FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

「すごいつまんない」ジェスチャーゲーム不発 (2012/11/11、チームK ウェイティング公演 4回目)

■出演メンバー
新チームK → 阿部マリア・内田眞由美・倉持明日香・小林香菜・佐藤亜美菜・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・仲谷明香・永尾まりや・藤田奈那・前田亜美・松原夏海・宮崎美穂・武藤十夢

研究生バックダンサー → 平田梨奈・大森美優・岡田彩花・北澤早紀・高島祐利奈・村山彩希

■ポジション
大島優子 → 武藤十夢 → 小林香菜
板野友美 → 永尾まりや → 近野莉菜
増田有華 → 内田眞由美
北原里英 → 宮崎美穂
秋元才加 → 佐藤亜美菜



■開演
◆M00.overture
◆M01.青春ガールズ
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.最終ベルが鳴る
◆M04.スクラップ&ビルド

■MC (自己紹介)
武藤十夢「みなさんこんばんは」
みんなで「AKB48チームKです」客、拍手

武藤十夢「AKB48チームK公演、まず始めに青春ガールズ脳内パラダイス最終ベルが鳴るスクラップ&ビルドの4曲を聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

お題:最近自慢したいこと

「それではどうぞ」

【1列目 上手側から】
内田眞由美「チームKのパワーストーン、内田眞由美です。よろしくお願いします」

「私は最近髪を切ってイメチェンしたんですけど、それは紫帆里にちょっとあゆっぽいって言われて。私あゆをすごい好きなので嬉しかったです。ということで今日はあゆっぽく締めさせてください。(マネて)みなさん今日は盛り上がってますか?」客「イェー!」

「盛り上がってますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。今日も最後までよろしくお願いします」

鈴木紫帆里「シアターを支える3本目の柱になりたい、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私はこの間初めて酸素カプセルというものに行ってきたのですけど、もうすごくって、1時間半ちょっと寝たんですけど、それがなんかもう6、7時間寝たかのような疲れの取れ具合がもうすごかったので、これからメンバーみなさんにお薦めします。あとみなさんにもほんとにお薦めします。たぶん調べたらすぐいろんなところ出てくると思うので、みなさんぜひ行ってみてください」

武藤十夢「チームKの武藤十夢です。よろしくお願いします」

「最近自慢したいなと思ったことは、この間駄菓子屋さんか何かで10円玉のちっちゃいコーラ味とかのガムがあるじゃないですか。あれをいっぱい買ったんですよ。そしたら3つくらい当たりが出て、すごい得した気分になりました」

前田亜美「高校2年生の17歳、あーみんこと前田亜美です。よろしくお願いします」

「私はですね、フラフープ10個回せるんだよっていう」客w

「10個いっぺんに回したんですよ」
メンバーたち「知ってる」
前田亜美「あと手でも回せるっていうフラフープ芸人です」

島田晴香「チームKの島田晴香です。よろしくお願いします」

「私はやっぱり新チームKになって、改めて思ったのが人見知りをしないっていうとこかなっていう。ほんとに誰にでも臆せず喋りかけられるところが私の唯一の自慢かなって思います。ねぇ?。。」客w
倉持明日香「長所ですね、それ、島田パンの」
島田晴香「ゴパンの話は傷つくので」
仲谷明香「美味しかったから」
島田晴香「ほんとですか?」
佐藤亜美菜「ただのパンだったけどね、美味しかった」
メンバーたち「美味しかった」
島田晴香「心がこもってない言葉どうもありがとう」
中田ちさと「食べてないよ、私」
メンバーたち「私も食べてない」
宮崎美穂「賞味期限切れてたんじゃないの?」客、軽くw
島田晴香「昨日作ったんで大丈夫です」

# 「イェー」1列目メンバーたち捌ける


【2列目 上手側から】
近野莉菜「ミラクルミラクル?」客「きっとくる」

「ありがとうございます。チームKの19歳、近野莉菜です。よろしくお願いします」

「私は最近みんなに自慢してるのは免許所を取ったことです」客、拍手

「でも一発で合格したわけじゃないんですよ、私は。何回かやったの。何回かは教えません」

松原夏海「ハ~イ、みなさんご一緒に、うん! みんみんみん、なっつみん! ありがとうございます。なっつみぃこと松原夏海です。よろしくお願いします」

「女の子って冷え性とかで新陳代謝悪い人多いじゃないですか。そうでもない?」客、軽くw

「私の周りは新陳代謝が良くなりたいって子ばっかなんですよ。だけど私は新陳代謝が爆発していて、けっこう汗かくんで、その点については良かったなって思います。これが自慢話です」

小林香菜「最近悪女と呼ばれるのが気持ちいい、小林香菜です。よろしくお願いします」

「私はですね、さっき紫帆里ちゃんが言ってた酸素カプセルの中に入ってたんですよ。それが3年くらい前にAKBのレッスンスタジオにあって、で、前のチームKの時だったんですね。酸素カプセルで朝早く寝てたら、なんか置いてかれて、起きた頃には1人で「えっ?」ってなってマネージャーさんに急いで電話しました」客w
松原夏海「自慢話だから」
小林香菜「私にしたら自慢話」客w

「置いてかれたのいいだろって思いました。今日は置いてかれないように追いつきたいと思います。うまい、よろしくお願いします」客、軽くw

宮崎美穂「ド・レミ・ド・ミ・ド『みゃお~!』ありがとうございます。19歳のチームKのみゃおこと宮崎美穂です」

「私はですね、自慢話が2つあります。1つはさっきまでお腹痛かったけど直ったことと、あと今日が、初日です」客、拍手

「11月11日でいい日じゃないか、迎えられてすごい光栄だと思ってます」

倉持明日香「みなさんこんばんは。もっちぃこと倉持明日香です」

「私は基本的に男に生まれたかったんですよ、今まで生きてきて。次も絶対男に生まれたいなって思うんですが、私はメンバーの二の腕とか耳を触るのが好きなので、これがもし自分が男だったらいろいろ大変なことに、いろんなニュースになってただろうなと思うので、その点は女に生まれて良かったなと思います。ということでこんな公演も盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

阿部マリア「高校2年生、16歳の阿部マリアと申します。よろしくお願いします」

「私はこの前学校でテストを受けたらあんまり勉強しなかったんですけど、でも92点と86点と82点があって、全部でたしか9科目ぐらい受けたんですけど、あんまり勉強してないのに3科目ぐらい上位だったので、すごい私にとっては自慢です」

# 「イェー」2列目メンバーたち捌ける


【3列目 上手側から】
中田ちさと「ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい、ちぃちゃんこと中田ちさとです。よろしくお願いします」

「私はですね、お部屋がキレイなことがすごい自慢だなって思うんですけど、亜美菜となかやんは家に来たことが」
仲谷明香「あるある」
佐藤亜美菜「この間泊まったわ」
中田ちさと「どうだった?」
佐藤亜美菜「ハムスターがいた」
仲谷明香「キレイなんだけどハムスターの食べ物がめっちゃ置いてあって、裕福に育てられてるなって」
佐藤亜美菜「贅沢してた、ハムちゃん」
佐藤亜美菜「そうなの、ほんと家のハムスターは私に飼われたのを感謝して欲しいって思う。あと荷造りが大好きで、旅行に行く時とかのスーツケースあるじゃないですか。あれをいかに限られたスペースの中にたくさん入れれるかっていうのを私すごいいつも、出かけないのに1人でずっと詰めて出したりやってるんですよ」客、反応

「なのでお薦めなんですよ。そういうのに困ってる人がいたらぜひ私に言っていただければアドバイスが」
藤田奈那「ヤバイですね」客、軽くw
中田ちさと「そうなの。ほんとにね、家が好きでね、家でそんなことばっかりやってるの、1人で。無かったことにします」客、軽くw

「今日もよろしくお願いします」

永尾まりや「み~んなに幸せを届けたい、ウインクキラー、永尾まりやです。よろしくお願いします」

「私は毎朝アラームをかけるんですけど、最近はその5分前に絶対起きれるっていう特技を身に付けていて、ここ1ヶ月ぐらい鳴らす前に止めれるのが特技です」
仲谷明香「それ歳とったってことだよ」
永尾まりや「えっ? なんでですか?」
仲谷明香「おじいちゃんおばちゃんになると早起きできるんだよ」
永尾まりや「そういうことですか?ちぃさん」
中田ちさと「そういうことです」
永尾まりや「今度ちぃさん家に泊まりに行きたいなって少し思いつつ」
中田ちさと「少し? 来なさい」客w
永尾まりや「今日もよろしくお願いします」

佐藤亜美菜「愛されたい愛したい、でもやっぱり愛されたい、AKB48チームKの佐藤亜美菜です」

「私はですね、小学校の3年生ぐらいから習字を習っていたんですよ。よくお正月とかになると宿題でお習字を書かなければならないじゃないですか。あれで書いていたら私の作品がなんと中国の展覧会へ行きまして。金メダルみたいなのが中国から贈られてきました。それ未だに家に飾っているので、私の唯一の自慢だなと思います」

藤田奈那「チームK最年少15歳のなぁなこと藤田奈那です。よろしくお願いします」

「私はですね、さっき休憩中にアイスを食べてたんですけど、それをほかのメンバーに分けてあげたことです。私お菓子に対する執着心がすごくて、絶対人にあげないんですね。勝手に誰かが食べない限り絶対誰にもあげないんですよ。なのにさっきは何を思ったのか食べる?って訊いたんですよ、メンバーに。すっごい成長したと思って、自分で。だからそれが私の自慢です」

仲谷明香「チームKでも私の半分は、優しさでできています。なかやんこと仲谷明香です。よろしくお願いします」

「私はですね、最近、夢が声優なんですけども、昔から。最近「ちとせげっちゅ!!」というアニメの声優をやらせていただいておりまして、それのキャラソンミニアルバムというのが出まして。宣伝なんですけど、11月7日に出まして、それにずっと夢だったキャラソンを収録するという、キャラソンを歌うという夢が叶いまして、無事歌えましたという自慢と宣伝と、あともう1つは胃下垂気味なので幾ら食べてもちょっとプニっとするぐらいで、ボンと太らないことです。はい、じゃ~、今日も二の腕のもちもちパワーで張り切って行くのでよろしくお願いします」

佐藤亜美菜「チームK公演、以上のメンバーでお送りします。AKB48チームK 新たな歴史の始まりです」客、拍手

# 3列目メンバーたち捌ける


◆M05.向日葵 (島田晴香・前田亜美・内田眞由美・鈴木紫帆里)
◆M06.片思いの対角線 (松原夏海・宮崎美穂・近野莉菜)
(BD:平田梨奈・大森美優・岡田彩花・北澤早紀・高島祐利奈・村山彩希)※おそらく
◆M07.嵐の夜には (阿部マリア・倉持明日香・小林香菜・仲谷明香)
◆M08.あなたとクリスマスイブ (佐藤亜美菜・永尾まりや)
◆M09.Glory days (藤田奈那・武藤十夢・中田ちさと)
(BD:平田梨奈・大森美優・岡田彩花・北澤早紀・高島祐利奈・村山彩希)※おそらく

■MC
鈴木紫帆里・島田晴香・近野莉菜・前田亜美・宮崎美穂・内田眞由美・松原夏海

# 前田亜美 ユニット曲5曲紹介

「さ、何を話しましょう?」
鈴木紫帆里「いっつもその入りなんでやねん、亜美は」
近野莉菜「昨日東京ビッグサイトで握手会があったということで、みんなで握手会あるあるを話したいなって思います」

松原夏海「でもこの話題は握手会に参加したことがあるかどうかでさ、けっこう話が。アンケート取ってみてください」
近野莉菜「じゃ~、握手会に参加したことがある方?」客、反応
メンバーたち「ほとんど」「大丈夫」

近野莉菜「私だけかも。来るじゃん。「意外とかわいいっすね」ってよく言われる」客w

「写真写りが悪いのはたしか」
鈴木紫帆里「私もそうだ」

前田亜美「こんにちはーって言うじゃん。手こうやって握手するの。目合わせてるつもりなのに目合わないわけ。みんな目線より上見てるから」
鈴木紫帆里「あー、眉毛を見てるってことなのか。それは亜美あるあるかもしれない」

松原夏海「個室制度になったじゃないですか。だから握手し終わった後、ガッスンガッスン当たって行く」
メンバーたち「あー」「壁にね」
島田晴香「隣の人の振動が隣の人に伝わりません?」
松原夏海「聞こえてくるよね」
近野莉菜「たまにドンってきて、なんかあったのかな?って思うぐらい」
鈴木紫帆里「危ないですよね、あれ」
松原夏海「そういう文句みたいなこと」客、軽くw

「ごめんなさい」

内田眞由美「私はじゃんけんしようって言われる。できる時はできるんだけど、係員さんが厳しい時できない。私はOKなんだけど「最初は・・・」って言ったら「すみませんすみません」って言われて「えっ?ダメなんですか?」って言われて帰ってっちゃう人がいるから、それすごく悲しいんだけど」
鈴木紫帆里「もったいないよね」
内田眞由美「何秒かぐらいしかないから」
松原夏海「難しい問題ですな」客、軽くw

「じゃんけんありにしちゃうといろいろありになってくるから」
内田眞由美「そうですよね、すみません、じゃんけんはNGで」

鈴木紫帆里「たぶん私がけっこうスタッフさんにこれを言って、変わったことがあるんですよ。握手会の個室のレーンって初めもうちょい入り口の高さ低かったんです」
メンバーたち「低かった」
鈴木紫帆里「で、私もぶつかったんですね。で、ファンのみなさんもけっこうぶつかる人が多くて、くぐってこんにちはって言うことがけっこうあったんですよ。だから危ないですよって言って、次からは高くしてくださいって言ったらほんとに次から高くなったんですよ」
近野莉菜「紫帆里のとこだけ?」
鈴木紫帆里「全部全部。亜美も高いよね」
前田亜美「でもAKBのスカイツリーには叶わないから」客、軽くw
鈴木紫帆里「今初めて言われたけど」
近野莉菜「一番高いんでしょ?」
鈴木紫帆里「でもSKE48とかもっと私より高いメンバーがいるから」
島田晴香「AKB48だと」
鈴木紫帆里「一番ですかね」

島田晴香「チーム4の時に島崎遥香ちゃんと島田晴香って名前が似てるから握手券を買うところから間違われる」
メンバーたち → 反応 「それ辛いね」
島田晴香「似過ぎて、間違えて買っちゃう人がいるらしくて。それ間違ったと思って来てくれる人にごめんなさいって謝るんですけど、「名前が紛らわしくて」とは言うんですけど。それは自分で島田晴香ってわかってくれてるじゃないですか。私を島崎遥香として来る方も多いんですよ」客w

「じゃんけん大会優勝おめでとうとか言われるんですけど」
松原夏海「でもそれって島田にとってはメリットじゃないですか。ぱるるも同じことあるのかな?」
島田晴香「ぱるるに「ある?」って訊いたら、「んー、わからない」って」客、軽くw

「おめでとうとか、バカレア主演おめでとうとか言われても、「んー、ありがとうございます」って、一応ぱるるの気持ちになって」
近野莉菜「傷つけちゃいけないもんね」
島田晴香「夢を壊しちゃいけないと思って」
前田亜美「名前間違いあるよね。レーン間違えたとか。私、前田さんの隣だったから、よく。あっちゃんだからいいんだけど、私も」
メンバーたち「亜美ちゃんだからね」
前田亜美「あっちゃんだよーって」
近野莉菜「あっちゃんと間違われたの?」
前田亜美「あなた誰?みたいな」
メンバーたち「えー!?」
前田亜美「あーみんですって言ったら、えっ?間違えましたって。でも私的に嬉しい、来てくれてありがとうって」
島田晴香「個室のなる前って、メンバーが見えてたじゃないですか。メンバー見て、引き返す人多かったですもん、私。あっ、間違えたみたいな」
宮崎美穂「それは全国握手会のパターンだね。めっちゃ引き返すよ、みんな」客w
鈴木紫帆里「そんなことは無いでしょ」
松原夏海「そんなクイックターンみたいなことするの?」客、軽くw

島田晴香「チームKこんな個性的なメンバーがすごく揃ってるので各メンバーの握手会にね、行ってもらって、名前間違わずに島田晴香ということでぜひ覚えていただければと思うのですけど、そろそろ後半戦のほうも盛り上がっていきましょう。。」客、拍手

# 他のメンバーたち入場

島田晴香「ここからは新生チームKそしてAKB48グループを存分に楽しんでください」


◆M10.ただいま 恋愛中
◆M11.ALIVE
◆M12.オネストマン
◆M13.走れ!ペンギン
◆M14.姉妹グループメドレー
(1) 孤独なランナー ※ソロダンス:倉持明日香
(2) 強き者よ
(3) 絶滅黒髪少女
◆M15.転がる石になれ


■MC
前半:島田晴香・松原夏海・中田ちさと・永尾まりや・小林香菜・宮崎美穂・前田亜美・仲谷明香・佐藤亜美菜・鈴木紫帆里・阿部マリア

# 宮崎美穂 中盤曲6曲紹介

佐藤亜美菜「はい。私やりたいことあるんですけどやってもいいですか? あの、新生チームK作られてまだちょっとしか経ってないじゃないですか。けどみんなの仲間力を高めるために、伝言ゲームしたいんです。伝言しただけじゃこの人数じゃ言っちゃいそうな気がするからジェスチャー伝言ゲームにして、あべまが自分の中で考えたお題を私たちは全員あっち向いて、次トントンって。(一番端の)島田が答えられたら仲間がアップ」
鈴木紫帆里「これファンの方もどこで間違ったとかわかるわけですよね」
佐藤亜美菜「答えは私たちも知らないし、ファンの人も知らないわけ。あべまだけが知ってる」
小林香菜「先頭ここと最後ここにするの問題あると思う」客w
島田晴香「待って待って、小林さんも危ないと思う」
小林香菜「私はね、最近ちゃんとやると。でもおもしろくしようとすると思う」
佐藤亜美菜「ためしに1回やってみよう」
中田ちさと「シュールじゃない?」
松原夏海「ちょっと待ってください。MCなのに音声が無いっていうのはどうかと」客、軽くw
鈴木紫帆里「じゃ~、ジェスチャーに関係ないことを喋っていいことにしますか?」
松原夏海「サブのトークテーマも決めよう」
宮崎美穂「待ってる人の待ちトーク」

# 阿部マリアからジェスチャースタート

小林香菜「阿部マリアちゃんって考え方小森に似てるから絶対うまくいかないと思う」客、軽くw
宮崎美穂「ちぃちゃん見んなよ。ちぃちゃんこっち向いて・・・」
小林香菜「なっつみぃこっち向いて」
松原夏海「いいですか? 思いのほかここまで絶対遅いから、準備できちゃうって」
メンバーたち「急ぐ急ぐ」
島田晴香「もう早くしてくんない?」
宮崎美穂「これ島田まで行かなかったらなんだったの?ってなっちゃう」
松原夏海「10秒以内に」

# 前田亜美 → ジェスチャー(客w)

# 宮崎美穂 → ジェスチャー(客w)

# 松原夏海 → なぜかコマネチ

島田晴香「これはそのまま答えていいのか、人を答えていいのか」
宮崎美穂「このままでいいよ」
島田晴香「コマネチ?」
メンバーたち「えっ?」
中田ちさと「なっつみぃ」
松原夏海「いいですか? ちぃちゃんが全然わかんないからもう変えちゃえってことで」
島田晴香「じゃ~、ちぃちゃん何やったか見せて」
中田ちさと「私は・・・」ジェスチャー
鈴木紫帆里「答えを」
佐藤亜美菜「言う前にジェスチャーを」

# 阿部マリア → ジェスチャー

松原夏海「全然違うじゃん」
鈴木紫帆里「答えは何?」
宮崎美穂「わかった。掃除のおばさん?」
阿部マリア「掃除機」
島田晴香「掃除機がなんでコマネチになるの?」
小林香菜「待って待って。すごいつまんない」客w
中田ちさと「大丈夫?これ」

# 後半チーム入場

メンバーたち「がんばったのに」
宮崎美穂「もう1回言って」
小林香菜「すごいつまんない」客、軽くw

# メンバーチェンジ

後半:藤田奈那・倉持明日香・近野莉菜・武藤十夢・内田眞由美

内田眞由美「さすが悪女ですね」

倉持明日香「今日はですね、みんなのクセについて」

藤田奈那「緊張すると人を凝視する。さっき開演前に倉持さんのことひたすら見てたの気づきませんでした?」
倉持明日香「いついつ? 楽屋?」
藤田奈那「楽屋です。やっぱ公演の前って緊張するじゃないですか。どうしようと思ってずっと倉持さんの顔をこうやって見てたんですよ」
倉持明日香「まったく。こわーい。気づかなかった」
藤田奈那「すぐ人をひたすら見るっていう。気づいたら見てるんですよね」
近野莉菜「ボーっとして一点を見つめてるとかじゃなくて人を見てるの?」
藤田奈那「人を見てるんですよ。ほんとに無意識なんですよ」
内田眞由美「不思議なクセですね」
藤田奈那「気持ち悪いですね」客、軽くw
倉持明日香「教えてもらえて良かった」

近野莉菜「私はすぐケラケラした顔をしてしまう」
倉持明日香「それいつも。クセじゃない。それがちかちゃん」
内田眞由美「嬉しいこととかあるとすぐ顔に出る」
近野莉菜「ウソつけない、わかりやすい」

「逆にありますか?」
倉持明日香「ちかちゃんのクセ? 東京駅とかをピンクのジャージで歩いちゃう」
内田眞由美「ちかちゃんという人間だよね」
近野莉菜「私、蛍光ピンクとかピンクが好きだから」
倉持明日香「蛍光ピンクの上下ジャージで歩いてる、ほんとに」
近野莉菜「だから、普通に街で蛍光ピンク全身と思ったら近野莉菜だと思ってください。なかなかいないから」

武藤十夢「口ぐせなんですけど、例えば「かわいいよね」とか言われると「ほんと?」って全部疑う系の。「なんとかだよね」「ウソでしょ?」とかなっちゃう」
近野莉菜「いた、AKBに、前。奥真奈美ちゃんって子」
倉持明日香「まーちゃん」
近野莉菜「ほんとですかー?って。疑ってる子」
倉持明日香「あと「なんか」が口ぐせだと思う、十夢ちゃん」
武藤十夢「なんか言葉を考えちゃうんですよ」
倉持明日香「今」
武藤十夢「なんかってその言葉のなんか間に」
メンバーたち「ほんとにクセなんだ」
武藤十夢「私自分でも気づかなかったです」
倉持明日香「ちょいちょい気づいてたけど、けっこう言う子だなと思って」客、軽くw

内田眞由美「口ぐせはお父さんからの遺伝なんですけど、「ねっ?」って無駄に同意を求めちゃう」
武藤十夢「島田さんとかもよく求めてますよね」
倉持明日香「さっきとかも急に、自己紹介で」
内田眞由美「とか、場所移動する時に「忘れ物ない?」って忘れ物チェックしちゃう」
倉持明日香「お母さん」
内田眞由美「お父さんがしょっちゅう言うから、クセが移っちゃった。」
倉持明日香「いいクセだよ」
内田眞由美「あといいクセがある。もっちぃの。トイレのトイレットペーパーちゃんと三角にしてる」
倉持明日香「やー、恥ずかしい」手で顔を覆う(客w)

「言われると思わなかった。恥ずかしい」
内田眞由美「すごい感動して、それに。もっちぃが入った後トイレ入ったら三角になってるんだもん」客w

「すごい高級なホテルかと思った」
近野莉菜「明日香ちゃんクセいっぱいありそうだね」
倉持明日香「三角にしちゃうんだよね。ほんとにテレビ局とかのトイレって、トイレットペーパーが2個とか3個あるところがあるんですよ。自分使ってないやつ全部三角にしちゃうんですよ」
内田眞由美「後から使うと気持ちいい」
倉持明日香「ほんとに? なんかありがとう。恥ずかしい」
近野莉菜「明日香ちゃんと言えば耳だもんね。プニプニしたものに弱いよね」
倉持明日香「柔らかくて冷たいものとか」
近野莉菜「この間、耳に100円玉突っ込まれたんですよ、明日香ちゃんに。ぐぐたすでアップしてたよね」
倉持明日香「なんか下の自販機で飲み物買おうと思って持ってて、あっ、耳があると思って、入れてみたんですよ」
近野莉菜「入っちゃったんだよね」
倉持明日香「入っちゃって。だから次は十夢ちゃんにやってみたいと思います」
武藤十夢「実は目撃してたんですよ。Google+に私それ写メを撮ってるところ見ましたって。そしたらじゃ~、次は十夢ちゃんねって言われて」
内田眞由美「狙われてるね」
武藤十夢「100円玉は入らないのでよろしくお願いします」
倉持明日香「じゃ~、500円玉にしますね」客w
近野莉菜「1円玉ぐらい」

倉持明日香「ということでね、今回このMCでこれから恒例化していきたいネタがありまして、この衣装で次の曲にいきたいと思うのですが、その前に今日はなぁなの本日の」
メンバーたち「UZA」
藤田奈那「満員電車を下りようとした時に、ドアのド真ん中に立って絶対にどいてくれない人」
倉持明日香「いる」
藤田奈那「ウザイっていうかムカつく」
メンバーたち → 軽くw
藤田奈那「今朝遭遇したんですよ。普通に立ってるじゃないですか。後ろから降りてきたらわかるじゃないですか。どくじゃないですか。絶対どいてくれないの。こうやって除けてる人がいて」
近野莉菜「あと絶対下りるのに後ろからこうやって押す人」
倉持明日香「たまにいるよね。いろいろなことがあってみなさんも今日ここに集まってくださったということで、最後にみなさんと一緒にUZAを言いたいと思います。せ~の」客「UZA」

# 他のメンバーたち登場

近野莉菜「それでは本当に最後の曲です。聴いてください。UZA」


◆M16.UZA


# 曲終了後、メンバーたち捌ける


■アンコール


◆EN01.ヘビーローテーション
◆EN02.ファースト・ラビット


■MC
松原夏海「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

ヘビーローテーションファースト・ラビットを聴いていただきました。本日のチームK公演もみなさんの声援に包まれて、終わりに近づいてきています。それでは今日の感謝の気持ちと公演の感想を倉持さん、ではなく」客w

「佐藤亜美菜さん、お願い致します」
佐藤亜美菜「はい、佐藤亜美菜です」客、拍手

「今日私とうっちーとみゃおの3人が初日を迎えて、あとは珠理奈を1人迎えるとチームK全員が初日を迎えたことになるんですけども、今回このウェイティング公演は初日のメンバーが16人いて、そっから入れ替わったりするっていう制度になりまして、昨日握手会もありまして、ファンのみなさんもメンバーも上の人もみんないろんなことを思う思うし、私も実際すごい悔しかったから今日初日に立ててほんとに嬉しいんですけど、これを私はでもすごい良かったなって、別に外れて良かったな、なんて、初日のメンバーに入んなくて良かったななんては1ミリも思ってないんですけど、でも入ってないからこそ知ることができたことがたくさんあって、この短い期間の間に、レッスンしたりとか。なので、それがあったからこそ今こうやって初日を迎えてみなさんの前で緊張もそこまでしないで気持ち良く練習の成果を披露するっていう、なんか久々に自信に満ちた公演を自分はすることができて、すごい今心地いい汗をかいております。なのでチームKのほかのみんなもいろいろ考えることはあると思うけど、全部前向きに受け止めているチームKはこれからどんどんどんどんほかのチームよりも成長していくんじゃないかと私は思いました。なので今日はみなさん、そんなチームK公演に遊びに来てくれて本当にありがとうございました」客、拍手

松原夏海「素敵なコメントでしたね、ありがとうございます」客w
メンバーたち「誰?」「アナウンサーみたいだった」
宮崎美穂「結婚式の司会みたいな」客、軽くw
松原夏海「端っこにいるからそういうスタンスになっちゃう」
佐藤亜美菜「ありがとう」
松原夏海「そんな今日はみなさんと出会えたことも奇跡です。そんな奇跡に感謝して、最後の曲聴いてください。草原の奇跡」客、拍手


◆EN03.草原の奇跡


曲終了後、
永尾まりや「本日はご来場誠にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 永尾まりや ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# バックダンサー 上手下手に分かれ、列に端に加わる

メンバーたち → 横一列手繋ぎ、「せ~の」バック、「せ~の」前進、お辞儀 (客、拍手)

「ありがとうございました」

# BGM → UZA

# メンバーたち手を振りながら捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー全員と1人ずつ (バックダンサーも参加)


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
11月11日(日)チームK 18:00公演 (公演後のメンバーコメント)

公演後の感想 → 阿部マリア&島田晴香

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


team K 5th stage 逆上がり [DVD]team K 5th stage 逆上がり [DVD]
2012年8月21日発売


team K 4th stage 最終ベルが鳴る [DVD]team K 4th stage 最終ベルが鳴る [DVD]
2012年8月21日発売


チームK 3rd Stage~脳内パラダイス~ [DVD]チームK 3rd Stage~脳内パラダイス~ [DVD]
2007年11月28日発売


teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]
2007年7月21日発売


teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]
2007年3月21日発売



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ