FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

SKE48水埜帆乃香 (プロフィール・キャッチフレーズ・画像・生誕祭・エピソード・発言集)

名前:水埜帆乃香 (みずのほのか)
ニックネーム:ほのぱんまん
生年月日:1995年9月1日
出身地:愛知県
血液型:A型
デビュー期:4期
Google+


■キャッチフレーズ

■生誕祭レポート
水埜帆乃香 18歳の生誕祭 (2013/09/11、チームE)
SKE48水埜帆乃香 19歳の生誕祭(Google+)
SKE48水埜帆乃香 19歳の生誕祭 「年内楽しみにしててください」
水埜帆乃香 19歳の生誕祭 (2014/09/08、チームKII)



■エピソード集&発言集


・昔の憧れの先輩は阿比留李帆だった。

阿比留李帆「私、人生初めて後輩に憧れの先輩って言ってもらったのがほのちゃんだったんですよ。それをほのちゃんのブログで見たり、ファンの方が教えてくださったりして凄い嬉しくて。私の初めての自分の公演のポジションのアンダーもほのちゃんだったんで、ほんとにほのちゃんが可愛くて仕方なかったんですね。ほのちゃんのブログよくチェックするんで見てたんですね。それで、ほのちゃんがファンの方への質問の回答みたいなのをしてて、読んでたんです。「憧れの先輩は?」「木下有希子さんです」あれっ?」客w
水埜帆乃香「自然となんか、変わっちゃった」
阿比留李帆「これが、こういうことなんだなと思ったんですけど、でもまだ取り返しつくじゃないですか。だから今日の公演でほのちゃんに先輩らしい背中を見せて、憧れの先輩は李帆さんとゆっこさんですって言ってもらえるように頑張りたいと思います」

・ウルトラほのちゃんクイズ

水埜帆乃香「私は虫が大の苦手なんですけど、虫と戦う時に使う道具とは。これは前、自己紹介MCで言って」
高木由麻奈「袋」
水埜帆乃香「違う」
石田安奈「新聞紙」
水埜帆乃香「そっち系じゃない」
古畑奈和「素手」
水埜帆乃香「違う」
惣田紗莉渚「スリッパ」
水埜帆乃香「違う」
高木由麻奈「髪の毛。えいっ!(長い髪を振ってみせる)」
水埜帆乃香「違う。ヒントは液体」
荒井優希「消臭スプレー」
水埜帆乃香「正解。消臭剤でやると、勝つんですよ」

水埜帆乃香「レベル2は私が生まれた時の体重は幾つでしょう」
北野瑠華「普通ってどれぐらいですか?」
石田安奈「3900とか3800とかじゃない? 違う? でも3がついてるイメージ、最初に」
北野瑠華「250」ざわw
高木由麻奈「3250ってことね」
北野瑠華「2500」
水埜帆乃香「惜しい」
高木由麻奈「2700」
水埜帆乃香「惜しい!」
江籠裕奈「2600」
水埜帆乃香「そんな軽くない。2600以上」
高木由麻奈「2750」
水埜帆乃香「惜しい」
石田安奈「2800」
水埜帆乃香「惜しい」
惣田紗莉渚「2850」
水埜帆乃香「正解」
高木由麻奈「セリみたいになってたけどね」軽くw

水埜帆乃香「第3問いきます。モコ族っていうのがあるんですけど、それと別で、私と後藤理沙子さんと山田澪花さんのグループがあるんですよ、3人だけの。それは何でしょう。知らない人が多いと思う」
客「知ってるよ」
水埜帆乃香「ファンの方は知ってる、絶対」
高木由麻奈「ほの族」
水埜帆乃香「違う。ヒント京都」
北野瑠華「おいでやすー」
水埜帆乃香「違う。京都の食べ物の名物の名前から取った」
誰か「八つ橋」
水埜帆乃香「違う、それじゃない」
高木由麻奈「宇治抹茶」
北野瑠華「ゆうこさん。ありますよね?」
古畑奈和「商品名言うな。ねぇ、瑠華」
水埜帆乃香「ほにゃららガール」
江籠裕奈「そうだ、優希ちゃん」
荒井優希「わかんないですよ」客w
水埜帆乃香「丸いやつ」
荒井優希「カブですか?」
水埜帆乃香「違う。丸くて穴が開いてる」
高木由麻奈「油とり紙」
水埜帆乃香「違う。皆さん食べたことある」
北野瑠華「バームクーヘン?」
水埜帆乃香「じゃーもう言っちゃいますね。バームガール」
北野瑠華「惜しいじゃん」
石田安奈「何でバームガールなの?」
水埜帆乃香「人力車に乗ったんですけど、その時のお兄さんが私達がきょう○○買ってたから、つけてくれたんです」
石田安奈「活動してないでしょ?」客w
水埜帆乃香「あんましてないです」
石田安奈「モコ族のほうが勝ってるじゃん」
水埜帆乃香「モコ族強過ぎて」
高木由麻奈「バー何だっけ?」
水埜帆乃香「バームガール」
高木由麻奈「なるほど。。」客w

■水埜帆乃香 19歳の生誕祭

◆進行役は古川愛李

犬塚あさなからのお手紙

「帆乃香へ

お誕生日おめでとう。

私からのお手紙は2度目になります。

私達は入ったばかりの頃、というか、合格発表された日、一緒に帰った時からの仲です。あれからもう約4年が経ちました。

うちら2人は誰が見ても、どこからどう見てもダンスもトークもダメダメでしたね。怒られて怒られて、怒られて怒られて。2人で何度泣いたことか。けど、その度に私達は深夜まで練習して、1時間寝れないままコンサート本番を迎える、なんてことはよくある話になっていましたね。

2人でダンスを見合いながら、客観的に見て何が悪いのか研究したこともありました。帆乃香覚えてる?

公演デビューもアンダーデビューもほぼ同じ時期に、そして相当苦戦しながらもうちらなりに一生懸命精一杯やって、どうにか乗り切ってきましたね。正直あんなに怒られて、あんなに苦戦したメンバーは今まででもうちらだけなんじゃないかな。けど、あの頃があるから今があるんだと思ってます。

帆乃香の昇格発表があった時、私は上がれなくて、2人で抱き合いながら号泣したね。何も会話しなかったけど、なんだか気持ちは伝わってきた気がしました。

それから時が経って、今帆乃香はチームKIIになって、KII公演の初日に出られなくて悔しがってる姿を見て、私も本当に悔しかったです。こんなに頑張ってきたのに何でなの?って。

けどそれから帆乃香は毎日のようにレッスン場に通っては練習して、挫けず頑張る帆乃香を見て、私も頑張らなきゃって思ってたよ。

帆乃香の初日公演はちゃんとDMMで見ていました。というか、毎回帆乃香目当てでDMMを見ています。気持ち悪がらないでね。

けど、見る度に成長した帆乃香がいて、「眼差しサヨナラ」をやっている帆乃香、クロスをやっている帆乃香、私的にお気に入りなのですが、まぁ帆乃香愛は語ったらキリがないので今はやめておきますね。

そして私も1ヶ月前に昇格ができて、帆乃香も自分のことのように喜んでくれて、凄く凄く嬉しかったよ。

私達は語りきれないほどの思い出があるし、言葉じゃ表わしきれないほどの努力をしてきてるって、私は帆乃香を見て思う。だからこれからもお互いチームは違っても支え合いながら頑張っていこうね。

そして、最近モコ族とばかり一緒にいてあまりかまってくれないので、たまには私のこともかまってください。

生まれてきてくれて本当にありがとう。大好きだよ。

あさなより」

帆乃香から皆さんへメッセージをお願いします

水埜帆乃香「今日は私のために時間を作って頂き、本当にありがとうございます」拍手

「私は今日、ポジティブなことしか言わないって決めてて。18歳の1年を振り返ってたんですよ。その時に「夢を叶えたい」って想いが凄い強い年で、去年の今頃に「CanCam」のオーディションを受けさせてもらって、皆さんのおかげで一次通過して、最終はダメだったんですけど、あの時の皆さんの気持ちは絶対に忘れないし、

それからViViNightとかにも出させていただいて、ランウェイを歩かせていただいて、もっとランウェイ歩きたいなって思ってた時に渋谷コレクションっていうのに8月に出させていただいて、そこでやっと今スタートラインに立てたんじゃないかなと私は思ってて。

ファンの皆さんには、凄い私がマイペースな性格なので凄いイライラさせちゃってると思うんですけど、年内には皆さんに凄く良い報告ができそうなので (おー) それまで待っててください。今日は本当にありがとうございました」拍手&おめでとう

◆最後にひと言

水埜帆乃香「年内楽しみにしててくださいって言ったやつなんですけど、ほんとに期待しててください」拍手

[2014年9月8日 チームKII「ラムネの飲み方」公演]

SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演



・この前、街で声をかけられて、その時に5人組ぐらいのギャルっぽい女の子に「SKEの水埜帆乃香ちゃんですよね?」って言われて (おー) はいって言ったんですよ。そしたらキャー!とか言って逃げてって、5人とも(w) 私、周りから見たらめっちゃ変なことした人みたいな感じでちょっと恥ずかしかったんですけど。

[2014年7月21日 チームKII「ラムネの飲み方」公演 13時開演]



・名前を間違えられる

水埜帆乃香「この前、荻野利沙ちゃんと一緒にご飯を食べに行ったんですけど、その時にそこのご飯屋さんの店員さんがSKEのことを好きみたいなことを言ってくださって、その時に「荻野利沙ちゃんとみずたにほのかちゃんですよね?」って言われて(w) あれっ?私、みずのですけどと思って。最近凄いファンの方に「りほちゃん」って言われたり、「みずほちゃん」って言われたり、「ほんちゃん」って言われたり。ファンの方なのに私の名前を知らないっていう(w) なんかおかしいなと思って。私の水埜の埜は林に土なので覚えてください」

[2014年7月13日 チームKII「ラムネの飲み方」公演 17時開演]



・夢の中に桑原みずきが出てきて号泣

水埜帆乃香「ほんわか (ほのぼの) のんびり (ほのぼの) ありがとうございます。18歳の水埜帆乃香です」

「私はですね、すごい現実味のある夢を見たんですけど。前のチームSさんが「制服の芽」公演をやってて、開演の10分前に某かつおさんに(軽くw) 「みぃ体調悪いき、あんた出て」みたいな感じで言われて(w) できないのに出ちゃったんですよ」
木下有希子「今名前言ったよね、普通に」客w
水埜帆乃香「私、出ちゃったんですよ、公演に。そしたらなんか、最前の一番真ん中に熱冷まシート貼ってめっちゃ目見開いて座ってるんですよ」客w

「私のことをめっちゃ目で追ってて。すごい私、夢の中で号泣してたんですけど」客、軽くw

「今日はですね、夢の中では号泣してたんですけど、今日は最後まで全力な笑顔でいきたいと思います」

[2014年3月12日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・私はお正月にモコ族の女子高生組で京都に行ったんですけど、その時初めて人力車に乗って、人力車の兄さんが私たちにニックネームをつけてくれたんですよ。そのニックネームが理沙子さんはそのままごりさで、澪花さんはレイチェル、で、私はなぜかほのぱんまんから取ってぱんつとか言ってつけられたんで、2014年はこのニックネームを誇りに持って生きていこうと思います。

[2014年1月9日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・緊張しーで、SKEのオーディションの時、出身地を「出産地」って言ってしまった。

[2013年11月13日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・キャッチフレーズ「Yo!Yo! 帆乃香だYo! チェケラ! 18歳の水埜帆乃香です」

水埜帆乃香「私も罰ゲームでして。後藤理沙子さんに別にラップ得意なわけじゃないのに、ほのぱんまんラップが得意なんで、ラップやってくださいって言われて、ちょっと恥ずかしい思いをしたんですけど」

[2013年11月12日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・いつもとは違うキャッチフレーズを披露 「帆乃香の、本日は。帆乃香の、ノリにノって。帆乃香の、かっ飛ばして行くんでよろしく!」

水埜帆乃香「ラジオを聴いていただいた方はわかると思うんですけど、ほんわかほのぼのとかやってらんねーって言ってたら黒岩さんが新しいの考えてくださったんで、今日ちょっとやらせていただきました」

[2013年11月1日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・私のコンプレックスは目と眉毛の間がめっちゃ狭いことなんですよ。

木下有希子「それって美人の証拠なんだよ」

[2013年9月28日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 17時開演]



・じゃんけん大会でレディー○○さんの格好をさせていただいたんですよ。それで、ヒールが15センチぐらいあって、プラスかつらみたいなリボンを付けたんですけど、それが10センチぐらいあって、1人だけでかいんですよ。でもその格好のおかげでみんなからレディーほのって呼ばれるようになってちょっと有名になった気分なんですけど。

[2013年9月20日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・今こんなに私ロン毛なんですけど、実は小学校に入る前まで、ベリーショートにオンザ眉毛だったんですよ。

[2013年9月12日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・ほのぱんまんは、ほんわかほのぼのとか言ってるじゃないですか。全然ほのぼのしてないんですよ。ほんとは、Yo! どちらかと言うとYo!Yo!系なんですよ。だからそろそろキャッチフレーズ変えたほうがいいよって言ってるんですけど。 (山田澪花談)

木下有希子「それは私寄りってこと?」
山田澪花「ほんとに、もっとね、番長気取りだよ」客w

木下有希子「けっこうあれだよね、男らしいよね、ほのちゃんって」
水埜帆乃香「それはよく言われます」
木下有希子「サバサバしてる」

・私、ついこの間まで、帆乃香からもらったお財布使ってました。 (木本花音談)

水埜帆乃香「けっこう前なのに」
木本花音「けっこう前に白いお財布を、あっ、かわいいねって帆乃香に言ったんですよ、帆乃香が持ってて。そしたら「あっ、もう要らなくなるからあげるよ」っていう風に言ってくれて」客、反応

「しかも、白の財布なのにめちゃくちゃキレイなんですよ。く、くれるの?みたいな。すごい嬉しくて」

・私、前、帆乃香さんと遊ぶ約束をしていて、待ち合わせ場所が公園だったんですよ。で、私より先に帆乃香さんが着いてて、見たら、帆乃香さん遊具で遊んでるんですよ、1人で。しかも周りちっちゃい子ばっかりなのに、ミニ滑り台とかで1人でシューとかって遊んでるんですよ。その近くに自分のお母さんもいたっていう。 (市野成美談)

◆水埜帆乃香 18歳の生誕祭

・ファンからの花束は向日葵。

・お父さんからのお手紙 (井口栞里が代読)

「ほの、18歳のお誕生日おめでとう。

SKEのオーディションに合格してから3年、早かったような長かったような。でも最初の1年はほの自身も家族にとっても、とても辛く長く感じたよね。

まずオーディションに応募したとほのから聞いた時はみんな驚きました。こんな引っ込み思案な性格で、芸能界でやっていけるわけないと思ったからです。

一緒に出かけて、「アイスクリームが食べたい」と言って並んでも、「自分で注文できない」と引き返してくる子だったから、合格できて嬉しかったけど、心配のほうが大きかったのは正直な気持ちです。

でも、レッスンが始まって、本当に心配しないといけなかったのは性格より運動神経でしたね。休まず真面目にレッスンに行っているのに認められない、成果がでない。毎日暗い顔で帰ってきたり、家に着いた途端、おばあちゃんに大泣きして抱きついたり、家族は心配でなりませんでした。

お父さんはほのにがんばって欲しい気持ちがあって、ずっと励ましてきたけど、ほのの悩んでる姿を見て「辞めてもいいよ」と言った時期があったよね。

でも「もう少しがんばってみる」と返事を聞いた時は安心した気持ちと、また暗いほのの顔を見なければいけないのかなって気持ちで複雑でした。

それでも少しずつ笑顔が出るようになり、昇格が決定してからは朝、髪を乾かしながら鼻歌を歌っているのを聴くと本当に続けてきて良かったなと思います。

心配していた性格も今では出かけた時に「お父さん、何が食べたい?」とテキパキ動いてくれるようになりました。

SKEに入って変わったなと関心します。のんびりした性格で、家族でもイライラするぐらいですから、ファンの方達にはそれ以上にイライラさせてしまっていると思います。

見放すことなく応援してくれて、本当にありがとうございます。少しずつですが、ほののペースで前に進んでいると思います。これからも永い目で見守ってもらえると嬉しいです。

スタッフのみなさん、メンバーのみなさん、ファンのみなさん、ほのは口下手で感謝の気持ちを上手に表わすことができないと思いますし、甘える性格ではないので、かわいくないと思います。でも最近は「お父さん聞いて」と言ってくることが減ったので、寂しいですが、やっと心を開いて話せるメンバーができたんだと思います。

運動神経や性格で、みんなより出だしが遅くなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。今日は生誕祭を開いていただきまして本当にありがとうございました。父より」客、拍手

・今日来てくださったみなさんやファンのみなさんにひと言お願いします

水埜帆乃香「あの、お父さんは、ずっと私のことを育ててくれて、大変なのに、仕事も。なのにすごい、なんか八つ当たりとかしちゃって申し訳ないなと思ってて。お父さんの話はここまでで」客w

「そうですね、17歳の時は研究生だったんですけど、まだ。18歳の時にはもうチームにいたいなってずっと思ってて。今こうやって昇格して、チームEの一員として、こうやってほんとにお誕生日をお祝いしていただけてほんとに嬉しいです。ありがとうございます」客、拍手

「私はほんとに自分から前に出れるような性格じゃなくて、すごい将来のこととかもすごい考えて弱ってる時に、いつもファンの方が支えてくれて、こうやってファンの方がいるから私はこうやって続けていられるんだなとほんとに思いました。ほんとにありがとうございます。

「私すごい自分の身長がコンプレックスで、やっぱりアイドルは小さいほうがかわいいなってずっと思ってて。でも私はコンプレックスを生かす仕事がしたいと思って。それがモデルさんで。だから18歳はその夢を叶えられる年にできたらいいなって思います。

あと、ちょうど1週間後にじゃんけん大会があるので、そこでは絶対にここまできたら勝ちたいって思ってるんで、勝って、ファンのみなさんと喜んでいけたらいいなと思います。

本当に今日は素敵な生誕祭をありがとうございました」客、拍手

[2013年9月11日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・私の自分の好きなところはやっぱり黒髪なんですけれども。小林亜実ちゃんがプロデュースした髪7というものに私入れていただいたんですよ。

・板野さんの卒業コンサートの時なんですけど、ずっと板野さんのこと見てたんです、モニターで。そしたら私、卒業されちゃう日に推しになっちゃって。板野さん推しに。かっこ良過ぎて、もう卒業されちゃったのに、今更推しになっちゃった。

[2013年8月29日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・すごいラップが好きって言ってる割には自分自身すごいテンション低い。

[2013年8月4日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 13時開演]



・私、帆乃香ちゃんのね、裏キャラを知ってるんだよ。彼女、けっこうちょっとヤンキーっぽいところあるんですよ。裏番長的な。 (木下有希子談)

[2013年7月28日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・はじめの頃はすごいなんかぎこちなくてロボットみたいなダンスって言われてた。

[2013年7月13日 SKE48研究生「会いたかった」公演 17時開演]



・すごい意外って言われるんですけど、バイクとか車に興味があって。その辺にビュンビュンビュンって通るかっこいいバイクとか車見るとすごいテンションが上がるんですよ。

[2013年5月23日 SKE48研究生「会いたかった」公演]



・ラクダのモノマネ(口の動き)を披露。

・小鹿のモノマネ(産まれたばかり、立ち上がろうとする様)を披露。

[2013年5月11日 SKE48研究生「会いたかった」公演 17時開演]



・「今日五本指ソックスデビューしたんですよ」

[2013年5月9日 SKE48研究生「会いたかった」公演]



・ほのちゃんって普段ほのぼのふわふわみたいな感じじゃないですか。オーディションの歌とか何歌ってたんだろうって気になるじゃないですか。かわいい大塚愛さんとか、aikoさんとかふんわりした方の歌を歌うのかなと思ったら「えっ? エグザイルさんです」みたいな。すごいギャップを感じて。 (阿比留李帆談)

・Yo!Yo!系なんだよ、けっこう。 (松村香織談)

[2013年5月3日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演 13時開演]



・私の元気になることはですね、やっぱりモコ族さんとお話してる時なんですけど。ちなみにモコ族さんの所属メンバーは私、大脇ちゃん、加藤智子さん、後藤理沙子さん、山田澪花さん、石田安奈さん、矢方美紀さん、阿比留李帆さん、大矢真那さんらしいんですよ。が入ってるらしくて私も最近知ったんですよ、こんなたくさん入ってることを。

[2013年4月29日 SKE48研究生「会いたかった」公演 17時開演]



・推しメンは大脇有紗。

[2013年4月29日 SKE48研究生「会いたかった」公演 13時開演]



・(4月13、14日ガイシコンサートエピソード) チームSさんの「フラフープでGO!GO!GO!」、研究生は花道でフラフープをずっと回してたんですけど、私なんかガイシだとすごいテンション上がっちゃうみたいで、首で回してたんですよ。そしたら横見たら、香織さんも首で回してて。そしたらそのフラフープが客席のところまで飛んでっちゃって。それでか知らないんですけど、さっき香織さん湿布を貼ってて。

・(4月13、14日ガイシコンサート DVDが出た場合の見どころ) 私は昨日のお昼公演で、ユニット曲の「パジャマドライブ」を私と井口さんと大脇ちゃんのトリプルタワーでやらせていただいたんです。そこにぜひ注目していただきたいです

[2013年4月15日 SKE48研究生「会いたかった」公演]



・日高優月「わかりますか? この髪の毛はどうやってキレイにしてるのかなと思って、訊きたいです」
水埜帆乃香「毎朝洗い流さないトリートメントみたいなのを付けてて。あと最近は月1のペースでモコ族さんたちと美容院に行ってます」客w

・どうしてもネガティブを卒業したい。

[2013年3月31日 SKE48研究生「会いたかった」公演 13時開演]



・生誕祭を全国握手会で開いていただいた時に、命さんがお花を渡してくれたんですけど、その時に「結婚してください」って言われたんですよ。これほんとにヤバイっす。

犬塚あさな「帆乃香、その全国握手会の次の日に私に会ったんですよ。そしたらすっごい興奮しながら、「わんちゃん聞いて!」みたいな。「昨日命さんに告白されたよ」みたいなことをすっごい言われて、私も命さんのこと好きだから平然を装いながら「そうなんだ」って言いながら、心の中でハァ~。

・「我輩はザビエルラブである」

犬塚あさな「私、もう約2年ぐらいの付き合いなんですけど、帆乃香の口からザビエルって何回聞いたことか。もうたぶん100回ぐらい聞いてる」

[2013年2月23日 SKE48研究生「会いたかった」公演 13時開演]



・書き初め:早歩き

私よく性格的にマイペースとかのんびりとか言われるので、今年は突っ走るでもなく、のんびりでもなく、早歩きな感じの性格を目指して、今年はがんばっていきたいと思います。

[2013年1月7日 研究生「会いたかった」公演]



・先日ごりさチルドレンと遊園地に行った時に、さ○子のお化け屋敷に入り、さ○子と分かち合うことができた。

[2012年12月23日 研究生「会いたかった」公演 17時30分開演]



・新体制、研究生「会いたかった」公演初日。

・会いたかった」の時に三段目に居て、セリがすごく高かったんですよ。その時、セットを壊しちゃわないかなと思ってすごく不安だった。

・市野成美:(水埜の第一印象)SKE48のシングルの時の特典映像の時にマルヒゲ大会みたいなやつの時に、その時、帆乃香さんに初めて会ったんですよ。帆乃香さんと披露の順番が前後だったのですけど、私、帆乃香さんのラクダを見た時に、ちょっとですよ、ちょっと変な人だなって思ったんです。待ってる間にいっぱい喋ったと思うんですけど、ラクダが印象的過ぎて何を喋ったか覚えてないんですよ。

・来年の自分へ向けてコメント「来年はイメチェンします」髪をバッサリ切りたい

[2012年12月23日 研究生「会いたかった」公演 13時開演]






最新記事

AKB48「まなーみん ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト (田口愛佳・浅井七海) 2020/07/05
『HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG』VOL.2、VOL.3 開催決定! 出演メンバー発表! 2020/07/05
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」トピックス&セットリスト 2020/07/05
「SKE48 ゼロポジ」新MCに井上瑠夏が就任! 2020/07/05
【本日のライブ配信】AKB48まなーみん公演 / HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~ 2020/07/05
【アーカイブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/05
AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト (西川怜・大盛真歩・久保怜音) 2020/07/04
【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03

kcタグクラウドV1.3

ユニットじゃんけん(#1)山内つばさ(#4)岩田華怜(#9)16期研究生(#11)清水里香(#7)BNK48(#15)ひぐらしのなく頃に(#3)大関千尋(#1)吉田華恋(#12)上島楓(#2)バイトAKB(#2)千代田唯(#2)金澤有希(#1)遥(#1)後藤萌咲(#15)福地礼奈(#11)斉藤陽菜(#1)吉田彩良(#1)ドラフト3期(#6)AKB48グループドラフト会議(#34)川口真実(#1)鬼頭桃菜(#1)松本慈子(#13)兒玉(#1)嶋崎百萌香(#1)Mobile(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)藤村菜月(#4)島田玲奈(#5)立仙愛理(#4)三田麻央(#15)三秋里歩(#1)STU48(#444)末永桜花(#9)TinTlip(#1)AKB48サムネイル(#1)薮下柊(#15)小嶋花梨(#11)伊藤理々杏(#1)アップトゥボーイ(#1)出口結菜(#3)勝又彩央里(#9)髙橋彩音(#5)小柳有沙(#1)山田寿々(#7)下口ひなな(#10)杉山菜田里(#1)石綿星南(#9)小林よしのり(#2)3期生(#1)大田莉央奈(#7)乃木坂46(#41)貞野遥香(#2)吉川ひかり(#2)8チームE(#1)岡田梨奈(#6)堀未央奈(#2)AKB48グループ(#23)光と影の日々(#1)橋本奈々未(#2)武藤小麟(#7)金村美玖(#1)白石麻衣(#4)山本望叶(#10)フレンチ・キス(#4)神志那結衣(#24)諸橋姫向(#3)ガルベストン通り(#1)美浜海遊祭(#1)モバイル(#6)若林倫香(#3)チームTII(#17)中村優香(#1)谷川愛梨(#10)山田澪花(#6)小島愛子(#1)尾上美月(#1)荒巻美咲(#29)水田詩織(#7)AKB48僕の夏が始まる(#2)地頭江音々(#14)前田敦子(#5)茅野しのぶ(#1)ドラフト3期生(#2)太田彩夏(#6)誘惑のガーター(#1)AKB49(#9)BOMB(#3)佐藤美波(#8)小泉里奈(#1)伊藤きらら(#3)西井美桜(#1)矢方美紀(#9)長沢菜々香(#1)9期生(#3)速報発表(#1)増山加弥乃(#1)尻無浜冴美(#1)野村実代(#8)小見山沙空(#2)菅井友香(#3)NMB48劇場(#2)ウェイティングサークル(#1)外薗葉月(#14)ふわふわ(#4)チームKⅣ(#21)多田京加(#10)鈴木愛菜(#2)個別握手会(#1)小熊倫実(#9)増田有華(#2)竹内美沙樹(#1)岩田桃夏(#7)北川綾巴(#25)山本彩(#74)阿部叶夢(#1)町音葉(#8)渥美彩羽(#5)矢神久美(#3)田野優花(#21)原宿駅前ステージ(#5)南波陽向(#5)山邊歩夢(#10)梅本和泉(#3)湯浅洋(#1)盛山ゆきお(#1)山下ゆかり(#9)山田みずほ(#6)田中美帆(#1)田中美久(#31)西鉄ホール座席表(#1)相川暖花(#10)中坂美祐(#4)吉野未優(#9)長坂亜利沙(#1)ミッドナイト公演(#3)人見古都音(#12)宮里莉羅(#12)UTB(#3)木下有希子(#14)山尾梨奈(#12)井上瑠夏(#10)画像(#13)北野日奈子(#2)川上千尋(#13)吉川七瀬(#12)中塚智実(#1)池ヶ谷千尋(#2)辻のぞみ(#2)沢木沙耶(#1)=LOVE(#1)本間日陽(#15)小田彩加(#14)FLASHスペシャル(#2)ジュピ(#1)北川悠理(#2)妖怪ウォッチ(#1)松原夏海(#1)荒木琳袈(#1)北村真菜(#2)阿比留李帆(#7)AKB48の君、誰?(#2)村川緋杏(#19)松浦(#1)小林蘭(#8)坂道AKB(#1)森川彩香(#8)金子支配人(#2)8じゃんけん大会(#1)阪口珠美(#1)運上弘菜(#14)あゆたろう(#2)沖田彩華(#9)中里千波(#2)福士奈央(#13)瀧山あかね(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)川平聖(#2)小川乃愛(#1)平松可奈子(#1)中野愛理(#5)木﨑ゆりあ(#12)卒業発表(#1)SKEフェスティバル公演(#1)大場紗也加(#2)坂本愛玲菜(#19)西鉄ホール(#1)宮前杏実(#15)大塚七海(#2)小川結夏(#3)DMM(#4)本田仁美(#10)虫かご(#1)豊永阿紀(#14)矢作有紀奈(#10)榊美優(#3)野島樺乃(#11)徳永羚海(#1)新谷野々花(#3)チームE(#5)細井孝宏(#2)SKE48リクエストアワー(#1)植田碧麗(#13)馬嘉伶(#13)カープ(#1)上枝恵美加(#18)ENTAME(#1)佐藤すみれ(#18)松岡知穂(#6)山下エミリー(#16)矢吹奈子(#31)STRAWBERRYPUNCH(#2)田中優香(#18)赤堀君江(#2)ホークス(#1)フォーチュンミュージック(#1)オンデマ司令室(#2)東由樹(#12)江藤彩也香(#2)對馬優菜子(#7)渡部愛加里(#8)握手会(#294)山岸奈津美(#8)CHERPRANG(#1)與儀ケイラ(#1)奥本陽菜(#4)宗雪里香(#1)渡辺梨加(#3)谷口もか(#9)山根涼羽(#8)塩月希依音(#11)谷口茉妃菜(#3)総選挙ポスター(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)日下このみ(#13)清司麗菜(#11)完売状況(#1)安部若菜(#7)中野美来(#8)女鹿椰子(#1)4期生(#1)僕はいない(#1)松井玲奈表(#1)AKB48Group新聞(#2)尾崎世里花(#1)秋元康(#16)#チーム8(#1)谷口めぐ(#25)上谷沙弥(#1)伊豆田莉奈(#24)東李苑(#15)田中将大(#5)発表時のコメントを追記しました(#1)AKB48チームB(#1)0start公演(#1)栗原紗英(#15)後藤楽々(#12)重ねた足跡公演(#1)NMB48研究生(#5)筒井莉子(#16)田中皓子(#4)佐藤聖羅(#4)寿々(#1)キャッチフレーズ(#1)川又優菜(#1)由良朱合(#6)PRODUCE48(#11)西川怜(#12)小池美波(#1)近藤萌恵里(#7)篠田麻里子(#1)吉崎凜子(#1)SHOWROOM(#48)難波鉄砲隊(#1)佐々木久美(#1)惣田紗莉渚(#14)冨吉明日香(#44)仲村和泉(#7)川又あん奈(#1)佐藤杏樹(#9)坂本りの(#2)市村愛里(#2)行天優莉奈(#12)野口由芽(#10)川嶋美晴(#2)高沢朋花(#1)山田麻莉奈(#21)上村亜柚香(#10)音嶋莉沙(#4)庄司なぎさ(#3)竹内彩姫(#13)坂川陽香(#2)DIVA(#1)生写真(#6)座席表(#1)菅原早記(#2)日高優月(#12)高橋彩音(#5)中村舞(#6)五十嵐麗(#2)佐野遥(#2)後藤理沙子(#9)新澤菜央(#3)武田智加(#15)中田花奈(#2)石田安奈・竹内舞(#1)小石公美子(#12)須藤(#1)植村梓((#1)横道侑里(#12)若田部健一(#1)髙橋彩香(#6)市川美織(#26)小栗絵里加(#1)加藤結(#1)鈴木優民(#2)内木志(#13)石安伊(#9)外山大輔公演(#1)日向坂46(#6)矢野帆夏(#5)佐藤由加理(#2)藤本冬香(#2)365日の紙飛行機(#1)北玲名(#8)長谷川晴奈(#1)大矢真那(#24)村瀬紗英(#14)EX大衆(#1)高塚夏生(#2)与田祐希(#1)マイメロディ(#1)野呂佳代(#1)北川愛乃(#8)森杏奈(#2)小森美果(#2)8田中優香(#1)森下舞羽(#3)奈良未遥(#10)森脇由衣(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)高倉萌香(#13)小林莉奈(#5)HKT48ひまわり組(#9)吉橋柚花(#7)松浦夏穂(#2)ステフィー(#1)山崎美里衣(#1)produce48(#1)黒岩唯(#2)高雄さやか(#1)8山田菜々(#1)佐藤亜海(#8)古舘葵(#3)バグっていいじゃん(#2)#ユニットじゃんけん大会(#1)白井琴望(#12)石田安奈(#10)赤澤萌乃(#2)白雪希明(#6)凛々花(#1)三宅ゆりあ(#3)DiVA(#1)岡本彩夏(#3)松村芽久未(#8)ハイテンション(#5)しあわせを分けなさい(#1)志田愛佳(#2)赤坂美咲(#2)MUM48(#1)坂口理子(#30)馬場彩華(#9)吉田綾乃クリスティー(#1)川合杏奈(#2)ポケモンGO(#1)原かれん(#3)八代嘉菜(#1)廣瀬なつき(#10)石塚朱莉(#15)高野祐衣(#5)方伊儀まどか(#2)髙畑結希(#6)奥真奈美(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)安藤千伽奈(#8)左伴彩佳(#12)谷川聖(#11)岡本怜奈(#2)大竹ひとみ(#8)鈴木彩夏(#1)MNL48(#3)チームS(#3)森保まどか(#29)今村美月(#5)高寺沙菜(#2)今泉美利愛(#1)米谷奈々未(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)古澤愛(#2)タワーレコード(#1)堀詩音(#10)8田名部生来(#2)菊地智美(#1)冨村架純(#1)高山一実(#1)梅澤愛優香(#1)AKB48ステージファイター(#4)NGT48研究生(#26)Stefi(#1)山本茉央(#18)藤本美月(#1)横野すみれ(#3)深井ねがい(#5)尾崎支配人(#10)週刊プレイボーイ(#1)藤崎未夢(#8)HKT48劇場(#3)TPE48(#5)制服のマネキン(#1)田辺美月(#3)張織慧(#2)ステージファイター(#2)中元日芽香(#1)本田そら(#8)AKB48劇場(#6)豆腐プロレス(#7)菅原茉椰(#12)峯吉愛梨沙(#2)工藤理子(#1)伊藤花菜(#1)山田野絵(#13)福元結(#2)本郷柚巴(#9)佐藤実絵子(#8)菊地あやか(#6)甘噛み姫(#2)磯佳奈江(#19)池ケ谷千尋(#1)舞木香純(#13)後藤陽菜乃(#1)瓜屋茜(#1)向井地美音(#37)柿崎芽実(#2)石田みなみ(#4)NMB48握手会(#3)チームN(#2)三村妃乃(#4)安達玲奈(#2)南有梨菜(#1)水澤彩佳(#12)野澤玲奈(#13)日下部愛菜(#10)沖侑果(#6)伊藤優絵瑠(#9)高橋七実(#6)宮島亜弥(#11)戸島花(#3)チームH(#25)木内俐椛子(#1)渕上舞(#19)井口栞里(#2)池田裕楽(#1)大橋真子(#2)青木莉樺(#1)武井紗良(#12)永野芹佳(#12)森香穂(#3)松下唯(#1)SNH48(#14)谷優里(#8)須田亜香里(#27)村上和叶(#2)神門沙樹(#7)清水紗良(#1)オールナイトニッポン(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)佐藤詩織(#1)小木曽汐莉(#1)さくさく仮面(#1)伊藤実希(#1)堺萌香(#11)村中有基(#8)吉本坂46(#22)サクカフェ(#1)織田奈那(#2)梅山恋和(#7)質問大募集(#1)早坂つむぎ(#11)横山結衣(#14)濵松里緒菜(#7)大段結愛(#3)つば九郎(#1)松井咲子(#9)吉田朱里(#20)安田叶(#5)布谷梨琉(#2)迫姫華(#1)髙寺沙菜(#7)てんとうむChu(#1)天野亜美(#2)荻野由佳(#24)栗山梨奈(#2)塩井日奈子(#3)御供茉白(#3)仲川遥香(#15)山田樹奈(#14)渡辺麻友(#48)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)松岡はな(#20)高橋みなみ(#49)加藤史帆(#2)NMB48リクエストアワー(#1)あん誰(#2)古川夏凪(#5)小野恵令奈(#2)門脇実優菜(#4)鈴木くるみ(#5)光宗薫(#1)林美澪(#1)石川花音(#3)長谷川百々花(#3)木佐彩子(#1)石田千穂(#5)荒木実波(#1)田屋美咲(#4)IZ*ONE(#4)総選挙(#1)佐伯美香(#5)一色嶺奈(#11)チームM(#2)工藤陽香(#3)あおきー(#3)ドラフト(#1)泉綾乃(#8)平野百菜(#2)アンダーガールズ(#3)本間麻衣(#5)北玲名・近藤萌恵里(#1)OUC48(#2)甲斐心愛(#5)大園桃子(#1)西仲七海(#6)Maxとき315号(#1)入山杏奈(#28)AKBラブナイト(#2)小林茉里奈(#6)西潟茉莉奈(#17)AKB48グループセンター試験(#5)佐藤海里(#8)角ゆりあ(#13)齋藤飛鳥(#1)大野彩乃(#1)バイトル(#1)長谷川玲奈(#17)佐伯茉央(#1)高岡薫(#9)外山大輔(#4)春本ゆき(#6)MUSIC(#1)安藤愛璃菜(#6)キャバすか学園(#4)僕以外の誰か(#1)キャラアニ(#1)TOKYO5(#1)小畑優奈(#13)和賀勇介(#1)サイード横田絵玲奈(#1)菖蒲まりん(#3)中村歩加(#16)研究生(#1)芝智也(#1)西野七瀬(#9)末永祐月(#8)「ラムネの飲み方」公演(#2)太田夢莉(#24)千葉恵里(#9)HKT48研究生(#24)日出有香(#1)長友彩海(#7)鬼頭未来(#1)古森結衣(#4)水野愛理(#11)歌田初夏(#11)土生瑞穂(#1)中西優香(#12)月足天音(#15)大芝りんか(#8)じゃんけん民(#1)向井葉月(#1)卒業公演(#1)山内瑞葵(#9)チーム4(#17)翼はいらない(#7)鈴木優香(#2)牧野アンナ(#3)秋元真夏(#2)齋藤梨奈(#1)熊本日向子(#2)千田夢乃(#1)AKB48選抜総選挙(#282)下青木香鈴(#10)ユニットじゃんけん大会2(#1)TIF(#1)ひらがなけやき(#1)山本彩加(#9)イナズマロックフェス(#1)木下百花(#29)NMB48(#763)山口夕輝(#11)木本花音(#21)水上凜巳花(#2)さやみるきー(#2)溝渕麻莉亜(#7)岩崎萌花(#1)長野雅(#3)UTB+(#2)山口真帆(#35)竹内舞(#11)生田優香(#1)佐藤夏希(#2)渡邉理佐(#2)坂本夏海(#8)「PARTYが始まるよ」公演(#1)富永夢有(#2)瀬戸内48(#1)生駒里奈(#5)竹内ななみ(#2)荒野姫楓(#2)松本和夏(#1)原宿乙女(#3)今村支配人(#2)森平莉子(#4)AKB48リクエストアワー(#3)谷口愛理(#1)大島涼花(#10)中村麗乃(#1)羽切瑠菜(#2)今吉めぐみ(#1)【AKB48(#1)守屋茜(#3)川栄李奈(#16)IxR(#1)最高かよ(#10)能條愛未(#1)岩崎春果(#1)野村奈央(#7)飯野雅(#20)藤原あずさ(#5)山内亜紀(#1)平手友梨奈(#8)岩本蓮加(#1)高橋希良(#10)2期生(#1)原田清花(#1)髙塚夏生(#6)ぱちスロAKB48(#1)古川愛李(#7)立仙百佳(#1)橋本陽菜(#11)杉山愛佳(#9)鈴木まりや(#10)道枝咲(#5)奥原妃奈子(#5)中井りか(#40)西村菜那子(#11)松本日向(#13)和田愛菜(#6)石川咲姫(#5)けやき坂46(#11)菅原りこ(#18)選抜総選挙(#43)大段舞依(#12)CGM48(#1)高畑結希(#6)五十嵐早香(#1)鳥居坂46(#1)動画(#1)秦佐和子(#2)横島亜衿(#8)山田菜々美(#19)上見天乃(#1)ラブベリー(#1)小栗有以(#21)加藤雅美(#1)R24(#1)加藤美南(#21)れなっち総選挙(#1)南羽諒(#8)井上小百合(#1)坂本真凛(#10)小川紗奈(#3)佐藤佳穂(#6)田口愛佳(#6)友達(#1)黒川葉月(#14)杉浦琴音(#9)伊藤貴璃(#1)小池優香(#2)倉島杏実(#6)チーム8(#203)フューチャーガールズ(#3)山田杏華(#4)佐藤楓(#1)戸賀崎智信(#1)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)じゃんけん大会(#9)蔵本美結(#5)駒田京伽(#25)川越紗彩(#2)手をつなぎながら公演(#1)井尻晏菜(#16)AKB48紅白歌合戦(#2)大滝友梨亜(#12)春風亭小朝(#1)繁藤冬佳(#1)大盛真歩(#9)石橋颯(#2)池の水選抜(#1)松村美紅(#1)チームK(#9)井上ヨシマサ(#3)神山莉穂(#4)澤田奏音(#1)ネクストガールズ(#3)松田祐実(#8)選抜メンバー(#1)野田陽菜乃(#8)都築里佳(#13)澤巳咲来(#3)浅川梨奈(#1)SKE48青春ガールズ(#12)横山由依(#39)レポート(#1)氣志團(#1)AKB48総選挙ミュージアム(#1)桜井玲香(#1)桑原みずき(#2)焼肉IWA(#3)涙は句読点(#2)川上礼奈(#14)髙橋真生(#9)上妻ほの香(#6)小嶋乃愛(#1)14期生(#2)土路生優里(#6)僕の太陽(#1)前田令子(#8)久保怜音(#13)高須クリニック(#1)溝川実来(#7)Chou(#3)上西怜(#9)石塚美月(#1)山田菜々(#13)田村菜月(#1)宮﨑美希(#1)中野麗来(#10)尾﨑舞美(#3)照井穂乃佳(#7)I4U(#1)村上文香(#6)大谷満理奈(#3)岩﨑萌花(#5)梅本(#1)門田桃奈(#3)川本紗矢(#21)山田(#1)兵頭葵(#3)田原総一朗(#3)AKB48台湾研究生(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)齋藤陽菜(#7)今村麻莉愛(#20)白井友紀乃(#2)SGO48(#2)松田栞(#1)樋渡結依(#13)小田彩加々(#1)しぇからしか!(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)NGT48劇場(#3)ぱるる選抜(#1)アップカミングガールズ(#2)『植田碧麗(#1)佐藤朱(#8)25歳の生誕祭(#1)鈴木彩加(#2)NHK紅白歌合戦(#2)マジムリ学園(#1)アキバ文書(#1)海老沢恵美(#1)磯貝花音(#5)渡辺菜月(#1)藤園麗(#5)達家真姫宝(#14)河野早紀(#6)荒井優希(#10)ステフィ(#6)太田里織菜(#1)8期生(#1)久保史緒里(#1)宮澤佐江(#22)高柳明音(#23)黒須遥香(#7)畠山智妃(#1)夏の二次会PARTY(#1)team8(#1)川崎成美(#4)植村梓(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)チームBII(#3)片岡成美(#11)夏穂(#1)堺萌香、月足天音(#1)播磨七海(#4)松井玲奈(#16)須藤凛々花(#1)衛藤美彩(#3)藤江桃子(#1)木崎ゆりあ(#29)東日本大震災(#3)AKB48佐藤美波について(#1)木下涼風(#1)塚本まり子(#12)柴田優衣(#8)週刊ヤングジャンプ(#1)瀧野由美子(#13)湯本亜美(#13)NGT48(#717)尾関梨香(#1)加藤夕夏(#14)宮崎想乃(#3)16期生(#7)中野郁海(#10)前田彩佳(#9)チームNⅢ(#1)山下美月(#1)清水梨央(#14)池田楓(#2)チームA(#12)河西智美(#2)大澤藍(#9)久代梨奈(#16)浅井七海(#8)須藤凜々花(#30)岡部麟(#16)じゃんけん大会2016(#1)佐藤七海(#15)濱松里緒菜(#2)西山怜那(#8)濵咲友菜(#10)じゃんけん(#1)井上美優(#3)小林佳乃(#1)下尾みう(#14)川原美咲(#7)村雲颯香(#12)飯倉早織(#1)SDN48(#3)木本夕貴(#1)大川莉央(#10)波左間美晴(#2)梅原真子(#2)高橋朱里(#29)佐藤詩識(#7)寺田美咲(#9)Gザテレビジョン(#3)室加奈子(#10)曽我部優芽(#5)欅坂46(#38)SKE48劇場(#6)川村真穂(#1)薮下楓(#7)原駅ステージ(#1)若田部遥(#29)福本愛菜(#1)福留光帆(#1)アビスパ福岡(#4)浦野一美(#3)原澤音妃(#4)長久玲奈(#16)溝口亜以子(#5)バーチャル高校野球(#2)にゃんにゃん仮面(#6)ラブ・クレッシェンド(#1)黒沢綾佳(#2)中川里菜(#1)野々垣美希(#7)矢野杏月(#1)世界選抜総選挙(#431)青海ひな乃(#3)蒲地志奈(#1)出口陽(#2)中川美音(#7)平田詩奈(#8)服部有菜(#11)福田朱里(#8)矢倉楓(#1)阿部芽唯(#8)AKB48グループじゃんけん大会(#1)755(#1)成松美沙(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)栄光のラビリンス(#4)マジすか学園(#4)アイカブ(#3)山本瑠香(#13)森田彩花(#10)佐藤栞(#17)坂口渚沙(#20)生誕祭(#1)チームB(#19)BUBKA(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)小田えりな(#23)AiKaBu(#10)JKT48(#23)ピンクダイヤモンド(#1)市岡愛弓(#3)内海里音(#1)村山ほのか(#2)水着サプライズ(#1)村井純奈(#7)堀ノ内百香(#6)永野恵(#5)好感度爆上げ公演(#1)山内祐奈(#11)中廣弥生(#1)駒谷仁美(#2)矢倉楓子(#24)山崎亜美瑠(#9)城恵理子(#13)加藤るみ(#12)田北香世子(#17)太野彩香(#10)福井有彩(#1)渋谷凪咲(#25)今村悦朗(#2)三島遥香(#4)安田桃寧(#11)カートグランプリ(#1)大西桃香(#24)イコラブ(#2)鈴木恋奈(#2)伊田有紀(#1)入内嶋涼(#2)真下華穂(#5)岩本輝雄(#5)鈴木美愉(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)矢作萌夏(#15)AKB48牧野アンナ(#3)紅白歌合戦(#3)齊藤京子(#1)渡邉歩咲(#2)西満里奈(#6)田口玲佳(#1)寺田陽菜(#2)浅井裕華(#10)梅沢美波(#1)清水麻璃亜(#11)大谷悠妃(#6)稲垣香織(#11)宇佐美友紀(#1)やまだまち48(#1)髙木茉白(#1)うまかっちゃん(#1)徳光和夫(#1)鎌田サラ(#1)河野奈々帆(#8)若月佑美(#1)逆さ坂(#1)小越春花(#2)新妻悠太(#1)木下真佑(#1)竹本くるみ(#2)原駅ステージA(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)チームKII(#9)石黒友月(#5)岡田美紅(#8)太田奈緒(#22)加藤智子(#10)塩原香凜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48研究生(#52)今泉佑唯(#3)宮﨑想乃(#7)斉藤優里(#1)バイトル×AKB48(#1)小原春香(#2)磯田さん(#1)中野あいみ(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)倉野尾成美(#22)田中伊桜莉(#2)長濱ねる(#6)平野ひかる(#8)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ