FC2ブログ

みんな、そうでしょ? ノンティこと野呂佳代生誕祭(10/28 夜公演 ひまわり組「僕の太陽」106回目)

センターがほぼ見えない席でした。メモの精度はよくありません。

07102809.jpg  07102810.jpg  07102812.jpg

■チケット&抽選
抽選待機中に有志の方が生誕用の手袋、ひまわりイラストを配布。

抽選直前に、生誕について説明。

抽選。
1→150→140→30→10→210→160→100→130→80→(遠方)・・・

17順くらい。上手ブロック後方、端へ。センターが全く見えないポジション。

キャンセル(抽選対象内)は12人だか12番までだか。それくらい。

■16人公演(携帯では正常に表示されません)
板野 → 戸島へ変更。当日発表。

前田 小野 峯岸 河西 秋元 篠田 野呂 大島麻
成田 早野 小林 成瀬 大堀 松原 倉持

高橋 増田 大島優 小嶋 中西 板野 宮澤 佐藤夏
大江 出口 川崎 佐藤亜 佐藤由 戸島 増山 駒谷

[ AKB48 ひまわり組出演メンバー一覧 ]

■公演前の影アナ
河西 「もうすぐなんで待っててください」

■公演スタート
◆1曲目「Dreamin' girls」(全員ソング)

◆2曲目「RUN RUN RUN」(全員ソング)

◆3曲目「未来の果実」(全員ソング)

◆4曲目「ビバ!ハリケーン」(全員ソング)


■MC1 自己紹介&本日のお題「コンビニで一番先に行く陳列棚は?」
MC成田梨紗 「みなさん、こんばんは」
メンバー一同「AKB48 ひまわり組です」客、拍手
成田梨紗 「ただ今公式モバイルサイトで私たちに聞きたいことを募集してます。今日のお題はアッシーさんから。 コンビニに行って、まず一番先に行く陳列棚はどこですか?」

下手から。

小野恵令奈 「申し訳ございません。今日はですね、声が枯れてておじさんみたいなので、髪型だけでもアイドルっぽくしてみました」

「コンビニでまず行くところはおつまみコーナーです。普通の女の子はお菓子コーナーですが、新作のイカ、 そういうのを調べるのが好きです」

河西智美 「ヨーグルトとかゼリーを売ってるところにケーキもついでに売ってるのですが、夜なのでケーキはヤバイと思いつつも、 最終的に買ってしまいます」

成田梨紗 「出入り口に近い雑誌コーナーです。この前あっちゃんのスピリッツがドバーっと置いてて感動しました」

戸島花 「今日は11時半ごろかな? それで目が覚めました」客w「何とも心地よい目覚めで。。」

そして「雑誌コーナー、私もあっちゃんを前に並べて読んで読んでだったんですけど」最後に「今日も精一杯がんばります」

峯岸みなみ 「アイスの陳列箱。。アイスBOXに行って、サクレという薄切りレモンの入ったシャーベットを1日3つ食べます」云々 「あっちゃんのスピリッツまだ買ってないので、募集してます」客、軽く、え~

以上、ハケる。

客「おめでとう~」大声援
野呂佳代 「じゃ、あいさつからしていいでしょうか? 24歳を迎えましたノンティこと野呂佳代です」客、拍手

「最近お笑いお笑いと言われがちなので、ファッション誌コーナーへ行きます。ペラペラめくりつつ、キャンキャンや・・・ を見ます。外見を磨きたいと思います」云々

増山加弥乃 「今日もカヨーがかやーに聞こえて気持ちよかったです」
野呂佳代 「そうでしょ? かやーがかよーに聞こえるよね」
増山加弥乃 「東京1週間をチェックして、そのあとBLTをチェックして、自分が載ってなかったら買わなくて」客w 「アイスコーナーへ行って雪見大福かガリガリくんを買います。それが一番安いんだよね」

篠田麻里子 「私もコンビニに行くとファッション雑誌のたなに行って、ViViとか買いすぎて、ミスからミセスに、30代の雑誌を 買い込んでます」
野呂佳代 「何で見るの?」客w「私だってViViもキャンキャンも買います」

秋元才加 「私はアイスが好きなので、本当は抹茶あずき、抹茶? 和風のが好きです」

佐藤亜美菜 「あみなは毎日帰る時に電車のコンビニでチロルチョコを1個買います。帰ったらママに洗い物しなさい、 宿題しなさいと言われる前にチロルチョコを出して許してもらってます」

佐藤夏希 「あの、私もチロルチョコなんですよ。最近出た黒みつきなこ(京きなこ?)、中に黒みつが入ってるんですよ。 どれだけ衝撃をうけたことでしょう。マシュマロが入ってて、そこは餅だろう。。。」スベった雰囲気に

「今日は最高の公演をお届けしちゃおうかなと思いますのでよろしくお願いします」客、拍手

以上、ハケる。

川崎希 「コンビニに入ったら急いで週刊誌コーナーに行って、新しい熱愛報道を見て」客w 「その後にグラビアの研究をしたいと思います」

大島麻衣 「コンビニに入って、すぐ右に行きますね。コンビニに右がない時は、たしか行けない時はロッピーが」
高橋みなみ 「ロッピーって何?」客、え~
大島麻衣 「うそでしょ? 昔流行ってたじゃん」
他メン「何でロッピー?」
大島麻衣 「ローソンにあるピッピ」客w「右利きの人は右に行きたくなる。。今度ロッピーをいじりに行こう」たかみなを誘う?

最後に「今日は一生懸命がんばって、1人の1人を泣かせようと思います」客、反応

高橋みなみ 「コンビニに入ると1周するんですよ。ひとまずシーチキンおにぎりがない時は、朝とかないので、ない時は店員に文句言って・・・」客、反応

佐藤由加理 「私は最近コンビニはお菓子を買うところだと思うので、真っ先にお菓子コーナーに行きます」

出口陽 「私はコンビニに行ったら、絶対にチロルチョコを1個買うんですけど、昔チロルを買って食べたら中から幼虫が 出て」客、え~「・・・食べました」客、え~。よく聞こえなかったのですが、たしか、食べたって言ったような

締め。 高橋みなみ 「以上、総勢16名でお送りします。今までと違って、A、K入り混じって、その分緊張は100倍ですが、 チームの枠を超えた、私たちのエネルギーをより多くの方に伝えたいと思います。ガンバリます!」
他メンと一緒に「よろしくお願いします」
高橋みなみ 「それでは僕の太陽公演、はじまり、はじまり~」

以上、ハケる。


■ユニットソング

◆5曲目「アイドルなんて呼ばないで」
(成田、小野、峯岸、河西 + ポンポン隊6人 篠田、増山、野呂、秋元、戸島、佐藤夏)

◆6曲目「僕とジュリエットとジェットコースター」(川崎、佐藤亜、佐藤由)

◆7曲目「ヒグラシノコイ」(高橋、出口)

◆8曲目「愛しさのdefense」(戸島、増山、佐藤夏)

◆9曲目「向日葵」(野呂、篠田、秋元、大島麻)


■MC2(向日葵4人組)
野呂、篠田、秋元、大島麻

大島麻 「ありがとうございました」
篠田 「ひまわり咲いてましたよ、たくさん」前曲にて、客、生誕用ひまわりイラストを掲げる 「嬉しくて歌詞が飛んでましたよ」客w
野呂
大島麻 「みなさんに聞きたいと思います。盛り上がってますか!?」客、盛り上がる
「サイコーですね」

大島麻 「今日、自己紹介MCでノンティがキャンキャン語ってて、詳しく聞きたいと思います。冬のファッションのポイントは?」
野呂 「まず、ホワイトにファーが来るね」客、ファーに反応
「他に今年のイチオシは、白いニットワンピ、○○ピアス。軽くして、ホワイトで決めて。ポイントはCDです」うろ覚え。
他メン「?」CD
篠田 「コーディネイトね」
大島麻 「ちなみに目標にしてるモデルさんは?」
篠田 「ないよ。自分が上だもん」
大島麻 「答えてくれてよかった。別に、って言われなくて」
篠田 「何がすごいって、オーラがあるよ」
大島麻 「読むものが違う」
篠田 「ベルトに花ついてるし。このピチピチ感がたまんない」
野呂 「よく言ってくれた」客w「最初フリで、こっちの人、ゴメンナサイって毎回いつも思いながら」客、拍手
篠田 「さすがハイビスカスクイーン」
野呂 「はてなダイアリーで1回しか言ってないのに」
秋元 「すごいじゃん、1回しか言ってないのに」
篠田 「(野呂さんが)まいちゃんにキャンキャン貸してって」
大島麻 「記憶力いいし・・・。最後に今年の冬のポイントを教えてください」
篠田 「その前に昨日何があったか知ってる?」
大島麻 「天才だよ。あんなのできない、自虐ネタ」客w「みなさん新聞見ました?」
野呂 「アタリ新聞とハズレ新聞があって」
篠田 「スポニチいいね」
野呂 「ものすごいブサイクなんですよ」そして「今年の冬は何かっていうと、ブーティに決めるよ」
篠田 「それでは後半戦・・・」スルー。客w

最後に4人で「たけうちセンパーイ!」次の曲へ


◆10曲目「竹内先輩」(全員ソング)

◆11曲目「そんなこんなわけで」(全員ソング)

◆12曲目「デジャビュ」(全員ソング)


■MC3
佐藤由、戸島、河西、高橋、成田、川崎、小野、篠田

高橋 「ということで、今日は和食と洋食、どっちが好きか? メンバーがどんなのが好きか・・・」

そして「こっちが和食(下手側)、こっちが洋食(上手側)。せ~の、ホ~」客、反応
篠田 「中華ないの?」客w「こっちは欧米か」客、軽くw

和食 → 佐藤由、戸島、高橋、成田、川崎、篠田
洋食 → 河西、小野

AとKでキレイに分かれる。

他メン「和食、多いですよね」

河西 「え~と、パンが好きです」客w&拍手
篠田 「日本茶の名産地のゆかりん」
佐藤由 「煮物ですよ」客、拍手
河西 「洋食にも煮物あるよね」客、拍手
佐藤由 「肉じゃがですよ」客、拍手
河西 「ステーキがある」客、拍手
高橋 「日本人は和食」客、拍手
河西 「今どきの子は洋食ですよ」客、拍手

篠田 。洋食へ移動。

戸島
川崎 「和食作れるとモテる」客、拍手
小野 「でもさ、パスタとか作れても、かわいくない?」客、拍手
高橋 「パスタは茹でるだけ」
他メン「和食の方が味付け難しい」
小野 「ハンバーグ作れる」客、拍手

戸島 「今日これさ、主旨わからないというのもありますが、お客さん、こっちサイドじゃなかった」
篠田 「中華が好きってことで」

締め。 戸島 「うちら、和食とか洋食を肥やしにして」客、反応「無理やりまとめようとしてますが、 いろいろ食べてがんばって行こうね」云々

佐藤由 「楽しい時間が過ぎるのは早いもので、そろそろ最後の曲になってしまいました。 こうして毎日を生きていたら失敗したり、 辛いこともありますが、でもいつも希望や夢を胸に自分らしく生きていこう、そんな気持ちを歌ってます」次の曲へ。


◆13曲目「夕陽を見ているか?」(全員ソング)

いったん緞帳が閉まる。


■アンコール休憩
某客「かっ、かっ、かよ~!」客、拍手

客「ハッピバースデートゥーユーを歌いましょう」客、拍手

「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー・・・」みんなでバースデーソングを合唱。歌後、客、ひゅ~&拍手

客「10月28日は、我らがノロカヨちゃんの誕生日です。カヨちゃんコールでお願いします」

「カヨちゃん」コール

◆アンコール1曲目「Lay down」(全員ソング)

■MC4
佐藤夏、出口、増山、秋元、佐藤亜、戸島、野呂、峯岸

増山 。客のチャチャが入ったのか、ど忘れしたのか、途中で止まる。
「セリフ忘れちゃったじゃない」
他メン。フォロー。

佐藤亜 「衣装のほうも歌詞のほうもすごくセクシーでワイルドで恥ずかしながらもがんばりました。私たちイケてましたか?」
佐藤夏 「ほとんどのメンバーがかなりの挑戦ナンバーでしたけど、他のメンバーはいつものかわいくて元気な衣装に着替えてますので もうちょっとの間、待っててください」

秋元 「レイダウン、レッスンの時、夏先生にニューヨークの酒場で飲んでる外人のイメージで・・・。ということで、自分の名前、 外人になった時の名前を教えてください」

戸島 「思いついた人から」

佐藤夏 「アニータ」客w&拍手
出口 「チン」
他メン「中国人?」

増山 「サンシング」
秋元 「ハイ、コロンボです」客w&拍手
佐藤亜 「ランラン」
戸島 「チャド」
野呂 「クリステルで」客w&拍手
峯岸 「パグ」

峯岸 「アニータ、最近の男は?」
佐藤夏 「女がよめね~」客w

佐藤夏 「キャサリンとか。。いないか」客w

野呂 「コロンボ、いつの時期になったらジャケット脱ぐの? 最近増刊号とかでたじゃん」
秋元 「お母ちゃん・・・(?)」スベル

出口 「チンって言うのはよく行ってる仲のいいコンビニの店員さんの名前です」客w&拍手
佐藤夏 「とんちんかん」云々

他メン「シングじゃなくて、サムシングなんだ」
増山 「英語の時間に習いました」

他メン「ランランは?」客「パンダ?」
野呂 「あまりに身内過ぎて。後ろ見て見て。誰も笑ってない」客w

メンバー入れ替わり

小野、河西、川崎、高橋、佐藤由、大島麻、成田、篠田

小野 「昨日電車に乗ってて、雨で何人か転んだのを見たのですけど、電車の中のハプニングについて」

篠田 「雨の日じゃないのに転んだ人がいるよ」
高橋 「フツーにメイク道具を取りに行って、チョット待って、スッテ~ン」
小野 「横に回転した」
高橋 「おかしいんですよ。楽屋に水溜りがあって」
他メン「たかみながスライディングして」
高橋 「目の前にえれぴょんとかやのがいて」

大島麻 「自分のハプニングね。すごい仲のいいまおちゃんと乗るとカラオケになっちゃうの」客、え~
「テンションが上がっちゃって、カラオケ行きたいね~ってなって、♪・・・」歌い出す 「ELTを歌い~の、ギャル(?)を歌い~の」
篠田 「まわりの反応は?」
大島麻 「たまにノってくれる人もいる」客w&拍手
「新聞読んでるおじさんに、うるさいな~って言われたり。うるさいな~言われるの、嬉しい」客、え~

「たかみなと乗ったら、中森明菜に付き合ってあげるね」そして「♪あ~らしを 起こして」客、え~
高橋 「それは工藤静香さんだよ」云々

川崎 「前に、しほちゃんが疲れてて、すごい勢いで椅子を取りに、めーたんばりですよ」客、軽くw 「おじさんが足の上に座ってきて」
他メン「え~!」
他メン「わざとじゃないの?」
川崎 「女性専用車両で」
他メン「チカンされたんじゃない?」
川崎 「チカンされました。。チカンされたことないと思ってましたが、チカンされました」云々
篠田 「ノゾフィスと乗ると人が胸元をジーっと見てて」
大島麻 「見られて成長するよね」

高橋 「お客さんに見てもらって成長する」客、反応「今日は冴えてますから! そういうことで、頭爽快!」客、軽くw

締め。 高橋 「みなさんも明るく元気一杯に踊ってください! ビンゴ!」次の曲へ


◆アンコール2曲目「BINGO!」(全員ソング)

◆アンコール3曲目「僕の太陽」(全員ソング)

■野呂佳代 生誕祭
ラストソング終了後、横一列に整列して手を繋ぎ、

メンバーみんな「せ~の」後ろに下がったところで、

佐藤夏 「ハイ! ちょっと待った~! 卒業じゃないんですけど」そして「なんと、なちのん、M-1予選通過しました!」

紙テープ発射。

再び手を繋ぎ、

佐藤夏 「すみません。紙テープ、もう飛ばしちゃったんですけど。やっちまった。。ノンティ、おめでとうにおめでとう!」

BGM「誕生日の夜」が流れ出す。客、手拍子。

ケーキ → 上手から大島麻
花束 → ?

ケーキ、ロウソクに着火 → 篠田 &?

?「何、ケーキに食いついてるんですか?」

佐藤夏 「せ~の」

みんなで「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデー ディア ノンティ~(?) ハッピバースデートゥーユー」

野呂 。ロウソクの火を消す。客、拍手。客「おめでとう!」各地から

佐藤夏 「え~と。大人気じゃないですか」
野呂 「今日で25歳です」客「40歳!?」など
佐藤夏 「おめでとうございます、24歳」客、拍手。そして「24歳になった抱負をお願いします」
野呂 「今までの人生は、涙あり、楽しさあり、いろいろあったんですけど。昨日の予選、 もし合格しなかったら、自分1人で盛り上がって、勝手にやろうと思ってました」

「昨日のこともあり、メンバーがドッキリしかけながら、M-1おめでとうと、ケーキもあって、 心あたたまるチームだなと。これからもみなさんのたくさんの応援に感謝しながら、 1人サクラみたいな人いて」客w「そこまでウケるか、みたいな。助かりました」

「スタッフさん、秋元先生、社長、いろんな人に支えられて、これからもみなさんの力を借りながら、 AKB48を宣伝していただいて、声援に応えられるよう私たちももっともっとがんばります。 来年25歳になるんですけど、24歳という歳をみんなと楽しく過ごせたらいいなと思います」客、拍手

客「ノンティ」コール

野呂 「まだ続きますよ」

佐藤夏 「昨日、M-1予選通過と、その次の日に誕生日。7月からのひまわり公演を振り返って」
野呂 「千秋楽ですか? 卒業みたい」

野呂 「チームAさん、チームKの中で一番最年長で、めーたんもそうなんだけど」客、軽くw

「チームAとチームKが合わさった時、私のポジションとか・・・」どうなるんだろう。

「チームKだと何となく仕切り役とか・・・」役割決まってて
「チームAとチームKが一緒になると、気を遣うなと思って」客、軽くw

「私もチームAの人のことをもっともっとたくさん知らなきゃ・・・。 私の意識の中では、チームAの中にチームKが加わるイメージがあったのですが、、」やや湿る 「みんなが楽しく迎えてくれたみたいで。。。みんな、そうでしょ?」
他メン。口々に「そうです」連発。客w
野呂 「1人じゃないよ、君は」客w 僕の太陽フレーズ
「楽しく今はやらせてもらってるし、なっちと組んだのも運命・・・」
佐藤夏 「泣くところですか?」
野呂 「なっちが2曲目から泣きそうで」
佐藤夏 「かわいいね、軍手にTシャツ」生誕用の軍手、有志Tシャツ
野呂 「ゆかりんがTシャツのハネ具合を見て笑ってた」
そして「去年すごく感動したので。。あと3分。。今年も、チームAのファンの方も、 チームKのファンの方も、新規の方も」客、ざわw「・・・だから、感動してるの。そうでしょ?」
他メン。口々に「そうです」客w
佐藤夏 「いいよね」そして「ファンのみなさまへのメッセージを10文字以内で」客、軽くw
野呂 「いける!」そして「私はやっぱりパンダが好き」客、拍手
佐藤夏 「感動で終われてすごくよかった」
野呂 「そうでしょ? みんな」客、拍手

大島麻 。ケーキ台を上手袖へ。

佐藤夏 「夕陽を見ているか?MVをみなさんにご覧にご覧になっていただきたいと思います」
野呂 「私の誕生日なのに、私出てないの?」客w&拍手
佐藤夏 「映ってるじゃん。バックの夕陽じゃないの?」

横一列挨拶。メンバーハケる。公演終了。

野呂 。下手袖にてハケる間際に「楽しんで」客w

■新曲「夕陽を見ているか?」MV上映

メンバーはけた後、スクリーンが降りてきてMV上映スタート。

終盤、某客「カヨォ~!」他客「カヨ~!」反応

サビ、夕陽の映像にて、客「カヨ~!」他客「カヨ~」客、拍手


■メモ
・抽選待機中に有志より「すべらない手袋」「ひまわりの絵」が配布される
・野呂さんMC時に客「すべらない手袋」着用
・ユニット曲「向日葵」にて、客「ひまわりの絵」を目線の高さに掲げる
・アンコールは「佳代ちゃん」コール

07102801.jpg  07102806.jpg

すべらない手袋。

07102807.jpg

ひまわりの絵。

手タレは某M氏

07102802.jpg  07102803.jpg

有志の方々が着ていたTシャツ。
手袋を撮影していたら「こちらも撮りませんか?」といった感じで有志の方が声をかけてくださいました。 野呂さんのファンは、野呂さんを広めるために積極ですね~なんて、思いました。 掲載許可もいただきました。大変ありがとうございました。


■公演後の影アナ
河西 「ハイ、えっと今日はスペシャルゲストにノロカヨさんをお迎えしました」云々
野呂 「どうも~」
河西 「25歳?」
野呂 「24歳です」そして「ホントにスペシャルなプレゼンツをセンキュ。オールオブザワールド!」

「終わりです」

影アナ終了後、一部の客から「カヨ」コール発生。


■20分以内に書く主観的感想 その591
ユニットソング中。ステージ奥の鏡に最前列の方の姿が映っていた。
同じTシャツを着て、手には生誕用の手袋をはめた人が3~4人並んでいた。フリも揃っていた。 なんだか、80年代だか90年代のアイドル親衛隊を思い出した。。。


今や伝説となりつつある昨年の生誕「パンダ祭り」から早1年。
昨年はパンダキャップが配布されたり、パンダ着ぐるみを着た方が大勢いたり。
(そういやHRIさんもパンダキャップ被ってましたね。。)

昨年が異常過ぎたわけですが、
昨年ほどの派手派手しさといったものはなかったものの「すべらない手袋」が配布されたり、ひまわりイラストが配布されたり、 アンコールではバースデーソングを歌ったり。今年もユニークで、野呂さんへの愛を感じる生誕だったと思います。

今日は席が後方&一番端、センターがほぼ見えない席でした。
生誕祭中、野呂さんの姿は一度も見なかったような(苦笑)ロウソクを吹き消す姿も、コメントしてる姿も。 主役がまったく見えなかったのは、昨年のめーたん生誕以来かな。こればっかりは抽選運なので仕方ありません。 見えなくても、雰囲気だけでも十分に楽しかったです。

野呂さん。昨年4月のデビューステージで、たしか「アキバ発お笑い系プリンセスを目指します」といったような 発言をしていたと思います。まぁ、それは置いといて、本来アイドルなハズなのに7月からお笑いをやることになったわけで、 実際問題、本人はどう感じてるのだろうか、という点が非常に気になる。それは本人しかわからない話であり、 私は推測することしかできないわけで。

やる気満々なのかもしれないし、「アイドルなんだけどな~」心の底に引っ掛かるものがありながら やっているのかもしれないし、本当のところは全く気が進まないのかもしれないし。 ステージ上で「お笑いはやる気ありません」なんて言えないだろうし。

実際本人はどう思ってるかわかりませんが、今はM-1に出場している以上「全力で」お笑いをがんばって欲しいと思う。 オセロや青木さやか、南海キャンディーズのしずちゃんのように、お笑いをきっかけに、女優やバラエティ番組など 幅を広げていく例もあるわけで。

M-1(1回戦)の翌日(本日)、スポニチやデイリーの記事の大きさにビックリしました。 予想以上に注目を集めてるみたいで。1回戦突破はもちろん自分自身のがんばりでもあるし、それだけではなく、 AKB48(アイドル)だから注目を集めている点もあると思う。いやらしいかもしれませんが、 そういった話題性を利用しない手はないと思います。話題性も味方につけ、1つでも上を目指して欲しいと思う。

2回戦は11月2~4日のいずれか。1回戦に引き続き、会場へ足を運ぼうと思ってます。
2回戦のネタ時間は、1回戦より1分長くなり、3分。1回戦の出場が遅かったので、準備期間が1週間ほどしか ありませんが、次はどういうネタを披露するのか今から楽しみです。

最後に。「みんな、そうでしょ?」
チームB公演で、最年長のシンディが若いメンバー相手にそのフレーズを使ったらおもしろいと思った。 若いメンバーたちが「そうです」リアクション取れないと、笑いは広がらないわけですが。

別にパクリ推奨してるわけではなく。ただなんとなくそう思った。

■おまけ
スポーツ新聞Web版に、昨日のM-1グランプリ「なちのん」の記事が掲載されてました。

デイリースポーツ

スポニチ

衣装は「スカ、ひら」の水色バージョン。今日の公演MCでも言ってました。

(情報提供してくださった方、ありがとうございました)


■出演メンバー
秋元才加大島麻衣小野恵令奈河西智美川崎希佐藤亜美菜佐藤夏希佐藤由加理篠田麻里子高橋みなみ出口陽戸島花成田梨紗野呂佳代増山加弥乃峯岸みなみ

AKB48ネ申テレビSKE48 ZERO POSITIONSTU48イ申テレビなどdTVチャンネルにて配信中
dTVチャンネル














Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply