【チームBII出張公演】 長浜ラーメンありがとう! (2012/12/22、18時開演)

HKT48劇場 / NMB48 チームBII「会いたかった」HKT48劇場出張公演演

18時1分開演 / 19時43分終演


■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃・石塚朱莉・井尻晏菜・植田碧麗・梅原真子・太田夢莉・加藤夕夏・上枝恵美加・日下このみ・久代梨奈・黒川葉月・河野早紀・小林莉加子・室加奈子・薮下柊・山内つばさ


■休演
休演なし / チームBII 16名フルメンバー

■陰アナ
薮下柊「HKT48シアターに来てくださったみなさん、こんばんは!」客「こんばんは」

「今日のチームBIIめちゃくちゃ気合入ってるんで、楽しみにしててください。今日の担当は長浜ラーメンを食べてラーメンが好きになったしゅうこと薮下柊でした」客、拍手


■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.嘆きのフィギュア (黒川葉月・加藤夕夏・室加奈子・薮下柊)
◆M02.涙の湘南 (上枝恵美加・赤澤萌乃・久代梨奈・日下このみ・小林莉加子)
◆M03.会いたかった

■MC (自己紹介)
薮下柊「博多のみなさんこんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです!」客、拍手

薮下柊「本当にみなさんに!」
みんなで「会いたかった!」客、拍手

薮下柊「今日はNMB48としても、そして私たちチームBIIとしても初めてのHKT48シアターでの公演です。なので今日は私たちチームBIIの魅力を少しでも感じていただけたらいいなと思います」
加藤夕夏「私たちがめっちゃめっちゃ楽しみにしていたこの想いを全力パフォーマンスでビシビシみなさんに伝えていきたいと思います。こんな私たちチームBIIについてきてください」

# お題発表
久代梨奈「テーマはクリスマスにサンタさんにプレゼントをもらうならです」

【1列目 上手側から】
河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけんね、高校3年生、18歳のさきぴこと河野早紀です。私がクリスマスにもらうなら、よく眠れる寝具セットが欲しいです。枕とか布団とかに包まれて、深い眠りについてみたいんですけど、でも今日はパッチリ目が覚めてるし、元気なんで、こんなさきぴからみなさん目を離さないでください」

加藤夕夏「そこの~君!君!君!君!・・・。うかうかしとったらうーかにう~っかりハート奪われんで、覚悟しときや」客、ひゅ~

「ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のうーかこと加藤夕夏です。夕夏がサンタさんにもらいたいものはアイドルオーラなんですけど、でも今日は今できる精一杯のアイドルオーラでみなさんを惹きつけたいと思いますので、よろしくお願いします」

薮下柊「み~んなの気持ちを全部没収 その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー!」客「ゴール!」

「ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳のしゅうこと薮下柊です。しゅうはサンタさんにもらうなら、サンタさんがいるってことを証明してくれるものが欲しいです」
誰か「現実的か」客w
薮下柊「現実的やで。でも夢はちゃんとあるんで、そこのところよろしくお願いします」

久代梨奈「インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~」客「ホイ!」

「ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、13歳のりなっちこと久代梨奈です。私がサンタさんにもらいたいものは宇宙に行けるロケットです」
メンバーたち「かわいい」
久代梨奈「それで私は無重力体験がしてみたいです。みなさん今日は最後までノリノリで行きましょう」

石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を『ゲッチュ!』ありがとうございます。千葉県出身、中学3年生、15歳のあんちゅこと石塚朱莉です。私は切実に絵心が欲しいです。テストとかで残り時間は落書きしたいんですけど、下手クソやから描くことが恥ずかしいっていう悩みがあるんで、ぜひサンタさん絵心ください!」
メンバーたち「はい、無理です」
石塚朱莉「じゃ~、そんな私が今日はサンタさんになりますんで、ピュ~。よろしくお願いします」
メンバーたち「意味わからん」

# 1列目メンバー捌ける


【2列目 上手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー!」客「Let's fly!」

「ちゅばさ航空へようこそ!」客「搭乗しま~す」

「ありがとうございます。NMB48最年少、大阪府出身、小学校6年生、12歳のちゅばこと山内つばさです。私がサンタさんにもらいたいものはクマちゃんのお世話グッズです。私はクマちゃんのお世話グッズをもらうと嬉しいじゃないですか。なので今日の公演ではみなさんに嬉しい!と思ってもらえるような公演にしていきたいです」

梅原真子「誠の幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ。 京都府出身、中学2年生、13歳のまこぽんこと梅原真子です。みなさん知っている方は一緒にお願いします。まこぽん でこぽん 『ぽんぽこぽん!』おおきに。真子がサンタさんに欲しいものは金髪のカツラです」
メンバーたち「なんで?」
梅原真子「それは言えへんけど。自分でもわからへん、なんでかわからへんのやけど、でも今欲しいのはみなさんのハートです」客、ひゅ~

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー!」客「やっほのりー!」

「ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校1年生、15歳のほのりこと赤澤萌乃です。ほのがサンタさんに欲しいものはセクシーボディなんですけど、サンタさんがそれはくれなさそうなので、自分で手に入れてやろうと思うので、今日はいっぱいセクシーにかっこよく踊るので、ほのに注目してください」

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも」客「ゆーり!」

「ありがとうございます。奈良県出身、中学1年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です。私がサンタさんに何かもらうなら、やっぱり四次元ポケットですね。でも今日は四次元ポケットの道具の力には頼らずに、みなさんの目線を独り占めしたいと思います」

日下このみ「お好み焼きとこのみんのどっちが好み?」客「たこ焼き!」
メンバーたち「たこ焼き!」
日下このみ → ちょっとグラっと (客、軽くw)

「みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校2年生、16歳のこのみんこと日下このみです。このみがサンタさんにもらいたいのは、よく眠たそうな顔って言われるので、眠たそうな顔に見えない顔が欲しいです」
上枝恵美加「喋り方も眠そうやで」
日下このみ「声も変えなあかんの? でも私は起きてるので、心配しないでください。今日もこんなこのみをよろしくお願いします」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか?」客「教えて!」

「♪箱の中身は?」客「はーこ!」

「ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳、はーここと黒川葉月です。私がサンタさんから欲しいものはうさぎグッズなんですけど、今日はみなさんのハートをピョンピョンとはーこワールドにお連れしたいと思います」

# 2列目メンバー捌ける


【3列目 上手側から】
室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして?」客「むろかな!」

「ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のむろかなこと室加奈子です。加奈子が欲しいのは、一軒家が欲しいです」客、反応
メンバーたち「リアル」
室加奈子「家が欲しい。で、今日はみなさんにも家をもらったよりも嬉しくなってもらえるようにがんばっていきたい・・・」
メンバーたち「意味わからん」
室加奈子「ちょっと、つっこまんどいて。よろしくお願いします」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ」客「いじりまーす!」

「ありがとうございます! 京都府出身、高校3年生、17歳、あんたんこと井尻晏菜です。私がサンタさんからいただきたいものは二次元への片道切符です。ごめんなさい。なので、今日はみなさんよろしくお願いします」
室加奈子「マジでシケたな」

植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~?」客「みーれ!」

「ありがとうございます。兵庫県出身、中学2年生、13歳のみーれこと植田碧麗です。碧麗のサンタさんにもらいたいものはお兄ちゃんです。優しいお兄ちゃんが欲しい。そんな私なんですが、今日はみなさんと一緒にめっちゃ楽しみたいと思います」

上枝恵美加「えみちの笑みであら不思議! 上から読んでも下から読んでもかみえだえみか! ありがとうございます。大阪府出身、高校3年生、18歳のえみちこと上枝恵美加です。私がサンタさんから欲しいものは、馬です。今考えてるんやろう、この子って思ってる人もけっこういると思うのですけど、けっこうガチで欲しいので、サンタさんにほんまにお願いしてみようと思います」

小林莉加子「リトルりっぴー、キューティーりっぴー、ファンキー?」客「りっぴー!」

「アイドル上等やったんで!」客「かかって来い!」

「やるか!? 返ってきたからちょっと怖かった。大阪府出身、高校1年生、16歳のりっぴーこと小林莉加子です。りかのサンタさんから欲しいものは、かわいさです。だって「アイドル上等」とか言ってるんで、たまにちょっとかわいさ欲しいなって思うんです」
植田碧麗「かわいいよ、りっぴ」客「かわいい」

「かわいいですよね?」
小林莉加子「そんな反応期待してなかったからめっちゃ恥ずかしい。じゃ~、今日はかわいく行きたいと思います」
上枝恵美加「そんなキャラちゃうからめっちゃ照れてる」
小林莉加子「やめてください」

上枝恵美加「こんな素敵なHKT48シアターでこうやって私たちの「会いたかった」公演をさせていただけることは本当に嬉しく思っています。みなさん最後まで一緒に盛り上がっていただけますか?」客、拍手

「ありがとうございます。それでは続いてはこちらの曲です。せ~の」
みんなで「どうぞ」

# 3列目メンバー捌ける


◆M04.渚のCHERRY (黄=薮下柊・青=石塚朱莉・河野早紀・梅原真子)
◆M05.ガラスの I LOVE YOU (山内つばさ・赤澤萌乃・太田夢莉・久代梨奈)
◆M06.恋のPLAN (井尻晏菜・日下このみ・河野早紀・加藤夕夏・梅原真子・黒川葉月・小林莉加子)


■MC
河野早紀・井尻晏菜・黒川葉月・小林莉加子・梅原真子

# 梅原真子 ユニット曲3曲紹介

梅原真子「我々チームBIIは今日初めてHKT48シアターにて公演させていただいてて、しかもお昼と夜と2回もやらせていただいてて、この感謝の気持ちをはーこ、伝えて来い」客、拍手
メンバーたち「むちゃぶり」

黒川葉月 → デベソへ
メンバーたち「3・2・1」
黒川葉月「エビフラーイ」ポーズ(客、拍手)
梅原真子「ここまで来てやった意味があんまりわからなかったんですがね」
黒川葉月「楽し過ぎてエビフライが出てしまった」
梅原真子「はーこの新ギャグなんです」
河野早紀「箱の中身がエビフライだったってこと?」
黒川葉月「そういう意味じゃない」
梅原真子「ギトギトや、油で」客、軽くw

「うまく伝えられる子いーひんの?」
井尻晏菜「ハイ」客、おー

# デベソへ
メンバーたち「3・2・1」
井尻晏菜「井尻ですー!」
メンバーたち「知ってる」
梅原真子「感謝の気持ちっていう意味がわかっているかな? いい歳してわからない?」客w

「感謝の気持ちですよ。行ける?りっぴ」
小林莉加子「いけますよ」

# デベソへ / 客「りっぴかわいい」

# メインステージに戻る(照れる)
メンバーたち「戻らない戻らない」
梅原真子「なんで戻ってくるの?」
小林莉加子 → 再びデベソへ

メンバーたち「3・2・1」
小林莉加子「ありがとう!」客、拍手
梅原真子「シンプルですが、ちゃんと感謝の気持ちですよね」

「さきぴ、いっちゃう?」

河野早紀 → デベソへ
メンバーたち「3・2・1」
河野早紀「みなさん好いとっとー!」客、拍手

「合ってるかな?」客「合ってるよ」

「やったー。博多弁で伝えてみた」

小林莉加子「じゃ~、最後に別名難波のともちんいきますか?」客w
梅原真子「待ってよ」
メンバーたち「板野さん」
梅原真子「もー! なんでここまで来てそんなん」客、軽くw
小林莉加子「じゃ~、難波のともちんの感謝の言葉まで」
メンバーたち「3・2・1」
梅原真子「長浜ラーメンありがとう!」客、ひゅ~&拍手

「昨日みんなで長浜ラーメン食べに行ったんですよ」
河野早紀「16人でね」
梅原真子「で、長浜ラーメンのような今日は、いい出汁を出した公演にしようかな」
小林莉加子「真子ちゃんのこのおでこに注目するかな?りかは。ピカピカ光ってるから」
誰か「それ、LEDなんやろ?」客w
小林莉加子「そうや。だってNMBシアター、真子ちゃんのおでこで光ってるやん」
梅原真子「違いますよ」
河野早紀「じゃ~、今日はHKT48シアターをそれで照らしてね」
梅原真子「はい」客w

「でも感謝の気持ちを忘れず、これからも突っ走って行きますチームBIIをこれからもよろしくお願いします」客、拍手
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

河野早紀「次から後半戦、まだまだ続きますが、みなさん声出せますか?」客「イェー!」

黒川葉月「(デベソへ行き) まだまだ声足りへんで!」客「イェー!」

井尻晏菜「もっともっとノリノリでいくで!」客「イェー!」

河野早紀「それでは次の曲です。せ~の」
みんなで「どうぞ!」


◆M07.背中から抱きしめて (赤7=薮下柊・久代梨奈・加藤夕夏・石塚朱莉・植田碧麗・室加奈子・上枝恵美加)
◆M08.リオの革命 (赤7&青5=日下このみ・小林莉加子・赤澤萌乃・黒川葉月)
◆M09.JESUS (赤7&青5&緑4=河野早紀・梅原真子・太田夢莉・井尻晏菜)
◆M10.だけど・・・


# 曲終了後
# 加藤夕夏 中盤曲4曲紹介

加藤夕夏「私たちチームBII 1st「会いたかった」公演、これからもたくさんの想いをみなさまに届けられるようにみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います」

薮下柊「来てくださった方々が少しでも元気を持って帰ってくださったら嬉しいです。それでは最後の曲聴いてください」

「私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」


◆M11.桜の花びらたち


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
客「本日はNMB48初のHKT48劇場での出張公演です」客、拍手

「NMB48 3期生が本年の2月18日にお披露目され、10月10日にチームBIIが結成されてまだ2ヶ月です。今年2012年を一番フレッシュに活動してきたチームはチームBIIです」客、拍手

「これからのチームBIIの発展とますますのご活躍を祈願致しまして、本日はメンバーコールをお願い致します」客、拍手

「それではアンコールいきまーす!」客、拍手

ほのり → あんちゅ → あんたん → みーれ → まこぽん → ゆーり → うーか → えみち → このみ → りなちゃん → はーこ → さきぴ → りっぴ → むろかな → しゅうちゃん → ちゅば

その後「BII」コール


◆EN01.未来の扉
◆EN02.NMB48


# 曲終了後
赤澤萌乃「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

赤澤萌乃「1曲目未来の扉、2曲目NMB48を聴いていただきましたが、ここでもう1曲聴いていただきたいと思います」

「みなさん、まだまだ声出せますか!?」客「イェー!」

加藤夕夏「ありがとうございます。12月5日に発売のAKB48・29枚目のシングル、タイプBのカップリング曲をチームBIIバージョンでお届けします。盛り上がっていきましょう。せ~の!」
みんなで「HA !」


◆EN03.HA !


# 曲終了後
加藤夕夏「HA !を聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたか?」
メンバーたち「イェー」客、拍手

久代梨奈「それでは次の曲聴いてください。スカート、ひらり」


◆EN04.スカート、ひらり


■MC
# 曲終了後、メンバーたち「イェー!」

日下このみ「私たちチームBIIによる「会いたかった」公演、難波魂出しきりましたが、みなさんテンション上がってますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。それでは全員揃ってのお題トークコーナーに行きたいと思います。今日のトークテーマは、大阪の違うねん。これちょっとわからない方もいると思うから説明するね、このみ。大阪のイメージってあるじゃないですか、みなさん。だけど、そこは違うねんみたいな。大阪講座的な感じにやっていきたいなって思うんやけど、ありますか?」
メンバーたち「ハイ!」
日下このみ「じゃ~、気持ち悪いあんちゅ」客w
石塚朱莉「まず一発目なんですけど、大阪にある有名なタワー、通天閣なんですけど。通天閣、通天閣言ってる割にはあんまり上ったことある人は少ないでしょうね」
日下このみ「通天閣みなさん知ってますか?」客「知ってる」
薮下柊「有名やな」
日下このみ「そうやな。東京にある東京タワー的な存在? でも上ったことある人いらっしゃいますか?」客、反応

「私も無いんですよ、実は」
室加奈子「通天閣、上れると思わなかった。上れるの?」

上枝恵美加「誰もが飴ちゃんを持ってるわけではない」
メンバーたち「わかる」「言う通り」
日下このみ「言っておこう。みなさん、やっぱそういうイメージあるんやろな」
メンバーたち「りっぴー持ってる」
小林莉加子「持ってる。でもおばちゃんじゃないよ」
薮下柊「おばちゃんやもん」
小林莉加子「めっちゃ持ってるけどおばちゃんやない」
メンバーたち「りっぴは飴ちゃん以外にお菓子も持ってるからな」「さらにその上を行ってるから」
上枝恵美加「チョコレートめっちゃ食べさせられるわ、そう言えば」
日下このみ「こういう時に、チョコレートやから、はいって」客w
植田碧麗「欲しい、干し梅」
室加奈子「もう話ずれてきてるからやめて」
日下このみ「干し梅食べたいん? 後で食べよう」

久代梨奈「大阪のおばちゃんはヒョウ柄の服ばっかり着てません」
メンバーたち「そう」
日下このみ「今ヒョウ柄着てる方?」
メンバーたち「シーン」
上枝恵美加「博多やで、ここ、待って」
日下このみ「でもヒョウ柄って、やっぱ難波なんかな。難波っていうか大阪なんかな」
上枝恵美加「イメージありますか?」客、反応
メンバーたち「やっぱり」「NMB48もヒョウ柄やん」
薮下柊「でもしゅう、ヒョウ柄の服そんな持ってへんで」
室加奈子「おばちゃんちゃうからな、しゅう」
薮下柊「そっか。若いわ、ごめんな」小林をポンと(客w)
小林莉加子「だから違うから。まだ16歳です」

日下このみ「じゃ~、BIIには大阪出身以外のメンバーもいるよね。誰がいるかな?」
メンバーたち「ハイ!」後列、山内以外全員挙手
日下このみ「こんなにいたのか」

井尻晏菜「京都はね、毎日抹茶飲んでると思わんとってください」
メンバーたち「私もそう思ってて」「そう思ってた」
井尻晏菜「私言うたら毎日紅茶飲んでますから」
メンバーたち「オシャンティー」「オシャンティー井尻」
井尻晏菜「オシャンティー井尻、帰ります」定位置へ

日下このみ「こんな感じでね、個性豊かなチームBIIなんですけども、みんな夢に向かってがんばっています。そして私たちはですね、大阪・難波にあるNMB48シアター、違うわ、大阪を拠点としている、、」客「がんばれ」w

「大阪難波にあるNMB48シアターでも活動してるので、みなさん来てくれますよね?」客、拍手

「ありがとうございます。それでは私たちこれからもがんばっていきますので、応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

薮下柊「それでは次が本当に本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」
薮下柊「HKT48シアターに来てくださったみなさん、もっともっと盛り上がっていただけますか!?」客、イェー!&拍手

「私たちBII 16人のこと好きですよね!?」客「大好き」

「やったー、嬉しい。もっともっともっと声出していけますか?」客、イェー!&拍手

「ありがとうございます。最後まで楽しんでいきましょう!」


◆EN05.北川謙二
◆EN06.ヴァージニティー
◆EN07.三日月の背中
◆EN08.青春のラップタイム


# 曲終了後
上枝恵美加「本日はNMB48チームBII 1st「会いたかった」HKT48シアター出張公演に足をお運びいただきありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 上枝恵美加 ハイタッチ案内

# メンバーたち横一列手繋ぎ、「せ~の、せ~の、イェー!」の掛け声と共にバック前進「ありがとうございました!」お辞儀 (客、拍手&声援)

# BGM → 会いたかった

# メンバーたち手を振りながら捌ける

# 石塚朱莉 → デベソへ(ステージ1人) 客、おー

石塚朱莉「NMB48チームBII てっぺんとっちゃるけん!」片膝つき、パンチ

# 公演終了


■ハイタッチ
ロビーにて1人ずつ順にハイタッチ (肩叩き無し)


■率直な感想
18時公演は、14時半公演休演だった山内つばささんも出演し、チームBII 16名フルメンバーでの公演。
14時半とは客層がだいぶ違ったのか、1曲目からすごく盛り上がったし、ステージ上のメンバーも、この博多のステージに慣れてきたのか、すごくいいパフォーマンスだった。夜はステージ客席、一体感を感じた。夜公演はユニット明けMC、デベソを利用したMCが印象的だった。

チームBIIの子はただ元気いっぱいだけではなく、「だけど・・・」などの静かな曲、表現力が必要とされる曲でも、しっかりと演じようとしてる点がいいと思う。表現力はまだまだこれからなんだけれども、どの曲も、その曲にあった表情をして、しっかり目的を持って挑んでるのがすごく伝わってくる。

加藤夕夏さん、薮下柊さん、アイドル性高く、オーラもある。この2人がセンターである点に異論は無い。

久代梨奈さんは今日初めて見たが、すごくいいと思った。何がいいのか、言葉では説明し辛いのであるが。ついつい見入ってしまう、飽きさせないというか、人を惹きつける力を持った子だと思う。

マスコットのように愛くるしい山内つばささん、セクシー担当の室加奈子さん、コメディ女優目指し、何事もやり切れる石塚朱莉さん、いつも元気いっぱいで光るおでこが特徴的な梅原真子さん、とてもキレイな赤澤萌乃さん、隣のお姉さん的な感じで親近感の湧く黒川葉月さん、それに、おばちゃんっぽい子など、チームBIIにはいろんな子が揃ってるという点がいいと思う。

すごく元気をもらえたし、この子たち応援したいな、この先も見守っていきたいなと感じる、素晴らしい公演だった。
見た回数自体は少ないけれども、同時期の2期生よりも、いいんじゃないかなと感じた。チームとしても、そして個々にも、これから先がほんとに楽しみなチームである。次はぜひ本拠地のNMB48劇場で見てみたい。

以下、大阪の知り合いの方にいただいた、「NMB48」の歌詞にも出てくるりくろーおじさんのチーズケーキ。
家族と美味しくいただきました。わざわざありがとうございました m(__)m

12122213a.jpg 12122216a.jpg

以上

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ