岡田栞奈 大声対決リベンジ宣言 (2013/02/21)

HKT48劇場 / HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 85回目

■出演メンバー
安陪恭加・井上由莉耶・今田美奈・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香・深川舞子



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

本日のお題:今疑問に思ってること

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎県出身、高校1年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私が疑問に思ってることはですね、なぜかマンゴーはこんなに美味しいのかということなんですけど、今日もジュースとお菓子、マンゴーの食べてきたんですね。この前、宮崎のイベントに行かせていただいた時にですね、今日は休演なんですが、渕上舞ちゃんがですね、マンゴーのジュース飲んだらしくて、「ぴーちゃんよりマンゴーのほうを好きになっちゃった」と言われてしまったんですね」客、反応

「それは美味しいのはわかるんですけど、やっぱマンゴーはライバルなんで、これからマンゴーよりも愛されるようにがんばっていきたいと思います」

上野遥「福岡県出身、中学1年生の13歳、リンゴジュースが大好きなはるたんこと上野遥です」

「私が今疑問に思ってることは鏡なんですけど、鏡って自分とかいろんなものがそのまま写るじゃないですか。そもそも鏡ってどうやって作ってんのかなと思って。周りに訊いてもちょっとはわかったんですけど、あんまりわかんなかったのですごいモヤモヤしてるので、ぜひ調べてみたいなと思います」

梅本泉「福岡県出身、15歳、今田さんのつむじが見てみたい、ちぃずこと梅本泉です」

「私が今疑問に思ってることはですね、今、香りの付いたペンっていうのがあるじゃないですか。若者がよく集めている」
メンバーたち → 『自分もじゃん』みたいに梅本に指差し(客w)
梅本泉「そのペンがですね、いろんな種類があってですね、ぶどうな香りとか、みかんの香りとか、チョコレートの香りとかあるんですね。それで、ヨーグルトの香りっていうのがあって、それが私は今疑問に思っていてですね、ヨーグルトって、発酵されているじゃないですか。なのになんでその香りがいい匂いなのかがわかりません。でも人それぞれだと思います」

岡本尚子「福岡県出身、高校1年生、16歳のアニメと酢もつがバリ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私が最近っていうか、今疑問に思ってることはですね、今年に入ってメンバーから変態変態言われるんですけど」客w

「なんで言われるのかなと」
坂口理子「だってめっちゃ太もも触ってくる。うちの太ももでも触ってくるんですよ」
岡本尚子「そんなに触ってないけど、触ってないと思うけど、この間公演が始まる時に、みんなの太ももを見てて、釣られて、スタンバイの時ですね、マイク持って入らないといけないのに、メンバーの太ももに釣られて、何も持たずにそのまま幕に入って来ちゃって。そしたら後藤泉ちゃんから「なおぽん、マイク持ってないの? 持ってないよ、なおぽん」って言われて、「ハッ、みんなの太もも見てて、マイク忘れてた」と思って」
後藤泉「そうですね、太ももよりマイクを大切にして欲しいですね」
岡本尚子「はい、今度からみんなの太もも見過ぎないように気をつけたいと思います」

冨吉明日香「宮崎県出身、15歳、中学3年生のあすかこと冨吉明日香です」

「私の最近疑問に思っていることはですね、私が由莉耶姉さんと呼ばせていただいている井上由莉耶姉さんなんですけど、ほんとになんでこんなにも美しく、クールで冷静なのかということがすっごい疑問なんですよ」
谷真理佳「私はいいの?」客、軽くw
冨吉明日香「OKです。で、なんでこんなに由莉耶姉さんが完璧なのかということが訊きたいんですけど」
井上由莉耶「いやいや、完璧とかじゃないし、普通だよ」
冨吉明日香「聞きましたか!?みなさん。普通ですって、みなさん」客、拍手

「ありがとうございます。私もこんなキレのある返しができるようにちょっとこれから修行してですね、ぜひメンバーから明日香姉さんと呼ばれるようになりたいなと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 下手側から順に】
田中優香「福岡県出身、みんなの妹になりたい12歳、小学6年生のゆうたんこと田中優香です」

「私の疑問に思っていることは空の雲は本当に食べれるかどうかです」
後藤泉「雲はね、水蒸気からできているから食べれないんだ」客、軽くw
田中優香「ちょっと待って。違うんです。聴いてください。私、小さい頃にお祭りの屋台で綿菓子屋さんがあったんですね。その綿菓子屋さんに綿菓子はどうやってできてるんですか?って訊いたら「雲から取ってきて作ってるんだよ」って言われたので、私も・・・」
今田美奈「そのおじさんは悪い子だよ」客w

「信じちゃダメだよ」
田中優香「信じます」客w

「私も雲から取ってきて、綿菓子を食べたいです」

深川舞子「福岡県出身、13歳、中学1年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が最近疑問に思ってることは、今日休演なんですけど、なぜか山田麻莉奈ちゃんは幼い顔を持って生まれたのかっていうのを知りたいんですけど。山田麻莉奈ちゃんって今高校3年生なんですけど、すっごいかわいい顔なんですね。想像してみてください、みなさん。まりりんはあと2ヶ月後で社会人ですよ」
後藤泉「りこぴが一番想像してます、同い年として」
深川舞子「でもりこぴは想像できる」客w

「けど、まりりんって、想像しても、想像つかなくないですか? だから、知りたくて知りたくて仕方がないんです」

宇井真白「福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はですね、どうしてビーフジャーキーがあんなに美味しいかと思うんですけど。ビーフジャーキーってお肉なのかな?」
坂口理子「ビーフだからね」
宇井真白「それで、作り方がどうしても知りたいんですけど、誰か知ってる方教えてください」

井上由莉耶「福岡県出身、中学1年生の13歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私が疑問に思っていることは、なぜ私が由莉耶姉さんと呼ばれているかなんですけど」客w
坂口理子「ちょっとね、雰囲気が壇蜜さんに似てるんですよ」客w
メンバーたち → 反応
坂口理子「セクシーやんね」
井上由莉耶「いやいやいや」
谷真理佳「13歳です」
坂口理子「ごめんね」
井上由莉耶「そして、でも私、1期生さんからも最近「姉さん」とたまに呼ばれるんですよ」客、軽くw

「だからその謎を突き止めたいなと思います」

谷真理佳「福岡県出身、17歳、ヘリウム声がチャームポイントのまりかこと谷真理佳です」

「(妙な手つきと共に)あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す。プリティーなんてね」
坂口理子「言ってない。言われてないよ、今」
谷真理佳「私が疑問に思ったことはですね、今日休演してるメンバーの秋吉優花ちゃんなんですけど、優花ちゃんはあのかわいい顔で「谷さん、どうしてそんなにかわいいんですか? そしてどうして脚が細いんですか?」って問いかけてくるんですよ。でも谷真理佳がかわいいのはちょっと当たり前なんですけど」
坂口理子「何言ってんの? でも優花ちゃんはそういう風に谷真理佳を扱いなさいってうちが教育しておいたから」客、反応 → 拍手
メンバーたち「さすが保護者」
谷真理佳「やらしー。やらしーよ。ハイ、今日は1日よろしくお願いします」

神志那結衣「福岡県出身、中学3年生の15歳、グミが大好きでいつでもどこでもグミを持ち歩いてます、じーなこと神志那結衣です」

「じーなが疑問に思っていることは、今言った大好きなグミはどこのどちら様が作ったのかなと、今疑問に思っているんですけど。グミはじーなが小さい頃からずっと大好きで、隣に置いてあったんじゃないかなと思うんですけど。だからじーなの体のお肉はグミでできているんじゃないかと思っているんですけど。それで、もしそのグミの作った方をもし知れたら、一番最初に作って欲しいグミを言って、その次に「グミを作ってくれてありがとうございます」って言いたいです」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡県出身、15歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私が疑問に思っていることはですね、いっぱいあるんですよ、疑問に思っていることは。でも、すっごい、ずっとじゃないんですけど、疑問に思っていることがあって。この間17日にチームHの「手をつなぎながら」公演が千秋楽を迎えてすごく感動して、ずーっと「遠くにいても」でメンバー同士で泣いてたんですけど、すごい感動した公演だったんですけど、1つ思ったのがウィンブルドンができてないと思って」客w

「こんだけネタとして扱ってるのに、いつできるのかなと思って。千秋楽にもしかしたらスタッフさんが「今田明日ウィンブルドンピンクよろしく」とか言われるんじゃないかなとか」客、おー

「心の中で期待してたんですよ。なのに言われなかったから、いつできるかわかんないんですけど、武道館でね、できればいいなーって思ってるんですけど」客、おー&拍手

「思ってるんですけどね、でもさっしーから「それは武道館の無駄遣い」と言われたので」客、軽くw

「いつできるかわかんないんですけど、やりたいなと思います」

後藤泉「福岡県出身、中学3年生、15歳のいーちゃんこと後藤泉です」

「私が今一番疑問に思っていることは、なぜ日本の主食がお米なのかっていうことです。それは日本の環境的に小麦より米が作りやすいっていう解決策が出ちゃってるんですけど、私はパンが大好きで、昔、何屋さんのパン、幾ら、星何個みたいな感じで評論をしてたんですよ。でも私はやっぱりパン評論家じゃないからこれは失礼だと思ってやめました、2日で。でも私はいつか日本の主食がパンになるんじゃないかとずーっと信じてこうして15年間生きています」

坂口理子「福岡県出身、高校3年生、18歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私が疑問に思っていることは、やっぱりお空の雲がどうやったら食べれるのかなって」客w

「いや、そんなことは真似してもかわいくないんでやめるんですけど。ほんとに疑問に思っていることはですね、岡田栞奈ちゃんがなぜ自己紹介の時にマイクを外して「よろしくお願いします」と毎回言うのかっていうことについてなんですけど」
岡田栞奈「えっ? 解説しようか?」
坂口理子「いいですいいです。その前に岡田栞奈ちゃんめっちゃとても個性的な子で、私、岡田栞奈ちゃんの真似を習得したんですよ」客、おー

「ここで披露してもいいですか?」客、拍手
岡田栞奈「ちょっとちょっと。変なことしないでよ」
坂口理子「わかった。じゃ~、カウントお願いします」
岡田栞奈「3・2・1」
坂口理子あんね、あの、聞いた? なんか角曲がったらね、何があると思う?何があると思う? なんもないとー」客w

めっちゃおもしろいやろ?めっちゃおもしろいやろ?
岡田栞奈「(坂口の頭を軽くポン) オイ、そんなことせん」
坂口理子「するんです」
岡田栞奈「しません、みなさん。この人の惑わされちゃダメですよ」
坂口理子「栞奈ちゃんは栞奈ちゃんの個性があるし、マイクを外してね、「お願いします」ということをね、見に来る方も少なからずいると思うので、それは栞奈ちゃんの個性としてこれからも続けて行って欲しいなと思っています」

岡田栞奈「福岡県出身、15歳、最近はごま団子愛が復活しています、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が最近疑問に思っていることはですね、前回、後藤泉ちゃんと大声対決をした時に、負けたじゃないですか。それがすっごいわかんなくて。なぜ元応援団の私がこの何も無い・・・」
坂口理子「ちょっと待って、ちょっと待って。応援団だったの?」
後藤泉「めっちゃ失礼。なんも無いって」
岡田栞奈「後藤泉ちゃんに負けたのか。ちょっと今日はですね、この疑問を晴らそうと思いまして。ここではできないんですけど、今日のぐぐたすでリベンジ戦を行いたいと思います」客、拍手
後藤泉「盛り上がってるの1人だけだからね」
岡田栞奈「聞いてください。ぜひみなさん、わたくし岡田栞奈に清き1票をお願い致します」
後藤泉「みんな私ですよね?」
岡田栞奈「打倒、後藤泉! (マイクを外し)今日はよろしくお願いします!」

安陪恭加「ブロッコリーの天ぷらが大好きな福岡県出身、15歳、きょうかこと安陪恭加です」

「私はなぜみなぞうにはちょっと貫禄という、みたいな感じのものがあるのかなーということなんですけど、その貫禄みたいなのがなかったら、もしかしたらウィンブルドンができたのかなと」客w
今田美奈「余計なお世話じゃ」客w
安陪恭加「と思います。だけど、ちょっと、その貫禄でウィンブルドンをやってみて欲しいなと思います」
今田美奈「安陪ちゃんも貫禄あるよ、けっこう」
安陪恭加「ほんとですか?」
今田美奈「ほんと。だから一緒に立つんだよ、ここに」客、軽くw
安陪恭加「ほんとに?」
今田美奈「がんばろうね」
安陪恭加「がんばろうね! はい、今日は1日よろしくお願いします」

今田美奈「ということで、HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.スカート、ひらり (上野遥・梅本泉・駒田京伽・岡本尚子・冨吉明日香)
◆M05.クラスメイト (深川舞子・田中優香・谷真理佳・井上由莉耶・宇井真白)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (坂口理子=キーボード・今田美奈=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣・駒田京伽・安陪恭加)
◆M08.星の温度 (梅本泉・岡本尚子・岡田栞奈・後藤泉)

■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈「さて今回のお題はですね、挑戦してみたいことなんですけど、ある人?」

坂口理子「私はですね、30メートルぐらい上から跳びこんで、プールにダイブしたい」
メンバーたち「えー?」
坂口理子「昔そういう番組があって、アイマスクして連れて行かれるんですよ。知ってる方いますか?その番組」
メンバーたち「けっこういる」
坂口理子「アイマスクして連れて行かれるんですね。で、いきなりそこに立たされて、何秒で飛び込めるかみたいな、やってて、すごいなんか度胸試しみたいなのをやってみたいなと」
駒田京伽「でも理子ちゃん、黒のヒートテックと黒のタイツで踊ったりしてるから、そんな度胸とか」
坂口理子「みんなが笑ってくれるからつい踊っちゃって。着替えてる時に、私いつもヒートテック着てるんですね、あったかいから。タイツ着てて、全身黒だったんですよ、その日」客、軽くw

「着替えてて、その姿になって、あっ、これなんかちょっといいと思って、嵌って、めっちゃヴァレンティヌを踊って」
今田美奈「すごいね。そんな度胸あるならできると思うよ」
坂口理子「今田さんも一緒にやりましょう」
今田美奈「えっ? 一緒に?」
坂口理子「黒タイツやりましょう」
今田美奈「いや、大丈夫大丈夫。それしたらウィンブルドン絶対させてくれないから」客w → 拍手

田中優香「私は毒舌をやってみたいなって」
メンバーたち「えー?」
坂口理子「ゆうたんも毒舌だよ、でも」
メンバーたち「けっこう言うよね」
田中優香「あの、私、井上由莉耶ちゃんや梅本泉ちゃんがよく毒舌を言っていて、すごいなーと思って。なんか気持ちいいんですよ、毒舌言われたら」
今田美奈「それただのMやん」
田中優香「人を気持ち良くさせるには毒舌言ったらいいのかなと思って」
谷真理佳「でも優花ちゃん、一番気持ち良くさせるには褒めることが大切だよ。だから谷真理佳かわいいとかも最高。。」
坂口理子「何言ってんの?」客w
今田美奈「どうする?」
誰か「早口でしかも聞き取れなかった」
今田美奈「いやいやいや、空気空気」

上野遥「私はうさぎが好きなので、うさぎ跳びを1キロ跳びたいです」
メンバーたち「サバイバルやね、けっこうね」
坂口理子「好きなん?そういうの」
上野遥「好き」
今田美奈「なんかマニアックだね、2期生」
メンバーたち → w
今田美奈「今いろいろ知ったけど、Mとかね、うさぎになりたいとか、黒タイツとか聞いたけど」客、軽くw

「けっこうマニアックなのね、うさぎ跳びとか。いいことじゃん・・・」
谷真理佳「かわいい子とか」
メンバーたち「真理佳、今なんて言ったかな?」
谷真理佳「えっ? かわいい子とか」
今田美奈「じゃ~、ほかに何かある人?」スルー(客w)

安陪恭加「きょうかはブロッコリーになって、日向(ひなた)でブロッコリーしてみたい」
上野遥「ひなたぼっこ?」
安陪恭加「そう、ひなたぼっこ、アハッw」客w
メンバーたち「アハッて言われても」
安陪恭加「さっき、じーなに「言ってください」ってちょっと頼まれちゃったんです」
メンバーたち「じーな」
神志那結衣「なんか、困ってて。ダジャレなんかない?って言われたから」
坂口理子「今のダジャレだったの?」客w

「もう1回言ってもらっていいですか?」
安陪恭加「ブロッコリーになって、日向(ひなた)でブロッコリーしてみたい」
メンバーたち → 反応
今田美奈「よく勧めたね。お客さん失笑だから」
坂口理子「ただ単にブロッコリーが2回出てきただけっていう」

今田美奈「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

後藤泉「私はですね、もうすぐ握手会があるので、そろそろ洋服を買いに行こうと思ってるんですけど、やっぱり、優柔不断なんですね、私。なので決めれないから、こっからここまでくださいみたいな」
メンバーたち「かっこいい!」
後藤泉「してみたいなと思って。でも姉さんならしたことあるでしょ?」
井上由莉耶「いや、ないよ」
メンバーたち「あー」
井上由莉耶「できない、できないよ、そんな。でも安陪さんとかなら意外に店員さんに勧められたものとかをフフフって言って、全部買ってそう」
メンバーたち → w
後藤泉「安陪さん、姉さんのお墨付きじゃないですか」
安陪恭加「買わないです。そんなに買うならブロッコリーをまとめ買いしてみたいなと」客w

「こんな感じでメンバーみんないろいろやりたいこととかチャレンジしたいことがあるんですけど、これからもいろんなことにチャレンジして、たくさん成長していきたいと思います。それでは次の曲は全員で歌わせていただきます。聴いてください。桜の花びらたち」


◆M09.桜の花びらたち


駒田京伽「私たちはこれから一歩一歩ちゃんと歩んで行きます。ぜひ私たちの成長を見守ってください。それでは次が最後の曲になります。聴いてください。青空のそばにいて」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「アンコール曲1曲目「HKT48」、2曲目「スカート、ひらり」を聴いていただきました。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日という日を忘れずに心を込めて歌います。それでは聴いてください。桜の花びらたち」


◆M13.桜の花びらたち


岡本尚子「本日は最後まで私たちと一緒に最後まで盛り上がっていただき本当にありがとうございます。ここで感謝の気持ちを込めて、もう1曲だけ、みなさんに聴いていただきたい曲があるのですが、みなさん、いかがでしょうか!?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# メンバーたち所定の位置へ

岡本尚子「それでは聴いてください。お願いヴァレンティヌ」


◆M14.お願いヴァレンティヌ


岡本尚子「お願いヴァレンティヌを研究生バージョンで聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?」客、最高&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

岡本尚子「先ほど披露させていただいた「お願いヴァレンティヌ」は3月20日に発売される私たちのデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」のほうに収録されております。みなさんぜひチェックしてみてください! よろしくお願いします!」客、拍手
みんなで「よろしくお願いします!」客、拍手

梅本泉「みなさん、本日はご来場いただきましてありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 梅本泉「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM:桜の花びらたち / メンバーたち手を振りながら捌ける

今田美奈「後ろのほうの方も、立ち見の方もありがとうございました」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー1人1人順に全員と


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
2月21日(木) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 田中優香&安陪恭加

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]


■Google+より
◆岡田栞奈 投稿記事より
https://plus.google.com/u/0/108451047076965417533/posts/dSvR6Gm3yZs

皆さんこんばんわ!

昨日載せれなかった
岡田VS後藤の大声対決リベンジ戦です☆★


大きかったと思うメンバーの方に
投票お願いしますっ(^^)


投票受付は明日の朝4:00までです。


結果報告は明日の朝イチ更新でしますね(^o^)/


是非皆さん私、岡田栞奈に清き一票をお願い致します!笑っ

--
◆岡田栞奈 投稿記事より
https://plus.google.com/u/0/108451047076965417533/posts/Cc3cf3v7WkY

そして皆さんおまちかねの、
岡田VS後藤の大声対決リベンジ戦の結果報告ですっ(^^)

まずは岡田栞奈は.................





75票!!!!!!!!!!!!!!!


そして後藤泉は.....................





66票!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして何故か駒田に2票........
↑いつから乱入してんねん!!!




二人の差はわずか9票!←すごい近い(さりげに駒田スルーw)


よって勝者は岡田栞奈(ハート)


わーいわーい\(^-^)/
やっぱり大声は岡田の宝とですw

最初は後藤さんに負けると思ってちょっとドキドキしてたのだっ


これからも岡田はマイクじゃなく、私の生の声を皆さんのもとに届けていきたいと思います(ハート・ハート・ハート)


そしてもっと極めて大声を
バージョンアップしていきたいと思います。


駒田さんの2票は未だに謎である...........笑っ




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ