FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

SKE48菅なな子 (プロフィール・キャッチフレーズ・画像・生誕祭・エピソード・発言集)

名前:菅なな子 (すがななこ)
ニックネーム:なんなん
生年月日:1996年11月11日
出身地:愛知県
血液型:O型
デビュー期:5期


■キャッチフレーズ

■生誕祭レポート
大矢真那・須田亜香里・菅なな子 合同生誕祭 (2012/12/12)
菅なな子 17歳の生誕祭 (2013/11/13、チームE)



■エピソード集&発言集


・私たち初期の頃、「なおなん」っていうグループを作ってたんですよ。ペアかな? その時に一向に「なおなん」って呼んでもらえずに「なんなお」ってずっと呼ばれ続けてて、しかも雑誌でもずっと「なんなお」って書いてあったよね・・・ (古畑奈和談)

・なな子との思い出はですね、研究生の時に一緒にずっとがんばってきたメンバーの1人でですね、私がKIIに上がって、一緒に昇格して、なな子はチームSで、私はKIIで。たまたまメンバーが急遽休演になった時に違うチームにもかかわらず研究生の時にやってたポジションだったので、急遽駆けつけてくれて、助けてくれたことがあったり、チームEで一緒の時も、すごい頼りにしてたんですよ・・・ (井口栞里談)

・この間なな子となると宮前と花音と焼肉に行ったんですけど、その時に花音が野菜とかを焼いてて、そしたら野菜が焦げちゃったんですよ。これ誰が食べんの?ってなったらなな子が「あっ、いいです、私食べます」みたいな。どんだけこの子優しい子なんだ!と思って。焦げた野菜食べるんですよ。相当この子は優しい子だなと思って、そんななな子が愛おしいなって思うんですけど。 (酒井萌衣談)

・なな子とはチームSで一緒だったんですけど、本当に先輩に物怖じせず、振りも的確に覚えて、先輩にもたくさん注意してくれたりとか。なな子とはダンス企画で一緒だったんですけど、ダンスコンテストに出ることが決まって、なな子はちょっと出ることができなくなってしまったんですけど、やっぱりなな子もなな子で中途半端に投げ出すような子じゃないので、今回のこの卒業もちゃんと考えて考えて出した結果だと思うので、私もなな子の分までこれからもSKE48として活動していきたいですし、もっとチームEを盛り上げていきたいと思っているんですけど。 (木下有希子談)

◆菅なな子 劇場最終公演

・旧研究生公演メンバーがサプライズで登場し「強き者よ」を披露 (菅なな子・井口栞里・内山命・斉藤真木子・松村香織・犬塚あさな・水埜帆乃香・市野成美・岩永亞美・江籠裕奈・荻野利沙・大脇有紗・二村春香・古畑奈和・宮前杏実・山田みずほ)

・梅本まどかからビデオメッセージが届く

梅本まどか「なんなん、卒業おめでとうございます。ほんとは一緒に公演に出たかったんですけど、出れなくてすごく私も残念だし、すごく申し訳ないなって思ってます。

なんなんとは一緒にチームEになった時は「あっ、一緒にできるんだ」と思って嬉しかったけど、すごいパワーもあって、いつも笑顔で、なんなんがいるだけですごくチームが賑やかになったり、みんなで笑顔になったりとか、すごい向上心も高いからいつもパワーをもらってました。だからなんなんが卒業するのはすごく寂しいです、私はすごく。

でも、なんなんの夢は応援したいなってすごく思うので、寂しいですけど私は全力でSKEのチアリーダーとしてなんなんの夢を応援したいと思います。だからなんなんがんばってね。

オーレ! オーレ! オーレ! オーレ! オーレーー! なな子! がんばってね、なんなん」客、拍手

# 上映終了

誰か「新しい応援だったね」
木下有希子「相変わらずの梅ちゃんでしたね」
菅なな子「あんなけっこう静まってたところであれをできるのがすごいですね」客w

「でもほんとにまどかさんは今日も「出れないけどがんばってね」っていうメールをくださって、最後に「なんなんに力を送るね。ハーッ!」っていうのを文章でくださったんですよ」客w

「ほんとに想像ができたんですけど、そうやって打ってくださってるのを。ほんとに優しくて、支えられていました」
木下有希子「素敵な映像でしたね」

・古川愛李からのお手紙 (古畑奈和が代読)

「なな子へ。

なな子、公演楽しんでるかい? なんか、こうやって手紙を書くことはなかなかないから不思議な感じです。

なな子とはいつの間にか二次元の話で盛り上がるようになって、いつの間にか仲良くなって、いつの間にか私の手を噛むようになっていたね。

会うたびに近くに寄ってきて「愛李さーん♪」っていう声が聞こえてくるのがすごく嬉しかった。

そして私の生誕祭、なな子から手紙が届いて本当に嬉しかった。ということで私もなな子みたいになな子の好きなところ書いていくぜ。

1. かわいいところ

2. 中学生男子っぽいリアクションをするところ(w)

3. ダンスの指導をしっかりしてくれるところ

4. 犬なところ

5. ダイエットしてるってご飯を控えてるのに「あーん」ってするとすぐ食べるところ(w)

6. 甘えてくるところ

7. こんな変態を「好き」って言ってくれるところ

多過ぎて全部は書ききれないです。それぐらいなな子のことが好きってことかな?

言うのがちょっと恥ずかしいけど握手会の始まる前、自分のレーンによくなな子と一緒に絡みながら行ってたよね。それが時々違うメンバーと仲良くレーンに向かっているところを見た時、あー今日はなな子取られちゃったなって思った時もあったんだぞ。勘違いすんなよ! ちょっとだけだからな。

なな子がいてくれるだけで毎日癒される。そんななな子が卒業っていうのはすごくすごく寂しい。でももちろん、私はなな子のこれからを全力で応援するからね。何かあったら、いや、何もなくても連絡しなさい。二次元のイベントもたくさん行くぞ。

大好きななな子、今までありがとう。そしてこれからもよろしくね。なな子の未来に栄光あれ!

なな子の飼い主、愛李より」客、拍手

・ファンの方にメッセージをどうぞ

菅なな子「ほんとに愛李さんに、生誕祭で愛李さんの手紙を書かせていただくってことだけでもすごい嬉しくて、こんな私が愛李さんのそんな年に1回の大切なイベントで書かせていただいてもいいのかと思ったんですけど、こうして手紙で、生誕祭の後も「手紙ありがとう」ってメールをくださって、手紙でもそうやって「ありがとう」って言ってくださって、本当に嬉しいなって思ってます。

まさかこんなにたくさんサプライズを用意してもらえると思わなかったので、ちょっと混乱してるんですけども、うーん、ちょっと。なんか、やっぱり自分で決めたことなので、自分が決めたことにはちゃんとこれが正しいんだっていうことを、これが自分の道だっていうのを示すために今日は泣かないつもりでいたんですけど、本当にみなさんからたくさんの愛をいただいて、ちょっと溢れてしまったんですけども。

うーん、1つ言っておきたいことがあって。すごくファンの方の中で「学業とSKEの両立ができなくて、断念して辞める」っていう風に多く言われてることもあるんですけど、でもそれは違うくて、本当にメンバーもすごい支えてくれたし、スタッフの方も私が学校に出なくちゃいけない時に、でも仕事があってもそれを調整してくれたりとか、ファンの方もたくさんブログのコメントや握手会などでも本当に応援してくださって。

メンバーには本当に支えられて、今日澪花さんが言ってたように、澪花さんにも日本史をテスト前に焦って教えてもらいましたし、今メッセージをくださったまどかさんにも泊まりの時に夜中に来てもらって、数学を教えてもらったりとか、チームSの中西優香さんにはテスト前で1日中撮影だった時に、中西さんがほんとに歴史の教科書を読み込んでくれて、その中から撮影のカメラが止まった瞬間に問題を出して、で、始まったらまた戻ってっていうような、そんなことまでしてくれたりとか、本当に本当に、勉強してたらみんな「がんばってるね」って声かえてくれたりとか、本当にみんなに支えられて私は今まで両立はできるっていうのをみんなに示したかったので、今までがんばってきましたが、これは、もうこれ以上両立ができなくて諦めるっていうことじゃなくて、私が、これからの道はSKE48じゃなくて、もっと違う道を進みたいなっていうのを決断したからです。なので本当にそこはみなさんにもわかってもらいたいなと思って今日この場をお借りして話させていただきました。

ほんとに、んー、今までのSKEに入ってからの2年間、本当にいろんなことがあって。入ってまだ実力も全然ないのに選抜に選んでいただいたりとか、正規メンバーに昇格させていただいたりとか、もっと私より全然いい子はいるのにその中で私を選んでくださった方に本当に、そのおかげで私はここまでわずかではあるんですけど成長できたので、本当にそんなみなさんに感謝してます。

これまで、そうやって得られた経験をこれからの自分の道にどんどん活かしていきたいと思うので、これまでの2年はこうしてSKEを辞めることになってしまいましたが、本当に無駄じゃなかったと言い切れます。

本当に、今日こうやって、今日だけじゃなくて今まで本当に本当にメンバーやファンの方やスタッフのみなさん、家族に本当にたくさんの愛をいただいて支えられてきた2年間でした。本当にありがとうございました」客、拍手


[2013年12月22日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 17時開演]



卒業発表

SKE48劇場支配人・芝智也氏Google+より
https://plus.google.com/101698755652225940459/posts/CVn5gSiRJix

--
本日の劇場公演にて、
チームE菅なな子SKE48卒業のご報告をさせていただきました。

今後は、自分の夢を叶えるために、学業に専念させていただきます。
自分自身で悩みに悩み、出した結論です。
何に対しても常に全力な彼女の姿勢は、
今後の人生でも変わる事なく、
きっと自分の夢を叶えてくれると信じています。

ファンの皆さま、最後まで応援をよろしくお願い致します。
--

SKE48公式サイトより
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1386407048

--
SKE48 チームE 菅なな子 活動辞退による卒業のご報告

本日12/7(土)のチームE公演にて発表させて頂きました通り、菅なな子は学業専念の為、SKE48を卒業させて頂きます。


<菅なな子>
私、菅なな子は、今月 12 月末で SKE48 の活動を辞退させて頂くことになりました。
すごい急な報告になってしまい、申し訳ないのですが、これから高校 3 年生になるにあたって、学業をしっかりやっていきたいと思い、この決断をさせて頂きました。

SKE48 に入って 3 年目ですが、入った時からたくさんの方が応援をして下さって、たくさんのメンバー、スタッフさん、家族が私のことを支えて下さり、わたしはここまで活動をしてくることができました。

ありがとうございます。

最後まで全力の菅なな子で行きたいと思うのでよろしくお願いします。


今後の活動は、以下の様にさせて頂きます。
最終活動日 → 2014年2月23日(日)
劇場最終公演 → 2013年12月22日(日) チームE「僕の太陽」公演
・ファンレタープレゼント受付 → 2014年2月28日(金)到着分まで
・SKE48 Mail → 2013年12月22日(日) 23:59:59
・SKE48 公式ブログ 更新 → 2013年12月22日(日) 23:59:59 ※閲覧は2014年2月23日(日)23:59:59までとさせて頂きます。
・Google+ → 2014年2月23日(日)23:59:59
・SKE48 Official Blog powered by Ameba更新 → 2013年12月22日(日) 23:59:59

下記につきましては、参加致します。
□SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会
・2014年1月12日(日) さいたまスーパーアリーナ
・2014年1月18日(土) ポートメッセなごや
・2014年1月19日(日) インテックス大阪
・2014年2月11日(火・祝) 幕張メッセ
・2014年2月08日(土) パシフィコ横浜
・2014年2月16日(日) ポートメッセなごや□AKB48 33thシングル「ハート・エレキ」劇場場握手会
・2014年2月22日(土) 幕張メッセ

□AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤握手会
・2014年2月23日(日) 幕張メッセ


不参加となります
・AKB48「鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤握手会
・AKB48 5th アルバム「タイトル未定」発売記念大写真会
の返品対応につきましては、詳細が決まり次第お知らせ致します。

宜しくお願い致します。

[2013年12月7日]



・SKE48活動辞退発表

菅なな子「ここで私から1つ報告があります」客「おー」

「私、菅なな子は今月12月末でSKEの活動を辞退させていただくことになりました」客「え~」

「すごい、急な報告になってしまって申し訳ないんですけど、えーっと、これから高校3年生になるにあたって、学業をしっかりやっていきたいと思ったので、この決断をさせていただきました。今まで、SKEに入ってから、3年目ですが、入った時からたくさんの方が私の応援をしてくださって、たくさんのメンバー、スタッフさん方が私のことを支えてくださり、私はここまで活動をしてくることができました。ありがとうございます。最後まで全力の菅なな子でいきたいと思うので、よろしくお願いします」客、拍手

[2013年12月7日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・ななちゃんは食べ物のことしか思い浮かばないんですよ。2人で寝てた時も、私の腕が何に見えたか知らないけど急に噛み付いてくるんですよ。マネージャーさんのカバンに付いてるゴム製のきのこのキーホルダー見て、それを食べようとしたり、もはや食べ物ではないものをね、勝手に食べようとするんですよ。 (市野成美談)

・なな子は優等生な感じがして。最初合った時から。勉強もできるし、スポーツもできるし、いろんなことができる完璧な子だと思ってたんですけど、やっぱりヘラヘラしてるところが目立つというか。しっかりしてるところはちゃんとしてるんですけど、それ以外は今日も楽屋でずっとヘラヘラしてたので。 (岩永亞美談)

・なな子ちゃんいい子でとても。七回転んでも八回起きちゃうぐらいですから。 (金子栞談)

・なんなんアニメ好きじゃないですか。で、アニメの話になるとなんかほんとに顔が溶けたように笑うんですよ。 (木本花音談)

◆菅なな子 17歳の生誕祭

・古畑奈和からのお手紙

「なな子へ。

お誕生日おめでとう。後から名乗るの恥ずかしいから先に名乗るね、奈和だよ。

SKE48に入って2年間、あっという間だったね。なな子は5期生のセンターとして常に私たちを引っ張ってきてくれて、こんな高度な役割は菅なな子、君にしかできないよ。なな子がいてくれたから5期生は成長したんだと思う。ダンスでも引っ張ってくれて、私たちのお手本になってくれて、いつも先頭を走ってくれて、きっと大変だったよね。

真面目な部分とか結構あるから悩んで立ち止まったりもしたのかな? でも私は先輩と喋ってるなな子を見て安心しています。先輩と喋ってるなな子は甘えてて元気でふにゃふにゃしてて、安心してるんだなって思いながら和んでいます。

同期としていやすい場所を作ってあげたいんだけど、私はつまらない人間なので無理かもしれません。でもね、こんなつまらない人間にもたまには甘えてください。いつでもウェルカム。待っています。あっ、でも強制的ではないので、おばあちゃんぐらいまでに1回とかでもいいです。

明るくて人懐っこいなな子ならこの先何があっても生きていけるよ。絶対に周りの人が助けてくれる。だって、なな子は人を助けてくれるいい子だから。

私ダンスで助けられたし、いつか、私がダンスで助けるから。うん、無理、ごめん(w) ごめんなさい。

もうなな子は私にとってライバルではありません。ライバルって思えないくらい大きな存在です。なな子を見て学ぶことはたくさんあるから、同期であり先輩のようなものです。

最近は寒くなってきたから体調を崩さないように気をつけてね。あと、夜は危ないから気をつけるんだよ。睡眠もしっかりとるんだよ。

改めてお誕生日おめでとう。5期生として、仲間になってから今も変わらず大好きだよ。

奈和より」客、ひゅ~&拍手

ファンの方にメッセージ

菅なな子「まずは、あの私こんなにたくさんのファンの方が今日こうして祝ってくださると思ってなかったので、本当にステージの幕が開いた瞬間から真っ赤なペンライトがすごく見えて、なんか、私、ちょっと、愛されてるなってちょっと自分で思ってしまうぐらいすごく嬉しくて。本当にありがとうございます」客、拍手

「ここまで、やっぱり私は最初っからそんな超絶かわいいわけでもないし、そんな歌上手いわけでもないし、ダンスがちょっと好きっていうことで昇格させてもらったりとか、選抜に入れてもらったりとか、すごい素敵な環境で私をスタッフのみなさんやファンの方が育ててくれたことはすごく嬉しくて。で、それに応えなきゃと思って、私もがんばらなきゃっていつも思うことができています。ありがとうございます。

これからは、う~ん、やっぱり自分のことで今まで精一杯だったりとかしたんですけど、もっともっと人間として、また1つも2つも成長していけるように、自分でしっかり芯を持って努力していきたいと思うので、よろしくお願いします。ありがとうございます」客、拍手&おめでとう

[2013年11月13日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・ラップ調でキャッチフレーズを披露

菅なな子「Here we go.カモン、Here we go、カモン 七転び八起き、夕食作り置き、ななななー、ななななー、なななな なな子 いきなり出てきてごめーん、誠にすみませーん」

[2013年11月1日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・私はチームKIIの古川愛李さん推しです!

菅なな子「今日で、晴れて私、愛李さんフォルダが100枚を超えました」

[2013年10月29日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・小学生の時のお小遣いは1日5円だった。

[2013年10月18日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・眉毛が繋がりやすいことがコンプレックス。カツオ先輩に何回もチームSの時、ネタにされた。

・(小さい頃) マンガ家になりたかった。

[2013年9月28日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 17時開演]



・私、5期生の素朴顔エースと呼ばれるほどの素朴顔なんですよ。

[2013年9月28日 チームE 3rd「僕の太陽」公演 13時開演]



・自称「素朴顔」

[2013年9月12日 チームE 3rd「僕の太陽」公演]



・中西優香のリクエストで「ごっつぁんです」披露

[2013年7月10日 チームS 3rd「制服の芽」公演 千秋楽]



・菅なな子ちゃんと古畑奈和ちゃんと二村春香ちゃんの三角関係を知ってるでしょうか? これは私たちもすごいビックリしてるんですけど、なな子と春香が喋ってると奈和がこっちで「見て、もうなな子喋って」とかすごい愚痴を言って、後で「ごめんね」とか言ってやりあってるのを見てカップルかと、ちょっと不思議な関係だなと私は思いました。 (藤本美月談)

・菅なな子ちゃんと構ってちゃん会みたいなのを作ってる。 (大脇有紗談)

[2013年3月31日 SKE48研究生「会いたかった」公演 13時開演]



・人のことを噛むクセがある。 (木崎ゆりあ談)

木崎ゆりあ「今日ですね、朝、なな子見つけて「あっ、おはよう」って言ったら「おはよう」の代わりに肘を噛まれて、どうしていいかわかんなくなって、とにかく躾のなってない犬なんだなと思ったので・・・」
菅なな子「今日は今までにはゆりあさんと桃菜さんと中西さんを噛んだ記憶があるんですけども」

[2013年3月27日 チームS 3rd「制服の芽」公演]



・SKE48の菅なな子ちゃんという高校1年生の女の子がいるんですけれども、すごく無邪気でかわいくてずっと眺めていたい。 (北原里英談)

[2013年3月18日 チームK ウェイティング公演 29回目]



・最近6期生が入ってきたじゃないですか、新たに。その6期生の中に実は去年のガイシホールのコンサートに来てた子がいるんですよ。しかも、私その時研究生だったんですけど、研究生は「握手の愛」っていう歌の時に会場を周って、握手をしたんですよ。その握手をした子に、6期の子がいるんですよ。それ私聞いてビックリしたんですけど。その子が誰だったかちょっと忘れてしまったので・・・。

・大矢真那とコントの練習をしている。

[2013年3月12日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・ななちゃんって見るからに赤ちゃんみたいで。 (北原里英談)

[2013年3月8日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・この間、桑原みずきさんに「妖怪はれぼったい」っていうあだ名を付けられた。朝、顔が浮腫んでるから。

[2013年2月25日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・菅なな子ちゃんは学校にスルメイカをジッパー付きの袋に入れて持って行ってる。 (江籠裕奈談)

[2013年2月20日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・100回目公演

[2013年2月19日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・ちょっとみなさん、五十音表を頭に思い浮かべてみてください。キレイっていう言葉あるじゃないですか。そのキレイっていう言葉の五十音表で、1コずつ下に下げてみてください。キレイのキ・ク、レ・ロ、イ・ウ、クロウなんですよ。だから、苦労の上にいつもキレイがあるんですよ (客、おー&拍手)

・私最近みずきさんに「あんたガタイでかいき」って言われてるんですよ。みずきさんに言われたくないんですよ。でも私もそれはガタイデカイって思っているので・・・。

・結婚は27歳ぐらいにしたい。

・玲奈さんに「なな子は朝、目が腫れちゃうところがかわいいよ」って言われました。

[2013年2月10日 チームS 3rd 「制服の芽」公演 17時30分開演]



・ユニット「万華鏡」にて赤サイリウムが振られる。「感動しました。すごい私、バキバキって音が好きなんですよ、サイリウムを折る」

◆菅なな子 16歳の生誕祭 (大矢真那・須田亜香里・須田亜香里 合同生誕祭)

いっぱい応援してくれたファンの方に感謝の気持ちを
菅なな子「私はSKEに入って、今日初めてこうやってファンの方々に祝ってもらえる、お誕生日会を開いていただいたのですけど、すごい、私の名前を呼んでくれたり、赤色のサイリウムを振ってくださることがすごい嬉しくて、なんか万華鏡を踊ってる時にサイリウムを振ってくださったのですけど、万華鏡そんな笑顔の曲ではないんですけど、満面の笑みで踊っちゃいそうになって。でもそれを抑えて心の中で喜んでました。ありがとうございます」客、拍手

どういう自分になりたいかひと言で最後に締めてください
菅なな子「もっと、こういう時に言葉の出る人になりたいです」

・斉藤真木子からのお手紙 (鬼頭桃菜が代読)

「なな子へ。誕生日おめでとう、と言うには少し日が経ち過ぎました。なな子を初めて見た時、今だから言えることだけど、5期で一番かわいい子だなって思いました。なな子は始めから歌もダンスも完璧で、どのほかのメンバーにも引けを取らないそんな子でした。ほかの5期の子には注意や指摘することも、いつもなな子だけはできていて、「私何か間違ってるとこありませんか?」と自分から訊いてきてくれても、「ごめん、なな子できてるから見てなかった」と言ってばっかりだったこと、私がぶっきらぼうでごめんね。」

「なな子はすごく仲間想いで、誰かができないことがあると横に並んで、振り付けを教えてあげたりしているのを見て、優しい子なんだなって思いました。でもやっぱりその分プレッシャーもあって、いつも弱みは誰にも見せないし、期待に応えたいっていう気持ちもあっただろうからみんなからの「なな子はできるから」っていう言葉にいっぱい悩まされてたんだろうなって思います。」

「そんななな子が「キスだって左利き」の選抜メンバーに選ばれた時、私は素直におめでとうって言ってあげられませんでした。変なプライドにどんどん大きくなっていく姿をいつの間にか羨むように見てたんだと思います。でも選抜メンバーに選ばれたこと、満足せず、たくさんたくさんいろんなことがんばってたこと、それを見て、私はこの子は本物だなって思ったんです。先輩として、私も黙ってその背中を見届けるわけにはいかないんです。いつかまた肩を並べて一緒に踊ることができるように私も一生懸命がんばるね。」

「8月29日、劇場改装前の最終公演でなな子はチームSへ、私はチームEへの昇格が決まりました。不安はもちろんあると思う。たくさんたくさんあると思う。でもチームSのみなさんすっごくいい人たちばかりだから、絶対これからもなな子を成長させてくれるいい場所になるはずだよ。私が保障する。遠慮はすることはない。先輩方とたくさん刺激し合って、ひと回りもふた回りも大きくなって、素敵な女性になってください。自分を信じてなな子らしく素敵な16歳を。お誕生日おめでとう。チームE・斉藤真木子より」客、拍手

[2012年12月12日 SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演]



・キャッチフレーズ「七転び八起き、どんな時でもめげずにファイト! 15歳のなんなんこと菅なな子です」

・チームS昇格加入後、初チームS公演。

・ユニット「万華鏡」初出演。センターポジション。「私今まで自己紹介の後、(衣装を)全体曲に着替えてたのですけど、この万華鏡の衣装に着替えて、ユニット曲に出られたのがすごい嬉しかったです」

・平松可奈子さん、「中西はね、ほんとは男なんだよ」って言われて、ほんとに信じてしまって、動揺したことがある。

・出口陽さんと同じ部屋に泊まった時、「お願い、ほんっとお願い、一緒にお風呂入らせて」とお願いされた。その目がマジだったので怖かった。

・物語調の渋いブログを書く。文才派。(平田璃香子談)

・愛されたい派。

[2012年9月27日 チームS「制服の芽」AKB48出張公演]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ