FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

増田有華 ファンへ謝罪コメント (2012/11/29)

本日行われたチームK ウェイティング公演、自己紹介MCにて。

増田有華「はい、みなさんこんばんは、増田有華です。よろしくお願いします」客、声援&拍手

「ありがとうございます、ありがとうございます。えーと、一番最初からで申し訳ないのですが、私からみなさんに謝罪しなければならないことがあります。今日発売の週刊誌に載った件なんですけれども、その件に関して、応援してくださるファンのみなさまや、そしていつも近くにいてくれるメンバー、そしてスタッフさん、家族、友人、たくさんの人たちに多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことをほんとに深く申し訳なく思っています。すみませんでした」頭を下げる

「今の気持ちは私のブログに書いてある通りです。辞退するという風に言わせていただいたのですが、私自身、ウィズ~オズの魔法使い~というミュージカルが始まって、ほんとに歌やお芝居やいろんなことを色んな目線で学ばさせていただいて、また新たにもっともっと勉強したいという風に、ちょうど思って卒業のことを考えていた時期でもありました」

「今回本当に大切な仲間や大切なファンのみなさまにこういった風なガッカリさせる想いをさせてしまったことに対して、けじめとして、ブログにも書かせていただきましたが、AKB48を辞退させていただくというカタチを取らせていただきます。詳しいことはまだ決まっていないので、決まり次第ブログに載せさせていただくことになると思います」

「正直今劇場に立って、みなさんが声援を下さると思っていなかったので、すごく複雑な気持ちなのですが、その一言一言を胸に受け止めて、しっかりとこの公演をみんなと一緒に楽しんでパフォーマンスしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。すみません、ありがとうございます」客、拍手&声援

以上