田中優香 (プロフィール・生誕祭レポート一覧)

名前:田中優香 (たなかゆうか)
ニックネーム:ゆうたん
生年月日:2000年6月7日
出身地:福岡県
血液型:
デビュー期:HKT48第2期


AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター (2016年)
田中優香 AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター画像

AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメント (2016年)


■生誕祭レポート
武道館 日産スタジアム裏話&田中優香 13歳の生誕祭 (2013/06/09、HKT48研究生)
HKT48田中優香 14歳の生誕祭 『お手紙&生誕コメント』
『ゆうたんのゆうたん』 田中優香 14歳の生誕祭 (2014/06/11、チームKⅣ)

【速報版】 田中優香 16歳の生誕祭レポート

160607yutan02.jpg


■エピソード集&発言集


・田中優香の独り言は何言ってるかわかんない

熊沢世莉奈「ゆうたんは馬鹿なのに独り言言ってるから何言ってるかわかんないの」客w
下野由貴「独り言の中でも日本語が成り立ってない」

[2014年10月18日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 17時開演]



・好きな単語はタンメン

冨吉明日香「私の隣はゆうたんなんですけど。ゆうたんの好きなところはけっこう仲良くてですね、明るいところも好きだし、可愛いし、声も特徴的ですし、可愛くて凄い好きなんですけど、ちょっとあと頭が弱くてですね、ちょっとそういうところは、こんなんでも必死に生きてるんだなって安心するので(w) 凄い好きなんですよ。ちなみに一番好きな四字熟語は何ですか?」
田中優香「えー? 何それ?」
冨吉明日香「何それ?って言ってる。じゃー、一番好きな単語は何ですか?」
田中優香「タンメン?」反応
冨吉明日香「えー? 怖い。なんか私、幸せに生きていけそうです」

[2014年10月11日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 12時30分開演]



・推しメンは後藤泉

田中優香「私は、今日いーちゃんの生誕祭だからとかじゃなくて、ほんとにいーちゃんなんですけど。いーちゃんほんとに大好きで、包容力がある。丸々包む力があって、お母さんみたいだから大好きなんですよ。私、お母さんみたいな、そういう人が好きで。美奈ちゃんとか大好きです」

[2014年10月5日 チームKⅣ「シアターの女神」公演 17時開演]



・どこかで毒たぬきって言われてしまってる。

・キャッチフレーズの「優しい香り」はおまじないで、優しい香りを聞くと私のことが大好きになります。

[2014年9月25日 チームKⅣ「シアターの女神」公演]



・48グループのメンバーで推しメンまたは憧れている人

田中優香「私の48グループでの憧れは柏木さんなんですけど。この中の好きなメンバーはいーちゃんなんですよ。みんな大好きだけど、いーちゃんで。いーちゃんがいると凄いいるだけで笑えるし(w) 違う違う、顔とかじゃなくて、笑えるじゃない笑わせてくれるし」ざわw

「行動で笑わせてくれるし、母性本能が凄い好きで」
後藤泉「まだ16歳だから」
田中優香「でも大好きだから許してください。そういうところが凄い好きです」

後藤泉「結論誰が好きなの?一番」
田中優香「イチ推しはせりさんとあすきゃたんだけど」
岩花詩乃「何でいーちゃんって言ったの」客w
後藤泉「何で私って言ったの?」
田中優香「それはちょっとネタで」

[2014年9月10日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演]



・Google+のことをずっとグルグルプラスだと思っていた。

[2014年9月5日 チームKⅣ「シアターの女神」公演]



・メンバーの名前について

田中優香「私の、これって私だけ?って思うことは3期生の外薗葉月ちゃんってみんな知ってると思うけど、外薗葉月ちゃんのことを昔「がいらんはずきちゃん」って呼んどって。ほんとに「がいらん」と思っとって。そうそうそう、ビックリしたんですけど、冨吉明日香って読むのも「とみきち」と思ってて」客w
冨吉明日香「ウソでしょ?」
田中優香「ほんとに」
後藤泉「いや、もうゆうたんが言うならトミキチにしよう」
冨吉明日香「やめて、トミヨシなので。初めて言われた、それは」
田中優香「ほんとに最初レッスンの頃とか「トミキチって可愛いな」とか思ってたけど」客w
冨吉明日香「ごめんね、トミヨシで」
田中優香「違う、トミヨシも可愛いけど、名前。だからトミヨシって知った時凄いビックリしました。今度から漢字を間違えないようにしっかり勉強したいと思います」

[2014年7月31日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演]



・ちょいちょいなんか心を削ってくるような毒を吐く人。 (植木南央談)

[2014年7月24日 チームKⅣ「シアターの女神」公演]



・最近気になってること

田中優香「ファンの皆さんって平日も凄い公演に来てくださったり、土日も2回公演あるのに、たまに2回とも来てくださってる方いらっしゃったり、ほんとに凄い嬉しいんですけど、何のお仕事をしてるの?」客w
冨吉明日香「やめて!」
田中優香「かなーと思って」
冨吉明日香「泣いちゃう方出てきちゃうからやめてあげて」
今田美奈「もしかしたらお仕事早退してまで来てくださる方いるかもしれない」
渕上舞「今から夜勤かもしれないし」
冨吉明日香「今日お仕事だったんですか?皆さん」客「はーい」
今田美奈「じゃー休んだ人?」客「はーい」
メンバーたち「あー!」「ちょっと」
田中優香「でも月曜だからいいんじゃない?」
冨吉明日香「そうだね、来てくれたからいいね。あなたが言い出したことだよ、でも」

[2014年6月23日 チームKⅣ「シアターの女神」公演]



・ママの推しメン、イチ推しがまどかで、二推しが南央。南央が好きな理由は「素朴なとこ」

[2014年6月14日 チームKⅣ「シアターの女神」公演 12時30分開演]



■田中優香 14歳の生誕祭

◆進行役は冨吉明日香

今年1年の目標とかありますか?

田中優香「今年1年は、去年も大人になりたいって言ったんだけど、まだダメみたいだからもっともっと大人になりたいなー」
冨吉明日香「それ以上なっちゃう?」軽くw
後藤泉「やめなさいよ」
田中優香「貫禄を美奈ちゃんみたいにつけたいなと思って」
今田美奈「やめたほうがいい」軽くw

◆メンバーから石けんがプレゼントされる

山田麻莉奈からのお手紙

「優香へ

お誕生日おめでとう。14歳になったんだね。若いね(笑)

優香は見た目は凄い大人に見えるけど、中身はまだまだ子供で、一緒にホテルに泊まって寝る時、後からベッドに入ったら、気づいてないかもしれないけど、ギューって抱きついてきてたんだよ。あと、優香のことなら何でも知ってる自信あるよ。

でも最近は一緒にいることが減ったよね。なんか、ちょっとしたことで気まずくなっちゃって。

優香とはメンバーというよりもう家族みたいな感じだから、本音でちゃんと言い合うことも多くて、他のメンバーには言えないことも優香にはちゃんと言えて、優香も話してくれて。そんな感じだから、ちょっとしたケンカみたいなものもよくするんだよね。

でも、ちょっと離れて、やっぱり優香が大好きって思ったよ。最近一緒にいなくなって、チームも違うし、ライバルだけどこれからも一緒にいようね。

なんか、カップルのような手紙みたいになっちゃったけど、とにかくだーい好きだよ。年齢は凄い離れてるけど、これからもよろしくお願いします。

大好き~~~(w)

P.S. 優香の誕生日の日、12時ちょうどにスクリーンショットを撮ったよ

山田麻莉奈より」拍手

田中優香「ありがとうございます」
冨吉明日香「まりりからのお手紙でしたけど、どうでしたか?」
田中優香「(涙混じり) まりたんは最近、なんかわかんないけど、なんかケンカじゃないよ、ケンカじゃないけど気まずくなっりしちゃったり、なんか離れてっちゃって、凄い寂しくて。なんて言ったらいいんだろう。まりたんはずっとずっと一緒にいて、「PARTYが始まるよ」公演の時からほんとにずっと一緒にいて。でも、チームが離れちゃって、2人でこれからどうしてねって話してて。でも、それでもずっと一緒にホテルとか泊まったりしてくれて、たぶんまりちゃんが一番優香のことを知ってるから、これからは前よりももっと一緒にいたいなって思います」拍手
岩花詩乃「なんか隣にすっごい泣いてる人いるんだけど」
後藤泉 → 号泣
誰か「男泣きしてる」
後藤泉「○○っていうのを相談受けてたので、より戻したみたいで良かったです(涙)」客w
下野由貴「いーちゃんいつも泣いてるよね、生誕祭」
冨吉明日香「ゆうたんとまりりは2期生の中ではもっとも年が離れて仲いいコンビなんですけど、チームが離れたりして・・・」
田中優香 → 号泣
冨吉明日香「いろいろあるけどね、手紙で、また確かめられたね。良かったね」
田中優香「良かったです」
今田美奈「歳の差カップル」
冨吉明日香「そのつっこみはちょっとおかしいと思います」

素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言お願いします

田中優香「今日はこんなに素敵な素敵な素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます」拍手

「んーと、何だっけ? 考えてたのに忘れちゃった。私は総選挙の日が誕生日で、結果がすべてじゃないってわかってるけど、同期がどんどん名前を呼ばれてく度に、自分は何でここにいるんだろうなって、凄い思ったりして。でも、ぐぐたすのコメントとか手紙とかで、「一緒に頑張るね」ってファンの皆さんが言ってくださって、凄く嬉しかったし、安心しました。

よくファンの皆さんや家族やメンバーが「優香は優香らしく」って言ってくださいます。だけど、その「優香らしく」が自分でわかんなくて、なんか、みんな特徴のあるメンバーと違って、優香は何でも中途半端で、運動神経とかも楽器とかも顔も、全部中途半端で、勉強は中の下ぐらいだけど」客w

「全部中途半端だから、優香らしくは全然見つけてなくて、ずーっとそれだけで悩んでて。それもまりたんに相談したこともあって。まりたんも一緒に考えてくれたりして。でもまだ全然見つからなくて。だから自分から胸を張って、「優香は優香らしく」って言えるように自分で「優香らしく」をどんどん見つけていって、自分のカラーを、今は白かもしれないけど、いろんな色? 自分だけの色に染めていきたいなって思います。

これからも田中優香の応援をよろしくお願いします。ほんとにほんとにほんとにありがとうございました」拍手

「泣いちゃって何言ってるかわからなかった」
冨吉明日香「伝わりましたよね、皆さん。ゆうたんはね、2期生の中では最年少で、総選挙の日がお誕生日なんだっていう話を私も聞いていたので、たったまだ14歳の女の子なので、そういう女の子を支えられるのはメンバーももちろんなんですけど、皆さんだと思うので、これからみんなの妹として、みんなで温かく応援していってくだされば嬉しいなと思います」

◆後藤泉が号泣

[2014年6月11日 チームKⅣ「シアターの女神」公演]



・ゆうたんもね、もうロリじゃなくなってきたからね。

下野由貴「これからはグラビア要員として頑張っていって欲しい」
田中優香「そうなの、ほんとに3期生さんほんとにロリロリしてるから」客w

[2014年2月15日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 35回目]



・田中優香 200公演目

[2014年2月15日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 34回目]



・動物の中でたぬきがほんとに好き。

[2014年2月9日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 31回目]



・この前人生初めて他の国の方に道を聞かれまして。それはすごい嬉しかったんですけど、頼られてるから。だけど、私、英語全然わかんなくて、咄嗟に出てきた言葉が「イングリッシュ駄目やねん」って出てきて。

[2014年1月6日 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 20回目]



・ゆうたんが成長してる。 (伊藤来笑談)

田中菜津美「どこが?」
伊藤来笑「それは言わない」

[2013年11月30日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 12回目]



・超子供。ハグした隙にお胸をシュッて触ってくる。 (今田美奈談)

田中菜津美「そんぐらいだったらいいけど、ゆうたん私にもしてきてね、シュッて触ってその次に言った言葉「ないですね」ですよ」客w

・下野さんとパイタッチが朝の挨拶になっている。

[2013年11月4日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 2回目]



・お母さんの年齢は32、おばあちゃんの年齢は52。

[2013年9月17日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 194回目]



・弟と妹がいる。弟は小学5年生で、妹は3歳。

[2013年8月15日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 178回目]



・ゆうたんってよく私にギュッてしてくれるんですけど、その抱きしめ方が尋常じゃないくらい強くて。絞め殺されそうなんですよ。 (神志那結衣談)

坂口理子「そう、肋骨折れてますみたいな」
神志那結衣「だからもうちょっと力を和らげて欲しいなと思って」
冨吉明日香「私もけっこう本番前とか充電させてって言われるんですけど、もうほんとになんかボキボキボキって言いそうなぐらい、ほんとにそれぐらい」
神志那結衣「だから息できないから、いつも。だから公演前にいつも死にそうな感じになってます」

[2013年8月4日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 169回目]



・坂口理子「ゆうたんすっごい明日香にメール送るの。みんな知ってるよね。明日香の携帯ずっとピコンピコン鳴ってて。「鳴ってるよ」って言ったら「ゆうたんがめっちゃメール送ってくる」って」
伊藤来笑「しかもその内容が「あいうえお」とか「グッジョブ」とか意味わかんない」
今田美奈「もうね、迷惑メールレベルだからさ」

[2013年7月30日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 165回目]



・明日香ちゃんみたいに七の段とかゼロの段まで言えなくなるのがすごい怖過ぎて、遊ぶより先に勉強を進めたい。

冨吉明日香「ちょっと待ってください。これ私、遠まわしにすごいバカにされましたね、今」客w
田中優香「いや、ストレートにバカにしたつもりなんですけど」客w

[2013年7月24日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 160回目]



・私のマミーが神志那結衣ちゃん推しらしくて、DMM見てからスタイルもいいし、美人だしすごい推してるんですけども、1つ結衣に不満があるって言ってるんですよ。その不満を聞いたら、ちょっとなんか、食レポとかしてる時に胡散臭すぎて、表現力とかもっとつけたがいいなって・・・。

[2013年7月12日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 158回目]



・冨吉明日香のことが好きで、冨吉に1日に10通以上メールを送る。すごい時は1分に12通送ったことがあった。

・「PARTYが始まるよ」公演 100回目

[2013年6月28日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 152回目]



・SKE48さんの6期生の日高優月ちゃんっていう子がすごいかっこ良くて、ダンスも上手くて完璧で、大好きなんですよ。

[2013年6月17日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 145回目]



・ゆうたんはうさぎに似てるなって思うんですけど。この前の武道館の時に1人に1コは前のほうで踊る楽曲が1コあったんですけど、それがゆうたんはファースト・ラビットっていう曲で、それでゆうたんが「私、うさぎに似てるからファースト・ラビットなのかな?」って言ってて。 (秋吉優花談)

・イケメンな女の子も好きで、SKEの研究生さんでおぎりーさんいるんですけど、その人にもグイグイ行くんですよ。「おぎりーさん♪」みたいな。イケメンな女の子が大好きで、そういう部分もかわいいなと思いますね。 (坂口理子談)

・用事もないのに電話してくる。 (梅本泉談)

メンバーたち「わかる!」「めっちゃわかる!」
田中優香「だって声聞きたいんだもん」

◆田中優香 13歳の生誕祭

・進行役は冨吉明日香

・自己アピールにて、セクシーポーズを披露 (坂口理子に弟子入り)

・今日こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンのみなさんにひと言お願いします

田中優香「今日はほんとにありがとうございました」客、拍手

「6月7日に、6月7日誕生日なんですけど、その誕生日の日にレッスンをしてて、なんで今日生誕祭じゃないんだろうとか、ぐぐたす解禁は生誕祭なのかなとか思ってたんですけど、その6月7日に衣装合わせって言って、衣装合わせしに行くよって言われてて、普通に夕方だったので、なんでこんな時間にフィッティングするのかな、衣装合わせするのかなって思ってたんですけど、その衣装部屋に入ったら、電気が急に消えて、それでまたちょっと怒ってたら」客、軽くw

「美桜ちゃんがケーキを持ってきてくれて、6月7日はすごいいい誕生日になったんですけど、今日もすごいみなさんが温かく迎えてくださってすごく嬉しかったです。「青空のそばにいて」の時にペンライトをみなさんが水色のペンライトを持って、振ってくださってた時にすごい嬉しくて泣いてしまったんですけど、今こうして笑顔でいられることがとても幸せなことだと思います。これからも今日来てくださったみなさんのためにも精一杯がんばっていきますので、応援よろしくお願いします」客、拍手

・Google+携帯で記念撮影

[2013年6月9日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 143回目]



・私はいつもお母さんとDMMを見てるんですけど、その時に映ったらすごい嬉しくて。

[2013年5月18日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 134回目]



・すごい独占欲が強いってメンバーとかにもよく言われる。例えば私、2期生の冨吉明日香ちゃんが大好きで、冨吉明日香ちゃんがほかのメンバーとトイレに行ってたりするとこっそりついて行ってしまったり、毎日メールを「何してるの?」ってメールをしたりするんですよ。

今田美奈「それただのストーカーじゃんか」

[2013年5月14日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 130回目]



・私の毎日欠かさずやっていることは筋トレです。私、体力と筋力が全然無いので、体力も筋力もつけれるようになりたいです。将来はなかやまきんに君さんみたいになって、腕に公演メンバーみんな乗せれるように、ぶら下がれるようになりたいです。

[2013年5月10日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 127回目]



・1回だけ本当に中学校にランドセルを持って行ったことがある。

[2013年5月4日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 123回目]



・キャッチフレーズ初披露「優香の香りは優しい香り、みんなの妹になりたい、福岡県出身、12歳、ゆうたんこと田中優香です」

[2013年4月11日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 114回目]



・友達やクラスメイトたちが六段七段八段の跳び箱を跳ぶ中、跳び箱が苦手で、四段が跳べなかったが、体育の時にずーっと練習してたら遂に四段が跳べるようになった。それまでは「四段=田中の跳び箱」と言われていた。

[2013年3月16日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 100回目]



・街でポケットティッシュや広告を配っている人たちを見ると断れずに自分から走ってもらいに行ってしまう。

[2013年3月5日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 94回目]



・冨吉明日香「今日ゆうたんこと田中優香ちゃんに会った時に、なぜかわかんないんですけど、私に野菜ジュースをくれたんですよ。別に苦手なわけでもないし、でも好きと言ったことも無かったので、なんで野菜ジュースをくれたんだろうってすごい不思議に思って。もしかして私は小学6年生に体の心配をされているのかなと思って、すごい不思議だったんだけど、あれはなんで私に野菜ジュースをチョイスしたのかな?」
田中優香「最近明日香ちゃん、ハニーチェロのトーナツとか、リンゴヨーグルトばっかり飲んだり食べたりして、体がすごい心配で・・・」

[2013年3月4日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 93回目]



・田中優香「実はこの前、伊藤来笑ちゃんのロッカーに昆布のおにぎりを入れたのは私です」
伊藤来笑「そうだ、私ツナはおにぎりだったら好きなんですけど、なんであえて昆布にしたの?」
田中優香「伊藤来笑ちゃんは昆布があんまり好きじゃないって聞いて。でも昆布は栄養あるから食べたほうがいいなって思いました。それで、昆布はおにぎりにしたらすごい美味しいので、おにぎりを作って入れました。ごめんなさい」

[2013年3月3日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 92回目]



・私の見習いたいメンバーは田中優香ちゃんなんですけど。田中優香ちゃんはですね、小学6年生なのに、小学6年生とは思えないほどの大人っぽさを兼ね備えているんですよ。下手したら私よりも大人っぽいんじゃないかと。 (梅本泉談)

[2013年2月22日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 86回目]



・私の集めているものは声優さんのドラマCDや歌のCDです。岡本尚子ちゃんに最近聴かせてもらって、すごい声優さんにこだわるようになって、好きになりました。これからも声優さんの歌を聴いて、必死に生きていきたいと思います。

[2013年2月22日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 86回目]



・田中優香「私、井上由莉耶ちゃんや梅本泉ちゃんがよく毒舌を言っていて、すごいなーと思って。なんか気持ちいいんですよ、毒舌言われたら」
今田美奈「それただのMやん

[2013年2月21日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 85回目]



・私のバレンタインデーの思い出はワンちゃんのぬいぐるみにチョコレートを作ったことです。ちっちゃい時の頃の話なんですけど、私は初めてワンちゃんのぬいぐるみを買ってもらってすっごい嬉しくて、そのワンちゃんが大好きになって、バレンタインデーにワンちゃんに告白しようとチョコレートを作りました。でもそのワンちゃんは食べれないので、美味しさを解説しながら私が食べてあげました。

[2013年2月15日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 81回目]



・私はいっつも谷真理佳ちゃんに追いかけられる夢とか見る。

[2013年2月6日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 76回目]



・跳び箱の4段を跳べるようになった。

[2013年1月29日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 71回目]



・ピザのことを「ピッツァ」と発言。

[2013年1月28日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 70回目]



・「福岡県出身、みんなの妹になりたい12歳、小学校6年生のゆうたんこと田中優香です」

・4歳になったばかりの妹がいる。

・妹が仮面ライダーフォーゼに嵌ってたみたいで、学校から帰ったらいきなり「仮面ライダーキーック!」って言って、飛び蹴りされてしまった。

[2013年1月21日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 67回目]



・キス魔。よくメンバーにチューをする。
坂口理子「私バニラの味がするって言われた」
駒田京伽「味を確かめるわけかわからないんですけど、めっちゃ吸ってくるんですよ」

[2013年1月16日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 62回目]



・3歳の妹がいる。

[2013年1月16日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 62回目]



・すごい優柔不断。

[2013年1月15日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 61回目]



・2013年の抱負は跳び箱を食べるようになること。跳び箱の前まで走って、踏み台を踏んで、横に除けるという技をずっとしてきて先生にも注意されてた。

・梅本泉のほっぺがお気に入り。

[2013年1月6日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 56回目]



・私の自分の中での流行語は「私のもの」。最近ずっと冨吉明日香ちゃんとか伊藤来笑ちゃんとかに、「明日香ちゃんは私のもの」って言ったり、来笑ちゃんのこと「らーちゃん」って言うんですけど「らーちゃんは私のもの」って言ったりしています

[2012年12月28日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 54回目]



・小学校6年間の運動会で1度も勝ったことがない。赤組になっても、白組になっても、必ず負けてしまった。

[2012年12月11日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 45回目]



・最近気づいたクセは考え事をする時に自分のほっぺたをつねること。

・サンタさんが寒そうだから、ベランダのところにクッキーとホットミルクを置いて、寝ます。

[2012年12月5日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 43回目]



・お餅の中で、きな粉餅が好き。でも今年まだ食べれていない。

[2012年12月1日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 40回目]



・楽屋とかでは真面目さん。よく読書をしてる。

[2012年11月13日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 28回目]



・リラックス方法はメンバーのお腹を触ること。その中でも神志那結衣ちゃんのお腹が猫ちゃんみたいで気持ちいい。

[2012年11月4日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 23回目]



・真夜中にトイレに行く時、お化けが怖くて、小さい時から懐中電灯とぬいぐるみを三匹持って行く。ほんとに怖い時は布団を被ってトイレに行く。

[2012年11月4日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 22回目]



・私の毎日の習慣は、朝起きて、ランドセルを開けます。そして閉めます。なぜかわからないのですけど、小3からその習慣が続いてます。

[2012年10月16日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 13回目]



・ほっぺたの弾力さは誰にも負けない。

[2012年10月3日 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 3回目]



カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ