FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

SKE48向田茉夏 (プロフィール・キャッチフレーズ・画像・生誕祭・エピソード・発言集)

名前:向田茉夏 (むかいだまなつ)
ニックネーム:まなつ
生年月日:1996年5月10日
出身地:愛知県
血液型:O型
デビュー期:2期
Google+


■キャッチフレーズ

■生誕祭レポート
向田茉夏 生誕祭 (コメント)
向田茉夏 17歳の生誕祭 (2013/05/10、チームKII)



■エピソード集&発言集


・今だから訊いてみたい茉夏に100の質問

斉藤真木子「急遽特別企画! 今だから訊いてみたい茉夏に100の質問! 今からできるかできないかは別としまして、今だから訊きたいことなので、何でも答えていただきたい」
向田茉夏「はい、わかりました」

石田安奈「嫌いな食べ物は?」
向田茉夏「嫌いな食べ物はネギです」

磯原杏華「やっぱ茉夏が卒業発表してからイチゴが差し入れにくる率が高くなったんですけど、その最近のイチゴの頻繁に出てくる感じとして、イチゴ嫌いにならないですか?」
向田茉夏「ならないですね」

後藤理沙子「麻婆豆腐か麻婆茄子どちらがお好きですか?」
向田茉夏「茄子ですね」

都築里佳「クソガキを愛でる会っていうのを2人でやってるんですけど、卒業しても永久不滅でいてくれますか?」
向田茉夏「いてくれます」
都築里佳「やったー!」

竹内彩姫「イチゴの次に好きな食べ物は何ですか?」
向田茉夏「何でも好きなんですよ。だから全般です、ネギ以外」

松井珠理奈「SKEに入って一番これは悔しかったなって思うこと」
向田茉夏「でもやっぱKIIの新公演がなかなかこなかった時」
斉藤真木子「リアルですね」客w

磯原杏華「まなちゃんは可愛い曲をやることが多いじゃないですか。ぶっちゃけ可愛い曲とかっこいい曲どっちが好きですか?」
向田茉夏「切ない曲が好きです」
斉藤真木子「意外なとこいくな」

「メンバーが訊くことけっこうありきたり過ぎるのね。だから、茉夏に訊きたいことあるよ、みたいな。今だからやっちゃいなよ、ユーたち」客w
メンバーたち「誰だよ」
斉藤真木子「早い者勝ちだよ」

客「言われて嬉しいこと」
向田茉夏「言われて嬉しいこと。何ですかね」
斉藤真木子「だってあれやもんな。可愛いねって言われても「ふーん」って言う人やもんな」
向田茉夏「今だと「今のチームS好きです」とか」
メンバーたち「あー」
向田茉夏「嬉しいですね」
都築里佳「そうやって言ってくれたことが嬉しい」

客「卒業したら今一番やりたいことは何ですか?」
向田茉夏「よく言われるんですよ。握手会とかでも。別にこれと言ったことないんですよ」
斉藤真木子「だそうです」
都築里佳「でもそれがまなっちゃんらしいね」
斉藤真木子「ちょっと静かに暮らしてみたいよね」
向田茉夏「あっ、そうですね」
石田安奈「休憩ね」

客「行きたいところはどこですか?」
向田茉夏「京都に行きたいです」
斉藤真木子「案内してあげるよ」
メンバーたち「まっきー」
斉藤真木子「大阪もできひんのにな」
松井珠理奈「行きたい、みんなで」

客「今日帰ってやりたいこと何ですか?」
斉藤真木子「それほんまに訊きたいこと?」
向田茉夏「お風呂に入ることです」客w
松井珠理奈「いっぱい汗かくもんね」

客「フィンランドに行けるとしたら誰と行きたいですか?」
向田茉夏「それはもうオリジナルメンバーで行きたいですよ」客、拍手
メンバーたち「おー」
斉藤真木子「フィンランドのことは知ってますか?よく」
向田茉夏「ちょっと待って。フィンランド・ミラクルの歌うたってたのにそんな知らなかったらね」
斉藤真木子「湖があるんだよね」
向田茉夏「そうだよ」
斉藤真木子「恋が叶うね」
向田茉夏「そうだよ。だからその湖の前で写真撮りたいよね」
メンバーたち「あー」

客「まままは永久不滅ですか?」
向田茉夏「永久不滅です」
斉藤真木子「良かったですね」

◆向田茉夏 劇場最終公演

・2期生14人で「僕らの絆」を披露

・2期生による「茉夏との思い出」

高柳明音「ありがとうございます。2期生で「僕らの絆」を聴いていただきました。ありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」

高柳明音「この曲は初めて2期生が頂いた曲ということで、今日が初披露ですね。歌わせていただいて、茉夏のこの卒業公演という日にみんなで揃って1人欠けることなく揃って歌えて幸せだなと凄く。皆さんのすすり泣く声が聞こえて、私たちもほんとにね」
加藤智子「もらい泣きしちゃいますよね」

古川愛李「茉夏が卒業ということで、ここではですね、やっぱり茉夏との思い出をみんなと一緒に話していけたらなと思います」

松本梨奈「オーディションの時に受かって、私、人見知りで、茉夏を見た時に「あっ、同じ空気がする」と思って」
メンバーたち → w
松本梨奈「あっ、この子は私からでも話せると思って」
古川愛李「何か感じたんだね」
松本梨奈「何か感じて、ちょっと話かけて、ちょっと仲良く。一番最初に話した相手が2期生で茉夏でした」
古川愛李「どうだった?話してみて」
松本梨奈「同じだと思った」
メンバーたち → w

加藤智子「私はダンスレッスンとかKIIになる前に2期生として入った時に、レッスンとかしてる時に一番最初に仲良くなったのが茉夏で。凄いダンスが最初からできる子だなっていう感じで、教えてもらってました、JESUSとか」
古川愛李「「会いたかった」公演のね、JESUSをね、みんなでやりましたからね」
加藤智子「100本ノックとかやったよね、JESUS」
古川愛李「100本やったかは覚えてないんですけど」
内山命「間違えたらまた最初からやるっていうね、やりましたね」

井口栞里「2期生でレッスンが始まってから最初のほうなんでみんな表情がワンパターンしかなくて、ダンスの先生が「じゃー変顔をしよう、みんなで」で、みんな相当ひどい変顔をした中、茉夏だけ恥ずかしいからできないって言って、それがすっごい可愛かった印象がある」
松本梨奈「ずっとやんなかったよね」
古川愛李「見たいでしょ?皆さんね。見せることはできないんですけど」
メンバーたち → w
古川愛李「可愛かったね」
高柳明音「泣いてたよね、できないって。最初の泣き顔がそれだったね」
古川愛李「ただ、許しちゃうんだよね、あの可愛さ見るとね」
加藤るみ「天使のような笑顔でね、いつも、ほんとに」
高柳明音「るみるみだって、茉夏がさ、るみパンダ愛護会みたいな開いてくれたり」
加藤るみ「そう、みんなは「なんだこのパンダ」みたいな感じで言うんですけど」
メンバーたち → w
加藤るみ「茉夏だけは「るみ可愛いね~」って言って、いつもそうやって大矢真那さんから逃げる時も介護してくれたり、ほんとに茉夏には助けられました」
古川愛李「これからどうすんの?」
加藤るみ「これからは1人で孤独に生きていきます」
メンバーたち → w
加藤るみ「立ち上がっていきますよ、私も」

加藤智子「あともう1コあるんですけど。茉夏って「まなつ」って言うじゃないですか。なのに、どっちかって言うと冬が好きだよね。夏へばってるイメージがあったんだけど」
内山命「情報が薄っぺらいな」
加藤智子「ごめんなさい、薄っぺらくて」
古川愛李「まさかモコちゃんからこんなにくると思わなかった。ビックリしたね」

高柳明音「茉夏とはやっぱり私は「青空片想い」をきっかけに一緒にいることが多くなって。でもそれまではほとんど喋ったことなかったんですよね、実は。だからそこからどんどん「まなちゅり」コンビが生まれて、それがダブルMになって、「まなりほ」になって、どこ行ったんだ私みたいな感じなんだけど」
メンバーたち → w
高柳明音「変わらずに仲はいいので、今度一緒イチゴ狩りを行く約束をしました」
古川愛李「羨ましい。急遽参戦しますね、私も」客、軽くw

「私はですね、やっぱり「ラムネの飲み方」公演でですね、後半MCで茉夏と一緒だったんですけども、そこで、実はアフタートークレンジャーっていう」
高柳明音「あんま反応返ってこないよ、愛李大丈夫?」
加藤智子「懐かしい」
古川愛李「知らないかな?っていうね、戦隊モノみたいなものを作った時に、茉夏がつぶつぶレッドっていう」
高柳明音「古川さん何でしたっけ?」
古川愛李「スケスケパープルですけど」客w

「そんな感じで一緒にね、そういうレンジャーモノを作ったっていうのは凄い私は印象深くて、そこで何だったか忘れましたけど技もね、ちゃんとやってくれたんですよ。たぶんどっかの誰かのレポートとか調べてくれば出てくるかもしれない」

「そんな風に茉夏のいろんなね、思い出話もあったんですけども、それでは続いての曲にいきたいと思います。実はですね、次の曲はですね、茉夏が選んでくれた曲なんですよ。私にとってもね、凄くこの曲を選んでくれて嬉しいなって思える曲になってます。そんなですね、私にとっても大切なこの曲を聴いてください」

「眼差しサヨナラ」披露 (向田茉夏・阿比留李帆)

・チームSメンバーによる「茉夏との思い出」

「中西優香「先ほどは2期生のみんなが茉夏との思い出を話してたわけなんですけど、私たちも茉夏との思い出を話そうかなと思うんですけど、珠理奈何かある?」
松井珠理奈「私はですね、最初会った時に、茉夏に「憧れてます」って言ってもらえたんですよ。それが凄い嬉しくて、なんか同い年なんですけど、妹ができた気分になって、2人で一緒に新幹線とかで東京から名古屋に戻ってきたこともあったんですけど、その時に茉夏がいろんな悩みとかを話してくれて、そっからなんだろう、凄い仲が深まったなっていうのはありますね」
中西優香「珠理奈のダジャレに唯一笑ってくれる人だもんね」
松井珠理奈「ほんとに唯一なんですよ。だから心配ですよ」
中西優香「全然つまらなくても笑ってくれるんだよね。ほんとに心優しい」
松井珠理奈「そう、ほんとに優しいんですよ」

矢方美紀「私、チームKIIの時に「ラムネの飲み方」公演でオリジナルユニット曲がフィンランド・ミラクルでまなってぃと一緒に歌わせていただいてたので、今まなちゃん卒業しちゃうので、1人になっちゃうんですよ、オリジナルメンバーが。でも凄い握手会とかでもファンの方に「フィンランド・ミラクルの曲もメンバーも大好きなんで、みきてぃ頑張ってね」って凄い言葉をもらって、1人なんですけどこれからも気持ち的には3人でこれからもいきたいなと思ってるんで、はい、頑張ります」

中西優香「まきちゃん」
斉藤真木子「はい、えー」
中西優香「やめとく?」
斉藤真木子「大丈夫です」
斉藤真木子「なんか・・・」
中西優香「そうだね、もう目潤んでるから」
斉藤真木子「なんか、「ラムネの飲み方」公演に、、(涙)」客「真木子頑張れ」

「初めてアンダーで出演させていただいた時に凄く緊張してっていうか、ステージに立つのが凄い怖くて、始まる前に舞台袖でずっと泣きそうになりながら震えてたら、隣にいた茉夏がギュッと手を握ってくれて、凄く嬉しかったなっていう思い出があるんで、こうやって口に出して言うのは初めてだったんですけど、なんか、そっと差し伸べてくれる優しさが凄く」
中西優香「隣にいて欲しい時に寄り添ってくれたりするよね」
斉藤真木子「はい、凄くいい子だなと思いました。すみません、こんな感じで」

石田安奈「私は茉夏と一緒にユニットもやったことあるし、同い年で、今のKIIでいるのが茉夏と私しかいなくて、KII2期生でいるのは。もう2人しかいなくなっちゃったねって」
磯原杏華「私もいるよ」客w
石田安奈「あっ、あっ」
磯原杏華「私もいるよ。同い年」
石田安奈「なんかごめん」
磯原杏華「そうだね、ごめんね」客w
石田安奈「茉夏のことでいっぱい、ごめん。3人いたんですけど」客w

「なんかほんとにごめん。その2期生で17歳にいるメンバーも少なくなって、でも私たちが頑張ろうねみたいな、引っ張っていこうねっていう気持ちでずっと話したりもしたし、選抜に一緒に落ちた時には凄い茉夏とトイレでずーっと2人で泣いてて、凄い茉夏も泣いてて、悔しい悔しいってずっと言ってて、そんな時に茉夏に「これは休憩だと思って、次の選抜狙って頑張ろうね」って言ったら凄いそれでなんだろう、勇気をもらったよって凄い言ってくれて、逆にそれが私嬉しくて。茉夏とは期も一緒だしチームも一緒だったし、メンバーとして寂しい想いがけっこう強いなっていうのはあります。けっこうくるなって。卒業しちゃうのはけっこうここにグサっとくるなと思うので、茉夏の分もこれから同い年として頑張っていかなきゃなっていう気持ちにもなりますね」

中西優香「じゃー先ほども話題に上がった磯原さん」客、軽くw
磯原杏華「やっぱり最初2期生でこの私と同い年のメンバーというのは凄いたくさんいたんですよ。だからそっからどんどんどんどん減っちゃうのも凄い寂しくって。で、茉夏とはお気に入りの喫茶店があって、そこの喫茶店でよく2人で行って、まだ1回しか行けたことないんですけど」客w

「話だけはたくさんしてて、そこで悩みとか相談し合ったりとかしてて、なんかそういう普段の何気ない時のそのお話とかでも凄いやっぱり側にいてくれる、そのそっといるっていう優しさがあるメンバーなので、メンバーとして一緒にいれる時間はもうほんとにないんですけど、これからは普通に人として茉夏といい関係でいれたらいいなって思います」

中西優香「みんな共通してね、茉夏のこと大好きっていう気持ちが一緒だねーって思いました」

「猫の尻尾がピンと立ってるように…」披露 (チームS)

・向田茉夏からファンの皆さんへラストメッセージ

向田茉夏「そうですね、はい、今日でSKE48を卒業するんですけど、私がSKEに入ったのは本当に中学校に入学と同時の時期にSKEに入ったんですけど、今までは、志望動機って言うんですか? 「何でオーディション受けたの?」っていう質問もたくさんあって、「そうですね、人見知りを治すためですね」とか意味わかんないこと言ってたんですけど、実際自分でもわかんないんですよ。何か、友達に誘われて受けたのはほんとなんですけど、何で人前で話すことが苦手な自分が何でこのSKEに入ろうとしたのかは自分でも今でもわかんなくて不思議なんですけど。

でも2期生としてSKEに入れたことは凄い幸せだなーと思っていて。多分2期生じゃなくて最初のチームがKIIじゃなかったら、多分もうとっくに私は卒業してたかなって凄い思うんですね。

何か、SKEに入って2期生として入って、チームKIIになって、「会いたかった」公演を任せてもらって、「渚のCHERRY」を任せてもらった時は本当に意味も、その曲をやる重みと言いますか意味もわからないままその曲をずっとやってて。でもその時の自分なりには凄い精一杯理解したつもりでやってたんですけど今思えばやっぱりわかってなかったんですけど、でも本当に我武者羅にSKE一本でやってたなって凄い思いますし、そんな風にやってた自分に2期生のみんなもその時同じチームだったみえぴーとか聖羅ちゃんも何も言わずただただ見守ってくれてました。

そういう、なんて言うんですかね、私にとっては優しさなんですけど、そういうのが無かったら多分もうとっくに折れて卒業してたと思いますし、だからそのメンバーと活動して無かったら、そうですね、なんでしょう、そのメンバーのおかげでここまでちゃんと続けて来られたかなと思います。たくさん比較もされましたけど、でも頑固なんで、そんなにいろいろ言われても気にしないタイプだったんで、はい。

そうですね、自分がSKEに何かを残せたか?って言われると何を残したかは自分ではわからないんですけど、でもこの5年間は凄い自分にとって本当に意味のある5年間で、たぶんその5年間が無ければ今の私はいないかなと思います。

本当に、奇跡のような5年間でした。駆け抜けました。なのでこれからの自分の人生はこの5年間を無駄にしない人生をしっかりと自分の足で歩んで行きたいなと思います。

5年間応援してくださった皆さん、見守ってくださった皆さん、メンバー、スタッフさん本当にお世話になりました。これからは自分の足でちゃんと、いっぱい愛されてたなって自分が一番わかってるので、その愛情を忘れずにこれからも自分らしく人生を歩んでいきたいと思います。

5年間、SKE48の向田茉夏を応援してくださってありがとうございました」客、拍手&茉夏ありがとう

・最後に「遠くにいても」を披露

・手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に

向田茉夏「ありがとうございました」客、拍手&声援

「皆さん、お身体には気をつけて。お元気で。ありがとうございました」客、拍手

[2014年3月23日 チームS 4th「RESET」公演 17時開演]



・焼肉はぼんじりっていう部位のやつが好きで。初めて食べた時の美味しさの衝撃が忘れられないくて今でも一番好きな部位です

[2014年2月9日 チームS 4th「RESET」公演 17時開演]



・握手会エピソード

斉藤真木子「どうなの?ファンの人とさ、握手会で話す時さ、「茉夏今日も可愛いね」みたいなこと言われたらどうするの?」
向田茉夏「んー(首傾ける)」客w
都築里佳「無反応」
斉藤真木子「んーって言って終わっちゃうんだ。そりゃ困って真木子のとこ泣きながらくるわ」客、爆笑&拍手

「助けてって言ってくるもん、ファンの人」
向田茉夏「だからいい感じにまっきーがフォローしといてください」
斉藤真木子「ですってよ、皆さん」

[2014年1月17日 チームS 4th「RESET」公演]



・喋っただけでみんなが幸せになる。 (木崎ゆりあ談)

[2013年12月9日 チームS 4th「RESET」公演]



・ぺんぺんは私のことを唯一イチゴちゃんって呼んでくれるメンバーで。それがもうほとんど聞けなくなると思うと寂しいんですけど。

[2013年11月30日 チームS 4th「RESET」公演 (新土居沙也加 劇場最終公演)]



・中学校の時に美術部だった。

[2013年9月25日 チームS 4th「RESET」公演]



・私はですね、こう見えて、ゲーム天才だなってすごく思う。

・機械が意外と得意というのをみなさん覚えておいてください。

[2013年9月10日 チームS 4th「RESET」公演]



・運はないんですけど。やっぱりおみくじとかしても、基本凶とか小吉ばっかりなんで。

[2013年9月5日 チームS 4th「RESET」公演]



・犬と猫を飼っている。犬の名前はぼーちゃん、猫の名前はみけたん。

[2013年8月6日 チームS 4th「RESET」公演]



・李帆ちゃんと言えばまなりほなんですけど、李帆ちゃんにはですね、嬉しいことも楽しいことも悲しいことも苦しいことも話せないことなんにもないくらいほんとに李帆ちゃんを信頼していてですね、もう私には李帆ちゃんは必要不可欠な存在と今はなっています。

[2013年8月5日 チームS 4th「RESET」公演]



・出口陽と大矢真那から江籠ちゃんを守るために、危険な目に合わせないために、向田茉夏と木崎ゆりあで江籠ちゃんお守り隊を組んでいる。

[2013年7月23日 チームS 4th「RESET」初日公演]



・メンバーで一番最初に誕生日おめでとう言ってくれたのがですね、佐藤聖羅ちゃんだったんですよ。普段から見てると、メンバーの誕生日なんて覚えてなさそうな感じなんですけども。

佐藤聖羅「昨日の夜8時ぐらい」
古川愛李「まだだよ、それ」
阿比留李帆「フライング過ぎる」

・私よく、うちにイクラが届くんですよ。しょっちゅうイクラを大量に送られてきて、毎日のようにイクラを食べられるのがすごい嬉しくて。

◆向田茉夏 17歳の生誕祭

・松井玲奈からのお手紙 (佐藤実絵子が代読)

「かわいいかわいい茉夏へ」客、軽くw

「お誕生日おめでとう。17歳、茉夏が、私がSKEに入ったのと同じ歳になったのかって思うと時が経つのが早いなと思います。」

「この約4年間、たくさん一緒にお仕事をして、色んな茉夏を見てきました。どんなときも茉夏は・・・かわいかったー!」客w

「茉夏にもよく言っているけど、フィンランドミラクルは本当にかわいい。」客w

「あれはかわいいの代名詞。『かわいい』って検索したら出てくるべき動画。」客w → 拍手

「動きの1つ1つ、楽しそうに歌う姿が、手の動きが」客w

「肩甲骨のラインが」客w

「指差しの横顔が」客w

「本当にかわいい。」

「KⅡのオリジナル曲、みんなのための曲は、ステージの上で一番魅力的にしてくれます。茉夏の素直な楽しい、嬉しいって気持ちがたくさんの人を幸せにしています。」

「まだ17歳、これからどんな風にだって変われる歳だからこそ、自分の気持ちに正直にどんどん前に向かって歩いて下さい。そんな茉夏をそっと陰から見守っているから。」客w

「この前、公演を観に行ったとき、茉夏が同じポジションをやっていて、歓喜しちゃうような私が」客、軽くw

「こんな風にお手紙を書かせてもらえるのがとっても嬉しいです。メンバーとしてではなく、茉夏ファンの1人として言わせて下さい。」客w

「茉夏が一番かわいい! 玲奈より」客、ひゅ~&拍手

佐藤実絵子「ちょっと、この手紙おかしくない?ねぇ」
メンバーたち「おかしいよ」
向田茉夏「ありがとうございます」
阿比留李帆「玲奈さんから感動的でちょっとあれなお手紙をいただいたところで」客w
向田茉夏「マニアックですね」
阿比留李帆「マニアックなすごい嬉しいお手紙でしたね、ほんとに」

・17歳になった抱負やファンの人にコメントをお願いします

向田茉夏「今日は本当にありがとうございます。そうですね、17歳、こんなに、私は13歳で入ったんですけど、こんなに早く17歳がくるとはほんとに思ってみなかったんですけど、まぁ、17歳の年はですね、自分の意志をしっかり持って、そうですね、特に1日1日を大切に今年は過ごしていけたらいいなってすごく思います」

「この前組閣があって、私、チームSに異動するんですけど、こうちょっと17歳っていう特別な年を、年齢の誕生日をですね、大好きな、ほんとに大好きなチームKIIで迎えることができて私は本当に幸せです。今日は本当にありがとうございました」客、拍手

[2013年5月10日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



「秦佐和子 劇場最終公演」 秦佐和子へメッセージ

向田茉夏「しゃわこは「ラムネの飲み方」公演でほんとにペアになることがほんとに多かったし、一番ペアになってて、すごい楽しかったのは「ボウリング願望」の二番で尻相撲をするとこですかね」客w

「すごく思い出になってるし、やっぱりペアになった時に毎回顔合わせるけど、その時のしゃわこスマイルは絶対に忘れません。大好きです。今までありがとうございました」
秦佐和子「ありがとうございます」

[2013年3月29日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



・そうですね、私はおぎちゃんと一緒に宮城県の気仙沼市に訪問させていただいたんですけど、やっぱり私たちは笑顔とか元気をお届けする立場だったんですけど、やっぱりどこかちゃんとお届けできるかなっていう不安もあったりしたんですけど、でもほんとに私たちのこと見に来てくださったみなさんがすごい泣いて喜んでくださる方もほんとにたくさんいて、ほんとにたくさんの方の笑顔を見ることができてほんとに良かったなってすごく心から思いました。

[2013年3月11日 東日本大震災復興支援特別公演]



・松井玲奈:私の印象に残っているエピソードはですね、最近というか、1年ぐらい前からなんですけど、向田茉夏ちゃんのことがすごい好きなんですよ。最近特に雑誌とかで茉夏のことを語らせてもらったりとか、いろいろしてたら、茉夏にたまたま会った記者の人が「茉夏が玲奈ちゃんのことこう言ってたよ」っていう風に教えてくれた言葉がすごく印象に残っていまして。それは「玲奈ちゃんが最近すごい茉夏ちゃんのこと好きだけどどう思ってるの?」って茉夏にその人が訊いたら返ってきた言葉が「玲奈さんはマニアックな人ですから」って言われました。まぁ、否定はしません。気持ち悪いは褒め言葉です。

[2013年2月10日 チームS 3rd 「制服の芽」公演 17時30分開演]



・さっきイチゴを差し入れでもらった。そのイチゴを見て茉夏が「えー、このイチゴ、ルックス良過ぎて選べなーい」ってずっとやってた。 (加藤智子談)

[2013年1月15日 チームKII「ラムネの飲み方」公演]



・キャッチフレーズ「どんな時も笑顔を忘れず、みなさんに笑顔の花束をお届けします、チームKIIの向田茉夏、16歳です」

・妹が1人いる。私の逆で強気で口が達者で、いつも尻に敷かれてる状態。

[2012年9月28日 「ラムネの飲み方」AKB48劇場出張]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

フレンチ・キス(#4)BUBKA(#1)阿比留李帆(#7)ドラフト(#1)矢野杏月(#1)ぱちスロAKB48(#1)兒玉(#1)城恵理子(#13)光と影の日々(#1)原宿乙女(#3)原駅ステージA(#1)藤本美月(#1)TinTlip(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)西川怜(#11)梅本(#1)矢作萌夏(#15)山田菜々(#13)夏の二次会PARTY(#1)髙畑結希(#6)須藤凜々花(#30)AKB48劇場(#6)外山大輔公演(#1)島田玲奈(#5)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)角ゆりあ(#12)日向坂46(#6)チームBII(#3)大滝友梨亜(#12)横道侑里(#12)AKB48グループセンター試験(#5)大塚七海(#1)バーチャル高校野球(#2)大場紗也加(#2)渡辺菜月(#1)宮崎想乃(#3)木下有希子(#14)田村菜月(#1)ネクストガールズ(#3)小林よしのり(#2)中村優香(#1)美浜海遊祭(#1)高岡薫(#9)古澤愛(#1)西鉄ホール(#1)清水里香(#7)伊藤貴璃(#1)梅本和泉(#3)渡辺梨加(#3)曽我部優芽(#4)小野恵令奈(#2)田原総一朗(#3)町音葉(#8)秋元康(#16)AKB48グループじゃんけん大会(#1)片岡成美(#11)鈴木美愉(#1)齊藤京子(#1)横山結衣(#14)五十嵐麗(#2)尾﨑舞美(#3)谷口愛理(#1)武田智加(#15)質問大募集(#1)長久玲奈(#16)秋元真夏(#2)人見古都音(#12)野田陽菜乃(#8)松村美紅(#1)豊永阿紀(#14)ユニットじゃんけん(#1)佐々木久美(#1)NGT48研究生(#26)能條愛未(#1)土生瑞穂(#1)座席表(#1)池ケ谷千尋(#1)長野雅(#3)野口由芽(#10)橋本奈々未(#2)石田安奈(#10)山本瑠香(#10)ウェイティングサークル(#1)横島亜衿(#8)山内つばさ(#4)ポケモンGO(#1)古川愛李(#7)NMB48握手会(#3)細井孝宏(#2)歌田初夏(#11)北村真菜(#2)豆腐プロレス(#7)髙寺沙菜(#7)卒業発表(#1)福留光帆(#1)水澤彩佳(#12)沖侑果(#6)諸橋姫向(#2)BOMB(#3)内木志(#13)深井ねがい(#5)下口ひなな(#10)市川美織(#26)小川結夏(#2)安田桃寧(#10)Stefi(#1)平田詩奈(#8)古森結衣(#4)河西智美(#2)前田敦子(#5)荒木実波(#1)竹内美沙樹(#1)森杏奈(#2)奥本陽菜(#4)村瀬紗英(#13)辻のぞみ(#2)2期生(#1)吉本坂46(#22)村井純奈(#7)「ラムネの飲み方」公演(#2)舞木香純(#13)週刊プレイボーイ(#1)相川暖花(#10)秦佐和子(#2)飯倉早織(#1)野島樺乃(#11)小越春花(#1)AKB48佐藤美波について(#1)FLASHスペシャル(#2)小泉里奈(#1)川本紗矢(#21)高畑結希(#6)小川紗奈(#3)画像(#13)矢作有紀奈(#10)アップカミングガールズ(#2)髙木茉白(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)永野恵(#5)吉川七瀬(#12)栄光のラビリンス(#4)高寺沙菜(#2)内海里音(#1)山口夕輝(#11)最高かよ(#10)大野彩乃(#1)川原美咲(#7)前田彩佳(#9)村上和叶(#2)高橋朱里(#29)川合杏奈(#2)アンダーガールズ(#3)千代田唯(#2)Gザテレビジョン(#3)渡辺麻友(#48)岡田梨奈(#6)鈴木彩加(#2)竹本くるみ(#2)向井葉月(#1)小田彩加々(#1)石黒友月(#5)福本愛菜(#1)菊地あやか(#6)井上ヨシマサ(#3)IZ*ONE(#4)荒巻美咲(#29)井口栞里(#2)MUSIC(#1)Mobile(#1)真下華穂(#4)北川綾巴(#25)濵咲友菜(#10)後藤萌咲(#15)氣志團(#1)岩崎春果(#1)AKB49(#9)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)佐藤佳穂(#6)鈴木くるみ(#5)都築里佳(#13)鳥居坂46(#1)芝智也(#1)庄司なぎさ(#3)松原夏海(#1)TIF(#1)山田杏華(#4)平松可奈子(#1)池田裕楽(#1)坂口理子(#30)寺田陽菜(#1)HKT48劇場(#3)宗雪里香(#1)上枝恵美加(#18)じゃんけん大会2016(#1)北川悠理(#2)林美澪(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)梅山恋和(#7)菊地智美(#1)中川美音(#7)山下美月(#1)原澤音妃(#4)西仲七海(#6)水野愛理(#11)清水梨央(#14)谷川愛梨(#10)松井咲子(#9)衛藤美彩(#3)入内嶋涼(#2)カートグランプリ(#1)永野芹佳(#12)福岡聖菜(#16)カープ(#1)小田えりな(#23)0start公演(#1)小見山沙空(#1)長谷川玲奈(#17)produce48(#1)奥真奈美(#1)山田麻莉奈(#21)山岸奈津美(#8)工藤理子(#1)凛々花(#1)徳永羚海(#1)遥(#1)石田安奈・竹内舞(#1)平手友梨奈(#8)冨村架純(#1)木本夕貴(#1)野村奈央(#7)白雪希明(#6)マイメロディ(#1)伊藤きらら(#3)堀未央奈(#2)小嶋乃愛(#1)上村亜柚香(#10)I4U(#1)與儀ケイラ(#1)レポート(#1)森香穂(#3)和賀勇介(#1)栗山梨奈(#2)夏穂(#1)岩崎萌花(#1)榊美優(#3)AKB48牧野アンナ(#3)佐藤杏樹(#9)吉橋柚花(#7)瀧山あかね(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)熊本日向子(#2)タワーレコード(#1)マジすか学園(#4)守屋茜(#3)岩田桃夏(#7)千葉恵里(#9)東由樹(#12)8田名部生来(#2)上島楓(#2)武藤小麟(#7)嶋崎百萌香(#1)チームKII(#9)瓜屋茜(#1)ドラフト3期生(#2)若月佑美(#1)安達玲奈(#2)斉藤優里(#1)谷口茉妃菜(#3)坂本りの(#2)渋谷凪咲(#25)前田令子(#8)紅白歌合戦(#3)音嶋莉沙(#4)松本和夏(#1)渡部愛加里(#8)石安伊(#9)キャバすか学園(#4)中田花奈(#2)川栄李奈(#16)加藤智子(#10)村山ほのか(#2)岩田陽菜(#4)仁藤萌乃(#2)ラブベリー(#1)イナズマロックフェス(#1)杉山菜田里(#1)志田愛佳(#2)波左間美晴(#2)土路生優里(#6)チームNⅢ(#1)本郷柚巴(#9)福井有彩(#1)小森美果(#2)フォーチュンミュージック(#1)福地礼奈(#11)池の水選抜(#1)野呂佳代(#1)佐藤聖羅(#4)杉浦琴音(#9)山口真帆(#35)荒野姫楓(#2)アビスパ福岡(#4)木下百花(#29)井尻晏菜(#16)さくさく仮面(#1)須田亜香里(#27)大園桃子(#1)北野日奈子(#2)安田叶(#5)AKB48台湾研究生(#1)池ヶ谷千尋(#2)小林蘭(#8)大段舞依(#12)ミッドナイト公演(#3)増山加弥乃(#1)大澤藍(#9)じゃんけん民(#1)UTB(#3)JKT48(#22)黒川葉月(#14)畠山智妃(#1)信濃宙花(#5)てんとうむChu(#1)春本ゆき(#6)生写真(#6)髙塚夏生(#6)バグっていいじゃん(#2)石田みなみ(#4)AKB48Group新聞(#2)PRODUCE48(#11)飯野雅(#20)濱松里緒菜(#2)岩田華怜(#9)齋藤飛鳥(#1)チームN(#2)Maxとき315号(#1)駒谷仁美(#2)NMB48研究生(#5)清司麗菜(#10)NGT48劇場(#3)海老沢恵美(#1)門田桃奈(#3)「PARTYが始まるよ」公演(#1)赤坂美咲(#2)貞野遥香(#2)鈴木優民(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)松田栞(#1)山田(#1)澤田奏音(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)山下ゆかり(#9)髙橋真生(#9)松本慈子(#13)木佐彩子(#1)伊藤花菜(#1)SHOWROOM(#48)日高優月(#12)荻野由佳(#23)塩月希依音(#11)平野百菜(#2)阿部芽唯(#8)市岡愛弓(#3)大矢真那(#24)川村真穂(#1)室加奈子(#10)蒲地志奈(#1)村中有基(#8)サイード横田絵玲奈(#1)MUM48(#1)木本花音(#21)佐藤栞(#17)8チームE(#1)堀ノ内百香(#4)伊藤理々杏(#1)神山莉穂(#4)野々垣美希(#7)東李苑(#15)勝又彩央里(#9)川又優菜(#1)矢吹奈子(#31)青海ひな乃(#3)川崎成美(#4)長谷川百々花(#3)瀧野由美子(#13)水田詩織(#7)福元結(#2)植田碧麗(#13)堀詩音(#9)Chou(#3)森川彩香(#8)戸島花(#3)UTB+(#2)月足天音(#15)365日の紙飛行機(#1)鈴木優香(#2)チームK(#9)中野美来(#8)3期生(#1)16期生(#7)今村悦朗(#2)五十嵐早香(#1)伊藤実希(#1)中里千波(#2)藤崎未夢(#7)高橋彩音(#5)16期研究生(#11)甘噛み姫(#2)村雲颯香(#12)森脇由衣(#1)左伴彩佳(#12)寿々(#1)中野あいみ(#1)立仙百佳(#1)久代梨奈(#16)山田菜々美(#19)白井友紀乃(#2)峯吉愛梨沙(#2)れなっち総選挙(#1)柿崎芽実(#2)僕以外の誰か(#1)磯貝花音(#5)制服のマネキン(#1)さやみるきー(#2)植村梓(#10)小栗有以(#20)渕上舞(#19)堺萌香、月足天音(#1)石川花音(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)けやき坂46(#11)福田朱里(#8)木下真佑(#1)中元日芽香(#1)蔵本美結(#5)茅野しのぶ(#1)発表時のコメントを追記しました(#1)森平莉子(#4)冨吉明日香(#44)原かれん(#2)仲村和泉(#7)バイトル×AKB48(#1)佐伯美香(#5)あん誰(#2)木崎ゆりあ(#29)SKE48青春ガールズ(#12)NGT48(#704)伊田有紀(#1)佐伯茉央(#1)長濱ねる(#6)長沢菜々香(#1)梅澤愛優香(#1)好感度爆上げ公演(#1)755(#1)小熊倫実(#8)澤巳咲来(#3)高柳明音(#23)松田祐実(#8)オンデマ司令室(#2)溝川実来(#7)握手会(#294)完売状況(#1)僕はいない(#1)田北香世子(#17)大段結愛(#3)ホークス(#1)阪口珠美(#1)中川里菜(#1)8じゃんけん大会(#1)田中将大(#5)山内瑞葵(#8)原田清花(#1)地頭江音々(#14)倉野尾成美(#22)松井玲奈表(#1)坂本夏海(#8)佐藤夏希(#2)甲斐心愛(#5)山本亜依(#10)山田野絵(#12)天野亜美(#2)キャラアニ(#1)高橋みなみ(#49)斉藤陽菜(#1)成松美沙(#2)佐野遥(#2)増田有華(#2)泉綾乃(#8)南波陽向(#4)河野奈々帆(#7)加藤史帆(#2)村川緋杏(#19)しあわせを分けなさい(#1)山崎美里衣(#1)外山大輔(#4)EX大衆(#1)岡本怜奈(#2)後藤陽菜乃(#1)DIVA(#1)早坂つむぎ(#11)ガルベストン通り(#1)渡邉歩咲(#2)迫姫華(#1)ドラフト3期(#6)松岡はな(#20)小柳有沙(#1)チームTII(#17)浅井裕華(#10)髙橋彩香(#6)今村麻莉愛(#20)若田部遥(#29)AKB48牧野アンナ公演(#1)山崎亜美瑠(#9)薮下楓(#7)高橋希良(#10)女鹿椰子(#1)沢木沙耶(#1)木下涼風(#1)山下エミリー(#16)山内祐奈(#11)白井琴望(#11)齋藤梨奈(#1)NHK紅白歌合戦(#2)石塚朱莉(#15)鬼頭未来(#1)川口真実(#1)HKT48ひまわり組(#9)牧野アンナ(#3)HKT48研究生(#24)森保まどか(#29)SDN48(#3)後藤楽々(#12)岡田美紅(#8)原駅ステージ(#1)涙は句読点(#2)ひぐらしのなく頃に(#3)今泉佑唯(#3)植村梓((#1)石川咲姫(#5)卒業公演(#1)和田愛菜(#6)重ねた足跡公演(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)キャッチフレーズ(#1)9期生(#3)中塚智実(#1)小田彩加(#14)速報発表(#1)14期生(#2)川上礼奈(#14)選抜メンバー(#1)TOKYO5(#1)岡部麟(#16)西井美桜(#1)西野七瀬(#9)藤村菜月(#4)大川莉央(#10)野村実代(#8)中井りか(#39)赤澤萌乃(#2)照井穂乃佳(#7)山本彩(#74)SNH48(#14)佐藤実絵子(#8)あおきー(#3)若林倫香(#3)藤江桃子(#1)今村支配人(#2)山田樹奈(#14)吉田華恋(#12)小池優香(#2)MNL48(#3)馬嘉伶(#13)アイカブ(#3)加藤るみ(#12)欅坂46(#38)山田澪花(#6)柴田優衣(#8)チームKⅣ(#21)上見天乃(#1)サクカフェ(#1)寺田美咲(#9)週刊ヤングジャンプ(#1)乃木坂46(#41)尾関梨香(#1)日下部愛菜(#9)矢倉楓子(#24)大芝りんか(#8)team8(#1)生田優香(#1)工藤陽香(#3)須藤(#1)手をつなぎながら公演(#1)ふわふわ(#4)長友彩海(#7)STRAWBERRYPUNCH(#2)出口陽(#2)DiVA(#1)加藤雅美(#1)石綿星南(#9)長谷川晴奈(#1)久保史緒里(#1)佐藤七海(#15)杉山歩南(#1)織田奈那(#2)TPE48(#5)須藤凛々花(#1)坂道AKB(#1)本田そら(#8)向井地美音(#36)篠田麻里子(#1)今村美月(#5)西潟茉莉奈(#16)佐藤美波(#8)三島遥香(#4)中西優香(#12)新妻悠太(#1)中村歩加(#16)佐藤海里(#7)米谷奈々未(#1)佐藤詩識(#7)8期生(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)黒岩唯(#2)磯田さん(#1)しぇからしか!(#1)井上美優(#3)本田仁美(#10)ステージファイター(#2)稲垣香織(#11)今泉美利愛(#1)NMB48(#761)藤園麗(#5)赤堀君江(#2)総選挙(#1)安藤愛璃菜(#6)原宿駅前パーティーズ(#3)古川夏凪(#5)石田千穂(#5)塩原香凜(#1)水上凜巳花(#2)高山一実(#1)清水紗良(#1)8山田菜々(#1)八代嘉菜(#1)張織慧(#2)田中優香(#18)矢方美紀(#9)福士奈央(#13)SKEフェスティバル公演(#1)竹内ななみ(#2)村上文香(#6)R24(#1)磯佳奈江(#19)多田京加(#10)尾崎世里花(#1)加藤夕夏(#14)瀬戸内48(#1)松村芽久未(#8)原宿駅前ステージ(#5)岩﨑萌花(#5)やまだまち48(#1)今吉めぐみ(#1)道枝咲(#5)新澤菜央(#3)宮島亜弥(#11)小川乃愛(#1)繁藤冬佳(#1)SGO48(#2)薮下柊(#15)山尾梨奈(#12)宮﨑想乃(#7)宮前杏実(#15)渡邉理佐(#2)千田夢乃(#1)中野麗来(#10)NMB48リクエストアワー(#1)本間日陽(#14)田口玲佳(#1)4期生(#1)北川愛乃(#8)播磨七海(#4)AiKaBu(#10)池田楓(#2)逆さ坂(#1)チームE(#5)太田里織菜(#1)鈴木愛菜(#2)森田彩花(#9)黒須遥香(#7)松本日向(#13)江藤彩也香(#2)高野祐衣(#5)中野愛理(#5)ハイテンション(#5)大谷満理奈(#3)佐藤楓(#1)三秋里歩(#1)西村菜那子(#10)ユニットじゃんけん大会(#15)高沢朋花(#1)西満里奈(#6)清水麻璃亜(#11)世界選抜総選挙(#431)坂口渚沙(#20)松浦(#1)ステフィー(#1)尾上美月(#1)中村舞(#6)桜井玲香(#1)神志那結衣(#24)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)【AKB48(#1)にゃんにゃん仮面(#6)一色嶺奈(#11)浅川梨奈(#1)小原春香(#2)田中美帆(#1)松浦夏穂(#2)服部有菜(#11)運上弘菜(#14)イコラブ(#2)尾崎支配人(#10)尻無浜冴美(#1)惣田紗莉渚(#14)井上小百合(#1)矢野帆夏(#5)妖怪ウォッチ(#1)佐藤朱(#8)アップトゥボーイ(#1)浅井七海(#8)東日本大震災(#3)馬場彩華(#9)川平聖(#2)田中伊桜莉(#2)湯浅洋(#1)荒木琳袈(#1)AKBラブナイト(#2)矢倉楓(#1)うまかっちゃん(#1)焼肉IWA(#3)宮澤佐江(#22)AKB48グループリクエストアワー(#20)チーム8(#202)ENTAME(#1)倉島杏実(#6)友達(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)溝口亜以子(#5)下青木香鈴(#10)AKB48研究生(#52)SKE48リクエストアワー(#1)DMM(#4)チームH(#25)高須クリニック(#1)小栗絵里加(#1)AKB48の君、誰?(#2)谷川聖(#11)坂本愛玲菜(#19)鈴木恋奈(#2)山内亜紀(#1)田野優花(#21)ひらがなけやき(#1)安藤千伽奈(#7)鈴木まりや(#10)坂本真凛(#10)下尾みう(#14)大西桃香(#24)久保怜音(#12)総選挙ポスター(#1)吉田彩良(#1)三村妃乃(#3)AKB48ステージファイター(#4)黒沢綾佳(#2)山本望叶(#9)入山杏奈(#28)由良朱合(#6)立仙愛理(#4)じゃんけん大会(#9)AKB48チームB(#1)CHERPRANG(#1)田口愛佳(#6)鈴木彩夏(#1)神門沙樹(#7)盛山ゆきお(#1)田屋美咲(#4)チームS(#3)平野ひかる(#8)「パジャマドライブ」公演(#2)藤原あずさ(#5)塚本まり子(#12)太田奈緒(#22)加藤美南(#20)西山怜那(#8)本間麻衣(#5)山邊歩夢(#10)AKB48じゃんけん大会(#1)浦野一美(#3)フューチャーガールズ(#3)堺萌香(#11)チームB(#19)アキバ文書(#1)南有梨菜(#1)松下唯(#1)桑原みずき(#2)市村愛里(#2)岡本彩夏(#3)横山由依(#38)中廣弥生(#1)佐藤亜海(#8)出口結菜(#2)谷口もか(#9)羽切瑠菜(#2)高倉萌香(#13)白石麻衣(#4)つば九郎(#1)AKB48リクエストアワー(#3)田中美久(#31)菅原早記(#2)橋本陽菜(#11)与田祐希(#1)日下このみ(#13)小林佳乃(#1)宮﨑美希(#1)髙橋彩音(#5)藤本冬香(#2)御供茉白(#3)小林茉里奈(#6)CGM48(#1)阿部叶夢(#1)上西怜(#8)伊藤優絵瑠(#9)あゆたろう(#2)竹内彩姫(#13)徳光和夫(#1)若田部健一(#1)IxR(#1)中野郁海(#10)富永夢有(#1)大橋真子(#2)伊豆田莉奈(#24)誘惑のガーター(#1)齋藤陽菜(#7)佐藤詩織(#1)中坂美祐(#4)栗原紗英(#15)AKB48紅白歌合戦(#2)山田みずほ(#6)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)井上瑠夏(#9)山本彩加(#9)#ユニットじゃんけん大会(#1)田中皓子(#4)ラブ・クレッシェンド(#1)虫かご(#1)木内俐椛子(#1)マジムリ学園(#1)末永祐月(#8)小木曽汐莉(#1)太田夢莉(#24)戸賀崎智信(#1)湯本亜美(#13)選抜総選挙(#43)山本茉央(#18)濵松里緒菜(#7)前田美月(#9)方伊儀まどか(#2)ジュピ(#1)鬼頭桃菜(#1)難波鉄砲隊(#1)個別握手会(#1)青木莉樺(#1)小島愛子(#1)高雄さやか(#1)動画(#1)岩本蓮加(#1)奥原妃奈子(#5)8田中優香(#1)横野すみれ(#3)谷優里(#8)筒井莉子(#16)杉山愛佳(#9)NMB48劇場(#2)上妻ほの香(#6)小嶋花梨(#11)STU48(#439)小石公美子(#12)樋渡結依(#13)SKE48劇場(#6)チーム4(#17)25歳の生誕祭(#1)小畑優奈(#13)行天優莉奈(#12)後藤理沙子(#9)バイトAKB(#2)チームA(#12)兵頭葵(#3)三宅ゆりあ(#2)石塚美月(#1)日出有香(#1)野澤玲奈(#13)西鉄ホール座席表(#1)渥美彩羽(#5)じゃんけん(#1)奈良未遥(#9)チームM(#2)宇佐美友紀(#1)梅沢美波(#1)谷口めぐ(#25)大田莉央奈(#7)吉川ひかり(#2)荒井優希(#10)南羽諒(#7)石橋颯(#2)沖田彩華(#9)#チーム8(#1)梅原真子(#2)菖蒲まりん(#3)モバイル(#6)菅原茉椰(#12)大盛真歩(#8)北玲名(#8)仲川遥香(#15)矢神久美(#3)菅原りこ(#18)宮里莉羅(#12)川嶋美晴(#2)BNK48(#15)金澤有希(#1)春風亭小朝(#1)對馬優菜子(#6)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)達家真姫宝(#14)竹内舞(#11)布谷梨琉(#2)新谷野々花(#2)大竹ひとみ(#8)小林莉奈(#2)安部若菜(#7)鎌田サラ(#1)OUC48(#2)古舘葵(#2)松岡知穂(#6)菅井友香(#3)川上千尋(#13)外薗葉月(#14)翼はいらない(#7)門脇実優菜(#4)上谷沙弥(#1)山根涼羽(#8)長坂亜利沙(#1)山田寿々(#7)森下舞羽(#3)AKB48サムネイル(#1)ぱるる選抜(#1)田辺美月(#3)僕の太陽(#1)『植田碧麗(#1)大関千尋(#1)大島涼花(#10)オールナイトニッポン(#1)大谷悠妃(#6)高橋七実(#6)太田彩夏(#6)研究生(#1)河野早紀(#6)佐藤由加理(#2)生駒里奈(#5)坂川陽香(#2)ステフィ(#6)バイトル(#1)太野彩香(#9)佐藤すみれ(#18)廣瀬なつき(#10)岩本輝雄(#5)木﨑ゆりあ(#12)川又あん奈(#1)光宗薫(#1)小池美波(#1)=LOVE(#1)塩井日奈子(#3)近藤萌恵里(#7)吉田朱里(#20)加藤結(#1)AKB48グループ(#23)三田麻央(#15)金子支配人(#2)水着サプライズ(#1)溝渕麻莉亜(#7)吉崎凜子(#1)末永桜花(#9)高塚夏生(#2)生誕祭(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)駒田京伽(#25)吉野未優(#9)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ