんな感じやねん」客、軽くw
薮下柊「最初はめっちゃ人見知りでめっちゃ大人しかった」
メンバーたち「全然喋らんかったよな」
薮下柊「なんかいつの間にかこんなん」客w
梅原真子「今どんなんなん?」
薮下柊「こんなん。デコ。なんかもっと大人しかったのに」
梅原真子「あー、最近もっと天使感が出てきてしまった?」
三浦亜莉沙「もう終わり」客w

加藤夕夏「夕夏はさきぴなんですけど。あのね、オーディションが終わった瞬間にさきぴに言われた言葉なんですけど、「私はずっと前から夕夏に目つけてた」ってw」客w
河野早紀「すごくない? オーディションに受かる前からちょっと夕夏ちゃんに目つけてて、この子イケるなと。アイドルならではの意見でした。アイドル評論家になってもいいよ」

室加奈子「加奈子ははーこなんですけど」
黒川葉月「何? めっちゃ怖い」
メンバーたち「嬉しがってる、嬉しがってる」
室加奈子「はーこは自分でツインテールしてきとったんですよ。で、そのツインテールがグッチャグチャで」客w

「ほんで、レッスン着のズボンがパツパツやった」
小林莉加子「やめたれやめたれ」
室加奈子「でも懐かしいよな。それが後ろ姿でも、「あっ、はーこや」みたいな」
誰か「ツインテールグッチャグチャ=はーこみたいな」
黒川葉月「そうなんですよ。でもね、ちゃんとツインテールはしっかりできてますし、レッスン着もバツバツじゃないんで」
メンバーたち「成長した」

梅原真子「真子は夢莉なんですけど。なんかかわいさが同じ・・・」
メンバーたち「ハイ、ありがとうございました」客w
梅原真子「えー?」

上枝恵美加「私はあんちゅなんですけど」
石塚朱莉「おれっち?」
上枝恵美加「逆にあんちゅは今「おい、上枝」とかめっちゃ言うんですよ。なのに入ってきた当時は「恵美加ちゃん、あのね、写真撮って♪」みたいに」客w
メンバーたち「オイオイ」
石塚朱莉「でも今考えたらさ、ポッキーの口と口のやつやってたな、ポッキーゲーム」
誰か「近くなったらチューするやつやろ?」
上枝恵美加「そうそう、ベビーカステラ買ってきて、「恵美加ちゃん、いる?」みたいな」
小林莉加子「マジで? ちょっと何?」
上枝恵美加「めっちゃ愛されてたの」
石塚朱莉「えみちがかわいく見えた」客w
小林莉加子「今は違うってこと?」
上枝恵美加「えっ?」
石塚朱莉「暴露すんなよー! 上枝!」
上枝恵美加「ほらほら、これ」

三浦亜莉沙「次?」
メンバーたち「ハーイ!」
黒川葉月 → ジャンプしてアピール
三浦亜莉沙「はーこ行こう」
黒川葉月「決まったで、決まったで」

「私はむろかなこと室加奈子ちゃん。むろかなはね、ほんとに最初まったく笑わなかったんですよ。今めっちゃ笑ってるから、私でもビックリします」
メンバーたち「誰やねん」
室加奈子「そんなに笑ってなかったんかな」

三浦亜莉沙「こんな空気になったから次最後、なんかパーっと」
メンバーたち「ハーイ!」
三浦亜莉沙「パーっとみん子いこうか」
日下このみ「パーっとせーへんぞ。パーっとなるかわからへんで。私責任取らへんからな」

「あの、このみは夢莉なんですけど。あのね、みんなだいたいメンバー全員な、こういう子やったなっていうのは覚えてるんやけど、ごめん、夢莉だけ覚えてないねん」客、反応
メンバーたち「えー?」「最低」
日下このみ → 頭を下げる
メンバーたち「夢莉なんか言ったれ」
太田夢莉「まー、このみんはヤンキーやったとしか思ってないけどな!。。」
メンバーたち「シーンってなったやん」
日下このみ「なんやこれは」客w
室加奈子「このえのきがヤンキーやったん・・・」
日下このみ「ヤンキーって決め付けられてるんやけど」
上枝恵美加「だんだん身内ネタになってきてる」
三浦亜莉沙「パーっとしんかったな」
日下このみ「もうありちゃんのせいや」客、軽くw
三浦亜莉沙「なんで亜梨紗のせいや」
太田夢莉「そうや、ありりんのせいや」
三浦亜莉沙「シー! まぁ、パーっと・・・」
メンバーたち → w
三浦亜莉沙「しなかったんですけども、こんな風にメンバーの第一印象を聞いていったんですけども、これからもみんな成長していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

薮下柊「それでは次が本当に本当に本当に最後の曲になります」客、え~
メンバーたち「ありがとうございます」

薮下柊「NMB48シアターに来てくださったみなさん、もっともっともっと大きい声出していけますか!?」
メンバーたち「イェー」客、拍手

薮下柊「もっともっともっと、もっと声出していけますか!?」
メンバーたち「イェー」客、拍手

薮下柊「BIIのことを好きになっていただけましたか!?」
メンバーたち「イェー」客、拍手

薮下柊「ありがとうございます。最後まで楽しんでいきましょう!」


◆EN05.北川謙二
◆EN06.ヴァージニティー
◆EN07.三日月の背中
◆EN08.青春のラップタイム


上枝恵美加「本日はNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演に足をお運びいただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手&1周年おめでとう

# 上枝恵美加 ハイタッチ案内

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の、せ~の」バック前進 (客「1周年おめでとう!」)

「ありがとうございました!」客、拍手

お辞儀「ありがとうございました!」

# BGM:会いたかった / メンバーたち手を振りながら捌ける

ステージセンター日下このみと石塚朱莉の2人 (客、おー)

石塚朱莉「せ~の、宣誓! 私たちチームBIIと3期生は!」
日下このみ「(弱弱しい声で) みなさんのことが」客w
日下このみ&石塚朱莉「大好きです!」客、拍手

「ありがとうございました」
日下このみ「バイバイ」

# 公演終了

NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月18日(月) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

SKE48 25thシングル 7月24日発売
Amazon 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
セブンネット 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
楽天ブックス 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND