FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

「ぽんこつキャップ」穴井千尋 17歳の生誕祭 (2013/02/05、チームH)

HKT13020502a.jpg HKT13020507a.jpg

HKT48劇場 / HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演

18時30分開演 / 20時34分終演

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥

研究生 → 今田美奈・坂口理子

■休演
休演1名 (指原莉乃)

※多田愛佳 → 一部出演


■開演前の陰アナ
田中菜津美「みなさんこんばんは。HKT48、田中菜津美です。今日は本当に久しぶりの「手をつなぎながら」公演ということで、みんな気合入ってます。それに今日はちいちゃんのお祝いがあるということで、みなさん盛り上がる準備できてますよね?」客、拍手

「こんな大事な日になぜ私が陰アナしてるのかわからないのですが」客w

「今日も精一杯やっていきたいと思います」


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.僕らの風
◆M02.マンゴー No.2 (タイトルコール:穴井千尋)
◆M03.手をつなぎながら
◆M04.チャイムはLOVE SONG


■MC1 自己紹介
兒玉遥「みなさんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH 初めての公演「手をつなぎながら」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

兒玉遥「まず始めに僕らの風、マンゴーNo2、手をつなぎながら、チャイムはLOVESONG、4曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# ただいま私たちに聞きたいことを劇場入り口とHKT48モバイルサイトで募集しています。みなさまからの質問に答えながら1人ずつ順番に自己紹介をさせてください。

お題提供:ひよこさん
本日のお題:最近嬉しかったこと

【1列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私が最近嬉しかったことはこの前、田中菜津美ちゃんと一緒に自主練に行った時に2期生も全員いたんですけど、2期生の岡田栞奈ちゃんが私に「熊沢さんってダンス上手いですよね」って言ってきて、「HKT入る前からずっと思ってました」って言われたので、HKT入る前から見ててくれたんだなと思ってすごく嬉しくなりました。これからもみなさんの目を引くようなパフォーマンスをしていきたいと思います。それではみなさん一緒に、がんばー!」客「りーぬ!」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、14歳のしなもんこと下野由貴です」

「私は坂口理子ちゃんからこの間「下野さんってすごくいい匂いしますよね」って言われたんですよ。ちょっと人に褒められたのが久しぶりだったのですごく嬉しかったです」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー『はるるっぴー!』毎日ハッピー 博多の妖精、はるっぴこと兒玉遙です」

「私が最近嬉しかったことは、CDデビューが決まったこともなんですけど、あとリクエストアワーで38位にHKT48を選ばせていただいたのがすごい嬉しかったです」客、拍手

「ありがとうございます。あと武道館も決まってすごい嬉しかったんですけど、もうがんばろうと思ってます。個人的に嬉しかったことないかなって考えて・・・(滑舌悪)」客w
メンバーたち「大丈夫ですか?」
下野由貴「絶好調ですね」
兒玉遥「個人的に考えてみたら、あまり無くて、推しメンバッチももらえてないし」客、軽くw

「次はバッチを狙いに行くことをがんばります」

松岡菜摘「ホルモンが~ 食べたーい! ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私が最近嬉しかったことは、4歳のあおいたんの妹が私すごい好きで、すっごいかわいくて、たまにあおいを迎えについてきてるんですけど、その時にあおいの妹と遊んで、身長がちっちゃいから手をこんぐらいに出すと、こうやって(ピョンピョン跳ねながら)イェイ・イェイってしてくれるんですよ」
メンバーたち「かわいい」
松岡菜摘「それがすごいかわいくて、もう大好きって言ってたら、あおいがボソっと「でも、杏奈推しなんだよね」って言って」客w

「えっ?と思って、こんなにすごいいい笑顔して遊んでくれてる子供が杏奈推しなんだと思ったんですけど、でも「なつ好きになってくれる?」って言ったら「大好き♪」って言ってくれたので、もう杏奈から推し変したんじゃないかと思っております」
村重杏奈「無いね、それは」
松岡菜摘「あおい、なつになったら教えて」
本村碧唯「みんな好きって言ってたよ」客w
松岡菜摘「あおいも大好きです」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー、ロシアとのハーフのHKT48のあーにゃこと村重杏奈です」

「私はですね、昨日まどかとさくらたんにちょっとだけ変態な話をしたんですよ。ちょっとだけ。そしたらめっちゃウケたんで、ちょっと嬉しかったです」
多田愛佳「後で私にも教えてね」
松岡菜摘「姉さん」

# 以上、捌ける


【2列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、15歳のまどかこと森保まどかです」

「私はですね、杏奈から変態の話されたのも嬉しかったのですけど」客w&反応

「なんか笑ってくれたのが嬉しかったって言ってくれたから嬉しかったんですけど、私はですね、最近3週間ぐらい公演が空いてたんで、今日公演できるのがすごい嬉しいので、がんばりたいと思います

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、さっきはるっぴが言ってて申し訳ないんですけど、HaKaTa百貨店で北原さんの回に私、推しメンに選んでもらったことがすごい嬉しかったんですけど、正直なんか、始まっていろいろ収録していく中で、選ばれないんじゃないかなって思った時が何回かあったんですけど、北原さんに選んでもらったので今日はみなさんから推しメンに選ばれるようにがんばっていきたいと思います」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、15歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、まどかとベイビーラジオというラジオをやらせてもらってるんですけど、そのラジオだけの自己紹介っていうのがあるんですよ。それを、やらないけど」客w

「それを握手会の時に「やって」って言ってくれる人がいたので、わー、すごい聴いてくれてるんだって嬉しかったです。これからもいっぱい聴いてください、お願いします」

宮脇咲良「あなたも、あなたも、みーんなの心に『さくら咲け!』ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、14歳です」

「私が最近嬉しかったことはですね、1月27日のちいちゃんの誕生日のピッタリ0時にあおいと智代梨となつと杏奈と私で、コンビニですごいちっちゃなケーキ17本ポッキーを刺して、押しかけて行ったんですよ。そしたらちいちゃんがすごい喜んでくれたので」
穴井千尋「嬉しかった。ビックリした」
宮脇咲良「あっ、ほんと?」
穴井千尋「うん。杏奈が悩んでるから相談しに行っていい?って電話きて、泣いてたからほんとと思って、なんて答えてあげようと思って、めっちゃ考えてたらサプライズだったから嬉しかった」
宮脇咲良「ほんと? これですごい喜んでくれたのですごく嬉しかったです。今日はちいちゃんの生誕祭なのです。盛り上がっていきたいと思います」

坂口理子「福岡県出身、高校3年生、18歳のりこぴこと坂口理子です」

「私が最近ちょっと嬉しかったことはですね、松岡さんとメールをさせていただいていまして。松岡さんが「理子ちゃん好き」ってきたんですよ、こういうマークできたんですね。だから「私も松岡さんのこと好きです」って送ったら「両想いだね」ってきたんですよ。だからすごい嬉しくて、それがちょっと嬉しかったことなんですけど、私がこの「手をつなぎながら」公演に出させていただけることになった時からずっとお世話になっているので、ちょっと大好きということで、松岡さんに愛の言葉をかけたいと思います。松岡さん、I love you!」客、軽くw

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! ありがとうございます。15歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私が嬉しかったことはですね、コンバット満さんからこのほくろ(唇の左下)あるじゃないですか。エロぼくろがセクシーだねとか言われて。私セクシーキャラいけるんじゃないかなと思い始めたんですけど、まだまだ子供の点もあるので、そこをセクシーに変えていきたいなと思います」

# 以上、捌ける


【3列目 下手側から】
穴井千尋「博多のクールビューティー目指すっちゃん、福岡県出身、17歳、ちひろんこと穴井千尋です」客、声援&拍手

「ありがとうございます、ありがとうございます」
メンバーたち「おめでとう」
穴井千尋「ありがとうございます。私はですね、最近嬉しかったことはほんとにあり過ぎて、メンバーからのファンのみなさんからもすごくコメントだったり、祝ってもらってすごく嬉しかったんですけど、さっき幕が閉まってる後ろでみんなでスタンバイしてる時にオーバーチュアーがかかって、みなさんの掛け声が聞いた瞬間に「あっ、なんだこの久しぶりな感じは。なんか嬉しい」と思って、すごくワクワクして、すごく嬉しかったです。ありがとうございます」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん、片っぽえくぼがチャームポイントの15歳、なおこと植木南央です」

「南央が嬉しかったのは最近というか、今年に入って収録で神社に行ったんですけど、その神社で今年大吉を引きまして。それが人生で初めての大吉なので、すごく嬉しかったです。なので今年は今までで一番キラキラした1年になるようにがんばりたいと思います」

多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「つい昨日、体調不良の中、歯医者に行ったんですよ。ここで初めて告白するんですけど、矯正してるんですよ、今。下の歯が、マウスピースのやつで。前にGoogle+で書いたら、「らぶたんの八重歯が好き」とかコメントがあったので、八重歯は健在です。喜んでください」客、拍手

「そして今日は体調不良で一部出演となってしまいますが、まぁ元気でがんばっていこうと思いますので」客w

「みなさん、私のこと「元気出せよ」っていう母親父親的な目線で見ていただけたら、お子さんも」客w

「お願いします」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、17歳、ちょりこと中西智代梨です」

「やっぱ嬉しいことがいっぱいあり過ぎて、何を言うかちょっと迷っているんですけども、やっぱどうしても言いたいことがあるんですね。それはリクエストアワーの時に、3日目にHKT出させてもらったんですけども、MCをさせてもらったんですね。お墨付きの井上陽水さんのモノマネをして」客w

「ドッカーンきたんですけども」客、軽くw

「それでですね、その夜ご飯を食べていると、なんかスタッフさんから電話がきて、「秋元康さんがそのMCを見て、おもしろいから明日も出して欲しい」って言われまして、ほんとは4日目出る予定ではなかったのですが、MCのために4日目出させてもらって、そこで、まーちゅんさんとかいろいろ桑原みずきさんと一緒におもしろランキングをつけるみたいなMCに出させてもらって、すごい緊張したんですけども、ちょっとまーちゅんさんに取られてしまい、そこがちょっと面目ない気持ちなんですけども、単独ライブもあるので、それで繋ぎとかもあるので、そこでもMCで磨きをかけていこうと思うので、がんばりたいと思います」

若田部遥「スリー! ツー! わっかはるゴー! 福岡県出身、14歳、わかはること若田部遥です」

「私が最近あった嬉しいことは、私、握手会の裏ショットっていうのをぐぐたすでやってるんですけど、みなさん知ってますか?」客、反応

「嬉しい。それのことなんですけど。今月の2、3に握手会あったじゃないですか。その時にいつものように撮ってたんですけど、今日の主役・穴井千尋ちゃんのですね、すごい神的な写真が撮れてしまって」客、反応

「すごい嬉しくて、今日の夜載せようと思うので」客、拍手

「ぜひぐぐたす見てください」※ちーちゃんの神すぎる写真

中西智代梨「HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演、以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」


◆M05.Glory days (下野由貴・兒玉遥・村重杏奈)
(BD:今田美奈・宮脇咲良・坂口理子・本村碧唯・田中菜津美・熊沢世莉奈)
◆M06.この胸のバーコード (穴井千尋・森保まどか・中西智代梨)
◆M07.ウィンブルドンへ連れて行って (植木南央(黄)・宮脇咲良(ピンク)・本村碧唯(青))
◆M08.雨のピアニスト (熊沢世莉奈・松岡菜摘・森保まどか)
◆M09.チョコの行方 (若田部遥・植木南央・多田愛佳・田中菜津美)


■MC2
若田部遥・植木南央・田中菜津美

# 曲終了後、多田愛佳 捌ける

若田部遥「今日はキャプテンのちひろんこと穴井千尋ちゃんの生誕祭ということで、今日はこの3人でちいちゃんについて語りたいと思います」

「ほんとね、ちいちゃんかわいいよね」
植木南央「1つ自慢していい? ちいちゃんって一番に呼んだの南央です」客、おっ

若田部遥「「手をつなぎながら」公演の練習をする時にまだペアとか決まってなかった時、ずっとちいちゃんとペアだった。いいだろー」
田中菜津美「普通にいいね」客w

「私は、ちいちゃんってほんとしょうもない話でも、おもしろくない話でも一生懸命聞いて、一生懸命笑ってくれるから、ほんと話してるほうがすべること無いし、ほんと嬉しい。あーにゃの話聞いてても笑ってるから、何話してるんだろうって思ってるんだけど、ほんとしょうもないからね」
植木南央「ちいちゃんだけはいつも微笑んでるよね、お母さん的な」
若田部遥「愛されてる、いとおしい」
田中菜津美「みんなに好かれてるよね、ちいちゃんって」
若田部遥「ほんとかわいい。抜けてるところがほんとかわいい、好き」
田中菜津美「わかる。ちょっとポワンってした感じ、いいよね」
若田部遥「ちいちゃん見てたらご飯3杯イケるもん」客w

「ちいちゃんをおかずに3杯イケる」
植木南央「たーちゃんは?」
若田部遥「たーちゃん10杯イケる」
植木南央「たーちゃん勝っちゃった」
若田部遥「犬ね、タバサ」
植木南央「でもちいちゃんってタバサになついてもらってないんだよね」
田中菜津美「本人が犬みたいじゃん。犬同士だからちょっと合わないみたいな」
若田部遥「どんどん似てきてるよね」
田中菜津美「飼い主と犬って似るって言うじゃん。ほんと似てるよね、タバサ。白いチワワ」
植木南央「南央も犬飼ってて、さくらって言うんだけどね」
若田部遥「ごめんけどね、それプードルとなんかの」
植木南央「ダックス」
若田部遥「ミックスやろ? 南央の家の犬って聞いたら私どうしても柴犬しか思い浮かばなくて」
植木南央「なんで? そのイメージやめて」
田中菜津美「それなおっちに柴犬みたいな顔って言ってるようなもんやん」客w

若田部遥「ということで、なんか話脱線してしまいましたが、今日はちいちゃんの生誕祭なので、私たちがんばってパフォーマンスするのでどんどん盛り上げていきましょう」客、拍手

植木南央「今ね、田中にね、わかちゃん何犬?って言ったらね、ブルドックって」


◆M10.Innocence
◆M11.ロマンスロケット
◆M12.恋の傾向と対策


■MC3
前半:穴井千尋・兒玉遥・森保まどか・田中菜津美・熊沢世莉奈・植木南央・村重杏奈

田中菜津美「今日はコンビを組むなら誰かについて話していきたいと思います。AKB48グループと言えばジュリレナさんと言って、松井珠理奈さんと松井玲奈さんのコンビだったり、いろんなコンビがAKB48グループには作ってるんですけど、今日はHKT48のコンビも作ってみようかなと思って」

村重杏奈「村重はまどか。あんまど」客w

「どう? まーちゃん」
森保まどか「ちょっと・・・」客w
メンバーたち「微妙みたい」
森保まどか「名前がね、微妙かな」
村重杏奈「じゃ~、村森?」客w
森保まどか「森重でいいんじゃない?」
メンバーたち「いいね」
森保まどか「ちょっとボルシゲっぽい」客、軽くw
村重杏奈「コンビニ組んでくれる?村重と」
森保まどか「ちょっとやめとく」客w

「保留で」
村重杏奈「じゃ~、キャップキャップ。あんちいどう?」
穴井千尋「なんか、噛み合わなさそうじゃない?」
村重杏奈「じゃ~、あんはる」
兒玉遥「じゃ~って何?」
村重杏奈「あんはるどう?」
兒玉遥「ヤダ。あんはるとか」
村重杏奈「あんなつ」
田中菜津美「ひと通り訊こうと思ってる?」客w
村重杏奈「あんなおは?」
植木南央「やめとく」
村重杏奈「あんせりは?」
熊沢世莉奈「いや・・・」
メンバーたち「ソロでやればいいじゃん」
村重杏奈「コンビじゃなくない?それ」客w
田中菜津美「あーにゃ、R-1とか。みんな嫌みたいやけん。嫌ではないけどね」
森保まどか「人それぞれいろんな断り方がある」
田中菜津美「後先考えるとすぐ潰れそう」
兒玉遥「そんなこと言ったら杏奈が悲しくなっちゃうじゃん」
村重杏奈「なんで断るんだよ!」
# メンバーみんなでジャンプ(客w)
メンバーたち「イェー」客、拍手

「大成功」「良かった良かった」
村重杏奈「跳ぶんなら組んでよ」客w
メンバーたち「全員大好きってこと」
村重杏奈「じゃ~、あんちょりでいい、あんちょりで。ちょりでいい」

穴井千尋「私はですね、んー、まどか」
兒玉遥「えっ?私じゃないの?」
森保まどか「ぐぐたす書いてたよね」
穴井千尋「はるっぴ」
兒玉遥「良かった。。この気持ちどうしたらいいかな」
穴井千尋「まどかとの真反対っぽいじゃん。だからいいかなと思ったけど、やっぱりはるっぴ」客、軽くw
兒玉遥「嬉しいのか申し訳ない気持ちになっちゃう。ちいはる」
誰か「なんではるっぴなの?」
穴井千尋「はるっぴ最近ね、一緒に寝てるの。泊まった時とか、私の部屋に来て「一緒に寝よう」って来てくれるの」
田中菜津美「じゃ~、そのコンビ組んでどんな活動するの?」
兒玉遥「やっぱり、ちいたんと楽しむだけ」
村重杏奈「そこ、ンビむの?」客w
兒玉遥「2人でキャッチフレーズ考えたっちゃん」
メンバーたち「見たい」
兒玉遥「せ~の」
穴井千尋「ぽんこつキャップです」
兒玉遥「とんこつはるっぴです」
穴井千尋&兒玉遥「2人合わせて、ちいはるです」客、拍手
メンバーたち「かわいい」
植木南央「何はるっぴって言ったの?」
兒玉遥「とんこつ」
田中菜津美「ぽんこつととんこつ? なんでとんこつ?」
兒玉遥「とんこつラーメン好きだから。ただそれだけ」
田中菜津美「計画性の無いコンビ」
誰か「そんなこと言わないの」
田中菜津美「こんな感じでみんなンビを、、w」
メンバーたち「移った?」
田中菜津美「コンビを組みたいメンバーがいるので、ぜひ今成立したはるっぴとちいちゃんのコンビとあんちょりのコンビをぜひ期待しててください」
村重杏奈「あんちょり、残りもんみたいな感じじゃない?」客w
田中菜津美「それでは次は後半組です」
メンバーたち「どうぞ」

# メンバーチェンジ

後半:下野由貴・坂口理子・今田美奈・若田部遥・本村碧唯・松岡菜摘・宮脇咲良・中西智代梨

中西智代梨「ひと言いいですか? 私は杏奈と組みたくありません」客w

今田美奈「後半組は最近自分の中で流行っているもの、嵌っているものについて話したいと思います」

下野由貴「私はですね、最近すごいくだらない遊びをするのが大好きで。そのぐだらない遊びをする仲間が若田部なんですけど。1つ目がアニメを見る時、音量をゼロにするんですよ。その状態でアテレコするっていう」
メンバーたち「楽しそう」
今田美奈「めっちゃ地味じゃない?」
松岡菜摘「智代梨とやったら楽しそう」
中西智代梨「セリフが長くなりそう」
松岡菜摘「やってみて」
中西智代梨「いやいや、絵がない」客w
今田美奈「すげー、むちゃぶり」

中西智代梨「私はですね、しょうもないんですけど、これも。ほんとに言葉もしょうもないことをめっちゃセクスィーに言う」客、おー

「このゲームに嵌っておりまして」
松岡菜摘「おー、とか言われてるよ」
坂口理子「ちょっと私、そういうのけっこうやってるんですよ、実は」
松岡菜摘「今日知ったんだけど、理子ちゃん、なんだっけ?HKTの」
坂口理子「セクシー担当。無理なんですけどね」
中西智代梨「ライバル」
松岡菜摘「ライバルじゃないでしょ、別に」客w
中西智代梨「せっかくだから張り合わせてもらっていい?」
坂口理子「先輩」
下野由貴「2人とも真ん中へどうぞ」
若田部遥「先輩って言うけど1コ年上だし」客w
坂口理子「でも先輩です」
若田部遥「一番年上だよ、この中で」

坂口理子「いきますよ。(1回転して) CO2削減♪」客w
メンバーたち「めっちゃいい」「おもしろい」
坂口理子「やったー」
下野由貴「最初に回っちゃうのね」
坂口理子「見えるか見えないか、際どいとこがポイントで」

メンバーたち「師匠」
中西智代梨「(ポーズ取りながら)オゾン層を破壊しないで♪」客w
今田美奈「いやいやいや、君が破壊してるからね」客w
松岡菜摘「しかも文章で。あおたんが耳元で「なんて言った?」って」客w

「難しかったかな?あおいには」
中西智代梨「オゾン層を破壊しないで」
若田部遥「ちょり意味わかってる?」
中西智代梨「地球の周りにある幕でしょ?」
メンバーたち「おー」

松岡菜摘「なつはあおいにちょっかいをかけること」
メンバーたち「私も好き」
松岡菜摘「あおいたんかわいい・・・」本村をペタペタ触る
# 松岡に続き、周りのメンバーも本村をペタペタ触る
坂口理子「松岡さん、私は? さっき愛の告白したじゃないですか。I love you」
中西智代梨「届いた?」
松岡菜摘「いなかったもん」
若田部遥「でもね、なっちゃんね、2期生の中でいーちゃんこと後藤泉ちゃんが一番好きなんだよ」
誰か「なっちゃんみんな好きでしょ?」
中西智代梨「そうだよ」
松岡菜摘「でも智代梨はワーとかしたくない」
中西智代梨「まーたそんなこと言って」客w

本村碧唯「あおいはですね、最近きめこみパッチワークという」
メンバーたち「何その言葉?」「何それ?」
本村碧唯「発砲スチロールにもともと切れ込みが入ってて、絵の。それに布を・・・」
メンバーたち「わかったわかった」
今田美奈「全然、説明マジでわかんない」
若田部遥「あおいたん泣かないで」
本村碧唯「空は水色の布をこう貼って、端っこをこう・・・、キレイにしていくの!」客、軽くw
松岡菜摘「かわいいからいい」
今田美奈「今日はですね、自分の中の流行っていることについて話したんですけど、みんなメンバーそれぞれ流行ってることがあるということで、みなさんの中でもHKT48が流行るようにこれからもがんばっていきたいと思います」

「次が最後の曲になります。最後の曲のタイトルはさくらたんお願いします」

宮脇咲良「今日は3週間ぐらいぶりに公演をしたんですけど、ほんとにこのステージに立って、ほんと改めて公演のありがたさがすごく身に染みてわかりました。この気持ちを込めて、この歌を歌いたいと思います。それでは聴いてください。大好き」


◆M13.大好き


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
有志の方「本日は1月27日に17歳の誕生日を迎えた穴井千尋ちゃんの生誕祭です」客、拍手

「人数を数え間違ったり、グダグダなギター演奏、お湯が沸かせられないといったぽんこつキャップな一面がありますが、いつも素敵なパフォーマンスでみんなを引っ張ってくれる頼れるキャプテンです。昨日は愛犬タバサも11歳の誕生日を迎えました」客、拍手

「本日は千尋ちゃんの今後の活躍を願って、ちひろんコールを行いたいと思います」客、拍手

「アンコールいくぞー!」


「ちひろん」コール


◆EN01.ロープの友情
◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝


■2分半映像 (スクリーン上映)
兒玉遥「ちいちゃん!」
みんなで「お誕生日おめでとう!」

兒玉遥「今日は1月27日に17歳の誕生日を迎えた穴井千尋ちゃんの生誕祭です。ちいちゃんのためにエピソードとか、何かある人?」

若田部遥「1年前はすごい大人しかったじゃん。でもこの間の握手会の時、裏ショットを撮ってたら、ちいちゃんが寄ってきて「私の写真撮らなくていいの?」って、グイグイ来てくれて、嬉しかったです」

中西智代梨「私はちいちゃんの誕生日よりちょっとだけ遅くて、(私の誕生日がくるまでの間)16歳と17歳になるのですけど、それでもすごく大人っぽくて、頼りがいがあって。大人っぽさは認めてます」

下野由貴「ちいちゃんは最近ぽんこつ疑惑が出てきてるじゃないですか、キャプテンなのに。でもそこも含めて大好きです」
兒玉遥「ギターも弾けないし・・・」

村重杏奈「キャップはいろいろ相談に乗ってくれるところが大好きです」
メンバーたち「どうことを相談したの?」
村重杏奈「最近、路線について迷ってて。村重ってかわいいじゃないですか。だから(女優に進んだほうがいいのか)、それともこのままバラエティでいったほうがいいか相談したら、「どっちでもいい」って言われた」客w
メンバーたち「サッパリしてる」

兒玉遥「ぽんこつ疑惑がありますが、HKT48のことを考えてくれて、頼りになるちいちゃん、これからも真面目でちょっぴりぽんこつでいてください」

「最後に。ちいちゃん!」
みんなで「お誕生日おめでとう!」クラッカー発射

村重杏奈「♪大好きなの あなたのこと 24時間 考えてる!」メガネ落ちる(客w)



■穴井千尋 生誕祭
# 上映後、メンバーたち登場

松岡菜摘「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

松岡菜摘「アンコール1曲目『ロープの友情』、2曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』を聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

松岡菜摘「次が最後の曲になります・・・」
兒玉遥「ちょっと待った!」客、おー

「みなさん今日は何の日だかわかりますか?」客、反応

「そうですそうですそうです、今日はですね、先日1月27日に誕生日を迎えた穴井千尋ちゃんの生誕祭です」
メンバーたち「イェー」客、拍手

「おめでとう」
穴井千尋「ありがとうございます」
兒玉遥「ちいちゃん、センターへ」

「じゃ~、ちいちゃんにおめでとうを言いましょう。せ~の」
みんなで「ちいちゃん、お誕生日おめでとう」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ運び → 本村碧唯
# ロウソク火点け → 兒玉遥&本村碧唯

兒玉遥「それではちいちゃんにですね、お誕生日の歌を一緒に歌いましょう。せ~の」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア ちいちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手

穴井千尋 → ロウソク火を吹き消す(3フー)
メンバーたち「イェー」客、拍手

「おめでとう」

兒玉遥「ちいちゃんはセブンティーン、17歳になりましたけど、誕生日を迎えてどうですか?」
穴井千尋「去年16歳をここで迎えさせてもらって、それからもう1年経つんだなと思うとすっごく早くてビックリです。なんか実感沸きます、今」

兒玉遥「じゃ~、17歳でやってみたいこととかある? 目標とか」
穴井千尋「やっぱり何もできないというか、できることを1つ見つけて、だからギターもがんばらないと」客w

「思うし、あとやっぱり17歳にもなったんだから料理もやっぱり少しはできないとほんとに」
兒玉遥「まずはお湯を沸かすことからね」客w
穴井千尋「だからほんとに真面目にがんばんないと。そしてもうちょっと大人っぽくなりたいです」
兒玉遥「がんばってくださいね」客、拍手

「そして、ここでですね、ちいちゃんにプレゼントがあります」客、おー

「(ケーキ台の下からリモコンを取り出し) ポチ!」

# スクリーン降下

松岡菜摘「危ない、急過ぎて」
若田部遥「逃げろー」

松岡菜摘「キャップセンターで見なよ」客、軽くw
穴井千尋「失礼します」


◆スクリーン
村重杏奈「わっ、あいつじゃん」

高橋みなみ「劇場にお越しのみなさん・・・」客、おー

「そしてメンバーのみなさん、こんばんは。AKB48総監督の高橋みなみです。そして穴井ちゃん、お誕生日おめでとう!」客、拍手
穴井千尋「ありがとうございます」

高橋みなみ「いやー、17歳ですか。ビックリですね。いやー、17歳ってやっぱりね、特別なんですよ、すごく。もちろん1コ1コの誕生日って自分にとって大切な時間だと思うのですけども、セブンティーンっていうのはいわゆるほんとにね、その響きの如しセブンティーンは大事な1年になると思うから、ぜひ穴井ちゃんらしく楽しんで欲しいなっていう風に思いますし、まるっとAKBかな? で、穴井ちゃんと対談をさせていただいたのですけども、すごくね、根っこが真面目でね、ほんとに真面目でちょっと心配になっちゃうぐらいいろんなことにひたむきで、すごくメンバーのこととかチームのことも考えていて、そんなあなたがすごく魅力的でしたし、ちょっと心配な部分もあったりするので、ぜひね、何かあったらメールだったり電話だったり、楽にしてきてくれると嬉しいなっていう風に思います。17歳の1年がほんとに穴井ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますよう、心から祈ってます。」

「指原、らぶたん、いるかわかんないけど」客w

「お前らみんなちゃんと支えてやれよ。はい、ということで、AKB48総監督・高橋みなみでした。お誕生日おめでとう」客、拍手

# 上映終了

穴井千尋「ありがとうございます」
メンバーたち「監督」「すごい」「総監督」
穴井千尋「ありがとうございます」
兒玉遥「そうたん・・・(噛む)」客w
メンバーたち「大丈夫?」
兒玉遥「高橋みなみさんにメッセージをもらいましたけども、どうでした?」
穴井千尋「ほんとにキャプテンとしても、ほんとに尊敬してる先輩なので、会った時になかなか緊張して話しかけられないけど、こうやって優しく「相談してね」って言ってくれてるので何かあった時は高橋みなみさんにも相談しようかなと思います」
兒玉遥「すごいよね。総監督さんからメッセージもらって」
穴井千尋「ありがとうございます」

兒玉遥「じゃ~、最後にですね、こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンのみなさんにひと言お願いします」
穴井千尋「去年の生誕祭からもう1年が経って、ほんとにこの1年間いろんなことがあり過ぎて、もう自分でもビックリしてるんですけど、今日また2回目の生誕祭をこのHKT48劇場でみなさんが開いてくださってすごく嬉しいです。でもまだまだキャプテンとしてほんとに未熟なので、まだまだしなきゃいけないこともあるし、できることもあると思うので、もっと自分の殻を破って、今年はいろんなことに挑戦して、少し大人な17歳の穴井千尋になりたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございます」客、拍手

兒玉遥「それでは改めまして、ちいちゃんにおめでとうを言いましょう。せ~の」
みんなで「ちいちゃん、お誕生日おめでとう!」客、拍手
穴井千尋「ありがとうございます」

兒玉遥「それでは最後の曲振りをなつ、お願いします」

松岡菜摘「それでは次が本当に最後の曲になります。ここでこうやってキャプテンの大事な誕生日をみなさんと一緒に祝えて、みなさんが久しぶりの公演なのにこうやって会いに来てくださってすごく嬉しいです。今日という日をみなさんが忘れないようにこの歌を歌いたいと思います。それでは聴いてください。聴いてください。遠くにいても」


◆EN03.遠くにいても


兒玉遥「遠くにいてもを聴いていただきました。HKT48チームH 1st「手をつなぎながら」公演いかがでしたでしょうか?」客、拍手&最高

宮脇咲良「ここでみなさんにお知らせがあります」客、おー

「AKB48AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013で私たちHKT48が初披露した曲があるんですけど、みなさんご存知ですか?」客、拍手

「今日はその初披露した「お願いヴァレンティヌ」をHKT48シアター初披露したいと思います」客、拍手
メンバーたち「イェー」

宮脇咲良「そしてそして、今日はこのメンバーを呼んでいます。芽瑠、美桜、舞、カモン」客、おー

# 田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞 登場
# 田中菜津美・坂口理子 捌ける

宮脇咲良「それでは最後にもう1曲聴いてください・・・」客w

「それでは聴いてください。お願いヴァレンティヌ」


◆EN04.お願いヴァレンティヌ


# 曲終了後、田中菜津美・坂口理子 ステージへ

宮脇咲良「お願いヴァレンティヌを聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、最高&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

宮脇咲良「この「お願いヴァレンティヌ」はロッテガーナミルクチョコレートのCM曲として現在オンエアされています。そして3月20日に発売されるHKT48の1stシングルにも収録されているので、みなさんぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

兒玉遥「本日はご来場いただきましてありがとうございました・・・(ハイタッチ案内)」

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
兒玉遥「せ~の」バック / 客「ちいちゃん!」

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」

「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:手をつなぎながら)

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー1人1人順に全員と。田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞も参加。 (※多田愛佳 不参加)


■メモ (穴井千尋 生誕祭)
・サイリウム3本
(1) M06「この胸のバーコード」ピンク
(2) M10「Innocence」青
(3) EN03「遠くにいても」青 etc
・アンコールは「ちひろん」コール

HKT13020508a.jpg

■率直な感想 (私見)
3週間ぶりのチームH公演。メンバーによってはそれ以上のメンバーもいたが、パフォーマンスは特にブランクを感じるメンバーはいなかったように感じた。率直に、パフォーマンスは良かったと思う。熊沢世莉奈さんや中西智代梨さんをはじめ、ほんとに楽しそうに踊っているメンバーが多かった。

今日一番目についたのは中西智代梨さん。リクエストアワーではMCで大活躍だったわけだけれども、中西さんはMCがおもしろいだけではなく、ダンスもなかなか良いと思う。今日はなんだかノリにノってるといった感じで、すごく良かったし、それにメンバーとのアイコンタクトがなにより楽しそうだった。客席もよく見ていたように感じた。

中西さんはMCがおもしろいわけだけれども、この子の一番の良さは「親しみやすさ」じゃないかなと思う。話し始めの第一声に、よく「あ~~」みたいな、ちょっとおばちゃんっぽい感じで言うのだけれども、それがすごく親しみを覚えるし、笑顔も親しみを感じる。

多田愛佳さんは一部出演で、出たり、引っ込んだり。確認したのはM1、3そしてユニットの「チョコの行方」、M13、アンコール1曲目。ちょっと元気なさげだったけれども、出た曲は今までで一番と感じるほどの集中力だった。いつもそれぐらい集中できれいいのに。

兒玉遥さんの滑舌は相変わらずだった。噛んだ後の下野由貴さんのつっこみ「絶好調ですね」はちょっとおもしろかった。

ラストに「お願いヴァレンティヌ」を披露。2期生3人が登場し、田中菜津美さん、坂口理子さんは引っ込んだ。退場する時の後姿を見て、なんとも言えない気持ちになったし、本人悔しかったと思うけれども、今後の糧にして欲しいなと思う。そういやチームHでは最年少の田中さん、顔つきが少しお姉さんっぽく、少ししっかりした顔つきになっていた。

最近は外仕事が増えつつある1期生たちだけれども、やっぱりこの子たちはこの劇場がよく似合うと思った。


穴井千尋さん生誕祭。

サイリウムは手渡しではなく、座席に置かれていた。計3本。そのうち2本は手書きの札付き。3本目「遠くにいても」、私は青色だったが、座席によって色が違っていたらしい。気づかなかった。客席がグラデーションになってたとか。

穴井さん、いつの間にか「ぽんこつキャップ」と呼ばれていて、驚いた。「ぽんこつ」という言葉は、意味はよろしくないけど、元祖ぽんこつの島崎遥香さんもそうだが、なぜだか親しみを覚える不思議な言葉。ぽんこつキャップと聞いて、なんだか妙にしっくりきた。

全体の中で、パっと見、目立たない穴井さん。よく見れば、ダンス上手いし、よく見れば、純粋そうなつぶらな瞳をしていて、すごくかわいらしい。MCでも、代表の挨拶はするが、それ以外では目立たない。そんな穴井さんがなぜキャプテンなのか不思議だったりする。少なからず何か理由があって、キャプテンに選ばれたのだと思うのだけれども。何かそういったエピソード的なものがあれば、聞いてみたいと思うのだけれども、今のところは何も無し。

穴井さんのMCは、客に楽しんでもらおうというといった話というよりも、単なる近況報告的な話が多かったりする。中でも愛犬タバサの話が多かったりするわけだが、正直、その話聞いてもなーと感じるものも少なくない。あと、話がよくまとまってなかったり。ダンス中も、ダンスいいのに目立たないのは、MC聞いてて、なんとなくわかるような気がする。もっと客を意識して、もっともっと客にアピールできればいいのだろうけれども。すごく真面目に組んでるようには見えるけど、楽しんでもらおうという気持ちはちょっと薄いのかなと感じる。照れなどあるせいなのかもしれないが。

HKT48が全国区になっていくには、キャプテンとしての穴井さんの成長が不可欠だと思う。
「ぽんこつキャップ」と言われなくなるほどの活躍を期待しております。果たして自分の殻を破れるかどうか。

以上

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
2月5日(火) チームH「手をつなぎながら」公演

公演後の感想 → 田中菜津美&穴井千尋

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ