FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

古畑奈和 (プロフィール・生誕祭レポート一覧)

名前:古畑奈和 (ふるはたなお)
ニックネーム:なお
生年月日:1996年9月15日
出身地:愛知県
血液型:O型
デビュー期:SKE48第5期
Google+


AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター (2016年)
古畑奈和 AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター画像

AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメント (2016年)


■生誕祭レポート
古畑奈和 チームK初出演&前田亜美 18歳の生誕祭 (2013/06/18、チームK)
古畑奈和 17歳の生誕祭 (2013/09/17、チームE)
古畑奈和 17歳の生誕祭 (2013/10/10、チームK)
SKE48古畑奈和 18歳の生誕祭(Google+)
SKE48古畑奈和 18歳の生誕祭(お手紙&コメント)
古畑奈和 18歳の生誕祭 (2014/09/18、チームKII)



■エピソード集&発言集


古畑奈和 18歳の生誕祭

◆進行役は江籠裕奈

梅本まどかからのお手紙

「奈和へ

18歳のお誕生日おめでとう。

奈和にとって17歳はどんな1年だった?

今年はこの場所に一緒にいることができなくて寂しいけど、このお手紙で気持ちを伝えるからちゃんと聞いてね。

奈和と仲良くなってから、「いつの間に仲良くなったの? きっかけって何だったんですか?」ってメディアの方にもメンバーにもよく訊かれることが多かったけど、私自身気づいたら一緒にいたり、話したいことがあるから話しに行ったりしているだけだったから、そう訊かれて「何でだっけ?」って考えるほど最初は不思議な感じだったの。

でもね、よく考えてみれば奈和の練習熱心でまっすぐなところとか、他にもたくさんの魅力があったから、何か支えてあげたい、一緒に頑張りたいって思った気がする。

昔はダンスがほんと苦手で、覚えられなくて、たくさん苦戦していたけど、毎日遅くまで練習頑張ってたから今では覚えるのにも時間がかからなくなったね。きっと兼任当初なんて本当に大変だったと思うし、常にいろんなこととかの葛藤だったんじゃないかな。

でも、最初そんな奈和が後輩にアドバイスしてたり、周りを見て意見する姿を見て凄く頼もしく大きく見えて、K公演を見に行った時にも奈和のキラキラしている姿を見て、何か凄く嬉しくって感動しちゃった。

奈和は器用じゃない分いろんなことを言われやすかったり、兼任だからって言われたりで、思うことも悩むこともたくさんあると思う。

奈和はけっこう直感や感覚で行動するけど、たまにすごーく考えたり、何度も書いては消してって、書き直しする時もあるよね。

前髪切る時もそうだったんだけど、「これ大丈夫かな?」って気にしたりも。そんな奈和を見ていて可愛いなっていつも思うけど、その半面もっと自信持って大丈夫だよって思うこともあるんだ。

奈和をちゃんと見ていてくれる人はいるし、なぁなさんたちやおかぱーのみんなもいるし、もちろんまどかもいっつも奈和の味方だよ。だからこれからも奈和の思ったまま、素直な気持ちをぶつけていけばいいと思うし、自信持って突き進んでね。

演技のお仕事したいっていう奈和の夢も今はなかなか難しいこともあるかもしれないけど、1つ1つのお仕事からいつもたくさんのことを吸収している奈和だから、そんな夢も絶対叶うってまどかは思ってる。

2人でいる時、よくそんな夢の話を語ったりもしてるけど、こうめは合わさったら無限だからね。

まどかがブログ書くのに夢中で真剣な話じゃない時は何度も聞き直しちゃったりして、これからも奈和に頼ることもたくさんあると思う。けどまどかは奈和といる時間は凄く幸せだなって感じるし、目標は違うけど支え合いながら一緒に夢に向かって突っ走ってって、一緒にたくさん笑いたいって思っています。

いつも本当にありがとう。これからもよろしくね。奈和大好きだよ~。

P.S. お手紙を書かせてくださった皆さんありがとうございました。奈和、この後のスピーチと公演もファイッ!

こうめのうめ、まどかより」

奈和ちゃんからファンの皆さんへメッセージをお願いします

古畑奈和「まずこんな素敵な生誕祭を開いてくださった、私のファンの皆さんかな? ありがとうございます」拍手

「私は入って来た時から運が良かったのか何なのかわかんないんですけど、「推され」って言われることが多くて、自分の努力じゃないみたいに言われて来たことが凄く多かったから、凄い不安だった部分とか、ストーリー性が無く見えちゃって、「ファンの皆さん飽きないかな」とか、凄く思ってきたんですけど、でもそんな「推されだから」って言われてる私にも、いつも優しくて「ちゃんと奈和ちゃんのこと見てるからね」って支えてくださる皆さんは、私にとってキラキラしてますよ、ヒーローみたいな感じです。

だから、私はいつも「1人じゃないな」と思うし、なんかこうやって、上下関係じゃなくて、支え合っている感じが好きです。

SKEのメンバーには本当に感謝してて、私の知らない部分まで見てくれる子がたくさんいて、そんな人に出会えたことが本当に嬉しくて。まどかも私のこと一杯分析してくれるし、だから凄い嬉しくて、こうやってこんなに順調にいってるっていうか、選抜にまだ5期生だけど、選抜にすぐ入れた私って凄い周りから見たら「うっとうしい奴だ」と思うんですけど、でもメンバーの皆さんは受け入れてくれて、凄い優しくて、いつでもどんな時でも笑顔でいてくれて、私が公演のいろいろ間違えても優しくしてくれるのはSKEだから(涙、しゃがみ込む ※すぐ起き上がる)

みんながね、元チームEの時も、KIIの時もSKEのメンバー選抜も、みんな優しくて、みんないつも支えてくれて、絶対1人じゃもう辞めてたし(ざわw) なのに、みんながいてくれるから私ここにいるから!(拍手) そうだよ!みんな。みんなに拍手。

嬉しくって、だから私はSKEのことが大好きだから、SKEにたくさん恩返ししていきたいので、まだ何が出来るかとかはわからないんですけど、でもちゃんと目標を見つけて、絶対にSKEの為になることを見つけて、皆の為になることをやっていきたいなーって思います。

でも、その為には、まだ皆さんの力も必要だし、私頭が足りないから、だからもうちょっと何か、アドバイスされ過ぎてもちょっと反感しちゃうかもしれないけど(w) でもちゃんと私のことを飽きないで見ててくださると嬉しいです。

とにかく、SKEは私にとって本当に初めてこんなに感情の持った仲間を持てたので、何て言うんだろう、愛? 愛が凄い深いSKEなので、ちゃんと愛でお返ししたいと思います」拍手

「ありがとうございます。ちゃんと演技の仕事とかも出来るように、自分の夢にも向かいつつ、SKEにいる時間を大切にして、私の青春はまだまだこれから続きます。。」拍手
メンバーたち「かっこいい」「かっこ良過ぎるよ」

[2014年9月18日 チームKII「ラムネの飲み方」公演]



・「プライベート高い」発言

木本花音「なるは一緒にお風呂に入ってくれないんですよ。この間私とめいめいで2人で誘っても全然「いや、いいですよ」って言って入ってくれなかった」
古畑奈和「この子プライベート高いんですよ」
木下有希子「プライドが高いんじゃなくて、プライベートが高いの?」

[2014年4月13日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 13時]



・(小さい頃) マザーテレサになりたかったです。国語の教科書の時に、なんていい人なんだと思って、いい人になりたかったんですけど無理だったんですよね。

[2013年9月28日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 17時開演]



古畑奈和 17歳の生誕祭

・ケーキ登場の場面で、最初に、古畑奈和が嫌いなカレーライスが搬入される。その後、本物の豪華なケーキが搬入される。

・お母さんからのお手紙 (梅本まどかが代読)

梅本まどか「奈和へ。お誕生日おめでとう。17歳だね。

2年前の今頃は、まさかこんなに大勢のみなさんに誕生日をお祝いをしていただけるなんて夢にも思っていなかったよね。

SKE48のオーディションを受け、SKE48のメンバーとして活動させていただくようになって、もうすぐ2年が経ちますね。いろいろなことがあったのに、なんだかんだ、あっという間の2年でした。

16歳の1年間を振り返ると、研究生からチームEへの昇格、AKB48さんとの兼任、SKEの組閣に、初めての選抜など、奈和はもちろん、家族も驚くことがたくさんありました。そんな驚く発表を聞く度にお母さんは奈和に「大丈夫?」といつも訊いていた気がします。

でも、奈和から返ってくる返事はいつも力強い言葉でした。お母さんの心配はどこへやら。いつの間にか、あなたはたくましくなっていました。

いっぱいがんばったね。苦手だった早起きも、お母さんが起こさなくても自分で起きるようになったし、お泊りの荷物も効率が良く、上手にできるようになったし、「お母さん寝てていいよ」って気遣ってくれたり、1人の女の子としても成長を感じられて、それがとても嬉しいよ。

そして、奈和がこの1年でたくましく成長できたのは、いろいろと経験できたことや、メンバーのみなさん、スタッフのみなさんが支えてくれたからだと思います。

そして何より、奈和をいつも励まし、応援してくれる、声援を送ってくれる、未熟なところもたくさんある奈和のことを温かく見守ってくれるたくさんのファンの方たちがいてくださるからです。そんなことを忘れることなく、これからも前に進んで欲しいと思っています。

奈和がSKE48としてがんばって行くと決心したあの日、お父さんもお母さんもお姉ちゃんもこれからの奈和を全力で応援して支えていこうって決めました。だから、奈和にはどんな時も笑顔でいて欲しいとお話をしました。覚えていますか?」
古畑奈和「はい」
梅本まどか「それは、これからも変わることはありません。日々感謝の気持ちを持って、笑顔でいてください。17歳の1年も元気に過ごせるように祈っています。あと、忘れ物と失くし物が減るといいなー。

最後に、ファンのみなさん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、いつも奈和を支えてくださり、本当にありがとうございます。母より」客、拍手

・17歳の抱負

古畑奈和「今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます」客、拍手

「私はいつも握手会とか、公演とかでも不器用っていうか、素っ気無くて、ファンの方に心配されても、なんか、「うん、大丈夫」みたいな感じで返しちゃうし、んー、なんかあんまり「ありがとう」とかそういう言葉も直接あんまり言ったことないし、なんだろうな、あんまり自分の気持ちをファンの方の表に出せなくて、ファンの方とすれ違ったりもたくさんしたんですけど、でも、それも、ついてきてくださって、今日もこんな生誕祭を、まぁ、ちょっと意地悪だったけど」客、軽くw

「開いてくださって、嬉しかったです。そうですね、17歳は、んー、なんだろう、もっと夢に向かって突っ走って行きたいなっていうのがあって。私は女優のお仕事をやりたくて、ずっと小さい頃から女優さんに憧れてて、テレビを何回も見たり、ほかの人の演技を真似してみたり、家族の前でやることはなかったんですけど、裏でやってて。そういう気持ちを今もやっぱりやりたいっていう気持ちを持ってて、でもSKE48ではそれがなかなか難しくて、でも、いつかドラマに出て、あー、SKE48でもこんなにできる子がいるんだと思ってもらえるようなスーパースターになりたいです」客「おー」

「ウソだったらごめんなさいw」客w

「でもそんな気持ち表さない私ですが、今後ともよろしくお願い致します」客、拍手

[2013年9月17日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・キャッチフレーズ「サックスクスクス ナオックス」

古畑奈和「ほら、るみさんのせいだ」客、軽くw

「ハピホリって番組で中西さんと愛李さんと古畑とるみさんとやらさせていただいてるんですけど、るみさんが私の自己紹介をつけてくださって。これ失敗ですね」

[2013年9月11日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・最近気になってるのはカメラがまわるとどうしてもテンションが低くなること。

[2013年9月6日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・お泊りに行く時、長いお泊りになる時は絶対味噌を持って行くんですよ。普通にご飯とかいろんなものにかけて食べるんですよ、お弁当とか。

・「Lay down」で古畑奈和と宮前杏実が濃厚な絡みをしてたら、それをちっちゃい子供が口をあんぐり開けて見ていた。

[2013年7月28日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・介護福祉士さんの資格を取りたい。

[2014年6月28日 チームA「恋愛禁止条例」公演 18時開演]



・めっちゃやきもち焼き

松井珠理奈「奈和ちゃん、めっちゃやきもち焼きなんですよ。2人で岩盤浴に行った時に「実は私、SKEのあるメンバーの子と珠理奈さんが喋ってるの見ると凄い嫉妬しちゃうんですよ。どうしたらいいですか?」って。可愛い過ぎて」

・千秋楽コメント

古畑奈和「私は兼任として、大島チームKに途中から居させてもらったんですけど、楽屋とか裸で音楽流して踊ってて」客w

「ここの凄いなと思ったんですけど、でもなんだろう、そういうウェルカムな雰囲気が凄く居心地良かったり、やっぱメンバー1人1人が優しくて、でもたまに注意もしてくれて、ほんとにある意味優しい方たちがいっぱいいて。やっぱまだ離れたくないし、ずっとこのポーズ(Kポーズ)もしてたいんですけど、でも、ちゃんとチームKの力を次のチームでも活かしていきたいと思うので、最後までチームKらしく今日はいきたいと思います。自己紹介みたいになった、ごめんなさい」客w

「ありがとうございました」

[2014年4月16日 チームK 「最終ベルが鳴る」公演 11回目 千秋楽]



・生誕祭で初の進行役(鈴木紫帆里生誕祭)

[2014年2月27日 チームK 「最終ベルが鳴る」公演 2回目]



・子供のお腹が好き。

[2013年11月4日 チームK ウェイティング公演 69回目]



・ダンス審査(SKE48)5期生はフライングゲットだったんですよ。それで、やって、でも踊れなくて、当時。今もなんですけど。踊れなくて、とりあえず笑っとけばいいかなと思って、全部笑顔で通り越しました、ほとんど踊らず、ずっと笑って「フライングゲット♪」みたいな。

[2013年11月4日 チームK ウェイティング公演 68回目]



・私は奈和ちゃんがまだチームKに入ってきたばっかりの時に、まだ絶対にね、そんなにメンバーとチームKのメンバーと話した

ことないじゃないですか、やっぱり。今まで姉妹グループとコンサートとかでは一緒になるけど。だから、自分から話かけようって思って

たんですけど、やっぱりなかなかできなかった時に、奈和ちゃんに、私ちょっと言ったんですよ。まだ奈和ちゃんが慣れてないから、チー

ムKのメンバーたちから行かなきゃいけないけど、なかなかできなくてごめんねって言ったら、チームKさん大好きなんで楽しいですって言

ってくれて、その時にすごい嬉しかった。 (中田ちさと談)

・人なつっこい。 (宮崎美穂談)

古畑奈和「この中でたぶん一番みゃおさんと喋ったことないかも」

◆古畑奈和 17歳の生誕祭

・進行役は藤田奈那

・平田梨奈からのお手紙 (藤田奈那が代読)

「奈和ちゃんへ。お誕生日おめでとう。

今日は奈和ちゃんのAKB48としての初めての生誕祭だね。奈和ちゃんは私がチームKに昇格したのと同じ日にチームKへの兼任が発表されたんだよね。

私も正規メンバーとしてチームKにちゃんとやっていけるか不安だったけど、奈和ちゃんは今まで一緒にやってきた仲間と離れて、1人ぼっちでチームKにきたんだよね。東京は名古屋から遠いし、練習する時間も私より少なくて、本当に大変だったと思う。なのに、自分のことよりも私のことを気にして、レッスンの時、話を聞いてくれたり、優しくしてくれたね。ありがとう。それがとっても嬉しかったよ。

そんな奈和ちゃんに何かできることはないかなと思って、私は奈和ちゃんのポジションの立ち位置を覚えたんだ。SKEとAKBの両立をがんばってる奈和ちゃんの力に少しでもなりたかったの。だから、ちょっとだけど助けになれて良かった。

奈和ちゃんはいつもがんばってて、すごいなって思う。そんな奈和ちゃんを見てると、私ももっとがんばらなきゃって思うよ。

奈和ちゃんは私のチームKでの同期でもあり、お姉ちゃんのような存在です。奈和ちゃんとはこれからじゃんけん選抜も一緒だから、今まで以上に仲良くなれたらいいな。

私も同じタイミングでチームKになったのが奈和ちゃんで良かったです。今日の生誕祭、最後までいたかったよ。これからもチームKの仲間として、一緒にがんばっていこうね。奈和ちゃん大好きだよ。I love you. チームKのひらりーこと平田梨奈より」客、拍手

藤田奈那「ひらりーは時間の関係で最後まで生誕祭出れないということで、手紙を書いてくれたんですけど、どうですか?」
古畑奈和「ひらりー、文才能力高いな」客w

・去年1年16歳の年は兼任が決まったりしていろいろあったと思いますけど、それも含めて、17歳はどんな1年にしたいか

古畑奈和「まず、こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンのみなさん、ありがとうございます」客、拍手

「17歳の年は私、Kに入れさせてもらって、すごい迷惑をかけてばっかりで、今日のアンコール長かったのも私が間違えたせいなんですよ」客、軽くw

「だから、そういうのも減らして、もっと、Kの人にも「この子頼ってもいいんだな」と思ってもらえるように、しっかり修行していきたいと思います」
藤田奈那「修行する1年でいいですか?17歳は」
古畑奈和「はい。それだけKにいたいです。だからずっとKにいれるように、頼れる存在になれるようにがんばります」客、拍手

・生誕祭を開いてくださって、応援してくださったみなさんにお礼の言葉をお願いします

古畑奈和「改めて、こんなに素敵な生誕祭を開いてくださって、ありがとうございます」客、拍手

「私がたぶんチームKに行くっていうのをすごい一番ビックリしたのはファンの方かなって思ったんですけど、どちらかと言えばダンス下手だし、別に私がKにいなくてもいいんじゃないかなみたいな感じはあったのかなと思うんですけど、なんか、弱音を吐かない奈和ちゃんが好きだよって言ってくれたり、たまには弱音吐いていいんだよって支えてくださったり、すごいチームKに入ってからファンの方との距離が縮まって、嬉しいなって思います。なので、これからたぶん私も大変なことあると思うし、ファンの方のほうが私を支えるのが大変だと思うんですよ」客w

「こんなんだから、冷たい態度とか取るから、すごい精神的にも鍛えられるので」客w

「ぜひこの1年がんばっていきましょう。お願いします」客、拍手

[2013年10月1日 チームK ウェイティング公演 55回目]



・英語の数字はシックスあたりまでしか言えない。

[2013年9月4日 チームK ウェイティング公演 52回目]



■ナツイチ2013 課題図書
宵山万華鏡 (集英社文庫)
宵山万華鏡

読書感想文 (2013年7月13日公開)
http://kansoubun.shueisha.co.jp/furuhata_nao/



・生クリームの入ってないカスタードを食べることが好きで、特にたい焼きのカスタードが好き。

[2013年7月4日 チームK ウェイティング公演 44回目]



・ヒールとか履くとたまにグキってなるじゃないですか、足が。それがすごい恥ずかしいんですよ。で、自分の前を歩いてる女性の方がグキってなった時に「大丈夫、誰も見てないよ、恥ずかしくないからね」って言って。勇気づけてるんですよ。

・定期とかもありません? 改札でピってやるじゃないですか。そうするとピコーンって言って止まるじゃないですか。そういうのを「大丈夫だから、大丈夫だから」そういう目で見てます。

[2013年6月23日 チームK ウェイティング公演 40回目]



・私の第一印象は歌のお姉さんって感じで、おっとりしてる感じ、マイペースな感じなんですけど、周りのメンバーから聞いたらすごいグイグイくるらしく、積極的らしいので、どんどん私の積極的に絡んでいただけたらいいなって思ってます。 (永尾まりや談)

[2013年6月21日 チームK ウェイティング公演 38回目]



・チームK公演 初出演

・好きなお肉はホルモン

・好きなタイプ:筋肉がある人がいいです。好きな部位は腕とお腹。

・古畑奈和「ありがとうございます。今日の公演は初めてで、すごく緊張したんですけど、メンバーが温かく迎えてくださったり、ファンの方がこうして私を見守ってくださって、とても楽しかったです。あっという間に終わっちゃったんですが、みなさんの心のどこかに今日のチームKの公演が残ればいいなと思います」客、拍手

大島優子「初日を一緒に立たずとして、みんながこのチームになって半年、先に私たちはステージに立って公演をやっていて、後からこういう風に兼任として全部の曲を覚えて、一緒にステージに立つっていうのはすごく大変なことだと思うし、その場に馴染む力とか、ステージに立つ意気込みとかもなんかみんなとやっぱ違うというか、スタート地点も違うと思うけど、こうやって一緒にやれて、で、ハツラツと笑顔でやってくれたことが私たちは本当に後輩ながらにしても、そして、兼任で大変な中、本当にすごいなって思います。そして一緒にチームKになったからにはこれからいろんなことを知っていって、お互いにまたチームの一員として、チームKを作り上げてく1人として、一緒にこれからがんばっていきたいっていう風にみんなで今日リハーサルとかやってて思いました。新しいチームKを今日、目撃したみなさんは、奈和ちゃんをこれから応援そしてチームKの応援をぜひともよろしくお願いします」客、拍手

[2013年6月18日 チームK ウェイティング公演 37回目]



・奈和は変なあだ名つけまくるから。 (菅なな子談)

菅なな子 → ななちょ
宮前杏実 → あんみ (※今ではメジャー)
藤本美月 → みっちゃん

[2013年4月29日 SKE48研究生「会いたかった」公演 17時開演]



・菅なな子ちゃんと古畑奈和ちゃんと二村春香ちゃんの三角関係を知ってるでしょうか? これは私たちもすごいビックリしてるんですけど、なな子と春香が喋ってると奈和がこっちで「見て、もうなな子喋って」とかすごい愚痴を言って、後で「ごめんね」とか言ってやりあってるのを見てカップルかと、ちょっと不思議な関係だなと私は思いました。 (藤本美月談)

[2013年3月31日 SKE48研究生「会いたかった」公演 13時開演]



・私も宮城県に行かさせていただいたんですけど、まだ線路に瓦礫(がれき)が無造作に積んだ状態だったり、あと数年後にしかまだ電車が動かなかったりと、思わされることが、考えさせられることとかたくさんありました。

[2013年3月11日 東日本大震災復興支援特別公演]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ