FC2ブログ

[速報版] 研究生、佐伯美香 生誕祭 [チームB 10月29日公演]

07102904.jpg  07102906.jpg  07102909.jpg

■佐伯美香 生誕祭
アンコール2曲目「AKB48」終了後のMCにて。

松岡、早乙女、 瓜屋(※ 米沢代役)、なかやん、佐伯、たなみん、シンディ、井上、ぐっさん

たなみん 「アンコール、ありがとうございました」
他メン「ありがとうございました」客、拍手
たなみん 「みなさんもご存知だと思いますが、会いたかった公演はチームAさんのセカンドステージとしておこなわれていました」
なかやん 「激しいダンスナンバーから、しっとりとした女の子のせつない気持ちを歌ったナンバーまで いろいろな曲があって、とても難しかったのですが、私たちチームBもがんばって表現してみました」

なかやん 「じゃあ、今日はこの曲のこんなことありました。「誕生日の夜」編!」

なっちゃん 。舞台袖奥から?「美香ちぃ、お誕生日おめでとう!」

BGM「誕生日の夜」が流れ始める

スカひら隊、入場。

ケーキ → 上手から片山
花束 → 上手から藤江れいな

花束はわりとすぐに渡したと思う。

ケーキ、ロウソクに着火 → はるごん片山

BGMに合わせて、客「美香ちぃ」コール

BGMが終わり、客、ひゅ~&拍手

なっちゃん 「みんなでお誕生日の歌を歌いましょう。せ~の」

みんなで「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデー ディア美香ちぃ ハッピバースデートゥーユー」客、拍手

佐伯 。ロウソクの火を消す。1フー目で1本だけ残り、2フー目で全て消す。客、拍手
他メン「おめでと~」

片山 「じゃ、美香ちぃにさっそくインタビューしたいと思います。今日で何歳?」
佐伯 「18歳です」
片山 「どうですか? 今の心境は」
佐伯 。涙で詰まる。。涙声で「オーディション受かってから、ひまわり組、チームBに入れてもらって 嬉しかった反面、すごく不安で、足を引っ張ってすごく悩んで泣いた日もあったのですが、 メンバーのみんな、スタッフさんに優しく支えてもらって今の美香がいることに感謝します」客、拍手

片山 「18歳をどんな歳にしたいですか?」
佐伯 「今と変わらずひたむきに、早くチームBのみなさんに近づけるようにがんばります」客、拍手

片山 「今日来てくださったファンの方にひとこと」
佐伯 「まだまだこれからなんですが、、、」涙で言葉が詰まる
客「がんばれ!」各地から
佐伯 「毎公演成長したなと言われるよう、一番大切なこのステージに立てることに感謝して 一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします」客、大拍手
片山 「美香ちぃの成長楽しみだね」

今日初出演の研究生、 瓜屋茜(うりやあかね)がTシャツの下部を摘んで 前方に引っ張る。Tシャツを強調。
片山 「何!? Tシャツに、シンディ? 黒でわかりにくいと思いますが、ビニールテープ貼ってる。 もしかして楽屋でテープ切ってたの、これのため?」Tシャツに印字されたCANDYをCINDYにした模様
佐伯 「そうです」客w
「AKB48が終わった後のMCで、誰か気付いてくれないかなと」客w
シンディ 「成長したね。・・・貼っとけば。おいしいね。。ステキね。いい子だもん」
片山 「私も今気付いた」
シンディ 「何で黒に黒のテープ貼ったの?」黒地に赤文字でCANDY→CINDY
佐伯 「黒しかなかった」客w

片山 「ということで、このケーキ、私のなので」客、え~「何でえ~なの!」
なっちゃん 「美香ちぃのケーキ、私、守るから」

スカひら隊、いったんハケる。

以上。おおよそこんな流れでした。

■生誕祭ということで
・6曲目「恋のPLAN」にて、サイリウムが振られる。
リングタイプ3本、ランダム3色セット。リングにせず、棒状のまま使用。片方の先はテープで束ねられてました
・アンコールは「美香ちぃ」コール
・アンコール1曲目「未来の扉」にて「美香ちぃ」コール

07102902.jpg

3本セットのサイリウム

07102900saeki50.jpg

こちら、美香ちぃに贈られた「寄せ書き色紙」用のイラストだそうです。
実行委員の方がわざわざ送ってくださいました。ありがとうございました。


■研究生3名出場
今日の公演ではレギュラー出演の佐伯美香の他に、まゆゆの代役として藤江れいな、 米沢瑠美の代役として瓜屋茜が出演。2人ともフル出場だったと思います。

瓜屋茜はステージ初出演。

[ スポニチAnnex 瓜屋茜 ] (※ リンク先の掲載写真とは雰囲気が違いました)

AKB48ネ申テレビSKE48 ZERO POSITIONSTU48イ申テレビなどdTVチャンネルにて配信中
dTVチャンネル














Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply