FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

AKB48劇場 2012年最終公演 (2012/12/29、チームB ウェイティング公演 11回目)

# 女性限定公演

■出演メンバー
新チームB → 石田安奈・石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・大家志津香・片山陽加・加藤玲奈・小嶋菜月・小森美果・竹内美宥・田名部生来・名取稚菜・藤江れいな・山内鈴蘭

研究生バックダンサー → 平田梨奈・北澤早紀・高島祐利奈・村山彩希・岡田奈々・橋本耀

■ポジション
柏木由紀 → 竹内美宥 → 名取稚菜
島崎遥香 → 小嶋菜月
小嶋陽菜 → 小森美果
峯岸みなみ → 山内鈴蘭 → 大家志津香
渡辺美優紀 → 大場美奈 → 田名部生来



■開演
◆M00.overture
◆M01.初日
◆M02.君のことが好きだから
◆M03.Virgin love
◆M04.正義の味方じゃないヒーロー

■MC (自己紹介)
メンバーたち「イェー」

梅田彩佳「みなさんこんばんは」
みんなで「AKB48チームBです」客、拍手

梅田彩佳「2012年最後の公演です。みなさんイェー!」客「イェー!」

「女性限定嬉しいですね。初日・君のことが好きだから・Virgin love・正義の味方じゃないヒーロー、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?」客、拍手

お題提供:マツヤマさん
お題:今年一番印象に残ったことはなんですか?

【1列目 上手側から】
市川美織「フレッシュレモンになりたいの~♪ ありがとうございます。とってもフレッシュでした。みおりんこと市川美織です」

「すごいですねー。私はなんと言ってもOKL48に入れたことですね」客、拍手

「ありがとうございます。夢だったレモン選抜というのが叶うことができて、しかも憧れであるオカレモンさんと一緒にやれるということで、ほんとに嬉しくてですね、家にレモン飾ってます。今年はレモンな1年でしたね」

名取稚菜「幸せを運ぶ4つのエクボ、あなたに幸せを届けます。わかにゃんこと名取稚菜です。よろしくお願いします」

「私は3ヶ月前に新しいコートを買ったんですけど、カーキの、一番使い易いやつを買ったんですけど、今日裏返しにしたらタグが付いてたんですよ。3ヶ月間もずっとタグ付きで私は生活してたんだなって思うとすっごい恥ずかしくて、今年一番の恥ずかしい1年になりました」

梅田彩佳「福岡県出身の、う~め! 梅ちゃんこと梅田彩佳です。よろしくお願いします」客、黄色い声援

「男性アイドルになった気分で気持ちいいですねー」客w

「プライベートで言えば、個人的に海外に友達と2人で行ったことがすごい自分的に大きかったんですけど、AKB的に言いますと、今日のこの250人のお客さんの中で沖縄のチームKのコンサート行ったよって方いらっしゃいますか?」客「ハーイ」

「いるか。その方は知ってるかもしれないのですけども、優子が自己紹介MCの時に「私はリハを水着でやりたい」と言ってたんですよ。私が「ヤだよ、おっぱい晒すのは」って言ったんですけど」客w

「それで日刊スポーツさんに、私の、推定なんですけどカップ数を書かれたのが」客w

「すごくね、恥ずかしいけども記事にしてくれてありがとうと思っちゃってしまいました。それが一番の今年の印象です」

小嶋菜月「17歳、高校3年生のなっつんこと小嶋菜月です。よろしくお願いします」

「私はつい最近らんらんさんと夢の国に行ったんですけど、そこでらんらんさんに誕生日プレゼントでお揃いのおバンツを買ってプレゼントしたんですよ」
山内鈴蘭「ごめん、今日穿いてくるって約束したのに赤いパンツ穿いてきちゃった」客w
小嶋菜月「ほんとは今日の公演で2人でそのおパンツを穿いてくるって話をしてたんですけど、私も実は忘れちゃってて」客w

「弟にも実はパンツを買って、夢の国でパンツを3つ購入したというすごい恥ずかしい出来事がありました」

小森美果「大盛り? 中盛り? やっぱり『小森!』 こもりんこと小森美果です。よろしくお願いします」

「女の子~」手を振る

「私はですね、今年の1月4日のやつなんですけど、プロレスに私出たんですよ。試合はやってないけど、プレゼンターとして出させてもらったのですけど、来年も出させてもらうんですよ」客、おー&拍手

「プレゼンターとして。なのでぜひみなさん見に来てください」

# 1列目メンバーたち捌ける


【2列目 上手側から】
山内鈴蘭「ハイ、みなさんこんばんは。AKB48チームBのらんらんこと山内鈴蘭です。よろしくお願いします」

「この間携帯が無かったんです、手元に。無くて、どこ行ったんだろうどこ行ったんだろうって家の中ですごい探してたんですよ。すっごい探してて。いきなりお茶が飲みたくなったんですよ。ひとまずお茶飲もうと思って、冷蔵庫開いたら冷蔵庫の中に携帯があったんですよ! わかんないんですけど、永尾まりやちゃんもそういうことがあったらしくて、やっぱりうちら似てるんだなと思ってちょっとなんか嬉しくなった」客w

加藤玲奈「あれ?どこ見てるの? あっち?こっち?『れなっち』ありがとうございます。チームB、15歳のれなっちこと加藤玲奈です」

「私はこの前部屋の掃除してたらゴキブリが出てきたんですよ。わー、大事件」

藤江れいな「22時の嫁だけど、今夜はあなただけの?」客「お嫁さん!」

「ありがとうございます。18歳のれいにゃんこと藤江れいなです」

「私はですね、ずっとモデルさんをやりたいっていう夢があったんですけど、今月の12月9日に初めてファッションショーに出させていただけたっていうのが」客、拍手

「ありがとうございます。すごく嬉しくて。なので次の目標はファッション誌のモデルさんになることなので、それを実現できるようにがんばっていきたいなと思います」

大場美奈「あなたの! あなたの! あなたの! みーんなの隣でこーろころん、みなるんこと大場美奈です」

「こんな感じで適当にやってるんですけど、自己紹介を。やっぱり私は私立バカレア高校というドラマと映画をやらせていただいてたのですけど、この中で見たという方いらっしゃいますか?」客、反応

「あー、ありがとうございます。ほんとにこれをね、女性限定公演で言いたかったんですけど、もう何より地元で自分の公開している映画が見れたことがすごく嬉しくて、今年はほんとに春から秋までバカレア尽くしだったので、来年もですね、女優さんになりたいので演技一色な1年にできたらいいなと思います。今日は初めての女性限定公演なんですが、みなさんの黄色い声援待ってます

石田晴香「19歳のはるきゃんこと石田晴香です。よろしくお願いします」

「私はですね、今年1年は自分の夢である声優のお仕事をたくさんさせていただいたことが一番かなと思っていて。来年の1月5日からAKB0048ネクストステージが放映されるので、ぜひぜひみなさん。告知みたいになっちゃった」客w

「ぜひ見てくれたら嬉しいです。彼方の応援も私の応援もよろしくお願いします」

片山陽加「はい、艶女(つやおんな)と書いて、アデージョ。アデージョと呼ぶのは、あなた? あなた? それともあなた? はーちゃんこと片山陽加です」

「ほんとに女の子が大好きなので、こうやってみなさんに囲まれながらできるのは幸せな。危険って言うのやめて」
メンバーたち「怖い、はーちゃん」
片山陽加「大好きなんだよ」
誰か「キモイ」客w
片山陽加「今年はですね、いろいろありまして、最初に美術部が始動しまして、美術部長に選ばれたこと、そしてさいたまスーパーアリーナでコンサート名に片山部長というタイトルを使っていただけて、ほんとに充実した1年だったなと思います」客、拍手

「どうもありがとう」

# 2列目メンバーたち捌ける


【3列目 上手側から】
大家志津香「できませんは言いません、福岡県から来ました大家志津香です。よろしくお願いします」客、黄色い声援

「すごい。なんで? すごいんだけど。こんなことある?」
岩佐美咲「いいなー。私の時もやってね」客w
大家志津香「すごいんだけど。ビックリしちゃった。ありがとう、めっちゃ嬉しい、ヤバイ」客w

「ありがとうございます、なんか。えー? すごい」客w

「ビックリしてる。こんなこと無い。ありがとうございます。私が今年印象に残ったことはですね、私がバカだということが世間に知られたことっていうか、私、おバカじゃなくて、バカなんですよ」客「知ってる」

「知ってますよね? 天然みたいなおバカじゃないんですよ。ただ、学力が無いんですよ」客w

「っていうバカ。それが世間に気づかれて、この間、夢の国で列に並んでた時に前の女の子が気づいてくれて、「大家志津香さんですよね?」って言われて「そうです、ありがとうございます」って。「ほんとにバカか九九出していいですか?」って言われて」客w

「私はそんな風な認識なんだって、そこで改めて気づいて。たぶん学力が無いだけで、頭はいいと思うので、みなさんこれからも応援してください」

石田安奈「今日も小悪魔なプレゼントをお届けしてもいいですか?」客「いいですいいですいいですよ」

「あんにゃこと石田安奈、16歳です」

「私が今年1年印象に残ったことはもちろんSKEとAKBさんの兼任なんですけど、あと個人的に残っていることは、私この1年で携帯小説をすごい読んだんですよ。もうかっこいいですよね、携帯小説の・・・(興奮) 自分で理想で作るんですけど、私のしたい恋は「すいません」から始まる恋なんですよ。ハンカチ落として「すいません」って拾ってもらって始まる恋がしたくて(興奮) ずっと読んでて、それからけっこう50冊ぐらい読んでたんですよ。携帯でもずっと読んでて。それぐらいしてたらスタッフさんとかファンの方にもすごい最近顔変わったねって言われるので、そういうキュンキュンすれば顔は変わるので、みなさんもキュンキュンしてかわいくなってください」

竹内美宥「みなさんこんばんは。高校2年、16歳の竹内美宥です。よろしくお願いします」

「私はですね、16歳になったので10時までお仕事できるようになったんですけど、その時にじゃんけん大会で見事7位に勝つことができまして」客、拍手

「ありがとうございます。それで年末の火曜曲とかいろんな歌の機会をたくさん与えていただいて、すごく憧れのステージに立つことができたので、今年はもうそれがすごく嬉しくて、来年もさらにもっと活躍できたらなと思ってます

田名部生来「刺激1本おたなみんC、たなみんこと田名部生来です」

「もう鼻血出そうなんですけど」客w

「私はちょくちょく小忙しく活動させていただいたり、あとプライベートでもヲタ活できたり、ほんとに幸せな1年でした。もう今年で二十歳になったので、お酒も飲めるし。でも飲み過ぎて太らないようにとりあえず気をつけたいと思います。今日も嬉しい・楽しい・たなみんCな公演にしていきますので、よろしくお願いします」

岩佐美咲「高校3年生、17歳のわさみんこと岩佐美咲です。よろしくお願いします」客、黄色い声援(大声援)
大家志津香「わさみーん!」

# 声援続く

岩佐美咲「ありがとう。今日はオレのライブに来てくれてありがとう」客w

「というのは冗談で、私はですね、やっぱりソロデビューをさせてもらったことが一番大きかったと・・・」客、拍手

「ありがとう。1月9日セカンドシングルですので、ぜひ。あとはね、私、キャッチコピーが初めてできたことが大きかったかなと思うのですけど。今ちょっとやるの忘れちゃったんですけど」客「やって」

「あなたの心に走りたい、始発駅は?」客「無人駅!」

「ありがとうございます。高校3年生、17歳のわさみんこと岩佐美咲です」客、黄色い声援
大家志津香「わさみーん!」奇声
岩佐美咲「すごい厄介な人もいますが」客w

「今日は黄色い声援を浴びれてすごく嬉しいので、ぜひみなさん、私最近握手会にやっと女性の方も並んでくれて嬉しいので、またみなさんに握手もしてみたいなと思ってもらえるように精一杯がんばりたいと思いますので盛り上がっていきましょう」

竹内美宥:今日は以上の16人でお送りします。続いてはこの曲からです。どうぞ(客、拍手)

# 3列目メンバーたち捌ける


◆M05.君のc/w (市川美織・小嶋菜月・名取稚菜)
◆M06.抱きしめられたら (藤江れいな・小森美果・加藤玲奈)
◆M07.思い出以上 (梅田彩佳・山内鈴蘭・片山陽加)
◆M08.ごめんね ジュエル (岩佐美咲・大場美奈・大家志津香・石田晴香)
(BD:平田梨奈・北澤早紀・高島祐利奈・村山彩希・岡田奈々・橋本耀)
◆M09.涙に沈む太陽 (石田安奈・竹内美宥・田名部生来)

■MC
藤江れいな・市川美織・名取稚菜・ 山内鈴蘭・小嶋菜月・小森美果・梅田彩佳・加藤玲奈

# 山内鈴蘭 ユニット曲5曲紹介

梅田彩佳「今日は女性限定ということで、女の子ならではの話したいのですけども。女の子と言えば男の人にちょっとガールズトーク話すことあるかもしれないのですけど、呼び捨てされたいか、されたくないか」

◆呼び捨てされたい → 小嶋菜月・山内鈴蘭・藤江れいな・名取稚菜
◆呼び捨てされたくない → 市川美織・小森美果・梅田彩佳・加藤玲奈

藤江れいな「されたくない側は逆になんて呼ばれたいの?」
梅田彩佳「ちゃん付けとか。私的にはいつでも男女平等でいたいんです、私は。大なり小なりは大っ嫌いで、イコールの対等な立場でいたいんです。だから「あやちゃん」とか「何々くん」っていう関係が私は一番嬉しい」

藤江れいな「呼び捨てされたい。わかるでしょ?」
山内鈴蘭「来いやとか言われてみたい」客w

「めっちゃ言われてみたい」
梅田彩佳「それはイヤだよ」

「ちょっと小森言ってやって。呼び捨てにされたら嫌か」
小森美果「もうね、下の名前自体が嫌だ」
山内鈴蘭「どういうこと?」
藤江れいな「美果が嫌なの?」
小森美果「美果が嫌でもないけど、間違えたけど」客、軽くw
藤江れいな「今の無かったことにしよう」
小森美果「なんでもいい」
藤江れいな「じゃ~さ、小森別にこっちでも良かったってこと?」
小森美果「どっちでもいい。真ん中にいる」

藤江れいな「レモンちゃんなんて呼ばれたいの?」
市川美織「私は、なんだろう、みぃちゃん(照)」客「かわいい」
梅田彩佳「あらー」客w

「カトレナは?」
加藤玲奈「私、名前じゃなくて「お前」とか言われたほうが」客、反応
メンバーたち → 反応
梅田彩佳「お前でいいの?」
メンバーたち「超嫌だ」

梅田彩佳「レモンちゃんマイクにあんま声乗らないんだね」客w
市川美織「なんか散らばるみたい」

# 客に呼び捨てされたいかされたくないか質問

梅田彩佳「呼び捨てされたいって方は若い方が多い」客w

「だって小学生の女の子が今日もけっこう来てるじゃないですか。呼び捨てされたいっていうほうにほとんど手上げてたよ」客、反応
山内鈴蘭「だってですよ、もし名字が「山田ラーメン」とするじゃないですか。山田ラーメンちゃんって呼ばれるんですよ。超嫌じゃないですか?」
梅田彩佳「なんでラーメンが付いたと?」
山内鈴蘭「私絶対自分の子供ができたら山田ラーメンって名前を付けようって決めてるんですよ」客、え~
藤江れいな「ウソだウソだ」
山内鈴蘭「誰かに言ってるはず。言ったよね? (客に)ひかないで、ひかないで」
藤江れいな「その子のこと考えてつけてよ」
梅田彩佳「私だったら嫌だな」
客「かわいそう」
藤江れいな「ほら、かわいそうって」
山内鈴蘭「やめるよ(泣きまね)」客w

市川美織「やっぱり人には好みがたくさんあるものです。みなさん後半戦も盛り上がる準備はできてますか?」客、拍手

「それでは続いてはこの曲からです。どうぞ」


◆M10.フライングゲット
◆M11.キスして損しちゃった
◆M12.ナギイチ
◆M13.呼び捨てファンタジー

■MC (全員)

# 名取稚菜 中盤曲4曲紹介

梅田彩佳:毎回1人のメンバーをピックアップしてみなさんに覚えて帰ってもらおうというコーナーです。

「今日はみなるんで」

# 下手側から
岩佐美咲「私はみなるんをすごいBで一緒になって、かわいさがわかったんです。わかんなかったわけではないけど、近くで見るとこんなに整った顔をしていて、ころころとか言ってるけど全然ころころしてない、ほっそりしていて、すごいかわいいなって思いました」

藤江れいな「私もみなるんとはチームBになってからよく話すようになったんですけど、ほんとにかわいいんですよ。1歳年上なんですけど、もっと仲良くなれたら嬉しいなと、今後」

片山陽加「Bになってから仲良くなったんだよね。急接近したんだよね」
大場美奈「大好き、ババァ」客、軽くw
片山陽加「みなるんにはこうやってころころころころされてるんですよ、私。でもね、今度アダムスファミリー見ようって言ってるんだよね」
大場美奈「そう、片山さん家で鍋パーティーをいしょうっていう話をしてて」
片山陽加「なので新年やりましょう」
大場美奈「新年一発目じゃなくて二発目でお願いします」

山内鈴蘭「私はですね、みなるんと最近ずっと一緒にいるんですけど、みなるんは良いことも悪いこともハッキリ言ってくれるんですよ、私に。どんなに辛いことでもズバズバ言ってくれるんですよ。でも、そこが私のみなるんの好きなところで、これからも悪いところあったらいっぱい言ってね」

大家志津香「私はですね、前から思ってたんですが、やっぱりグラビアアイドルの杉原杏璃さんにそっくり」
メンバーたち「似てる」
大場美奈「よく言われます」
大家志津香「私、杉原杏璃さんの顔好きだから、自動的にみなるんも好きになりました」

梅田彩佳「私はチームBで初めてキャプテンになったんですけど、キャプテンとしてみなるんは先輩なので、私はほんとに尊敬してまーす」客w
大場美奈「やめてください」

竹内美宥「私はですね、9期生でずっと一緒だったんですけど、頼れるお姉さんだなって思いまして。もう二十歳だから。尊敬してます」

名取稚菜「私はですね、いつも私のえくぼを「えくぼ欲しいな」って言いながらほじくるんですよ」客、軽くw

「グイグイくるんですけど、でもそれが嬉しいんで、これからもほじくってください」

小森美果「私はみなるんは胸が大きい」客、反応
岩佐美咲「ストレート過ぎる」

小嶋菜月「私はこの間みなるんさんがココアをおごってくれたんですよ。そういう大人な部分もあれば、今日は私の唇にキスしてくれたんですよ」客、ひゅ~

「そういうかわいい一面もあって、すごい大好きです」

加藤玲奈「私は仲いいと思ってます。すごいお話とかもするし、チーム4でも一緒だったし、絆は強いんじゃないかなと思います」
大場美奈「強いよ」

石田安奈「私はBになるまでみなるんと話したこと無くて、よく握手会とかですれ違うことがあるんですけど、正直一番最初、みなるんは怖い人だと思ってたんですよ。絶対性格悪そうと思ったんですよ」客、反応

「喋ったことが無いからわかんないじゃないですか。でも実際喋ると今一番仲いいよね。けっこう喋ってるんですよ。で、よく一緒にバス隣に座ったり、ご飯も食べたりしてるので、人は外見じゃないんだなって思いました。好きです」

市川美織「みなるんさんはおバカです。漢字が得意だからって言って、漢字マスターになるって言ってたんですけど、全然漢字書けないでいつも平がなで書いてるんですよ。私よりおバカだと思うのでがんばって勉強してください」
大場美奈「がんばります」
市川美織「あとチューは嫌です」

田名部生来「私はですね、あまり目を合わせたくなくて。それには意味があって。見透かされてるぐらい大きい目で、すごく釣られるというか、いろんな意味で。キレイな目をしてるなと思うのと、あとマジすかの時から演技が上手だなってずっと思ってました。素敵です」
大場美奈「クソ演技ありがとうございます」
田名部生来「クソ演技じゃないよ。素晴らしいです」

石田晴香「私は人との思い出すぐ忘れちゃうんですけど、みなるんと一番最初に会った時のことはすごい覚えてて。ねぇ、みなるん」
大場美奈「覚えてます」
石田晴香「みなるんの容姿を褒めたんです、私なりに」
大場美奈「石田さん風に褒められたので、ここでは言えませんけど」
石田晴香「私的に褒めたの。こういう見た目が好きだよって話でした」

加藤玲奈「こんな感じでみなるんさんのことがいろいろ知れたところで、これからもチームBみんなで仲良くいい公演を作っていけたらいいなと思います」

# 次の曲のイントロが流れ始める
大場美奈:楽しい時間ってほんとにあっという間ですよね。そろそろ最後の曲の時間になってしまったようです。こうして毎日生活していると、失敗しちゃったり、辛いこともあるけど、でもいつも自分の夢と希望に向かって歩いていこうという曲です。聴いてください。夕陽を見ているか?


◆M14.夕陽を見ているか?


# 曲終了後、列ごとに「ありがとうございました」挨拶してから捌ける


■アンコール


◆EN01.チームB推し


■MC (感想)
梅田彩佳「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」

梅田彩佳チームB推し聴いていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。それでは今日の公演の感想を1人のメンバーに言って欲しいと思います。今日はですね、れいにゃんで。年内最後の公演ですよ」客、ひゅ~

藤江れいな「本日はご来場いただきありがとうございました」客、拍手

「今日は今年最後の公演ということで、すごく緊張していた部分もあったんですけど、みなさんの黄色い声援はすごく踊ってる最中もすごく気持ち良くて。今のチームB推しの時とかも、「れいにゃん!れいにゃん!れいにゃん!」みたいなやつとかもすごくかわいくて、ちょっとニヤニヤしながら踊ってしまったんですけど、今回みなさんと一緒にこの楽しい時間を過ごせることができてすごく嬉しかったなと思いました。あとは個人的にこの公演でかなりの人数とハグをしたんですよ。滅多に公演でハグをすることが無いので、今日5人ぐらいとハグしたのかな? だからすごく最後に相応しい公演になったんではないかなと思います、個人的に。ということで来年もチームBどんどんいいチームになっていけるようにがんばっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」客、拍手

梅田彩佳「今日がほんとに2012年の最後の公演になります。それがチームBであったこともすごく嬉しいと私はすごく感じてます。たった2時間の公演なんですけど、公演を出てみて凹むことも中にはあります。実力が無いなって凹んだりとか。でもファンの方に声援をいただいて嬉しいなって感じたりとか、その2時間を家の中で過ごすよりも。ボーっと過ごすことあるじゃないですか、家の中で。アホな時間だったな、みたいな」客、軽くw

「よりも人前に見られて、見てもらえる場所があるってことは私はすごく2012年幸せだなと感じましたし、ここを立てることを当たり前じゃないんだなっていうことをすごく感じることは私はこの公演に立つと毎回思うことができてます。ということで2013年もこのチームBよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

梅田彩佳「それではあんにん・・・。あんにんじゃない、あんにゃだ」客、反応
石田安奈「前もキャッチフレーズ間違えましたよね」
梅田彩佳「あんにゃいつものお願いできますか?」
石田安奈「ではみなさん、次の曲に行ってもいいですか?」
メンバーたち&客「いいですいいですいいですよ」

# メンバーたち所定の位置へ

梅田彩佳「それでは次の聴いてください。ギンガムチェック」


◆EN02.ギンガムチェック
◆EN03.タンポポの決心

# 曲終了後、メンバーたち捌ける (緞帳は開いたまま)


■ダブルアンコール


◆EN04.UZA


# 曲終了後
山内鈴蘭「本日はご来場本当にありがとうございました」
みんなで → お辞儀(客、拍手)

# 片山陽加 ハイタッチ案内

「最後の挨拶をしましょう」

# バックダンサー 列の上手下手の端に加わる

メンバーたち → 横一列手繋ぎ、「せ~の」バック、「せ~の」前進、お辞儀「ありがとうございました」

# BGM → 永遠プレッシャー

# メンバーたち手を振りながらハケる

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー全員と / チームBメンバーの後にバックダンサー


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
12月29日(土)「梅田チームB」公演 (公演後のメンバーコメント)

公演後の感想 → 大場美奈&岩佐美咲

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]


yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ