FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

「手をつなぎながら」公演 ラスト2回 (2013/02/16、チームH)

HKT13021603a.jpg

HKT48劇場 / HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演

17時開演 / 18時55分終演

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥

研究生 → 今田美奈・深川舞子

■休演
休演1名 (指原莉乃)



■開演前の陰アナ
村重杏奈「みなさん盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「めっちゃ声大きい。やったー。今日はグイグイと、めんたいこを焼きめんたいこにするぐらいの勢いでがんばっていきたいと思います。イェー!」客、拍手

「以上、あーにゃこと村重杏奈でした。間もなく開演です」


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.僕らの風
◆M02.マンゴー No.2 (タイトルコール:宮脇咲良)
◆M03.手をつなぎながら
◆M04.チャイムはLOVE SONG


■MC1 自己紹介
兒玉遥「みなさんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH 初めての公演「手をつなぎながら」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

兒玉遥「まず始めに僕らの風、マンゴーNo2、手をつなぎながら、チャイムはLOVESONG、4曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# ただいま私たちに聞きたいことを劇場入り口とHKT48モバイルサイトで募集しています。みなさまからの質問に答えながら1人ずつ順番に自己紹介をさせてください。

お題提供:ローズマリーさん
本日のお題:思わずスキップしたくなる瞬間です

# 兒玉遥 → お題発表時、最後ごにょごにょしてしまう

【1列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私がスキップしたくなる瞬間は学校の帰り道に私、坂道が多いんですよ。で、なんか坂道見たらスキップしたくなるんですね。なぜかわからないんですけど。だから下り坂をいつも「スキップ・スキップ・ランランラン♪」って言いながらいつも帰っています」
メンバーたち「かわいい!」
熊沢世莉奈「それではみなさん一緒に言ってください。今日も1日がんばー!」客「りーぬ!」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、14歳のしなもんこと下野由貴です」

「最近はHaKaTa百貨店とかそういう番組にもいっぱい出させていただいて、少しずつ知名度が上がってきていて、なので街で声をかけられることがあるんですよ」客、おー

「そしたらもうほんとに嬉しくてスキップしたくなるんですけど、だいたい隣にいる村重とかそんぐらいしか気づいてもらえないので」客w

「なので私も見かけは地味ですけど、みなさん今日は覚えて行って帰ってください」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー『はるるっぴー!』毎日ハッピー 博多の妖精、はるっぴこと兒玉遙です」

「私がスキップしたくなる、、」客w

「ヤバイ、今日どうしよう。スキップしたくなる瞬間はHKT48のデビューシングルのタイトルが上手に言えた時、スキップしたくなるんですよ」
松岡菜摘「言ってみて」
兒玉遥「スキ!スキ!スキップ!」客、拍手

「イェー。今日も1日よろしくお願いします」

松岡菜摘「ホルモンが~ 食べたーい! ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私がスキップしたくなる瞬間は朝に弱いんですけども、朝8時に例えば目覚ましかけてるとして、7時に起きれた時にスキップしたくなるんですけど、16歳にして低血圧で朝が弱いので、そういう体力はありません」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー、ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私はですね、スキップしたくなる瞬間っていうか、この後たぶんすごい瞬間が訪れると思うんですけど、今日さくらたんとちょりが私の家に泊まりに来るんですよ」客、おー

「それで、私、さくらたんに心を許されていて、お風呂に一緒に入る権利を持ってるんですよ」客、反応
中西智代梨「うちも入ってあげるよ」
村重杏奈「。。やったー」客w

「今日も1日よろしくお願いします」

# 以上、捌ける


【2列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、15歳のまどかこと森保まどかです」

「私はですね、今年の目標である「きく」って言うのを達成できたというか、着実にけっこう達成できてると思うのですけど、この間さっしーのメアドも聞けたし、ラブさんのメアドも聞けたので、だからこれからもどんどん実行していきたいと思います」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。15歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私がスキップしたくなる瞬間はですね、もちろんこの公演をやってて、急にテンション上がり出してスキップしたくなるんですけど、ほんとに一番スキップしたくなる瞬間は栄養ドリンクを飲んだ後です」客、軽くw

宮脇咲良「あなたも、あなたも、みーんなの心に『さくら咲け!』ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、14歳です」

「私がスキップしたくなる瞬間はですね、2曲目の頭で「あー、マンゴー! No.2」っていうコールをするんですけど、今日私がたぶん「手をつなぎながら」公演最後のコールをしたんですよ、私自身の。すごい楽しかったんですけど、1回だけ声がすごい裏返って、「トゥー!」みたいな」客w

「すごい高くなった時があったので、今日はちゃんと言えたのでスキップしたくなりました」

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はMCがウケた時にスキップしたくなります」客、軽くw

「おっ、ちょっとウケた。この後もスキップできるようにがんばりたいと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、13歳、中学1年生のまいこむこと深川舞子です」

「私はちょっとまだ見つけきれてないので、これから先ずっとスキップをして、スキップができるようになったらそれがスキップできた瞬間だと思います」

若田部遥「スリー! ツー! わっかはるゴー! 福岡県出身、14歳、わかはること若田部遥です」

「私がスキップしたくなる瞬間はですね、テレビ、番組の収録の時に自分が喋ってるところを番組見て、あっ、使われてたとか、そういう時とか、あと雑誌とかに載せてもらった時に周りの人に良かったよって言われた時です。なので今月の13日に発売されました月刊ヤングマガジンぜひ見てください」

# 以上、捌ける


【3列目 下手側から】
穴井千尋「博多のクールビューティー目指すっちゃん、福岡県出身、17歳のちひろんこと穴井千尋です」

「私はですね、家でギターを練習してる時に1回もつっかからずに最後まで弾けた時にギターを持ったままそのままスキップ家の中でするんですけど」客w

「その時が一番嬉しいんですけど、でもまだまだなのでこれからまだ練習続けたいと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん、片っぽえくぼがチャームポイントの15歳、なおこと植木南央です」

「南央がスキップしたくなるのは学校なんですけど、学校って廊下で走っちゃいけないルールがあるじゃないですか。だから急いでる時とか歩いてたら間に合わないから、スキップするんですよ。でも、やっぱ急いでるから気持ちが出ちゃって、気持ち悪いスキップになっちゃうんですけど、そういう時にやっぱり南央はスキップしたくなります」

多田愛佳「埼玉県から やって来た、らぶたんこと多田愛佳です」

「今日は声援が大きくて嬉しいわ」客w

「いつもはね、少ないんですよ。そうなんですよ、なんですけど、私がスキップしたくなる瞬間は、スキップすると体力が無くなるんで」客、軽くw

「スキップはしません。ジャンプぐらいにしといてもらっていいですか?」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、17歳、ちょりこと中西智代梨です」

「私がですね、スキップしたくなる瞬間はそれはですね、たぶんみなさんもわかってると思いますが、(気持ち込めて)こんなに 元気なちょりの姿を みなさんにこうやって公演で見せられる時は、すごく、スキップしたくなります・・・(その場で力んだ感じのスキップ)」客w
多田愛佳「かわいそう、この後あおいたん」

本村碧唯「ちょっと、切り替えて」客w

「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、15歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「いい感じに切り替えれてますよ」客、軽くw

「私は朝いっつもよくパンを食べるんですけど、トースターでチーンってする時に上手く焼けないんですよ。黒くなっちゃうんですよ。焦がしちゃうんですけど、上手く焼けた時のあのハッピーさ、半端ないです」客、軽くw

中西智代梨「HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演、以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」


◆M05.Glory days (下野由貴・兒玉遥・村重杏奈)
(BD:深川舞子・田中菜津美・宮脇咲良・今田美奈・熊沢世莉奈・若田部遥)
◆M06.この胸のバーコード (穴井千尋・森保まどか・中西智代梨)
◆M07.ウィンブルドンへ連れて行って (植木南央(黄)・宮脇咲良(ピンク)・本村碧唯(青))
◆M08.雨のピアニスト (熊沢世莉奈・松岡菜摘・森保まどか)
◆M09.チョコの行方 (若田部遥・植木南央・多田愛佳・田中菜津美)


■MC2
若田部遥・植木南央・田中菜津美・多田愛佳

若田部遥「明日ですよ」
植木南央「そうですよ」
田中菜津美「信じられない」
若田部遥「千秋楽ね。もう明日でこのメンバーは解散ということなんで」
植木南央「そんな言い方」
若田部遥「一応このユニット解散じゃん。だからこのメンバーの好きだったところと直して欲しかったところを話していきたいと思います」
田中菜津美「過去形で、全部」
若田部遥「このメンバーの中で」

植木南央「南央はわかちゃんですけど、わかちゃんはほんとにね、優しいんだよね、めっちゃ」
田中菜津美「わかる」
植木南央「何を言っても優しく返してくれるんです」
若田部遥「そうだよ、私ね、メンバーの中で一番「いいよ」って言うと思う」
植木南央「いいよってめっちゃ言うんです。ほんと「いいよ」が口ぐせなぐらい言うね」
若田部遥「言うよ」
植木南央「だけど、直して欲しかったとこは、言葉の切れ味がすごく良くて」客w

「グサってくるんだよね」
田中菜津美「なおっちオブラートに包んだね。切れ味いいんだよね」
若田部遥「それいいことじゃない?」
植木南央「例えば南央が髪型を変えるじゃないですか。そしたら「えっ?何それ?似合ってないからやめてよ」ってめっちゃ言うんですよ」客w
若田部遥「やっぱ似合ってないものは似合ってないって言ってあげるのがほんとの優しさだと思うんですよ。だって、後でその写真を見てみ。何これ?と思うでしょ?」客w

「やっぱりそういう思いをさせたくないの」
多田愛佳「言ってよってなるんだったら言ったほうがいいと思う」
田中菜津美「でもさ、私ほんとにさ、この人から見たらかわいいって言われるけど、ほんとの人、初めて私のことを見る人はどう思うんだろうって時、わかちゃんに訊いたら鋭く言ってくれるから、「はい、ブス」って言ってくれるからすごい気持ちいい」
若田部遥「でもなつみかんもそうだよね。ほんとになんだろう、お世辞的なものが無いから、ほんとに知りたいことを訊く時は絶対なつみかん」
田中菜津美「お互いに訊き合うんですよね」
若田部遥「正しいこと言ってくれる。この髪型似合ってるかな? あー、似合ってないからやめたほうがいいよみたいな。そうなんだ、みたいな」
多田愛佳「似てるんだね」
田中菜津美「似てますよ」
若田部遥「一緒にしないで」客w
田中菜津美「こういう、切れ味が良過ぎる」
多田愛佳「おもしろいよね」

「私南央は好きなところは、んー、無いけど」
植木南央「ちょっと」客w
多田愛佳「ウソだよ。好きなところはやっぱりこうやって引き離してもね、1回。引き離しても、また「愛ちゃん」って寄ってくる心の強さ。弱そうに見えても意外と心が強いところとか」
植木南央「日に日に心強くなっていくんですよ」
多田愛佳「私のお陰で?」客、軽くw
植木南央「何があっても耐えれるようになりました」
多田愛佳「そういうところが好き」
植木南央「ありがとうございます」
田中菜津美「人なつっこいよね、なおっちは」

若田部遥「じゃ~、最後に愛ちゃんのことを」
植木南央「愛ちゃんの好きなとこは、無いけど」客w
多田愛佳「無いのかよ。いっぱいあるだろ!」
植木南央「ほんとにいっぱいありますよ」
若田部遥「こういうとこが好き。おもしろい。おもしろくてかわいい」
植木南央「めっちゃ見た目かわいくて、中身も女の子っぽいけど、時々めっちゃふっとい声出すんですよ」客w
田中菜津美「それがかわいい。大好き」
若田部遥「直して欲しいところいいですか? 足グセがめっちゃ悪いところ」客、軽くw
多田愛佳「私ほんとに男に生まれれば良かったってぐらい、普通にパイプ椅子とかに座ったら足開いちゃうんですよ」
田中菜津美「でも愛ちゃんが移籍してきたばっかりの時に「多田さんって背ちっちゃいんですね」って言ったら「オイラ」って、自分のこと「オイラ」って言ってたんですよ」客w
多田愛佳「言ったっけ?w」
田中菜津美「オイラちっちゃいんだぜーって言ってて、それがすごい印象残ってるんですよ」
多田愛佳「覚えてない」
植木南央「すごい大先輩だけど、近く接してくれる」
田中菜津美「親近感」
多田愛佳「やったー。大好き、3人とも」客w

若田部遥「今日は好きだったところ、直して欲しかったところを話していきましたが、過去形なのは気にしないでください。やっぱりこのメンバーのことを好きだなと思いました」
田中菜津美「。。私?」客、軽くw
植木南央「聞いてなかった?」
若田部遥「聞いとけよ!」
田中菜津美「ごめん。はい、ということで後半戦にいきたいと思いますが、まだまだ盛り上がる準備はできてますか?」客、イェー!&拍手

若田部遥「HKT48チームH 1st「手をつなぎながら」公演まだまだ続きます」


◆M10.Innocence
◆M11.ロマンスロケット
◆M12.恋の傾向と対策


■MC3
前半:多田愛佳・穴井千尋・森保まどか・兒玉遥・田中菜津美・熊沢世莉奈・植木南央・村重杏奈

兒玉遥「本日の司会は私、兒玉遥がさせていただきます」
メンバーたち「がんばって」

兒玉遥「今回のお題はですね、約1年と3ヶ月公演を行ってきましたけども、やってきて、ちょっと変わったなとか、ここは変わってないかなって思うことについて話したいと思います」

穴井千尋「変わったことは、最初チームH発足前は最初のポジション、どっちかと言うと上手側けっこう多かったんですよ。でもチームH発足してからは今けっこう下手」
兒玉遥「ポジションが変わったんだよね」
穴井千尋「そう、変わって、下手が多くなったかなと思って、新しい景色が見えるというか」
森保まどか「私逆だな。こっち(下手側)からこっち(上手側)に言った」
村重杏奈「村重もこっちからこっち」
森保まどか「けっこう変わったね」
兒玉遥「下手行って変わったこととかあると? そんなことない?」
森保まどか「握手会とかでファンのみなさんに「どっち座ったらよく見えるの?」って言われた時」
メンバーたち「あー」
森保まどか「真反対になったよね」
多田愛佳「私、そういう時、天井って言う」客、軽くw

「どっちにもいいから、天井で移動してくださいって」
メンバーたち → w

村重杏奈「私はですね、最初に比べて、最初はマジのすべりキャラだったけど、最近はちょくちょくウケるようになった」
メンバーたち → 反応
兒玉遥「杏奈おもしろくなったと思う」
田中菜津美「ちょこちょこ笑いが起きてるね」
兒玉遥「しかもR-1ぐらんぷりもさ、1回戦通過できたじゃん」
村重杏奈「2回戦で落ちちゃったけど」
メンバーたち「すごいよ」
田中菜津美「だってアイドルじゃん、もとは」客w

「なのに1回戦受かるところが」客、拍手
メンバーたち「そうだよね」
村重杏奈「あとね、私、顔がかわいいから」
田中菜津美「ウケないんでしょ? 何回も聞いた、それ」客w
兒玉遥「良かったね。さいしょ・・・(れろれろと)」客w
メンバーたち「大丈夫?」
兒玉遥「初期の頃はもうどうなることかと思ったもんね」
田中菜津美「一時期スタッフさんと話したこともあったよね、あーにゃ」
兒玉遥「一時期ギャグ禁止令出たよね。ほんと良かった。成長しましたね」
村重杏奈「最近めんたいこしたらウケるんだもん」客、おー
多田愛佳「それは優しいんだよ、お客さんが」
兒玉遥「やっぱね、千秋楽まであとこれと次のしかないし、やろっか」客、おー&拍手

「センターで」
村重杏奈「言うんじゃなかった」客w

兒玉遥「3・2・1」
村重杏奈「めんたいこ!」客、拍手
多田愛佳「優しいお客さんで良かった」
村重杏奈「どうでした?ボス」
田中菜津美「成長無しだな」客w
植木南央「めんたいこはね、今の杏奈の命綱だからがんばって」
田中菜津美「たしかに」
村重杏奈「ありがとう」

熊沢世莉奈「私はユニットで「雨のピアニスト」をやらせていただいてるんですけど、振りがけっこう変わったのみんな知ってますか?」
田中菜津美「変わったね」
森保まどか「どこが変わったんだっけ?」
熊沢世莉奈「なんか、「滴の指」を最初こうして、こうしてたんだけど(腕を上下、左右)、だけど(手で)滴を作ってから小指を立ててっていう、なんかこう歌詞に合った振りをするからね、覚えるのちょっと大変だったね」
兒玉遥「SKEさんと一緒に公演をしたりしたじゃん、助っ人できてもらって。その時にね、変わったりしましたよね」
田中菜津美「ほんと些細なことだよね」

兒玉遥「こんな感じで1年3ヶ月やってきて、いろんなことが変わってきたんですけど、この公演を通して成長したことがたくさんあるので、これからに活かしていけたらなと思います。次は後半組です、どうぞ」客、拍手

# メンバーチェンジ

後半:今田美奈・下野由貴・深川舞子・若田部遥・本村碧唯・松岡菜摘・宮脇咲良・中西智代梨

宮脇咲良「遂に千秋楽まであと1日っていうことで、「手をつなぎながら」公演でやり残したことを話したいと思います」

若田部遥「私はですね、ユニット5曲あるじゃないですか。この5曲の中で「雨のピアニスト」だけできなかったことです」
中西智代梨「わかちゃん、私もだ」
若田部遥「そうだよね」
松岡菜摘「いやいやいや、まだ早いよ、みんなには」客、おー
メンバーたち「なんで?」「なつ、なんなの?それ」
宮脇咲良「私したことある」
本村碧唯「あおいもやった」
松岡菜摘「そうなんですよ。ここ2人やったんですよね、雨のピアニスト」
今田美奈「ちょっと待って。ウィンブルドンやってない」客w&拍手
松岡菜摘「何回も言うけど、みなぞうがここで上がったら一番前のお客さん首が痛いの」
今田美奈「でもこんだけ言ってきても、ネタにまでなってきてるのに」
中西智代梨「みなぞう、でも私、青したことある」
今田美奈「そう、智代梨が先にやったから・・・」
中西智代梨「ごめんね」
今田美奈「しなもんとかはマジ似合いそうっていうか、私も別に衣装着たら似合うけど・・・」
下野由貴「ダメダメ。「PARTYが始まるよ」でも痛いんだ」客w
今田美奈「いやいやいや」
若田部遥「あれめっちゃ痛いよね」
深川舞子「たしかに痛い」
松岡菜摘「貫禄出してるよ、貫禄」
宮脇咲良「いつかみなぞうもできたらいいね」
今田美奈「さくらたんから言われたらすげーなんか嬉しい」客w
メンバーたち → w

松岡菜摘「やり残したことって言うか、1回「手をつなぎながら」で後ろから出てくるんですけど、その時にわかちゃんと一緒に出てきた時に」
若田部遥「覚えてる」
松岡菜摘「わかちゃんがコケちゃったんですよ」
メンバーたち「覚えてる」
松岡菜摘「それで、形上、たぶんみなさんから見たら私が助けて立たせてあげたみたいになったんですけど、実は私の足に引っ掛かってコケたんですよ」客、反応

「ほんとに申し訳ないんですけど、私が助けたみたいになったんですけど」
若田部遥「助けてくれたけどね」
松岡菜摘「なつがちょっと、わざとじゃないんですけど、原因になっちゃったんで、やり残したっていうか、そこがちょっと申し訳ないなって」
若田部遥「もう1年以上前の話だよね」
松岡菜摘「早いよね。ちょっと悔いが残ってる。ごめんね」
若田部遥「大丈夫よ」

本村碧唯「あおいはですね、100回目の公演に出れなかった」
メンバーたち「あー」「残念だね」
中西智代梨「くやピーマンね、それね」
松岡菜摘「何?」
中西智代梨「くやピーマンって言ったの」
宮脇咲良「なんで出れなかったんだっけ?」
本村碧唯「インフルエンザにかかっちゃって」
若田部遥「あおいさ、いっつも大事な時にいないよね」
メンバーたち「たしかに」
宮脇咲良「明日はちゃんと熱出さないようにしようね」
本村碧唯「そうだ、明日は大切だ、大丈夫」

深川舞子「私はInnocenceが歌いたかった」
松岡菜摘「早い早い早い」
今田美奈「Innocenceは美奈みたいなエロイ人が歌うの」客、反応

「ウィンブルドンできなかったから。Innocenceくらい歌わせてください」
若田部遥「なつみかんが言ってたんだけど、千秋楽が発表された時に「私が歌えるようになるまでやっててくれると思ってた」って」
メンバーたち「何年後?」
松岡菜摘「年齢制限がありますからね」
宮脇咲良「いつかね、みんなが大人になった時に」
本村碧唯「もうすぐ私たち歌えるよね。あとちょっとだったのにね」

宮脇咲良「じゃ~、最後に・・・(中西を見る)」客w
松岡菜摘「なんだろうね、このお決まりの流れ」
宮脇咲良「じゃ~、智代梨」
中西智代梨「悔いを残すっていう風にみんな言ってたけど、私はやっぱりいつも全力で公演してるから、やっぱ悔いが残ってないんです、そう、キープ・オン・シャイニング」客、軽くw
宮脇咲良「なんでそんなドヤ顔なの?」
中西智代梨「キープ・オン・シャイニングが言いたくて」
今田美奈「いい感じのオチだよ」

宮脇咲良「ハイ、ということで、もう明日千秋楽なんですけど、千秋楽まで全力でパフォーマンスをしていきたいと思います。それでは次が最後の曲になります。最後の曲のタイトルは中西智代梨ちゃんにw」客w
中西智代梨「なんで笑ってるの?」
宮脇咲良「それじゃ~、お願いします」
中西智代梨「やっぱあの、「手をつなぎながら」公演は残り少ないですけども、次の曲が最後なんですけども、みなさんにたくさんの愛とたくさんの感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います。それでは聴いてください。大好き」


◆M13.大好き


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
発動客「今日を含め、「手をつなぎながら」公演もあと2回となってしまいました。明日千秋楽当選の方いらっしゃいますか? この場に居ないということは、ボクたちにとっての千秋楽は今日ということになるので、悔いの無いように、アンコールいくぞー!」客「おー!」


「アンコール」


◆EN01.ロープの友情
◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝


■2分半映像 (スクリーン上映)
熊沢世莉奈「HKT48相撲大会。私たちアイドルは強さも必要ということで、アイドル界の横綱を目指していきたいと思います」

「西~、植木南央~」
植木南央「ドスコイ」
熊沢世莉奈「東~、下野由貴~」
下野由貴「ドスコイ」

◆1回戦:腕相撲対決 → 下野由貴 勝利 (完勝)

◆2回戦:尻相撲対決 → 植木南央 勝利 (お尻ひと突き)

◆3回戦:指相撲対決

植木南央「必殺技があるんですよ」

対戦が始まり、植木、下野に親指を押さえられると、小指を立てて「タイム」
しかし、そのまま下野由貴の勝ちに。

熊沢世莉奈「今回の横綱は下野由貴ちゃんでした。ひと言どうぞ」
下野由貴「嬉しいですね。絶対南央には負けないと思った」

熊沢世莉奈「私たちは今後も心も体も強くなれるようにがんばりたいと思います」


# 上映後、メンバーたち登場


松岡菜摘「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

松岡菜摘「アンコール1曲目『ロープの友情』、2曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』を聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

兒玉遥「今回の2分半映像はHKT48相撲ということで、司会を務めてくれたのが熊沢世莉奈ちゃん、そして参加したのが下野由貴ちゃんと植木南央ちゃんでした」
メンバーたち「イェー」客、拍手

兒玉遥「今日はこの3人でMCをしてもらいましたけども、なおっちは完敗ですね」
植木南央「違う。だってタイム」
田中菜津美「タイムとか無いでしょ?」
兒玉遥「何これ?」小指立てる
植木南央「上で締められたら下でタイムってやったら」
下野由貴「そうなると永遠に続くじゃん」
植木南央「下も止められたら負け」
下野由貴「下止めるの?」
兒玉遥「どっちも指止めるってことね。なるほど、楽しそう。今度やってみます。今日はですね、植木南央ちゃんが完敗だったんですけども、次は勝てるようにがんばろうと思います」客、軽くw

「以上、2分半映像でした」

松岡菜摘「本日も最後まで一緒に盛り上がってくださってありがとうございました。最後の曲の前にもう1曲だけ聴いていただいてもよろしいでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

松岡菜摘「それでは聴いてください。お願いヴァレンティヌ」


◆EN03.お願いヴァレンティヌ


兒玉遥「お願いヴァレンティヌをHKT48チームHバージョンで聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、最高!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

穴井千尋「それでは次が本当に最後の曲になります。今日もこの劇場でみなさんと楽しい時間を一緒に過ごすことができて、すごく嬉しいです。私たちがこうやって続けていられるのもここにいるみなさん、そして遠くからでもいつも応援してくださるファンのみなさんのお陰です。みなさんがどんなに近くにいても、どんなに遠くにいても、私たちは絶対に忘れません。それでは聴いてください。遠くにいても」


◆EN04.遠くにいても


兒玉遥「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 兒玉遥 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 兒玉遥の「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、バック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:手をつなぎながら)

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー1人1人順に全員と


■率直な感想 (私見)
昼にソフトバンク特別公演が行われた後の夜公演。
チームH「手をつなぎながら」公演、千秋楽前の公演だった。

今まで本店の公演を見てきて感じたことであるが、千秋楽は独特の雰囲気があったりするけれども、千秋楽1つ前の公演も、千秋楽とはまた違った独特の雰囲気があったりする。拍手や声援から、名残惜しさを少し感じつつも、すごく盛り上がるという。今日はまさにそんな感じで、いつもとはまた違った雰囲気の公演だった。

体調を崩していた宮脇咲良さん、序盤は妙にカクカクした感じで動きが硬かった。その後はまずまず良かった。まだ完調ではないものの、だいぶ戻ってきてるように感じた。表情に輝きが戻ってきた点はとても良かった。

今日は客席もいつもより集中力が高かったのか、MCでメンバーが何か話すと、客席の反応はとても良かった。

村重杏奈さんが「最近はちょくちょくウケるようになった」と発言。村重さんは合間のMCで、立ち位置が一番端になってから、引くことも覚えたせいか、少し良くなったように感じる。あと、これは番組を見て感じることであるが、村重さんは一発ギャグよりも、追い込まれた時などに発する「咄嗟のひと言」がおもしろい。この公演のオンデマンドの感想での「ガチで痛いやつ」発言はおもしろかった。

中盤の「恋の傾向と対策」で、宮脇さんを見ていた時に、ふと、千秋楽は明日だけど、千秋楽は指原さんが出演するので、宮脇さんにとってはこの曲、今日がラストなんだと思うと、ちょっと寂しい気持ちになったり。各メンバー、それぞれ1曲ずつ今日が最後だった。

ラストソング前に「お願いヴァレンティヌ」を披露。
研究生公演のヴァレンティヌは、元気いっぱいに、力強く我武者羅にといった印象であるが、チームHのヴァレンティヌはいい感じに肩の力が抜け、振りがキレイだし、表情も豊か。キャリアの差を感じた。

今日の公演、特に後半以降のメンバーたちのなんだか清々しい、晴れやかな表情見てたら、この公演のゴールもほんとにもうすぐそこなんだなという気持ちになった。

おおよそのメンバーはしっかり今の力を出し切れたのではないだろうか。ステージも、客席も一体感の感じる素晴らしい公演だった。いい感じに明日の千秋楽を迎えられるのではないだろうか。

以上

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
2月16日(土) チームH「手をつなぎながら」公演

公演後の感想 → 宮脇咲良&村重杏奈

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



HKT48メジャーデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」 3月20日発売

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ!  (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ!  (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)

Type-A 初回限定 amazon / タワーレコード / 新星堂 / セブンネット / 楽天ブックス
Type-B 初回限定 amazon / タワーレコード / 新星堂 / セブンネット / 楽天ブックス
Type-C 初回限定 amazon / タワーレコード / 新星堂 / セブンネット / 楽天ブックス



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

東李苑(#15)兵頭葵(#3)AKB48選抜総選挙(#282)木﨑ゆりあ(#12)ひぐらしのなく頃に(#3)藤原あずさ(#5)速報発表(#1)AKB48チームB(#1)前田彩佳(#9)原田清花(#1)金子支配人(#2)渡辺菜月(#1)鈴木彩夏(#1)天野亜美(#2)春風亭小朝(#1)鈴木くるみ(#5)白井琴望(#11)じゃんけん(#1)前田令子(#8)ピンクダイヤモンド(#1)谷口めぐ(#25)野村奈央(#7)松本和夏(#1)高山一実(#1)川上千尋(#13)磯佳奈江(#19)飯倉早織(#1)古舘葵(#2)河西智美(#2)吉川ひかり(#2)完売状況(#1)サイード横田絵玲奈(#1)尻無浜冴美(#1)光宗薫(#1)山下ゆかり(#9)小畑優奈(#13)上西怜(#8)沖田彩華(#9)太野彩香(#9)荒木実波(#1)阪口珠美(#1)大澤藍(#9)ガルベストン通り(#1)矢作萌夏(#15)にゃんにゃん仮面(#6)チームK(#9)長濱ねる(#6)西村菜那子(#10)山本亜依(#10)高須クリニック(#1)西満里奈(#6)菅原早記(#2)菅井友香(#3)佐藤実絵子(#8)行天優莉奈(#12)清水麻璃亜(#11)山口真帆(#35)AKB48サムネイル(#1)達家真姫宝(#14)嶋崎百萌香(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)植田碧麗(#13)菅原りこ(#18)原駅ステージ(#1)横道侑里(#12)尾崎世里花(#1)森下舞羽(#3)野口由芽(#10)河野奈々帆(#7)長久玲奈(#16)仲村和泉(#7)末永桜花(#9)キャッチフレーズ(#1)後藤理沙子(#9)安藤千伽奈(#7)虫かご(#1)長坂亜利沙(#1)渕上舞(#19)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)チームH(#25)研究生(#1)アイカブ(#3)新谷野々花(#2)舞木香純(#13)藤村菜月(#4)小池優香(#2)北川愛乃(#8)西鉄ホール座席表(#1)澤巳咲来(#3)播磨七海(#4)DIVA(#1)伊藤実希(#1)『植田碧麗(#1)石田みなみ(#4)千葉恵里(#9)伊田有紀(#1)中元日芽香(#1)成松美沙(#2)AKB48グループじゃんけん大会(#1)焼肉IWA(#3)キャバすか学園(#4)寿々(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)総選挙ポスター(#1)坂川陽香(#2)画像(#13)木下涼風(#1)安田叶(#5)江藤彩也香(#2)チーム8(#202)御供茉白(#3)「ラムネの飲み方」公演(#2)桑原みずき(#2)植村梓((#1)755(#1)チームM(#2)末永祐月(#8)8期生(#1)小川乃愛(#1)五十嵐麗(#2)浅川梨奈(#1)織田奈那(#2)平松可奈子(#1)竹内彩姫(#13)DiVA(#1)古森結衣(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)南有梨菜(#1)ポケモンGO(#1)塩月希依音(#11)福岡聖菜(#16)今吉めぐみ(#1)小林よしのり(#2)AiKaBu(#10)西鉄ホール(#1)對馬優菜子(#6)宮﨑想乃(#7)外薗葉月(#14)AKB48ステージファイター(#4)東由樹(#12)倉島杏実(#6)湯浅洋(#1)黒須遥香(#7)蔵本美結(#5)中野愛理(#5)髙橋彩香(#6)深井ねがい(#5)BUBKA(#1)髙木茉白(#1)木下有希子(#14)山田菜々(#13)矢野杏月(#1)木佐彩子(#1)吉橋柚花(#7)中田花奈(#2)チームA(#12)中川美音(#7)本郷柚巴(#9)岡田美紅(#8)中廣弥生(#1)SDN48(#3)山下美月(#1)髙塚夏生(#6)吉野未優(#9)森平莉子(#4)佐藤七海(#15)奥真奈美(#1)アンダーガールズ(#3)山根涼羽(#8)中坂美祐(#4)紅白歌合戦(#3)マジムリ学園(#1)川口真実(#1)秋元真夏(#2)Maxとき315号(#1)人見古都音(#12)三村妃乃(#3)鈴木美愉(#1)やまだまち48(#1)山田杏華(#4)アップトゥボーイ(#1)出口結菜(#2)山内亜紀(#1)野々垣美希(#7)城恵理子(#13)質問大募集(#1)上見天乃(#1)長友彩海(#7)方伊儀まどか(#2)杉山愛佳(#9)AKB48僕の夏が始まる(#2)多田京加(#10)中井りか(#39)清水紗良(#1)山本瑠香(#10)AKB48グループドラフト会議(#34)NMB48劇場(#2)藤本美月(#1)梅原真子(#2)橋本陽菜(#11)高塚夏生(#2)森杏奈(#2)野呂佳代(#1)最高かよ(#10)小嶋乃愛(#1)尾上美月(#1)NMB48(#761)濵咲友菜(#10)坂本真凛(#10)小木曽汐莉(#1)熊本日向子(#2)鬼頭未来(#1)平野ひかる(#8)金澤有希(#1)けやき坂46(#11)小栗有以(#20)石田安奈・竹内舞(#1)佐藤佳穂(#6)運上弘菜(#14)梅沢美波(#1)生田優香(#1)貞野遥香(#2)ラブ・クレッシェンド(#1)太田夢莉(#24)岡田梨奈(#6)上枝恵美加(#18)室加奈子(#10)チームTII(#17)総選挙(#1)山田野絵(#12)田北香世子(#17)HKT48劇場(#3)若田部健一(#1)溝口亜以子(#5)梅本和泉(#3)田口玲佳(#1)和田愛菜(#6)岩田陽菜(#4)石川花音(#3)川平聖(#2)横山結衣(#14)栄光のラビリンス(#4)畠山智妃(#1)AKB48研究生(#52)田村菜月(#1)池ヶ谷千尋(#2)川合杏奈(#2)新澤菜央(#3)衛藤美彩(#3)村中有基(#8)新妻悠太(#1)IZ*ONE(#4)迫姫華(#1)小林莉奈(#2)宮崎想乃(#3)堀ノ内百香(#4)Stefi(#1)森香穂(#3)奈良未遥(#9)ミッドナイト公演(#3)佐藤杏樹(#9)大芝りんか(#8)AKB48じゃんけん大会(#1)田原総一朗(#3)チームKII(#9)村井純奈(#7)Mobile(#1)森川彩香(#8)本田仁美(#10)NMB48リクエストアワー(#1)柿崎芽実(#2)岩本輝雄(#5)SNH48(#14)須藤(#1)倉野尾成美(#22)JKT48(#22)高柳明音(#23)乃木坂46(#41)伊藤きらら(#3)握手会(#294)桜井玲香(#1)福本愛菜(#1)AKBラブナイト(#2)高倉萌香(#13)ドラフト(#1)栗山梨奈(#2)馬嘉伶(#13)池田楓(#2)大竹ひとみ(#8)芝智也(#1)松井玲奈(#16)小熊倫実(#8)ウェイティングサークル(#1)須藤凜々花(#30)ドラフト3期(#6)佐藤詩識(#7)松村芽久未(#8)てんとうむChu(#1)小田彩加々(#1)白石麻衣(#4)矢神久美(#3)石田千穂(#5)岩崎春果(#1)しあわせを分けなさい(#1)イナズマロックフェス(#1)堀未央奈(#2)卒業発表(#1)FLASHスペシャル(#2)田中美久(#31)久保怜音(#12)波左間美晴(#2)鈴木優民(#2)モバイル(#6)三島遥香(#4)岡本怜奈(#2)TPE48(#5)生誕祭(#1)あん誰(#2)佐藤海里(#7)僕以外の誰か(#1)照井穂乃佳(#7)野田陽菜乃(#8)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)マイメロディ(#1)谷口愛理(#1)勝又彩央里(#9)阿部叶夢(#1)AKB49(#9)山田菜々美(#19)鎌田サラ(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)produce48(#1)黒岩唯(#2)森保まどか(#29)入内嶋涼(#2)川崎成美(#4)加藤美南(#20)谷優里(#8)岩崎萌花(#1)安田桃寧(#10)Gザテレビジョン(#3)松井玲奈表(#1)白井友紀乃(#2)瓜屋茜(#1)女鹿椰子(#1)小見山沙空(#1)木崎ゆりあ(#29)佐藤夏希(#2)今村美月(#5)春本ゆき(#6)池の水選抜(#1)イコラブ(#2)AKB48台湾研究生(#1)AKB48リクエストアワー(#3)AKB48グループセンター試験(#5)宗雪里香(#1)佐藤栞(#17)北村真菜(#2)尾関梨香(#1)今泉美利愛(#1)ホークス(#1)今村支配人(#2)山内つばさ(#4)美浜海遊祭(#1)髙橋彩音(#5)谷川聖(#11)土生瑞穂(#1)渋谷凪咲(#25)市村愛里(#2)吉崎凜子(#1)大島涼花(#10)8じゃんけん大会(#1)NMB48握手会(#3)三田麻央(#15)BOMB(#3)下尾みう(#14)久代梨奈(#16)AKB48グループ(#23)能條愛未(#1)神志那結衣(#24)布谷梨琉(#2)小池美波(#1)チームB(#19)齋藤梨奈(#1)中野美来(#8)じゃんけん大会2016(#1)宮島亜弥(#11)宮里莉羅(#12)塩原香凜(#1)小林蘭(#8)井尻晏菜(#16)佐藤詩織(#1)山田寿々(#7)村瀬紗英(#13)藤崎未夢(#7)西野七瀬(#9)野澤玲奈(#13)南羽諒(#7)佐藤すみれ(#18)AKB48牧野アンナ(#3)水澤彩佳(#12)前田敦子(#5)外山大輔(#4)門脇実優菜(#4)高橋朱里(#29)池田裕楽(#1)米谷奈々未(#1)外山大輔公演(#1)佐藤聖羅(#4)SGO48(#2)立仙愛理(#4)MNL48(#3)SHOWROOM(#48)365日の紙飛行機(#1)原宿乙女(#3)古川愛李(#7)杉山菜田里(#1)牧野アンナ(#3)友達(#1)竹本くるみ(#2)鈴木優香(#2)チームKⅣ(#21)斉藤陽菜(#1)宮﨑美希(#1)今村麻莉愛(#20)高雄さやか(#1)佐野遥(#2)吉田彩良(#1)中村舞(#6)ネクストガールズ(#3)松岡はな(#20)バイトル×AKB48(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)NGT48(#704)生写真(#6)田口愛佳(#6)羽切瑠菜(#2)カープ(#1)鈴木彩加(#2)藤本冬香(#2)樋渡結依(#13)福士奈央(#13)AKB48単独リクエストアワー(#1)バグっていいじゃん(#2)佐伯美香(#5)高沢朋花(#1)服部有菜(#11)林美澪(#1)村上和叶(#2)2期生(#1)冨村架純(#1)尾崎支配人(#10)矢倉楓(#1)川村真穂(#1)TOKYO5(#1)じゃんけん民(#1)徳光和夫(#1)さやみるきー(#2)あおきー(#3)STU48(#439)長谷川玲奈(#17)松浦夏穂(#2)中里千波(#2)諸橋姫向(#2)伊藤優絵瑠(#9)神門沙樹(#7)加藤結(#1)光と影の日々(#1)大野彩乃(#1)IxR(#1)大西桃香(#24)志田愛佳(#2)齊藤京子(#1)瀧野由美子(#13)涙は句読点(#2)日下このみ(#13)UTB+(#2)UTB(#3)赤澤萌乃(#2)若林倫香(#3)清水里香(#7)山田樹奈(#14)内木志(#13)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)月足天音(#15)HKT48ひまわり組(#9)大関千尋(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)安達玲奈(#2)【AKB48(#1)野村実代(#8)渡辺梨加(#3)篠田麻里子(#1)橋本奈々未(#2)泉綾乃(#8)石塚朱莉(#15)ラブベリー(#1)福田朱里(#8)バイトル(#1)鳥居坂46(#1)吉川七瀬(#12)西仲七海(#6)堺萌香(#11)寺田美咲(#9)沖侑果(#6)梅澤愛優香(#1)湯本亜美(#13)小森美果(#2)西潟茉莉奈(#16)4期生(#1)町音葉(#8)尾﨑舞美(#3)横山由依(#38)原宿駅前パーティーズ(#3)仁藤萌乃(#2)小川紗奈(#3)チームE(#5)後藤楽々(#12)大川莉央(#10)山崎亜美瑠(#9)溝川実来(#7)太田里織菜(#1)松浦(#1)R24(#1)高野祐衣(#5)キャラアニ(#1)与田祐希(#1)辻のぞみ(#2)制服のマネキン(#1)今村悦朗(#2)中塚智実(#1)欅坂46(#38)山本彩加(#9)駒谷仁美(#2)あゆたろう(#2)山本茉央(#18)上谷沙弥(#1)0start公演(#1)菅原茉椰(#12)薮下楓(#7)奥原妃奈子(#5)山口夕輝(#11)角ゆりあ(#12)SKE48青春ガールズ(#12)誘惑のガーター(#1)CHERPRANG(#1)鈴木恋奈(#2)赤坂美咲(#2)大塚七海(#1)横島亜衿(#8)蒲地志奈(#1)戸賀崎智信(#1)髙畑結希(#6)平田詩奈(#8)峯吉愛梨沙(#2)佐伯茉央(#1)兒玉(#1)五十嵐早香(#1)原かれん(#2)SKEフェスティバル公演(#1)與儀ケイラ(#1)井上ヨシマサ(#3)須田亜香里(#27)3期生(#1)本間麻衣(#5)長谷川百々花(#3)谷川愛梨(#10)ユニットじゃんけん大会2(#1)吉本坂46(#22)寺田陽菜(#1)川栄李奈(#16)竹内舞(#11)山邊歩夢(#10)オールナイトニッポン(#1)青木莉樺(#1)DMM(#4)マジすか学園(#4)れなっち総選挙(#1)山田みずほ(#6)横野すみれ(#3)山尾梨奈(#12)NHK紅白歌合戦(#2)都築里佳(#13)上村亜柚香(#10)由良朱合(#6)青海ひな乃(#3)小石公美子(#12)加藤雅美(#1)夏穂(#1)秦佐和子(#2)今泉佑唯(#3)工藤陽香(#3)福留光帆(#1)バーチャル高校野球(#2)戸島花(#3)加藤夕夏(#14)松本慈子(#13)藤江桃子(#1)重ねた足跡公演(#1)立仙百佳(#1)岡本彩夏(#3)山田(#1)PRODUCE48(#11)清水梨央(#14)東日本大震災(#3)大谷満理奈(#3)ぱちスロAKB48(#1)武井紗良(#12)日高優月(#12)久保史緒里(#1)増田有華(#2)武藤小麟(#7)8田中優香(#1)古川夏凪(#5)塚本まり子(#12)CGM48(#1)吉田華恋(#12)ハイテンション(#5)庄司なぎさ(#3)高橋希良(#10)山田澪花(#6)小柳有沙(#1)長谷川晴奈(#1)Chou(#3)8チームE(#1)鈴木まりや(#10)菊地智美(#1)team8(#1)ENTAME(#1)竹内美沙樹(#1)向井葉月(#1)福井有彩(#1)溝渕麻莉亜(#7)坂口理子(#30)MUM48(#1)卒業公演(#1)高岡薫(#9)平手友梨奈(#8)宮前杏実(#15)渥美彩羽(#5)稲垣香織(#11)塩井日奈子(#3)EX大衆(#1)田辺美月(#3)上妻ほの香(#6)片岡成美(#11)山田麻莉奈(#21)8山田菜々(#1)大場紗也加(#2)好感度爆上げ公演(#1)加藤智子(#10)大谷悠妃(#6)瀬戸内48(#1)荒井優希(#10)鈴木愛菜(#2)田中将大(#5)後藤陽菜乃(#1)清司麗菜(#10)川越紗彩(#1)出口陽(#2)岩本蓮加(#1)北野日奈子(#2)工藤理子(#1)千田夢乃(#1)柴田優衣(#8)凛々花(#1)北玲名(#8)チームBII(#3)山内祐奈(#11)中野麗来(#10)個別握手会(#1)若田部遥(#29)加藤史帆(#2)若月佑美(#1)市川美織(#26)小泉里奈(#1)原駅ステージA(#1)古澤愛(#1)近藤萌恵里(#7)水田詩織(#7)遥(#1)歌田初夏(#11)石田安奈(#10)廣瀬なつき(#10)齋藤飛鳥(#1)水上凜巳花(#2)馬場彩華(#9)山下エミリー(#16)世界選抜総選挙(#431)小原春香(#2)高橋七実(#6)ジュピ(#1)相川暖花(#10)長沢菜々香(#1)週刊プレイボーイ(#1)大矢真那(#24)大段結愛(#3)氣志團(#1)音嶋莉沙(#4)竹内ななみ(#2)谷口もか(#9)宮澤佐江(#22)地頭江音々(#14)安部若菜(#7)タワーレコード(#1)菊地あやか(#6)阿部芽唯(#8)チーム4(#17)松村美紅(#1)16期研究生(#11)磯田さん(#1)バイトAKB(#2)川嶋美晴(#2)藤園麗(#5)フレンチ・キス(#4)阿比留李帆(#7)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)杉浦琴音(#9)ステージファイター(#2)永野恵(#5)田中優香(#18)ステフィー(#1)選抜メンバー(#1)矢倉楓子(#24)チームS(#3)佐々木久美(#1)高橋みなみ(#49)夏の二次会PARTY(#1)松原夏海(#1)齋藤陽菜(#7)松下唯(#1)NMB48研究生(#5)伊藤花菜(#1)薮下柊(#15)加藤るみ(#12)矢野帆夏(#5)大段舞依(#12)水着サプライズ(#1)=LOVE(#1)茅野しのぶ(#1)村山ほのか(#2)豊永阿紀(#14)AKB48佐藤美波について(#1)大盛真歩(#8)田野優花(#21)松本日向(#13)小栗絵里加(#1)アキバ文書(#1)矢作有紀奈(#10)門田桃奈(#3)日下部愛菜(#9)カートグランプリ(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)伊豆田莉奈(#24)吉田朱里(#20)井上美優(#3)野島樺乃(#11)村雲颯香(#12)繁藤冬佳(#1)中西優香(#12)長野雅(#3)佐藤楓(#1)石橋颯(#2)座席表(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)ふわふわ(#4)山岸奈津美(#8)坂本愛玲菜(#19)瀧山あかね(#1)アップカミングガールズ(#2)9期生(#3)筒井莉子(#16)本間日陽(#14)SKE48リクエストアワー(#1)佐藤朱(#8)ユニットじゃんけん(#1)榊美優(#3)白雪希明(#6)日向坂46(#6)高畑結希(#6)梅本(#1)松田祐実(#8)石川咲姫(#5)曽我部優芽(#4)坂本夏海(#8)田中皓子(#4)佐藤亜海(#8)田中伊桜莉(#2)つば九郎(#1)矢吹奈子(#31)中野あいみ(#1)池ケ谷千尋(#1)一色嶺奈(#11)真下華穂(#4)冨吉明日香(#44)さくさく仮面(#1)井上瑠夏(#9)信濃宙花(#5)NGT48劇場(#3)14期生(#2)浅井裕華(#10)TinTlip(#1)杉山歩南(#1)中村麗乃(#1)菖蒲まりん(#3)小嶋花梨(#11)前田美月(#9)石綿星南(#9)ユニットじゃんけん大会(#15)難波鉄砲隊(#1)松田栞(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)森脇由衣(#1)上島楓(#2)沢木沙耶(#1)道枝咲(#5)梅山恋和(#7)荒野姫楓(#2)神山莉穂(#4)黒川葉月(#14)石安伊(#9)サクカフェ(#1)オンデマ司令室(#2)MUSIC(#1)島田玲奈(#5)16期生(#7)徳永羚海(#1)木下真佑(#1)北川綾巴(#25)須藤凛々花(#1)浅井七海(#8)発表時のコメントを追記しました(#1)川本紗矢(#21)奥本陽菜(#4)伊藤理々杏(#1)早坂つむぎ(#11)福元結(#2)小野恵令奈(#2)植村梓(#10)#チーム8(#1)妖怪ウォッチ(#1)井口栞里(#2)AKB48の君、誰?(#2)栗原紗英(#15)49thシングル選抜総選挙(#27)向井地美音(#36)増山加弥乃(#1)田屋美咲(#4)小田えりな(#23)堀詩音(#9)小島愛子(#1)坂本りの(#2)チームNⅢ(#1)惣田紗莉渚(#14)NGT48研究生(#26)松岡知穂(#6)鬼頭桃菜(#1)チームN(#2)BNK48(#15)渡辺麻友(#48)木下百花(#29)小越春花(#1)荒巻美咲(#29)村上文香(#6)AKB48牧野アンナ公演(#1)坂道AKB(#1)黒沢綾佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)ドラフト3期生(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)レポート(#1)谷口茉妃菜(#3)中村優香(#1)翼はいらない(#7)木本花音(#21)和賀勇介(#1)太田奈緒(#22)小川結夏(#2)甲斐心愛(#5)生駒里奈(#5)AKB48Group新聞(#2)山崎美里衣(#1)秋元康(#16)村川緋杏(#19)入山杏奈(#28)日出有香(#1)北川悠理(#2)HKT48研究生(#24)高寺沙菜(#2)西山怜那(#8)原澤音妃(#4)中村歩加(#16)海老沢恵美(#1)土路生優里(#6)大橋真子(#2)原宿駅前ステージ(#5)STRAWBERRYPUNCH(#2)石黒友月(#5)三秋里歩(#1)内海里音(#1)AKB48劇場(#6)フォーチュンミュージック(#1)山本彩(#74)ぱるる選抜(#1)濱松里緒菜(#2)しぇからしか!(#1)富永夢有(#1)渡部愛加里(#8)飯野雅(#20)平野百菜(#2)左伴彩佳(#12)山内瑞葵(#8)川原美咲(#7)斉藤優里(#1)手をつなぎながら公演(#1)25歳の生誕祭(#1)永野芹佳(#12)I4U(#1)中川里菜(#1)赤堀君江(#2)動画(#1)仲川遥香(#15)武田智加(#15)張織慧(#2)南波陽向(#4)水野愛理(#11)大滝友梨亜(#12)浦野一美(#3)岡部麟(#16)井上小百合(#1)伊藤貴璃(#1)坂口渚沙(#20)8田名部生来(#2)アビスパ福岡(#4)甘噛み姫(#2)大園桃子(#1)森田彩花(#9)岩田華怜(#9)守屋茜(#3)ひらがなけやき(#1)西川怜(#11)堺萌香、月足天音(#1)小林茉里奈(#6)安藤愛璃菜(#6)佐藤美波(#8)岩﨑萌花(#5)福地礼奈(#11)荻野由佳(#23)渡邉歩咲(#2)下口ひなな(#10)僕の太陽(#1)逆さ坂(#1)太田彩夏(#6)千代田唯(#2)小田彩加(#14)駒田京伽(#25)河野早紀(#6)本田そら(#8)SKE48劇場(#6)髙寺沙菜(#7)僕はいない(#1)西井美桜(#1)大田莉央奈(#7)豆腐プロレス(#7)荒木琳袈(#1)高橋彩音(#5)澤田奏音(#1)ステフィ(#6)山本望叶(#9)川又優菜(#1)川上礼奈(#14)田中美帆(#1)OUC48(#2)石塚美月(#1)矢方美紀(#9)じゃんけん大会(#9)選抜総選挙(#43)八代嘉菜(#1)細井孝宏(#2)中野郁海(#10)市岡愛弓(#3)うまかっちゃん(#1)松井咲子(#9)後藤萌咲(#15)佐藤由加理(#2)木本夕貴(#1)小林佳乃(#1)盛山ゆきお(#1)下青木香鈴(#10)渡邉理佐(#2)岩田桃夏(#7)三宅ゆりあ(#2)磯貝花音(#5)フューチャーガールズ(#3)宇佐美友紀(#1)濵松里緒菜(#7)TIF(#1)川又あん奈(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ