FC2ブログ

日下このみ 17歳の生誕祭 (2013/01/14)

NMB48劇場 / TeamBⅡ『会いたかった』公演

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃・石塚朱莉・井尻晏菜・植田碧麗・梅原真子・太田夢莉・上枝恵美加・日下このみ・久代梨奈・黒川葉月・河野早紀・小林莉加子・室加奈子・薮下柊・山内つばさ

研究生 → 高山梨子

■休演
休演1名 (加藤夕夏)

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (黒川葉月・室加奈子・高山梨子・薮下柊)
◆M02.涙の湘南 (上枝恵美加・赤澤萌乃・久代梨奈・山内つばさ・小林莉加子)
◆M03.会いたかった

■MC (自己紹介)
薮下柊「みなさん、こんにちは!」
みんなで「NMB48チームBIIです!」客、拍手

薮下柊「本当にみなさんに!」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

薮下柊「今日は久しぶりのお昼公演ということなんで、メンバーみんなむちゃくちゃテンション高いんで、今日来てくださったみなさんと私たちとで一緒に盛り上がっていけたらいいなと思います」客、拍手

室加奈子「今まで経験させていただいたことを思う存分発揮して、みなさんと私たちで最高の公演にしたいなと思います。みなさんこんな私たちチームBIIについてきてください」

久代梨奈「それではメンバーの自己紹介を1人ずつさせてください。今日の自己紹介テーマは最近の楽しみです。それではさきぴどうぞ」

【1列目 上手側から】
河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、高校3年生、18歳のさきぴこと河野早紀です」

「私の最近の楽しみにしてることは長いお休みを、、チッ」手を払う
メンバーたち「舌打ちした!」「わー」客、ざわ

「怖い」「アイドルやで」
河野早紀「長いお休みをもらった時に千葉県の舞浜の夢の国に行きたいなと思っています」
石塚朱莉「千葉県やったら一緒に行こうか」
河野早紀「みなさんさっきのことで内容が入ってない感じで」客w

「今日はここを夢の国にしたいです」

室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のむろかなこと室加奈子です]

「加奈子の最近の楽しみはお昼ご飯をめっちゃ食べることです。朝と夜は我慢して、昼ご飯をめっちゃ食べるのが楽しみです!。。」
メンバーたち「イェー」
室加奈子「なんか全然さ、みんなどうでもいいみたいになってるやん」客w
誰か「さきぴ事件で頭がいっぱいやねん」
室加奈子「加奈子はチッとかしないんで、みなさんよろしくお願いします」

薮下柊「み~んなの気持ちを全部没収 その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー! (ゴール!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳のしゅうこと薮下柊です」

「しゅうが楽しみにしていることは今むちゃくちゃ嵌っているマンガの次の巻を読むことを楽しみにしています。海賊王にオレはなる~をよろしくお願いします」客w
メンバーたち「ゆるー」

久代梨奈「インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、13歳のりなっちこと久代梨奈です」

「私が最近楽しみにしていることはお年玉で私が欲しいものをたくさん買う計画をすることです」

# 捌けようとする
メンバーたち「まだまだ」客w

「もう、ちゃんとして!」

石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を『ゲッチュ!』ありがとうございます。千葉県出身、中学3年生、15歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「私の楽しみなことはDMM配信を見ることなんですけど、1人で「あんちゅ!」とか「あんちゅがんばれ!」とか「おもしろいよ!」とか言ってるんですよ。痛いでしょ?私」客w

「でも、今日はみなさんに「あんちゅ!おもしろいよ!」って言っていただけるようにがんばりたいと思います」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 上手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、小学校6年生、12歳のちゅばこと山内つばさです」

「私の楽しみなことは家のポストを開けて、何か手紙があるかなって見ることです。地味やなー。見てもいつもチラシしか入ってないんですけどね。すみません。ということで、こんな山内つばさを今日も1日よろしくお願いします」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ。 京都府出身、中学2年生、13歳のまこぽんこと梅原真子です。知っている方は一緒にお願いします。みなさん、まこぽん でこぽん 『ぽんぽこぽん!』おおきに」

「真子の楽しみにしていることはお笑いのDVDを見ることなんですよ。なぜかというと、おもしろいからです」
メンバーたち「当たり前やな」
梅原真子「前のインパクトきつ過ぎて、どうしたらいいのかわからへん」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校1年生、15歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「ほの楽しみにしていることはお風呂に入ることなんですけど、毎日いろんな入浴剤を使って、気持ち良く使ってるんですけど昨日はアメリカンチェリーを使ったんで、今日はアメリカンなほのりを見てください」

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学1年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「私の最近の楽しみは公演後の睡眠です。でも私は今起きてます。なのでみなさんのことをよーく見たいと思います」
山内つばさ「このみ怖い顔してるで」
日下このみ「なんか嫌味に聞こえた」

日下このみ「お好み焼きとこのみんのどっちが好み?
メンバーたち「お好み焼き!」
日下このみ「わー、どうしたらいいの? みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校2年生、17歳のこのみんこと日下このみです」
メンバーたち「おめでとう」客、拍手&おめでとう
日下このみ「ありがとうございます。私が最近楽しみにしてることはカイロを貼った後、あったかくなるまでの時間です。いつくるかな、いつあったかくなるかなみたいな感じなんですけど、今日の公演はぬくぬくじゃなくて、もう燃えるぐらいな熱さでいきたいと思います」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳、はーここと黒川葉月です」

「最近私が楽しみにしていることはうさぎのDVDを見ることです」
メンバーたち「へー」
黒川葉月「ということなんですけども、今日はうさぎみたいにピョンピョンって・・・」
メンバーたち「もういいです」
梅原真子「黒川さんだいぶウザイです」
黒川葉月「こんなウザうさぎですみません♪」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 上手側から】
高山梨子「高い山でもテンションたかだか! でもとってもおりこうな? (たかりこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学1年生、12歳のたかりここと高山梨子です。間違えました、13歳になりました」客、拍手&おめでとう

「私の楽しみにしていることは携帯小説のミステリー小説みたいなのを読んで、絶対この人犯人やろうっていう当てるのが最近めっちゃ楽しみにしていることです」
井尻晏菜「今日ドドン波やらへんねんな、今日」
高山梨子「あっ」客、軽くw

「すみません。せ~の! ドドン波! くるくるくる パワーアップ! ありがとうございます」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます。京都府出身、高校3年生、17歳、あんたんこと井尻晏菜です」

「私が最近楽しみにしていることは溜まったアニメを見ることなんですけど、1人でいっつも見てて、ニヤニヤしてるから、お母さんに「気持ち悪いな」って言われるんで、今日は気持ち悪くなく、ちょっとみなさんに笑顔を届けたいと思います」

植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~? (みーれ!) ありがとうございます。兵庫県出身、中学2年生、13歳のみーれこと植田碧麗です」

「碧麗の最近楽しみにしていることは朝起きてから朝ご飯を食べることです。今日はみなさん私と一緒に楽しみましょう」

上枝恵美加「えみちの笑みであら不思議! 上から読んでも下から読んでもかみえだえみか! ありがとうございます。大阪府出身、高校3年生、18歳のえみちこと上枝恵美加です」

「私が楽しみにしていることはインターネットで注文した商品が早く届かへんかなって楽しみにしてるんですけど、2週間経ってもまだ届かない商品があるので、ちょっとお問い合わせしたいと思います」

小林莉加子「リトルりっぴー、キューティーりっぴー、ファンキー? (りっぴー!) アイドル上等やったんで! (かかって来い!) やるのか? 今日は弱いのであまりかかって来ないでください。大阪府出身、高校1年生、16歳のりっぴーこと小林莉加子です」

「りかの最近の楽しみは最近バーゲンやってるじゃないですか。そのバーゲンに行って、服を買うことで、この間欲しかった服が70%オフで買えたんですよ。なのでみなさんもぜひバーゲンに行ってください」

上枝恵美加「私たちチームBIIによります「会いたかった」公演、今までにたくさんの先輩方がやられてきたこの公演を今度は私たちが心を込めて、力を合わせてお届けします。それでは続いてはこちらの曲です。せ~の」
みんなで「どうぞ」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.渚のCHERRY (黄=日下このみ・青=石塚朱莉・河野早紀・梅原真子)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (薮下柊・赤澤萌乃・太田夢莉・久代梨奈)
◆M06.恋のPLAN (井尻晏菜・山内つばさ・河野早紀・室加奈子・梅原真子・黒川葉月・日下このみ)


■MC
井尻晏菜・山内つばさ・黒川葉月・日下このみ・梅原真子

梅原真子「本日は、かわいい選手権!」客、拍手

井尻晏菜「盛り上がってるところ悪いんですが、いったいどういう選手権でしょうか?」
梅原真子「じゃ~、ヤンキーが言いそうな言葉をどれだけかわいく言えるか。全員順番に言っていって、一番かわいいなと思う人にみなさん最後に拍手してもらえません? で、拍手が一番大きかった人が決定」
山内つばさ「なんか商品しようや」
梅原真子「じゃ~、真子がチューしてあげようか?」
メンバーたち「ヤー」
井尻晏菜「それやったら帰る」
梅原真子「リアルに嫌がるな」

「準備はいいでしょうか? あんたんから。こういうのね、あんたん絶対上手いんですよ」
メンバーたち「おばちゃん」
井尻晏菜「やめろや。なんでそこでハードル上げんねん」

梅原真子「みなさんも一緒に!」
メンバーたち「3・2・1」
井尻晏菜ガン飛ばしちゃ、ダメだぞ♪」
山内つばさ「ちょっといい?ちょっといい? ヤンキー、ガン飛ばしちゃダメだぞ♪って言う?」
梅原真子「かわいく言ってるんやろうけど、ほんまはヤンキーやったらどういう言い方?」
井尻晏菜「ガン飛ばすなよ!」
メンバーたち「えっ?」「何これ?」
梅原真子「はい、じゃ~、次いきましょう」

メンバーたち「3・2・1」
山内つばさかわいいクマちゃんに手出すな♪」
梅原真子「クマちゃんとか言うてる時点でもうヤンキーちゃうやん」
山内つばさ「ヤンキーやったらな、かわいいクマちゃんに手を出すなコラー!って」
梅原真子「それ半ギレや」
メンバーたち「怖い」

梅原真子「じゃ~、次はーこ飛ばしてこのみんいこうか」
黒川葉月「私おる。はーこいますはーこいます」
梅原真子「やれんの?」
黒川葉月「やる」
梅原真子「じゃ~、はーこのかわいい顔まで。かわいい顔ちゃうわ」客w

メンバーたち「3・2・1」
黒川葉月「何文句言ってんじゃ、コラー!」手を乱れ振る
メンバーたち → 反応
梅原真子「なんや、蜘蛛の巣かなんか絡まったんか?」客w

「どうしたんや」
黒川葉月「ちゃう。よくさ、ちっちゃい子供が「もうやめてー」みたいなこと言うやん」
山内つばさ「ヤンキーで言ったらどうなるの?」
黒川葉月「何文句言ってんじゃ、コラー!みたいな」
梅原真子「ヤンキーちゃうやん」

日下このみ「やり辛いわ」
梅原真子「じゃ~、このみさんお願いします」
メンバーたち「3・2・1」
日下このみ「第二倉庫まで、きーやー」
メンバーたち「かわいい」
日下このみ「どや」
梅原真子「第二倉庫に布団か何かあるんですかね。眠たいんですかね」

メンバーたち「まこぽんもいこうや」「なんかすごいことになりそう」
日下このみ「もうかわいいからいけるって」

「じゃ~、まこぽんのやつまで」
メンバーたち「3・2・1」
梅原真子誰のデコ光っとんねん
山内つばさ「ヤンキーで言ったらどうなるの?」
梅原真子「自分のデコが光っとんじゃ・・・噛んでしもうた!」

# 客に拍手してもらい一番を決める

◆井尻晏菜 → パラパラ
メンバーたち「すくなっ」

◆山内つばさ → パラパラ

◆黒川葉月 → 拍手
梅原真子「あの蜘蛛の巣が?」

◆日下このみ → 拍手大
メンバーたち「めっちゃ多いやん」
日下このみ「お世辞じゃないですよね?」
メンバーたち「お世辞」
日下このみ「大さじ?」客w

◆梅原真子 → 拍手

梅原真子「このみんが一番かわいかったんかな?」
日下このみ「そうやねん、やったー」
メンバーたち「おめでとう」客、拍手
山内つばさ「このみん、みなさんに投げキッスをどうぞ」
日下このみ → 両手で投げキッス (客、ひゅ~)
メンバーたち「メロメロ」「かわいい」
日下このみ「ありがとう。早く締めて」

梅原真子「こうしてたくさんの個性をみなさんに見せていけたらいいなと思います。なのでこれからもチームBII一丸となってがんばっていきますので応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=薮下柊・久代梨奈・室加奈子・石塚朱莉・植田碧麗・高山梨子・上枝恵美加)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=日下このみ・小林莉加子・山内つばさ・赤澤萌乃・黒川葉月)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=河野早紀・梅原真子・太田夢莉・井尻晏菜)
◆M10.だけど・・・


久代梨奈「私たちNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演、これからもたくさんの方々に私たちの想いを伝えられるようにみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います」

薮下柊「来てくださった方々が少しでも元気を持って帰ってくださったら嬉しいです。それでは最後の曲聴いてください」

「私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」


◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
有志の方「本日は1月12日に17歳の誕生日を迎えられた日下このみさんの生誕祭公演です」客、ひゅ~&拍手

「いつも眠たそうな顔を・・・。いつも眠そうな顔をしていると言われるこのみんですが、私たちはそんなこのみんが大好きです」客、拍手

「お好み焼きとこのみんどっちが好みと訊かれれば、お好み焼きではなく、このみんです」客「このみん」

「ということで本日はこのみんコールをお願いしたいと思います」客、拍手


「このみん」コール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.NMB48


赤澤萌乃「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

赤澤萌乃「1曲目未来の扉、2曲目NMB48を聴いていただきましたが、ここでもう1曲聴いていただきたいと思います。みなさん、まだまだ声出せますか!?」客「イェー!」

室加奈子「12月5日に発売されましたAKB48・29枚目のシングル・タイプBのカップリング曲をチームBIIバージョンでお届けします。みなさん盛り上がっていきましょう。せ~の」
みんなで「HA !」


◆EN03.HA !


室加奈子「HA !を聴いていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?」客、イェー!&拍手

久代梨奈「それでは次の曲聴いてください。スカート、ひらり」


◆EN04.スカート、ひらり


■MC
上枝恵美加「今日は日下このみちゃんの生誕祭です!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ運び → 梅原真子

上枝恵美加「それではみなさん一緒にあの歌を歌いましょう。せ~の」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア このみん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
メンバーたち「イェー」客、拍手&おめでとう
日下このみ「ありがとうございます」

井尻晏菜「このみんのファンの方から花束が届いております」
日下このみ「赤の薔薇やー」
井尻晏菜「おめでとう」花束を渡す
日下このみ「ありがとうございます」客、拍手
メンバーたち「すごい」「かわいい」「このみん似合ってるわ」
日下このみ「ええ匂いするわ」客、軽くw

小林莉加子「私はこのみちゃんに手紙を書いてきました」客、おー

「ヤバイ、なんか泣きそうや」
メンバーたち「泣いてるやん」「はやっ」
日下このみ「私まだ泣いてない」客w
高山梨子「まだはーこも泣いてないからな」客、軽くw

小林莉加子「このみちゃんへ。17歳のお誕生日おめでとう。りかの生誕祭の時にはこのみちゃんから手紙をもらって、今日このみちゃんの生誕祭ではこうしてりかが手紙を書けて嬉しいです」

「このみちゃんとは気づけばよく一緒にいて、そんな時にラジオのレギュラーが決まって、このみちゃんと一緒って聞いた時はめっちゃ嬉しかったよ。そこからもっと仲良くなったよね。2人で話してるだけで漫才やってるみたいってよく言われるようになって、漫才コンビも組んで、2人ともいつもワチャワチャしてるからっていう理由でひっちゃかめっちゃかにけって、つっこみがたまにきつくてごめんね」
日下このみ「許す」
小林莉加子「ネタ作りのために月一で絶対ご飯を行くよね。その中で美味しい店発見したり、しょうもないことで2人で爆笑したり、このみちゃんとおるとほんまに楽しいです。いつもありがとう。りかにとって、このみちゃんはかけがえのない大切な相方です(涙)」
日下このみ「キィ~~」
メンバーたち「声大丈夫?」客w
日下このみ「だって嬉しいから」
小林莉加子「このみちゃんのその独特な雰囲気も、顔がなめこに似てるって言っても、笑ってるところもいつも恥ずかしくて言わへんけど、そんなこのみちゃんが大好き。これからもりかの相方はずっとこのみちゃんだけやからな。これからもよろしくお願いします。今度お好み焼き食べに行こうね。りっぴーより」
日下このみ「あー、ありがとう」客、拍手

室加奈子「みんな、はーこがいつも通り泣いてます」客w
黒川葉月「だってりっぴーが泣くからさ(号泣)」
誰か「りっぴーのせいなん?」客、軽くw
薮下柊「内容聞いてた?はーこ」
黒川葉月「聞いてた」

小林莉加子「はい、お誕生日おめでとう」手紙を手渡す
日下このみ「ありがとう」
メンバーたち「おめでとう」客、拍手
日下このみ「ありがとうございます」

河野早紀「はい、私がこのみちゃんのお母さんからの手紙を預かっているので読まさせていただきたいと思います」

「このみへ。このみ、17歳のお誕生日おめでとう。誕生日の当日も握手会でたくさんの方々に祝ってもらって嬉しかったよね。ハイテンションで帰ってきたもんね。お母さんはこのみがアイドルになるなんて思ってもなかった。バックダンサーって言ってたもんね。だけどレッスンしてた約1年前、ダンスはもちろん表現力をつけるため、いろんな本を読んだりして、主人公になりきったりして、泣いたり嬉しがったりがんばってたよね。夢も大きくなってきたね。」

「このみはストレートなところがあって、ビックリするぐらい本音をブログに書いたりするから、後で読んで、今このみが思ってることそのまんまやん、本当にビックリする時があるよ。あんなん出していいの?って訊いたら「なんで?」って。でもそれがこのみらしいかもね。」

「このみ、このみを見習って本音を書くと、この1年よく泣いてたなー。わーんって、大声で泣いたり、お風呂でしくしく泣いたり。でも公演でうまくできた時はご機嫌よね。これは今でも変わらないね。」

「DMMが始まって、「会いたかった」公演を初めて見た時、このみを見て、お母さんは笑ってしまったよ。初めてダンスの発表会に出た7歳の笑顔と何も変わってないこのみだったから。本当に踊るのが大好きで、楽しいんやなって改めて感じた。」

「このみ、このみはすごくがんばってるよ。親バカかもしれないけど、お父さんもお母さんもこのみはがんばりやって知ってるからね、何事も全力で取り組んでるこのみを誇らしく思ってます。」

「最後になりましたがスタッフの方々、メンバーのみなさん、そして握手会やコメントでこのみを支えてくださって、このような機会を作ってくださったファンのみなさまありがとうございました。そして喋るのが遅くて眠たそうなこのみですが、これからも支えていただければ幸いです。このみの母より。」客、拍手
日下このみ「(涙) ありがとう」

河野早紀「おめでとう」手紙を手渡す
日下このみ「ありがとう」
メンバーたち「おめでとう」客、拍手

久代梨奈「メンバーからこのみちゃんに色紙を書いてきました」
日下このみ「あっ、このみの絵や。顔がちょっと眠たそうや」客w

「ありがとう」色紙を受け取る
メンバーたち「おめでとう」客、拍手

上枝恵美加「じゃ~、誕生日を迎えたこのみちゃんからファンのみなさまにひと言どうぞ」
日下このみ「今日はこんな素敵な生誕祭を開いていただいて、本当にありがとうございます」客、拍手

JESUSの時の赤いライトとかめっちゃテンション上がって、渚のCHERRYの時の「超絶かわいいこのみん」ってめっちゃ照れたし、めっちゃ嬉しかったです。あの、ここのNMB48に入ってへんかったら、眠たそうっていうことも、喋り方が遅いっていうことも気づかないまま人生送ってたんですよ」客w

「ほんまにありがとうございます。これからも、眠たそうって言われるけど、寝てないんですよ、ほんとは。寝てないんですけど、こんなこのみを応援していただけたらなと思います。今日はありがとうございました」客、拍手

上枝恵美加「これからもNMB48全員で力を合わせてがんばっていきますので応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# ケーキ片付け → 梅原真子

石塚朱莉「(マネて) このみは眠たくないんですよ~」客w

山内つばさ「このみん、起きてんねんな」
日下このみ「起きてるよ」
誰か「声が全然ハキハキしてないけど大丈夫?」
上枝恵美加「声大丈夫?」
日下このみ「大丈夫。すっかり戻ったよ」
梅原真子「やっぱ寝てるやろ!」客w
日下このみ「いじってくれるの嬉しいけど」
上枝恵美加「テンション上がってるのか下がってるのか」
日下このみ「めっちゃ上がってる」

「それでは次からがほんまに最後の曲になります。NMB48シアターに来てくださったみなさん、まだまだ声出せますか?」客「イェー!」

「もっともっと盛り上がっていただけますか?」客「イェー!」

「人生で一番大きい声を出してください」客「イェー!」

薮下柊「ありがとうございます。最後まで楽しんでいきましょう!」


◆EN05.北川謙二
◆EN06.ヴァージニティー
◆EN07.三日月の背中
◆EN08.青春のラップタイム


上枝恵美加「本日はNMB48チームBII 1st「会いたかった」公演に足をお運びいただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手


# 上枝恵美加 ハイタッチ案内

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の、せ~の」バック前進「イェー!」客、拍手

お辞儀「ありがとうございました!」

# BGM → 会いたかった

# メンバーたち手を振りながら捌ける

ステージに日下このみ&石塚朱莉の2人

日下このみ「I don't sleep」
石塚朱莉「Oh,my god! サッキネテタヤロ」客w

「バイバーイ」
日下このみ「バイバーイ」2人捌ける (客、拍手)

# 公演終了

NMB48 LIVE!! ON DEMAND
アーカイブ】1月14日(月) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]