FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

HKT48チームH 2012年最終公演 (2012/12/26)

HKT12122601a.jpg

HKT48劇場 / HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演

18時31分開演 / 20時34分終演

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥

1期研究生 → 安陪恭加・今田美奈・深川舞子
2期研究生 → 草場愛・渕上舞

■休演
休演4名 (植木南央・多田愛佳・指原莉乃・松岡菜摘)

植木南央 → 渕上舞
多田愛佳 → 草場愛
松岡菜摘 → 安陪恭加

旧・菅本裕子ポジション → 今田美奈
旧・谷口愛理ポジション → 深川舞子


■開演前の陰アナ
熊沢世莉奈「みなさん、今年は楽しいクリスマスを過ごせましたか?」客、反応

「美味しいケーキ食べましたか?」客、反応

「サンタさんは来ましたか?」

「早いもので今年も残すところ6日になりました。今日は2012年最後の「手をつなぎながら」公演となってしまいました。最後の公演に相応しい公演をみなさんと作っていきましょう。今年最後の陰アナを担当させていただいて、テンション上がりーぬです。もうすぐ開演やけん、待っとってね」客、拍手



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.僕らの風
◆M02.マンゴー No.2 (タイトルコール:田中菜津美)
◆M03.手をつなぎながら
◆M04.チャイムはLOVE SONG


■MC1 自己紹介
兒玉遥「みなさんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48 初めての公演「手をつなぎながら」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

兒玉遥「まず始めに僕らの風、マンゴーNo2、手をつなぎながら、チャイムはLOVESONG、4曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

# ただいま私たちに聞きたいことを劇場入り口とHKT48モバイルサイトで募集しています。みなさまからの質問に答えながら1人ずつ順番に自己紹介をさせてください。

お題提供:ラガーマンさん
本日のお題:今年一番思い出に残っていることです

【1列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私が今年一番印象に残ってる思い出はAKB48の島田晴香さんと連絡先を交換できたことです。島田晴香さんは私すごい憧れの先輩で、けっこう最初のメールを送る時に2時間ぐらいかかって、お母さんに何回も「これでいいかね?これでいいかね?」って聞いてたぐらい、すごい憧れで、送ったら返事2日後ぐらいに返ってきたんですけど」客w

「すごい長々と「ありがとう」とか「よろしくね」って優しく文章を書いてくれたので、これからも憧れの先輩として仲良くしていきたいなと思いました。それではみなさん一緒に言ってください。今日も1日がんばー!」客「りーぬ!」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い」客「シナモーン!」

「福岡県出身、14歳のしなもんこと下野由貴です」

「私が今年一番印象に残ってるのは夏休みにHKT48として私も楽しくがんばってた時に、私に何も言わずにうちのお父さんとお姉ちゃんが勝手に千葉県にある夢の国に行ってました。HKT48として楽しかったので、良かったです」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー『はるるっぴー!』毎日ハッピー 博多の妖精、はるっぴこと兒玉遙です」

「私が一番思い出に残ってるのはHaKaTa百貨店っていう冠番組を持てたこともあるんですけど、その中での大島優子さんがゲストの時に口ゲンカ対決をしたんですけど」客、軽くw

「その時にまどかと戦って、「もりやしゅ」と言ってしまったんですよ」客w

「それがすっごい心残りで。口ゲンカバトル負けたから、次は勝ちたいなと思って」客、おー

「また来年まどかと口ゲンカしたいと思います」

安陪恭加「あべ! あべ! 『あべっこりー!』 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら、15歳のきょうかこと安陪恭加です」

「私はSKE48さんの井口栞里さんと初めて話した時なんですけど、私よりも身長が高い人と初めて話して」客w

「すごい感動したことを覚えています」

村重杏奈「(ロシア語で何か話した後に) ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私はですね、一番印象に残ってるのはグイグイ選抜の発足かなと思いまして」客、軽くw
下野由貴「勝手に作ったんじゃん」
村重杏奈「勝手に作ったんだけど」
下野由貴「意外に幅広く大きくなったね」
村重杏奈「そう、だから嬉しくて、今日披露したいなと思ってるんですけど」客、おー
中西智代梨「せっかくだしね、見納めみたいな感じでね」
村重杏奈「見納めとして」
森保まどか「パーカッションバージョン?」
村重杏奈「パーカッションバージョンで。2回目なんですけれど、披露が。ポジションついた?みんな」

「あ ワン、あ ツー、ワン・ツー・スリー、いくぞグイグイ」※後ろで兒玉遥・宮脇咲良・森保まどか・中西智代梨がパーカッション風にコーラス」

「右にグイグイ、左にグイグイ、みんなにグイグイ・グイグイ・グイグイ」
バックコーラス「フー」
村重杏奈「トゥルルルルル、自己主張 モンスター」
中西智代梨「スタースタースター」客w → 拍手
メンバーたち「おもしろい」「すごい」
若田部遥「後ろのメンバーがんばったよね。村重歌ってるだけじゃん」
村重杏奈「でもこれはスタッフさんといろいろ相談して。今CD作ってるんですよ」
誰か「智代梨めっちゃ息切れしてた」
本村碧唯「智代梨が一番おもしろい」
若田部遥「個人的なCDね」
村重杏奈「自己満みたいな感じだね」客w

# 以上、捌ける


【2列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、15歳のまどかこと森保まどかです」

「私はですね、今日はちょっといないんですけどさっしーとらぶさんがHKTに来られたのがすごい印象的ですね。さっき1列目のせりーぬが島田さんとアドレス交換をしたって言ってたのですけど、私2人ともまだ交換できてないので、だから来年はがんばりたいと思います」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは?」客「いまだー!」

「15歳のみなぞうこと今田美奈です」

「私の今年印象に残ってることは1周年公演の時にさっしーとまどかと「愛しきナターシャ」ができたことなんですけど、ほんとに好評だったから次なんのユニットができるか、私的にはやりたいユニットがたくさんあるので、何ができるか楽しみです」

草場愛「福岡県出身、17歳、高校2年生のソフトバンクホークスが大好きなまなみんこと草場愛です」

「私が今年一番心に残っていることはやっぱり9月23日にあったお披露目なんですけど、お披露目の本番はチームHの先輩方の公演の後に出させていただいたんですけど、その時に田中菜津美さんにマイクを受け取ったんですけど、緊張して泣いてたらギュッってしてくれたんですよ。それで本番落ち着いて・・・」
田中菜津美「違う」客w
若田部遥「何歳差?」
草場愛「高校2年生です」
田中菜津美「5(歳差)」
草場愛「ギュッってしてもらって、すごい落ち着けたので、すごい心に残っているんですけど、初心を忘れずにこれからもっと成長していきたいです」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり?」客「あおい!」 

「福岡県出身、15歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、板野友美さんに「写真を撮ってください」って初めて言った時がすごい印象に残ってるんですけど、憧れっていうか大好き過ぎて、なかなか行けなかったんですよ。そこにいるんですけど、こういう感じで」少し前のめり

「うちのメンバーに「行け行け」って言われるんですけどなかなか行けなくて、やっと行けて、話しかけたら優しく撮ってくれたので、これからは自分で行けるようになって、ちゃんとお喋りできるようになって、仲良くなって、アドレスを交換してみたいなと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが」客「まいこむ!」

「福岡県出身、13歳、中学1年生のまいこむこと深川舞子です」

「私は中学1年生になって行った宿泊研修なんですけど、入学した時は仲良くなれるかすっごく不安で、話しかけるさえもできなかったんですけど、その宿泊研修で、初めて名前で呼べたり、呼び捨てで呼ばれたり、一緒に物事をしていたから仲良くなりました」

若田部遥「スリー! ツー! わっかはるゴー! 福岡県出身、14歳、わかはること若田部遥です」

「私はですね、HKT48にはまったく関係ないんですけども、4月にあったクラス替えですね。私、1年生の時は4階の一番端のクラスだったから、1組だったらセーフなのに、一番端っこのクラスだったから遅刻になりそうになったり、すっごいイライラしてたんですけども、2年生になってなんと3階の階段から一番近いクラスになれたので、ほんとなんか楽過ぎて、ワイワイやったーやったーとか思ってました。今でも楽です」

# 以上、捌ける


【3列目 下手側から】
穴井千尋「博多のクールビューティー目指すっちゃん、福岡県出身、16歳、ちひろんこと穴井千尋です」

「私はですね、1周年記念公演の陰アナでファンのみなさんと一緒に円陣をしたことが一番印象に残ってるんですけど、いつもはメンバーだけで、楽屋で「H 1人じゃないみんながおるけん」って円陣してるんですけど、1周年の時はやっぱり特別節目として、みなさんと一緒にできたことがすごく嬉しかったです。今日は今年最後の「手をつなぎながら」公演なので、かっこよく、気持ち良く終われるように最後までがんばりたいと思います」

宮脇咲良「あなたも、あなたも、みーんなの心に『さくら咲け!』ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、14歳です」

「私が一番印象に残っているのは、2月にあった初めての握手会です。すごい緊張してたんですけど、この間、HaKaTa百貨店でみるきーさんが来た時に「公演のパフォーマンスを一生懸命がんばるのと同じように、せっかくお金を貯めて来てくださってるんだから一生懸命パフォーマンスとして握手会をしている」というのを聞いて、すごいプロ意識が高いなと思ったので、私も見習って、また来年ある2月の握手会に臨みたいと思います」

渕上舞「福岡県出身、16歳、高校1年生のピーマンが大好きなまいちゃんこと渕上舞です」

「私が今年一番思い出に残っていることは9月30日に行われた初日公演です。でも、その初日公演の前までレッスンを積んで来たんですけど、最初はなかなか自分の殻を破けずに、みんな、レッスン場の大きな鏡があるんですけど、そこの前で少しの間も笑うことができなかったんですよ。でも、今こうやってステージに立って、みなさんの前でパフォーマンスができて本当に幸せです。これからも、来年ももっともっと成長していきたいと思います」

中西智代梨「朝からすき焼き大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、17歳、ちょりこと中西智代梨です」

「私の今年の一番印象的に残ったのは、やっぱりあの、大島優子さんが私すごい大好きで、HaKaTa百貨店の時に大島優子さんがやってきて、その時にちょっとお話とかが膨らんで、メアドとかを交換させていただいて。そうなんです、すごいでしょ?」客w

「それでちょこちょこメールしてるんですけども、やっぱり今度ご飯に誘われまして!」客、反応

「ほんとに、すごいワクワクしてるので、ちょっと家で、ぬいぐるみを相手にご飯を練習してるんですけど、それぐらいすごい印象的に残っているので、来年一緒にご飯いける機会があったらその練習を活かしてがんばりたいと思います」

田中菜津美「HKT48永遠の最年少でいたい、なつみかんこと田中菜津美です」客「普通のみかん」

「普通のみかんw 私はですね、8月10日に生誕祭を開いていただいたんですけど、その時に48初の自分で司会をやったんですよ。ファンのみなさんからおもしろかったよってすごい好評だったので、13歳の生誕祭はもっと一発爆発させたいなと思います」

中西智代梨「HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演、以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」


◆M05.Glory days (下野由貴・兒玉遥・村重杏奈)
(BD:今田美奈・若田部遥・深川舞子・草場愛・安陪恭加・本村碧唯)
◆M06.この胸のバーコード (穴井千尋・森保まどか・中西智代梨)
◆M07.ウィンブルドンへ連れて行って (村重杏奈(黄)・宮脇咲良(ピンク)・本村碧唯(青))
◆M08.雨のピアニスト (熊沢世莉奈・穴井千尋・森保まどか)
◆M09.チョコの行方 (若田部遥・宮脇咲良中西智代梨・田中菜津美)


■MC2
若田部遥・田中菜津美

# 若田部遥&田中菜津美 2人交互にユニット曲5曲紹介

若田部遥「今年最後の「手をつなぎながら」公演だというのに、なんとユニットMC2人! あとの2人どこ行ったんでしょう」

「最後なのに2人ってすごい不安ですけどがんばります」客「がんばれ!」

「ありがとうございます。ジャーンで終わって、ここ来た瞬間、2人だってわかった瞬間お客さんの顔が苦笑いになったのがちょっと見えた」客w

「気のせいだと思いまして。今日のお題は2人で話すからなんも無いけど、ざっくり冬休みについて。小学生、中学生、高校生の特権と言いますか、やっぱり夏と冬に長期間の休みが与えられるっていう」
田中菜津美「めっちゃ幸せだよね、これ」
若田部遥「宿題要らないけどね」

「じゃ~、冬休み楽しみなこと」
田中菜津美「お年玉」客w
若田部遥「即答やったね」
田中菜津美「ほんとに、お年玉ってほんと、子供にとってほんと幸せなことだよね。田中家はおばあちゃん家に従兄弟とか集まって、カニパーティーをするんですよ、カニ鍋」
若田部遥「すごい。豪華。呼んで」客、軽くw
田中菜津美「おいで」
若田部遥「やっぱいい」
田中菜津美「食べ終わって、落ち着いて、紅白歌合戦とか見ながら、落ち着くじゃないですか。そしたらお年玉の時間がくるわけですよ」
若田部遥「なんかやらしい。普通はお年玉袋に入れて、はいって渡してくれて、おばちゃんありがとうございますみたいな感じじゃないですか田中家。田中家は違うらしいんですよ」
田中菜津美「中身見えないんですけど、手だけ入る四角い箱に手だけ入って手掴みをするんですよ、小銭を」
若田部遥「すごいやん。抽選みたいな感じやろ?」
田中菜津美「そうなんです。抽選みたいで。最初500円玉摘んで入れてシャッフルしてから取るんですけど、去年は7千円行ったんですよ、それだけで。手めっちゃ長いと私。それで歳を重ねるごとに箱から手が出なくなってくるんですよ、欲張り過ぎて。だから、箱の穴大きくしてもらって、めっちゃ取るんですよ」
若田部遥「それめっちゃ楽しそうやん」
田中菜津美「今年は8千円ぐらいいきたい」

若田部遥「私今年スキー行くんですよ」
田中菜津美「雪積もってるの見たことが無いの。見たい。連れて行って」客w
若田部遥「ヤダ」客、軽くw

「普通にヤダ。スキー行くんですよ」
田中菜津美「それだけ? 作文かよ、お前」客w

若田部遥「じゃ~、やっぱり、昨日クリスマスだったじゃないですか。何してました?」
田中菜津美「何したっけな? 特に賢明には覚えてないけど、ケーキ食べた、たぶん。私プレゼントもらってないんですよ。24日にお家でまたやらかしたんですよ」
若田部遥「悪いことを」
田中菜津美「そうなんですよ。ブレーカー落として」客、軽くw

「そしたら次の日なんも来なかったんですよ」

若田部遥「毎年ツリーの下に置いてあって、今年私けっこう寝てたんですよ。そしたら弟が先に起きてて、なんと包装紙全部明けて、自分のと私のと。だから私のプレゼントどこか訊いたら「あっこにあるよ」って言われて。私リズム天国頼んでて、包装紙ビリビリにされて、それが床に丸めて置いてあって、その本体だけがツリーにポイって置いてありました。悲しかったです」
田中菜津美「作文かって」客w
若田部遥「三段落ちにはならんかったね」

「ということでね、やっと乗り切ることができました、2人MC。冬休みまだまだ長いんですけども、今年は宿題をちゃんと終わらせたいと思います」
田中菜津美「今年は?」
若田部遥「今年も。私、田中と違ってちゃんとするから」
田中菜津美「私もうやったよ」客、おー
若田部遥「おー。ウソついちゃいかんよ」

田中菜津美「ということで、後半にいきたいと思いますが、まだまだ盛り上がる準備はできてますか?」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

若田部遥「HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演、まだまだ続きます」


◆M10.Innocence
◆M11.ロマンスロケット
◆M12.恋の傾向と対策


■MC3
前半:穴井千尋・森保まどか・草場愛・兒玉遥・田中菜津美・熊沢世莉奈・渕上舞・村重杏奈

# 村重杏奈 中盤曲3曲紹介

穴井千尋「今日は私が司会をしたいと思います(息切れ)」
兒玉遥「大丈夫?キャプテン」
穴井千尋「お題はメンバーのイケてるなと思うところ」

森保まどか「私はですね、田中菜津美ちゃんのイケてるなって思ってるところなんですけど、今当たり前のようにキャップが司会をしてるんですけど、このお題を思いついたのはなつみかんなんですよ」
田中菜津美「そうなんですよ」
森保まどか「だからすごいイケてるなって」
田中菜津美「なんかぽんこつなMCだね」客、軽くw
穴井千尋「まだ始まったばっかりだから」
兒玉遥「ちいちゃんギターも弾けないしね」客、軽くw
穴井千尋「これからもっと弾けるようになるから安心して」

兒玉遥「私はですね、ちいちゃんなんですけど。なつみかんの後に言うのもなんなんですけど、ちいちゃんがキャップになってからすごいイケてるなと思った」
穴井千尋「おー、ありがとう」客、拍手
兒玉遥「レッスン当初さ、ちいちゃんすごい引っ込み思案やったやん。全然喋ったこと無かったもん。でもこうやって今みんなに「ちゃんと片付けして」とか」客、軽くw
村重杏奈「村重もなんだけど、昔ね、キャップが全然喋んな過ぎて、覚えれなくて、ずっと熊沢千尋って呼んでた」
兒玉遥「どういうこと?」
村重杏奈「りーぬとキャップが混ざって、ずっと熊沢千尋と覚えてた」
穴井千尋「全然似てなくない?」
村重杏奈「似てない。今考えれば似てないけど、昔はりーぬもあんま喋んなかったじゃん。だから全然覚えれなくて。でもキャップはキャップで良かったよね、ほんとに」
穴井千尋「ありがとう。なんかいい言うね、杏奈、今日」
メンバーたち → w
村重杏奈「ありがとうキャップ」

草場愛「私は村重さん」
メンバーたち「おー」
田中菜津美「ガチで喜ぶなって」客w
兒玉遥「どうして?どうして?」
草場愛「村重さんいつもギャグ言ってるじゃないですか。みんなけっこう笑わないじゃないですか。でもギャグをやってる村重さんはイケてると思います」
村重杏奈「ほんとに?」
メンバーたち「えー?」
渕上舞「私も思います」
村重杏奈「ほんとに?」笑顔
穴井千尋「2期生にウケがいいんだね」
村重杏奈「非常に嬉しい。でも言っとくけどこれが普通だからね、みんな」
兒玉遥「違う違う。杏奈わかってないの? これね、社交辞令って言うんだよ」客w
草場愛「違います」
兒玉遥「純粋にいい子。でも私見ちゃった」
メンバーたち「何?」
兒玉遥「楽屋で杏奈がさ「杏奈のことイケてるって言って」って」客w
メンバーたち「言わせてるじゃん」「怖い先輩」
田中菜津美「後輩使いやがって」客w
村重杏奈「でもね、まだね、聞いてくれるからいいじゃん、話を。そのうち絶対「村重ジュース買ってこいよ」とか言い出すから」
メンバーたち「それは言わないよ」
村重杏奈「今のうちに言っとかなきゃ。マジ悲しいじゃん、村重。イケてるんでしょ? じゃ~、披露してあげようか?今から一発ギャグ」
穴井千尋「今年最後の公演だし」客、拍手
森保まどか「真ん中行っていいんじゃない?」

村重杏奈 → センターへ
森保まどか「マイク持とうか?」
村重杏奈「持って。今日優しいね」
森保まどか「これも言われたんですよ、楽屋で」客w
村重杏奈「バラすなよ」

「新しいやつね」客、おー

兒玉遥「杏奈の新ネタまで、3・2・1」

村重杏奈「めんたいこ! 細めんたい 太めんたい ハートめんたい」客「めっちゃおもしれー」w
メンバーたち「めっちゃおもしろいって」
村重杏奈「今誰?言ってくれたの。手上げてもらえますか? めっちゃ嬉しい。ほんと嬉しい」
草場愛「今の見て感想言っていいですか?」
兒玉遥「いいよいいよ」
草場愛「ちょっと、さっきの、んー、勘違いだったかな」客w
兒玉遥「正直にありがとう」
村重杏奈「なんか今日すっごい傷つくんだけど、村重」
穴井千尋「でも杏奈は考えてやろうって、やった時よりも、考えずに発した言葉がいつもおもしろいと思うよ」
メンバーたち「そう」「ふとした時」
穴井千尋「ほんとにおもしろい」
森保まどか「めっちゃおもしろいよ、ふとした時はね」
村重杏奈「嬉しいのやら嬉しくないのやらって感じ。でもありがとキャップ。キャップで良かったよ、ありがと」

熊沢世莉奈「私は愛ちゃんのイケてるなって思うところなんですけど、愛ちゃんって2期生の中でもけっこうリーダー的存在な感じなんですよ。で、けっこうズバって物を言えるのがすごいイケてるなって思った。私けっこう言えないから、ズバっと」
田中菜津美「私も言える」
草場愛「ありがとうございます」
兒玉遥「意見言ったら通るってすごくいいと思う」
草場愛「でも、ちょっと言い方がきついんですよね」
熊沢世莉奈「それでみんな成長していくからいいよ」
兒玉遥「滑舌悪くて意見通らないよりかは全然OK」客w
メンバーたち「そうだよ」
村重杏奈「はるっぴいっつもいいこと言ってるんだけどね、伝わんないんだよ」

穴井千尋「メンバーの輝いてる、イケてるなってところ言ったんですけど、2013年はもっともっとみんな輝けるようにがんばりたいと思います。それでは次は後半組です、どうぞ」客、拍手

# メンバーチェンジ

後半:今田美奈・下野由貴・深川舞子・若田部遥・本村碧唯・安陪恭加・宮脇咲良・中西智代梨

今田美奈「今年も1週間切ったということで、やり残したこと、挑戦したいことについて話したいと思います」

下野由貴「いっぱいあるんですよ、やり残したこと。その中でもキャラ決まんなかったなと」
宮脇咲良「でもしなもんの場合それがキャラになってるよね」
中西智代梨「カメレオン的なね。なんでも変身できますよみたいな。すごくいいキャラ」
今田美奈「ありがとう智代梨」
若田部遥「少し黙っててくれるかな?」客w
今田美奈「でもキャラ迷走中がキャラっていうことでしょ」
下野由貴「でもそうなるとすっごいいつもキャラ変えていかないといけないじゃん」
今田美奈「たしかに。来年こそはね」
下野由貴「来年こそは何か決めたいと思って」

深川舞子「私はですね、レバーとゴーヤが大っ嫌いなんですけど」
今田美奈「かわいいね。しなもんの次に聞いたらすごい純粋」
下野由貴「なんでよ! すごい純粋だよ」
深川舞子「今年小6から中1になってから、少しは食べれるかなと思って、克服しようと思ったんだけど、やっぱ全然ダメだった」
下野由貴「苦手な人多いよね」
今田美奈「中学1年生?」
深川舞子「1年生」
今田美奈「どう?智代梨。食べれる?レバー」
中西智代梨「レバーあんま好きじゃないねー」客、軽くw

「でもたまにポテトと添えてあるやつあるじゃん。あれポテトだけ食べるとか」
今田美奈「たしかに智代梨ポテトほんとにすごい食べるよね」
中西智代梨「ポテト大好きなんだ」
下野由貴「ちょっと黙っとこっか」客w
今田美奈「ごめん、振った美奈が悪いの」

本村碧唯「私はですね、SKE48さんの「狼とプライド」っていうユニットをやりたかったです」
メンバーたち「かわいい」
本村碧唯「咲良とやりたかった」
下野由貴「絶対2人がやったらかわいい」
本村碧唯「SKEさんが出張公演に来た時からずっと言ってたんだけどね、なかなかやらせてくれなくて」
下野由貴「いつかできそうじゃない。そういう路線で行っとけば大丈夫だと思う」
本村碧唯「しなもんみたいに迷走しなければ」
今田美奈「美奈も早くウィンブルドンできるように」客w
メンバーたち「そうだね」「ずっと待ってる」
下野由貴「貫禄あり過ぎて無理だと思う」
今田美奈「大丈夫。いつかやらせてくれる」
本村碧唯「あおいと咲良で挟んであげるよ」客w
今田美奈「やめて」
若田部遥「ギャグじゃん、それ」

「私はですね、相棒の傑作選を録画録り溜めしてたんだけど、それを見きれてなくて、ほんとに心残りで」
メンバーたち「相棒好きなんだね」
今田美奈「でも来年も見れるから、来年見ようね」

安陪恭加「きょうかはブロッコリーの栽培をやろうと言ってたのに、やらなかった」
下野由貴「そこまで行くか」
安陪恭加「だって栽培したらいつでも食べれるじゃん」
本村碧唯「ブロッコリーって生えてくるんですか?」
メンバーたち「そっから?」
今田美奈「木になって」
若田部遥「違う違う。この話やめようよ、HKT48がバカなのがバレるでしょ?」
今田美奈「でも安陪ちゃんはそんな心配しなくてもみんな優しいからブロッコリーくれるよ。だって生誕祭の時とかブロッコリーが花束の中に入ってたり」
安陪恭加「3コくらい入ってた」
中西智代梨「しかもクリスマスにあげたじゃん、うち、パン粉」
メンバーたち「パン粉?」「天ぷら粉」
中西智代梨「天ぷら粉。だからいっぱい食べれるよ」
安陪恭加「なんで天ぷら粉なの?」
宮脇咲良「じゃ~、自分で買って」客w

「私は今年すごい見たかったものがあるんですよ」
メンバーたち「なんだい?」
宮脇咲良「智代梨のソログラビア」
メンバーたち「見たかった」「めっちゃ見たかった」
今田美奈「どんな水着着たい?」
中西智代梨「えっ? 訊いちゃう?」客w

「やっぱり、けっこう年上だから、セクシーな感じがいいから、アミアミの全身タイツを被る。こんな感じ」
宮脇咲良「いやいや、智代梨がしたらボンレスハムやん」客w
中西智代梨「ボンレスハムw うまいね」
メンバーたち → w
今田美奈「ネタ過ぎて。想像できるよね」
中西智代梨「初めて言われた」
宮脇咲良「でも見てみたいね」
今田美奈「来年、網タイツ」
下野由貴「関係者の方、見てるかもしれないからお願いしときなよ」
若田部遥「ちょりセンターでお願いしなよ」
中西智代梨「いらっしゃるのかな? (センターへ) 表紙がもしボンレスハムになっても、ぜひ私を雇ってください。お願いします」
今田美奈「網タイツがいいね」
中西智代梨「雇うで合ってるよね?」
若田部遥「載せてくださいだよ」

今田美奈「ということで、今日はやり残したことを話したんですけど、いつか智代梨の網タイツのグラビアが見れたらいいなと思います。それでは次が最後の曲になります。最後の曲のタイトルは今日は中西智代梨ちゃんw」客w
中西智代梨「なんで笑うの?」

「次の歌にはすごいみなさんに伝えたい歌詞がいっぱいありますので、みんなでみなさんに伝えられるといいなという気持ちを込めながら歌いたいと思います。それでは聴いてください。大好き」


◆M13.大好き


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
客「アンコールの前に1つよろしいでしょうか」他客「ハイ」

「自分は先日のHKT48福袋に残念ながら落選してしまいました」w&どんまい

「(落ち込んだ)気持ちを抱えたまま、本日の公演に臨んだのですが、2ヶ月ぶりの「手をつなぎながら」公演、智代梨ちゃんの素敵な笑顔を見ていたら、そんなことは忘れました」w → 拍手

「きっと神様は5千円のキャンディーより智代梨ちゃんの素敵な笑顔をボクに見せたかったのだと思います」w → 拍手

「智代梨ちゃん、そしてHKT48のメンバーのみなさん、素敵な笑顔をありがとう」他客「ありがとう」

「よっしゃー!アンコールいくぞー!」


◆EN01.ロープの友情
◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝


■2分半映像 (スクリーン上映)
# HKT48大喜利大会

司会:宮脇咲良
参加:中西智代梨・村重杏奈

宮脇咲良「お題に次々と答えていきます。ポイントの多いほうが爆笑王の栄光が与えられます」

◆お題その1:パーフェクトなHKT太郎がかかえている唯一の悩み

中西智代梨「歯が3本」1ポイント
村重杏奈「コーラ飲み過ぎて歯が黒い」1ポイント
中西智代梨「輪郭が五角形」1ポイント
村重杏奈「鼻がにんにく」1ポイント
中西智代梨「親指と人差し指の間に水虫」
宮脇咲良「えー」

村重杏奈「横を向いたら深海魚」
宮脇咲良「意味わからない」

◆お題その2:HKTって何の略でしたっけ?

中西智代梨「変な顔って言うな」
村重杏奈「歯が黒いったい」
宮脇咲良「どうしたの?杏奈。よくそれでバラエティ班いけるよね」

中西智代梨「華やかで・かわいくて・全身タイツ」
村重杏奈「はにかむ・顔・太郎」

# 3ポイント-2ポイントで中西智代梨が勝利

宮脇咲良:王者になった気分は?
中西智代梨「大喜利やって、王者になって、超嬉しい」
村重杏奈「言っとくけど、杏奈、隠れ王者だから・・・」
宮脇咲良「意味わからない」
中西智代梨 → 村重をバシっと(客w)

宮脇咲良「私たち、これからも笑いを提供できるようにがんばりたいと思います」

# 上映後、メンバーたち登場

穴井千尋「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

穴井千尋「アンコール1曲目『ロープの友情』、2曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』を聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

兒玉遥「今回の2分半映像は大喜利対決ということで、司会を務めてくれたのが宮脇咲良ちゃんと、村重杏奈ちゃんと中西智代梨ちゃんでした」
メンバーたち「イェー」客、拍手

兒玉遥「今日は大喜利対決をしてもらいましたけども、よくなんか、おもしろかった。さすがR-1出場組だなって思った」
村重杏奈「嬉しいけど、それも社交辞令かな?」
兒玉遥「違う違う」
中西智代梨「もうちょっとイケたかなっていうのはあった」
兒玉遥「いいね、ハングリー精神」
村重杏奈「ハングリー精神? お腹空いたの?」客、軽くw
兒玉遥「貪欲に」
村重杏奈「そういうことね」
兒玉遥「智代梨、けっこう最後にバシーンってやったね」
中西智代梨「だってなんかさ、隠れ王者とか意味わからんこと言うけん、つい手が出ちゃって」
村重杏奈「いい音したね、でもあれほんと」

兒玉遥「こんな感じで今日は大喜利対決をしたんですけども、もっともっとね、スキルの高い大喜利ができるようにもっともっとがんばっていきたいと思います。以上、2分半映像でした」

「それでは盛り上がってきたところで最後の曲の前にもう1曲聴いていただいてもよろしいでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

兒玉遥「それでは聴いてください。初恋バタフライ」


◆EN03.初恋バタフライ


# 曲終了後
兒玉遥「初恋バタフライをHKT48チームHバージョンで聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、最高!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

穴井千尋「それでは次が本当に最後の曲になります。今年最後の公演をこうしてみなさんと一緒にこの劇場で迎えることができてすごく嬉しいです。迎えることができたのも、ここにいるファンのみなさん、そして遠くからでも応援してくださるファンのみなさんのお陰です。みなさんがどんなに近くにいても、どんなに遠くにいても、私たちは絶対に忘れません。それでは聴いてください。遠くにいても」


◆EN04.遠くにいても


# 曲終了後
兒玉遥「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

穴井千尋「今日で今年最後のチームH「手をつなぎながら」公演を迎えました。ここまでこの1年間支えてくれて、そして温かく見守ってくれたファンのみなさんにはすごく感謝の気持ちでいっぱいです。私たちはこの1年間で成長したところもあれば、もちろんまだまだ未熟な部分もたくさんあります。なので2013年はCDデビューも控えているので、一歩ずつメンバーみんなで協力しながら一歩ずつ進んで行きたいと思います。なので2013年もよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 兒玉遥 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

メンバーたち → 横一列手繋ぎ
兒玉遥の「せ~の、せ~の」の掛け声に合わせ、メンバーたちバック前進「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# BGM → 手をつなぎながら

# メンバーたち手を振りながら捌ける

メンバーたち「良いお年を」
村重杏奈「めんたいこ」
兒玉遥「2013年もよろしくねー」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー1人1人順に全員と


■率直な感想 (私見)
チームH 2012年最終公演。今日の公演はすごく良かった。緊張感高く感じたし、チームとしてのまとまりも感じられた。気持ちが1つになってるのが伝わってくるステージだった。

9月10月あたりは素晴らしい公演が続いていたチームH。だけど、公演前にHaKaTa百貨店の収録があったり、ドラマの撮影が始まってから、特に11月に入ったあたりからはだいぶ疲れてるかな、いまいち集中し切れてないかなと感じる公演も増えて行き、徐々に下降線をたどっていってるように感じていたけれども、今日の公演は久しぶりに、すごくいいと感じる公演だった。やっぱり体調さえ良ければ今日ぐらいのステージは普通にできるのかなと。

特に抜けて良かった子はいなかったけれども、宮脇咲良さん、兒玉遥さん、熊沢世莉奈さんをはじめ、1期生はそれぞれ全体的に良かったと思う。

研究生の渕上舞さんはちょっと緊張気味だったでしょうか。
草場愛さんは、PARTY公演もしっかり踊っているのだけれども、ダンスができる草場さんにとってはどこか見ていて、ちょっと物足らないのかなと感じたりすることもある。この「手をつなぎながら」公演のほうがよりイキイキして見える。

博多の劇場のアンコールは「まだ早い」などの声が飛び交い、雰囲気悪くなったりすることもしばしばあったりするけれども、今日の口上は拍手喝采だった。おもしろかったと言っては失礼かもしれないけれども、HKTの公演を見るようになってから、一番おもしろかった。ユニークであり、それにとても気持ちの伝わってくる口上だった。それにしても「5千円のキャンディーより智代梨ちゃんの素敵な笑顔」よく『5千円のキャンディー』の部分、オンデマンドでカットされなかったなと思った。

今日は移籍組の指原莉乃さん、多田愛佳さんは不在だった。別に2人がどうのというわけじゃないし、今のHKTに貢献してるのはわかるのだけれども、やっぱり私は純HKTメンバーの公演が好きだなって思ったし、できることなら純メンバーだけで大きくなって行く様を見たかったなって思った。

今日の公演、メンバー個々に現状持てる力を出し切ったと思うし、それにとてもまとまりの感じられた公演。今年の締めくくりに相応しい、素晴らしい公演だった。HKT48は今年2期生が加わり、その2期生たちが順調に成長していってるわけだけれども、CDデビューを控えている来年は、メンバー個々にも、そしてグループ全体としても、どう成長していくのか、どう全国に広まっていくのか、ほんとに楽しみである。あと、チームHの16人目のメンバーが誰になるのかも気になるところ。

以上

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
12月26日(水) チームH「手をつなぎながら」公演

公演後の感想 → 熊沢世莉奈&田中菜津美

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ