FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

ファースト・ラビットの前奏で笑いが起こる (2012/11/07、チームK ウェイティング公演 2回目)

■出演メンバー
新チームK → 秋元才加・阿部マリア・北原里英・倉持明日香・小林香菜・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・仲谷明香・永尾まりや・藤田奈那・前田亜美・増田有華・松原夏海・武藤十夢

研究生バックダンサー → 佐々木優佳里・相笠萌・梅田綾乃・岡田彩花・篠崎彩奈・村山彩希

■ポジション
大島優子 → 武藤十夢 → 小林香菜
板野友美 → 永尾まりや → 近野莉菜

※ 小林香菜・近野莉菜 チームK ウェイティング公演 初出演



■開演
◆M00.overture
◆M01.青春ガールズ
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.最終ベルが鳴る
◆M04.スクラップ&ビルド

■MC (自己紹介)
武藤十夢「みなさんこんばんは」
みんなで「AKB48チームKです」客、拍手

武藤十夢「11月1日に初日を迎えましたAKB48チームK公演、まず始めに青春ガールズ脳内パラダイス最終ベルが鳴るスクラップ&ビルドを聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

お題提供:シゲルさん
お題:新チームKになって新しく発見したことがあれば教えてください

「それでは増田さんからどうぞ」

【1列目 上手側から】
増田有華「は~い、みなさんこんばんはー。笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き『めっちゃ好きねん』大阪魂炸裂の21歳、増田有華です。よろしくお願いします」

「発見したことだらけなんですけど、1つは阿部マリアが想像以上にすごい絡んでくること」客w

「あと島田が何かと私の髪型を真似してくること」客w

「あと前田亜美の眉毛がそんなに太くないこと」客、軽くw

「最後まで盛り上がっていくでー!」

鈴木紫帆里「シアターを支える3本目の柱になりたい、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私はチームBだった時は気づかなかったんですけど、幕が閉まってるじゃないですか。それがチームカラーが照明でなってるらしくって。たぶんチームKは開く前に緑色だった気がするんですよ。たぶんみなさん緑を今日見たと思うんですけど、それがなんかすごい違和感があるなって思ってて、なんだろうと思って訊いたら、チームごとに開演前に緞帳の当てる照明をチームAだったら赤で、チームKだったら緑で、チームBだったら青に変えているっていうのを今日気づいたんですね。それで、どうりで違和感があったんだなと思ったんで、このチームKの緑、みなさんも見慣れるようにいっぱい足を運んでください」

武藤十夢「チームKの武藤十夢です。よろしくお願いします」

「私が発見したことは、永尾さんなんですけど、レッスンしてて気づいたのですけど、サイズ感が一緒なんですよ、私と」
永尾まりや「十夢のほうがちっちゃくみえるけど」
武藤十夢「私のほうが大きいんですよ」
# 2人並ぶ
メンバーたち「同じくらい」「変わんないよ」
武藤十夢「1センチだけ」
増田有華「歳は?」
武藤十夢「私17です」
永尾まりや「1コ下です」
武藤十夢「なので永尾さんと間違えないように気をつけてください」客、軽くw

前田亜美「高校2年生の17歳、あーみんこと前田亜美です。よろしくお願いします」

「チームKになりまして、まだ2回目なんですけど。ほんとに公演中にみんなとすごい目が合うんですよ。それはすごいなーって思いました。みんな仲良くて合わせられるのがすごい幸せなので、合わせてください。よろしくお願いします。みなさんもぜひ私と目を合わせてください」

島田晴香「チームKの島田晴香です。よろしくお願いします」

「私は今日新チームKのみんなのためにパンを作ったんですよ」
メンバーたち「いやいやいや」
島田晴香「ゴパンを作ったんですよ。で、料理ができないのはわかってたことなんですけど、前のチームでもパンを作ってたんですけどあんま美味しくないって言われて、作ることをやめてたんですけど、やっぱりもう1回、新しい新境地になったということで、パンを作って行ったんですよね、倉持さん」
倉持明日香「いや、もうほんと信じられないよね、あれ」客w

「見た方いらっしゃいますか? 島田のパンらしきもの」
島田晴香「ぐぐたすで」
倉持明日香「お昼からほんと衝撃映像で」
永尾まりや「カスカスだったよね」
倉持明日香「材料を入れましたよって。今全部の材料入れましたよって図かと思ったら、パンだったんです」
島田晴香「パン入れて、スイッチ」
倉持明日香「優子ちゃんがそれ見てオカラでしょ?って」客、軽くw
松原夏海「あれがパンって言うならパンに謝ったほうがいいよ」客、軽くw
島田晴香「あれちゃんと、予約して、11時に膨れ上がるように設定したんですよ。なんですけど、ふた開けたら焦げてました。私10回くらい作ったんですけど」
中田ちさと「言い訳いいからさ、とっとと早く作ってきて」客w
島田晴香「今度持ってきます」

# 「イェー」1列目メンバーたち捌ける


【2列目 上手側から】
近野莉菜「みなさんお久しぶりです。知ってる方は一緒にお願いします。ミラクルミラクル?」客「きっとくる」

「ありがとうございます。チームKになりました、近野莉菜です。よろしくお願いします」

「私は今新発見なんですけど、ちぃちゃんってこんなキャラでしたっけ?」客、軽くw

「どうしたの?」
中田ちさと「ヤバイ、バレた。もうふんわりわたあめはやめたんで」
近野莉菜「やめたんだ。それは歳的に?」
中田ちさと「そうですね、わたあめ大っ嫌いっていうのもありまして」客w

「今後のキャラ模索中なんで」
近野莉菜「っていうのと、あとさっき開演前に気づいたのですけど、前田亜美ちゃん、眉毛が立派じゃないですか。髪とかクシで溶かしてました、眉毛を」

松原夏海「ハ~イ、みなさんご一緒に、うん! みんみんみん、なっつみん! ありがとうございます。なっつみぃこと松原夏海です。よろしくお願いします」
小林香菜「懐かしい。6年ぶりなんだけど」
松原夏海「久しぶりにやってくれた香菜ちゃんなんですけど、私は元々Kで、Aに行って、Kにまた戻ってきたんですよ。香菜ちゃんと久しぶりにこのステージに立つことになって、なんか香菜ちゃんがちょっとだけ踊りが上手になってたなって思ったので、今日はそんな香菜ちゃんに注目してください」

小林香菜「最近悪女と呼ばれるのが気持ちいい、小林香菜です。よろしくお願いします」

「私はですね、中盤からはそんなに見ないほうがいいと思います」客、反応
メンバーたち「そんなことないよ」
小林香菜「胃腸炎になってて全然レッスンに参加できなくて。言い訳になっちゃうのですけど。でもみんなよりも私足並みが遅いのが遅いので、たぶん下手なのがちょっとずつバレていくんじゃないかなと思うので、これからはみんなとちゃんと足並みを揃えてしっかりしたスタートを切れるように、今日切れましたけど、がんばりたいと思います」

北原里英「愛知県から来ました、北原里英、21歳です。よろしくお願いします」

「私はチームK公演に出させていただくのが、昔研究生でK4thの「最終ベルが鳴る」公演にアンダーで出ていた頃以来だったのですけれども、秋元才加ちゃんが自己紹介の時に年齢を言うのですけれども、才加ちゃんのキャッチフレーズを聞いてると頭の中で一緒に言うじゃないですか。そしたらまだ私の中で才加ちゃんは「二十歳の才加こと」って言ってた記憶があるので、すごい大人になったんだと思って、みんな歳取ってんだなって思いました」客、軽くw
秋元才加「うち?」
北原里英「はい。すごいイメージがあって、久しぶりに聞いたら。今何歳でしたっけ?」
秋元才加「24になりました」
北原里英「そうやって聞いて、私、二十歳の頃から才加ちゃんのこと知ってるぜって思いました」
秋元才加「4年記念日」客w
北原里英「今日も張り切っていきます」

倉持明日香「みなさんこんばんは。もっちぃこと倉持明日香です」

「私はですね、さっき島田も言ってたのですけど、島田とまったく同じ機械を持ってるんです、パンを作る。まったく一緒のパンの機械を私が真似したんですけど、島田が持ってるからって言って。でも私、10回ぐらい作ってるんですけど、1回も失敗したことないんですよ」客、反応

「なんで失敗するのかわかんなくて。膨らみが足らないから、イースト菌って膨らむやつなんですけれども、いっぱい入れてみたりしてるらしくて、そしたらパンが機械からあふれ出してきたんだって」客、軽くw

「そんなこと考えられないし、説明書を読まない子なのかなと思って、今すごい不安なんですけど、せっかく同じチームになったことですし、これを機にパンをいかに美味しく作れるかを島田に教え込んでいきたいなと思いますので、チームKのみんなにはもう少しいいパンを持ってきますので待っててください」

阿部マリア「高校2年生、16歳の阿部マリアと申します。よろしくお願いします」

「今気づいたんですけど、秋元さんは24歳だし、倉持さんも23歳だし、北原さんも20行ってるんですよ」客、ざわw
北原里英「21」
阿部マリア「中田さんも・・・」
中田ちさと「いいよ、もう」客w
阿部マリア「松原さんも22で」
秋元才加「ほぼ行ってんだよ、ほぼ」客w
阿部マリア「そうなんです。チーム4にいた時に、背が高いから割としっかりしてたと思うんですよ」客、軽くw

「してなかったですか? だけどチームKになったら、下から二番目っていうことに気づいて。だから、もっとみんなに甘えていきたいなと思います」

# 「イェー」2列目メンバーたち捌ける


【3列目 上手側から】
中田ちさと「ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい、ちぃちゃんこと中田ちさとです。よろしくお願いします」客、え~&反応
仲谷明香「ちぃちゃんそれでいいの?」
中田ちさと「だから、私も悩んでるんだって」客、軽くw

「ここのチームKで、新しいのできたらいいなって思っているので、キャプテンか才加ちゃんに考えてもらいたいなって思います」
永尾まりや「じゃ~、次から」
中田ちさと「私はチームAにずっといたんですよ。だからチームKな感じなかっこいい感じを今までやったことがなかったので、ちょうどふんわりわたあめを卒業するいい機会かなと思ったんですよ。ずっと自分もやめたかったけど、いつやめていいかわかんなかったんですよ」客w

「だからチームKの公演を通して、内面もね」
秋元才加「いいこと考えた」客、おー

「トレード。ふんわりわたあめを才加にちょうだいっていう話で」客w

「で、ちぃちゃんは「好きな筋肉は上腕二頭筋、中田ちさとです」もしくは○○された中田ちさとですでもいいよ」
仲谷明香「言って」
中田ちさと「はーい、好きな筋肉は上腕二頭筋、ちぃちゃんこと中田ちさとです。これヤダヤダヤダ、やっぱヤダ。はい、考えます、いいの。ほんとにチームKでは私、新しい自分を出せるように、これからがんばっていきたいと思いますので、パフォーマンスを注目して見て欲しいなと思います」

永尾まりや「み~んなに幸せを届けたい、ウインクキラー、永尾まりやです。よろしくお願いします」

「私は秋元才加さんなんですけど、昨日ブログに私のことを書いてくださったみたいで。永尾まりやって永久の永に尾っぽの尾なんですけど、ブログ見たら、長いに尾っぽの尾になっていて(長尾)。ちょっとどういうことなのかなって」客w
秋元才加「えっ? でもあれだよね? 全員が全員自分の名前知ってると思ったら大間違いだよね」客w
メンバーたち「厳しい」
秋元才加「だって、「すごい大好きなんです」って言ってくださる方もいらっしゃるんですよ。でもファンレターの秋元の元が、本の本だったりするわけ」客「あー」

「だけど1回失敗したから、あのあとはマネージャーさんに言って直してもらったのですけど、申し訳なかったなって。ごめんね」
永尾まりや「これからも永尾まりやを広めていきたいなと思います」

秋元才加「強く気高く美しく、24歳の秋元才加です。よろしくお願いします」

「私はですね、チーム4の先ほど声が大きかった島田晴香ちゃんがチーム4ではけっこうリーダーシップを取ってたほうだったらしいんですけど、けっこうチームKでは甘えん坊さんだったり、そういう一面も嬉しいなと思ったり、なぁなが阿部マリアちゃんより年下なのにめちゃくちゃしっかりしてるんですよ」
藤田奈那「マリアより全然しっかりしてますよ」
秋元才加「リハの時もほんとに落ち着いててやることをしっかりやってるなと思って。私も見習わなきゃいけない部分がたくさんあるので、新チームで2回目なんですけれども、新たな化学反応だったり初めて見る方にはチームKが初めて見れて良かったなっていうか、いいチームだなって少しでも思っていただけるような公演にしていきたいと思います」

藤田奈那「チームK最年少15歳のなぁなこと藤田奈那です。よろしくお願いします」

「私は秋元さんなんですけど」客、軽くw

「さっき楽屋で秋元さんがね、私が地面に座ってたら私の足にカゴぶつけてきたんですよ。で、ぶつかっちゃったんですか? 覚えてないんですか?」
秋元才加「ぶつけてた?」
藤田奈那「それで、ぶつけてきたんですね。だから、イタって思ってたら、秋元さんが全然違うほうを向きながら、「あっ、ごめんね、すみません、ほんとごめんね」とかって謝ってるんですよ」
秋元才加「誰に謝ってるの?」客、軽くw
藤田奈那「わかんない」
秋元才加「ごめん」
藤田奈那「私に謝ってくれてるのかなと思ったら、この辺見て謝ってるから、誰に謝ってるんだろうと思ったんですけど」
中田ちさと「あんまり才加ちゃんのこと言うと、意外と女の子だから、メンタルも意外とね」
秋元才加「今もだって腹筋見えてるのかなって気にしてるもん」客w

「ライトでめっちゃ影になったりしてるからさ。さっきからすっごい立ち方考えてるんだよね、重心をこうやって」
藤田奈那「それで、謝るのはいいことなので、私もチームKではたくさん謝っていこうと思います」

仲谷明香「チームKでも私の半分は、優しさでできていま~す。なかやんこと仲谷明香です。よろしくお願いします」

「私はですね、3つあるんですけど、1つは新しいチームKはご飯の薄味が好きな子が多いのと、もう1つは忘れちゃったから抜かして。あっ、思い出した。私が衣装の扱いが雑なんだなっていうのがわかりました。最初の1曲目2曲目で着てた衣装も途中でポロンってスカート落としちゃったし、と思ったらスクラップ&ビルドで超張り切ってやってたら壊れちゃたし、だから気をつけなきゃいけないなって反省したのと、あとチームKの楽曲をいっぱいやってきて、私は肺が弱いんだなっていうことがわかりました」客、軽くw

「肺活量を鍛えていきたいと思います。はい、じゃ~、今日も二の腕のもちもちパワーで張り切って行くのでよろしくお願いします」

秋元才加「以上のメンバーで今日の公演を行わせていただきます。AKB48の新たな歴史が始まります」客、拍手

# 3列目メンバーたち捌ける


◆M05.向日葵 (島田晴香・前田亜美・増田有華・鈴木紫帆里)
◆M06.片思いの対角線 (松原夏海・北原里英・近野莉菜)
(BD:佐々木優佳里・相笠萌・梅田綾乃・岡田彩花・篠崎彩奈・村山彩希)
◆M07.嵐の夜には (阿部マリア・倉持明日香・小林香菜・仲谷明香)
◆M08.あなたとクリスマスイブ (秋元才加・永尾まりや)
◆M09.Glory days (藤田奈那・武藤十夢・中田ちさと)
(BD:佐々木優佳里・相笠萌・梅田綾乃・岡田彩花・篠崎彩奈・村山彩希 他1名)

■MC
鈴木紫帆里・島田晴香・近野莉菜・前田亜美・北原里英・増田有華・松原夏海

# 前田亜美 ユニット曲5曲紹介

「ここでは何のお話しましょうか・・・」
増田有華「仕切って、ちゃんと」
松原夏海「あれじゃないんでしたっけ?」
前田亜美「ユニットの話をしようと思います」

島田晴香「このMCには向日葵片思いの対角線のメンバーがいますね」
北原里英「そのユニットも今回自分たちで決めたじゃないですか。どういう想いがあったりとか、このユニットはいいみたいなことを今日は話していこうかなと」

前田亜美「ちかちゃんだ」
増田有華「会いたかった」
近野莉菜「このユニットMCも初めて。今日初日です」
メンバーたち「おめでとう」客、拍手

近野莉菜「恥ずかしいね、なんかね。みんなで初日バーンって、みんな一斉に出るじゃん。1人だけさ、2回目じゃん」
増田有華「いいよ、大丈夫」
松原夏海「ユニットの話して」客、軽くw

近野莉菜「私は片思いの対角線なんですけど、元々やっていたユニットなんです」
増田有華「同じポジション?」
近野莉菜「違うんですけど。みなさん知ってますか? 片思いの対角線
北原里英「今日もしかして初めて聴いたよって人? そうでもないか」
前田亜美「ちかちゃん緑だったよね」
近野莉菜「私は昔は緑で、B4th「アイドルの夜明け」公演でやっていたのですけど、今回はピンクということで。念願のピンクです」
北原里英片思いの対角線は衣装が新しくなったので、色がチェンジしてるんです」
増田有華「何色?」
北原里英「オレンジです。そんな感じで新衣装だったりするので」
増田有華「そうだね、衣装違うもんね、みんな。向日葵も全然違って。パワーアップしたのかな?」
松原夏海「(増田の)スカート初めて」
増田有華「いや、ともがドームかなんかで1回デニムのスカートでやってて、かわいいなと思ったら、なぜか私もデニムのロングのスカートで、実際あんまり動けないっていう」
松原夏海「でも似合ってるよ」
増田有華「ありがとうございます」
鈴木紫帆里「前田亜美も帽子似合ってるしね」
前田亜美「帽子恥ずかしい。髪の毛を私気にしないでやるからね、あー、被れないって」
増田有華「だから今日ちょっとモコっと」
前田亜美「被れるのも感謝ですね」
増田有華「ほんまに思ってる?」

北原里英「残り3曲。嵐の夜にはあなたとクリスマスイブGlory days
増田有華嵐の夜にはやってみたい」
北原里英「やってそうなのに」
増田有華「よく言われる」
前田亜美「私もやってみたい。嵐の・・・ (振り) みたいな」
増田有華「振りが全然違う」
近野莉菜「めちゃくちゃ楽しいですよ」
鈴木紫帆里「私やったことあるんですけど、楽しいですよ」
増田有華「ブラインドから出たい。斬新過ぎるやろ」
松原夏海「でも有華ちゃんの嵐の夜にはって、すっごい嵐っぽいよね」客w
メンバーたち → w
島田晴香「嵐じゃないかもしれない、台風ぐらいかも」
増田有華「たしかにドロシーで竜巻で飛ばされましたけど。凄まじそう?」
鈴木紫帆里「でも色っぽくなりそう」
メンバーたち「セクシー嵐」
増田有華「そんなみんなで責めんどいて」

島田晴香「いろいろなユニットもたくさんあるんですけれども、私たちもたくさんのユニットに挑戦して、私たちもたくさんの色を出せたらいいなと思います。ということで、後半戦も盛り上がっていきましょう」客、拍手

# 他のメンバーたち入場

島田晴香「ここからは新生チームKそしてAKB48グループを存分に楽しんでください」


◆M10.ただいま 恋愛中
◆M11.ALIVE
◆M12.オネストマン
◆M13.走れ!ペンギン
◆M14.姉妹グループメドレー
(1) 孤独なランナー ※ソロダンス:秋元才加
(2) 強き者よ
(3) 絶滅黒髪少女
◆M15.転がる石になれ


■MC
前半:島田晴香・松原夏海・中田ちさと・永尾まりや・小林香菜・北原里英・前田亜美・仲谷明香・秋元才加・鈴木紫帆里・阿部マリア

# 北原里英 中盤曲6曲紹介

松原夏海「なんか持久走終わったみたいな」
メンバーたち「熱いですね」

北原里英「香菜ちゃん、今日初日おめでとうございます!」客、拍手
小林香菜「ありがとうございます」
中田ちさと「どう?香菜ちゃん」
小林香菜「なんかね、うーんとね、靴がいつもと、前の公演2年半やってたんで、2年半履き慣れてる靴と初めて履いた靴では踊るのが全然違うくて、ユニットですごい変になっちゃって、なんか、んって思った」
松原夏海「楽しかった?楽しくなかった?どっちですか?」
小林香菜「楽しかったです」
北原里英「あら、良かった」客、拍手

秋元才加「さっきの自己紹介でも言ってましたが、初めましての方が、最近悪女と言われるのが快感でって」
小林香菜「快感って言ってないよ。気持ちいいだよ」
秋元才加「気持ちいいも快感も一緒じゃないの?」客、軽くw

「NOTTVで生放送を毎日してるんだよね」
松原夏海「携帯番組ね」
仲谷明香「AKB48のあんた誰?」
小林香菜「それで悪女のコーナーを持たせていただいて。巷じゃ噂の悪女なの」
永尾まりや「どういうことをするんですか?」
小林香菜「言われたことに対して返すよ。なんか言ってみて」
松原夏海「香菜ちゃん今日の髪色素敵だね」
小林香菜「へー、でもあなたの顔のほうが素敵ー、ははー」客、軽くw
秋元才加「そういう感じか」
小林香菜「それを自然にサラっと言えるかみたいな」
鈴木紫帆里「悪女はあと顔があるんですよね、決め顔というものがありまして」
小林香菜 → 決め顔
松原夏海「じゃ~、才加ちゃんもやってみて」客、軽くw

「今日もいい汗かいてるね、才加ちゃん」
秋元才加「汗をかかせてちょうだい」客w
島田晴香「なんか違う。どっかのおばさんみたいになってますよ。朝ランニングして帰ってきたおばさんみたい」
秋元才加「めっちゃさわやかじゃねーか」
松原夏海「なんか二丁目臭がしてきたよね」客、軽くw
中田ちさと「かわいい感じの」
松原夏海「小悪魔じゃないんでしょ?」
中田ちさと「ほんとに悪いやつ?」
秋元才加「悪女でも絶対何パターンかいるんだよ。まずぶりっ子系ね。私できない♪とか言うタイプと」客w

「もうブリンブリンのタイプか、素朴を装ってるタイプ」
メンバーたち「あー」
島田晴香「見たことないからわかんないや」
松原夏海「わかんない」
小林香菜「いつもNOTTVでお題があるの。例えば初恋の相手にあった時みたいなお題を、それを悪女になってやり切るみたいなやつ」
秋元才加「それはなんて答えたの?」
小林香菜「でも初恋の相手だけど、もう婚約者がいるみたいな設定とかが多いから」
島田晴香「何その複雑系」
小林香菜「だから、私はあなたに初恋してからずっと忘れられないから、チュッてして、一緒に逃げようとか」
メンバーたち「えー?」「すごい悪女」
秋元才加「超迷惑」客w
中田ちさと「そういうキャラ目指してるの?香菜ちゃんは」
小林香菜「よくわかんないけど、なれるもんならなっといたほうがいいかなと思って」
秋元才加「めっちゃ印象悪いでしょ、私悪女ですっていうの」
松原夏海「悪女悪女って、ほんとはいい人だったらさ」
メンバーたち「ギャップ」
小林香菜「それを狙ってるんですよ」
松原夏海「それ言っちゃダメじゃん」
北原里英「じゃ~、この公演でもそのギャップをね、見せていけるようにがんばっていきましょう」

# 「いぇー」後半チーム入場

# メンバーチェンジ

後半:藤田奈那・倉持明日香・近野莉菜・武藤十夢・増田有華

倉持明日香「急に人数が減って」

「最近みんな何をしてたのかなって。最近ちょっと会ってなくて、初日以来ね。あんまり会ってなかったかな。有華ちゃんウィズ終わったっしょ?」
増田有華「いや、終わってない」
倉持明日香「あれっ?終わってないの?」
増田有華「いや、終わりました」客、拍手

「ありがとうございます。ウィー! あんまりついてきてない感じで。円陣いつもこれで、オー!ウィズ!ってやったんですよ。もう使うことないでしょう」客、軽くw
倉持明日香「寂しい」
増田有華「2日前に名古屋の千秋楽終わりました」客、拍手
倉持明日香「お疲れ様」
増田有華「もうね、ドロシーと増田有華のギャップの激しさ。ビックリするほどね。でも少女になってたと思います」
近野莉菜「かわいかった、めちゃくちゃ。だってね、私通路の近くにいたんですよ、そしたら有華ちゃんとか歩いてきて、ハイタッチしてもらったの、有華ちゃんに」
倉持明日香「いいなー、私横にいたのに無視された」客、軽くw
増田有華「それね、けっこうメンバーに言われる」
倉持明日香「はるごんとなかやんと3人で「わっ、有華ちゃん来た、有華ちゃん来たよ」とか言ってたら、通り過ぎて行った。2回も通ったのに」
増田有華「イェー」
倉持明日香 → ムスっとした表情
増田有華「そんなかわいい顔してどうしたん?」
倉持明日香「待ってたの」
増田有華「そんな時もあります」

近野莉菜「十夢ちゃん、初めてのポジションだね、そう言えば」
増田有華「そうだよ、初ポジションだよね」客、拍手
武藤十夢「ありがとうございます」
近野莉菜「1回目と2回目違うってすごいよね」
武藤十夢「すごい緊張します、今日。1回目のポジションってみんなと合わせる時間が多くて、なんとなく安心してできたんですけど、2回目って全然みんなと合わせられなくて」
増田有華「1回も合わせてへんとちゃう?へたすれば」
武藤十夢「でも全員とはやってないです」
増田有華「もともと研究生やった子たちってDVDでだいたい覚えてくるんですけど、それで完璧に移動もやるやんか。だからすごいなと思って」
武藤十夢「でもその辺はあれですよね、研究生のほうが負けない自信があります」客、おー
藤田奈那「私、14コやってました、ポジション」
メンバーたち → 反応
増田有華「1人で公演できるじゃん」
近野莉菜「すごいよね」
藤田奈那「全部DVDでやってました」
増田有華「それ混ざったりしーへんの?やってる時に」
藤田奈那「しますけど、1回覚えたやつは次の公演やる時に全部消すんですよ、1回」
増田有華「わー、すげー。なんか新しい携帯みたいやわ」客w
近野莉菜「私2ポジションが限界だったもん。研究生時代ね」
武藤十夢「でもすごいいろんなユニットとかできるから、いろんな自分を見てもらえるし楽しいです」
増田有華「私、十夢ちゃんのGlory daysすごい好き」
武藤十夢「ほんとですか?」
倉持明日香「メンバーに評判だよね」
武藤十夢「嬉しい」
増田有華「私、十夢ちゃん自体食べたい」客、反応
近野莉菜「それは・・・違う。あの人危ない」
増田有華「今日の夜ご飯まだ食べてないから」
メンバーたち「怖い怖い」
近野莉菜「すぐ帰ろう」
増田有華「すぐ帰ろうねー」
近野莉菜「あのお姉さん目が怖い」

倉持明日香「十夢ちゃんのいい話の後に申し訳ないんだけど、最近私がしてた勘違い、ほんとどうでもいい話なんで、別に聞かなくても大丈夫なんですけれども。私が中学校の時からずっと使ってる目薬があるんですよ」
増田有華「もうどうでもよさそう」
倉持明日香「目薬があって、大好きなんですよ。で、薬局の目薬で、かわいさもなんもないんですね、緑のパッケージで。で、最近気づいて。表に40って書いてるから40種類のいい成分が入ってる目薬なんだと思って、中学校の頃からずっとそれしか使ってないんです。そしたら最近気づいたんです。40歳以降向けだったの。40種類のいい成分じゃなくて、40歳以降向けの。どうりで刺激なかったんだと思って」客、軽くw

「刺激はないの。だからすごい良かったの。スーって刺激がないから。体に優しかったんだけど、私が中学校から使ってたやつなんだったんだろうと思って」
近野莉菜「それは使って大丈夫なの?」
倉持明日香「全然だからたぶんあんま効果はないよね。赤み取れないなとは思った。気休め程度に」
近野莉菜「ということでね、いつもやってるあれあるじゃないですか」
倉持明日香「いつもってまだ2回目」
近野莉菜「2回目なんだけど、私わかんないんだ。説明して」
倉持明日香「この衣装ということで、次の曲にいく前に、毎回恒例にしたいなという企画がありまして。それでは今日はちかちゃんの本日の」
メンバーたち「UZA」
近野莉菜「コンビニに行ったらツナマヨが無かった」
倉持明日香「ちっちゃ。たしかにね、ツナマヨ好きなんだよね」
増田有華「みんなで1回UZAって言って、行きましょうかね。せ~の」
みんなで「UZA」

近野莉菜「ということでほんとに最後の曲聴いてください。UZA」

# 暗転 / 他のメンバーたち登場


◆M16.UZA


■アンコール


◆EN01.ヘビーローテーション武藤十夢センター
◆EN02.ファースト・ラビット


■MC
秋元才加「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

ヘビーローテーションそしてファースト・ラビットを聴いていただきました。今日の公演、新チームK体制に入ってからは2回目だったのですけれども、またほんとにいろんな緊張感の中で、そして2日目もこんなたくさんの方が来ていただいて嬉しく思います。これからももっともっと、まだまだな点もあるのですけれども、みんなで向上して成長できれば嬉しいなと思っています」

「ここで感謝の気持ちをメンバー1人代表して、述べさせてください。今日は、私の手がデカイって言った増田有華」客w

増田有華「まさかファースト・ラビットの前奏で笑いが起こることがあるとは」客w

「思いませんでした」
秋元才加「違う違う。マジで普通に入ってきて、ウサギのような気持ちでこうやったらめっちゃ笑われたから」
増田有華「でもね、これが劇場ならではだと思うんですよ。そのMCで言った直後にこんなかわいい曲で笑いが起こるっていうその奇跡ってやっぱり劇場でしかあり得ない。才加かわいかったですよね?」客「かわいかった」拍手
秋元才加「ほんとに? いいんですよ。手5本にしたり、1本にしたり、2本にしてみたりやってみましたよ」
増田有華「でもほんとに、いろんなメンバーがチームKになって揃ったなって思うのですけど、かわいい系を担当してた子だったり、かっこいい系だったりセクシー系だったり、でもそのチームKに今集まっていろんな色の曲をできて、また新しく秋元才加がかわいい曲をやったり」客、ひゅ~

「ほかの子たちがセクシーな曲をやったり、昔研究生やった子たちが真ん中のポジションで堂々と踊ってたり、そういういろんな一面が見えるチームKの公演になってると思いますので、またみなさんと一体となって楽しめる公演を作れるよう私たちも一生懸命がんばりたいと思います。今日はありがとうございました」客、拍手

秋元才加「みなさんとまたこうして劇場でお会いできることを楽しみにしています。本日は本当にご来場ありがとうございました。それでは本当に本当に最後の曲です。聴いてください。草原の奇跡」客、拍手


◆EN03.草原の奇跡


曲終了後、
永尾まりや「本日のご来場誠にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 永尾まりや ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# バックダンサー 上手下手に分かれ、列に端に加わる

メンバーたち → 横一列手繋ぎ、「せ~の」バック、「せ~の」前進、お辞儀 (客、拍手)

「ありがとうございました」

# BGM → UZA

# メンバーたち手を振りながら捌ける

上手袖前にて、
増田有華「それではみなさんご一緒に、せ~の」
メンバーたち「またきてな~」

増田有華「ほんなねー」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り
ロビーにてメンバー全員と1人ずつ (バックダンサーも参加)


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
11月7日(水)チームK公演 (公演後のメンバーコメント)

公演後の感想 → 倉持明日香&秋元才加

AKB48 LIVE!! ON DEMAND



team K 5th stage 逆上がり [DVD]team K 5th stage 逆上がり [DVD]
2012年8月21日発売


team K 4th stage 最終ベルが鳴る [DVD]team K 4th stage 最終ベルが鳴る [DVD]
2012年8月21日発売


チームK 3rd Stage~脳内パラダイス~ [DVD]チームK 3rd Stage~脳内パラダイス~ [DVD]
2007年11月28日発売


teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]
2007年7月21日発売


teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]
2007年3月21日発売


yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ