FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

[速報版] 野呂佳代 生誕祭 [ひまわり組 10月28日夜公演]

柱でセンターがほぼ見えない位置でした(汗)
主役の野呂さんも、進行役のなっちも、ほぼ見えませんでした。。。
某M氏のご協力をいただきました。(今日だけでなく、いつも協力していただいております)

07102809.jpg  07102810.jpg  07102812.jpg

■ラストソング終了後
横一列に整列して手を繋ぎ、

メンバーみんな「せ~の」後ろに下がったところで、

佐藤夏 「ハイ! ちょっと待った~! 卒業じゃないんですけど」そして「なんと、なちのん、M-1予選通過しました!」

紙テープ発射。

再び手を繋ぎ、

佐藤夏 「すみません。紙テープ、もう飛ばしちゃったんですけど。やっちまった。。ノンティ、おめでとうにおめでとう!」

BGM「誕生日の夜」が流れ出す。客、手拍子。

ケーキ → 上手から大島麻
花束 → ?

ケーキ、ロウソクに着火 → 篠田 &?

?「何、ケーキに食いついてるんですか?」

佐藤夏 「せ~の」

みんなで「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデー ディア ノンティ~(?) ハッピバースデートゥーユー」

野呂 。ロウソクの火を消す。客、拍手。客「おめでとう!」各地から

佐藤夏 「え~と。大人気じゃないですか」
野呂 「今日で25歳です」客「40歳!?」など
佐藤夏 「おめでとうございます、24歳」客、拍手。そして「24歳になった抱負をお願いします」
野呂 「今までの人生は、涙あり、楽しさあり、いろいろあったんですけど。昨日の予選、 もし合格しなかったら、自分1人で盛り上がって、勝手にやろうと思ってました」

「昨日のこともあり、メンバーがドッキリしかけながら、M-1おめでとうと、ケーキもあって、 心あたたまるチームだなと。これからもみなさんのたくさんの応援に感謝しながら、 1人サクラみたいな人いて」客w「そこまでウケるか、みたいな。助かりました」

「スタッフさん、秋元先生、社長、いろんな人に支えられて、これからもみなさんの力を借りながら、 AKB48を宣伝していただいて、声援に応えられるよう私たちももっともっとがんばります。 来年25歳になるんですけど、24歳という歳をみんなと楽しく過ごせたらいいなと思います」客、拍手

客「ノンティ」コール

野呂 「まだ続きますよ」

佐藤夏 「昨日、M-1予選通過と、その次の日に誕生日。7月からのひまわり公演を振り返って」
野呂 「千秋楽ですか? 卒業みたい」

野呂 「チームAさん、チームKの中で一番最年長で、めーたんもそうなんだけど」客、軽くw

「チームAとチームKが合わさった時、私のポジションとか・・・」どうなるんだろう。

「チームKだと何となく仕切り役とか・・・」役割決まってて
「チームAとチームKが一緒になると、気を遣うなと思って」客、軽くw

「私もチームAの人のことをもっともっとたくさん知らなきゃ・・・。 私の意識の中では、チームAの中にチームKが加わるイメージがあったのですが、、」やや湿る 「みんなが楽しく迎えてくれたみたいで。。。みんな、そうでしょ?」
他メン。口々に「そうです」連発。客w
野呂 「1人じゃないよ、君は」客w 僕の太陽フレーズ
「楽しく今はやらせてもらってるし、なっちと組んだのも運命・・・」
佐藤夏 「泣くところですか?」
野呂 「なっちが2曲目から泣きそうで」
佐藤夏 「かわいいね、軍手にTシャツ」生誕用の軍手、有志Tシャツ
野呂 「ゆかりんがTシャツのハネ具合を見て笑ってた」
そして「去年すごく感動したので。。あと3分。。今年も、チームAのファンの方も、 チームKのファンの方も、新規の方も」客、ざわw「・・・だから、感動してるの。そうでしょ?」
他メン。口々に「そうです」客w
佐藤夏 「いいよね」そして「ファンのみなさまへのメッセージを10文字以内で」客、軽くw
野呂 「いける!」そして「私はやっぱりパンダが好き」客、拍手
佐藤夏 「感動で終われてすごくよかった」
野呂 「そうでしょ? みんな」客、拍手

大島麻 。ケーキ台を上手袖へ。

佐藤夏 「夕陽を見ているか?MVをみなさんにご覧にご覧になっていただきたいと思います」
野呂 「私の誕生日なのに、私出てないの?」客w&拍手
佐藤夏 「映ってるじゃん。バックの夕陽じゃないの?」

横一列挨拶。メンバーハケる。

野呂 。下手袖にてハケる間際に「楽しんで」客w

■新曲「夕陽を見ているか?」MV上映

メンバーはけた後、スクリーンが降りてきてMV上映スタート。

終盤、某客「カヨォ~!」他客「カヨ~!」反応

サビ、夕陽の映像にて、客「カヨ~!」他客「カヨ~」客、拍手

■公演後の影アナ
河西 「ハイ、えっと今日はスペシャルゲストにノロカヨさんをお迎えしました」云々
野呂 「どうも~」
河西 「25歳?」
野呂 「24歳です」そして「ホントにスペシャルなプレゼンツをセンキュ。オールオブザワールド!」

「終わりです」

影アナ終了後、一部の客から「カヨ」コール発生。

以上です。おおよそ、こういった流れということで。

■生誕祭ということで
・抽選待機中に有志より「すべらない手袋」「ひまわりの絵」が配布される
・野呂さんMC時に客「すべらない手袋」着用
・ユニット曲「向日葵」にて、客「ひまわりの絵」を目線の高さに掲げる
・アンコールは「佳代ちゃん」コール

07102801.jpg  07102806.jpg

すべらない手袋。

07102807.jpg

ひまわりの絵。

手タレは某M氏

07102802.jpg  07102803.jpg

有志の方々が着ていたTシャツ。
手袋を撮影していたら「こちらも撮りませんか?」といった感じで有志の方が声をかけてくださいました。 野呂さんのファンは、野呂さんを広めるために積極ですね~なんて、思いました。 掲載許可もいただきました。大変ありがとうございました。

■おまけ
スポーツ新聞Web版に、昨日のM-1グランプリ「なちのん」の記事が掲載されてました。

デイリースポーツ

スポニチ

衣装は「スカ、ひら」の水色バージョン。今日の公演MCでも言ってました。

(情報提供してくださった方、ありがとうございました)


dTVチャンネル














Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply