FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

鵜野みずき (プロフィール・生誕祭レポート一覧)

名前:鵜野みずき (うのみずき)
ニックネーム:みぃき
生年月日:1996年10月23日
出身地:奈良県
血液型:
デビュー期:2期
Google+


AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター (2016年)
鵜野みずき AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター画像

AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメント (2016年)



生誕祭レポート

2013年

鵜野みずき 17歳の生誕祭 (2013/10/29、NMB48研究生)

2014年

2015年

【速報版】 鵜野みずき 19歳の生誕祭レポート

151030kaneko002.jpg

■エピソード集&発言集


・「びっくりぃーき」

[2014年3月3日 NMB48研究生「青春ガールズ」公演]



◆鵜野みずき 17歳の生誕祭

・SKE48 犬塚あさなからのお手紙 (中川紘美が代読)

「みぃきへ。17歳お誕生日おめでとう。

私たちの出会いは約7年前でした。あまりお話はしなかったけど、なぜか強く印象に残りました。それから私はSKE48に入りました。

ある日、握手会をしていた時、ふと前のレーンを見たら見覚えのある子がいました。それがみぃきでした。握手会終わりにみぃきが私のところまで来て話しかけてくれて、まさかの再会でビックリしたけど、すごく嬉しかった。

それから会う度にお話したり、メールしたり、仲良くなっていったね。

今では妹のようにかわいく思ってるし、勝手に私たちは運命だと思ったりします。

NMBでのみぃきは本当にがんばり屋さんで、応援したくなるし、私もがんばらなきゃって思わされます。だから、みぃきのファンの方の気持ち、すごくわかる(笑)

研究生を長くやればやるだけ、焦りやプレッシャーに押しつぶされそうになったり、辛いこと、悲しいことがたくさんあるってこと、本当によくわかります。

けどね、努力はいつかちゃんと自分に返ってくるって、私は信じてるの。みぃきの場合は今回のじゃんけん選抜に入れたことだね。これは今までみぃーきががんばってきたご褒美だと思うし、私も自分のことのように嬉しい。本当に本当におめでとう。精一杯がんばって目立ってきてね。

いつか、2人で昇格できること、願っています。これからもがんばっていこうね。それから、奈良と名古屋、遠いけど、いつか絶対遊ぼうね。

みぃきにとって17歳の1年が幸せな年になりますように。みぃき大好き。

P.S. 鹿の便箋見つけるの苦労しました。

SKE48研究生 犬塚あさなより」

・お母さんからのお手紙 (森田彩花が代読)

「みずきへ。みずき17歳のお誕生日おめでとう。

17歳ってなんとなくセブンティーンの響きに憧れて、ママが子供の頃、早くなりたいって思った年齢です。そのセブンティーンに自分の子がなるってとっても感慨なものです。

みなさんにお誕生日を祝っていただいて、そしてこうしてママもみずきに三通目のお手紙を書いています。NMB48に入ってなかったらママがみずきにお手紙を書くことはなかったかもしれない。このような機会を与えてくださっているのに感謝です。

みずきは今は楽しいですか? 笑っていますか? もし笑顔が隠れる日があったとしても、きっと前に進むためにがんばっているからですね。これからもいっぱいいろんなことを経験するでしょう。いっぱい悩んでもがいて、そしてその先の道を見出して欲しい。失敗を重ねながら夢に近づいて行こう。いろんなことを受け入れるとその先に道はあるからね。ママはみずきのどんな小さな成長も見逃さないから。

あとになりましたが、心が折れそうになるみずきを見ていると、私も同じような気持ちになるのですが、みずきを応援してくださる方々から本当はもとより、その親の私にまで力を与えてくださっています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからもみずきをどうぞよろしくお願い致します。

生誕委員のみなさまをはじめ、この劇場にいらっしゃるみなさま、モニター前、配信で公演を見守ってくださってるみなさま、遠くから応援してくださるみなさま、そして、メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、本日はこのように17歳のみずきを祝ってくださり本当にありがとうございました。

P.S. 昨日よりも今日、今日よりも明日 楽しみぃきでがんばりみぃき

ママより」客、拍手

・ファンのみなさんへひと言どうぞ

鵜野みずき「本日はこんなに素敵な素晴らしい生誕祭を開いてくださってありがとうございます」客、拍手&おめでとう

「去年、私は、去年の生誕祭の時にみなさんにいい報告ができるまで待っててくれますか?って言いました(涙) 17歳目前にして、なかなかいい報告ができなくって(涙) 辛かったことも悲しかったことも、もしかしたら悲しかったことしかしてないんじゃないかなって思うぐらいいっぱいしてきました。私にはもうじゃんけん大会しかないって思いました。みなさんが応援してくださって、応援してくださったからこそ私はじゃんけん大会の選抜で12位という素晴らしい順位をいただきました。みなさんに「勝ったよ、選抜入りしたよ」って言うことができて本当に嬉しいです」客、おめでとう&拍手

「私は3年目になるけど、1年前から、3年前から、もっと待ってくださってた方はいると思います。いらっしゃってくださると思います。だけど、それまでずっと待っててくださったみなさんにほんとに感謝したいと思います」客、拍手

「ありがとうございます。16歳の最後の最後に掴んだチャンスを17歳に繋げられるようにこれからも一生懸命がんばっていきたいと思います。よろしくお願いします」客、拍手

[2013年10月29日 NMB48研究生「青春ガールズ」公演]



・じゃんけん大会選抜入り。最後にひと言挨拶. (※バックダンサー出演)

鵜野みずき「なんか私でも本当にいっぱい勝っちゃって、すごい自分でもそう思わなかったんですけど、これを自信に繋げて、これからも活躍がんばっていきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします」客、拍手

[2013年9月28日 チームM「アイドルの夜明け」公演]



・研究生「青春ガールズ」公演 初出演

[2013年2月13日 NMB48研究生「青春ガールズ」公演]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND